【Bike Girl】Shimanami Kaido Touring! I Rode on a Motorcycle and Screamed Too Much【Super Cub C125】

  Рет қаралды 148,066

茅ケ崎みなみ

茅ケ崎みなみ

3 жыл бұрын

I rode on Shimanami Kaido by Super Cub C125! It was too fun and I was screaming all the time...! It was the best. Thank you, trip. Minami Chigasaki
Cub Trip Departure!
• スーパーカブC125で四国一周したら感動の毎...
Shikoku Karst, Shimonada Station!
• スーパーカブC125で四国カルスト走行したら...
Shimanami Sea Road!
• 【バイク女子】スーパーカブでしまなみ海道ツー...
Kyoto!
• 【バイク女子】スーパーカブで巡る京都が風情あ...
Hida Takayama!
• 【バイク女子】スーパーカブは、下道ツーリング...
Going Back!
• 【家まで400キロ】スーパーカブで一般道40...
Please like and subscribe☆彡
【Twitter】 / chigasakiminami
【Instagram】 / minamichigasaki
↑Please follow me here, too♪
【Shooting devices】
(Action camera)
Sony Wearable Camera Action Cam
amzn.to/3etepz4
Insta360 ONE R Twin Edition
amzn.to/2OmshjX
GoPro HERO8 Black
amzn.to/2OjAJ3w
(single‐lens reflex)
SONY Mirrorless single-lens α6600 Body Black
amzn.to/2S2QK0f
SONY Mirrorless single-lens α6300 Black
amzn.to/387bYQq
(Lens)
SIGMA 16mm F1.4 Sony E Mount(APS-C/Super35 Only for Mirrorless)
amzn.to/2S75eMV
SONY E PZ 18-105mm F4 G OSSE(For APS-C size)
amzn.to/3bm2pPF
SONY Single focus Lens E 50mm F1.8
amzn.to/2S5Prhb
(Tripod)
Manfrotto Element Travel Tripod Small Grey
amzn.to/2S14nNs
(Gimbal)
Zhiyun-Weebill-S-Camera Stabilizer
amzn.to/2OlQzue
▼【Job inquiery】and inquiries related to business
info-cn@anymindgroup.com
▼Other inquiries here
minami.artwoks@gmail.com
#SuperCubC125 #SuperCub #BikeGirl

Пікірлер: 230
@minamichigasakiC125
@minamichigasakiC125 3 жыл бұрын
みなさん!いつもコメントありがとうございます! また、しまなみ海道を走りたいと思っているので、 しまなみ海道グルメやおすすめスポットをコメント欄で教えてくれると嬉しいです(^^♪
@boyjiei7765
@boyjiei7765 3 жыл бұрын
伯方島(はかたじま)大三島(おおみしま)問題!! 小豆島は?
@yyu3440
@yyu3440 3 жыл бұрын
大三島の大山祇神社、道の駅「多々羅しまなみ公園」。大島の亀老山展望台。 食べ物なら伯方島の伯方の塩ラーメン。海鮮丼、しらす丼は各島々で・・・ 亀老山展望台では藻塩アイス、因島のはっさく屋のはっさく大福・・・
@tatsumura2517
@tatsumura2517 3 жыл бұрын
大三島の宗方からフェリーで岡村! とびしま海道で呉の大和ミュージアム
@tatsumura2517
@tatsumura2517 3 жыл бұрын
大島の村上海賊ミュージアム
@tatsumura2517
@tatsumura2517 3 жыл бұрын
ロケ地探訪! 向島→ 彼のオートバイ彼女の島 大三島→ 船を降りたら彼女の島  がんばっていきまっしょい ウルヴァリン 海の上の診療所
@Azreal911
@Azreal911 3 жыл бұрын
somehow i missed this video and it brought back great memories when i was in Japan in 2017 and spent two days and ride a bicycle from Onomichi to Imabari it was soo amazing doing that in the summer and the bicycle path which is the same as the scooter path for the bridges was amazing! Great video Minami!
@ivansordo8355
@ivansordo8355 3 жыл бұрын
Thank you very much for the English subtitles. And thank you for sharing your amazing trip.
