道の駅に捨てられた母子猫保護幸せになるまで3年間のまとめ【プレミア公開】

  Рет қаралды 1,099,691

Hana Channel.保護猫ライフ

Hana Channel.保護猫ライフ

Жыл бұрын

・9/17_エビちゃん誕生日&みーちゃん家の子記念ライブ
• エビちゃん3歳の誕生日&みーちゃん家の子記念...
・みーちゃん保護まとめ動画
• 餓死寸前で出産した捨て猫が倒れて点滴が必要に...
こんにちはHanaChannel.保護猫ライフです。
道の駅で偶然出会った母猫みーちゃんと子猫の壮絶な過去から現在までの3年間のまとめ動画です。
#えびちゃん #みーちゃん #保護猫 #子猫
【チュンパ君グッズ販売】
suzuri.jp/HanaChannel_hogonek...
------------
全ての命は救えないけれども最善を尽くしたい!!
保護猫活動を微力ながら個人で行っています。
宜しければグッドボタンとチャンネル登録で応援よろしくお願いします!
このチャンネルは野良猫だったチュンパ君と個性的な保護猫
ニャンズの愉快でほっこりする日常をチュンパランドから配信しています。
6匹の猫ちゃんたちに是非、癒やされに来てください☺️
≪我が家のニャンズ紹介≫
①チュンパ君♂(トラ柄)
元野良猫だったチュンパ君。
8年間見守っていたが2021年6月の怪我をキッカケに保護して家族に
↓チュンパ君の記録動画↓
• ケガをした野良猫チュンパ君を保護して1年のま...
②ホコちゃん♀(白トラ)
ちょっと強気な女の子。
保護した黒猫ちゃんの子供
(お母さんと兄弟がいますが別のご家族の元で暮らしてます)
③ウブちゃん♂(グレー)
気の弱い白い影!
知り合いの車の中から子猫の声がするという事で確認したら出てきた保護猫ちゃん
↓ウブちゃんの記録↓
• 駐車場でひとり泣いていた子猫の保護から4年間...  
④みーちゃん♀(パステルサビ)
道の駅で餓死寸前のところを保護した子。
家についてびっくりお腹の中に子供がいてドタバタの出産劇がありました。
↓餓死寸前のみーちゃんの保護↓
• 餓死寸前で出産した捨て猫が倒れて点滴が必要に...
⑤エビちゃん♂(茶トラ)
みーちゃんの息子。
とってもやんちゃの最年少。だけどチュンパ君には遠慮気味?
⑥チミちゃん♂(茶トラ白)
母猫とはぐれて我が家の野良猫食堂へやってきた元野良子猫。
2022年7月にみーちゃんを母猫と思い家に入って来たところを保護。
名前は保護前の呼び名"チビ"と保護に一躍あったみーちゃんから一文字ずつもらって「チミちゃん」に決定!
↓チミちゃん保護の一部始終↓
• 遂にガリガリに痩せた野良子猫が勝手口から入っ...
*動画の転載や映像の2次使用はご遠慮願います*
------------
[twitter]
/ hanachannel5
[お問い合わせ先]
hanachannel.hogonekolife@gmail.com
お仕事関係のご連絡はこちらまでお願いします。
[プレゼントについて]
チュンパ君、保護猫ちゃんへのプレゼントは
アマゾン欲しいものリストからお送りいただけます。
アマゾン欲しいものリストにない商品で送りたい商品などが
ありましたらコメント欄にてお知らせください😄
www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/...
いつも沢山のご支援本当にありがとうございます!
※プレゼントを送ってくださった方にチュンパ君グッズをお返ししておりましたが2022年7月末よりAmazonの仕様変更によりプレゼントのお礼品がお返し出来なくなりました。
------------
[過去動画]
★野良猫 チュンパ君緊急保護の様子
• プレミア公開【野良猫】チュンパ君緊急保護
★道の駅 捨て猫ミーちゃん
• 道の駅 捨て猫ミーちゃん
★道の駅に置き去り?ガリガリに痩せた猫を保護
• 道の駅に置き去り?ガリガリに痩せた猫を保護しました
★エビ🦐ちゃんをはじめ子猫4匹 初めてのシャンプー
 性格がよくわかるシャンプーの様子を是非!
• 子猫4匹 シャンプーしまーす!
★ロボット掃除機をうまく乗りこなして遊ぶ子猫
• ロボット掃除機に乗る子猫

Пікірлер: 275
@ZODIACALLJAPAN
@ZODIACALLJAPAN Жыл бұрын
安らぎを得た猫たちの姿が見られて幸せです...
