【大食い】焼肉&お好み焼き&海鮮が鉄板焼きで食べ放題!限界食いしてみた!(お好み焼き本舗)

  Рет қаралды 458,305

タケヤキ翔/ラトゥラトゥ

タケヤキ翔/ラトゥラトゥ

2 жыл бұрын

どもどもタケヤキです!
毎日19時に動画投稿してます。チャンネル登録と通知お願いします
公式LINE↓
lin.ee/j9uAu9Q
【TIKTok】↓
vt.tiktok.com/ZSJSSejdb/
【ツイッター】↓
/ takeyakii
【インスタ】↓
/ takeyakisyou
《お手紙、プレゼントの送り先はこちら》
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1
ミッドタウン・タワー28F
UUUM株式会社タケヤキ翔宛
お仕事の依頼はこちらからお願いいたします。
www.uuum.co.jp/inquiry_promotion
takeyakisan@gmail.com
==================================
タケヤキソロプロジェクト「ラトゥラトゥ」
オフィシャルファンクラブ 「LATUUU(ラトゥー)」入会 はコチラ
latulatu.jp/
==============================================
タケヤキ翔/ラトゥラトゥ
ミュージックビデオ
• ラトゥラトゥ オリジナルMV
歌ってみた/カバー
• タケヤキ翔/ラトゥラトゥの歌ってみた
==============================================
【各種配信サービス】
Apple Music / iTunes / LINE MUSIC / Spotify /レコチョク
▼1stシングル「神様の言うとおりに/絶命ロック」
big-up.style/RmX2P0BqYr
▼ミニAL「万華鏡エタニティ」
big-up.style/rpVpYGawrb
▼2ndシングル「時のメロディ/妄想ディーバ」
big-up.style/1Coq5c2nKw
▼3rdシングル「東京アップデート」
big-up.style/eBFQwLRqkw
▼1st アルバム「百火繚乱船」
big-up.style/q45R3j8ZHL

Пікірлер: 474
@user-qi9qu5os2w
@user-qi9qu5os2w 2 жыл бұрын
兄がめっちゃ優しいって動画内から伝わる お友達天の声楽しかった
@harurun834
@harurun834 2 жыл бұрын
店員さんコレコレさんそっくりで本人もめっちゃ認識してて笑った🤣
@milklove0319
@milklove0319 2 жыл бұрын
お好み焼きとか自分で焼きたいのすごい分かる〜! 天の声さんと楽しくトークしながらワイワイ食べるのがまた楽しいよね♪学生時代の話も聴けたし食べ放題もホントに美味しそうでした!
@rate-rate
@rate-rate 2 жыл бұрын
翔くん、もんじゃに鉄板にばらまいてたけど、先に具材だけでヘラで細かく叩い、土手作ってその中に残りの汁入れて混ぜていくんよ〜 今度もんじゃだべ行く時チャレンジして見てな!
@user-bk7hp2nk3d
@user-bk7hp2nk3d 2 жыл бұрын
今日の動画も、めちゃ面白かったです! 鉄板で食べられるのも最高だし、同級生とのトークも、知らない翔くんを知れて、嬉しかったです! ありがとうございます!!
@user-oy6oy8dc7d
@user-oy6oy8dc7d 2 жыл бұрын
ステーキにお好み焼き…好きな物を好きなだけ食べられるなんて、幸せ過ぎますね! 同級生とのトーク、めちゃ面白かったです。
@valeries4376
@valeries4376 2 жыл бұрын
友達の喋り方とかツッコミとかThe大阪って感じでめっちゃ好きです最高におもろい!!またたまに出てほしい!
@riku9403
@riku9403 2 жыл бұрын
いいお店教えてもらえて、めちゃ嬉しい!! 絶対行きたいー! ステーキ、海鮮、お好み焼き…ヤバ過ぎますね!
@user-yz4zt4ww8u
@user-yz4zt4ww8u 2 жыл бұрын
人生がどれだけ辛くても 毎日動画投稿してくれてる翔くんに心洗われる お好み焼き食べたーい! 翔くん最推しで良かった!!
