【bayじゃないか】2024/3/23【WEST.濵田崇裕】木村拓哉さんのエピソードがいじりみたいになっちゃったショックやわ

  Рет қаралды 12,969

みもみも

みもみも

4 ай бұрын

BAYFM78「#bayじゃないか」
究極の楽屋トークでお送りしている、わちゃわちゃな30分!WEST.のメンバーが月替わりで登場します
#WEST. #重岡大毅 #桐山照史 #濵田崇裕 #神山智洋 #小瀧望 #中間淳太 #藤井流星
🌈2024年3月23日 濵田崇裕💜
・ひとりぐらし「ディスったみたいでごめんやで。お酢の話しステキでした!」
・曲:FATE Radio Edit
・ツアーとグッズ「なんでこんなものが売り切れるのか。ふしぎでしょうがない」
・ぱてぃもん「役が抜けないってことはないです。速攻、濵田に戻りますっていうか『ヨーイ!』まで濵田です」
・鬼レンチャン「裏ではとんでもない長い時間録ってます。1曲歌うたびにずーっと質問される。僕のアホをひきだそうと」
・曲:あじわい
・濵田川柳はまだまだ募集中
(ここから個人的な感想になってしまうのですが)
(原作読んでいなくてごめんやで!なのですが)
(前置きながいのですが)
ドラマ「パティスリーMON」はすばらしくて!なんどリピっているか。第11話の最後「安心してください。ラブコメお約束のハッピーエンドです」と第12話の予告をされていて、スタッフさんのあたたかさにもほっこりしました。
今回は濵ちゃんが、演技・演出について詳しく語ってくださっているので、本当に興味深い回となってます。ラジオ聴いてから、またドラマ見返しています(まじめか)

Пікірлер: 2
@user-mk7ze3xb2j
@user-mk7ze3xb2j 4 ай бұрын
絶頂っていった?
@mmiimmoo_official
@mmiimmoo_official 4 ай бұрын
11:17 のお便りところですね!?読みまちがい、たしかに聞こえますね!
Дарю Самокат Скейтеру !
00:42
Vlad Samokatchik
Рет қаралды 8 МЛН
Little girl's dream of a giant teddy bear is about to come true #shorts
00:32
Gym belt !! 😂😂  @kauermtt
00:10
Tibo InShape
Рет қаралды 14 МЛН
마시멜로우로 체감되는 요즘 물가
00:20
진영민yeongmin
Рет қаралды 33 МЛН
ジャニーズWEST もぎたて関ジュース 2024.03.31
37:41
MASTER HITS FM
Рет қаралды 25 М.
Дарю Самокат Скейтеру !
00:42
Vlad Samokatchik
Рет қаралды 8 МЛН