@hanachannel_hogonekoLife
@hanachannel_hogonekoLife Жыл бұрын
スーパーサンクスありがとうございました😭! 猫ちゃん達の為に大切に使わせて頂きます🙇‍♀️💕
@user-qe9xb6xm1f
@user-qe9xb6xm1f Жыл бұрын
@user-qe9xb6xm1f
@user-qe9xb6xm1f Жыл бұрын
😊
@user-yc5fi3vc6u
@user-yc5fi3vc6u Жыл бұрын
@@hanachannel_hogonekoLife 番号
@user-ei7ct2be3r
@user-ei7ct2be3r Жыл бұрын
スパチャンしたいんだけど、方法知らないので だれか教えてください。 72の爺いだヨ。
@kazu-uni
@kazu-uni Жыл бұрын
たった1人でがんばってた、みーちゃん😺 神様が、優しいパパとママにあわせてくれたんだと思います😭 パパさんママさん、ありがとうございました💞
@user-qk9dl6lb8h
@user-qk9dl6lb8h 9 ай бұрын
あたたかい家で出産できたのが本当に良かったです。保護していただき、ありがとうございます😊 みーちゃん、さぞかし心細かったろうに、、、極度の栄養失調になりながらも子供を守り生き抜いてくれてありがとう🍀
@user-qx7uq2jp2k
@user-qx7uq2jp2k Жыл бұрын
身重の猫🐱ちゃんを助けてくれる人は中々おりません主様のやさしさに感謝💕🙏
@Oboro-Haruhi-4869
@Oboro-Haruhi-4869 Жыл бұрын
ちょっと時間がズレてたら、 ママさんがトイレ休憩しなければ 出会わなかった命ですね👮 みーちゃん、幸せな家に嫁いだね🎵 パパさんママさん、本当に本当に ありがとうございました🙇🙇🙇
@cocoemi-333
@cocoemi-333 Жыл бұрын
もしも、パパさんママさんが海釣りに行っていなかったら…道の駅寄らなかったら…みーちゃんと出会わなかったら…みーちゃんとエビちゃん達おなかの子の命の灯は、もしかしたら消えてしまっていたかもしれません。それがこんなにこんなに幸せになって…見ていて涙が出てきてしまいます🥹優しいパパさんママさんの愛でみーちゃんもエビちゃんも元気ですくすく、これからもチュンパランドでみんな楽しく幸せに暮らせる…ほんとに素晴らしくって、また涙が出ます🥹💖✨
@hiroibu4345
@hiroibu4345 11 ай бұрын
みーちゃんがもし人間だったら聖母のような人なんだろうなぁと思います。 健康で長生きしていつまでも幸せにね。
@tigercats
@tigercats Жыл бұрын
みーちゃんの経緯を初めて拝見しました。 赤ちゃんがお腹にいて、食べるものもなく1人で頑張っていたと思うと、とめどなく気持ちが溢れてしまいました😭 パパさんママさんと出逢えたみーちゃん💓幸せを掴んで良かった✨👏👏👏✨😭💕
@user-ev2vq4ig2k
@user-ev2vq4ig2k 7 ай бұрын
ありがとう❤
@user-ro6um5jp9r
@user-ro6um5jp9r 7 ай бұрын
ミーちゃん、とても上品な、顔立ちですね😊。ベビーちゃん達も、元気に、成長してほしいです🤱
@Danuemon
@Danuemon Жыл бұрын
なんで捨ててしまうのか💦でも今は❗️よかったね❗️いい人達に迎えられて❗️
@user-uo1sx2qc7q
@user-uo1sx2qc7q Жыл бұрын
餌まき禁止の看板がある所がみーちゃんのお家だったなんてゾッとします😿命かながら餓死寸前パパさんママさんに出逢い保護されて本当に良かったです✨栄養失調で体力も限界なのに頑張って4匹の子猫を無事に出産してくれたみーちゃん大切な命を繋いでくれてありがとう🍀 3匹の子猫が里親さんの元に旅立ち元気がなく寂しそうなみーちゃん💦私が就職で盛岡から東京に出て来た日、普段は気丈な母も子供のように泣きじゃくったと後から兄に聞かされました。 人間も動物も子供を愛する母の想いは同じです。 お家で産まれ育ち物怖じせず天真爛漫なエビちゃん🦐少し大きくなってからもみーちゃんにチュパチュパしたりママさんに抱っこをせがみ甘えて可愛い❤️チュンパくんが家猫になった時も最初に近付いて仲良くしてくれたとても優しい子🥰 あれから3年の月日が経ち今も変わらずパパさんママさんの愛情をいっぱいに受けて親子で仲良く暮らしているみーちゃんとエビちゃん✨ これからもずっと幸せに包まれますように🍀
@animaljourney555
@animaljourney555 Жыл бұрын
なかなかできることじゃないですよね💦その場で餌を上げたにしても、連れ帰ってくれた事 すごいと思います🥰
@naomia4900
@naomia4900 Жыл бұрын
泣けちゃうよね😭 みーちゃん健気に1人で頑張っていたなんて😭 パパさんママさん本当にありがとう🙇‍♀️💓
@mhoy.119
@mhoy.119 Жыл бұрын
あのまま見つけて貰えなかったら …と思うと苦しくなります。 ほんとに見つけて頂きありがとうございます。 幸せになってね、 人間に裏切られたのに 子供を守るため 人間に助けを求めたママ猫 あなたは素晴しいです‼️
@user-td1pb5bn5k
@user-td1pb5bn5k Жыл бұрын
こうゆう配信が、本当に大切な事。平凡な配信が本当に幸せそうであること、国民わ、わかってます
@user-es9fu1pu4m
@user-es9fu1pu4m Жыл бұрын
ありがとうございます!