@shorina_fm186
@shorina_fm186 3 жыл бұрын
みなみさんの「おお!ハハハハ!!!」とか「ワハハハハハハ!」とか「 おわああああははははは!!」とかを聞いてすごっく嬉しいです 😆😆😆 次の動画をお楽しみにしています!!!
@syojinagata7258
@syojinagata7258 3 жыл бұрын
しまなみ海道ツーリング 自分も走っている気分になれました。景色最高ですね😊 次も楽しみ
@andy6359
@andy6359 3 жыл бұрын
Wow those bridges look fantastic. Beautiful relaxation at the end. Thanks for adding subs
@bakanakoroshiya7588
@bakanakoroshiya7588 3 жыл бұрын
Loving all your videos so much!! Thank you very much for making every quarantine day a little bit better! :)
@MrTakashi1002
@MrTakashi1002 3 жыл бұрын
しまなみ海道ツーリングお疲れ様でした。終始叫んでましたが、あの景色見ればそうなりますよね😊 後半の雰囲気最高に良かったです👍
@kazuhirokojima538
@kazuhirokojima538 3 жыл бұрын
素晴らしい動画有り難うございます❗️だいぶ以前にしまなみ海道、私も自転車で走りました懐かしかったです。有り難う❗️
@user-ct2ei7wj8t
@user-ct2ei7wj8t 3 жыл бұрын
いつも素晴らしい動画ありがとうございます。 わけわかりませんが、レトロな景色観ながら涙流してました😅 次回も楽しみにしています。
@yourwaifuistrash3264
@yourwaifuistrash3264 3 жыл бұрын
thank you for the english subtitles. that bridge was massive. I liked the shots of you driving the super cub, so cool. And, you looked so pretty in that white dress
@user-nm2nr4ch4t
@user-nm2nr4ch4t 3 жыл бұрын
お天気最高!! 渋滞もなく赤信号もなく景色を堪能しながらのツーリングは最高すぎますね。 もっともっとゆ~~っくりできたらもっと最高なのにね。 もう帰らなきゃって思うとせつなくなります。 ラストは心に沁みました。 また行こうね💛
@user-rh9ft2ju8c
@user-rh9ft2ju8c 3 жыл бұрын
最高の動画ありがとうございます❗
@319etboo6
@319etboo6 3 жыл бұрын
景色❤️良いですね😋 楽しい感🎶スっごく伝わって来ます〜 しまなみ街道🏍行きたいんですけど💦 まだ行けてません😢 直島‼️アートの島ですよね〜 いいですね❤️ いつも楽しい癒やし動画アップ ありがとうございます😊 次回‼️京都‼️楽しみです✌️
@Arucaholix
@Arucaholix 3 жыл бұрын
初見です! 編集上手すぎて即登録しました〜w
@washi_rider
@washi_rider 3 жыл бұрын
凄く楽しそうにツーリングしてるので、ついつい登録しちゃいました!
@user-mc3vn9uz1h
@user-mc3vn9uz1h 3 жыл бұрын
体力ありますね💪気をつけて楽しんでください
@user-gs9pt4rr2m
@user-gs9pt4rr2m 3 жыл бұрын
天気も景色もサイコー😆 良い旅ですね👍
@kendo5498
@kendo5498 3 жыл бұрын
みなみちゃんの動画とても綺麗です。編集はプロみたい。 C125イイなあ、気持ちいいんだろうなあって思いながら見ています。 これからもいろんな所での綺麗な風景を見せてください。 あっ、それから、『ホント晴れ!めっちゃ晴れ!ヤバイ晴れ〜』が最高ー。 テンション上がりまくり⤴︎
@Maigaku
@Maigaku 3 жыл бұрын
とにかく映像の素晴らしさに感動します。
@K-traveller
@K-traveller 3 жыл бұрын
バイクに乗りながら美しい景色を眺めながら幸せに旅行をする姿が本当によく見えますね。本気で羨ましいです。 機会になったら私も涼しい風を顔で洗いながら旅行したいですね。🇰🇷⭐⭐
@xt2kappa
@xt2kappa 3 жыл бұрын
ラストのガードレールにもたれかかっているみなみさんがとてもアンニュイな雰囲気で好きです♪
@user-ie3my4rj4g
@user-ie3my4rj4g 3 жыл бұрын
次回も楽しみだ😊😊
@Ba_tank77
@Ba_tank77 3 жыл бұрын
バイクをゆるゆる運転するはマジで一番幸せな気持ちだよね。そしてきれいな景色を見たり美味しい食べ物食べたり一人旅は最高になる☺⭐
@TheTishbite
@TheTishbite 3 жыл бұрын
I really like your enthusiasm. You do these videos very well. Thank you for the video. Blessings.
