ママの財布解放!突然「これ使っていいよ!」って言われたのでぼっちで豪遊してくる♪

  Рет қаралды 174,949

HIMA HIMA CHANNEL

HIMA HIMA CHANNEL

2 ай бұрын

とある休日にぼっちでお出かけしようとしたら・・・まさかのママが自分の財布を渡してきた!
「この財布で思う存分遊んで来なさい!」と♡
マジ!?ラッキー♪
ってことでママの財布を持って、ぼっちでお台場へ遊びに行くよー!!
あれこれ買い物したりカフェに行ったり昭和レトロな台場一丁目商店街に行ったり、さらにピンプリ(ぼっちプリクラ)撮ったり・・・
ママのお金で過ごすぼっち時間サイコー!笑
▼ひまひまの公式LINEができました!ぜひ友達登録お願いします♪
page.line.me/himahima_ch
【お知らせ】
ひまひまチャンネルは家族で毎日一生懸命動画作りをしていますが、悲しいことにいわれのないアンチコメントや誹謗中傷コメントがあります。
2020年6月、所属するUUUMにて「誹謗中傷および攻撃的投稿対策専門チーム」が新設されたということで、以後誹謗中傷コメント等があればコメントおよびアカウント名をスクショの上、UUUMに通報し法的措置を取らせていただく場合があります。お互いのために誹謗中傷はご遠慮ください。
www.uuum.co.jp/2020/06/30/51701
お手紙やプレゼントなどは、下記のUUUM事務所までお願いします☆
*******************
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1
ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社
ひまひまチャンネル宛
*******************
▼日常をお届けする「ひまひま家」もよろしくね!
/ @himahima_fam
▼ひまひまのグッズができました!
muuu.com/videos/5569e3200c31c43d
#豪遊 #ママの財布 #ぼっち
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
▼▽いろいろ見てみて♪おすすめの再生リストはこちら!☆▽▼
中学生のテストのリアル
• 中学生のテストのリアル
モーニングルーティン(中学2年生)
• モーニングルーティン
ナイトルーティン(中学2年生)
• 最近のナイトルーティン
前髪動画リスト♪
• 前髪動画リスト♪
ママとデート♡
• ママとデート♡
--------------------------------------------------------
楽曲提供:Production Music by www.epidemicsound.com
楽曲提供:UUUMUSIC
OP by:編集者O-LUHAくん
効果音:OtoLogicさんよりDL&効果音ラボ
動画素材:daidaicolor
☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆
サブチャンネル「ひまゆるTV」も見てね♪
/ @himayuru
☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆
↓↓オフショットや未公開動画、最新情報などをいち早く公開!↓↓
インスタグラムやってます♪
/ himahima_channel
ママのインスタも♪
/ hima2_mama
ツイッターもやってます♪フォローお願いします(*^-^*) / himahima_chan
****************
チャンネル登録もお願いします♪(*^-^*)
goo.gl/QZfbEj
****************
※コメントはアカウント管理者である保護者がすべて管理しています。