@hanachannel_hogonekoLife
@hanachannel_hogonekoLife Жыл бұрын
はるさん✨ スーパーサンクスありがとうございました😭! お礼が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️💦💦 大切に使わせて頂きます😻💕✨✨
@user-bt2sc5zf2h
@user-bt2sc5zf2h Жыл бұрын
みーちゃん家族も大好きです。エビちゃん宣伝部長さんも、大好きです。少しですが🙇
@hanachannel_hogonekoLife
@hanachannel_hogonekoLife Жыл бұрын
スーパーサンクスありがとうございました😻👍✨ 猫ちゃん達の為に大切に使わせて頂きます😭💕
@user-ei3fp4ns5b
@user-ei3fp4ns5b 11 ай бұрын
保護されたあたりから入院していてKZfaq見始めたのが保護猫さんのKZfaqにハマるきっかけ。懐かしいです。もう先は長くないようですが、いまでもニャンズにはげまされています。
@user-iq6dm3dw3l
@user-iq6dm3dw3l Жыл бұрын
みーちゃん親子幸せになって良かったです。身重のみーちゃん1人で道の駅で彷徨っていた時は寂しくて辛かったでしょうね。保護してくださり本当に良かった。
@user-sl4cz5ci2q
@user-sl4cz5ci2q 10 ай бұрын
みーちゃんおやこのようににんげんにまもられていきるのがあたりまえのよのなかであってほしいものです。 😅    39:18
@user-sd2be4ff5l
@user-sd2be4ff5l 6 ай бұрын
凄い自動ロボット掃除機と格闘するエビちゃんがとても可愛いですね。 我が家の3匹のニャンコ達が逃げるのが一生懸命みたいです。でもとても癒やされています。みーちゃん親子が凄く可愛いですね。でも妊娠中のみーちゃんを保護してくださって本当にありがとうございました。暖かい場所で出産出来てみーちゃんも良かったね、安心したでしょうね。ガリガリで栄養失調でガリガリの状態で外での出産は親子とも本当に危険だったと思います。本当に優しいパパさんとママさんに会えて良かったと思います。 でも元気に育っていますね。嬉しいです。我が家も4匹共小さい頃に保護しました。今は5才と姉妹猫2匹は3才で昨年保護した今年1才になった4匹の女の子達です。とても可愛い4匹ですよ。 エビちゃん達も元気で大きくなってくれますように、みーちゃんも可愛いな😅
@user-ql8ur6zl9s
@user-ql8ur6zl9s 3 ай бұрын
保護してくれることはすごいことです。いくらお金がある人でもやらない人はやらない。目の前の命を救いたいと放っておけない人が保護をする。 ありがとうございます。
@medakanogakkou
@medakanogakkou Жыл бұрын
みーちゃんのお腹にこんな可愛い💕 子共達が居て、みーちゃんも必死で 助けを求めていたんですね😓 パパさんママさんの様な優しい人に めぐり会えて本当に良かったぁ 少しでも時間がずれていたら、会う 事は、無かったかもしれない😭 パパさんママさんに出会えて本当に 良かったねぇ〜みーちゃん😊 ミーラブ❤️ミンラブ❤️
@user-jj8gw2yg6h
@user-jj8gw2yg6h Жыл бұрын
@user-lr9se3lm3f
@user-lr9se3lm3f Жыл бұрын
めちゃくちゃ可愛い😍❤️❤️❤️!甘えたさん🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
@aias5438
@aias5438 10 ай бұрын
ありがとー 。私の出来なかったこと全部していただきました。思いだし涙しています。😂
@user-xp6xp8vf6q
@user-xp6xp8vf6q Жыл бұрын
素晴らしい3年間を有り難うございます‼️
@user-ro3bw4gv8n
@user-ro3bw4gv8n Жыл бұрын
猫にとってあなたは神です。 助けて下さり有り難うございます。優しさに涙します。
@user-te8dv4hc8z
@user-te8dv4hc8z Жыл бұрын
みーちゃんの大ファンです! みーちゃん特集ありがとうございます😊 保護して、子供達まで救って下さりありがとうございます😭 こんな子達がまだまだいます。 これからも、TNR頑張っていきたいと思います!! チュンパくんも、大好きです😍 たくさんの猫ちゃんのお世話大変だと思いますが、頑張って下さい。 ウブちゃんも、早く元気になりますように
@user-zu6gw8cv1j
@user-zu6gw8cv1j 9 ай бұрын
みーちゃんママさんは想像出来ないほど辛い日々を過ごしてきたんでしょうね。もっと甘えてもバチ当たらないよ🤗
@user-hq5nu4ki8i
@user-hq5nu4ki8i Жыл бұрын
動画ありがとうございます🎉 初めての場面があったり感動しましたよ♥️み~ちゃんとえびちゃん二人仲良しこれからも応援して行きますね😃
@user-es9fu1pu4m
@user-es9fu1pu4m Жыл бұрын
この世の皆が、パパさんママさんみたいに優しい人がいっぱい居ればもっともっと幸せになれる猫ちゃんが増えると思います、ミ〜ちゃん助けてくれて本当にありがとうございます🙇私の家にも車に引かれていた猫ちゃんが今は、家猫になりました、まだ慣れてくれません😆
@user-zi8hl1pg1e
@user-zi8hl1pg1e Жыл бұрын
ミーちゃんとエビちゃんの物語は何度見ても感動します😂
@user-bd8mi2dm5d
@user-bd8mi2dm5d Жыл бұрын
