【ボイストレーナーが歌う】気分上々↑↑ / mihimaru GT【歌い方解説付き by シアーミュージック】

  Рет қаралды 571,330

シアーミュージック

シアーミュージック

Күн бұрын

Пікірлер: 139
@sheermusic.official
@sheermusic.official Жыл бұрын
ニコニコ動画で「出演者の歌うパートを入れ替えた別バージョン」を同時公開します。※10/1(土)20:00 nico.ms/so41155075 都乃←→關戸
@user-gu5co2bd3n
@user-gu5co2bd3n Жыл бұрын
女性トレーナーが多い中で選ばれし男性トレーナーのセンスが良すぎる
@user-ol1ei5pq4m
@user-ol1ei5pq4m Жыл бұрын
MARIKA先生がいつものごとく凄すぎる。 歌ってるパート原曲に声似てるけど、個性を忘れてないから頭にめちゃくちゃ残ります。唯一無二。
@user-mb6vh5og6z
@user-mb6vh5og6z Жыл бұрын
ノリノリな曲×MARIKA先生は最高!!!
@user-xo2xk8sq5c
@user-xo2xk8sq5c Жыл бұрын
男性陣の選出にセンスを感じる。女性陣は素敵、かっこいい。この曲は、MARIKA先生とISHAN先生と都乃先生が圧倒的すぎる。
@tkys4174
@tkys4174 Жыл бұрын
2:12 ここのRiai先生のちょっと控えめな歌い方素敵すぎる…!
@yamaguni.0716
@yamaguni.0716 Жыл бұрын
關戸先生とかriai先生にも最近ハマってる。關戸先生歌声天才。riai先生美人。
@user-xn4ku2mq2i
@user-xn4ku2mq2i Жыл бұрын
Riai先生からの關戸先生の流れコンビ厨に炸裂です💘💘 にこにこ關戸先生かわいいすき守りたいその笑顔𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______ M.ISHAN先生の声がぴったり!!!踊れの発音が完璧すぎた❤️‍🔥歌ってる姿もノリノリでこっちも気分上々↑↑🤘
@skykesoful
@skykesoful Жыл бұрын
MARIKA先生いつもカッコよく歌ってるイメージだったけどそんな可愛い声出るの😳
@yosukemaki9378
@yosukemaki9378 Жыл бұрын
男性のラップカッコイイですね。 リズムが心地よくて流石です。 Riai先生のパートは癒されるので何度も聞いてしまいます
@ShunaGi78
@ShunaGi78 Жыл бұрын
懐かしすぎる 髙橋さんと川村さんのラップがとてもいい、かっこいい
@Somi._.N
@Somi._.N Жыл бұрын
この曲にISHAN先生は絶対不可欠❤
@Reno-mc3lw
@Reno-mc3lw Жыл бұрын
都乃さんの力強くかつ芯のある歌声が素敵で聴いてて元気貰えます!
@user-pf1kx4ng6i
@user-pf1kx4ng6i Жыл бұрын
ISHAN先生がすごく元気たっぷりでよかった
@user-wu4dz4oy7l
@user-wu4dz4oy7l Жыл бұрын
最初っからmiiko先生は可愛すぎ昇天確定😍 riai先生の優しい声めっちゃ可愛い😍
@user-ub4ww8ld4u
@user-ub4ww8ld4u Жыл бұрын
毎回曲のチョイス誰がやっとるんかな? シアーで取り上げる懐メロってほんと自分にとっては絶妙なんよね😂
@user-qg1fy7hc7v
@user-qg1fy7hc7v Ай бұрын
MIIKO先生声もルックスも素敵です💓
@___03dd32
@___03dd32 Жыл бұрын
MIIKO先生とMARIKA先生とRiai先生毎回好きすぎる
@Shirousagi0130
@Shirousagi0130 Жыл бұрын
高橋先生のリズムの乗り方見てて気持ちいい!
