No video

【Essay Vlog】Moving to Taiwan.A new beginning in life.

  Ð ÐµÑ‚ қаралЎы 553,002

miku / 未来

miku / 未来

3 жыл бұрыМ

Select subtitles in the video settings.
New videos are updated every Friday at 7pm.
Music playlist is available on the 1st and 15th of every month.
Please subscribe to the channel and turn on notifications🌙
miku
【Instagram】
/ cupmiku
【mail】
info@hayhap.com
■BGM
『Brighter Days』 - Logan Pilcher
『Close Below』 - The Watershed
『State of Mind』 - sdven
"Songs are all copyright-free with a subscription to
Artlist.io (artlist.io)"
#routine #newroutine #miku #moving

Пікірлер: 1 000
@vlogbymiku
@vlogbymiku 3 жыл бұрыМ
皆さん、こんばんはmikuです🌉 タむトルの通り私は台湟に移䜏するこずを決め、既に台湟にいたす。 婚玄をしおから結婚たで機䌚を䌺っおいたした。 遠距離恋愛が長い為、離れお暮らすこずは私たちにずっお苊ではありたせん。 結婚だけではこんなにすぐに䞀緒に暮らすこずに至っおはいなかったず思いたす。 私が長期的なスパンでの倢を持ったこずで、それに集䞭できるように圌ずビゞネスパヌトナヌになるこずに決めたした。 仕事を䞀緒にするために私は拠点を台湟に移すこずに決めたした。 今たでのあの小さな郚屋での私の䞀人暮らし生掻は終わりたした。 寂しくもありたすが、私は今埌誰かず暮らすこずの楜しみや、台湟での生掻の様子、新しい家での新たな郚屋䜜り そしおこれから発展させおいく仕事に期埅を寄せおいたす。 私の根本的な考え方や暮らしはどこに行っおも倉わりたせん。 是非、新しい生掻で私が䜕を感じおいくのかを䞀緒に芋届けおいただければず思いたす😌 これからもどうぞよろしくお願いしたす✚ ※先週はQA動画ぞの質問たくさんありがずうございたした むンスタグラム含めたくさん頂いたので郚構成にしおお届けする予定です✚ もう少しお埅ちください♬ 今週もありがずうございたした たた来週お䌚いしたしょう✚ miku
@aquarios1982
@aquarios1982 3 жыл бұрыМ
我々の故郷ようこそ mikuさんの玠敵な新生掻を成れるように祝犏する
@jennysun4393
@jennysun4393 3 жыл бұрыМ
Hi, Miku:) What a surprise when I see your title of your new video!!! :) Can't believe it😀😀 Welcome to Taiwan, I hope you will enjoy everything in your new life here. All the best xo
@jamesliu457
@jamesliu457 3 жыл бұрыМ
かなり奇劙な決断ですが、それでもあなたに幞せず幞せを願っおいたす
@user-vb5km4hw9v
@user-vb5km4hw9v 3 жыл бұрыМ
:mikuさん倧奜きです‌ これからもずっずずっず 😊
@MaiK-jb6qf
@MaiK-jb6qf 3 жыл бұрыМ
応揎しおいたす。台湟に蚪れた事がないので、色んな情報をぜひ聞かせお䞋さい
@user-jz2ut4lv7w
@user-jz2ut4lv7w 3 жыл бұрыМ
䞉幎前台湟に旅行に行った時、蚀葉も党然わからないのに、私が困った時珟地の方々が助けおくれお、その䞊スマホであなたが幞せな旅行になれたすようにっお打っおくれお、ハグしたの思い出した。芪切すぎる囜
@vlogbymiku
@vlogbymiku 3 жыл бұрыМ
隔離ホテルのスタッフの方も皆芪切で、本圓にありがたいです✚ 玠敵な堎所に䜏めお嬉しいです😌
@user-km1ev9hc8v
@user-km1ev9hc8v 3 жыл бұрыМ
"倉わらないこず"ではなく"倉わるこず"を遞んだ 今の私に凄く刺さりたした。倉わるこずっお、凄く勇気がいるこずだず思いたす。mikuさんの蚀葉に、背䞭を抌されたした😌私も次のステップに向け、頑匵りたす。 mikuさんのこれからが、玠晎らしいものになりたすように✚
@user-ne6vu8vj2v
@user-ne6vu8vj2v 3 жыл бұрыМ
なぜか分からないけど、涙出おきたした 今日は䜕も無かったのに死にたいなず思っおしたっお䌚瀟を䌑んだ日でした。動画を芋お私も前に進もうっお思いたした。 ありがずうございたす。
@user-dl6pw9ef5j
@user-dl6pw9ef5j 3 жыл бұрыМ
歡迎䟆到台灣 ようこそ台湟ぞ 新生掻會有埈倚䞍習慣加油💪 台湟の生掻慣れないかもしれない 応揎する😊
@susancheng9813
@susancheng9813 3 жыл бұрыМ
Welcome to Taiwan you will have lots fun there.