@user-ve5bs6sb4z
@user-ve5bs6sb4z 2 жыл бұрын
翔くんにいつかお好み焼きの食べ放行ってほしかったから嬉しい😂 ここ初めて知ったけど海鮮に焼肉から串カツあってめっちゃ美味しそう、、、 鉄板で自分で焼くの楽しいよね〜!!!!
@user-nm4hs6mw1n
@user-nm4hs6mw1n Жыл бұрын
めっちゃ話が方が優しい。みてて可愛すぎ。ある意味大人。受け答えが見ててほっこりする!兄弟仲良く、いつまでも頑張って
@sakichanxxx620
@sakichanxxx620 2 жыл бұрын
お友達と話してんの見れてめっちゃ嬉しい♡ お好み焼き美味しそうすぎる♡
@user-re4uz9te7s
@user-re4uz9te7s 2 жыл бұрын
地元に大好きなKZfaqr来てくれるの涙出るぐらい嬉しい、知ってる道走ってるのエモすぎ しかも同級生の方と昔話しながら食べ放題してるのもエモすぎ さらに先月全く一緒のお好み焼き本舗行っててその時接客してくれた店員さんが出てるエモすぎ
@illuminatibolte7722
@illuminatibolte7722 2 жыл бұрын
오늘도 수준있 www.youtubemmm.com/watch?v=CxNkdsfZmOB 잘 들었
@user-zk2mk2op3p
@user-zk2mk2op3p 2 жыл бұрын
興奮しすぎや 屁こいてしょんべん漏らしてうんこ食って寝ろ
@user-ix4tf5uo4n
@user-ix4tf5uo4n 2 жыл бұрын
鉄板で好きな物食べられるって、最高ですね! 絶対行ってみたい!
@user-er4wl2hw2o
@user-er4wl2hw2o 2 жыл бұрын
鉄板で好きな物を食べるって、最高ですね! 今日の翔くん楽しそう!
@xpqn_07
@xpqn_07 2 жыл бұрын
全部好きな物しかなくてやばい、、こんなの120分食べ放題は幸せすぎる😭😭♡ めっちゃ行きたい、、、
@kanpachi125
@kanpachi125 2 жыл бұрын
お友達と話してていつも以上に楽しそうな翔くん見れて嬉しい
@user-sd6tw9lp2b
@user-sd6tw9lp2b 2 жыл бұрын
毎日投稿お疲れさまです! ステーキ お好み焼き食べ放題いいな~!!行ってみたい!!
@user-dt4dh1tx1y
@user-dt4dh1tx1y 2 жыл бұрын
お友達と翔くんの組み合わせ面白すぎる笑 また2人で何かやって欲しい!!
@miyuki5920
@miyuki5920 2 жыл бұрын
りきくん、本まに天の声でした。 めちゃくちゃ面白かった!! 又出てください。シリーズ化でもいいくらい!!
@user-er4wl2hw2o
@user-er4wl2hw2o 2 жыл бұрын
同級生と、動画めちゃ面白かったです! 学生時代の翔くん知れて、嬉しかったです!
@d21feb
@d21feb 2 жыл бұрын
同級生シリーズ!いい!ってずっと思ってましたー! 新鮮さもあるし、しょうくんの話し方が変わるから個人的に好きです! 会話の内容も、つっこみも変わるから笑えるし楽しい! みなさんはどうなのかな?
@user-sr8nl8lz3j
@user-sr8nl8lz3j 2 жыл бұрын
鉄板で、好きな物を好きなだけ食べられるってのが、最高過ぎる!! 行きたいー!
@tkszz513
@tkszz513 2 жыл бұрын
友達めっちゃおもろいやん笑 2人の喋るテンポ感が凄い心地いい。
@user-je8co5fv6t
@user-je8co5fv6t 2 жыл бұрын
是非!お好み焼き本舗行ってみて欲しいと思ってたから行ってくれて嬉しい!!!!!!!!