@chirokuro9730
@chirokuro9730 3 жыл бұрын
爽快で、楽しいツーリング動画、ありがとう。
@user-py5mj1he4e
@user-py5mj1he4e 3 жыл бұрын
凄く楽しそうですね。みなみさんの声もハスキーに聞こえてますね。いつも綺麗なみなみさんへ、身体に気をつけて頑張ってくださいね。キャンプも、楽しみにしてますね。
@tvtomomi8736
@tvtomomi8736 3 жыл бұрын
いつ見ても楽しそうな動画で最高だね〜バイク乗ってない時も絵になって良いね〜👍
@user-zi7se1dt5o
@user-zi7se1dt5o 2 жыл бұрын
みなみちゃん、いつ見てもプロ並みの画像編集で素晴らしい。 しまなみ海道、行って見たくなりました~
@user-qe6iu4vt5u
@user-qe6iu4vt5u 3 ай бұрын
このテロップのツッコミ?、()?、とにかく読んでて楽しい(笑)ワンピ爆裂にかわちい~😻
@ゆるのり楽々ライフ
@ゆるのり楽々ライフ 3 жыл бұрын
息子と自転車で走ったしまなみ海道は、一生忘れられない思い出です。
@user-wd3hk2ck8y
@user-wd3hk2ck8y 3 жыл бұрын
夏のツーリング楽しいですよね死にそうに暑いけど😵 動画の後半はすごく癒されました映画を観ているような気分。
@user-gk4bf4nq2b
@user-gk4bf4nq2b 3 жыл бұрын
映像綺麗だなぁ!いつも全部見ちゃう!
@hayatatateno9411
@hayatatateno9411 3 жыл бұрын
めっちゃサマポケでびっくりしました! 私もいつか直島行ってみたいです。
@whis1726
@whis1726 3 жыл бұрын
しまなみ海道のツーリングはあこがれますね セーラーと海は合う!
@user-bm6ky4nq9i
@user-bm6ky4nq9i 3 жыл бұрын
お疲れ様😊しまなみ海道最高でしょう👍橋からの眺めと、各島々の景色たまりません😍次に行く時には、来島海峡大橋途中の馬島訪ねて見て下さい。エレベーターでバイクごと島へ降りれます😊みなみさん行動力ありますね。また行きたくなる動画でした🤗有難うございます☺️
@zakkiamin
@zakkiamin 3 жыл бұрын
She look so happy out ther enjoy the trip
@hirokmt
@hirokmt 10 ай бұрын
原付きでしまなみ海道ツーリングを計画して、参考になればといろいろ見ていたらおすすめに出てきて 見たんだけど、今の話し方などずいぶん雰囲気が違って新鮮でした。
@IndustrialFaith
@IndustrialFaith 3 жыл бұрын
Her commentary is what the voice in my head sounds like when I am riding my motorcycle.