@yutaro6057
@yutaro6057 Жыл бұрын
Riai先生からの關戸先生の流れ考えたひと最高だな
@fortuna7747
@fortuna7747 Жыл бұрын
Kahoさん最高です❤️‍🔥
@ylmayolaw
@ylmayolaw Жыл бұрын
開始1秒で癒された☺
@Senachan0113
@Senachan0113 Жыл бұрын
marikaさんの笑顔尊くね?... ちょーかわいい
@user-de9ko7ls2v
@user-de9ko7ls2v Жыл бұрын
・髙橋先生、川村先生のラップパート最高です! ・都乃さんの歌声、やっぱり格好良いです〜🥰 都乃様、素敵です。 ・MIIKOさんは原曲のボーカルの方と歌声が似ているから、「おお!😳」と感動しました。お花の飾りも可愛いです。 ・MARIKAさん、ISHANさんのノリノリな歌い方を観ていると胸が躍りますね!✨ またラップのある曲を歌って欲しい…!Creepy Nutsさんやnobodyknows+さん、ケツメイシさん、RIP SLYMEさん、KREVAさん…色々聴きたいです! 次回の歌も楽しみにしています✨ 立て続けに動画投稿嬉しいです。 ありがとうございます。 髙橋先生と川村先生のラップ楽しみ! コーラスもMIIKOさんと川村先生😳💕 なんて豪華なんでしょう。
@hirayama_sanchi
@hirayama_sanchi Жыл бұрын
MARIKA先生エグい❤❤❤
@jawstrummer7316
@jawstrummer7316 Жыл бұрын
めちゃくちゃ酔っ払って聴く時に、一種の冷静さを取り戻してくれる上手さが最高です
@Somi._.N
@Somi._.N Жыл бұрын
高橋先生の声最高すぎる!!!
@user-wp1ir2lt3v
@user-wp1ir2lt3v Жыл бұрын
高橋さん前よりかっこよくなってて 推しになった😂
@misaki8904
@misaki8904 Жыл бұрын
はぁ…今日も耳が幸せでした😭 關戸先生が大好きなんですが、高橋先生と川村先生のラップも最高でした🥺 いつも幸せをありがとうございます💕
@user-qn1kf1jm7c
@user-qn1kf1jm7c Жыл бұрын
MIIKOさん相変わらず上手で輝いてて素敵⭐︎高橋さんめちゃカッコいい⭐︎ MARIKOさんミヒマルの歌にめちゃ声合っててフルで聴きたくなった!
@meka9669
@meka9669 Жыл бұрын
推し(高橋先生)のラップめっちゃくっちゃええやんけ!!! すき!!!
@user-vy9gn4qs7k
@user-vy9gn4qs7k Жыл бұрын
MARIKA先生大好き…ラスサビに欲しかった…こんな歌い方もできるのリスペクトすぎる😢
@pen_mitu
@pen_mitu Жыл бұрын
關戸さんのフルが聞きたいなこれは
@o_premierepro
@o_premierepro Жыл бұрын
開幕みーこ先生可愛すぎて😂 そして男性の先生方のラップと英語の発音と女性の先生方のリズムが聞いてて気持ち良いです☺︎
@user-wf6ii7bi2o
@user-wf6ii7bi2o Жыл бұрын
開幕MIIKO先生は勝ち確すぎる。
@user-ro5vv3zz1y
@user-ro5vv3zz1y Жыл бұрын
なっつかし! みなさん楽しそうでいいー! Riai先生のパート癒される
@もっち帰ってきなよ
@もっち帰ってきなよ Жыл бұрын
関戸先生がやっぱりすごくボイストレーナーのなかで上手い❗️関戸先生は、いろいろな声をできたりするから次の歌にもでて歌ってほしいです。高橋先生と川村先生もうたうばらんすや声が、かっこよかったです❤️またこんな声で次歌うときでてください! よろしくお願いします。
@user-sd6dl9hr4m
@user-sd6dl9hr4m Жыл бұрын
今日もMIIKOさん最高です!🎉
@user-hy2wj1ku9y
@user-hy2wj1ku9y Жыл бұрын
入りから最高でした…!!! 男性陣のラップいいですねぇ😇 先生方が楽しそうでひたすらに可愛い… NaNa先生眼鏡可愛いしやっぱ似合う😭😭 Riai先生の歌い方めちゃすきです!!
