ドイツvs日本1-4 海外実況 

  Рет қаралды 762,549

JHRI

JHRI

10 ай бұрын

Пікірлер: 463
@user-is4yw8ho4q
@user-is4yw8ho4q 22 күн бұрын
サムネは明らか日本が1-4で負けてる
@kyusaku6491
@kyusaku6491 22 күн бұрын
@@Uport09日本人選手が頭抱えてるからやろ
@true-st1vo
@true-st1vo 20 күн бұрын
@@kyusaku6491だとしてもよく分からん
@user-bf1xk4lf5w
@user-bf1xk4lf5w 19 күн бұрын
GER1-2JPN
@user-rh7so5jd5v
@user-rh7so5jd5v 19 күн бұрын
タイトルって言いたいのかな
@misa6935
@misa6935 18 күн бұрын
サムネでの頭抱えてるのは、まけてるように見えるなw
@user-cs3pf7ye5r
@user-cs3pf7ye5r 10 ай бұрын
ドイツからしたらW杯のリベンジの為に日本を招待したけどまさかの連敗になるとは思わなかっただろうな。 しかも4-1という屈辱的なスコアで。
@user-dc6cc5yx8j
@user-dc6cc5yx8j Ай бұрын
何度見ても気持ちがいい
@user-pb8bf2rq3u
@user-pb8bf2rq3u 9 ай бұрын
会場親善試合と思えんくらいの盛り上がりだなー 芝も綺麗
@dousitemoishaninaritai
@dousitemoishaninaritai 9 ай бұрын
観客も多いしね 確実に倒す大舞台整えてる相手に勝てるのは日本が強いとしか言えない。
@user-vg2vx8zh6l
@user-vg2vx8zh6l 9 ай бұрын
今までの親善試合で1番おもろかったんじゃね
@Rosetad
@Rosetad 24 күн бұрын
​@@user-vg2vx8zh6l ドイツにとっては親善試合とは名ばかりのバチバチのリベンジマッチやもんな
@TS-be7bz
@TS-be7bz 24 күн бұрын
@@user-vg2vx8zh6l俺的にはベルギーに勝った試合だなぁ
@user-ru8hn8hy3g
@user-ru8hn8hy3g Ай бұрын
何回見てもワールドカップ優勝国に勝った試合は気持ちいいね😊
@user-yd2xh2he2f
@user-yd2xh2he2f 9 ай бұрын
ドイツの動揺と混乱する姿が見れるとは・・・日本が誇らしい!!
@Hail-vq9mk
@Hail-vq9mk Ай бұрын
改めてこのメンツに勝ったのえぐいな 伊東純也のプレー早く見たい
@tarosuzuki4756
@tarosuzuki4756 Ай бұрын
5:34からギア入れた伊東純也速すぎてびびった
@fabrizioromario8419
@fabrizioromario8419 Ай бұрын
浅野… これアジアカップでもみたな
@4Queek
@4Queek Ай бұрын
@@fabrizioromario8419 ストライカーにはエゴが必要不可欠だけど、浅野に関しては選択肢の判断がそもそも悪く、そして遅いように見えてしまう。これは決定力からくる印象なのかは分からないけどモヤモヤします。
@taka-is4qx
@taka-is4qx 29 күн бұрын
浅野が永遠にまっすぐ走っていて面白い。 選択肢を広げるような動きをしてほしい
@in-e7691
@in-e7691 9 ай бұрын
改めて観るとドイツの唯一の得点は見事だったな でも主導権は常に日本が握っていたのは確かだと再認識した
@SA-ox9vj
@SA-ox9vj 8 ай бұрын
サネはずっと怖かった やっぱあいつ一流だわ
@bobo1655
@bobo1655 10 ай бұрын
日本3点目のあと水を飲むフリックが解任を確信して悲壮感出まくってる😅 身体が一瞬で乾いたんだろうな 人間らしくて好き
@1win1win1
@1win1win1 9 ай бұрын
W杯の時といい、今回といい、日本のゴール場面は何回も見た。 その度にフリックの呆然とした表顔が・・・さすがに可哀想だと思ってしまう。
@user-kw1kw7gi8y