有難うございました。 道の駅でパパさんママさん達に出会えたのは本当に奇跡でしたね。みーちゃんの運の良さでしょうか・・・・・ 保護して下さって本当に有難うございました。 初見のシーンもあったりして、とても見応えがあり、改めて感動しました。多分何度も見ると思います。
@haruyoshishibata5004
@haruyoshishibata5004 Жыл бұрын
みーちゃんに代わって本当にありがとうございました。
@user-dn6ed9mw8c
@user-dn6ed9mw8c Жыл бұрын
エビちゃん可愛い🐈❤️💕💕
@user-lu2my1oe6c
@user-lu2my1oe6c Жыл бұрын
みーちゃんも子猫ぐらいだった?のは知りませんでした。みーちゃん、大好き💕
@user-ve8ss1zi4k
@user-ve8ss1zi4k Жыл бұрын
母猫さん偉いなぁ😢とボロボロ泣けてきた😭 今は「エナジーちゅーる」とかもあって、ホントに便利ですよね💦
@user-df4lf7oj7j
@user-df4lf7oj7j 11 ай бұрын
保護主様❗貴女がして下さった保護の🎵重く、温かい心が添えられた温情に、有り難う‼️の言葉しかありません‼️
@user-es9fu1pu4m
@user-es9fu1pu4m Жыл бұрын
甘えてるミーちゃん見てたら本当に良かった見てて嬉しいです😊
@user-es9fu1pu4m
@user-es9fu1pu4m Жыл бұрын
救われて本当良かった、涙が出ます😢
@user-vw7yu5wp3c
@user-vw7yu5wp3c Жыл бұрын
可愛い❤️
@user-vn4ou9ov1w
@user-vn4ou9ov1w Жыл бұрын
ミーの柄お洒落で好きです👍💯美猫ミー💕☺️子猫達も可愛い過ぎます❤️主様保護して頂きありがとうございます🙇感謝感謝です😭お世話大変かと思いますが、仲良し親子の姿を見て癒される事と思います。どうか宜しくお願い致します🙇
@user-dk1vq8yn2b
@user-dk1vq8yn2b Жыл бұрын
栄養失調になるような 過酷な生活から みーちゃんもエビちゃんも 優しい飼い主さんに 出会えてよかった エビちゃんお母さんと ずっと暮らせて幸せね(^^)
@user-ze4bp1zs4n
@user-ze4bp1zs4n Жыл бұрын
エビちゃんて、こんなチビちゃんだったんですね😊✌️幸せなエビちゃん❗️お母さん😸も、ほんとに、良かった‼️💕みんな幸福に、なぁ~れ‼️💕
@jeta-mereika-01
@jeta-mereika-01 Жыл бұрын
LIVE動画を 有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 胸が 熱くなりました❤︎ ちゅんラブ💝みんラブ👑💖✨
@user-bd8mi2dm5d
@user-bd8mi2dm5d Жыл бұрын
何度見ても新たな発見があったりして見飽きません。 みーちゃんの健気さや優しさ、エビちゃんの可愛い姿が愛おしくもあります。 巨大エビと戯れたり、パパさんに甘えるみーちゃんが可愛いくて可愛くて・・・・・❤ 本当に本当に保護して頂き有難うございます。
@user-wb7ut3dn7o
@user-wb7ut3dn7o Жыл бұрын
33:03 😅
@user-cs7zs5pj5e
@user-cs7zs5pj5e Жыл бұрын
優しい主様ありがとうございます、泣きそうです。
@user-pr3he3wm1l
@user-pr3he3wm1l Жыл бұрын
有難う、有難う。しか言葉が有りません。良かったね。幸せにね!
@user-mn3hi6od2y
@user-mn3hi6od2y Жыл бұрын
みーちゃん、必死にお中の赤ちゃんをまもってんだね。母性本能の強い子だから、チミちゃんも来てくれたのですよね。みーちゃんの功績は凄いのです(*^^*)。
@nori6645
@nori6645 Жыл бұрын
みーちゃんはいいママだにゃ〜😸💕 エビちゃんの臭〜い❣️のお顔、笑えました😂 可愛い〜💖
@user-ws6nx4mm5i
@user-ws6nx4mm5i Жыл бұрын
みーちゃんが パパさん&ママさんに出会ったのは、運命ですね❗ 道の駅の自販機の裏で出産していたら 今頃どうなっていたんでしょう… 。🐈考えただけで切なくなります。 エビお坊っちゃま お風呂もロボット掃除機も怖いものなしで、さすがですね❗みーちゃんが幸せになって嬉しいですね✨💓
@nekoota3090
@nekoota3090 Жыл бұрын
保護ありがとうございます あのとき助けて貰わなければ親子の命は無かったでしょう
@user-es9fu1pu4m
@user-es9fu1pu4m Жыл бұрын
ミーちゃんの爪切りの時の後ろ足が揃えて凄く可愛い。
@user-ri8eq1hz7e
@user-ri8eq1hz7e Жыл бұрын
母猫ちゃんと子猫ちゃんの幸せな姿見るの幸せですねー❤❤
@user-ce3of5mg2g
@user-ce3of5mg2g Жыл бұрын
ありがとうございました! たっぷり見れて嬉しいです。 パパさん、ママさん、なくして、エビちゃん達は、元気で居られなかったですね。 みーちゃんも、パパさん達に出会えなかったら、今は無かったですね。 どんな子にも思いやる、猫の気持ちになって、接してくれるパパさん、ママさん! 素晴しいお家に来て本当に、良かった!! 動画の内容も時にはジーンときて、時には楽しく、こんな!素敵な動画初めてです。 このチャンネルに出逢って本当に良かった!! これからも、パパさん!ママさん!猫ちゃん達を応援しています! 素敵な動画をありがとうございました。感謝です!!