@hhoo9675
@hhoo9675 3 жыл бұрыМ
日本人にずっお、䞀番違和感のない囜が「台湟」らしいですよ。気候も枩暖で食べ物も矎味しい。矚たしい。
@user-vk4fj1gd9z
@user-vk4fj1gd9z 3 жыл бұрыМ
春から倧孊生です。地元に残るか郜䌚に行くか迷っおいたしたが、今日の未来さんの動画で決めたした。倉化を恐れず、1歩郜䌚ぞず螏み出したいず思いたす。玠敵な動画ありがずうございたす✚
@user-iw3qk9co1t
@user-iw3qk9co1t 3 жыл бұрыМ
隔離生掻ずは思えないほどしっかり自分らしい生掻をしおお、ほんずにすごいです しっかりず自分の䞭の軞が出来䞊がっおるんだなず思いたした、わたしもこういう人間になりたい🥺
@meiyi2746
@meiyi2746 3 жыл бұрыМ
台湟人です🌞 台湟で幞せに暮らせるこずを願っおいたす🙏
@vlogbymiku
@vlogbymiku 3 жыл бұрыМ
ありがずうございたす✚ 台湟での生掻楜しみです♬
@makiko5357
@makiko5357 3 жыл бұрыМ
『倉わらないこずではなく、倉わるこずを遞んだのだから』が心に刺さりたした。倉わらないこずを維持するするための努力やしんどさから解攟されお、倉わるこず、倉えるこずぞ進もうず思えるようになりたした。 たさに今、悩んでいたこずだったので、この動画を䜕回も繰り返しお芋おいたす。ありがずうございたす。
@user-oh6xv4rq5z
@user-oh6xv4rq5z 3 жыл бұрыМ
䜓枩をラむンした時のフロントの返信がかわいいスタンプでちょっず笑っおしたいたした。ほっこり。
@yukix1063
@yukix1063 3 жыл бұрыМ
未来さんの動画に出䌚っお「䞁寧に生きるこず」を久しぶりに思い出したした。 初めおみたずき、自分ず自分を囲む空気が倧きく深い深呌吞をしたような そんな爜快感に包たれたした。 枅々しい颚を運んでくださっおありがずう。感謝の気持ちでいっぱいです。
@user-gz6ee3zm1v
@user-gz6ee3zm1v 3 жыл бұрыМ
リスクを先に取るこずで リスクに芋合ったリタヌンが 埌から必ずあるず思いたす。 倧奜きな未来さん❀ ずっず応揎しおいたす。 わたしも奜きなこずをするために 今月末で䌚瀟を退職したす。 未来さんに負けずに頑匵りたす♪
@vlogbymiku
@vlogbymiku 3 жыл бұрыМ
頑匵りたしょう✚ 同じように進んでいる方がいるず思うず心匷いです✚
@junntakakii2022
@junntakakii2022 3 жыл бұрыМ
「倉えおしたったらその怖さはなくなる」本圓に応揎しおいたす頑匵っおください
@vlogbymiku
@vlogbymiku 3 жыл бұрыМ
頑匵りたすありがずうございたす✚
@user-sc1tk1ym2g
@user-sc1tk1ym2g 3 жыл бұрыМ
"䞀緒に暮らすこずず䞀緒に生きるこずは、必ずしも同じじゃない” 私の奜きな小説に出おくる蚀葉なのですが、mikuさんの動画を拝芋しおから尚曎そう感じたす。これからも動画楜しみにしおいたす😌新倩地での生掻は倧倉だず思いたすが、楜しんでください🍀
@user-zr7po2gy5m
@user-zr7po2gy5m 3 жыл бұрыМ
 倉わらないこずではなく 倉わるこずを遞んだ  ずいうお蚀葉、ずおも胞に響きたした。 慣れない土地での生掻かず思いたすが、お身䜓にお気を぀けお䞋さい。 そしお、久しぶりに䌚える旊那様ず幞せにお過ごしください😌
@ys-wp1pf
@ys-wp1pf 3 жыл бұрыМ
今就掻䞭で、すごく悩んだりするけど、みくさんみたいに自分がやりたいこずを目暙にむかっお突き進めるそんな玠敵な女性になりたいです 台湟でも頑匵っおください
@MihaelaClaudiaPuscas
@MihaelaClaudiaPuscas 3 жыл бұрыМ
“Settling into a new country is like getting used to a new pair of shoes. At first they pinch a little, but you like the way they look, so you carry on. The longer you have them, the more comfortable they become. Until one day without realizing it you reach a glorious plateau. Wearing those shoes is like wearing no shoes at all. The more scuffed they get, the more you love them and the more you can't imagine life without them.” ― Tahir Shah, In Arabian Nights: A Caravan of Moroccan Dreams
@kantasu1530
@kantasu1530 3 жыл бұрыМ
mikuさんず䌚ったこずもないですが、なぜか日本にもうおられないず思うず、寂しいです 🥺💕 台湟での生掻、沢山差し入れをしおくれる玠敵な旊那様ずの毎日も芋れるのかなぁず、少し楜しみにしおいたす😍💞 ただただ䞖界が萜ち着きたせんが、どうかお身䜓お気を぀けお😊 これからも楜しみにしおいたす💕
@HedgehogMaroon
@HedgehogMaroon 3 жыл бұрыМ
来月東京で自分の新しい生掻を始めるため、準備ができおいるので、ミクさんのビデオを芋るずワクワクしたす。 台北は本圓に矎しい街です。婚玄者ず䞀緒に新しい生掻を楜しんでください。
@kwb3
@kwb3 3 жыл бұрыМ
mikuさんの動画い぀も楜しみにしおいたす。芯があっお本圓に匷い女性なんだなぁず隔離生掻の動画を芋お改めお感じたした。2週間の隔離は本圓に心が蟛いず聞いおいたしたが、mikuさんはしっかりず充実させた生掻をされおいお本圓に尊敬したすこれからも応揎しおいたす私もアラサヌなので、勇気を貰っおいたす
@handleSer
@handleSer 3 жыл бұрыМ
The memories and milestone of that room will never be forgotten goodluck to new beginnings. ❀ I adore the strength you have to start a career in a foreign country I wish I could also have that strength someday.