@user-in6so7pu1r
@user-in6so7pu1r Жыл бұрын
初っ端MIIKO先生&高橋先生がもうまんますぎて当時を思い出した✨ MARIKA先生下パートいくのかなと思ったらバチコリ上パート当てにきてて痺れた♡
@user-sc7op8ir4n
@user-sc7op8ir4n Жыл бұрын
まってました〜😆😆😆 りーちゃんからのあっちゃんサイコー🥰🥰 耳が癒される〜👂🏻👂🏻👂🏻
@user-cm3xk2gj3k
@user-cm3xk2gj3k Жыл бұрын
ついにコーラスまでやっちゃったんですか! 川村先生! なんてこった!さすがですね!
@sansan11148
@sansan11148 Жыл бұрын
0:00。出だしからクオリティー高くてびっくりした 1:56。こんな優しい雰囲気で歌えるのRiaiさんだけだと思うんよ
@user-pt9cq4vk8e
@user-pt9cq4vk8e Жыл бұрын
MARIKA先生見ても聞いても楽しすぎる
@user-pk7rk7vt9p
@user-pk7rk7vt9p Жыл бұрын
最初のコンビいいな
@user-li8ps4vh9o
@user-li8ps4vh9o Жыл бұрын
大好きなあっちゃん先生が出てるし、歌上手いし可愛いしおちゃめだし控えめに言って最高です😂❤️との先生髪型めっちゃ似合っててかわいぃぃ‼️ 皆さん本当に素敵ですね🎉
@weareteamK
@weareteamK Жыл бұрын
これはまさにMIIKOさんの曲!!!
@massun2121
@massun2121 Жыл бұрын
mihimaruGT好きすぎて某ライブツアー皆勤した人間です。 パリピでまた聴かれるようになって嬉しいです、歌ってくれてありがとうございます。
@user-mi4zg1iv4t
@user-mi4zg1iv4t Жыл бұрын
この曲キーが高いから關戸先生高音なのかわいいすき(語彙力)
@kou896
@kou896 Жыл бұрын
ISHANさんめちゃアガる🤩 ZAVさんやっぱ明るくなれんな〜
@user-ql7cy8sr6s
@user-ql7cy8sr6s Жыл бұрын
MIIKO先生と高橋先生から始まるの好きすぎます!! 皆さんの歌声聴いてると元気貰えます😊 Chorusも最高すぎました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
@k_k3827
@k_k3827 Жыл бұрын
😢懐かしいのと、こんなに楽しく歌ってて、 有名とか関係なく、音楽ってこうやって皆で楽しめばいいんだ! と感動してしまった。😂😊
@goossy5006
@goossy5006 Жыл бұрын
ヤバっ⁈世代曲✨特に高校生のころ✨誰かは歌っていた曲の1つ✨ そして、、 シアーベンジャーズ再来に期待✨✨
@oba34040226
@oba34040226 Жыл бұрын
本当にシアーミュージック大好き! 最近ここで曲聞くこと多い😂
@user-sc1kw3of6u
@user-sc1kw3of6u Жыл бұрын
いつもはロックなイメージの都乃先生だけどこういう雰囲気もとっても素敵です❤
@user-or1lk8eg1w
@user-or1lk8eg1w Жыл бұрын
都乃先生最高かよ!!
@user-en8bl1bc4t
@user-en8bl1bc4t Жыл бұрын
個人的にMIIKO先生が一番合う曲だと思う!
@user-xx4zd7we4q
@user-xx4zd7we4q Жыл бұрын
え、關戸先生 鬼瓦ですか😂? もう可愛すぎて🤣🤣 曲名通り気分が上がる曲ですよね〜 ラップを歌われた男性お2人 とっても素敵でした☺️👏 最新の歌ももちろん良きですが 懐メロ少し前の流行曲も良きですねええ🤤
@Pacopacosichau
@Pacopacosichau Жыл бұрын
どの先生も💯めちゃくちゃ上手に歌うなかでRiai先生の歌声が別格に感じる💯
@user-dt4bv7et8z
@user-dt4bv7et8z Жыл бұрын
この曲げヒットしたのは私が二十歳の時。 青春時代が蘇ります🎉
@maternityover30
@maternityover30 Жыл бұрын
m.ishan先生ラスサビ楽しみ😊😊😊
@pienmarudesuyo
@pienmarudesuyo Жыл бұрын
やっぱ楽しみやなほんまに!好きな歌ばかりで最高!後神メンバーすぎるぅ!