@user-zi8hl1pg1e
@user-zi8hl1pg1e Жыл бұрын
ママにべったりくっついて、おててをハムハムしてる姿がめっちゃ可愛い💕💕💕
@user-vl7od4yf8i
@user-vl7od4yf8i Жыл бұрын
エビちゃんは、保護して頂いたお母さん猫の子供だったんですね! もうお乳もでなくなるほど、弱っていたのに、哺乳瓶で、ミルクありがとうございます。 良い人に助けられて良かったね!エビちゃん❣️
@user-nu2uo3ne2q
@user-nu2uo3ne2q Жыл бұрын
途中からプレミアLIVEに参加したので初めからまた見直しました😆👍️ホントにみーちゃん運が良かったです💕パパさんママさんとの出逢いがなければ今頃どうなっていたのか💦みーちゃんの蹴りぐるみの激しさ🤣goodですぅ〰️🎵 パパさんママさんに🈵甘えてほしい🥰エビちゃんは箱入り息子のお坊っちゃま…ちみちゃん手加減してあげてくだちゃい🤣✨💝
@user-hk2ki9qe7o
@user-hk2ki9qe7o Жыл бұрын
タイミングよく保護できて赤ちゃん産めてよかったです!そんな過去があったのですね 今は幸せで安心ですね 観てる私も嬉しいです❗️
@user-im9mh2hd3w
@user-im9mh2hd3w Жыл бұрын
何回見ても涙が出ます。人に育てられた猫は人に食べ物貰う事でしか食べていく事が出来ないのに、お腹に子供抱えてさぞかし不安だっただろうに。産まれてきた子は丸々としていて、自分は栄養失調で命の危機。エビちゃん、ミーちゃんがママで良かったね(*^^*)
@user-mv6yj2vk7n
@user-mv6yj2vk7n Жыл бұрын
みーちゃんは本当に良いママ、そして美猫さんです!
@user-gl5zc9lw9e
@user-gl5zc9lw9e Жыл бұрын
本当にヒドイと飼い主が多いです💢善き人に保護して貰えて良かった😭
@user-sd2be4ff5l
@user-sd2be4ff5l Жыл бұрын
ママはガリガリでミルクが出なくなったんですね。ママもちゃんと餌も食べられていたら栄養も行き渡っていただろうにそれに妊娠中だったから子供達に栄養もいるしでも外でよく頑張ってきたよね、優しいとても良いママだね。この親子を幸せにしてあげてください。保護して下さって有難うございます。
@user-dn3yt9nn3o
@user-dn3yt9nn3o Жыл бұрын
@@user-gl5zc9lw9e っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっppっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっpppppppppppppppppppppp0っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっppっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
@user-ei3fp4ns5b
@user-ei3fp4ns5b Жыл бұрын
あのときみーちゃんを助けてくださらなかったらこんなかわいい子たちも無事産まれなかったでしょう。本当にありがとうございました。 それにしてもえびちゃんは探究心旺盛な面白い子ですね。
@user-ry8ky9vv2f
@user-ry8ky9vv2f Жыл бұрын
みーちゃん頑張ったねー   エビちゃんもかわゆい〜😊😊
@user-cc5zm3jo3f
@user-cc5zm3jo3f Жыл бұрын
ホントに健気で可愛くて素敵です❗ありがとう❤いつも楽しみにしてます😉❤
@user-ff7nq5ob6u
@user-ff7nq5ob6u Жыл бұрын
エビちゃん しゅごい! お風呂大好き! みぃちゃんの母性素敵! エビちゃん偉い! オモチャ ちゃんと持ってくるのね! 甘えん坊の みぃちゃんかわっいい!  チミちゃん 強気で凄い!
@user-ol6rg9ez1g
@user-ol6rg9ez1g Жыл бұрын
みーちゃんがパパさんに甘えてる姿見て、ずっと寂しかったんだろうなぁ…と思って見てしまいました。あのタイミングで出会えたのは奇跡。運命です。しあわせになれてよかった。出会わなかったらと思うとコワイ。ありがとうございました🙇‍♀パパさんママさん♥️
@user-qm7dy1sf4w
@user-qm7dy1sf4w Жыл бұрын
いつも有り難うです!野良は母猫だけで育児するんですけど…子猫が生き残るのは20%位です。み~ちゃん親子は仰るとおり奇跡の出会いですね!