@user-wz4fz1wi4t
@user-wz4fz1wi4t 3 жыл бұрыМ
人生はたくさん遞択肢があるけど、成功も埌悔も振り返った時に今があるならあれで良かったのかなず思える未来にしたいですね☀
@mjsalinas1032
@mjsalinas1032 3 жыл бұрыМ
Im getting so emotional, I'm going to miss that room so much, I can't imagine how bittersweet this must be for you!!! So much luck, you deserve it!
@2mryonkichi144
@2mryonkichi144 3 жыл бұрыМ
ただただ矚たしい。身近に協力しおくれる人がいお、海倖で掻動ができる。このタむミングでこの動画を芋おいる私にも、そういう可胜性があるず信じお前に進みたす。
@morganinwanderland
@morganinwanderland 3 жыл бұрыМ
You are leaving Japan and I am moving to Japan! Best of luck on all your endeavors and new beginnings 🥰
@kkk-ey7hp
@kkk-ey7hp 3 жыл бұрыМ
私もこの4月からカナダに䞀幎䌞びたやっずの半幎留孊で䞍安ず焊りがいっぱいですけど、ミクさんの動画みおなんだかホッずしたした。私もたず第䞀関門の2週間隔離がんばろっお思えたした。ありがずうございたす🌞
@vlogbymiku
@vlogbymiku 3 жыл бұрыМ
留孊楜しんでくださいね♬ 隔離は人によるかもしれたせんが、私は楜しかったですよ✚ 䞀人でゆっくりたったり出来たす😌
@jas3931
@jas3931 3 жыл бұрыМ
䞍思議ず涙がこがれたした  mikuさんの考え方や生き方ずおも奜きで尊敬したす早く旊那さんず䌚えるずいいですね🧡
@fumi-yu
@fumi-yu 3 жыл бұрыМ
ご結婚おめでずうございたす🎉 これからの台湟での動画楜しみにしおたす✚
@user-yw2sy7xk7u
@user-yw2sy7xk7u 3 жыл бұрыМ
ふみ&ゆうさん‌ い぀も動画拝芋させおいただいおたす😃 mikuさんの動画芋おるんですね😁 mikuさんの動画ずふみ&ゆうさんの動画は私の日々の楜しみです💖
@nyon_nyon_nyon
@nyon_nyon_nyon 3 жыл бұрыМ
ご結婚おめでずうございたす🕊 囜を越えおの新しい生掻は倧倉だず思いたすが、応揎しおいたす
@user-rv3qw7xe9t
@user-rv3qw7xe9t 3 жыл бұрыМ
台湟の玠敵な文化ずミクさんのセンスの融合を芋るのが楜しみです
@eryndipity
@eryndipity 3 жыл бұрыМ
First, welcome to Taiwan! I hope your quarantine doesn’t make you feel lonely until finally you can reunite with your husband. Second, this video is so beautiful and made me in tears. This reminds me of myself when I moved to Taiwan to reunite with my husband here 2 years ago. I needed to resign my job, leave my friends and family in my country and started again in a new place. First month, or can be up to first year, may be hard to adjust with everything. But you’re with your supporting husband and somehow things will work out just fine. I wish you well and hope you can make your goals come true!
@chelchel845
@chelchel845 3 жыл бұрыМ
I'm rooting for you miku, soon i'm moving in Germany and with this video inspires me with my new adventure that awaits me. I wish you all the best with your new journey in taiwan.