@user-kw1kw7gi8y 9 ай бұрын
「人間らしくて好き」ってコメントが好き
@maradona10god
@maradona10god 9 ай бұрын
2-1ならもしかしたら首繋がったかもしれないしね。しかもまた浅野。
@user-xt6ok9ce4r
@user-xt6ok9ce4r 9 ай бұрын
なぜだ!なぜこうなる!・・・ て顔してるよな😅
@user-cq1pp7lf7l
@user-cq1pp7lf7l 9 ай бұрын
若干キレてるの草
@miodanoriako
@miodanoriako 22 күн бұрын
3点目決めた時の森保まじで冷静過ぎて好き
@user-do4zy5wg1n
@user-do4zy5wg1n 9 ай бұрын
やっぱ何回みても田中のヘディングが上手すぎておもろい笑笑
@user-mn4wp3iz8x
@user-mn4wp3iz8x 9 ай бұрын
基礎を怠らない人のヘディングしてるよね
@user-xb9ho6bm5b
@user-xb9ho6bm5b 10 ай бұрын
ドイツからしてみれば2-1からまさか日本が心を折に来るとは想定できなかったよな、
@kouchagawa
@kouchagawa 9 ай бұрын
あえて浅野に決めさせて積極的にハンジフリックの心を折りに行く久保さん素敵です
@GBY13
@GBY13 Ай бұрын
マジレスすると、次のW杯までに森保ジャパンは、ギリギリで勝つ試合ではなく、90分間で相手をフルボッコにしてPKまでもつれ込まない試合運びを目指している。
@user-tu1pg5ly6h
@user-tu1pg5ly6h Ай бұрын
​@@GBY13 なおアジア杯…
@user-cp3ip3rw7r
@user-cp3ip3rw7r 28 күн бұрын
@@user-tu1pg5ly6h まだまだ課題たくさんあるわな
@PAPURIKA_empty
@PAPURIKA_empty 20 күн бұрын
​@@user-tu1pg5ly6hあのメンツ揃ってるんやからそろそろ優勝してもらわないと困るよなぁ…
@yoh6499
@yoh6499 10 ай бұрын
1点目決まったあとに映る日本人?のご夫婦、何度見ても品がある
@user-hx9rj5zy9e
@user-hx9rj5zy9e 10 ай бұрын
3点目の後の日の丸ふって大喜びしてる少年が可愛い
@user-cs3pf7ye5r
@user-cs3pf7ye5r 10 ай бұрын
2点目の武士もなかなか👍
@user-jd1xp5qy9o
@user-jd1xp5qy9o 10 ай бұрын
4点目決まったあとに映る... なんでもないです。
@user-hm3nz9ei8t
@user-hm3nz9ei8t 10 ай бұрын
シンプルに顔が可愛すぎる。
@yamatosamurai754
@yamatosamurai754 9 ай бұрын
元外交官とか 大手企業の会長って言われても納得する。
@user-no7im2yn8u
@user-no7im2yn8u 9 ай бұрын
みんなあんま注目しないけど この試合の鎌田めちゃくちゃ動き回ってパス正確でめちゃくちゃ惚れた
@user-lg7xl8kt8i
@user-lg7xl8kt8i 9 ай бұрын
スペースを開ける動きも凄い
@tulex9587
@tulex9587 9 ай бұрын
ほんとそれ
@sho314N
@sho314N 6 ай бұрын
そこが南野との違いやね
@true-st1vo
@true-st1vo Ай бұрын
鎌田すごかった。個人的には代表戦で一番出来が良かった試合
@白い虚塔
@白い虚塔 9 ай бұрын
世界に近付いたとは言わない。 世界相手に喧嘩売れるようになったと言いたい
@18takuden43
@18takuden43 24 күн бұрын
EUROの激闘見た後に見返すと味わい深い。
@automai3929
@automai3929 Ай бұрын
この試合マジで見てて楽しかったな
@user-bc2yq5np5n
@user-bc2yq5np5n 10 ай бұрын
3点目の久保がボールカットした時の「おっふ・・・」みたいな声好き
@user-ut6yy9vf1x
@user-ut6yy9vf1x 9 ай бұрын
6:19 Oof..
