No video

【初見リアクション】衝撃のステップと色気に悶絶!現役プロダンサーが「三浦大知 (Daichi Miura) / 好きなだけ- LIVE TOUR 2024 + 2023「OVER」-」を観てみた反応

  Рет қаралды 14,938

ZAIMASTERZ / ザイマスターズ

ZAIMASTERZ / ザイマスターズ

Күн бұрын

チャンネル登録はこちらをポチ / @zaimasterz ぜひ最後までご覧ください!高評価もぜひ!
Thank you for watching!!!! Subscribe to my channel!!!!
▼本家様の動画はこちら
三浦大知 (Daichi Miura) / 好きなだけ-DAICHI MIURA ARENA LIVE 2024 + LIVE TOUR 2023 「OVER」-
• 三浦大知 (Daichi Miura) / ...
▼こちらの動画もぜひ!
【初見リアクション】AI×神の映像は脳がバグるぞ!現役プロダンサーが「三浦大知 (Daichi Miura) / ERROR -Music Video-」を観てみた反応
• 【初見リアクション】AI×神の映像は脳がバグ...
チャンネル登録も是非よろしくお願い致します!
--------------------------
ふーのSNSやHPは下記からどうぞ!
ダンサーとしての経歴も見れますので是非チェケラしてね。
フォロー等も気軽にしてください!
▼Instagram
ZAIMASTERZ
/ zaimasterz
ふー
/ masatoshi.k. .
▼Twitter
ZAIMASTERZ
/ zaimasterz1
ふー
/ whokm
#三浦大知 #好きなだけ #リアクション