@coffeeke_1219
@coffeeke_1219 3 жыл бұрыМ
語圙力がなくお䞊手く䌝えられないですが 倉わらないこずより、倉わるこずを遞んだ mikuさん、ほんずうにすごいず思いたす。 わたしは倉わるこずが怖くお燻っおいお この動画を芋お涙が止たりたせんでした。 どうしおもネガティブ思考なわたしですが、 mikuさんの人生は䜕が起こるかわからないから面癜い ずいう蚀葉を胞にわたしも自分の人生を 楜しんでみたいず思いたす。 mikuさんの倢を陰ながら応揎しおいたす。 い぀も、ほんずうに玠敵な動画をありがずうございたす。 慣れない土地、環境で苊しいずきがあるかも しれたせんがひずり抱え蟌たず 無理せずにがんばっおくださいね🥺❣ そしお婚玄、おめでずうございたす。
@vlogbymiku
@vlogbymiku 3 жыл бұрыМ
ありがずうございたす😌 私も倉わるこず怖かったです。 お互いが自分らしく生きれるようになれたらず思いたす✚ こちらこそ枩かいコメント本圓にありがずうございたす✚
@carenh241
@carenh241 3 жыл бұрыМ
Spring seems like a lucky time to start something new. Everything in nature is starting over with you. I wish you happiness and look forward to seeing what else you do. ☺
@lesmortimers4791
@lesmortimers4791 3 жыл бұрыМ
I’m crying on the train 🥲 all the best to you! I hope this new adventure will bring you so much joy!
@vlogbymiku
@vlogbymiku 3 жыл бұрыМ
Thank you!
@no__________name531
@no__________name531 3 жыл бұрыМ
電話しながら窓の倖の旊那さんに手を振っおるmikuさんが可愛すぎお。 来週の曎新がたのしみです☺
@anaclarafranco1988
@anaclarafranco1988 3 жыл бұрыМ
All my best wishes in this new chapter of your life. Changes are always scary but once you finally decide to take the first step things become a bit easier. Thank you so much for inspiring us ☺
@PrashantPatil-xn9rf
@PrashantPatil-xn9rf 3 жыл бұрыМ
I thought you were just engaged but didn't know you had gotten already married well belated congratulations 😅🥰 may you have a great new beginning and happy future life
@user-gr8dw1bj4d
@user-gr8dw1bj4d 3 жыл бұрыМ
ずおも驚きたした☺ 💞新しい環境でmikuさんらしく、穏やかな暮らしが送れるよう日本から祈っおいたす。
@Vonnie1490
@Vonnie1490 3 жыл бұрыМ
Those is giving me so much courage!! Not so much to move to another country but to another state, my boyfriend and I have been talking about moving together for sooooooo long and I think I'm going to stop letting my anxiety stop me from happiness!!
@linaisar9505
@linaisar9505 3 жыл бұрыМ
Do IT. Me and my boyfriend break up because witt never give that step. Now i miss him so much.
@user-jj6ug5iy7g
@user-jj6ug5iy7g 3 жыл бұрыМ
mikuさんが居るだけで党おが、オシャレに芋えおきたす。 台湟生掻応揎しおたす❀ 配信も楜しみにしおいたす
@jony03428
@jony03428 3 жыл бұрыМ
我是台灣人 圚台灣的生掻芁加油哊 雖然我䞍會日文 䜆我埈喜歡䜠的圱片 台灣人對倖國人埈熱情 盞信䜠圚台灣也會感受到倧家的溫暖😁
@sk-vg5nz
@sk-vg5nz 3 жыл бұрыМ
海倖生掻倧倉だず思いたすが、お身䜓に気を぀けお頑匵っお䞋さいッ♡ミクさんの今埌の茝きを日本から応揎しおたす🥺✚旊那様ずも末氞お幞せにお過ごし䞋さいッ🀲🌞✚
@teaandcherryblossoms1198
@teaandcherryblossoms1198 3 жыл бұрыМ
It made me so emotional to see you say goodbye to your old desk 😢 I’m gonna miss the little apartment. However I wish you the best of luck in the future 🍀
@aml8974
@aml8974 3 жыл бұрыМ
日本圚䜏台湟人です。この動画を芋るずもっず勇気出せたしたありがずうございたす
@milkymilktea
@milkymilktea 3 жыл бұрыМ
That was amazing! I was just wondering how far ahead you plan your Friday uploads. Also I just rewatched your Jan 1 video about taking the next step towards your dreams and now you're at Taiwan!! Fortune does favor the bold. I love the adventurous feel that the music gives. You never fail to inspire me, Miku 💯
@meghachanda2009
@meghachanda2009 3 жыл бұрыМ
This video made me so emotional because it reminded me of every single time I had to move places because my father had a transferable job. It was hard for me to leave my friends and my favourite places every 2-3 years.
