Diary from the Countryside 046 Swallows and Work Scenery / DIY Repair of Light Truck

  Рет қаралды 358,244

Diary from the Japanese Country Side

Diary from the Japanese Country Side

3 жыл бұрын

Hello. It's been a while since I've been here.
As I mentioned in the community section the other day, I've been doing some miscellaneous work for a while and had a period of refreshment.
There has been no trouble and we are fine. I'm sorry to have caused you concern!
Lately, I've been doing maintenance on my car, so I've been asking my wife to clean up the old house.
She has been very helpful in planting the remaining saplings and dismantling the scrap wood.
After a year of posting a video once a week and working in Satoyama at the same time, it has become quite physically demanding, so I may have to post a video every other week in the future.
I would like to continue at my own pace, taking into account my physical strength, the quality of the videos, and my work schedule.
I'd like to thank everyone who's been looking forward to my videos, and I apologize for not always checking for updates!
If you haven't already, I hope you'll subscribe to my channel and wait for notifications of new updates.
The channel name is "Satoyama no Shiina."
(Shiina who lives in Satoyama)
Subscribe to the channel from this URL! ↓↓↓
kzfaq.info/love/0f04...
* Please refrain from writing personal information in the comment section.
*Photography equipment
OLYMPUS OM-D EM-1 Mark iii
OLYMPUS OM-D EM-1 Mark ii
LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm / F1.7 ASPH.
OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO
Kenko Variable ND Filter Variable NDXⅡ
Microphone AudioTechnica AT9945C
#countryside #countryliving #om #olympus

Пікірлер: 255
@deko5524
@deko5524 3 жыл бұрын
お疲れ様です。今回又動画が見られて良かったデス👍☺️。皆さん心配してたんですね😅これからはムリしないでマイペースで🆗🙂
@noniwamoto1627
@noniwamoto1627 3 жыл бұрын
シイナがないと 寂シイナ。お元気で何よりです。嬉シイナ💕 マフラーは💧
@nisekaoru1855
@nisekaoru1855 3 жыл бұрын
動画更新までちょっと間があったので更新されないのか心配しましたけど更新されてめっちゃうれしいです。 これからも応援してますので動画更新お願いします。
@gugu3222
@gugu3222 3 жыл бұрын
アップが週1ペースでも、月1ペースでも良いと思います。 シイナさんの自由なペースでずっと続くことを願ってます😍⭐️ 鳥の声、風の音、川の流れ、山の木々の声を毎回楽しみにしてます。
@z900rs5
@z900rs5 3 жыл бұрын
待ってましたよ!無理しない程度で更新してくださいね。😅 整備士よりすごい👨‍🔧 感心しました❗️
@user-fe9jc5sw7m
@user-fe9jc5sw7m 3 жыл бұрын
何でもできる旦那様でいいですね❤️うらやましいです😌💓仲良く早く我が家が出来ますように待ってます✨✨✨
@user-jw2cy9wf2w
@user-jw2cy9wf2w 3 жыл бұрын
動画配信されたので安心しました。ゆっくり焦らず動画配信お願いします。
@user-qp8xq3pj1z
@user-qp8xq3pj1z 3 жыл бұрын
安心しました 極力無理せず 楽しみながら、 がんばってくださいね
@user-kq3vi1cs7g
@user-kq3vi1cs7g 3 жыл бұрын
1ヶ月以上、更新に間があったので、何か有ったのかと心配でした。また、お元気そうで、ほっとしました。長年付き合う道具達も、メンテが必要ですよね。いつも、ご主人の器用さには、あたま下がります。これからは、暑い時期になりますので、お身体をたいせつに、労りながら、作業してください。楽しみです。
@user-uh4sf6po8l
@user-uh4sf6po8l 3 жыл бұрын
お二人の元気な姿を見て安心しました、 車の修理も何でも出来て頼もしいご主人だし、奥様は草刈りも手慣れたもねだし本当に素晴らしい、応援してます、楽しみにしてますね、頑張って下さい 自分で何でもトライする気持ちが羨ましい限りです
@sini5691
@sini5691 3 жыл бұрын
お元気そうで良かったです。
@kazunorisatoh8458
@kazunorisatoh8458 3 жыл бұрын
疲れたら休んで下さい!動画を始めたころの原点を思い出すと「エネルギーになるのでは」です。楽しんでやっていけるように気楽にして下さい!お疲れ様です!
