20代女のリアルすぎる【カバンの中身】全部見せます///💕

  Рет қаралды 49,201

ノリバン

ノリバン

2 жыл бұрын

ご視聴ありがとうございました‼︎
カバンの中身晒すのめちゃくちゃ恥ずかしい😙😙😙😙✨
編集 りさ
コメントはその動画の編集者がお返事させて頂きます!
よろしければチャンネル登録&高評価よろしくお願いします!
Twitter
↪︎ / _noriban_
↪︎リサ twiter.com/noriban_risa
→ふな twiter.com/noriban_funa
Instagram
↪︎リサ / noriban_risa
↪︎ふな / noriban_funa
・ファンレターの宛先はこちらになってます❤︎
〒461-0001 愛知県名古屋市 東区泉3-13-15 ラフィーネ泉701 ノリバン宛
・お仕事のご依頼
noriban.ariu@gmail.com
〔BGM&効果音使用元〕
・DOVA-SYNDROME
dova-s.jp/_mobile/
・効果音ラボ
soundeffect-lab.info/
#カバン #紹介 #bag #バッグ #中身 #オタク #仕事 #真実 #衝撃 #リアル #ノリバン

Пікірлер: 126
@__lz15
@__lz15 2 жыл бұрын
ここまで真逆な性格だからこそ、 2人はこんなに仲がいいんだなって思う、!!!!! 見ててほんとに面白いwww!!
@user-id9zd5in3j
@user-id9zd5in3j 2 жыл бұрын
りさちゃんのおかげで東リべにハマって、漫画もアニメも映画も全部みた😂 千冬推しです🐈‍⬛🖤
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
えーーーーーーーーん!嬉しい😭😭😭💕千冬ええ子やんね、、ビジュもいいし、、、わかりみ深み🥺🥺🥺
@user-ns5cj6xm3i
@user-ns5cj6xm3i 2 жыл бұрын
最新版のカバンの中身めちゃ楽しみにしてましたー!!!ほんとに真反対で2人の個性出ててにこにこしながら見てたら最後のアンミカさんに全部持ってかれたかわいいwwwwwwww
@kshunap
@kshunap 2 жыл бұрын
まって、平フラ見てるん!ふなちゃん!!自分も見てるー!と思って嬉しくなっちゃった!😃 ちゃんとプリ挟んでるの素敵です....💕バッグにもしっかり二人の個性あって好き笑笑
@user-rq8qi9qe4i
@user-rq8qi9qe4i 2 жыл бұрын
私もふなちゃんのメイク動画みて、ネットでhince のアイシャドウ買っちゃいました!届くのが楽しみです😁😁
@rei_jam.arasic
@rei_jam.arasic 2 жыл бұрын
最後のアンミカ憑依で死んだ‪w‪w カバンの中身紹介でも面白いノリバン最高😂
@user-pv1lg9ts7b
@user-pv1lg9ts7b 2 жыл бұрын
修羅場になりかけたけど2人とも一緒に撮ったプリを手帳はさめてるのかわいすぎました🥺💓
@user-sb8ht1ti9v
@user-sb8ht1ti9v 2 жыл бұрын
楽しみにしてたー!相変わらず2人ともかわいい💘💘💘
@user-md9ty8dt1o
@user-md9ty8dt1o 2 жыл бұрын
ふなちゃんが平成フラミンゴ見てるの以外自分も見てるからなんか嬉しい🥰
@momo-rz1qm
@momo-rz1qm 2 жыл бұрын
公開楽しみにしてた♡♡
@user-hs1or3lz7q
@user-hs1or3lz7q 2 жыл бұрын
携帯の中身紹介とか見てみたい🥺
@user-oh2sz3xc7w
@user-oh2sz3xc7w 2 жыл бұрын
りさちゃんが言ってたから東リべ見たらハマりまくってたあああ!! ホンマに面白すぎて、癒しです!ꪔ̤̮‪♡
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
東リベ最強だよね!🥰🥰🥰🥰🥰🥰💕ここ最近で1番ハマってる!💪
@nnchan55
@nnchan55 2 жыл бұрын
リクエストしたから嬉しすぎるー🥰💕💕 ふなちゃん、りさちゃんありがとうぅぅ👜🙏🏻✨✨✨
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
リクエストありがとう🥰🥰🥰🥰💕
@nmari7539