Пікірлер: 23
@cookieemiko3425
@cookieemiko3425 Ай бұрын
ふーさん、リアクションありがとうございます🎵振付は大知くんです。大知くんのお勧めは、「このステップをしながらスーパーに買い物に行って欲しい」そうです😂 私は大阪でこのパフォーマンスをみましたが、もう絶叫しすぎて意識が飛ぶかと思いましたwステップだけで魅せきる凄さと、惜しみなく漏れ出る色気がもう最高です!!
@yuriyuri080
@yuriyuri080 Ай бұрын
こんな練り歩き田舎のヤンキーもやらないで爆笑しました笑 この変則クラブステップ、最初踏み込むところ意外と難しいってご本人が話してました🥰ダンサー目線から見た解説とても面白かったですありがとうございます。
@user-wx7gh5fx4e
@user-wx7gh5fx4e Ай бұрын
こんばんわ🐈🐾ふーさんのリアクション、今か今かと待っておりました😊!!やっとふーさんと語り合えるっ😂笑✨✨ 大知くん、色気やばすぎですよね😍💘✨足と股関節どないなっとんねんってなりました😂👣💦 大知くんが、あのステップをしながら買い物や散歩してっていってました😂そして、だいちゃーさんと会って、“あっ。どもっ😊👏”て交流してと😂笑 ファンとしてはマスターしたいところですが、捻挫の可能性100%😅なので、ふーさんの踊ってみたお待ちしております!!
@hana-sh5ku
@hana-sh5ku Ай бұрын
ふーさん、リアクションありがとうございます!OVERの中でも楽しみにしていた「好きなだけ」、大阪ASUEアリーナでイントロが始まった時は、思わず、来たーっと叫んでしまいました📣 ステップで神々しく踊り進む大知君とスーパーダンサーズを正面から見たかったので、ライブ映像を何回も何回も見直してます💕 ふーさん、ステップとコレオの詳しい解説もお願いしまーす。街中でステップしてる人見かけたら楽しいだろうなぁ、と妄想しています😅
@youyodm8159
@youyodm8159 Ай бұрын
有難うございました✨ 是非また生でライブで体感してください✨ はっきり言ってやばいやばいと盛り上がりすぎてましたが、大知くんがおそらくこう考えてたのかというお話が聞けてハッとしました✨ダンサー目線のとても貴重なお話有難うございました✨
@nemesu3678
@nemesu3678 Ай бұрын
一番ザイマさんのリアクション見たかったかもしれないこの動画
@user-tayuhikomi
@user-tayuhikomi Ай бұрын
待ってました〜❤リアクションありがとうございます!大阪アリーナで度肝抜かれた1人です😁噂には聞いてましたが凄かった😭やっぱふーさん!みんなが初見で『???』になってるステップをサラッとやっちゃう😆流石っす🎉
@user-nt2qr9bs8i
@user-nt2qr9bs8i Ай бұрын
ザイマさん待ってました~リアクションありがとうございます。😆 大知くん、この振り付け思いついた時に「勝った!」って思ったらしいですよ🤭 LIVEでも盛り上がったけど、この映像が上がったから更に今盛り上がってます。 マイクラとのギャップを楽しまれるようですね。分かります🤭😁
@kankan8478
@kankan8478 Ай бұрын
やったぁ!ふーさんの感想聞きたかったです! アリーナ初日に参戦できたのですが、お客さんのどよめきがすごかったです。ふーさん分析の通り、記憶に焼きつくパフォーマンスでした🕺‼️
@kenshiro_daichar
@kenshiro_daichar Ай бұрын
ぜひもっと詳しくステップ解説だけの動画出してほしい😂
@sakotakino4080
@sakotakino4080 Ай бұрын
やっぱりザイマさんのダンサー目線が一番楽しい
@masamura5759
@masamura5759 Ай бұрын
ふーさんのリアクション待ってました! 今回も素人にもわかりやすい解説ありがとうございます🙇 大阪アリーナで拝見したんですが、ずっとモニターで見てたので今回、全体が見れて嬉しいです。大知君の好きなものの英語歌詞部分の振りはダンサーの皆さんにそれぞれその好きなものを表現してもらったそうです。
@user-so8dj3bu6o
@user-so8dj3bu6o Ай бұрын
ちらっとステップ解説ありがとうございます。このステップでコンビニ行かなきゃ(使命感)
@user-jl2og6qu5x
@user-jl2og6qu5x Ай бұрын
やってくれないかな〜〜ってずっと待ってました!! いかがでした??❤やっばいでしょ?!!!
@UCU1212
@UCU1212 Ай бұрын
くぅ~〜っ❤が私と同じリアクションで吹いたwたまらんち🤤
@uri8193
@uri8193 Ай бұрын
ふーさんのリアクション楽しくて、 公開後から何度もリピしちゃってます! もちろん本家の好きなだけ、はもう中毒😆
@user-qu2jq7ru3f
@user-qu2jq7ru3f Ай бұрын
ザイマスターズさん!私がふわっと思っていることを言語化してくだかってありがたいです😮✨
@61emanon
@61emanon Ай бұрын
待ってましたー!!! 勝ち確定したステップにメロメロで何回でもみてしまってます! ぜひステップの解説よろしくお願いします!!
@user-ug5wf5fn4x
@user-ug5wf5fn4x Ай бұрын
的確な解説ありがとうございます!ステップがどんな事になっているのか、ふーさんの説明でよーく分かりました!出来ないけど😅
@user-jl2og6qu5x
@user-jl2og6qu5x Ай бұрын
プロの目線での解説 いつも興味深く拝見しております やっばいやっばい❤
@user-dp5lb7tt1z
@user-dp5lb7tt1z Ай бұрын
美しい。 美しいの言葉しか思いつかない。
@user-fk3wn2lp6w
@user-fk3wn2lp6w Ай бұрын
あのステップ覚えたいけど、素人には難しい😢
@user-vm8wy3yn4b
@user-vm8wy3yn4b Ай бұрын
曲の音が小さすぎる😥
А ВЫ УМЕЕТЕ ПЛАВАТЬ?? #shorts
00:21
Паша Осадчий
Рет қаралды 2,2 МЛН
Meet the one boy from the Ronaldo edit in India
00:30
Younes Zarou
Рет қаралды 19 МЛН
Oh No! My Doll Fell In The Dirt🤧💩
00:17
ToolTastic
Рет қаралды 11 МЛН
音楽の日ダンスバトル!!初めから終わりまで、最高の景色をありがとうございました🙇‍♂️
16:47
パフォーマンストレーニングコーチ宗之介 (Coach Sonosuke)
Рет қаралды 81 М.
『 心拍音 / 三浦大知 』 パリ五輪 “TEAM JAPAN”公式応援ソング 選手の皆さんへエールの気持ちを届けたい✨
1:33
音楽で繋がる♪ 参加型リモート動画 ※BeOne手話歌 公式『BeOne プロジェクト』
Рет қаралды 1,2 М.
#1【お試しマイクラ】初なんですけどまず何をすればいいですか?
1:31:29
Cyberagent Legit from Japan wins golden buzzer! | BGT 2024
8:00
トップ・タレント・ジャパン
Рет қаралды 1,7 МЛН
А ВЫ УМЕЕТЕ ПЛАВАТЬ?? #shorts
00:21
Паша Осадчий
Рет қаралды 2,2 МЛН