【独占告白】宮迫さんに闇営業の件について直接聞いてみた

  Рет қаралды 6,528,053

ヒカル(Hikaru)

ヒカル(Hikaru)

4 жыл бұрын

Q.宮迫さんの炎上についてどう思いますか?
A.どうも思わないから先陣切ってコラボしました。
宮迫さんとのコラボ動画はこちら!
• KZfaqrのヒカルさんと初コラボしました
宮迫さんのチャンネルはこちら!
• 宮迫博之よりご報告
ヒカル×宮迫さんの動画をまとめてます!
• 【独占告白】宮迫さんに闇営業の件について直接...
ヒカルまえっさん名人ロケマサの4人の動画シリーズ!
• 500円皿のみ!回転寿司で一番高い大トロ頼み...
★チャンネル登録はこちら
/ @hikaruyoutube
ヒカルが愛用してる洋服の購入はこちらから!
rezard.jp/?...
「ReZARD」に関する情報は下のTwitterでお知らせします。
それとDM解放してるので質問などあればそこでお願いします。
/ rezard_official
ヒカルのグッズ通販サイトはこちら
hikarukouza.thebase.in/
ヒカルの公式サイトはこちら
hikaruchannel.net/
★プレゼントや手紙の送り先はこちらになります!
〒100-0005 東京都千代田区丸の内 1-6-5
丸の内北口ビルディングWeWork 9階
株式会社サムライパートナーズ 宛
新曲はこちらです。
• 【MV】永遠由来/ カルxピン(23rdシングル)
ヒカルのZepp東京のライブ映像はこちらです。
• 【お金をばら撒く前代未聞のライブ】カルxピン...
曲をまとめて聞きたい方はこちらから!
• 【MV】Next…/カルxピン(1stシングル)
【Twitterアカウント】
★ヒカルのTwitter
/ kinnpatuhikaru
★ヒカルのサブ1のTwitter
tadanokarisuma?la...
★ヒカルのサブ2のTwitter
1chan_hikaru?lang=ja
★まえっさんのTwitterはこちら
/ 1chan_maessan
★名人のTwitterはこちら
/ 1chan_meijin
★ロケマサのTwitterはこちら
/ 1chan_rokemasa
★ヒカルのゲーム実況チャンネル
/ kinnpatuhikaru
★ヒカルの公式Twitterはこちら(動画通知、お知らせ等)
/ hikaru2nd1031
★カルxピンの公式Twitterはこちら(ライブ、グッズのお知らせ等)
/ karu_x_pin
★ヒカルのインスタグラム
/ tadanokarisuma
★ヒカルへの仕事のお問い合わせはこちら
info@hikaruchannel.net
マネージャー高橋のDMまでお願いします。
/ takahashisan69
#ヒカル#宮迫

Пікірлер: 13 000
@hikaruYouTube
@hikaruYouTube 4 жыл бұрын
こんな動画出せるのがヒカルチャンネルです。 楽しんでください。
@user-hk4ys3zl7t
@user-hk4ys3zl7t 4 жыл бұрын
👍👍
@user-fl8xu8cn4v
@user-fl8xu8cn4v 4 жыл бұрын
ありがとうございます
@user-de6gn8fw8y
@user-de6gn8fw8y 4 жыл бұрын
いつも楽しんで見ております♡
@loadkanaloa
@loadkanaloa 4 жыл бұрын
ありがとうございます!🙇
@user-is1ng7tu8g
@user-is1ng7tu8g 4 жыл бұрын
さすがですわ!!
@user-nu1cs9vf6l
@user-nu1cs9vf6l 3 ай бұрын
まだ、見てる人ー🙋‍♂️🙋‍♂️
@GOD_kinoko
@GOD_kinoko 9 ай бұрын
2024年に見てる人はいないよねー( ˊᵕˋ )و゛︎︎︎
@user-ip6ib3ob1m
@user-ip6ib3ob1m 2 ай бұрын
いまぁす
@mitarasi7120
@mitarasi7120 Жыл бұрын
2023年に見てる人はいないよねー(ω👀)
@inukou43
@inukou43 10 ай бұрын
うるせえ
@user-sp5wg7jc7s
@user-sp5wg7jc7s 10 ай бұрын
うるせぇ
@user-ci3oe8in3f
@user-ci3oe8in3f 9 ай бұрын
見てる 2023年秋
@user-xs3oo6gp4j
@user-xs3oo6gp4j 9 ай бұрын
いる
@user-uk9cj4xr2g
@user-uk9cj4xr2g 9 ай бұрын
見てるよ😅
@user-kz3qy4ks1t
@user-kz3qy4ks1t 3 жыл бұрын
「謝っても結果なんも変わらない。笑い届ける方が償いになる」 今見ると一発目でこれ聞けたのが本当に良かったなと思う。 しかも初絡みからめちゃくちゃ相性いいよねw 中田さん好きで宮迫さん救って格好いいなと思ってるけど、全てはヒカル君の存在があってこそだわ。
@user-vh6ip4gv8g
@user-vh6ip4gv8g 3 жыл бұрын
13:02 捕まるようなことしたわけではないのに
@maka2981
@maka2981 4 жыл бұрын
元気無い宮迫さんに突っ込ませる様に、喋らせる様にいじってる所が優しい。後半宮迫さん表情変わって来ましたね
@user-lz4zl5sr4e
@user-lz4zl5sr4e 4 жыл бұрын
久し振りに見に来たけど、終盤で迫さんが「なんか合うわぁ」って言ってるけど。 本当に本当に相性良いんだなぁと痛感するねぇ笑 KZfaq界で屈指のコラボコンビじゃない??