@nmari7539 2 жыл бұрын
今日もかわいい😍安定に面白すぎます
@moom_1002
@moom_1002 2 жыл бұрын
ふなちゃんのツッコミが面白いw そしてハゲのとこ笑ったw
@user-ny3vt7ml7t
@user-ny3vt7ml7t 2 жыл бұрын
2人の小競り合い好きすぎるwwww
@user-hs1or3lz7q
@user-hs1or3lz7q 2 жыл бұрын
2人とも今日も可愛い🤍 嫌なことあって凹んでたけど元気出た‎߹𖥦߹ ありがとう🥲❤️‍🔥
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
ストレス発散して、頑張って生きようね🥺🥺🥺🥺🥺🥺🔥🔥🔥🔥
@momo0129s
@momo0129s 2 жыл бұрын
今日も安定にかわいいおふたりさん〜〜😍🤍💫 3:34 からの修羅場面白すぎました🤣💓
@user-yc2bw1xn3b
@user-yc2bw1xn3b 2 жыл бұрын
ヨントン講座でふなちゃんがキリンもっとってなんでやろって思っとったから、この動画見てやっと分かった😂😂
@O2mmluv
@O2mmluv 2 жыл бұрын
最近ずっとノリバンの動画みてます💍🤍
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
えーん!嬉しい😭😭😭うちらずっ友🔥🔥🔥
@user-qm2pb4mh3e
@user-qm2pb4mh3e 2 жыл бұрын
まじナッツ類大好き人間なんです。ピーナツほんとに好きふなちゃん分かる🥺
@user-lt2ly2og9l
@user-lt2ly2og9l 2 жыл бұрын
殴り合い寸前の会話だいすきwwwwww くまとキリン同じようなことしてるのに価値観全然違うのしぬwwww
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
まじでそれなwwwwww😂😂😂
@user-lt2ly2og9l
@user-lt2ly2og9l 2 жыл бұрын
wwwwwwwwww
@user-cw7zx6lr9l
@user-cw7zx6lr9l 2 жыл бұрын
めっちゃ可愛いし面白い😂
@ZzZz-vq6vo
@ZzZz-vq6vo 2 жыл бұрын
この2人本当大好き😂
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
死ぬほど嬉しい😭😭😭😭😭🥺
@Nana-wi7wg
@Nana-wi7wg 2 жыл бұрын
2人ともだいすきです!!
@user-sz6se2uz9n
@user-sz6se2uz9n 2 жыл бұрын
2人とも仲良すぎる😂😂😂♥️
@haru.13
@haru.13 2 жыл бұрын
りさちゃん持ってるクマのバッグ可愛い🧸💕💖
@user-rp3qt5tq9y
@user-rp3qt5tq9y 2 жыл бұрын
ふなちゃんのメイクポーチかわ!! お揃いにしよっと🤗🤗
@user-wt2fs2gz5q
@user-wt2fs2gz5q 2 жыл бұрын
ふなちゃんのトートバッグかわいすぎて一目惚れしちゃってメルカリで探しまくってさっそく見つけて買っちゃったオソロハッピー😆🎶
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
りさ、、かな??😂😂😂
@user-oy3db9ht8w
@user-oy3db9ht8w 2 жыл бұрын
今日のりさちゃんの髪の毛の巻き方かわいいです😚💖💖
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
嬉しくて吐血しそう🥰🥰🥰🥰🔥
@user-tkk_meee
@user-tkk_meee 2 жыл бұрын
私もふなちゃんに影響されてhinceのシャドウ買った!!!!!❤️🥺
@_saya38_
@_saya38_ 2 жыл бұрын
2人の言い合いほんまに漫才コンビみたいでおもろすぎるwww だいすきですwww
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
わーん!嬉しい😭😭😭😂🔥
@kimasabi_syoya45
@kimasabi_syoya45 2 жыл бұрын
平成フラミンゴ好きなの知らなかった! 私も大好きです!
