初心者向け!簡単&カッコいいダンスステップ3選【キック系】

  Рет қаралды 46,485

【ビギスタ】ビギナーズ ダンススタジオ

【ビギスタ】ビギナーズ ダンススタジオ

Жыл бұрын

大人気!超イケてるキック系ダンスステップ3つのご紹介です!
キックステップ・ポップコーン・スポンジボブのカッコいいけど一見難しそうな3つのステップを簡単にマスターできるように動画を作っています!
キック系のステップは音ハメに使っても超カッコいいし、何より踏んでいて楽しいステップなのでぜひ練習してみてください!

Пікірлер: 10
@begistaaa
@begistaaa Жыл бұрын
どのステップがお好きですかー? ぜひ教えてくださいヽ(´▽`)/
@_170_
@_170_ Жыл бұрын
私、今中学二年生なのですが、小学四年生の時1ヶ月ほどで終わるくらいの小さいダンスクラブにたまたま入った時ダンスってこんなに楽しいんだ!と思って、クラブ辞めてからお母さんにダンス習いたいと言ったのですが、家系的に厳しいそうで、小学四年生からずっと今中学二年生までお家で独学でダンスの練習頑張って将来はダンスの楽しさを色々な人に共有できるダンス講師になりたいなと思ってKZfaqで動画見ながら毎日練習をしています🥺そんな中今日はステップを基礎からちゃんとやりたいと思い主様の動画を見つけました🥺とても分かりやすく、丁寧に教えてくださって五分くらいでできるようになりました!😭勝手ながらも先生と呼ばせていただきたいです😖動画更新楽しみに待っています😭長文失礼致しました🙇
@begistaaa
@begistaaa Жыл бұрын
ありがとうございます! ダンス大好きな気持ちが凄く伝わってきました!!🥰 今はダンススクールに通えなくてもKZfaqで独学で練習して上手くなったダンサーさんも沢山いるので、将来の夢の為に練習頑張って下さい☺️✨ 私もめちゃくちゃ応援してます! これからも練習のお役に立てるような動画をアップ出来るよう頑張ります💪🏼❣️
@user-zk1ol8kb4r
@user-zk1ol8kb4r 7 ай бұрын
ダンス習っていない人の視点だとダンサーは不規則に自由に踊ってるように見えても、実際にはこの3つのステップの組み合わせでカッコよさを出しているんですね! ポップコーンちょっと難しいかも……
@user-ub7wx2pd7j
@user-ub7wx2pd7j 6 ай бұрын
とてもわかりやすく丁寧な解説ですね😊ユーロビート世代のおじいちゃんですが、がんばってチャレンジしてみます😅
@kuminouechi9992
@kuminouechi9992 Жыл бұрын
スポンジボブがいいですが、3つどちらもリズム感覚をしっかり試されますね。
@begistaaa
@begistaaa Жыл бұрын
スポンジボブかっこいいですよね(*'▽'*) キック系のステップはリズム感試されますね。。。 キックでアクセントをしっかり取れると踏みやすくなりますよ(*^^*)
@romainimpallonia4864
@romainimpallonia4864 Жыл бұрын
🧨
@user-ut6lx4tg6k
@user-ut6lx4tg6k Жыл бұрын
カウントで踊っているときに流れていた曲がイイ感じで好きです! この3つのステップの中では、やはりスポンジボブでしょうか。 私のデブい身体では、足と身体が動きついていけませんので、憧れます。。。(*^_^*)
@begistaaa
@begistaaa Жыл бұрын
この曲カッコいいですよね(*´∇`*) スポンジボブ!やっぱり人気ですね〜♬ ちょっと動きは激しめですが、慣れればきっと大丈夫ですよᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑
【初級まとめ】え…これなら出来るかも!ダンス初心者トレーニングメニュー ステップ11種
9:40
【ビギスタ】ビギナーズ ダンススタジオ
Рет қаралды 13 М.
【ダンス基礎】基本ステップ練習まとめ15種類
4:52
LIttle Starダンスレッスンチャンネル
Рет қаралды 1,9 МЛН
孩子多的烦恼?#火影忍者 #家庭 #佐助
00:31
火影忍者一家
Рет қаралды 38 МЛН
My little bro is funny😁  @artur-boy
00:18
Andrey Grechka
Рет қаралды 13 МЛН
Smart Sigma Kid #funny #sigma #comedy
00:25
CRAZY GREAPA
Рет қаралды 10 МЛН
【TOP3】最近流行りのチャールストンも!大人気3ステップのやり方解説🐾
8:52
【ビギスタ】ビギナーズ ダンススタジオ
Рет қаралды 2,8 М.
HIOHOP popular 45 steps!! for choreography
3:49
むーちゃんねる【DANCE STEP DICTIONARY】
Рет қаралды 202 М.
基本ステップ|ボックスステップ|3分だいたいダンシング
2:52
【R&B】しっとり系のカッコいいダンスステップ まとめ【簡単】
4:42
【ビギスタ】ビギナーズ ダンススタジオ
Рет қаралды 122 М.
【保存版!】絶対覚えたいヒップホップ20ステップ!
2:16
むーちゃんねる【DANCE STEP DICTIONARY】
Рет қаралды 17 М.
【まとめ】創作ダンスで使えるK-POP系の短い振り付け 10種!
4:04
【ビギスタ】ビギナーズ ダンススタジオ
Рет қаралды 131 М.
HOW TO "SLICK BACK" | POPULAR TikTok
13:19
KAYLLY
Рет қаралды 887 М.
【ダンス基礎】基本ステップ練習まとめ20種類
8:15
LIttle Starダンスレッスンチャンネル
Рет қаралды 392 М.
Дела семейные...
0:59
Это смешно!
Рет қаралды 4,5 МЛН
деревня.лето.юность.эх
1:01
Шунька
Рет қаралды 18 МЛН
Хинкали 🥟
0:35
Сан Тан
Рет қаралды 585 М.
Турист раскрыл тайну нарисованной Италии
0:15
Короче, новости
Рет қаралды 3,2 МЛН
ИНТЕРЕСНАЯ ИДЕЯ (@kelvin_bryant25 - Instagram)
0:16
В ТРЕНДЕ
Рет қаралды 2,6 МЛН