@nicio1597
@nicio1597 9 күн бұрын
2:16ハイパーアウェイ田嶋好き
@user-wc5hz6vw1s
@user-wc5hz6vw1s 21 күн бұрын
この試合はここに至るまでの経緯も含めて本当に最高
@kenji2130
@kenji2130 9 ай бұрын
日本の戦い方はまだ確立されてはいないが、選手がどうやったら勝てるか、チャンスを作る事、チャンスを確実にモノにする事の大事さが分かりつつある。 確実な徹底した守備が大事です。 日本の冨安の徹底さとドイツのあまりに軽いディフェンダー達との違い。
@touuui1545
@touuui1545 9 ай бұрын
海外実況でもイナズマ言われてる純也おもろすぎ😂
@shisui5844
@shisui5844 9 ай бұрын
松木めっちゃ英語喋ってて草
@yuudaiyamaramu2493
@yuudaiyamaramu2493 25 күн бұрын
ドイツ戦見返したけど、ラツィオで干されてたとは言え、 アジア杯に鎌田はやっぱ呼ぶべきだったよな。 ドイツメディアも菅原を左CB表示するほど 舐め腐ってろくに日本調べてなくて ”まあW杯はたまたま負けたけど普通に勝てるっしょ”感あったからすっきりした
@jugglerBanchoTV
@jugglerBanchoTV Ай бұрын
ほんますごいわ、あっぱれ また対戦するときもガチ勝利頼む!!
@user-dt1ww8yp4b
@user-dt1ww8yp4b Ай бұрын
4点目が気持ち良すぎるwwww
@user-gs4ev5tb1b
@user-gs4ev5tb1b 9 ай бұрын
ここまでガチな親善試合も中々ない。
@forestbutter3332
@forestbutter3332 9 ай бұрын
そりゃードイツは金と名誉を賭けて戦ったからな!😂 どちらも失ったけど😂
@oh_kuwa
@oh_kuwa 9 ай бұрын
@@forestbutter3332監督も失いました
@gugggguggug
@gugggguggug 9 ай бұрын
@@oh_kuwaすこ
@user-lj1eu5nu6q
@user-lj1eu5nu6q 9 ай бұрын
@@oh_kuwaポイチノートに刻まれたら終わりなんよ
@MrSuzuki0315
@MrSuzuki0315 9 ай бұрын
​@@user-lj1eu5nu6qハンジフリックとしか書いてなかった説w
@user-dq4oh6zv9b
@user-dq4oh6zv9b 10 ай бұрын
田中、いい所で点を決めてくれて、 あれで完全にドイツ代表の心を折ったね! もう、ドイツ代表からしたら、時間が残ってるほど、日本に点を取られそうな感覚に陥ってたんじゃないかな。
@maichii1990
@maichii1990 10 ай бұрын
何が凄いって完全にドイツの心を観客含めて完璧に折っている所。まさにぐうの根も出ない。 ドイツは向こう5年日本トラウマ病を罹った。
@E13GSw-op6wt
@E13GSw-op6wt 9 ай бұрын
久保がとにかく凄かった
@kusa6752
@kusa6752 9 ай бұрын
ドイツがブラジルで7-1で勝つのと 日本がドイツに4-1で勝つの同じくらいヤバい
@spy007zzz
@spy007zzz Ай бұрын
あー何回見ても気持ちいい!