@neko6425
@neko6425 3 жыл бұрын
これホントヒカルさんが全国区に知名度が行き渡った瞬間だよな
@user-bm4kp7wb9k
@user-bm4kp7wb9k 3 жыл бұрын
もともと有るやろ
@shanglure928
@shanglure928 3 жыл бұрын
コメント欄見てると、定期的にここに戻ってくる人ばかり。そして自分もその一人笑
@user-nv2qt2lt2y
@user-nv2qt2lt2y 4 жыл бұрын
宮迫がしたこと、正直まじでどうでもいいと思ってる人がほとんどやろ笑笑 急上昇不可避
@user-ed4vk6uv9h
@user-ed4vk6uv9h 4 жыл бұрын
そんなことはない
@user-er5ej9hw2k
@user-er5ej9hw2k 4 жыл бұрын
斑山 それ
@user-yl4qo8sb7p
@user-yl4qo8sb7p 4 жыл бұрын
いや吉本を変えた
@user-kn6so1bf7r
@user-kn6so1bf7r 4 жыл бұрын
正直めちゃくちゃどうでもいい笑 直接的な被害がないからね笑 普通にTVで笑わせてくれない方が被害ある
@kimseokjin4295
@kimseokjin4295 4 жыл бұрын
森賀紀 なにか根拠でも?
@neko6425
@neko6425 4 жыл бұрын
あの騒動5.6年前だったの!? それを今こんなに騒ぎ立ててたの!? なんか日本のメディアに呆れるわ。
@user-vd4bo1tk1v
@user-vd4bo1tk1v 4 жыл бұрын
きっと政府に関係するニュースをかき消すためにこのトピックを大きくしたんじゃないかな? 政府に忖度すると内内に色んな情報提供があるんだろうし
@user-fy1or3to1r
@user-fy1or3to1r 4 жыл бұрын
5.6年前やからOK🙆‍♀️🙆‍♂️とはならんししゃーないやろ
@SIKI0344
@SIKI0344 4 жыл бұрын
ジェラートランパード この件に対して宮迫の責任能力自体疑わしいとこあるし、5.6年前どうこう以前にここまでの仕打ち受ける必要あるって感じなんやけど?
@user-fy1or3to1r
@user-fy1or3to1r 4 жыл бұрын
零崎真識SINSIKIZEROZAKI 個人的には5.6年前どうこうもそうですし、責任能力等もそれ以前に、嘘をついたこと、吉本の話題にすり替えたことがまずかったと思います。真摯に謝ることが出来ていれば許してくれる人も多かったと思いますが、それが出来なかったので、ここまでの仕打ちになっているんだと思います。
@SIKI0344
@SIKI0344 4 жыл бұрын
ジェラートランパード 本人が言うにはいきなり記者が来て事が起こったんやろ? 5・6年前のことイキナリ言われても対処できないやろし、100もろた言うても宮迫レベルからしたら営業でそんくらい貰うんは、いつもの事なんやろし、いろいろ食い違ってその結果事務所からもNGかかって謝ったりもできんなったんやろ?しゃーないところもあるくない? 宮迫からしてみれば、いきなり記者来て5年前の直営業について聞かれてもハテナマーク止まらんかったやろ。色んな意味で
@ym9861
@ym9861 3 жыл бұрын
改めて見直して、この頃からヒカル君、本当、5段くらい上がってるわ🤣
@user-kz8zu9up9o
@user-kz8zu9up9o 4 жыл бұрын
薬物やった人が復活してるのに なんで宮迫さんがこんなに干されてるのかわからん。 早く復活してほしい。 頑張ってください。
@martytitor
@martytitor 4 жыл бұрын
もっと上が反社と繋がってるから、宮迫さんを矢面にして世間の目を誤魔化したんですよ。 反社のパーティー写真を入手出来る週刊誌とか… 結局、パーティーの主催者や参加者の追求や制裁なし
@tabino-sora477
@tabino-sora477 4 жыл бұрын
吉本の立ち上げからして、ヤクザですもんね、何何興業って大概は
@mogmogkotatsu
@mogmogkotatsu 4 жыл бұрын
それは違うけどな。笑
@user-tp7bg1yo7f
@user-tp7bg1yo7f 4 жыл бұрын
やまはる ピエール瀧さんですか?w
@neet-sheep
@neet-sheep 4 жыл бұрын
視聴率稼げるからじゃね?
