【衝撃】BTSが恋人にされて嫌なこととは?テテの驚きの恋愛観とは...

  Рет қаралды 15,804

BTS学校

BTS学校

5 ай бұрын

BTS学校はARMYがBTSの魅力を広める為に運営しています💜
今回は「BTSの恋愛にまつわるエピソード」を紹介します。
#BTS #bts #ARMY #army #バンタン #防弾少年団 #ジョングク #ジン #ジミン
#テテ #テヒョン #RM #ナムさん #SUGA #ユンギ #シュガ #JHOPE #ホソク #ホビ

Пікірлер: 10
@user-lh2qj1md7d
@user-lh2qj1md7d Ай бұрын
RMさんは、大変な読書家ですよね、 やはり、良書にたくさん親しむことは大事だなと思います! 表現力、言葉を詩に、詞にされるときに非常に力を発揮されるんだなと感じます!
@user-eb2rv1gc9l
@user-eb2rv1gc9l 5 ай бұрын
JMは学生の時にテテに助けられたんですよねーそんな時からテテは正義感が強いしユーモアがあり面白かったんですねー😊
@user-lh2qj1md7d
@user-lh2qj1md7d 5 ай бұрын
エゴマの葉も海老も本当に、笑う話しですね🤣(笑) ホビさんの言うように、信頼関係があれば何の問題もないと思います! 海老は、最初から全部剥いておけば、何の問題も無いです。 箸も、そんなに嫌なら口を付けない方ですればいい話しだと思います! とにかく、面白い事で論争するんだなと思いました。(笑)🤣
@yuka-nf2xg
@yuka-nf2xg 5 ай бұрын
皆さん可愛いですね😄見てた時には大笑いしました。独占欲強い方と付き合ってると…人それぞれだけど良く取ればそれだけ想われてるのかしら⁉️って人もいればえっ😱💥それくらいでガタガタ言うなよって人も。結局私も友達男女問わず聞いた所意外と男性のが焼きもち焼き多かった😆😆😆私の女友達に聞いたのが間違えだったのか⁉️それでも…結果恋なんていくつになっても幼くなりドキドキワクワクされて胸キュンなのかと。恋すると…男性女性も何となく変わりますよね😃何か最近楽しそうじゃない⁉️って聞くと…可愛らしく答える人もいればズンと重たくなってる人…色々いるけど…皆さんため息まじりに…結局なんだかんだ言っても好きなんじゃん‼️ネッ恋すると…皆さん可愛くなる物なのかと。バンタン皆さんは…どういう方と恋愛しているのか❓️将来素敵な方と結ばれて欲しいですね✨少し寂しいけど皆さん大人だから仕方ない。夢を与える仕事の方は…大変だよね‼️
@attie9442
@attie9442 3 ай бұрын
最後の話題、最後だったので印象に残ったのですが、まず、彼らの意見を尊重し信じたいです😊✨一方では、今の世の中は、ジェンダーレスの時代ですから、別の視点で、妄想だの、からかったり、冷やかしたり、面白可笑しく表現するのも違うのではと思いますが。
@user-ye1st5ie6m
@user-ye1st5ie6m 2 ай бұрын
私は愛国心ありますが やはりこれも日本人ならではかも知れないが あまり人前で語りません。 それも一つの配慮だと考えているからです。 ましてや他国を引き合いにはしません。 政治的な発言には慎重にならないと…と 思っています。 ダメとは言いませんが😊
@user-lh2qj1md7d
@user-lh2qj1md7d Ай бұрын
日本なら、取り分け用の箸なり、しゃもじなりが置かれてると思います! 自分が使ってる箸で、取らないと思います! それか、自分の箸を使うなら反対側のところを活用すると思います! エゴマ論争というよりは、やはり、自分の使った箸先は使わないかな?失礼になると思います!
@user-qy1el7ez5w
@user-qy1el7ez5w 5 ай бұрын
メンバーはカッコいい✨しかしキムテヒョンは常識を身に付けるべきである。見ても聞いていても恥ずかしい。自分が1番と勘違いしている。学生時代も要注意人物であった。
@etc3927
@etc3927 5 ай бұрын
上から目線ですね。 彼の学生時代は人気者で全校生徒に知られていたり、美形さを褒め称える同級生のコメントを見ましたが。 場合によっては名誉毀損と侮辱罪になりますよ。ログ保存しますね。
@user-ej1vh5wt5s
@user-ej1vh5wt5s 5 ай бұрын
ここでもこの様なコメントあげてますね~どこでもこの様なコメントしてますが… もしBTS armyでしたらこの18ヶ月で忠実な armyになれる事を願いたいです。学ぶ為(大人になる)18ヶ月間ですね。
1🥺🎉 #thankyou
00:29
はじめしゃちょー(hajime)
Рет қаралды 79 МЛН
Cute Barbie Gadget 🥰 #gadgets
01:00
FLIP FLOP Hacks
Рет қаралды 36 МЛН
How I prepare to meet the brothers Mbappé.. 🙈 @KylianMbappe
00:17
Celine Dept
Рет қаралды 58 МЛН
【BTSの謎】メンバー同士で、それぞれ何と呼び合っている?
9:42
BTSニュース【ARMYの反応】
Рет қаралды 48 М.
1🥺🎉 #thankyou
00:29
はじめしゃちょー(hajime)
Рет қаралды 79 МЛН