@menma73
@menma73 2 жыл бұрын
お友達出演とてもいい!翔くん呼びしてるのもいいし学生時代の話が聞けて嬉しい!お好み焼き美味しそうでした🥢🤤
@karen1507
@karen1507 2 жыл бұрын
こういう昔の学生トークが好きだし、編集の仕方とかも好きで毎日見てます!
@dorakitty0211
@dorakitty0211 2 жыл бұрын
めちゃくちゃ美味しそう! ご友人もすごく楽しそうですね! 割とストレートにタケヤキさんにツッコむの面白いです(笑)
@user-gh5pf1qh5r
@user-gh5pf1qh5r 2 жыл бұрын
お兄ちゃんが優しいのは顔に出てるよね🥰好きだわぁ♥️
@user-df6fe3ri6c
@user-df6fe3ri6c 2 жыл бұрын
食べ放題企画ほんとに好き!最近毎日見てる!
@user-ek4yw8ob6q
@user-ek4yw8ob6q 2 жыл бұрын
飯テロ…チェーン店大好き! 地元の友達とのトークは、また違った翔くんを知れて嬉しい!
@user-ms6ht1ky8b
@user-ms6ht1ky8b 2 жыл бұрын
二人ともおもしろいですね!食べられるものいっぱいで美味しそうでした😆
@user-kd8ux5wy8i
@user-kd8ux5wy8i 2 жыл бұрын
え 翔さんがめっちゃ見慣れた道走ってたんだけど?! いつの間に地元に?! お好み焼本舗来てくれただけでも嬉しいのに!! 関西人だから翔さんのこだわりの焼き方みれるのも嬉しい
@user-tj1kb4iv8k
@user-tj1kb4iv8k 2 жыл бұрын
お仕事終わりに翔ちゃんの動画って癒されるぅー😆✨ 友達と行くと楽しいよねー☺️💓 いつも見てる看板だけど入った事なくて... 気になってはいたけどこの動画見て行きたくなったからあたしも行ってみよー🥰👍
@kuuu3204
@kuuu3204 2 жыл бұрын
プチ同窓会みたいで新鮮でした! お店のクオリティもすごい。西日本にもあったら即行きます! 体重減るオチも最高でした!
@user-ss6up3sn7l
@user-ss6up3sn7l 2 жыл бұрын
友達との会話のテンポいいな〜! 新鮮な企画!
@user-pompompo_n
@user-pompompo_n 2 жыл бұрын
この翔くんの動画みて飯テロくらって、おこほん行きたくなったー! とりあえずダイエット頑張って、チートデイにでも行ってこよかな🤔✨
@user-lz8kf5wf3g
@user-lz8kf5wf3g 2 жыл бұрын
翔君が三重まで来てくれたと思うとそれだけでうれしいです😊 こんな感じのトークもいいなと思いました😄 それにしてもお兄さんやさしい😊
@yuyakentoloveerika5463
@yuyakentoloveerika5463 2 жыл бұрын
お好み焼きと焼き肉と串カツと海鮮の食べ放題ってめっちゃ最高‼️😆👍 翔くんが美味しそうに焼き肉とかお好み焼きを食べてるの見たら、めっちゃ行ってみたくなったぁ‼️😆🤚
@naim7474
@naim7474 2 жыл бұрын
翔くんの家族とか友達とか周りの方が優しくて良い人なのは翔くんの人柄故やな🥹
@user-xu1nu6jd7t
@user-xu1nu6jd7t 2 жыл бұрын
地元が誇る 物語コーポレーションです たくさん食べてくれてありがとうございます😊💕 笑顔が素敵♪
@ST_YonTube
@ST_YonTube 2 жыл бұрын
鈴鹿のお店は2022年6月30日で閉店してしまうそうです。 菰野の店も閉まってしもたし… 大阪方面で行ってみたい方はお早めに!
@user-ry2sm7uh3e
@user-ry2sm7uh3e 2 жыл бұрын
この時間飯テロ… 中学生の時のエピソード聞けて嬉しい! 同級生との話も楽しかった。 また、お友達の天の声お願いします!