@thi_mu.mu.13
@thi_mu.mu.13 2 жыл бұрын
りさちゃんと同じ3CEポーチ持ってた!嬉しい😍
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
このポーチデカくていいよね😂😂😂💕
@user-bl3yz4xj7s
@user-bl3yz4xj7s 2 жыл бұрын
セブンイレブンをセブイレって言う人初めて見たw今日も可愛い二人🥰🥰
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
うそ!?ほんとに!?🔥🔥🔥🔥
@user-nm7eq7xl7o
@user-nm7eq7xl7o 2 жыл бұрын
謎のキリンちゃんが可愛すぎる🥺 くまちゃんのバックふなちゃんの方が持ってそう笑 平成フラミンゴちゃん知ってたんや!私もめっちゃ好きやから嬉しい!!
@mago4990
@mago4990 2 жыл бұрын
アンミカ憑依笑ったwwwwwww ノリバンちゃん最高大好き♡
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
大好き🥰🥰🥰🥰💕💕💕
@suuu1710
@suuu1710 2 жыл бұрын
りささんの歯ブラシ予想外すぎて笑笑今日も今日とてツッコミどころ満載のノリバン最高です😂😂😂😂
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
キッズ用歯ブラシおすすめwwww😂😂😂💪
@user-ol9xh2ru3x
@user-ol9xh2ru3x 2 жыл бұрын
かばんの中身需要ある🥳💓💓ウルトラマン歯磨き衝撃すぎてしんだwww
@user-wd9ly3bt1y
@user-wd9ly3bt1y 2 жыл бұрын
くまさんのトート持ってるりさちゃん可愛い🥲🥲🤍
@Ari-tc5do
@Ari-tc5do 2 жыл бұрын
お友達がりさちゃんと同じバッグ持っててりさちゃんの見た時え?!😳ってなった😂💕
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
え!?その友達と好み合う🥺🥺🥺🥺🥺✨✨✨✨
@ayaka.1025
@ayaka.1025 2 жыл бұрын
ウルトラマン歯ブラシとか、セブンのシール付いてるとことかそういう所も大好きw w w w w w w w ノリバンに出会ってからは、ノリバンが1番大好きになってしまった、、!💖
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
嬉しすぎて泣いてる😭😭😭😭😭🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
@end029
@end029 2 жыл бұрын
7:26 のリサちゃんの顔大好き😂💓💓 毎回企画も2人もおもろすぎるんよ、、
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
マニアックwwwwwwwありがとう😂😂😂😂😂💕💕💕
@user-mu8zj3cb3s
@user-mu8zj3cb3s 2 жыл бұрын
今日もかわいいです🥺❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹
@user-vu4im6vj3h
@user-vu4im6vj3h 2 жыл бұрын
2人とも今日もめっちゃかわいい🤍💕 (毎動画2人を甘やかし隊)
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
わー!甘やかされて育ってる!嬉しい🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰💕
@yuuun4683
@yuuun4683 2 жыл бұрын
無意識に推しに似てる物とか買ってたりする😂 カバンの中身ってめっちゃ個性出るよね笑
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
カバンの中身公開するの結構恥ずかしい😂😂😂
@user-kh2dq2lo6p
@user-kh2dq2lo6p 2 жыл бұрын
マイキーとドラケン冬眠中w 待ち受け灰谷兄弟は良い!💓
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
灰谷兄弟しか勝たん✨✨✨✨🔥
@user-kh2dq2lo6p
@user-kh2dq2lo6p 2 жыл бұрын
@@noribandayo まじそれ!! 灰谷兄弟しか勝たん✌
@user-kt3hr6lu2r
@user-kt3hr6lu2r 2 жыл бұрын
ノリバンちゃんと平フラさん大好きマンなのでふなちゃんから名前でてニヤニヤしたーーー😭💞 2:32 ここよじれました好きです🥇
@skei5584
@skei5584 2 жыл бұрын
ふなさんのキリンのキーホルダーの恐竜の持ってます自分w 可愛いっていうのもすごく分かります☺
@aabcdefee
@aabcdefee 2 жыл бұрын
ふなちゃん、きりんのキーホルダーの部分ってどうやって取ったんですか?! わたしもたぶん同じシリーズのキーホルダー持ってて取りたいけどどうやって取ったらいいのかわからず、、
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
私のはボールチェーンだったので、つなぎ目の部分を外して取りました! (説明下手くそでごめんね🥺😭)
@aabcdefee
@aabcdefee 2 жыл бұрын