@user-by4ys2xz7g
@user-by4ys2xz7g 3 жыл бұрын
この動画(というかこの動画のヒカル)はもっと評価されて良いと思う。 上手く宮迫さんの話を聞きつつ、そのなかで頻繁にイジって、当時の溜まりに溜まった宮迫さんへの世間からのヘイトを取り除きながら、イジりだけにならない程度に持ち上げて褒める。 最初の5分と最後の5分では宮迫さんの表情が全然違う。凄いよ。 DJ社長「当時の宮迫さんは本人のテンションもドン底だし、世間の声も厳しいどころじゃないしで、コラボする側としては1番難しい状況。その状況であの絡み方、トーク展開が出来るのはKZfaq界で間違いなくヒカルくんだけ。天才だと思った」
@micchan.0319
@micchan.0319 3 жыл бұрын
しゃちょ、そんなこと言ってたんだ!
@user-xd9vx6tq4j
@user-xd9vx6tq4j 3 жыл бұрын
わざと無礼講で宮迫さんに突っ込んでいったヒカルさん。 この動画1本でほとんどのマイナスイメージや嫌な感情をぶっ壊してくれました。 この動画きっかけでヒカルさん宮迫さんお二人の動画を見るのが日課となり、大好きになりました。 もうすでにWin-Win-Winの形が出来上がっていましたね😌 お二人に興味がわき、後々大ファンになった方多いと思います。 宮迫さんの立ち上がるきっかけを買って出たヒカルさんが本当にカッコイイ☺️
@suu3081
@suu3081 3 жыл бұрын
正直メディアなんかもう信じられないし こうして干されても世間から求められてる芸能人の方々はみんなテレビじゃなくKZfaqの方に来て何にも囚われずにメディアを抜いて欲しい😭 KZfaqrとして発信力がある人たちがタッグ組んで嘘で塗り固められたテレビ業界を衰退させちゃえ!!って思う😩
@music-dn1tg
@music-dn1tg 4 жыл бұрын
当時は「よりによってヒカルとかよ」とか言われてましたがヒカルでよかったですね!
@asamik224
@asamik224 7 ай бұрын
結果で証明しました🎉
@masaizoku0829
@masaizoku0829 Ай бұрын
よりによってヒカルでした
@bou3388
@bou3388 4 жыл бұрын
ヒカルって、今まで、賢い人だなとは思ったことあったけど、こんなに優しい人だとは思わなかった。
@sayamayuki1105
@sayamayuki1105 4 жыл бұрын
仰る通り。 私なら半ば同じ業種(KZfaqのこと)に テレビ局を追い出されてる人 (だよね?宮迫さん...)を共演なり 出演させる〝懐の深さ〟は ないです...。
@user-lesserasera143
@user-lesserasera143 3 жыл бұрын
割とこの初回のトークはいつ見ても面白い名作よな
@motti472
@motti472 4 жыл бұрын
ロコンドのcm見てから久々に最初の絡み見たくなって見に来た
@kaikai4789
@kaikai4789 4 жыл бұрын
私も同じです。今は頻繁に絡んでいるけど、初めはどんな感じの二人だったかなぁと気になり再度みにきました。
@user-lb2sk4cd6y
@user-lb2sk4cd6y 4 жыл бұрын
同志が多いですね☺️🙌
@miracletomix8502
@miracletomix8502 4 жыл бұрын
同じく😁
@user-uf9pc5zi1t
@user-uf9pc5zi1t 4 жыл бұрын
同じく
@office1192
@office1192 4 жыл бұрын
同じく
@user-gs4zn4xi7t
@user-gs4zn4xi7t 4 жыл бұрын
最初は黙って見てたけど、途中からやっぱり宮迫はプロだなと思ったしこれからも頑張って欲しいと思った!ヒカルの引き立て方もほんと上手い、2人とも応援してる!
@aa-ls1sv
@aa-ls1sv 4 жыл бұрын
動画見ながらそんなこと喋ってたんかお前
@user-fq5ky9gh3t
@user-fq5ky9gh3t 3 жыл бұрын
宮迫さんの顔が今とやっぱり違う。やっぱり顔って変わるんだな。
@user-uu4un7qo1t
@user-uu4un7qo1t 4 жыл бұрын
宮迫まじで話うまいな
@moon__88888
@moon__88888 4 жыл бұрын
ほんとに高評価。 宮迫さんと相性が良すぎる。
@user-yw3vz6jd6v
@user-yw3vz6jd6v 4 жыл бұрын
宮迫さんへのイメージ、正直悪かったけど ヒカルのこの動画で変わった
@user-bm3fj8kb4w
@user-bm3fj8kb4w 4 жыл бұрын
僕も変わりました!
@user-sh1eb4mi1w
@user-sh1eb4mi1w 4 жыл бұрын
宮迫に関しては叩きすぎや思うわ。
@user-jf1cw9vg6c
@user-jf1cw9vg6c 3 жыл бұрын
時々、見にくる。 今では、宮迫さんの大ファン。😅
@user-zj6lg4fq4i
@user-zj6lg4fq4i 3 жыл бұрын
今になってまた見たくなりました😄
@user-zs4uu8zf5r
@user-zs4uu8zf5r 2 жыл бұрын
同じく☺️
@hachi4318
@hachi4318 2 жыл бұрын
同じく♥️。同じく♥️。
@user-vq7ib6hu1n
@user-vq7ib6hu1n 2 жыл бұрын
同じく同じく同じく
@user-su5kr3kb2d
@user-su5kr3kb2d 2 жыл бұрын
この動画をきっかけに宮迫さんのファンになりました!