@user-hw3vu7ph4m
@user-hw3vu7ph4m 2 жыл бұрын
昔の友達に会うの嬉しいし、1番面白かった友達って言ってはっただけあって、合間合間面白い🤣
@user-oo5lj1zm6n
@user-oo5lj1zm6n 2 жыл бұрын
こういうとこは友達と行くと楽しいよね いつもと違う感じで新鮮!
@user-ru3gg8ep6q
@user-ru3gg8ep6q 2 жыл бұрын
同級生との会話は また 一味違って 楽しく見させていただきました😁 メニュー豊富そうだったので 行ってみたいと思いました😋
@user-ms6xn7gv1o
@user-ms6xn7gv1o 2 жыл бұрын
お友達すごく面白いですねw 兄弟と話す感じとまた違った翔さんが見れて楽しかったです。 行ってみたい食べ放題です!
@user-fd7xt4ke3b
@user-fd7xt4ke3b 2 жыл бұрын
超美味しそうでお腹空いた。 色んなのが食べ放題ってワクワクするし楽しめるね。翔くんのお好み焼き本当に美味しそう。
@illuminatibolte7722
@illuminatibolte7722 2 жыл бұрын
대사님 대표 www.youtubemmm.com/watch?v=CxOXYjVfMsj 정의로운
@basatsu9647
@basatsu9647 2 жыл бұрын
このひとすき!またでてほしい〜
@user-yc2lm6ez3n
@user-yc2lm6ez3n 2 жыл бұрын
友達のツッコミとかまじ完璧すぎてめっちゃおもろい。笑
@user-gt5gj8fx6n
@user-gt5gj8fx6n 2 жыл бұрын
凄くいいお店! 鉄板ってのが魅力的で、好きな物食べられるって、行くしかない! 同級生とのトーク、新鮮だったし、知らない事聞けるの、面白かった! 今日のタケヤキさん、いつも以上に楽しそうでしたね! 友達ってやっぱり最高なんだよな!
@user-nc4sw2uu8j
@user-nc4sw2uu8j 2 жыл бұрын
来月三重県行くから、絶対行きたい!! 鉄板焼きって最高!! 色々食べられるって、凄くいいよなー! 体重計持参には笑えた!笑笑
@-mika-8.24
@-mika-8.24 2 жыл бұрын
翔さん…お好み焼きヒックリ返すのウマ!!!!
@conan2712
@conan2712 2 жыл бұрын
いつも美味しそうに食べるのを見て自分も食べた気持ちになってますw
@kumis6000
@kumis6000 2 жыл бұрын
お好み焼きに串カツにもんじゃ焼きに海鮮に焼き肉の食べ放題は凄すぎる😯
@gimmick1584
@gimmick1584 2 жыл бұрын
タケヤキが地元に来てるのなんだかエモい
@aloha86m
@aloha86m 2 ай бұрын
つわりしんどいけど、友達との会話面白すぎて元気出てきた😂
@user-um8il7rb4t
@user-um8il7rb4t 2 жыл бұрын
翔くんとりきさんの掛け合いがもはや漫才でさすが関西人です🙏⭐
@user-xk6ok1yk6b
@user-xk6ok1yk6b 2 жыл бұрын
なにここ!天国やん(笑) 友達と一緒で楽しそうに話してるのが見ているこっちも楽しかった♪
@00ayaka
@00ayaka 2 жыл бұрын
お好み焼きいいなぁ美味しそう!翔くんの、学生時代エピソード沢山聞けて嬉しいです!
@jboykenji1965
@jboykenji1965 2 жыл бұрын
鈴鹿市まで、遠い所来てくれてありがとうございます。地元に来てくれたなんて、めっちゃ嬉しい。
@user-wt8yb3ns9p
@user-wt8yb3ns9p 2 жыл бұрын
この素で話してる感じ面白い! たまにはこういうの良いと思う!!
@kaisei0926
@kaisei0926 2 жыл бұрын
なんかトークが新鮮な感じがして面白い! ワンリフ自分もやってた!