@user-oj4bg6yh4f
@user-oj4bg6yh4f 9 ай бұрын
平成25年6月19日、コンフェデレーションズカップ、対🇮🇹イタリア戦、いい勝負したけど勝ち切れなかったザックジャパン。あの時のモヤモヤした気分を吹っ切ってくれた快心の勝利。
@shigecchi1011
@shigecchi1011 9 ай бұрын
最近の試合に慣れてるとこんなにボール持たれてる日本代表が新鮮。
@ys-wb7vk
@ys-wb7vk Ай бұрын
改めてみたけど、これ公式戦じゃないのか!?ってくらいの熱気
@1003FC
@1003FC 9 ай бұрын
0:13 ワンタッチでこのパス出せる展開力。全盛期のシャビ・アロンソかよ
@user-iq1dz5ri9l
@user-iq1dz5ri9l 9 ай бұрын
​@@gugggguggug シャビとシャビ・アロンソ全く別の人間
@TheMovieWalker
@TheMovieWalker 10 ай бұрын
着々と日本サッカーが強くなってるね
@masaarthurnetworks4601
@masaarthurnetworks4601 19 күн бұрын
4点目入った時一瞬時間が止まる感じ好き
@user-mq7eg7ht7i
@user-mq7eg7ht7i Ай бұрын
二点目のベンチの、まだ終わってないって感じが好き。
@user-oe9zl2zn7i
@user-oe9zl2zn7i 9 ай бұрын
3点目はリュディガーがちゃんと走っとけばまだわからんかったのに、早々に諦めやがった
@1win1win1
@1win1win1 9 ай бұрын
ボールを奪われた時、ドイツの選手の中で1番ゴールに近い位置にいたのにも関わらず、ゴールされた時の順番では3番目だもんな。チームの調子がいい時に動けても、悪い時に献身的に動かない選手は問題だよね。
@sotttaro428
@sotttaro428 9 ай бұрын
いや途中から久保が減速してキーパーとの1対1避けるようにしてるから、リュディガーか来たら気づいて加速してたはず。あんまし関係ない
@ken-rm1sp
@ken-rm1sp 9 ай бұрын
​@@sotttaro428浅野という勝ち確パターンを潰せたのに潰さなかっただけで罪は重い
@jiroz592
@jiroz592 9 ай бұрын
その前のリュディガーのパス雑なんよ
@rintarinta3698
@rintarinta3698 9 ай бұрын
監督を解任させたいが故にって噂あったけど本当かね
@Mafumi_k
@Mafumi_k 19 күн бұрын
4点目の久保、エグいよなあ。縦に抜く力があって内に切り込む力もあるからDFが抜かれるの警戒していたら、ひょいと半身ずらしてピンポイントでセンタリングっていう。
@takowasabi8115
@takowasabi8115 9 ай бұрын
日本のサイドからの攻撃は驚異的だな 日本のナショナルスタイルとして受け継いでいっていいのでは
@shizuku0222
@shizuku0222 22 күн бұрын
CFが大きくもないのにサイドからの攻撃が強いって不思議よな笑
@2S_CH
@2S_CH 9 ай бұрын
日本がドイツから3、4点目みたいな流れで得点するなんて。。凄い。 3点目は前からプレスしてミスを誘っての得点。ドイツの十八番じゃなかったか。 4点目は相手DFが誰もせりに行ってない。完全に心を折った証拠だ。オシムが観たら何て言うかな。
@やあひん
@やあひん Ай бұрын
8:19サネの瞳綺麗すぎる
@toyotaorigin1
@toyotaorigin1 24 күн бұрын
6:18 この3点目、歴代ゴールの中でも最高だと思います。自分が生きている間に日本がここまで来るとは、、感慨深いです。
@user-kl3im4fu4e
@user-kl3im4fu4e 10 ай бұрын
この試合を観て…日本凄いやんとかよりも…ドイツどーしたんだよ…って心配が先にきたよね。 俺がサッカー小僧だった時のドイツはどこいったんや😢
@user-uf4wg2um1v
@user-uf4wg2um1v 9 ай бұрын