@sarankim8747
@sarankim8747 4 жыл бұрын
事実を知れるから有難い。 ヒカル凄すぎる 間違った情報を正してくれるKZfaqすごい。
@user-qp5wi4yp2r
@user-qp5wi4yp2r 3 жыл бұрын
テレビ局とかによる検閲()とかがないからすかねぇ
@qb5476
@qb5476 2 жыл бұрын
宮迫は正しい選択をしたんじゃないかな。 テレビに未来はない。衰退していく道よりも新しい挑戦を選んだのでは。
@MattSUN1111
@MattSUN1111 3 жыл бұрын
これが親子の始まりの動画になるとは 夢にも思わなかったな〜
@user-oo2id8ek5c
@user-oo2id8ek5c 4 жыл бұрын
ここまで宮迫さんが干される意味がわかりません。ヒカルさんはさすがですね最近めちゃファンです。説得力があるヒカルさんの言葉は宮迫さんとテレビ楽しみにしてます。
@mobydick5787
@mobydick5787 3 жыл бұрын
今思うと、宮迫さんがあのまま消えていたら、 芸人の道を選んだ息子さんが逆に面倒なものを背負うことになっていたかもね。 お父さんはいまどうしてるの?的な好奇の目に晒される。KZfaqrとして活動は正解だったでしょ。
@user-sz8hz2ws2c
@user-sz8hz2ws2c 4 жыл бұрын
テレビでまるで誰か殺したみたいなたたかれ方してましたもんね…
@user-ks8oe4ni5h
@user-ks8oe4ni5h 4 жыл бұрын
みんな言ってたよそれ あれ?たいしたことしてないのにここまでやる??みたいな
@user-yo3cf3vn6i
@user-yo3cf3vn6i 4 жыл бұрын
ヒカルさん。マジかしこいなぁ。 宮迫さん。とってもいい人だと思うし、実力もある人なので、こんなことで落ちてほしくない人(´o` そんな宮迫さんとコラボするヒカルさんは先の先をみてる人と思いました(/ _ ; ) なんか泣ける。。
@user-qr4lp7pm4d
@user-qr4lp7pm4d 3 жыл бұрын
改めてヒカルの優しさを感じる。この動画は名作ですね。
@maysanbkk5397
@maysanbkk5397 4 жыл бұрын
北村弁護士の言っていることが全て。この件は会社がほとんど悪い!宮迫さんはウソついたとこは悪い。
@YK-ssdn
@YK-ssdn 4 жыл бұрын
間違いない
@settunokirimaru
@settunokirimaru 4 жыл бұрын
宮迫さんのKZfaq見てからコメントをオススメ致します。 本当に人となりを知ってからでも、コメントは遅くないと思います。 どうか、知ってください。 知って、なおそれで、否定されるならもう何も言えません。 中田あっちゃん都のコラボ会は本当に見て欲しいです。 どうか、宮迫さんをもっと色々見てくれませんか。 古い宮迫ファンより。
@chocolat52
@chocolat52 3 жыл бұрын
トーク力が素晴らしい。特にこの回は、何度観ても面白いです。ヒカルさんの動画を観るようになってから、芸能人のトークが下手過ぎて、テレビがつまらなくなってしまいました。
@user-oj9cg2ln9j
@user-oj9cg2ln9j 3 жыл бұрын
宮迫さんの事件の話は、聞けば聞くほど元に戻れないことがおかしく思えてきます。 数年前の出来事をさも最近かのように報道し、極悪のイメージだけ世間に植え付けてその後なにもフォローをしない。 一人の人間を地の底へおとしめた報道機関が一番の悪なんじゃないか。
@honhon7894
@honhon7894 3 жыл бұрын
マックス鈴木
@user-nw5mi2lz8y
@user-nw5mi2lz8y 3 жыл бұрын
嘘ついたのが問題なんだよ
@user-oj9cg2ln9j
@user-oj9cg2ln9j 3 жыл бұрын
@@user-nw5mi2lz8y まだそこで止まってるんですね。
@user-yj9xu5ps8h
@user-yj9xu5ps8h 2 жыл бұрын
宮迫さんに対して尊敬する気持ちが本当に伝わる動画でした。宮迫さんのツッコミが面白くて、やっぱり実力のある芸人だな〜って思いました🥺 ヒカルさんと宮迫さんのコンビ本当に好きです!!これからも応援しています!
@ketanodesu
@ketanodesu Жыл бұрын
何度見ても、面白い。さんまさんに「宮迫の事ありがとうな」と言われるだけの動画だとおもう。
@naminunemo
@naminunemo 20 күн бұрын
ほんとヒカルさん上手ですよね
@user-sq7qj3sb3b
@user-sq7qj3sb3b 4 жыл бұрын
人だって失敗することはある反省と感謝を持ってれば応援してくれる人は必ずいます!