@mery1974
@mery1974 2 жыл бұрын
私の家の近くの鉄板焼き屋さんに来てくださってすっごく嬉しいです!何度も訪れた店なのでこうして紹介してもらえてすごく光栄です!!!!!!!
@momoka6406
@momoka6406 2 жыл бұрын
地元に来てくれるの嬉しすぎます💞
@user-rj1hk8ch5z
@user-rj1hk8ch5z 2 жыл бұрын
やっぱりお友達と喋ってるとより素が見れる気がしてよきよき!
@Riyuforloveyasu
@Riyuforloveyasu Жыл бұрын
友達もお兄さんも優しい❤お好み食べたくなって近くのお好み焼き屋さん検索してしまいました😊
@rina-1210
@rina-1210 2 жыл бұрын
鉄板で肉焼くのはテンション上がる!!!
@Yuikunchannel630
@Yuikunchannel630 2 жыл бұрын
もんじゃは具だけ最初焼いて土手作ってそこに汁入れてから混ぜて薄く伸ばしてトッピングかけてヘラで鉄板に焼き付けて食べるのが多分正解笑 そして最後はせんべいって言われる汁の焼けたやつを食べるのが美味しい笑
@user-kl9tb7zm2j
@user-kl9tb7zm2j 2 жыл бұрын
兄との翔くんもいいけど友達との会話のテンポも最高!
@SN_NA_9
@SN_NA_9 2 жыл бұрын
新鮮で話めちゃくちゃ面白かったです笑!!
@yoshiproz6277
@yoshiproz6277 Жыл бұрын
おこほんも、焼肉きんぐ遊園地とかみたいなワクワク感があって楽しいんだよなぁ😊
@user-wy7ch7sl1o
@user-wy7ch7sl1o 2 жыл бұрын
お友達、合いの手?がお上手で会話もテンポ良くて楽しかったです😌✨✨ 鉄板焼きは自分で焼けるから待ち時間も楽しいですし良いですね☺️👏👏
@gogoima
@gogoima 2 жыл бұрын
飯テロすぎる、、、おこほん行きたくなった
@user-zj5ht6hd2d
@user-zj5ht6hd2d 2 жыл бұрын
16:18 りきさん「STÜSSYみたいなかけ方してるな」 これ地味にすきwww
@user-rr6rl6vr9q
@user-rr6rl6vr9q 2 жыл бұрын
今回の翔くんめっちゃ楽しそう!!
@user-od5vf3tq3z
@user-od5vf3tq3z 2 жыл бұрын
たまにはお友達とのかいも新鮮でいいね!兄さん神に見えてきたよ!甘えてる翔くんも可愛い
@yuma7664
@yuma7664 2 жыл бұрын
食べ放題最高! めちゃ旨そう!鉄板で食べられるって、本当にいいよね! 同級生とのトークは、昔のタケヤキさん知れて、面白かったー!笑笑
@dyc4082
@dyc4082 2 жыл бұрын
タケヤキが行くとこいつも行きたくなる
@user-gs8cv3mq9r
@user-gs8cv3mq9r 2 жыл бұрын
自分も今日おこほん行ってきました!!たまにめっちゃソース味食べたくなります!
@user-ej9ue2zp8p
@user-ej9ue2zp8p 2 жыл бұрын
りきさんめっちゃおもろいw ぜひまたいっしょに撮影してほしい~!!
@user-tc2lf7hz9s
@user-tc2lf7hz9s 2 жыл бұрын
地元の友達とのトーク面白過ぎてウケました(笑)
@shiba1867
@shiba1867 2 жыл бұрын
私事ですが、胃を壊して食べれないものが多いです。美味しそうに食べてる動画みると私まで幸せになります☺️ 沢山沢山食べてください😆
@user-fw8ww8xf6j
@user-fw8ww8xf6j 2 жыл бұрын
今日もんじゃ食べたかったけど満席で入れなかったとこ(笑)いいなー☆ しかも焼肉に串カツも!! お友達とめちゃ楽しそうに昔のお話してるのも聞けて嬉しい♪
@user-pe9nn7sw3t
@user-pe9nn7sw3t 2 жыл бұрын
翔くんもんじゃの作り方知らんのや、、かわいい😌😌笑
@-mika-8.24
@-mika-8.24 2 жыл бұрын
本日も動画投稿お疲れ様です!!!!