ワールドカップでは常に上位だったですからね。 ただ どの国においても一試合一試合を大事にした日本の勝利だと思います。 いい教訓としては、どの相手でも舐めたら足元すくわれるって事ですよね。 今のドイツも強い筈です。 アジアサッカーが歴史を覆した瞬間だったと思います。ただ これからはサッカーにおいて海外からの視線も変わってくると思うので、 1試合1試合を油断せずに戦っていって欲しいと思いました。 ドイツの監督も可哀想とは、思いました。 監督が変わって次に日本と戦う事になれば、今まで以上の力で挑んでくると思います。ドイツの当面の標的は日本になると思います。
@CBY-ld8ef
@CBY-ld8ef 9 ай бұрын
さんま的価値観の人はびっくりだよね。
@maradona10god
@maradona10god 9 ай бұрын
なんだかんだ言って復活すると思います。今も選手は悪くないし不調なだけかと。 90年代にもドイツは一度沈みましたが、見事に復活しましたから。
@user-gr7ob6qy3k
@user-gr7ob6qy3k 9 ай бұрын
日本の2点目取った後に映る日本人?の青年何度見ても品がある
@yofune-kitamado
@yofune-kitamado 9 ай бұрын
2点目のピタゴラゴールが気持ちいい
@user-bv5fd4hg8y
@user-bv5fd4hg8y 9 ай бұрын
久保はマジで歴代代表最高です
@user-yb8jb2lm4l
@user-yb8jb2lm4l 9 ай бұрын
ジュニア イトウ の動きが良いな
@tomygacy7349
@tomygacy7349 Ай бұрын
ネイマール ジュニアみたいだ。
@user-eh7of3vl7k
@user-eh7of3vl7k 9 ай бұрын
ジューレが良い奴すぎて泣けた。
@MrSuzuki0315
@MrSuzuki0315 9 ай бұрын
久保にインターセプトされたゴセンスを気遣ってたね。元はと言えばリュディガーの糞パスからだから、ゴセンスを責めるのは酷やね
@user-lh4fu4nz1c
@user-lh4fu4nz1c Ай бұрын
この後、監督クビになって代理監督で優勝候補のフランス撃破したから、あれ?ドイツが弱いのじゃなくて日本が強いのか?ってなってたよね。
@user-ue8cq3bf9x
@user-ue8cq3bf9x 27 күн бұрын
久保→浅野 余裕こいた?パスからのゴールが 何度みてもたまらない❗
@ryoncooper
@ryoncooper Ай бұрын
EUROでいい所まで行っちゃうと逆に日本がプレッシャー感じちゃうよ😂
@GBY13
@GBY13 9 ай бұрын
8:02 テア・シュテーゲン「お前ら、守る気ゼロじゃねぇか!」って言ってそう
@user-xt6ok9ce4r
@user-xt6ok9ce4r 9 ай бұрын
マジでそれ😅 気の毒になってくる
@MrSuzuki0315
@MrSuzuki0315 9 ай бұрын
ブラントさんのダメだこりゃ感がじわじわくる。
@kwaii3822
@kwaii3822 9 ай бұрын
5:34 からの伊藤がランニングからギアを上げるとこ好き
@いちはちよん
@いちはちよん 9 ай бұрын
まあ浅野はパスしないんですけどね
@user-kl5mp6nb8c
@user-kl5mp6nb8c 9 ай бұрын
伊東、、、
@shizuku0222
@shizuku0222 22 күн бұрын
@@user-kl5mp6nb8cどうしたー??
@user-ml8hc7uc7b
@user-ml8hc7uc7b Ай бұрын
久し振りに見に来ました、久保先生のジャガーモミモミを
@user-tl9ib4tb2u
@user-tl9ib4tb2u 9 ай бұрын
日本あと2点取れてるくらいにカウンターで崩してたな!贅沢言うと個々の選手がこの2点を取れるようになったらベスト8以上常連になれそう。なしても強かった時のドイツて手数かけず長いパスをもっとシンプルに繋いだりミドルレンジで点取ってた気がしたんだけど現代サッカーだと難しいんですかね
@zyxwvutsrqponmlkjihgfedcba_a.