@user-re4tl5rh4u
@user-re4tl5rh4u 4 жыл бұрын
反省してるように見えないからなんだよなぁ
@user-qw8bz2kh3e
@user-qw8bz2kh3e 4 жыл бұрын
宮迫普通に復活してもいいと思ってる人なんですけど、、、まってますわ
@user-rf6ig5ul4r
@user-rf6ig5ul4r 4 жыл бұрын
同じくまちます!
@user-pv6fc5lg5m
@user-pv6fc5lg5m 4 жыл бұрын
宮迫さんの側に正義がある
@user-ol1iw3go7s
@user-ol1iw3go7s 4 жыл бұрын
戻ってきてほしい。 ヒカルのお陰で宮迫見れた ありがとう
@user-ux7qc9qu6u
@user-ux7qc9qu6u 3 жыл бұрын
定期的に始まりをみたくなる☺️
@hachi4318
@hachi4318 2 жыл бұрын
同じです🙋♥️。
@user-fb7uw9ix7d
@user-fb7uw9ix7d 3 жыл бұрын
久々に見にきたけど、やっぱり今と表情が全然違うな〜 今の顔すっごくいきいきしている
@unikogungnir
@unikogungnir 3 жыл бұрын
伝説の始まり
@lambda8513
@lambda8513 4 жыл бұрын
今見るとこの時の宮迫さんめちゃくちゃ顔色悪いね…だんだん元気になってきててなんか嬉しい
@user-nk4il3ht5n
@user-nk4il3ht5n 4 жыл бұрын
人生いろいろそう
@user-iz7sy1fy2c
@user-iz7sy1fy2c 4 жыл бұрын
宮迫はつくってる感じがあるりょうの方はやつれてて本当に可愛そうだとおもった
@user-gr9bo8gp4j
@user-gr9bo8gp4j 4 жыл бұрын
日本テレビに呆れたわ😔
@user-rx9vx6no5u
@user-rx9vx6no5u 4 жыл бұрын
、???
@user-gv5qr4ge2x
@user-gv5qr4ge2x 4 жыл бұрын
ヒカルの謎の炎上上級者感すきww
@user-bc9gz2ed8x
@user-bc9gz2ed8x 4 жыл бұрын
なんかわかるw
@tonbino
@tonbino 4 жыл бұрын
いちご俺 笑ったw
@fykkkicho529
@fykkkicho529 4 жыл бұрын
はじめしゃちょーとのコラボ カジサックとのコラボで バッドボタン語りする流れなんか好き
@コーラスキー
@コーラスキー 4 жыл бұрын
謎ではないでしょう。 今一歩有名になるために今回のタイミングを強行したので。 有名だけど見るのは子供オンリーなので、それ以外の視聴者獲得のための策略的炎上とみるのが一般的だと思います。
@user-dn8cb2qc2y
@user-dn8cb2qc2y 4 жыл бұрын
コーラスキー。 見るのは子供オンリー…?
@user-hs3ub8xb5t
@user-hs3ub8xb5t 4 жыл бұрын
どうせカジサックやと思ってたけどヒカルで大正解だと思います
@my8000
@my8000 4 жыл бұрын
ヒカルでよかったけど、いつかカジサックともコラボして欲しい
@user-sd1ml2ef1f
@user-sd1ml2ef1f 4 жыл бұрын
もうコラボしてるよ
@user-bw2jw4jx1u
@user-bw2jw4jx1u 4 жыл бұрын
@@my8000 もうコラボしてるよ (便乗マンです。すいませんでした🙏)
@user-vr5zm3qp7g
@user-vr5zm3qp7g 4 жыл бұрын
しょーた きっしょ
@user-un1mc9tl1u
@user-un1mc9tl1u 4 жыл бұрын
ほほ やめたれww
@user-zh4jm3xo6n
@user-zh4jm3xo6n 4 жыл бұрын
凄いコメント数ですね‼️さかのぼって、5ヶ月前の動画。今見て懐かしいなぁ✨みたいな。新鮮❗これが、ヒカルくんと宮迫さんとの始まりやな。いまでは、ロコンドコマーシャルですよ。めちゃめちゃ二人コンビみたいやわ‼️(笑) 絆強くなったやろな。この絆を、切らさずに頑張ってください‼️ヒカルくん、宮迫さん二人大好きです。
@user-ei1pq3bo5i
@user-ei1pq3bo5i 3 жыл бұрын
久々みた🥺💗 この時は宮迫さん怖い人って イメージやったけど今は本当好き🥺💗 ヒカルは自分が炎上🔥したけ 人の気持ちが分かるんやろーなあ🥺✨ 全部プラスに変えちゃうヒカル 本当すごい🥺💗💗💗
@swazzy1634
@swazzy1634 4 жыл бұрын
ヒカルファンではないけど、こういう時に支える側に動けるヒカルは強いと思う。
@SATO114
@SATO114 4 жыл бұрын
シバター「・・・・・・」
@user-vo8in2xt7t
@user-vo8in2xt7t 4 жыл бұрын
宮迫さんに対する好感度が皆無の中、そこにあえて絡みにいくヒカルやっぱりすごいね 宮迫さん、またもう一度TVで活躍してる姿を見たいので頑張ってください。
@user-bz6zv1rf3q
@user-bz6zv1rf3q Жыл бұрын
私がヒカルくんのことを知る事になった動画 久しぶりにみにきました
@YouTuberHIKAKIN
@YouTuberHIKAKIN 10 ай бұрын
泥酔はしご酒の振り返り回から来たけど ここがホンマに色んな起点になってるし 今観るとこの空気感がやっぱり良いね。
@user-wh7kk4dl7p
@user-wh7kk4dl7p 3 жыл бұрын
今は親子の2人! 久々に原点動画見たくて来ちゃった!
