No video

986ボクスターってどうなの? 気軽に買い物に使える日常性を有していながらも、かっ飛ばせば物凄いスポーツ性能を秘めている!魅力をおしえていただきました!

  Рет қаралды 8,191

フィオラーノ

フィオラーノ

6 ай бұрын

986ボクスターの好きなところを教えていただきました!
気軽に運転することが出来て、いざというときは素晴らしい走行を見せてくれる。 数字だけではわからない、スペック以上の走りに車内のテンションがダダ上がりでした(笑)
途中から頼もしい助っ人も参戦していただき、楽しい時間を過ごすことができました。いきなりの動画撮影のお願いに対応してくれた皆さんに感謝でございます!

Пікірлер: 8
@akirayarita9936
@akirayarita9936 2 ай бұрын
ご無沙汰しております。8年半前にそちらで986Kを購入したYです。大きな故障もなく元気に走ってくれています。ちょっと簡単には手放せませんね。
@fiorano.
@fiorano. 2 ай бұрын
嬉しいご報告ありがとうございます! これからも大切にお乗りいただければと思います!
@MrVotoms
@MrVotoms Ай бұрын
ボクスターは986が本当にいいなあ。リア斜めから見たフェンダーの脹らみのバランス。華美ではない、実質の伴った感じ。人間もそうだけれど、人生の伴侶に求めるものが全てあるってことか。
@yasuon5813
@yasuon5813 Ай бұрын
以前初代986と996の二台持ちで使い分けしていました。986は車体が大柄で運動性能が悪そうに見えますがとんでもなく浅海性が良い車ですよね。2.5と2.7でも乗り比べると違いますよね(*^^)v
@user-rt3bg2lh5o
@user-rt3bg2lh5o 6 ай бұрын
初期はパステルイエローでしたっけね! 986は一番好きなボクスターです! 街中を走ってる姿は小柄で曲線が美しいですね!
@fiorano.
@fiorano. 6 ай бұрын
初期の黄色はパステルイエローというのですね! 情報ありがとうございます!
@user-xp1fx7pb7e
@user-xp1fx7pb7e 5 ай бұрын
986ボクスターいいですね。自分もシルビア乗っていて乗り換えを検討してます!
@fiorano.
@fiorano. 5 ай бұрын
シルビアいいですね! 国産スポーツカーは人気が高くて手が出ません・・・
PORSCHE専門店が年式の違う2台を比較!!
14:16
S-LINE AG横浜
Рет қаралды 6 М.
The reality of living with an EV that nobody talks about !!
17:17
Petrol Ped
Рет қаралды 2 МЛН
CHOCKY MILK.. 🤣 #shorts
00:20
Savage Vlogs
Рет қаралды 15 МЛН
Как бесплатно замутить iphone 15 pro max
00:59
ЖЕЛЕЗНЫЙ КОРОЛЬ
Рет қаралды 8 МЛН
Inside Out Babies (Inside Out Animation)
00:21
FASH
Рет қаралды 23 МЛН
Porsche Boxster S (986), Drive with us
1:46
Paragon Porsche
Рет қаралды 8 М.
エアコンからスポンジが出てくる例の故障を直す【ポルシェボクスター29】
19:52
986 BOXTER Review
14:46
ウナ丼_STRUT_エンスーCARガイド(TikTok動画は全部ニセモノ)
Рет қаралды 380 М.
ボロいボクスター、始めました。|'02 PORSCHE Boxster 986
15:02
ロクマル自動車
Рет қаралды 12 М.
CHOCKY MILK.. 🤣 #shorts
00:20
Savage Vlogs
Рет қаралды 15 МЛН