@@noribandayo あれ!じゃあ種類違うかもwww わたしのもっとごついキーリングついてるから取れない ߹~߹ (わざわざ返信してくれてありがとうございます🥲🤍)
@user-oi9mn8tn3x
@user-oi9mn8tn3x 2 жыл бұрын
りさちゃんのスマホケースはどこのものですか❓💓
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
自作しました😭😭😭😭
@user-ec5vs7dd3p
@user-ec5vs7dd3p 2 жыл бұрын
MacBookのカバーが可愛い🌸🤍
@youthmii
@youthmii 2 жыл бұрын
カバンの中身みたかったから嬉しいです🥲💕参考にさせてもらいます!💙💙
@user-ob2bv1oz6n
@user-ob2bv1oz6n 2 жыл бұрын
🧸クマトート、同じの持ってるwww🥺 りさちゃんとオソロならもう恥ずかしさゼロで大学行けます👼🏻🍑
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
お揃いお揃い🥰🥰🥰🥰🥰💕💕
@user-bp3sd9ui2j
@user-bp3sd9ui2j 2 жыл бұрын
ふなちゃんのバッグどこのかが知りたいです!
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
jeanasisのものです🧚‍♀️✨
@user-qj9qz9yg7d
@user-qj9qz9yg7d 2 жыл бұрын
ふなちゃんと同じバックもってった笑笑 リサちゃんと同じアイシャドウもってった✨
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
多分運命🥰🥰🥰🥰💕
@ccc_rrr212
@ccc_rrr212 2 жыл бұрын
わたしもウルトラマンではないけど、キッズの歯ブラシ使ってる(笑) 普通に磨きやすくていいですよね😂😂 周りには理解されないから、りさちゃんと同じで嬉しい🥺❤️‍🔥❤️‍🔥
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
わー!同志だ!キッズ用歯ブラシ最高!奥歯まで磨けるしね!🥰🥰🥰🥰🥰💕
@user-cc8qb9zg9j
@user-cc8qb9zg9j 2 жыл бұрын
今日もかわいいをありがとう〜߹ㅁ߹)♡ スマホケースとか手帳とか正反対の2人最高です笑
@user-bf4ec7pb9g
@user-bf4ec7pb9g 2 жыл бұрын
私も最近謎にピーナッツブームきてます🥜www ピーナッツ美味しい🤤
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
ピーナッツ今流行りなのかな?秋だしね!🥰🥰🥰
@user-lk1fi6rw3e
@user-lk1fi6rw3e 2 жыл бұрын
アンミカ似てる笑笑笑笑笑笑笑笑
@MOMO-ep4td
@MOMO-ep4td 2 жыл бұрын
最近ノリバンみてJO1好きになりました❗️インスタもフォローしました!よかったら仲良くしてください❗️
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
えーん!嬉しい🥺🥺🥺🥺💕💕💕仲良くしてね💪🔥🔥🔥
@user-jp8om5cy1y
@user-jp8om5cy1y 2 жыл бұрын
りさちゃん私も同じカバン使ってる!!笑
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
え!おそろ!死ぬほど嬉しい😭😭😭😭😭💕💕💕
@user-jp8om5cy1y
@user-jp8om5cy1y 2 жыл бұрын
@@noribandayo ふなちゃんにすごい言われてたから言うか迷ったけどりさちゃんとおそろで嬉しすぎた笑笑
@user-yc4tf1mq3i
@user-yc4tf1mq3i 2 жыл бұрын
わたしも手帳にデカデカと自分の名前いれてる🥺‼️職場で会議室に手帳忘れた時すぐ自分の元に戻ってきた😸🎶
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
めちゃくちゃ実用的😘✨✨✨
@monta1853
@monta1853 2 жыл бұрын
りさちゃんいつもと巻きかた違う??可愛い🌷🤍
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
え!よくわかったね!?嬉しい🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰💕
@user-qv8qe7qb6b
@user-qv8qe7qb6b 2 жыл бұрын
カバンの中身紹介だけでこんな笑わかすのやめてほんとにだいすきWWWWWWWWWWWWWWWリサちゃんのクマさんバックもフナちゃんのキリンさんもどっちも可愛いよ❗️❗️❗️❗️😤😤(?)WWWWWWWWWWWWWWW
@---bp8iy
@---bp8iy 2 жыл бұрын
なんだろ、カバンの中身が2人を表してる気がするwwどっちのバックって言われなくても分かるわwww
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
それなすぎるwwwww😂😂
@mukimukiTKB
@mukimukiTKB 2 жыл бұрын
アンミカめっちゃ似てて笑ったwwwwww
@shionluv_
@shionluv_ 2 жыл бұрын
めっちゃ笑いましたwwwwww てゆうか関西はセブイレって言うんですか!?