@zyxwvutsrqponmlkjihgfedcba_a. 9 ай бұрын
2-1でまだドイツは可能性があるのに3点目入れられるまでの押され気味の内容にモチベ0なのやばいな 修正もクソもなかったんやろな 3点目以降はもう戦う顔してない それにしてもドイツ相手に4点ぶちかましたのは凄いな
@helixlord9014
@helixlord9014 4 күн бұрын
ハイライト通して見ても1-4のスコア差は妥当と感じるチャンス数比なんだよな 久保独走シーンより以前からもう後半で2点とって1-4くらいにスコアが開いてておかしくないくらいだった
@abcdobon2008
@abcdobon2008 10 ай бұрын
ブラジルワールドカップのドイツブラジル戦を見てるようだ。ブラジルの子どもたちを泣かせたあのシーン同様ドイツでも何人も泣かせただろうな。
@audioslave2548
@audioslave2548 9 ай бұрын
むしろ監督解任有難がってるまである
@user-vs6yi7sg6u
@user-vs6yi7sg6u Ай бұрын
@@audioslave2548金払って自国によんでドイツのサッカー協会やクラブの会長らも参加して見ててスタジアムもフォルクスワーゲンで絶対負けたら終わるレベルのことして普通にボコられて解任有難く思ってるわけないだろ。確かに監督はあってなかったかもしれないけどね
@audioslave2548
@audioslave2548 Ай бұрын
@@user-vs6yi7sg6u 日本戦だけが悪い訳じゃないから。 負けた時に悲しむよりも「これでようやく監督解任してくれるだろう」って安堵の声が目立ってました
@user-co8tz7nf9u
@user-co8tz7nf9u Ай бұрын
この試合低いクロスめちゃめちゃ効いてたと思ったけど この試合以降あんまりやらないんよな
@AnthonyTaylorhage
@AnthonyTaylorhage 20 күн бұрын
ハンジバルサ対マジョルカ浅野が楽しみやなぁ
@user-so2pe9ql9g
@user-so2pe9ql9g 7 ай бұрын
今のドイツの姿が、過去の日本代表チームでした! 強豪ドイツのサネのサイドからの攻めは腐っても鯛ですね! しかし、日本代表チームの攻めは(中村俊輔がサッカー代表を、落とされた時から集めているビデオの数々)超速で、過去のデータを超え始めています。
@user-mz3co4ic1l
@user-mz3co4ic1l 29 күн бұрын
サイコー😊
@user-uf4wg2um1v
@user-uf4wg2um1v 9 ай бұрын
ドイツがスランプなのか。日本が強くなったのか。相性なのかわからないけど、アウェーで日本が強豪国に勝った事は快挙ですよね。 格上、格下関係なく油断せず、これからも戦い続けて欲しい。 日本が強くなった事はすごく嬉しい。
@user-qh5en8me5l
@user-qh5en8me5l 9 ай бұрын
違法アップロードにイキりコメントおもろすぎるw
@user-ju7dr7ke2g
@user-ju7dr7ke2g 9 ай бұрын
​@@user-qh5en8me5l なにかあったの??はなしきくで
@mpwpw4040
@mpwpw4040 9 ай бұрын
​@@user-ju7dr7ke2gは?
@user-zu4bf5np1q
@user-zu4bf5np1q 9 ай бұрын
@@mpwpw4040関係ないやつが理解できなくてピキッてるの草
@mpwpw4040
@mpwpw4040 9 ай бұрын
@@user-zu4bf5np1q 何いってんだお前は
@user-li9qv4ex6r
@user-li9qv4ex6r 9 ай бұрын
ぶっちゃけ冨安おらんかったらここまで差は開かなかったどころか点を取れてたかもわからん。
@user-ut6yy9vf1x
@user-ut6yy9vf1x 9 ай бұрын
冨安はエグかったよね、、、😂
@gedatsuRINNE
@gedatsuRINNE 9 ай бұрын
サネが異次元にうめえ
@jiroz592
@jiroz592 9 ай бұрын
冨安に吹き飛ばされてマジでおもろいw
@user-po5gj7vm2w
@user-po5gj7vm2w 10 ай бұрын
これはウイイレか? いや違う。現実なんだ。 俺たちは確実に強くなってるんだ。 ワールドカップ 優勝は夢じゃないんだ。
@user-sq2hj3vt5n
@user-sq2hj3vt5n 9 ай бұрын
3点目リュディガーの切り替えおっそ
@dayojoey3764
@dayojoey3764 10 күн бұрын
こんな時だけキーパーやらせられるテアシュテーゲン不憫すぎる
@sebastien55
@sebastien55 10 ай бұрын
ブラジル人が喜んどったが、差し詰め「ミネイロンの惨劇」の雪辱を日本が果たしてくれた。と、言うことか?これでブラジルとも親善試合組み易くなったのかな?