@user-yw3wk3by9g
@user-yw3wk3by9g 4 жыл бұрын
ヒカル宮迫コンビにハマってしまっていろんな動画遡ってるw
@user-lz4zl5sr4e
@user-lz4zl5sr4e 2 жыл бұрын
何で定期的に見たくなるんだろうな笑 伝説の始まり的な感じかな
@r.alice8637
@r.alice8637 2 жыл бұрын
牛宮城オープンして改めて2年前の動画を見に来たけど、これがひかさこのルーツである確認とヒカル君のシャープさと情熱を見せつけられました。 それからなんと言っても宮迫さんの人柄の良さ、山本さんもだけど、この人柄の良さが吉本にとっては驚異だったんだろんなぁというのが私の持論です。
@user-im3ri9fq6n
@user-im3ri9fq6n 3 жыл бұрын
宮迫さんとはじまりを振り返るには良い動画ですね
@user-eb7fu5rv8w
@user-eb7fu5rv8w 4 жыл бұрын
一発目にヒカルさんと絡んだのは正解 やっぱりヒカルさんは人を上げる力がある すごいよ
@user-sz3dp9vu4o
@user-sz3dp9vu4o 3 жыл бұрын
カジサックのコラボからまた見にきちゃいました!この時の宮迫さんに今輝いてますよって伝えたい!って思いました!
@mk-nk4rp
@mk-nk4rp 4 жыл бұрын
素晴らしいですね。一人で話している時より本心が伝わります。
@user-qp5lv2wr5b
@user-qp5lv2wr5b 3 жыл бұрын
定期的に、ふたりの絡みを1から見直したくなって 見に来てしまう(´。•ω(•ω•。`)
@benkeidayo
@benkeidayo 4 жыл бұрын
宮迫が生み出すテンポが心地よい。やっぱりプロの芸人さんなんだなと思った。
@kotakota7665
@kotakota7665 4 жыл бұрын
宮迫さんのユーチューブ見る前はのっけから否定する気持ちだったけど ヒカルさんと絡んだのが最初で良かったですよね 宮迫さんの良い所や思っている事 ありのままが伝わりました。 今回のヒカルさんの功績はまじで大きいと思いました
@user-kj2ex3zu7p
@user-kj2ex3zu7p 3 жыл бұрын
また観にきました!宮迫さんの表情が今では驚くほど穏やかな表情になったのがわかります。
@TM-xd1ep
@TM-xd1ep 4 жыл бұрын
ヒカルが宮迫いじってるのなんかええなぁ。宮迫さんの優しと計算深さが見えるのがええなぁ。芸能界で司会してる人はやっぱすごいわ。
@user-ns9bs2cx5s
@user-ns9bs2cx5s 3 жыл бұрын
ヒカルさんの優しさ素敵🗣📣❣️宮迫さんも
@user-mv5hn9qh6t
@user-mv5hn9qh6t 4 жыл бұрын
ちゃんと自分も稼いで、相手にも稼がせて人間としても助けちゃうヒカルさん。 他にこんなんできる人いない。
@user-zb1hz9tc9h
@user-zb1hz9tc9h 3 жыл бұрын
ヒカルさんによる行列メンバーのランキング、めっちゃ的確やと思う。笑
@tequilasunrise3746
@tequilasunrise3746 4 жыл бұрын
ヒカルって人の滲み出る悪いところを的確に弄ってくれるからおもろいし気持ちいいw
@user-bd3es3yn3w
@user-bd3es3yn3w 3 жыл бұрын
これがwin3に繋がったんだなぁ と思いまた見にきました ヒカルも音楽番組やりたいって言ってたの期待してます!