@hitoshishimoyama1539
@hitoshishimoyama1539 3 жыл бұрын
ちょっと心配してしまいましたがアップされてよかったです。また、楽しみにしています。
@user-rt6de5rx5k
@user-rt6de5rx5k 3 жыл бұрын
素晴らしい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 お二人共 本当に柔軟な頭と何でも出来る神の手をお持ちです。そうなりたかった1人として心からの応援を ・・・📣
@user-nd5rl8ky3y
@user-nd5rl8ky3y 3 жыл бұрын
動画見れるだけで苦手な草刈りと草むしり頑張れます。毎週じゃなくてもいいのでよろしくお願いします🙏
@sshideocom
@sshideocom 3 жыл бұрын
これはもう凄い才能としか思えません。
@user-xe6xo9so2y
@user-xe6xo9so2y 3 жыл бұрын
自分達のペースで無理せず、頑張りすぎず。応援しています。
@user-pd1qo4ur9q
@user-pd1qo4ur9q 3 жыл бұрын
ずっと待っていました 又視聴出来てとても嬉しいです。 どうぞお身体には気をつけて下さいね
@user-pj5rs4ii4l
@user-pj5rs4ii4l 3 жыл бұрын
いつも楽しみにしてました。田舎暮らしは結構大変です。頑張りすぎず 無理せずマイペースで長いお付き合いで楽しんだ田舎生活を送ることを望みます。応援してます。
@tohokuwaters
@tohokuwaters 3 жыл бұрын
何もなくて安心しました。ついつい見てしまう。私たち66歳夫婦も同じことしています。草刈り芝刈り、畑仕事、家直し等々。親近感わきます。若い時は朝から晩まででしたが、最近高齢化し午前中くらい(たまに3時頃)までとし、あとはのんびりして、二人の時間。コーヒーを飲み夕日を見る日々です。里山のシイナさん、頑張らず焦らず普通に暮らすのが一番です。
@gugu3222
@gugu3222 3 жыл бұрын
そんな生活も素敵です🙆‍♀️
@user-ow2bo6zz3x
@user-ow2bo6zz3x 3 жыл бұрын
お元気そうで、安心しました。頑張ってください。 楽しみにしてます。
@junjun3205
@junjun3205 3 жыл бұрын
昔むかしあるところにお兄さんとお姉さんが住んでいました。お姉さんは土手に植樹に行き、お兄さんは車のメーターを修理しました。 二人に出来ないことは何もありませんでした。 めでたしめでたし。
@user-bg3mh3kx3h
@user-bg3mh3kx3h 3 жыл бұрын
大分長い間更新されていなかったので心配してました。再開に万歳🙌🙌🙌お二人ともに元気そうで何よりです。
@k8783
@k8783 3 жыл бұрын
長く使うには修理ができる事が重要だと思います。 古い物はわりと何とかなるんですよね。 ただ、最新の物はコンピュータだらけで素人には手が出せないですからね。 それでも大したものです。
@user-tr9zn7iq4c
@user-tr9zn7iq4c 3 жыл бұрын
お互い好きな事を好きな時にやれば良い 動画ありがとうございます。
@satoshiendo662
@satoshiendo662 3 жыл бұрын
分解出来ても絶対に元に戻せない自信がある!旦那氏すごいです!!
@YoureNowOnTV
@YoureNowOnTV 3 жыл бұрын
Great to see another video of yours. I always enjoy watching them! あなたのビデオをまた見ることができて嬉しいです。いつも楽しく拝見させていただいています 😀👍
@kazenotanishorichan1
@kazenotanishorichan1 3 жыл бұрын
ずっとみてるとね。。 なんでも解体したくなっちゃうんだよね~~♪ で 今日は さっそく お払い箱に決定してた 古くなった「介護用電動ベッド」 ほぼ解体終了!♪
@user-by2cn6bg1w
@user-by2cn6bg1w 3 жыл бұрын
毎回楽しみにみていたのでちょっと寂しく、心配でもありました。良かったです元気そうで。私からみれば、テレビより映画より楽しみにしています。無理せずあなた方のペースで続けてください。また楽しみに待ってます。
@user-gz6uh4en2u
@user-gz6uh4en2u 3 жыл бұрын
お元気そうなお二人を拝見でき、とても嬉しいです😄🎵 ご主人のタコメーターの修理は、さすがに凄いと思いました。が、おちがあった事は知らなかった事にしておきます😄 楽しみながら、頑張ってください。私達は、お休みされてても、お饅頭やケーキを食べてのんびりお待ちしてますので、♨️に行ったりしてリフレッシュして下さい✌️
@user-vq6bf1dq2w
@user-vq6bf1dq2w 3 жыл бұрын
南箕輪の夏の終わりのイベントを楽しみにしている’akのりです。信州にいきたい。
@user-jn1of5gq7c
@user-jn1of5gq7c 3 жыл бұрын
お元気そうで何よりです🤗 旦那さんは本当に何でも出来てスゴイですね👍 奥さんも庭師でよく動きスゴイですね👍 お二人とも仲が良いし言う事無しですね💕 これから暑い日が続くのでどうぞご自愛下さいね🤗
@hirotibano9156
@hirotibano9156 3 жыл бұрын
何事にも前向きで、時間をかけて丁寧にされている姿を見て、感動です。奥様の庭仕事 植木に対する愛情が伝わってきます。体に気をつけて頑張ってください。
@user-br9fv7jn7k
@user-br9fv7jn7k 3 жыл бұрын
お元気で何よりです。 ボチボチでいいですよ。アップ楽しみにしてます!!