@pakipakira1227
@pakipakira1227 9 ай бұрын
けどね、けどね、レロイ・サネのゴールも好き(^^♪
@littlebigleonz
@littlebigleonz Ай бұрын
今見ると、ドイツが1点目返した時の余裕な感じが切ない笑
@user-bl5fo9nk2c
@user-bl5fo9nk2c 9 ай бұрын
ハイライトだけ見るとサネだけドリブルと得点含めてドイツの中で目立ってたね
@MrSuzuki0315
@MrSuzuki0315 9 ай бұрын
現地の採点見ると彼とシュテーゲンだけがこの日のドイツの希望でしたね。
@Improver12
@Improver12 Ай бұрын
Felicitaciones 🎉 a los samuráis que aplastaron a los alemanes en su tierra 🇮🇶💛🇯🇵
@user-ol1mq5jc2t
@user-ol1mq5jc2t 10 ай бұрын
森保は最初からライン際で指示出して、フリックは水飲んでベンチ座ってたよな笑
@naninuneno023
@naninuneno023 21 күн бұрын
タタカウヨー
@user-hi9uc2fl1d
@user-hi9uc2fl1d Ай бұрын
サッカー、やっぱおもしれー
@user-iq8ik5gx1r
@user-iq8ik5gx1r 4 күн бұрын
旗振ってた子供サポの後ろのドイツ人、もう笑わなしゃあない、になってた。
@user-se8wy3it5s
@user-se8wy3it5s Ай бұрын
いつかフランスやイタリアにもこれくらいの大勝ができたら感無量よ
@user-mz7ww1mx1d
@user-mz7ww1mx1d 18 күн бұрын
トドメのワオンガムのヘッドが上手いが、彼は2部の選手。心が折れただろうね。
@user-hl8hl3qe1z
@user-hl8hl3qe1z 10 ай бұрын
英語だと junya は juny まででジュニって読まれて、最後にアだけ追加されて、結果「ジュニア」になるという。 我らがジュニア伊東!
@user-ut6yy9vf1x
@user-ut6yy9vf1x 9 ай бұрын
伊東ジュニア😂 日系アメリカ人みたいになっとる
@user-cq1pp7lf7l
@user-cq1pp7lf7l 9 ай бұрын
ナオーヤ イノウェイ
@user-hl8hl3qe1z
@user-hl8hl3qe1z 7 ай бұрын
キィオゴー フルゥアシー
@maybe13yuk
@maybe13yuk 9 ай бұрын
サネえぐすぎw
@Oodonguri
@Oodonguri 9 ай бұрын
テア・シュテーゲンじゃなかったらもう2点くらい入ってたかもしれんなw
@doumo55
@doumo55 9 ай бұрын
田中決めた時「なんでそこにいた?」ってなったわ スペイン戦の時もそうだったけど
@user-eq1ze1jg2h
@user-eq1ze1jg2h Ай бұрын
こういうのが勝ち癖、負け癖 なんだろう 相手を呑んでやるか呑まれてやるかは試合前からハンデになる …♪
@user-jr8wz6jd6x
@user-jr8wz6jd6x 9 ай бұрын
あおたなかたってほんと日本代表と相性がいいよね!日本代表と相性ってわけわからんけど、、、。あおだからかな。
@mitoh4529
@mitoh4529 29 күн бұрын
バルセロナと日本代表とか試合してくれないかなぁ?
