夫婦キャンプ『湖畔映え』〜西湖自由キャンプ場〜

  Рет қаралды 2,760

夫婦キャンプ めい&とーる

夫婦キャンプ めい&とーる

Күн бұрын

初キャンプは2年前の誕生日でした。渚園で還暦を迎えたあの日です。
それからいろいろなキャンプ場を巡り、順調に沼にハマってきました。先月、結婚記念日の道志村山光荘オートキャンプも良かったなぁ。
そして今回、満を持しての湖畔キャンプです。実は、6月に予約していたのですが、大雨増水のため強制キャンセル。湖際のサイトなので、水没してしまったそうです。
その後、なかなか水が引かなかったり、慎重な天候予測によって予約を受け入れるようにしたりということで、やっとこの日を迎えました。
誕生日2日後ですが、晴天、微風、紅葉という最高のプレゼント。特に、心配していた強風もなく、穏やかな時間を過ごすことができました。
そして、今回もキャンプ後のお風呂を楽しみました。西湖自由キャンプ場の隣接、いずみの湯は残念ながらお休み。富士眺望の湯ゆらりという所へ。富士山を間近に眺められるお風呂でしたが、山頂付近は雲の中。それでもやっぱり、富士山と温泉の組み合わせは格別です。洞窟風呂などというものもあり、アフターキャンプも充実。
また、施設内の食事処で昼食。美味しい料理と、初めて味わうオロポ(オロナミンCのポカリスエット割)に大満足でした。
《チャプター》
00:00 オープニング
00:25 キャンプ場へ
01:35 設営
03:06 場内の様子
05:36 夕食
07:37 焚き火
09:12 朝の風景
11:31 エンディング
《撮影と編集》
SONY ZV-1とジンバルCRANE M2の組み合わせをメインに、Insta360 ONE X2とMUSON ULTRA1をサブ使用。
iPad Air3のlumafusionで編集しました。

Пікірлер: 8
@genjiguruma
@genjiguruma 2 ай бұрын
初めまして。 なんて素敵なご夫婦なんでしょう。 キャンプ内容に加え、ご夫婦の絆に感銘を受けました。 これからも素敵なキャンプをアップしてください。
@chillouttm
@chillouttm 2 ай бұрын
ありがとうございます。
@chillouttm
@chillouttm 7 ай бұрын
ありがとうございます。風の穏やかな西湖のキャンプは、とてもゆったりできました。
@hikingintaiwan5980
@hikingintaiwan5980 6 ай бұрын
感謝分享 2024年8月 規劃健行富士山頂與五湖營地 預計10天。 西湖很好的營地 規劃健行沒有開車
@tomokaru-shachuuhakutabi
@tomokaru-shachuuhakutabi 7 ай бұрын
餃子鍋おいしそうですね^^ 素敵なキャンプの様子有難うございました。
@stitch_wohn_exc
@stitch_wohn_exc 7 ай бұрын
こんばんは 初めまして 我が家はキャンピングカーですが キャンプや車中泊しながら 配信してます 西湖良いですね 本栖湖は良くキャンプしてるんですが 西湖も行ってみたいです 登〇させて頂きました 宜しくお願いします
@chillouttm
@chillouttm 7 ай бұрын
ありがとうございます。 こちらこそ、よろしくお願いします。 ちょうどキャンプに行っていたので、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 湖畔は、気候が良いと最高ですね。 いつも直前まで天気の心配をしています。 キャンピングカーがあると、キャンプの幅も広がって良いですね。
@stitch_wohn_exc
@stitch_wohn_exc 7 ай бұрын
@@chillouttm さん こんばんは\(^▽^)/! 返信ありがとうございました 末永く宜しくお願いします
夫婦キャンプ『これが女神サイトだ!』〜南伊豆夕日ヶ丘キャンプ場〜
15:03
NERF WAR HEAVY: Drone Battle!
00:30
MacDannyGun
Рет қаралды 51 МЛН
Me: Don't cross there's cars coming
00:16
LOL
Рет қаралды 14 МЛН
夫婦キャンプ『やばい‼️』 〜キャンプ・アンド・キャビンズ山中湖〜
18:09
[Car camp] Light car, Mt. Fuji and lake
18:40
野外のもりこ yagai_no_moriko
Рет қаралды 245 М.
【ソロキャンプ】西湖の湖畔で絶景眺めながら完ソロキャンプ。
17:46
NERF WAR HEAVY: Drone Battle!
00:30
MacDannyGun
Рет қаралды 51 МЛН