@kr1mi_ui1207
@kr1mi_ui1207 Жыл бұрын
広島の2人組ナイス選出すぎる🥳🎊💥
@user-se3sj2mo4k
@user-se3sj2mo4k Жыл бұрын
気分上々ガチで嬉しい!ありがとうございます! 鬼リピ確定やね…これは
@chibigorilla2012
@chibigorilla2012 11 ай бұрын
すげぇー。ノリノリになる。
@user-rp1fn1dh7f
@user-rp1fn1dh7f Жыл бұрын
りあい先生好き〜!ほんと可愛い歌声💕
@user-fr5dk6bi6u
@user-fr5dk6bi6u Жыл бұрын
M.ISHANさん、サイコーです!
@user-vr1sz9yv7z
@user-vr1sz9yv7z Жыл бұрын
NaNa先生のマイク可愛い
@user-pt2xs7dq7h
@user-pt2xs7dq7h 7 ай бұрын
てか、このchannel見せ方がうまい。こうやって沢山の先生が出てくると人それぞれ好みができる。それで他の音楽も聞きに行き回遊する。裏方さん賢い。
@user-wy8oq9zr3c
@user-wy8oq9zr3c Жыл бұрын
てか毎回思うけど、女性の先生方スタイルよすぎん??かほさんとかめちゃくちゃ細い
@inny4002
@inny4002 10 ай бұрын
全員が素晴らしいすぎる!!
@5022k5022
@5022k5022 Жыл бұрын
いいなー!みんな楽しんでる!こっちまで元気でてくる👍
@user-bm1gf8zw8g
@user-bm1gf8zw8g Жыл бұрын
都乃先生→MARIKA先生のところかっこよくないか!?
@user-it8tb4ue7o
@user-it8tb4ue7o Жыл бұрын
人生で初めて好きになったアーティストの音楽が、5歳の時にラジオから流れてきたこれだから、歌ってくれて凄い嬉しいし懐かしくなった☺️
@pagpagpagchan
@pagpagpagchan Жыл бұрын
やっぱRiai先生最強❤️⤴︎⤴︎
@user-oh4ph7bs3n
@user-oh4ph7bs3n Жыл бұрын
せきど先生今日はビール🍺🫶 好きですー!!!笑
@Yonma_akashiya
@Yonma_akashiya 6 ай бұрын
男性パート普通にめっちゃムズいし、みんなモノマネ上手いのも凄い笑 てか、RIAI先生この曲声質ぴったりなのでは?
@user-kinoko8
@user-kinoko8 Жыл бұрын
0:50 ちょいハスキーで大好き
@user-mi4zg1iv4t
@user-mi4zg1iv4t Жыл бұрын
気分上々大好きだから關戸先生歌ってくれるの嬉しい(;;)♡ 絶対ノリノリで可愛いじゃんもう(黙)
@user-rr7lf3gb7r
@user-rr7lf3gb7r Жыл бұрын
若い人のほとんどはパリピ孔明で知ったやろ。こんな神曲に出会わせてくれるなんて、パリピ孔明様様です。
@user-bj2je9ny1p
@user-bj2je9ny1p Жыл бұрын
超好きな曲だわ
@user-di6zk7qk4w
@user-di6zk7qk4w Жыл бұрын
お疲れ様でした!メッチャ懐かしい空間をありがとうございました🎵皆さんもサスガですね✨カマせっyeah yeah yeah!!!
@user-jj8mz7ch6z
@user-jj8mz7ch6z Жыл бұрын
初手から好きーーー!!!!