@user-ol6rg9ez1g
@user-ol6rg9ez1g Жыл бұрын
@@user-qm7dy1sf4w さま お疲れ様です🌱 あの出会いがなければ… きっとみーちゃんも理解しているでしょうね…頭のいい子だから☺️ 思いっきり甘えてるみーちゃんは貴重な映像ですよね😌いつも一歩引いて見てるから🤭
@user-qm7dy1sf4w
@user-qm7dy1sf4w Жыл бұрын
@@user-ol6rg9ez1g 様 ほんっとそのとおりなんです!野良の妊婦又は子育てが…食糧供給不良で育児不可と認識すると人間を頼ります!おっさんも社宅で育児放棄の子猫を育てた経験がありますよ!
@user-ol6rg9ez1g
@user-ol6rg9ez1g Жыл бұрын
@@user-qm7dy1sf4w さま すごい😳💕 仔猫を…🍼 厳しい中子育て必死にして偉いですよ💕チュンパ君見てもだけど…ニャンコの脳を人間の脳のサイズにしたら…人間を越える能力なんだろうな…と感心して見てます
@user-qm7dy1sf4w
@user-qm7dy1sf4w Жыл бұрын
@@user-ol6rg9ez1g 様 ちゃんと育てる知識ないなかで…子猫用ハイカロリー与えてたんですが、茶虎兄貴の方は半年で7kg越…ひたすらぶん殴って公園野良50匹をすべて制圧しました!三毛妹の方は…甘えん坊のままでした!😸
@user-jw3kg7uw7k
@user-jw3kg7uw7k Жыл бұрын
ママさんの優しさに心うたれます。
@user-sz6gf6sl5emerubis
@user-sz6gf6sl5emerubis Жыл бұрын
安らぎの動画ありがとうございます。どうか皆様がずっとずっと幸せでありますように。
@user-ee3dj7kw2h
@user-ee3dj7kw2h Жыл бұрын
保護されて良かったね 幸せになってください。
@suzukotakagi1026
@suzukotakagi1026 Жыл бұрын
奇跡の出会い✨神様が合わせてくれたのかなぁ〜✨パパさんママさんでほんと良かった。
@hanachannel_hogonekoLife
@hanachannel_hogonekoLife Жыл бұрын
スーパーサンクスありがとうございました😭! お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした💦
@AYAAYA-fv6el
@AYAAYA-fv6el Жыл бұрын
あの時、みーちゃんを見つけてくれたパパさんとママさん。運命でしたね😊💖 大勢の人がいるあの場所でみーちゃんは優しい人を自ら選んだんでしょうねぇ。感慨深いです。
@rocha8156
@rocha8156 Жыл бұрын
本当に保護、お疲れ様でした。主さんの行動力を尊敬致します。絶対に幸せになってほしいです!
@user-cb9jz3ld2t
@user-cb9jz3ld2t Жыл бұрын
みーちゃんの母性愛無限大で癒やされます。
@user-oe7yx5td2c
@user-oe7yx5td2c Жыл бұрын
みーちゃんがパパさんとママさんに出会えていなかったら最悪なことになっていたかもしれません、出会えて幸せにしてもらい本当に良かったです。優しいパパさん、ママさん本当にありがとうございます😊
@tomatoyoshimoto600
@tomatoyoshimoto600 Жыл бұрын
エビちゃんてこんなに男前だったんだ。家猫さんといえども元ノラ猫さんのちゅんぱ君と渡り合えるのもうなずけるな😃😃😃甘えん坊の男前って・・・・・
@keikei358
@keikei358 Жыл бұрын
道の駅での、みーちゃんとの出逢いゎ何度見ても泣けてきます🥲そんなみーちゃんから産まれたえびちゃん🍤も本当に無事に生まれて来れて良かった!✨ みーちゃんとえびちゃんの知らない面々が沢山見れてとても嬉しかったです✨ ぱぱさん、ままさんもきっと計り知れない御苦労があったかと思います。本当にいつも野良猫食堂から保護猫活動までされていて頭が下がります。心から有難う御座います✨長い長い編集も大変だったかと思います!沢山の可愛ぃが見れて嬉しかったです!これからも応援しています!✨ 有難う御座いました✨
@user-xr7rm5hm8d
@user-xr7rm5hm8d Жыл бұрын
み~ちゃん寂しかったよね そして産まれそうな赤ちゃん守りたかったね ママさんパパさんみ~ちゃんにとって神だったね😭 えびちゃん良かった無事に産まれてもうすぐ3歳 うちのまな君も四人兄弟でした 一番元気な赤ちゃんもらって来ました 今でもやんちゃぶり発揮してますよ まもなく一歳 どの子もどの猫も幸せに元気に育て❤️ み~ちゃん 自分の命に変えても守りたかった4匹 そのうちの一匹パパさんママさん宅でママと仲良く幸せに暮らせて本当に良かった❤️❤️❤️
@KYK-il161ma
@KYK-il161ma Жыл бұрын
みーちゃんもエビちゃんもかわいい〜🥰 過酷な外生活をしていたみーちゃんとの出会いから、今の幸せそうな2匹を見てすごく気持ちが温かくなりました🐈✨
@yohokoto974
@yohokoto974 Жыл бұрын