@user-ip2rb8sy5x
@user-ip2rb8sy5x 3 жыл бұрын
初めてコメントします。裏の崖でも崩れたのか?!、、、って夫と話してました。よかったです💕いつ見ても素晴らしいです。奥様も動かれて、私も勇気もらっています!また待ってまーす!!
@user-dr7qp4pn7c
@user-dr7qp4pn7c 3 жыл бұрын
何かお二人にあったのか⁉️ と心配したましたが久しぶりの更新で元気な様子でほっとしました😅😊 リフレッシュしながら頑張って✊😃✊ますます暑くなるのでお身体に気をつけてね🍀
@sachieuchida6833
@sachieuchida6833 3 жыл бұрын
お待ちしておりました‼️ 更新ありがとうございます❤️ 妻さん、斜面の草刈りって、凄く大変ですよね💦今回、妻さんの出番多くて嬉しいです。 夫さん、車のメーターまで直すなんてホント凄いです😳
@user-eq1vr7sl9f
@user-eq1vr7sl9f 3 жыл бұрын
今回の動画で お二人頑張っていたんだ 頑張れ!!!!!!!!!
@user-fz6wt4xi1s
@user-fz6wt4xi1s 3 жыл бұрын
すごく、素敵な映像。ドキュメンタリー映画🎬の様。ほんと、他の皆さんとおなじく、 待っていた甲斐がありました。 お休みの日だったので、ゆったりと楽しく 見れました。
@fune6464
@fune6464 3 жыл бұрын
分解して直しちゃうのほんとすごい😌😌😌
@fune6464
@fune6464 3 жыл бұрын
オチもあった🤣🤣🤣
@yama-chan3989
@yama-chan3989 3 жыл бұрын
スッゲエーー‼️(ババアでも思わず出てしまった感嘆詞) お二人には出来ない事が無いのですね⁉️ 奥様はプロの造園士で超超頼り甲斐の有る方だし、Mr.シイナは本業が 何をなさっているのかわからないけど、何でもこなしてしまうSuper man だし 本当に安心して楽しんで拝見できる動画です。 お二人のペースで無理なく配信を続けて下さいね! ズーッと応援しております📣❣️📣❣️
@hiromihasegawa311
@hiromihasegawa311 3 жыл бұрын
本職は大工さんだったと思います。確か設計をされていた奥様と仕事で知り合ったとか。
@howaitods
@howaitods 3 жыл бұрын
久しぶりだけどチョと心配してました無理せずゆっくり頑張れ👍
@user-td6sy1lt2d
@user-td6sy1lt2d 3 жыл бұрын
待ってました。無理しないで下さいね。
@alphal28
@alphal28 3 жыл бұрын
I just discovered your channel lats week and ever since then I've been watching every vid. I just finished 45 today and now you uploaded 46! So happy!
@user-sj1yn9je1c
@user-sj1yn9je1c 3 жыл бұрын
happy birthday!!
@user-xo3ii6dg4k
@user-xo3ii6dg4k 3 жыл бұрын
So do I .