@life_is3515
@life_is3515 3 жыл бұрын
最近の度重なる宮迫さん潰しのネットニュースに悲しくなり、また見たくなりました。 ヒカルさんが宮迫さんと出会って頂いて、本当に良かった! ヒカルさんのいじりと、ヒカルさん+まえっさんの笑い声が最高ですね。 ここまで、大丈夫なんだと励まし、心強い息子はいないでしょう。 何回観ても、あなたはスーパーヒーロー✨
@be_su0407
@be_su0407 3 жыл бұрын
ネットニュースや週刊誌は全部ウソですよ〜 宮迫さんも余りにも間違った報道がきたらヒカルさんみたいにおいしいネタきたぐらいと思ってKZfaqで訂正すればイイと思います〜 その時コメ欄とかでまだ疑う人がいたらファンがホントのコト教えてあげれば問題解決です〜ヒカルさんと関わっていれば大丈夫🙆‍♀️ですね‼︎
@user-gd6js3nj6x
@user-gd6js3nj6x 4 жыл бұрын
芸人からもバッシングされてるみたいだけど宮迫のトークがキレッキレなのは確か。徳井もそうだけどバラエティーには必要。ま~でもアメーバTVとかKZfaqでもいいんじゃねーの?今のTVって放送倫理に引っかかるとかうるさすぎてバラエティーが全く面白くなくなったから。暇なクレーマーが多すぎなんだよ、マジで。
@user-us5uu3sr5b
@user-us5uu3sr5b 4 жыл бұрын
きれてないし
@haruka1981
@haruka1981 4 жыл бұрын
トプスプロケラ 1件もいいね(同意)ついてなくてくさ
@user-yu9yi9km5y
@user-yu9yi9km5y 3 жыл бұрын
また見たくなってこれで3回目かな。原点回帰。 そして、またリアル動画を見るっていう楽しみ方。贅沢✨
@CROWN-T
@CROWN-T 4 жыл бұрын
次回 【独占告白】徳井さんに申告漏れの件について直接聞いてみた
@user-sx7zv2sk1c
@user-sx7zv2sk1c 4 жыл бұрын
徳井は草生えるʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
@moca6240
@moca6240 4 жыл бұрын
次次回 【衝撃告白】東出昌大の不倫の件について直接聞いてみた
@user-ql9un3ry8r
@user-ql9un3ry8r 4 жыл бұрын
どっちの??
@user-nk9il1cj1f
@user-nk9il1cj1f 3 жыл бұрын
家族写真からまた最初の動画見に来ました!! 改めて見返すと感慨深い😭😭😭
@renaaado
@renaaado 3 жыл бұрын
2020/12/25の動画を見て、もう一度戻って来ました! これは後世に残る伝説回ですね✨
@tsukuyomi_ks
@tsukuyomi_ks 3 жыл бұрын
仲間\(^o^)/
@user-rp6go7kc2u
@user-rp6go7kc2u 4 жыл бұрын
ヒカルを最初に選ぶの正解だよね カジサックもだけど。 他の人よりニュースになりやすいし 相手の良さを壊さずちゃんとしてくれるから
@saori.yoshida
@saori.yoshida 4 жыл бұрын
そーなんですか?! じゃあ僕もヒカリさんにお願いしたいです😢 只今嫁に離婚届出されたんです😭
@user-im7ds6mi9v
@user-im7ds6mi9v 4 жыл бұрын
ゴボウチンピラ 大問題で草
@user-ju6pm5tx9u
@user-ju6pm5tx9u 4 жыл бұрын
ゴボウチンピラ 自分の行いが悪いからやろ!w
@chii_matsuri
@chii_matsuri 4 жыл бұрын
ゴボウチンピラ 動画みてる場合やなくて草
@d1121
@d1121 4 жыл бұрын
ゴボウチンピラ ヒカリさんって誰ですか?
@user-si2pz5ok6k
@user-si2pz5ok6k 4 жыл бұрын
座る位置が宮迫さん少しずつヒカルに寄って行ってて好感持っている事がわかる
@A.-kr3bu
@A.-kr3bu Ай бұрын
人はやり直せる ということを身をもって訴求されている 素晴らしい動画だと思います。
@guren8a
@guren8a 4 жыл бұрын
13:58 入江との電話の内容とかリアルだし、そのまま忘年会の会費にしたとか、宮迫さんレベルだったら貰った事すら忘れてしまうこともあるとか、16:55 実際の会場の様子とか そこら辺、記者会見では十分に伝わってなかった気もする 変に言い訳しない分好感も持てたけど、色々しがらみだとか言えなかった事もあったのでしょう
@miyu9584
@miyu9584 3 жыл бұрын
これがオトン宮迫さんと息子ヒカルくんの始まりなんですね😊✨
@fukutaku777
@fukutaku777 4 жыл бұрын
ヒカルくんすごいね。救世主だよ。これからも頑張って!
@mayumayu7585
@mayumayu7585 5 ай бұрын
ヒカルくん、言ってることが今(R6年)も変わってなくて、すごい! その信念の賜物が、今なんだね!目頭熱くなったよ😢🎉💕
@JUNKO3636
@JUNKO3636 4 жыл бұрын
ヒカル君て凄い人ね笑笑サクッとしてるし嫌味無いし。私は63歳。全く興味なかったのだけど今ではヒカル君の大ファンです!応援してます!宮迫さんをいじってくれて有難うね笑笑それにしても、あはは、でーす!