@shibuki03kaz
@shibuki03kaz 3 жыл бұрын
しまなみ海道の気持ち良さ分かります。 あの賽銭箱のような料金所懐かしい!橋への入り口のわかりにくさ、でも見つけた時の喜び もう一度行きたい四国
@bobychandrawijaya
@bobychandrawijaya 3 жыл бұрын
Finally have subtitle, so i can understand now, thank you 😊
@sorairokurage6169
@sorairokurage6169 3 жыл бұрын
しまなみ海道、カブで走るの楽しそう!海が近いっていいな。がま口財布いいですね。グローブしてても開けやすそう。
@hawkjiro
@hawkjiro 3 жыл бұрын
この秋、大型から原付2種に乗り換えて今までと違う視点で楽しむことにしてみたタイミングでコレを見てしまったのでいろいろな意味でわくわくしています。
@user-qh1zu7km9q
@user-qh1zu7km9q 3 жыл бұрын
みなみちゃん見るの遅くなちゃったけどしまなみ海道、弾丸ツーリングみたいで大変でしたね😂でもバイクで渡るコースは道幅が狭くてドキドキしました💓💓景色は最高でしたね〜😀最後の直島はすっかり融け込んでいて島民の人でしたねなんかアニメ映画の素敵なワンシーンみたいでしたね🤗
@TV-rk5tc
@TV-rk5tc 3 жыл бұрын
テンション高いっ笑笑😂 おぉぉぉぉはははは最高です。
@agedako358
@agedako358 3 жыл бұрын
ちょうどしまなみ海道のために125を買おうと思っていたところだったんで参考になります。
@rocigucci9618
@rocigucci9618 Жыл бұрын
裏覚えでしたが、ちがみなさん、旅先でセーラー服着て頑張ってるんですね。最近はやってないけど、ちがみなさんのこういうドラマ的な動画好きです。ちがみなさんがカブから降りて、ずーっとちがみなさんの後ろ姿をカメラが追って、最後の方の対岸の山を上の方にカメラが移動して景色が開けるのは、感動的ですね。(なんででしょうか)季節とか、空気感とか、美しく儚い感じを表現するのが上手いですね。アイディアも素晴らしい
@KN-yw8nn
@KN-yw8nn 3 жыл бұрын
しまなみ海道たまらないですね。ゆっくり時間が流れてる感じして。久しぶりにみなみさんにコメントするんですけど、前に四国の今治市の工場夜景が綺麗ってコメントしてた者ですが次は今治市に行って欲しいです。夜は女の子だけじゃ危ないですけど。
@waitplease
@waitplease 3 жыл бұрын
気持ちが昂ぶった時に爆笑するしか無いってのは分かるw
@user-hf2nz7ks6e
@user-hf2nz7ks6e Жыл бұрын
ちがみな海道、行かねばなりませぬ!原付専用道路あるんですね!まさか、神奈川県からスーパーカブちゃんで来てるとは、みんな思わないと思います。地元ライダーですね!
@user-si1oy2fu7g
@user-si1oy2fu7g 2 жыл бұрын
動画拝見、チャンネル登録しました。茅ヶ崎さん、景色と合っていて、凄く綺麗です。これからも動画みます。頑張って下さい。
@dnxff650
@dnxff650 3 жыл бұрын
しまなみ海道は最高のロケーション、原付2種を存分に楽しめるコースが沢山あります。JA44のカブ乗りです!
@user-fi3ok8bp5b
@user-fi3ok8bp5b 3 жыл бұрын
私もお盆の時ですが、免許持ったらしまなみ海道を渡る夢が叶いました!
@user-jd3kk6bu3o
@user-jd3kk6bu3o 3 жыл бұрын
はじめまして。僕も絶景目の前にすると語彙力どこかに飛んで行っちゃうwこの前角島大橋行ったんだけどほんと、アーーーーー、オーーーーーー、気持ちいいーーーーーばっかりwこれからも楽しみにしてるので安全運転で最高のバイクライフを
@edwardtsai4664
@edwardtsai4664 3 жыл бұрын
自転車で回るのも最高です😄😄
@user-oc8tp5xc8v
@user-oc8tp5xc8v 3 жыл бұрын
本当に楽しそうに乗ってる! 次は香川県に是非来てください。
@user-ie5vg9lv7u
@user-ie5vg9lv7u 3 жыл бұрын
昔岡山に住んでいる時125のスクーターでしまなみ海道横断しました。良い思い出になりますね!
@jr.7345
@jr.7345 3 жыл бұрын
四国に来てくださってありがとうございます。 以前にも増してキャブへイ感滲み出てますねww
@rani0122
@rani0122 3 жыл бұрын
楽しさがひしひし伝わってきますね(^^♪ 125に乗り替えて四国行きたくなっちゃいますよ😊
@woods9033
@woods9033 8 ай бұрын
愛媛県民ですが、こんなに 良いところだったんですね❗ 事情があって 娘がこちらにきたとき 他の県に行ったけど 愛媛が一番と 良いと言っていましたね わたしも しまなみはゆきましたが この動画を見て 新たな発見をしました。 頑張って👊😆🎵下さい 応援しています。
@nackonjac6715
@nackonjac6715 3 жыл бұрын
直島本当にサマポケですね~。香川出身なのに行ったことないので余計行きたくなりました!