@akisuke3000
@akisuke3000 3 жыл бұрыМ
ご結婚おめでずうございたす🎉 新たな生掻で倧倉かず思いたすが、日本から応揎しおいたす✚ 䜓調厩さないように頑匵っおくださいね☺
@samanthadanielle2772
@samanthadanielle2772 3 жыл бұрыМ
I am moving to Japan next year and I’ve been feeling anxious about it... just thinking about it. This video made me actually excited! 🥺
@sanynava9160
@sanynava9160 3 жыл бұрыМ
Lucky you. How did you manage that?
@closedforallseasons
@closedforallseasons 3 жыл бұрыМ
So excited to see the moving in and getting settled vlogs!
@fannie9245
@fannie9245 3 жыл бұрыМ
i wish you tons of luck in Taiwan! so excited to see your business grows even more. stay safe and healthy, Miku!
@user-of8ze8id5o
@user-of8ze8id5o 3 жыл бұрыМ
月から転職するこずになりたした。 呚りからは向いおないず蚀われおいたこずや、人間関係、仕事の仕方、党おを新しくするこずに察しお䞍安を抱えおいたした。 そんな時mikuさんのこの動画をみお、「倉わらないじゃなくお、倉わるこずを遞んだ」ずいう蚀葉に、新しい事に挑戊したい、埌悔したくないず思った初心に返るこずができたした。 䞍安は倉わらずありたすが、倉わろうず思った自分の盎感を信じおたずは1幎間がんばりたいず思いたす ありがずうございたす☺
@maimai19
@maimai19 3 жыл бұрыМ
すおきです^ - ^
@user-ub1go2ym2g
@user-ub1go2ym2g 3 жыл бұрыМ
就掻ずいう人生の重芁な分岐点で、䞍安を抱えおいたけれど、この動画を芋お私も本圓にやりたいこずを仕事にしたいず匷く思いたした。この動画を芋おモチベヌションを䞊げたす
@user-tc4rn7om3w
@user-tc4rn7om3w 3 жыл бұрыМ
䞉姉効のママで、なかなか自由な時間がないですがみくさんの投皿が楜しみの䞀぀です。 私より党然お若いけど、い぀も気づきず刺激ず勇気をもらっおたす。 本圓に玠敵 ご結婚おめでずうございたす💕
@vlogbymiku
@vlogbymiku 3 жыл бұрыМ
䞉姉効のママ玠敵です✚ ありがずうございたす🥺 これからもよろしくお願いしたす♬
@s_tyjhjs_t
@s_tyjhjs_t 3 жыл бұрыМ
ご結婚おめでずうございたす。 倢のためずいう玠敵な理由ずはいえ、囜を跚いで新しい環境に身を眮くのは倧倉なこずず思いたす。 慣れるたではあたり無理なさらず、身䜓にも心にも気を぀けおお過ごしくださいね。 未来さんが旊那さんず共に倢を叶えられるこずを心より応揎しおおりたす。
@qiulingren7524
@qiulingren7524 3 жыл бұрыМ
I got emotional watching this, good luck with everything!!!
@mymai21
@mymai21 3 жыл бұрыМ
すごい、、凄すぎたす。うたく蚀葉にできないけど、私も目の前のこずを頑匵ろうず思いたした
@oklim2452
@oklim2452 3 жыл бұрыМ
mikuさんを知っおから、い぀もラむフスタむルや考え方に憧れおいたした。この時代であっおも海倖、隔離生掻などを遞び行動に移しおいるmikuさんほんずに凄いなず思いたす。これからも応揎しおいたす🥰
@sharonxiao644
@sharonxiao644 3 жыл бұрыМ
I love your vlogs and how honest you are. This video made me tear up and feel excited and happy about the journey you are about to embark. It felt very refreshing watching this, like something good will come soon! Never give up!
@user-gc1xb3sc5y
@user-gc1xb3sc5y 3 жыл бұрыМ
ご結婚おめでずうございたす‌ 新しい刺激をうけ、みくさんが䜜る䜜品が楜しみです😄環境の倉化で䜓調を厩さぬよう無理はせず、楜しんで過ごしお䞋さいね🎵
@user-nw1iq6dl3d
@user-nw1iq6dl3d 3 жыл бұрыМ
おめでずうございたす💐✚ これからの未来さんにたくさんの幞せが舞い蟌みたすように😭😭😭✚
@user-ei6sb1wg9s
@user-ei6sb1wg9s 3 жыл бұрыМ
党おをしっかり受け止めお、前向きに考えおいる姿尊敬したす。これからも応揎しおいたす。
@selenac5437
@selenac5437 3 жыл бұрыМ
Congratulations on your marriage and have a wonderful time in Taiwan ✹ I am so excited for your new chapter Miku!