@MiSa-of7kt
@MiSa-of7kt 23 күн бұрын
日本の各得点後の実況(超意訳) 一点目 「また起こるのか?」 二点目 「ドイツの最悪の悪夢が再び彼らを襲う」 三点目 「ドイツにとっての悪魔は生き続ける」 四点目 「カタールでの経験が最悪の物だったとしたら、今回はそれの×2だ」
@mata8445
@mata8445 9 ай бұрын
これで日本は油断出来ないと思わせちまったらまじぃな
@matcha4365
@matcha4365 8 ай бұрын
W杯終わってから日本がトラウマを植え付けたのか確実にドイツが輝いていた頃のチーム力すらなくなってるから余計日本が有利になってた。今のドイツは内側でも互いに反発し合ってるせいで本来の良さを発揮できなくなっているなあ。
@user-zj9ex1vk8x
@user-zj9ex1vk8x 20 күн бұрын
フリックの中で一番の屈辱だろうな 生涯忘れないと思う
@user-mq7jf9co1s
@user-mq7jf9co1s 9 ай бұрын
7:30リュディガーモザイク面白すぎる
@sre250
@sre250 9 ай бұрын
FWの1体1の選択肢と 決定力の悪さが改めて 露呈した試合でもあった
@unwatch_pineapple
@unwatch_pineapple 23 күн бұрын
テアシュテーゲンがマジでかわいそう。 代表ではほとんどノイアーの控えで、ようやく巡ってきた代表でのアピールの機会で4失点。 ドイツ人目線ならディフェンスラインが崩壊していて目も当てられない。
@mn-sg8nf
@mn-sg8nf 20 күн бұрын
この試合シュートセーブ7本とかだったからテアはよくやってたと思う
@jea401
@jea401 16 күн бұрын
このハイライトだけでもけっこう止めてるよね
@user-mc7tl5fm3f
@user-mc7tl5fm3f 10 ай бұрын
隣に田嶋座ってるのにドイツが点取ったらよくやったぁ!みたいな感じに握り拳振るFIFA会長w
@1win1win1
@1win1win1 9 ай бұрын
日本が点を決めた時の映像も見てみたいな。
@user-xt6ok9ce4r
@user-xt6ok9ce4r 9 ай бұрын
3点目の後の両監督の対比が😅
@harukasama76
@harukasama76 Ай бұрын
英語やね。タイトルでイタリア語中継を予想していた(笑)
@hm6931
@hm6931 10 күн бұрын
元気のない時は この試合か 鎌田がデンベレを削っているのをみる
@Mr.K10807
@Mr.K10807 Ай бұрын
欧州諸国の皆さんドイツ強くしちゃってごめんなさい😢
Germany vs Japan football international match ! Local spectator in Germany
15:12
TOKYO WINDOW SHOPPING
Рет қаралды 642 М.
EVOLUTION OF ICE CREAM 😱 #shorts
00:11
Savage Vlogs
Рет қаралды 8 МЛН
A teacher captured the cutest moment at the nursery #shorts
00:33
Fabiosa Stories
Рет қаралды 46 МЛН
Secret Experiment Toothpaste Pt.4 😱 #shorts
00:35
Mr DegrEE
Рет қаралды 32 МЛН
Top movie moments, when reinforcements arrives.
13:40
LS top
Рет қаралды 5 МЛН
Semi-Pro vs. A World no. 1
17:56
Adam Bobrow
Рет қаралды 2,7 МЛН
All Nadeshiko Goals in FIFA U-20 Women's World Cup France 2018
6:31
Samurai Blue Sekai
Рет қаралды 39 М.
TRY NOT TO LAUGH CHALLENGE | Ken Shimura and Cha Kato "Falling Stairs" Japanese comedy
11:09
Misha Osipov (3 yo) vs Anatoly Karpov (2016)
13:55
chess in kino
Рет қаралды 6 МЛН
Table tennis Top 14 Impossible Rallies
7:31
SpinClips
Рет қаралды 3 МЛН
FOOTBALL FANS REACTION TO JAPAN 2-1 SPAIN | FANS CHANNEL
6:25
Gavs Highlights
Рет қаралды 480 М.
完全版【ドイツ戦の真実】カタールW杯の歓喜 How to Qatar no Kanki.
23:24
ぷあたんアカデミーMk2
Рет қаралды 569 М.
EVOLUTION OF ICE CREAM 😱 #shorts
00:11
Savage Vlogs
Рет қаралды 8 МЛН