@rit2167
@rit2167 2 жыл бұрын
お友達レギュラーで入ってもいいぐらい相性いいし、ワードセンス良すぎ笑
@user-ik9kp5nb5m
@user-ik9kp5nb5m 7 ай бұрын
中学の同級生とのトークいいですね。波長がすごく合うのがわかります。『つ』の形したエビがとっても美味しそうでした。
@user-rk6qu5zu1y
@user-rk6qu5zu1y 2 жыл бұрын
りきくんめちゃくちゃ良い声だし、翔ちゃんとの息の合い方良すぎ😂😂
@UEMAXTUSUch
@UEMAXTUSUch 2 жыл бұрын
この店食べ放題めっちゃ最高ですね!この動画を見て三重県に家族で車で行きたくなります!とくにこの店に行ったらで海鮮めっちゃ食べます!goodgoodgood!
@ALLoversRRWR
@ALLoversRRWR 2 жыл бұрын
三重県まで来てくれて嬉しいです!ちなみに一升びんの回転焼肉は特定の店舗だけだったりします。是非行ってみてほしいです!
@user-bl3nm4tg7e
@user-bl3nm4tg7e 2 жыл бұрын
やっぱり家族と友達じゃテンションが違ってくるよね、特にかなり長い付き合いの友達だと話がつきない! 色んな鉄板焼が食べれる食べ放題は楽しそう!
@user-vb1yd9oz9c
@user-vb1yd9oz9c 2 жыл бұрын
地元にないから羨ましいです🥹お好み焼き食べたくなりました🥰
@user-gc4sm4pq7d
@user-gc4sm4pq7d 2 жыл бұрын
最近めっちゃ行きたいなって思ってたとこ。 メニューも知りたかった。
@user-nl3ll2on7j
@user-nl3ll2on7j 2 жыл бұрын
同世代だけど、友達との会話の感じが自分らと同じ感じでなんか安心した笑 そしてもんじゃその作り方でもイケるんだって学んだから、早く食べたい時は試してみよう😂
@user-gu8ft4tg3c
@user-gu8ft4tg3c 2 жыл бұрын
ステーキ&お好み焼き食べ放題、良いですね。私も、食べたいです。
@user-zr8nj6ii2u
@user-zr8nj6ii2u 2 жыл бұрын
自分で鉄板で焼けるお好み焼きもお肉も美味しそう! 翔さんもお好み焼き焼くの上手だね。
@ami687
@ami687 2 жыл бұрын
お好み焼き食べながら学生時代トーク面白い!
@user-eg1us8ur3o
@user-eg1us8ur3o 2 жыл бұрын
翔くんがめっちゃ地元に来てくれてたの?!嬉しすぎるんだが!!
@user-nn3jx9ms5m
@user-nn3jx9ms5m 2 жыл бұрын
結構色んなとこでお好み焼きももんじゃもお店の人が作って出してきちゃうからおこほんのいい所は自分で出来るとこだと思います!😂 京都の鶏谷行ってほしい!
마시멜로우로 체감되는 요즘 물가
00:20
진영민yeongmin
Рет қаралды 32 МЛН
I Can't Believe We Did This...
00:38
Stokes Twins
Рет қаралды 130 МЛН
Задержи дыхание дольше всех!
00:42
Аришнев
Рет қаралды 1,7 МЛН
【120分】お好み焼きの食べ放題で全力限界食いしてきた!!
24:11
【過酷】サービスエリア24時間生活!10000kcal大食いするまで帰れません!
24:07
БАБУШКИН КОМПОТ В СОЛО
0:23
⚡️КАН АНДРЕЙ⚡️
Рет қаралды 9 МЛН
Кого она вытащила из воды?😱
0:51
Следы времени
Рет қаралды 4,3 МЛН