助けて下さり本当に有り難う御座います、優し差が溢れて涙が出てきます、感謝で一杯です、有り難う御座います
@user-pk1hp5tw4p
@user-pk1hp5tw4p Жыл бұрын
みーちゃん🐱パパさんママさんに出会えて保護してもらって元気な子にゃんを産んで今があるんですね☺️パパさんママさんに感謝ですにゃー🐱みーちゃん🐱エビちゃん🐱ホコちゃん🐱ウブちゃん🐱チュンくん😾チミちゃん🐱皆これからも楽しい猫性楽しんでね🙂皆ラブ❤️
@user-dw6ld5cm5j
@user-dw6ld5cm5j Жыл бұрын
私じゃ、できない事をあたりまえにしている気持ちに、感謝と尊敬します。
@aichukeko
@aichukeko Жыл бұрын
いくつかの偶然が重なった奇跡、 そしてパパさん、ママさんの愛情がみーちゃんと4匹の子猫達の命を救ったんですよね😭 なかなかできる事ではありません😭😭 みーちゃんも自分の全てで子供達を守り、エビちゃんはお2人とみーちゃんママの愛情いっぱいで天真爛漫な優しい子に育ってる💕 その様子にいっぱいいっぱいこちらが癒しをもらってます✨
@morimitsu_0711
@morimitsu_0711 Жыл бұрын
お腹の子供を守る為に必死だったみーちゃんのレア動画(甘えたちゃん) 見れてほっこり🥰 エビちゃんのかわいさ満載💝 エビちゃん いつもみーちゃんママに見守られて幸せいっぱい💕 まとめ動画ありがとうございます😆💕✨ 何回も見て 涙したり驚いたり笑ったりで最高です💗
@tmkgb1899
@tmkgb1899 Жыл бұрын
最近こちらのチャンネルを拝見し、みーちゃんファンになった者です! こんな歴史があったのですね…えびちゃんはみーちゃんの子どもだったのですね、 って本当に新参者ですが、涙涙で、でも笑顔で見させていただきました! 愛情たっぷりの動画、こちらも嬉しくなります。 まとめ動画、ありがとうございます! これからも楽しみにしています!
@user-bi6tm6us6h
@user-bi6tm6us6h Жыл бұрын
エビちゃま推しの私からしたら今回は神回でした😭💖💖💖 みーちゃんとの出会いやエビちゃまのお風呂やルンバの動画は今までに観ましたが何回観ても飽きませんね☺️💖 みーちゃんが人懐っこい子でほんとに良かった😢💖 臆病な子だと助けたくても助けられないですからね😢💖 土曜日仕事でライブ参加出来ませんがアーカイブ見ますね☺️💖
@user-un7em3ec6i
@user-un7em3ec6i Жыл бұрын
ライブありがとうございました。み~ちゃんママ。流石偉大ですね。エビちゃんも天真爛漫な性格は、みんなの愛いっぱいに育てられたからだと思います。ウブ兄ちゃんに遊んでもらって、み~ちゃんママにめいっぱい甘えて、ママさんとパパさんに大事にされ幸せいっぱいだね。ステキなお家でみんないい子。穏やかなのも癒やされます。みんな仲良し。幸せな気持ちいっぱいになります。ママさんもパパさんも持ち味が大好き。なんて癒やされるお家なんでしょうか?笑。ずっと仲良し家族でいてね。
@emikoriley4561
@emikoriley4561 Жыл бұрын
I’m really enjoy this cat other and chain story thank you very "
@as-iy8jm
@as-iy8jm Жыл бұрын
みーちゃん、えびちゃんの歴史は振り返ると本当に今が幸せで良かったと思います🥹 みーちゃん、きっとパパさんママさんには感謝していると思います。これからも幸せ沢山の動画楽しみにしてます😊 えびちゃん、本当に大きくなったね😆
@user-wf1gw3jw2p
@user-wf1gw3jw2p Жыл бұрын
捨てるなんて。考えられません、もう少しで親子とも死んでしまうという事になっていたのでしょうね。ママ猫ちゃんも元気ですか。本当にありがとうございます。
@user-ph8yr1wd8g
@user-ph8yr1wd8g Жыл бұрын
お母さん猫ちゃんと子猫ちゃんを助けていただいてありがとうございます~🥰またお世話大変だと思いますがよろしくお願い致します~ニャン。🥰
@user-ks5dh4qz7x
@user-ks5dh4qz7x Жыл бұрын
ミーちゃん、3人の子供も別宅で幸せに暮らしてるし、こちらのご夫婦に見つけて貰って、 ドライルームまであるお家の猫さんになれて良かったね!
@Anera6400
@Anera6400 Жыл бұрын
本当に パパさん ママさんの 愛情の深さが💕💕💕スゴく伝わる動画ですね💕みーちゃん🐱ご縁があって 良き✨良き✨ですね💕えびちゃん🐱も すくすく成長して🍀笑いあり・涙ありで観させて頂きました。 もう 可愛い❤️💙💚💛💜としか 言えません🤗いつまでも、健康で元気いっぱいいっぱいでいて欲しいですね🤗💗💗💗 えびちゃん🐱の 鳴き声を聞く度に うちの子達🐱🐱反応してました🤗
@user-hb2lv1pu5c
@user-hb2lv1pu5c 8 ай бұрын
可愛い😍、おとなしく洗ってもらってエビちゃんすごいね。超かわいいー。😊
@chioriathanitis6868
@chioriathanitis6868 Жыл бұрын
Thanks!