@ZERO-et3wk
@ZERO-et3wk 3 жыл бұрын
素晴らしい旅ですね。バイクの免許取りにいきます!バイクツーリング動画で、1番楽しみにしていますよー。映像も素晴らしいの一言です!
@emptyavatar
@emptyavatar 3 жыл бұрын
Don't understand a single word you said but I still enjoy your video. Thanks.
@sabapia
@sabapia 3 жыл бұрын
みなみさん 今日も楽しく走っていますね~~~~~~~
@jayro_canopy_go
@jayro_canopy_go 3 жыл бұрын
カブ最高ですね~☺
@gimbal-man
@gimbal-man 3 жыл бұрын
わぁ、とってもきれい~。橋でつながっていない島はフェリーで渡るのも一休みできるので良いですね。バイク全く乗りませんが、バイクで瀬戸内海の島々を回ってみたくなりました。
@user-yx4zl8fc9f
@user-yx4zl8fc9f 3 жыл бұрын
しまなみ海道楽しませて頂きました😄ちょっと道が狭いような感じですね?ちがみなさんのワンピース姿もお似合いでしたよ🎵
@syu8264
@syu8264 3 жыл бұрын
しまなみ海道気持ち良さそう。 まだ自転車でしか走ってないので、バイクでもいつか走ってみたいです!
@user-ol9rp7on5e
@user-ol9rp7on5e 3 жыл бұрын
香川県民です。 直島来てくれてありがとうございます。 アートの島、他にも沢山あります。 スーパーカブではいけないんですけど個人的に豊島(てしま)は景色綺麗です!レンタサイクルで島を巡ります。 あと男木島もいいですよ!猫の島で猫がたくさんいます。猫大丈夫ならぜひ!
@albifreak62
@albifreak62 3 жыл бұрын
レトロな感じの町にレトロな感じのスーパーカブが映えますネ!😃
@fumin942
@fumin942 3 жыл бұрын
哎呀...好喜歡這個動畫! 湛藍的天空與海洋 真的是...絕美!
@user-fl6mr9vl4i
@user-fl6mr9vl4i 3 жыл бұрын
しまなみ海道ツーリングお疲れ様でした次に来られる時はカブの聖地身近島でキャンプをしながら観光を楽しんでくださいね😊
@user-tg9sg7pg3v
@user-tg9sg7pg3v 3 жыл бұрын
何回かに別けて、もっと見たいよ~🌠
@tanakataro372
@tanakataro372 3 жыл бұрын
チャリでしまなみ海道渡ったなあ、めちゃキツかったけど楽しかった
@user-or1lx7ue8q
@user-or1lx7ue8q 3 жыл бұрын
自分で運転しているみたいでした、爽快でした。
@user-dy3ei8hk8o
@user-dy3ei8hk8o 3 жыл бұрын
何もかもが最高!
@user-cw7ir6nc7o
@user-cw7ir6nc7o 3 жыл бұрын
水兵さんワンピ着たみなみちゃん可愛い💕
@kaoriko
@kaoriko 3 жыл бұрын
楽しそうです!最近中型免許をとりバイク買いましたー
@user-oj5od9kv2u
@user-oj5od9kv2u 3 жыл бұрын
とても楽しんでるのが伝わりました。 最後、少女ですね。 次も楽しみです。
@user-xo8hb6ly4l
@user-xo8hb6ly4l 3 жыл бұрын
北海道ツーリングは羨ましいw いつか三重にもお越し下さい〜
@prasetya4515
@prasetya4515 3 жыл бұрын
Finally travel vlog 💪💪💪👍
@user-cl9bb8oq8y
@user-cl9bb8oq8y 3 жыл бұрын
初めまして しまなみ海道は 以前行って よかったです また行きたい✴️
@ice21215
@ice21215 3 жыл бұрын
真的很棒呢 欣賞瀨戶內海的風景 享受騎車的樂趣
@user-wr2cq7oc4t
@user-wr2cq7oc4t 3 жыл бұрын
男木島にも行かれたんですね!。高低差のある家並み、美しいです。
@nikkoroid
@nikkoroid 3 жыл бұрын
来年バイクを買う予定なんですが、四国一周旅をしてみたくなりました!