@franciscasilva8406
@franciscasilva8406 3 жыл бұрын
Same with me! It's great that they provide english subtitles! Thank you
@hinase81022
@hinase81022 3 жыл бұрын
初めまして、お元気でいらっしゃったので安心しました。疲れた時はゆっくりと休んで下さい。
@hidetak9960
@hidetak9960 3 жыл бұрын
チャンネル登録してなかったの気付き速攻登録したよ💦
@user-eq1vr7sl9f
@user-eq1vr7sl9f 3 жыл бұрын
凄いですね! ジムニー26歳 すごく感心しました。 旦那さんどんな古くても 直せる。
@--micky--
@--micky-- 3 жыл бұрын
うおぉぉぉ お久しぶりです♪ 世知辛いこのご時世にこの動画を見ると癒されます。のんびりでいいのでまたシイナご夫婦の日常を田舎暮らしができていく様を覗かせてくださいw
@kimisa9142
@kimisa9142 3 жыл бұрын
軽快な音楽と里山の自然に癒されます。いつも楽しみにしています。
@takashi5017
@takashi5017 3 жыл бұрын
動画更新ありがとう😊 ぼちぼちやって行きましょう!
@gunboy34
@gunboy34 3 жыл бұрын
毎日首を長くして待ってました。嬉しい💛
@kenjitakayama5431
@kenjitakayama5431 3 жыл бұрын
お久しぶり 最近、雨続きで、私の登山もお休み気味。 元気そうで安心しました。 また、楽しい動画をお待ちしています。ゆっくりで良いですよ。
@kiva818
@kiva818 3 жыл бұрын
お元気そうで何よりです。
@u-tanbaba9601
@u-tanbaba9601 3 жыл бұрын
最近この動画を初めて見ました。私の息子とお嫁さん?娘とお婿さん?だったら、いいのになぁーと、思いながら見ています。こんな、素敵なご夫婦がいるんですね。いつまでも応援します。楽しく頑張ってくださいね。💖😉🙋
@MA-rq8jz
@MA-rq8jz 3 жыл бұрын
For watchers who do not understand Japanese. In Japan, there is a check which you must pass in order to drive your car in public roads. This check is done by factories approved by Japanese Transport Bureau and you must submit your car once in couple years. The couple was busy getting ready for this check so they took a little time off. They said they will try to upload videos every week, maybe every other week;) As a fan of this channel I am glad to see comments from all over the world. Hope this translation helps a bit!
@theresaterlaje3824
@theresaterlaje3824 3 жыл бұрын
Thank you so much for explaining 😃
@jeniviaa
@jeniviaa 3 жыл бұрын
Thank you very much, it's very helpful and I'm glad to know it! ☺
@user-wm3oq6xk4d
@user-wm3oq6xk4d 3 жыл бұрын
素で結構、緩いの流して下されば幸せに晩酌進みます。
@user-zq3ht4qq6z
@user-zq3ht4qq6z 3 жыл бұрын
こんばんは♪大変にお疲れ様です。それから、お久しぶりです。何よりも本当にご苦労様です。無理をせず、一つ一つ成長を祈ります。何卒よろしくお願い致します。
@tj1944
@tj1944 3 жыл бұрын
I have long awaited this video and often wondered how it's going for you both. I do enjoy watching your channel and I subscribed the moment I landed on it and I've watched it all from the start. I admire your tenacity, even when you are tired, you still fine the energy to push forward. I wish I was leaving near you and would enjoy helping you to do the garden and to renovate. I will pray that God bless you both with strength and courage to continue your dreams.
@sathma
@sathma 3 жыл бұрын
お元気そうで何よりです。ゆっくりのんびり気まぐれにやってください。 応援しています。
@katu1719
@katu1719 3 жыл бұрын
お帰りなさい!お忙しい中の配信ありがとうございます。最近KZfaqチャンネルを開設したのでアイコンや名前が変わっていますが、以前から視聴させていただいています。これからもよろしくお願いします♪
@user-jd3sg7xv2f
@user-jd3sg7xv2f 3 жыл бұрын
しばらく投稿がなかったので心配してました、元気な姿目れて一安心です
@user-mp9bt7dv5w
@user-mp9bt7dv5w 3 жыл бұрын
心配してたが安心です。 家内がシイナさんよ! 久しぶりに美味しい朝ごはんでした。 とにかくBGMと朝ごはんは元気になるヨ。 無理せずに又、待ってます。ありがと。
@user-kq6lg5mm1d
@user-kq6lg5mm1d 3 жыл бұрын
楽しみに待ってました。お二人ともお元気そうでほっとしました。
@suekisaiton9207
@suekisaiton9207 3 жыл бұрын
元気で何よりでした。更新がないと、長野県まで 飛んで行きたや
@user-ej7wk7ep8d
@user-ej7wk7ep8d 3 жыл бұрын
暫くUPされてなかったので心配してました、元気で安心しました、義務よ様な感じになるとチョット気が重くなることもあるよね。 焦らずゆっくりと気ままにUPして下さい。
@user-di1uf1it3p
@user-di1uf1it3p 3 жыл бұрын
お疲れ様です。またお会いできてよかったです。 ゆったりとした音楽のかなお2人の作業と共に自然豊かな風景を見せていただきありがとうございます😊 ツバメもシイナさんのお宅が気に入ったのかしら。おしゃべりが可愛いですね❤️
@melaniegreen5823
@melaniegreen5823 3 жыл бұрын
Welcome back!