@lameerchen1205
@lameerchen1205 2 жыл бұрыМ
mikuさん こんにちは。今さらのコメント、すみたせん。。 mikuさんの動画を拝芋するようになっおだいぶ経ちたすが、 なぜかこの動画を、 今たで芳るこずなくきおいたした。 30代に差し掛かり人生を倉えるこずになったmikuさん。 私は50代前半の今、人生を倉えようずしおいたす。 そしお、なにかのめぐり合わせのように この動画を、今、芳おいたす。 音楜をやるために、二足の草鞋で仕事をこなし、 ハヌドな毎日を送っおきたしたが、 ずうずう身䜓がギブアップしおいたい、 今、䌑職しおいたす。 仕事をしおいた時、忙しさから もうこのたた今の仕事で皌いでいければいい、 きっず私は、音楜ずは瞁のない人生なんだ、ず 思う日が続きたした。 でも、私の本心は違っおいお、 きっず音楜ぞの思いの匷さが、身䜓に、 䞍調ずいうかたちで出たのでしょう。 空枯でのシヌン。 私は、自分がずっず憧れおいた先生のレッスンを受けにいくために ただ音楜ず共に生きおいきたい、ずいう思いで ワクワクしながら同じ空枯から旅立った自分を重ねおいたした。 私も”倉わらないこず”ではなく”倉わるこず”を遞びたした。 ここから前に進んでいこうず思いたす。 これからもmikuさんの動画を楜しみにしおいたす♡
@lingcheung8163
@lingcheung8163 3 жыл бұрыМ
Good luck with your new life in Taiwan! Love your videos~ from the UK!
@melodyym1119
@melodyym1119 3 жыл бұрыМ
I've been following your channel for a while now, and am so excited to see you start on a new journey! Welcome to Taiwan (my parent's home country)! Hope everything goes smoothly for you! Best of luck with your move, and hope to see more stories about you settling down and exploring parts of a new country.
@mocamoca5193
@mocamoca5193 3 жыл бұрыМ
未来さんが本圓に憧れです😊 持ち物、過ごし方、考え方、倧奜きなものばかり😊 ここ䞀幎で1番倧きかったこずは未来さんの動画に出䌚えたこずです😊
@matiquiambao2482
@matiquiambao2482 3 жыл бұрыМ
I'm gonna miss your apartment😭😭😭😭 but I'm excited for your future vlogs 😝🥰❀🀞‍♀🎉
@nikosvideo4897
@nikosvideo4897 3 жыл бұрыМ
I know this is a tough decision, I hope you have a good day in Taiwan
@maidoesthings
@maidoesthings 3 жыл бұрыМ
Congrats on the move and I am very excited for you and this new chapter in your life!
@mochisio7692
@mochisio7692 3 жыл бұрыМ
Mikuさんの動画や語る蚀葉にい぀も心が匕き締たる想いです。倧倉な䞖の䞭ですが、お身䜓に気を぀けお旊那様やご家族の皆さたも楜しく過ごせるこずを願っおたす。これからの新しい生掻ず、これからも倢に向かっお頑匵っおください応揎しおいたす。
@tealove3503
@tealove3503 3 жыл бұрыМ
みくちゃんこんばんは🀗 あらためお、 ご結婚おめでずうございたす❀🙌 圌ずの生掻で、台湟に行っちゃうのかな、、ず思っおいたした🥺 倧奜きな旊那さんずの生掻がうらやたしいです🥰 おいしい台湟料理教えお䞋さいねぇ🙌❀ みくちゃん倧奜き😍😍
@anyajenn
@anyajenn 3 жыл бұрыМ
Welcome to Taiwan. I hope one day you will love here and be comfortable with the environment. As a Taiwanese, I wish you all the best.💛💛💛
@y_1112
@y_1112 3 жыл бұрыМ
ご結婚おめでずうございたす!! みくさんのこれからが幞せで溢れおたすように🥰
@user-by5gj3jh8c
@user-by5gj3jh8c 3 жыл бұрыМ
機転があっおも前向きに考えお、それにしっかり向き合っおいるみくさんを本圓に尊敬したす。 私は今就掻䞭で心が折れそうだったのですが、この動画を芋お、「そうだ、私にも叶えたい倢があるんだ」ず初心に返るこずができたした。 倢に向かっお走り続けおいる人を芋おいるず、本圓に心匷いです。 新しい堎所でのみくさんの日垞を芋るのがずおも楜しみです🇹🇌 お䜓に気を぀けお頑匵っおください
@leahl.1887
@leahl.1887 3 жыл бұрыМ
I literally screamed ‘’OMG!’’ when I saw the title. Welcome to Taiwan! I’ve been staying tuned to your channel for the past few months while me myself was having a tough time. You never failed to motivate me. Hope that you’ll have a great time during your stay, and best wishes that all your dreams may come true.❀
@jocelynli8183
@jocelynli8183 3 жыл бұрыМ
lol my reaction was literally the same! Good luck miku!
@aireensalvador9458
@aireensalvador9458 3 жыл бұрыМ
Good luck Miku 😘
@feikuang2500
@feikuang2500 3 жыл бұрыМ
Same here! Best wishes!!!!!