@kyteech
@kyteech 3 жыл бұрын
Lovely memories of summer 😌😌😌😌 Cheers! 😎😎😎✌️✌️✌️
@ginchan8204
@ginchan8204 3 жыл бұрын
初めまして しまなみ街道は 以前KZfaqを見て行きたくなり 5年前に行きました、素晴らしくいい景色でしたね ただ 距離が私も神奈川在住なのですが 横浜から箱根位はあったと思います また 行く機会がありましたら 是非 伯方島の さんわ 塩ラーメン おすすめですので! 頑張ってください これからも楽しみに見させていただきます😄
@194DAG
@194DAG 3 жыл бұрын
Very nice video. Thank you.
@gaya1043
@gaya1043 3 жыл бұрын
しまなみ海道ツーリングを拝見して、スーパーカブC125が欲しくなりました。
@reiji4551
@reiji4551 3 жыл бұрын
編集すごいですね~~~
@user-sy3qj7le2l
@user-sy3qj7le2l 3 жыл бұрын
久々当たりの動画見つけました。次回も楽しみにしてます。
@user-st1lv8rt8p
@user-st1lv8rt8p 3 жыл бұрын
一人で撮影してるんじゃないよねえ?クオリティ高過ぎるよ!
@lunaabeille986
@lunaabeille986 3 жыл бұрын
🤗今回、スカート姿(ワンピース)初公開? 夏は、ビーチでは水着姿見でお願いします💕 日本は左走行なので、海沿いを走る時は、反時計回りの方が、海が綺麗に映ると思います。 次回の予告があるのが良いですよね。 つられて、一気見してしまいます😤
@thomasota4429
@thomasota4429 3 жыл бұрын
解放された小鳥ちゃん、大笑いが楽しそうだ。「安芸灘の風」かな、何時か走ってみようかな、でも左側通行と細い道路は無理かも。
@keikim8891
@keikim8891 3 жыл бұрын
しまなみ海道絶対行きます!
@yuupu-vfr800f
@yuupu-vfr800f 3 жыл бұрын
直島の風景全てサマーポケッツの舞台ですね
@tmporsche
@tmporsche 3 жыл бұрын
原付二種までは自転車道を走れるので 国内でも絶景と言える景色をゆっくりと楽しめますよね!
@user-wh2ts9lf2r
@user-wh2ts9lf2r 3 жыл бұрын
ようこそ愛媛県へ 196線 めっちゃ家の近くを通ったんだ!! 今治タオル美術館に行ったのぉ⁉️
@user-is5ut3gj6i
@user-is5ut3gj6i 3 жыл бұрын
四国八十八お参りは、次の動画で期待しています!
@tatsumura2517
@tatsumura2517 3 жыл бұрын
廻るだけじゃなく展望台からみる橋も絶景です。 大三島からフェリーで旧日本軍の毒ガス工場の大久野島も今はウサギの島で有名ですよ。
Sigma girl and soap bubbles by Secret Vlog
00:37
Secret Vlog
Рет қаралды 6 МЛН
THEY made a RAINBOW M&M 🤩😳 LeoNata family #shorts
00:49
LeoNata Family
Рет қаралды 43 МЛН
I Spent a Day With Japan's Tiniest Truck Driver
17:54
Tokyo Lens
Рет қаралды 3,2 МЛН
Why Is Japan So Cheap Now? - Japanese interview
12:20
TAKASHii from Japan
Рет қаралды 2,3 МЛН
Super Cub Little Cub Touring in Tokushima, Tokushima/japantrip
10:12
旅する、カブ。
Рет қаралды 3,5 М.
ЖВАЧКИ!!!
0:47
Li ALINA
Рет қаралды 4,2 МЛН
Спит с ОТКРЫТЫМИ ГЛАЗАМИ! 😱😴
0:25
Взрывная История
Рет қаралды 5 МЛН
He understood the assignment 💯 slide with caution x2
0:20
Carlwinz_Official
Рет қаралды 25 МЛН
Горилла Показала Малыша 😍
0:23
ДоброShorts
Рет қаралды 1,9 МЛН