@orangeblue46
@orangeblue46 4 жыл бұрын
63歳ですか、長生きしてください😍
@user-gg8xc1wt6p
@user-gg8xc1wt6p 4 жыл бұрын
笑笑w
@k.k.4111
@k.k.4111 3 жыл бұрын
@将棋と演歌の変態チャンネル さりげない優しさに泣いた
@user-wu4xi1dv3y
@user-wu4xi1dv3y 4 жыл бұрын
宮迫さんがそんなに悪いことしたとは思えなくて 大人のいじめですよね~。
@eigomama2525
@eigomama2525 4 жыл бұрын
ヨイショするんかと思いがちだけど、ザクザク刺すところヒカルくんらしいww 好きやわw
@user-jt3dr3ok4q
@user-jt3dr3ok4q 2 ай бұрын
2024でも見てる人✋
@user-gv7cy5ev1f
@user-gv7cy5ev1f 2 жыл бұрын
定期的に見たくなる!! またふたりのほんわかしたトークや料理動画みたいな〜!!
@user-mh9lq4fh8s
@user-mh9lq4fh8s 4 жыл бұрын
ヒカルはテレビ好きだからなぁ。 てかコラボしてあげるなんて優しすぎ。宮迫は死ぬほど感謝しないと。
@user-qi4dq2df7r
@user-qi4dq2df7r 4 жыл бұрын
ギューン!って言い方宮迫さんぽいね笑
@user-wx3op1df9g
@user-wx3op1df9g 4 жыл бұрын
わかるわw
@user-im3zc4mn1i
@user-im3zc4mn1i 4 жыл бұрын
めっちゃ分かる
@tohonikol
@tohonikol 4 жыл бұрын
0:56
@tohonikol
@tohonikol 4 жыл бұрын
もうロックギター
@bgod9387
@bgod9387 4 жыл бұрын
轟さんだねw懐かしいww
@user-pe3wv6sc5m
@user-pe3wv6sc5m 3 жыл бұрын
闇営業なんてどうでもいいって思ってる人は 俺だけじゃないはず
@THE.Everestlist
@THE.Everestlist 3 жыл бұрын
芸能界だもんしかたないもん
@user-nv9fb2wt4g
@user-nv9fb2wt4g 3 жыл бұрын
宮迫さんにいいことがあるたびにここにきたくなる
@kokoa2745
@kokoa2745 4 жыл бұрын
働かせてもらってる というお言葉から滲み出る人柄。 応援してます。
@user-lm7ch2cp2n
@user-lm7ch2cp2n 4 жыл бұрын
いやいや宮迫をイジれんのすごいなあ〜笑笑
@user-gq8jv4wj5l
@user-gq8jv4wj5l 4 жыл бұрын
嬉しいだろうね
@user-ts1it9gb1g
@user-ts1it9gb1g 4 жыл бұрын
宮迫もいじられる感覚かみしめてそう
@toristan_izorude
@toristan_izorude 3 жыл бұрын
やっぱり凄いわ! 面白いわ! この作品😊😂🤣👍👍👍
銀太がアンチに直接ブチギレ【Repezen Foxx|レペゼンフォックス 】#レペゼン過去動画
0:55
【公認】レペゼン切り抜き サムライ 【Repezen Foxx】
Рет қаралды 1,7 МЛН
A clash of kindness and indifference #shorts
00:17
Fabiosa Best Lifehacks
Рет қаралды 121 МЛН
Amazing weight loss transformation !! 😱😱
00:24
Tibo InShape
Рет қаралды 56 МЛН
Little girl's dream of a giant teddy bear is about to come true #shorts
00:32
伝説の企画がAIで蘇る!!花田優一イントロドン2024開催!!
47:25
さらば青春の光Official Youtube Channel
Рет қаралды 132 М.
【本音】宮迫さんとの共演について
38:22
毎週キングコング
Рет қаралды 1,2 МЛН
【ヒカル×中田敦彦】 異端児のふたりが初コラボ!YouTubeの未来を語り尽くす!
24:28
中田敦彦のYouTube大学 - NAKATA UNIVERSITY
Рет қаралды 1,2 МЛН
【ひろゆき×土田晃之】生配信で何でも質問に答える!「土田さんで爆笑したことがない。。。」一体どんな化学反応が?
1:59:50
夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】
Рет қаралды 767 М.
宮迫博之のやりすぎ質問コーナー!
26:35
宮迫ですッ!【宮迫博之】
Рет қаралды 1 МЛН
Детство злой тётки 😂 #shorts
0:31
Julia Fun
Рет қаралды 4,6 МЛН
Дымок или Симбочка?? 🤔 #симба #симбочка #mydeerfriendnokotan
0:19
Симбочка Пимпочка
Рет қаралды 2,8 МЛН
Задержи дыхание дольше всех!
0:42
Аришнев
Рет қаралды 2,8 МЛН
Smart Sigma Kid #funny #sigma #comedy
0:26
CRAZY GREAPA
Рет қаралды 17 МЛН
😱ВСЕМ БЫ ТАКИЕ СТАЛЬНЫЕ НЕРВЫ
0:18
MEXANIK_CHANNEL
Рет қаралды 10 МЛН