@hanachannel_hogonekoLife
@hanachannel_hogonekoLife Жыл бұрын
Thank you for your support 😻💕✨
@user-bb9zj4xu8t
@user-bb9zj4xu8t 5 ай бұрын
みーちゃん❤ 孤独な野良猫から 卒業できて 今は可愛い🐱わが子 エビちゃん❤と 幸せ😃💕いっぱいの 🏠🐱家猫生活 本当に良かったね~🎵 パパさんママさん み~にゃん保護して 大切に育ててきださり 感謝感謝です😢
@yasukokatou645
@yasukokatou645 3 ай бұрын
ミイちゃん保護していただき有難うございますエビちゃんも大きくなって元気になって嬉しいです❤❤❤🎉🎉🎉
@user-md4yq2cd1d
@user-md4yq2cd1d Жыл бұрын
ミーちゃん神ごうしい! どんなにか辛かったかと思うと心痛みます! パパさん、ママさんに出会ったときすがるような気持ちだったのでしようね! ミーちゃんやエビちゃん達を守ってくれてありがとうございます。 エビちゃんの赤ちゃんの時と~チミたん似ている! チミたんもミーちゃんのこと母親かと思ったのかも? 何か運命的な出会いを感じます🌠💘
@user-uv8lm8rs9v
@user-uv8lm8rs9v Жыл бұрын
みーちゃんがパパさんママさんとこで 幸せになって良かった😭 もう涙無しでは見れない動画でした( ; ; ) 他の3匹も幸せに暮らしてて 安心しました……保護猫さん達の 未来が少しでも明るい方向へと 流れていってくれたら。 1人でも多くの方が、優しい心で 包んでくれたなら……… と願う日々です。我が家も保護猫 8匹さん+2匹での生活を 楽しんでます。まっ楽しいばかりでは 無いですけどね🤣 生き物との共存生活いろいろあり。
@user-pp2uv3gu9o
@user-pp2uv3gu9o Жыл бұрын
良い飼い主様に拾われて良かったね🥺
@user-gx2pg7rl7n
@user-gx2pg7rl7n Жыл бұрын
この動画何回見ても、温かいパパさんママさんの、優しさ 溢れてこころあたたまります
@user-lw7vw7ho4q
@user-lw7vw7ho4q Жыл бұрын
お疲れ様です🍀 幸せにしてくれてありがとう~💕って猫ちゃん達も喜んでるのがわかる~👍 主様優しい❤️愛情たっぷりに育ててますね。頭が下がります🙇これからも頑張ってね。🌃✨♪
@pikapikachu-
@pikapikachu- Жыл бұрын
ちょっ…寝顔反則級の可愛さですね!!
@user-et4uk8mo3d
@user-et4uk8mo3d Жыл бұрын
エビちゃん見たいな猫ちゃん余り居ない💕💕💕可愛すぎに最高に可愛ね、返事もするし、甘えん坊で、家族が居て良かったね、産まれ動画も見る事にママと一緒だったので幸福だね♥️🤗主様も可愛いくてし😌凄い賢いし何かいか、見てしまいました、ミイちゃんもありがとう、人間の用に、姿も可愛ね🤗💕
@user-bg8pj4zz7m
@user-bg8pj4zz7m 11 ай бұрын
ありがとうございます😭
Василиса наняла личного массажиста 😂 #shorts
00:22
Денис Кукояка
Рет қаралды 9 МЛН
OMG😳 #tiktok #shorts #potapova_blog
00:58
Potapova_blog
Рет қаралды 3,7 МЛН
Can teeth really be exchanged for gifts#joker #shorts
00:45
Untitled Joker
Рет қаралды 17 МЛН
Haha😂 Power💪 #trending #funny #viral #shorts
00:18
Reaction Station TV
Рет қаралды 14 МЛН
全く食べなくなった保護猫を看病する先住猫!病院へ行った結果!
16:01
Hana Channel.保護猫ライフ
Рет қаралды 145 М.
駐車場でひとり泣いていた子猫の保護から4年間【まとめ動画】
35:39
Hana Channel.保護猫ライフ
Рет қаралды 678 М.
妊娠した野良猫を緊急で保護しました
14:00
スマホサイズの保護ねこ
Рет қаралды 506 М.
【保護猫】衰弱した子猫の、成長記録!!
11:32
くるにゃんハウス
Рет қаралды 191 М.
Как Увеличивается Рыба-Фугу😳🐡
0:11
Каменский Алексей
Рет қаралды 4,5 МЛН
ПРИШЁЛ В ПОИСКАХ ПОМОЩИ
0:27
В ТРЕНДЕ
Рет қаралды 1,1 МЛН
Desafio IMPOSSÍVEL! #trending
0:19
O Mundo da Ágata
Рет қаралды 13 МЛН
Кошки Боятся Воды 🤯
0:30
MovieLuvsky
Рет қаралды 1,5 МЛН