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
他の県は違うの!?驚きまくってる!!😳😳😳
@shionluv_
@shionluv_ 2 жыл бұрын
@@noribandayo 私は東京だけどセブンって言ってます!! 県によって違うのかはわかんないけど😂😂😂
@user-kt1ww3jo6w
@user-kt1ww3jo6w 2 жыл бұрын
面白すぎる笑 2人の仲の良さめちゃめちゃ伝わってきました^ ^
@saya_22
@saya_22 2 жыл бұрын
ストーリー見てから楽しみに待ってた( ^_^)/~~~♡ 今日も安定にかわいい🥺💖
@rollmmt
@rollmmt 2 жыл бұрын
可愛い見た目なのにバッグの中身これは面白すぎる笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
@nmnm__77
@nmnm__77 2 жыл бұрын
え!待って!りさちゃんの持ってる くまさんのバッグ一緒なんだけど! 待って!運命!え!好き!(うるさい)
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
お揃い嬉しい🥰🥰🥰🥰🥰💕💕💕
@airen3640
@airen3640 2 жыл бұрын
ふなちゃん絶対無意識にキリンのこと景瑚だと思ってるwww
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
無意識にwwwwwしぬwwwww😂😂😂😂😂
@mixi1003
@mixi1003 2 жыл бұрын
次ふなちゃんアンパンマンじゃなくてアンミカさんやるのもありなくらいクオリティー高い😂😂
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
わかるwwwwwwwww
@user-ep5lv9kb7l
@user-ep5lv9kb7l 2 жыл бұрын
3:01 まるで小学生の会話(▼∀▼)
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
間違いない😂😂😂😂
@awa2902
@awa2902 2 жыл бұрын
西とのプリ貼ってるふなちゃん最高かwwwwwwwww 私も理人とのプリ貼ろうかなwwwwww
@Newqthe0
@Newqthe0 2 жыл бұрын
ふなちゃんと同じキリン持ってるWWWWW
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
運命じゃん✨✨✨😳
@haruumi0148
@haruumi0148 2 жыл бұрын
さっきまで平成フラミンゴみてて、ちょうどノリバンみてすきっていっててマジでびっくりした。 また謎の運命感じた。
@noribandayo
@noribandayo 2 жыл бұрын
え、運命じゃん!😂😂😂😂😂🔥
@haruumi0148
@haruumi0148 2 жыл бұрын
(〃艸〃)
@himarijamarmy6102
@himarijamarmy6102 2 жыл бұрын
見るの遅くなりました( ;꒳​; )
@user-vf7uz1fj4m
@user-vf7uz1fj4m 2 жыл бұрын
きりんちゃん可愛い😘名前ないん?^^
@user-jp8om5cy1y
@user-jp8om5cy1y 2 жыл бұрын
いち!
Кәріс өшін алды...| Synyptas 3 | 10 серия
24:51
kak budto
Рет қаралды 1,3 МЛН
Inside Blackpink JENNIE's Chanel Bag | VOGUE JAPAN
4:40
VOGUE JAPAN
Рет қаралды 2,8 МЛН
【初公開】量産女子バックの中身紹介
8:33
このCH
Рет қаралды 104 М.
【what’s in my bag?】剛力彩芽のバッグの中身全部見せます!
7:15
スプリング公式チャンネル
Рет қаралды 293 М.