No video

【ハニーズ】お腹・おしりも丸ごとカバー!おすすめの春物トップスBest4✨

  Рет қаралды 28,626

おきま

おきま

Күн бұрын

ハニーズ×okima
ハニーズオンラインショップ
www.honeys-onl...
-------------------------------------------------
■Twitter
/ okima_youtube
■Instagram
www.instagram.....
■おきまASMR
www.youtube.co....
■ラインスタンプ発売中です^^
store.line.me/....
--------------------------------------------------
BGM:MusMus
BGM:魔王魂
おきま
*サンキュ!youtuber
*サンキュ!25周年専属読者モデル

Пікірлер: 31
@user-qq7xl2zg5o
@user-qq7xl2zg5o 2 жыл бұрын
「体が変わるのは2ヶ月から」 『ふざけんなよ!』 共感しかない😂笑 普段運動する習慣が全くない分、何日か続けて筋トレ頑張ると本当に痩せた気になりますよね!! 何年も欲望のままに過ごしてきた結果のお肉がすぐ落ちるわけないのは分かってるけど…😇
@user-ej3mq5kt7y
@user-ej3mq5kt7y 2 жыл бұрын
きゃあぁあぁ😍💕 第1位のブラウスめちゃめちゃ かわいい! おきまさん似合ってる! チェックしてみます!
@MMm-nr1iy
@MMm-nr1iy 2 жыл бұрын
おきまさんってセンスも抜群だし、ハニーズのオススメ全然ハズレないし、骨ストの神だと思います!ハニーズのオススメは帽子以外殆ど買ってます☆ 数年前までハニーズには全く興味なかったんですが、おきまさんのお陰ですっかりハニーズにハマってます
@rinnatsu331
@rinnatsu331 2 жыл бұрын
ハニーズの動画、大好きです✨ レポが丁寧でいつも楽しみにしています♡😋
@user-yh9if9jh9o
@user-yh9if9jh9o 2 жыл бұрын
あーもうおきまさんのナイスタイミング更新で走って見にきました!😓💕転職して初めての事だらけで毎日不安とかストレスがありますがおきまさんの動画でとっても癒されます🤢💕💕💕
@user-lr1rt9zd1p
@user-lr1rt9zd1p 2 жыл бұрын
わー😭😭😭😭 お疲れ様です😭✨✨✨✨💦💦 環境が変わると、ストレスすごいですよね😭💦💦💦 もう、生きてるだけで100点だー!! 慣れてくるまでは、とことん自分に優しくいきましょー!!🤩❤️✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます😭💓 4月はたくさん動画だしたい😭✊🔥🔥🔥
@user-yh9if9jh9o
@user-yh9if9jh9o 2 жыл бұрын
@@user-lr1rt9zd1p わー返信までありがとうございます😭💕💕💕一生推します🤢💕!
@user-wy3dz7oo1h
@user-wy3dz7oo1h 2 жыл бұрын
おきまさん環境変わってワンオペの中動画作ってくださってありがとうございます😊可愛いおきまさんが見れて癒されます♡ 私も4月から環境変わりましたが焦らずゆっくりやっていきます😌
@user-uf7vm1pt2y
@user-uf7vm1pt2y 2 жыл бұрын
お腹ランキング😂 ネーミングセンス好きです💓 ハニーズ好きなので見てきます!!
@user-lr1rt9zd1p
@user-lr1rt9zd1p 2 жыл бұрын
超省略しちゃいました!🤣🤣笑 ありがとうございます😊🙏❤️❤️
@user-pw2qh2jq7j
@user-pw2qh2jq7j 2 жыл бұрын
おきまさん、楽しみにしていました!月末が待ち遠しくて。先月はグリーンのカーディガンとコートを真似して購入。今月も決まりましたよ。 いつも参考にさせていただいています。 ほんとに可愛いです!
@choe5849
@choe5849 2 жыл бұрын
動画みるの出遅れてしまいました~💦 ペプラムトップスの有難い錯覚に私もお世話になりたいので早速チェックしに行ってきます🎵今回の動画も本当に可愛くて勉強になりましたー‼️
@user-sv7vw8jg9v
@user-sv7vw8jg9v 2 жыл бұрын
凄く参考になりました✨ ペプラムブラウス気になってたんです。やっぱり可愛いですよね~☺️
@chii881
@chii881 2 жыл бұрын
もうかわいい😍癒やしです。またハニーズチェックしに行きます😊いつも紹介動画楽しみです❤️
@user-io6tm5xz2u
@user-io6tm5xz2u 2 жыл бұрын