@katsuki401
@katsuki401 3 жыл бұрын
作業して、動画編集して、日々の生活して、仕事もして??、「この人たち凄すぎ!半端ないねー!!」と子供と話してました笑 いつも見入ってしまいます。 無理なく楽しく、続けていただけたら嬉しいです😃 アップを楽しみにしています💖
@user-wi2ju3vi8g
@user-wi2ju3vi8g 3 жыл бұрын
やったあ♩待ってました。ありがとうございます。
@user-wx8jn2kk4r
@user-wx8jn2kk4r 2 жыл бұрын
御夫婦が 出来ることをして 樹木 軽トラの修理まで🛻なされて 凄い みんなで応援📣させて下さい。やれば出来る 何事もですね💪🤗
@fune6464
@fune6464 3 жыл бұрын
わ、続きうれしいです😍 無理のない範囲でお届けいただけると嬉しいです🤗むしろ今まで作業しながら、お仕事しながら、投稿もされてたのがすごい😭 楽しく気持ちの良い動画をありがとうございます😌
@niceyokosuka8956
@niceyokosuka8956 3 жыл бұрын
映像の質が格段にアップしてます! 素晴らしい! どうしちゃったのかと心配してました。
@user-qf4zn2jk1q
@user-qf4zn2jk1q 3 жыл бұрын
お元気そうでなによりです。ツバメ🐣達も無事に巣立ちホッとしました😆
@kahoriuno6641
@kahoriuno6641 3 жыл бұрын
これから草とも闘いですね。暑い夏がやってきましたし、無理の無いように頑張って下さい💪
@yoimaeda884
@yoimaeda884 3 жыл бұрын
お帰りなさい😊
@user-CUB-C75-CD
@user-CUB-C75-CD 3 жыл бұрын
お忙しいみたいですね、他の動画投稿者さん達も高頻度投稿は無理で 隔週とか3ヶ月開けたりしてますので、無理せず休むのもアリですよ。 では次の🔔通知までお待ちしてます。👍
@user-tz7ji8sg8w
@user-tz7ji8sg8w 3 жыл бұрын
アップ、ありがとうございます。 久しぶりに、お二人の元気な姿を見れてなんだか嬉しいです。 アップは、自分が出来るときにやればいいと思いますよ。
@user-wq6ss2fr6v
@user-wq6ss2fr6v 3 жыл бұрын
待ってました! この時期からは、雑草との戦いです。ボチボチ気負わずに😁 動画見て、自分も頑張ろうと励みになってます。 元気そうで良かった、安心しました。
@user-jn5bz6ur4o
@user-jn5bz6ur4o 3 жыл бұрын
お元気そうで良かったです。👌 動画は自分にとって無理のないペースでアップしていけばイイですよ😉 いくらでも待ちますから。😁👍
@user-iy8ge3jj2x
@user-iy8ge3jj2x 3 жыл бұрын
暫らくぶりの二人の姿を見て安心しました、これからも楽しい暮らしの発見の楽しみなどを頑張ってみてください、
@kottunnkottunn80
@kottunnkottunn80 3 жыл бұрын
1年頑張ってきたのですから、機械も車も人もメンテナンスは必要ですね😊どうぞお二人のペースで…。
@user-xo3ii6dg4k
@user-xo3ii6dg4k 3 жыл бұрын
お久しぶり。お二人の元気な様子が見えて嬉しくなりました❣️
@Notalwayshere
@Notalwayshere 3 жыл бұрын
I am so delighted to see you both again, I love your videos. Huge respect for all the work you both do. Thank you for sharing your life with all of us.