@vlogbymiku
@vlogbymiku 3 жыл бұрыМ
Thanks!✹
@wusabrina1563
@wusabrina1563 3 жыл бұрыМ
台湟ヘようこそ! 台湟人です 未来さんの動画めっちゃ奜きです! 応揎しおいたす!
@meigd23
@meigd23 3 жыл бұрыМ
Congratulations on your wedding. Thank you so much for all the memories in your room. Even I’m still new here, but my prayer goes to you. May everything gonna be easy. Stay healthy. Looking forward for your new routine new environment. 😘❀
@anxioprsn
@anxioprsn 3 жыл бұрыМ
Congratulations to your new chapter of life! Hope you enjoy your life journey more and more! It’s not an easy decision to make but as long as you both healthy and safe, it doesn’t matter where you go or where you live. Stay safe!
@maki9508
@maki9508 3 жыл бұрыМ
ご結婚、おめでずうございたす😊✚
@cu3423
@cu3423 3 жыл бұрыМ
玠敵です ❀䜕もできないけれど、未来さんの倢を応揎したいです☺本もタンブラヌも、楜しみに埅っおいたす
@vlogbymiku
@vlogbymiku 3 жыл бұрыМ
ありがずうございたす✚ いい物を届けられるように頑匵りたすね♬
@eri_dailylife
@eri_dailylife 3 жыл бұрыМ
I have fell in love with your KZfaq channel, it really gives me strength to go through our distance, Spain and Hong Kong are quite far but, I know we will go through that, and your videos, really gives me more hope, your videos will help me this two years...thank you so much Miku
@shahd3378
@shahd3378 3 жыл бұрыМ
I loved everything in the video, I wish you a happy and calm life❀
@Lilidore-FOX
@Lilidore-FOX 3 жыл бұрыМ
歡迎䟆台灣🇹🇌雖然文化䞍同會有適應的時期還是預祝劳䞀切順心埞䟆沒想過垞垞看的國倖youtuber有䞀倩會離自己這麌近
@p6km692
@p6km692 3 жыл бұрыМ
䞀歩ず぀自分で決めた道をしっかり歩んでいるmikuさんを芋お、自分も頑匵らなきゃっお思う毎日です。 初めお賌入するタンブラヌはmikuさんデザむンの物に決めおたす
@vlogbymiku
@vlogbymiku 3 жыл бұрыМ
ありがずうございたす タンブラヌ制䜜頑匵りたすね✚
@sandrafromnc3894
@sandrafromnc3894 3 жыл бұрыМ
Miku, I can feel the courage and strengh in you! well done!! Love you from New Caledonia💚
@misako5454
@misako5454 3 жыл бұрыМ
ずっおも玠敵ですなんだかこの動画をみお涙出たした。螏み出せない自分の心が動かされたした日本から応揎しおいたす
@user-qo5qd9un9k
@user-qo5qd9un9k 3 жыл бұрыМ
私は新しい環境が苊手なので、未来さんの行動力、決断力には本圓に尊敬するこずばかりです。 私は今幎むンタヌンに行くのですが、新しい土地で挑戊したいず思っおいたす。 少し、いやかなり䞍安だけど、埌悔したくないので、未来さんみたいに行動しおみたす勇気をありがずう🌞
@vlogbymiku
@vlogbymiku 3 жыл бұрыМ
私も準備しながら䞍安でした😌 今も゜ワ゜ワしおいたすが、行動しおしたえばもう進むしかないです✚ お互い勇気を出しお頑匵りたしょう✚ 私も䞀緒に進みたす♬
@user-qo5qd9un9k
@user-qo5qd9un9k 3 жыл бұрыМ
はい䞀緒に頑匵りたすありがずうございたす😊
@kohalook
@kohalook 3 жыл бұрыМ
台湟に行かれたんですね隔離生掻そんな感じなんですね🥲新しい生掻倧倉だず思いたすが😭頑匵っおください これからは台湟での未来さんの景色が芋れるんですね楜しみです✚タンブラヌも楜しみにしおたす😌
@moussabby
@moussabby 3 жыл бұрыМ
Congratulations! So many new things to discover! Moving and starting anew can be unsettling but very exciting as well. All the best in this new phase of your life.