おきまさん、こんばんは😊 やっぱりおきまさんはコーディネートの仕方がとっても上手で素敵です🥰
@user-lr1rt9zd1p
@user-lr1rt9zd1p 2 жыл бұрын
いつもありがとうございます😭❤️ らぶ!!!!!!!
@user-ly1kj6li4n
@user-ly1kj6li4n 2 жыл бұрын
はじめまして😊 おきまさんのコーディネート 好きです 参考にします🙌
@yu_ka0603
@yu_ka0603 2 жыл бұрын
ハニーズ×おきまさん 間違いのない回ですね……毎回楽しみに、そして参考にさせていただいてます! 1位のペプラムブラウス、めちゃくちゃ可愛いんですが私が着ると肩ガンダムになりそうです笑
@yuu7113
@yuu7113 2 жыл бұрын
本当におきまさんのレビューが すごく参考になります!! 洗った後のことまで、、最高です😮‍💨❤️ ハニーズ行ってきます!!!
@keilyr2
@keilyr2 2 жыл бұрын
ふざけんなよ❗がツボです🤣 ハニーズ紹介参考になります💕
@user-jj4wg3jf8p
@user-jj4wg3jf8p 2 жыл бұрын
おきまさん久しぶりにコスメ収納みたいです☺️
@user-ob8ut6lu2p
@user-ob8ut6lu2p 2 жыл бұрын
おきまさーん😃 待っていたのです。 癒しです♥️好きすぎるのよ❗ おきまさんの情報なしにしてはハニーズにいけなくなりました。…正直行ってはいますが紹介してくれた商品買ってることが多いです!
@user-lr1rt9zd1p
@user-lr1rt9zd1p 2 жыл бұрын
嬉しい!!!!! ありがとうございます😭💓💓 「正直行ってる」が素直すぎて可愛い🤣💓
@mifuk0
@mifuk0 2 жыл бұрын
最初にきているトップスはどこのお洋服でしょうか?
@user-vv3ce9xv3b
@user-vv3ce9xv3b 2 жыл бұрын
おきまさーん!!待ってました。 環境が変わってワンオペで忙しいかなって心配してました。 おきまさんの動画が上がると、こちらもテンション上がります! 4月からは保育園ですか? ルーティンやワンオペ育児動画もお待ちしております(勝手に💦) 無理しすぎないでくださいね。
@Ks-nb6sz
@Ks-nb6sz 2 жыл бұрын
お久しぶりのおきまさんに今日も癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦) 1位のブラウスがめちゃくちゃ可愛くてすごく、似合ってます~ 最近全然お洋服買ってないからハニーズ行ってみようかな~ おきまさん来てると全部可愛くていいなって思うのに自分が着てみるとなんか…違う…ってのがあって悲しくなる😭がんばれじぶん… またおきまさんに会えるの楽しみにしてるのでおきまさんのペースで動画作ってくださいね~
@ayah0907
@ayah0907 2 жыл бұрын
見てて楽しくなりました😆Honeys見に行こうと思います💕
@user-rd9nk4vr3y
@user-rd9nk4vr3y 2 жыл бұрын
ハニーズでパンツってあまり買わないのでしょうか😣テーパードパンツ沢山種類あるので着て頂きたいっっ
@gogotapioka
@gogotapioka 2 жыл бұрын
ブラウスとても可愛いけど肩と腕が たくましい自分に似合うかな とりあえず試着してみます!
@user-ie3pu2ph1c
@user-ie3pu2ph1c 2 жыл бұрын
おきまさん〜こんにちは⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ ガーリーなブラウスってやっぱ良いですよね〜💓 大人可愛く着こなされていてステキです💭💭
@user-kl3lz6jx7c
@user-kl3lz6jx7c 2 жыл бұрын
全部かわいい💞いや、おきまさんが一番かわいい(๑•̀ㅂ•́)و❤️
女孩妒忌小丑女? #小丑#shorts
00:34
好人小丑
Рет қаралды 78 МЛН
ROLLING DOWN
00:20
Natan por Aí
Рет қаралды 11 МЛН
Meet the one boy from the Ronaldo edit in India
00:30
Younes Zarou
Рет қаралды 18 МЛН
33歳女性『今年入籍したのですが、結婚式の事で揉めています。』
14:25
植草美幸の結婚相談所マリーミー
Рет қаралды 51 М.
15年ぶりの引越しでわかった、買ってはいけない、負債となる家具家電ワースト3
5:26
勝間和代が徹底的にマニアックな話をするYouTube
Рет қаралды 163 М.
女孩妒忌小丑女? #小丑#shorts
00:34
好人小丑
Рет қаралды 78 МЛН