@hirojii1105
@hirojii1105 3 жыл бұрын
ちょっとだけ心配していましたよ。 お元気で何よりです😁
@ts-yu6bo
@ts-yu6bo 3 жыл бұрын
1コメ🧡 お待ちしてました☺️ お元気で良かったです✨
@gogathuoha6989
@gogathuoha6989 3 жыл бұрын
おかえり! 待ってたよ〜😍
@user-ie4dx9bj8c
@user-ie4dx9bj8c 3 жыл бұрын
このチャンネルが好きでずっと待ってました、又見れて嬉しいです、間かなり空いたので本当に心配でしたが良かった、これからも、ほのぼのとした動画配信してくださいね。
@user-qj2dp3iv4l
@user-qj2dp3iv4l 3 жыл бұрын
元気で良かった! 怪我や病気にでもなったのかと心配していました。力にはなれませんが、遠くの空の下心からのエールを贈ります。頑張ってください。
@user-midori2416hn
@user-midori2416hn 3 жыл бұрын
待ってました!ありがとう。まわりの風景とつばめに癒されました。相変わらず物を大事にする姿勢は 素晴らしいですね。
@user-ql4qe5ug8r
@user-ql4qe5ug8r 3 жыл бұрын
楽しみにしてましたが、気楽に動画あげて下さい! それにしても、旦那さん車のメンテナンスまでするとはすごいね。
@user-wv2tp9cx1w
@user-wv2tp9cx1w 3 жыл бұрын
マイペースで動画更新してください。今回はさらに撮影・編集がいいですね。山田洋次監督作品かと思いました。
@zainhadifar9139
@zainhadifar9139 3 жыл бұрын
So glad to have both of you back...
@senzogtkoba7923
@senzogtkoba7923 3 жыл бұрын
更新を待ってました。 見事な修理にあつぱれです。お見事です。
@user-di5oz5oo5c
@user-di5oz5oo5c 3 жыл бұрын
しばらく更新がなくて心配でした。 お2人で頑張ってる姿を見て若さのエネルギーをいただいています。 応援をしております。
@sofiysgg1029
@sofiysgg1029 3 жыл бұрын
待ってました❗️😊 車の修理、凄い~👍。 日常生活の中、やることが沢山有って…動画(編集)配信も気力、労力が要りますよね😅。 (皆さんのコメントと同じく、ゆっくり🐌💨💨。楽しみにしてます😊)
@user-xp1rs6lh6r
@user-xp1rs6lh6r 3 жыл бұрын
しばらく更新がなかったので心配してました。元気でよかった😊 2人のペースでこれからも更新して下さい 楽しみに待ってます♪
@bruce4461
@bruce4461 3 жыл бұрын
Good to see you again! 🙂
@user-eq1vr7sl9f
@user-eq1vr7sl9f 3 жыл бұрын
待ってました!
@ruriiro
@ruriiro 3 жыл бұрын
素晴らしいご夫婦ですね♪ 今日初めてこのチャンネルを知り、#1から見始めています。 自然の中で暮らす楽しさそして厳しさも垣間見せていただき、スケールの大きなお二人の生活をこれからも楽しませていただきます。 頑張れ〜〜
@user-bw7rz5is7u
@user-bw7rz5is7u 3 жыл бұрын
あー久しぶりの動画アップ、お元気そうで何よりです。これからもお身体を大事に頑張ってください。
Diary from the Countryside 047 Mowing the Slope / Pruning Persimmon Tree
22:26
Викторина от МАМЫ 🆘 | WICSUR #shorts
00:58
Бискас
Рет қаралды 5 МЛН
Stay on your way 🛤️✨
00:34
A4
Рет қаралды 26 МЛН
Doing This Instead Of Studying.. 😳
00:12
Jojo Sim
Рет қаралды 19 МЛН
Summary of one year's work. Comparing the situation with a year ago. celebration fireworks
46:14
A compilation of two years of renovating old Japanese houses
20:29
古民家きみ子
Рет қаралды 1,5 МЛН
Restoration of an old Japanese house over the course of a year
31:11
タイピーハウス古民家大改造 Taipi Old House Renovation
Рет қаралды 264 М.
Amazing Before and After!!Highlights 2021-2022!!Japanese style old house.
26:26
古民家ちゃんねる
Рет қаралды 1,6 МЛН
Old Japanese house countryside living
17:12
古民家きみ子
Рет қаралды 111 М.
王子居然在家这样 #艾莎
0:38
落魄的王子
Рет қаралды 25 МЛН
Fast and Furious: New Zealand 🚗
0:29
How Ridiculous
Рет қаралды 44 МЛН
Cool beach trick every parents need 🏝️
0:24
FLIP FLOP Hacks
Рет қаралды 9 МЛН
Пёс - Парашютист 😍
0:42
ДоброShorts
Рет қаралды 2,8 МЛН
The baby is the best 😂 @_miss_tais_
0:12
YANA CHIRKINA
Рет қаралды 23 МЛН