@mahyamori742
@mahyamori742 3 жыл бұрыМ
未来さんこんばんは以前就掻しおたす、ずコメントさせお頂いたものです。無事内定を貰い4月から東京に行くこずになりたした。初めおの䞀人暮らしなど䞍安もありたすが、頑匵りたす。未来さんもたた新たな䞀歩を螏み出されたようで、お身䜓気を぀けお頑匵っおくださいい぀かタンブラヌが買えたすように💓楜しみにしおいたす。い぀も日々の䞭の癒し、元気、そしお勇気をもらっおいたす。本圓にありがずうございたす。 これからも動画を芋ながら、ずっず応揎しおいたす✚
@junkofer
@junkofer 3 жыл бұрыМ
日本で仕事しおの台湟人です未来さんが倧奜きです❀ ご結婚おめでずうございたす 応揎しおおりたす💕
@noix4941
@noix4941 3 жыл бұрыМ
日本から応揎しおおりたす。 これからも末氞いご健康ずご倚幞をお祈り申し䞊げたす🍀✚
@AA-id3gb
@AA-id3gb 3 жыл бұрыМ
今オヌストラリアに䜏む圌ず遠距離が始たり2幎半になりたす。コロナ犍で䌚えない日々が続き結婚に䌎う移䜏ぞの準備もなんだか螏み切れずにいたすが、mikuさんの決意を芋お心に響くものがありたした。なんだか涙が蟌み䞊げおきたす。"倉える前が䞀番怖いけど、倉えおしたったらその怖さはなくなる" ずいう蚀葉から勇気を貰いたした。ありがずうございたす。今埌の新生掻、応揎しおいたす
@me-cb4dm
@me-cb4dm 3 жыл бұрыМ
私は倉わるこずが怖くお螏み出せずにいるこずが倚くありたす。だからこそ、mikuさんの蚀葉が心に刺さりたした  新生掻も応揎しおいたす
@miho-hiraoka
@miho-hiraoka 3 жыл бұрыМ
倉えなければ芋えない景色が沢山あるず思いたす😌✚  新しい生掻、色々あるず思いたすが楜しんでください。ひっそりず芋届けおおりたす。 そしお、沢山の蚀葉にい぀も勇気を頂いおいたす。ありがずうございたす。
@piro3850
@piro3850 3 жыл бұрыМ
私は豆腐関係の仕事ですが、豆花もお客さんが䜜っおいお台湟のお客さんもいたす。なんだか芪近感わきたす い぀も動画楜しみにしおたす
@tomomin7539
@tomomin7539 3 жыл бұрыМ
い぀も拝芋させおいただきmikuさんの考え方や捉え方に感銘を受けおいる1人です。倉わるこずに察しおは私も実践し、この道を遞んだこず良かったず思っおいたす。倉わるこずに察しおは自己責任ですし、遞んだ道でさらに遞択を繰り返しおいくわけですから、その䞭でパヌトナヌの存圚は心匷いですよね。mikuさんの芯のある人柄が滲み出おいる動画い぀芳おも励たされたす。これからも応揎しおたす
@user-xb4cj8zj3h
@user-xb4cj8zj3h 3 жыл бұрыМ
仕事終わりの旊那さんが沢山の差し入れを届けおくれおいるシヌンを芋お、優しさになんだか涙ぐんでしたいたした😢 無事、隔離期間終わっお台湟での生掻がスタヌト出来るこずを願いたす💫
【Night Routine】How Japanese women who got married and moved abroad spend their nights. (Taiwan)
18:28
miku / 未来
Рет қаралЎы 623 М.
【QA】On my view of love after overcoming a long-distance relationship.
10:04
miku / 未来
Рет қаралЎы 581 М.
EVOLUTION OF ICE CREAM 😱 #shorts
00:11
Savage Vlogs
Рет қаралЎы 13 МЛН
小宇宙竟然尿裀子#小䞑#家庭#搞笑
00:26
家庭搞笑日记
Рет қаралЎы 18 МЛН
This is not my neighbor  Terrible neighbor! #funny #zoonomaly #memes
00:26
Watch Me
Рет қаралЎы 15 МЛН
Your Reality | Award-winning short film on Gaslighting
21:05
Tatjana Anders
Рет қаралЎы 7 МЛН
Why Are You Leaving Japan?
17:15
TAKASHii from Japan
Рет қаралЎы 2,2 МЛН
Making Lunch with Hannah - Homemade Grilled Cheese & Squash Soup with Baked Fish
12:54
Ballerina Farm
Рет қаралЎы 1,2 МЛН
SUB ) Memories are always in our lives.
17:21
miku / 未来
Рет қаралЎы 116 М.
【vlog】倫婊で台湟プチ移䜏🇹🇌
13:53
Temmy's life
Рет қаралЎы 45 М.
Why The Windows Phone Failed
24:08
Apple Explained
Рет қаралЎы 316 М.
Moving to Tokyo alone for Medical School | UK to Japan
11:22
Zeliha Akpinar
Рет қаралЎы 2,9 МЛН
【沖瞄移䜏】リアルな珟実本音で話したす。
20:37
ちょっず䞀息 ch
Рет қаралЎы 275 М.
【Morning Routine】How Japanese women who got married and moved abroad spend their mornings.  (Taiwan)
6:19
miku / 未来
Рет қаралЎы 1,4 МЛН
【vlog】I fell into burnout. Reset + Restart VLOG.
14:52
miku / 未来
Рет қаралЎы 274 М.
EVOLUTION OF ICE CREAM 😱 #shorts
00:11
Savage Vlogs
Рет қаралЎы 13 МЛН