@MiyamotoMusakurushii
@MiyamotoMusakurushii Жыл бұрын
もう、最高にボーボーですよ!✨↗↗ (「ボー」ってのは「ブラボー」の略です。みんなもどんどん使ってね👍) MARIKAさんとM.ISHANさんの雰囲気の出し方・歌い方、マジ好き!✨ そして、座布団、、、じゃなくて、川村ザッブザブのザブさんも、まさにDJって感じで最高!👍
@Lina-sx8oq
@Lina-sx8oq Жыл бұрын
タイトル見たときからMIIKO先生の曲だ!と思ったらイントロからでさすがシアー分かってる〜! 欲を言えばサビ歌ってるのが聞きたかったな。
@user-lb4fh4bq6r
@user-lb4fh4bq6r Жыл бұрын
1:10唐突な強烈キャラでわろた。 絶対この先生の授業面白い。
@midio-sa
@midio-sa Жыл бұрын
MIIKOさんが好き過ぎる。
@user-tl4bu1nr4p
@user-tl4bu1nr4p 7 ай бұрын
歌い方、顔、サングラスの使い方、何から何までかっこよくて草ァ(スキッッッッッッッ)
@maternityover30
@maternityover30 Жыл бұрын
6568回の再生 45分 MIIKO先生、m.ishan先生 まじ本家やん🥹🥹🥹 川村先生の英語かっこいい🧑‍🏫
@privateprivate8523
@privateprivate8523 Жыл бұрын
淳佳先生なんで鬼瓦ww
@user-xd1rr4hf1k
@user-xd1rr4hf1k Жыл бұрын
楽しくなった
@babycheramy
@babycheramy Жыл бұрын
先生ごとの再生リストがあったら最高です
@inny4002
@inny4002 10 ай бұрын
これ最高❤❤❤❤❤
@user-we9de2iu5b
@user-we9de2iu5b Жыл бұрын
都乃さん どんな服きても似合う!羨ましいな!
@snmi116sep
@snmi116sep 9 ай бұрын
イヤホンだけでは分からなかった、關戸先生の声音に衝撃。ト、トテモスゴイ。。
@user-wr2zo1ru6q
@user-wr2zo1ru6q Жыл бұрын
MARIKA先生ほんますこw
@user-qg5vs1se8i
@user-qg5vs1se8i Жыл бұрын
Riaiさん好きです
@user-fh3su1zi7z
@user-fh3su1zi7z Жыл бұрын
mihimaru GT大好きでした😂NaNa先生がhirokoの声に近い気がしました
@user-rn5zc5li7c
@user-rn5zc5li7c Жыл бұрын
都乃先生髪色可愛すぎた
@user-sm9dc3go6z
@user-sm9dc3go6z Жыл бұрын
素晴らしい選曲!ラップのある曲ってカラオケとかでも避けちゃうんだよなぁ。上手く歌えないと恥ずかしくて。もっと聴いてみたい!
mihimaru GT - 気分上々↑↑
4:00
MihimaruGtVEVO
Рет қаралды 29 МЛН
managed to catch #tiktok
00:16
Анастасия Тарасова
Рет қаралды 48 МЛН
女孩妒忌小丑女? #小丑#shorts
00:34
好人小丑
Рет қаралды 87 МЛН
Can This Bubble Save My Life? 😱
00:55
Topper Guild
Рет қаралды 87 МЛН
Whoa
01:00
Justin Flom
Рет қаралды 50 МЛН
2-07 w encore気分上々↑↑
3:52
Tak Qoogle
Рет қаралды 65 М.
mihimaru GT - 気分上々↑↑(from mihimaLIVE2)
4:06
MihimaruGtVEVO
Рет қаралды 276 М.
気分上々↑↑
3:51
Release - Topic
Рет қаралды 8 МЛН
Nurzida - Malohat (My5 kanali 10 yilligida)
3:43
Nurzida Isayeva
Рет қаралды 2,1 МЛН
Sadraddin - Aq koilek | Official Music Video
3:00
SADRADDIN
Рет қаралды 594 М.
Bones & Eddy Baker - LooseScrew (DIEEZ REMIX)
7:10
DIEEZ
Рет қаралды 428 М.
Nursultan Nazirbaev - Сен бе едің (official video) 2024
2:03
Nursultan Nazirbaev
Рет қаралды 221 М.
Sabrina Carpenter - Taste (Official Video)
3:19
SabrinaCarpenterVEVO
Рет қаралды 37 МЛН
Jaloliddin Ahmadaliyev - Bolalik (Official Music Video)
5:07
NevoMusic
Рет қаралды 2,4 МЛН
Yulduz Usmonova,Shaxboz,Navruz -Uchrashardik(Premyera)#2024
3:26
Yulduz Usmanova
Рет қаралды 2,2 МЛН