Пікірлер: 188
@user-ln4fy8tu2z
@user-ln4fy8tu2z 2 ай бұрын
初っ端からお金使いましたって… この親子は… 優しさで… 満ち溢れてる…🎉😢
@user-mm3qi8wl4d
@user-mm3qi8wl4d 23 күн бұрын
ほとんど私物じゃなくて家族に買ってきてあげるのまじ優しい👍
@i.k-ik1wq
@i.k-ik1wq 2 ай бұрын
お二人の信頼関係があってこそ できる企画だなと感じました! ひまひまさんの優しさも滲み出て、、、 本当に素敵です!
@user-hr8ej8nu1e
@user-hr8ej8nu1e 2 ай бұрын
ひまちゃんのお母さんすごく優しい
@user-fy5zy6ds2o
@user-fy5zy6ds2o 2 ай бұрын
お母さん優し過ぎて泣ける…笑笑
@user-ge7yf3sp8o
@user-ge7yf3sp8o 2 ай бұрын
ひまちゃんが前にお母さんに何でもいいよって言ってたからそれの逆バージョン?2人とも優しい😊
@user-bg6cj5cu3y
@user-bg6cj5cu3y 2 ай бұрын
借りたお金でも散財しないで買えてるところが本当に人柄が優しい!ってわかる✨
@misawan2666
@misawan2666 2 ай бұрын
ママさんとっても優しいですね! そこで、めっちゃ使う訳じゃないひまさんも、優しいです!
@user-ni2yr2kx7x
@user-ni2yr2kx7x 2 ай бұрын
お母さん優しすぎる
@user-nx5lg4gu5z
@user-nx5lg4gu5z 2 ай бұрын
ひまちゃん可愛い🩷しかもみんなにお土産買うなんて、なんて優しい子なの〜☺️だいすき❤️❣️
@user-lc2xn7vq6n
@user-lc2xn7vq6n 2 ай бұрын
お金を使うたびにママありがとうっていうひまちゃんいい子すぎ😢👏💓かわいい😍
@hima_hima_2525
@hima_hima_2525 2 ай бұрын
お母さん優しすぎん!!羨ましい!!
@user-rz3bk6qf8j
@user-rz3bk6qf8j 2 ай бұрын
ひまちゃんのメガネ姿めっちゃ可愛いーー💕
@user-rz3bk6qf8j
@user-rz3bk6qf8j 2 ай бұрын
ひまちゃん、このコーデめっちゃ可愛いーー💕
@luv._-gm7mr
@luv._-gm7mr 2 ай бұрын
ひまちゃんさらに顔しゅっとした!? 最初の眼鏡ひまちゃんもかわいい🎀🎀🌟
@ryuga_wakana1217
@ryuga_wakana1217 2 ай бұрын
これは動画だからなのか、本当にひまママさんが優しすぎるのか、、羨ましいよ🥺
@TV-ey3mw
@TV-ey3mw 2 ай бұрын
ママさん、優しい。最高。ひまちゃんに財布を渡してあげてるなんて素晴らしい👏ひまちゃんも嬉しそうにしててこちらも笑顔になれるよ。ひまひま家は最高の家族だね。ひまちゃん、可愛いすぎる。最高。
@user-eu2fu4jv9w
@user-eu2fu4jv9w 2 ай бұрын
ひまちゃん今日も可愛いね!❤️❤️
@TV-ey3mw
@TV-ey3mw 2 ай бұрын
​@user-eu2fu4jv9wそうだね。ひまちゃん、今日も可愛いね❤❤
@hima_hima_2525
@hima_hima_2525 2 ай бұрын
ひまひま家!! めっちゃ最高の家族だよね!!
@TV-ey3mw
@TV-ey3mw 2 ай бұрын
@@hima_hima_2525 そうだね。ひまひま家、最高の家族だね。
@user-ob7cm2hy8d
@user-ob7cm2hy8d 2 ай бұрын
ひまちゃんのプリクラサイコー!
@TV-ey3mw
@TV-ey3mw 2 ай бұрын
ひまちゃんのプリクラサイコーだね。
@Kaede2159
@Kaede2159 2 ай бұрын
ひまちゃんってお母さんに凄い似てる😊美人な二人だなって毎日見て思うし、相思相愛なとことか癒されます🍀
@user-ic5xo9dc3m
@user-ic5xo9dc3m 2 ай бұрын
ママさん優しすぎだし、感謝の気持ちを持ちながら使うひまちゃん素敵🥹💓 今日のコーデもかわいいね❤
@user-qr7cu8rl1o
@user-qr7cu8rl1o 2 ай бұрын
ひまひまちゃんのお母さん優しいね、ひまちゃんに、お小遣いあげて、お母さん偉い🎉😊
@user-rz3bk6qf8j
@user-rz3bk6qf8j Ай бұрын
ひまママからひまちゃんに好きな様に使ってイイと言われたのに、ちゃんと家族のお土産買うひまちゃん優しいー!
@RedeyesBlackMetalDragon-Owner
@RedeyesBlackMetalDragon-Owner 2 ай бұрын
豪遊動画、面白かったです。 ひまちゃん、楽しそうです! 眼鏡姿も似合っていますよ。
@user-sg6jd6tw6y
@user-sg6jd6tw6y 2 ай бұрын
ママさん優しいすぎ‼️ひまちゃんよかったね!😊
@user-rz3bk6qf8j
@user-rz3bk6qf8j Ай бұрын
ひまママの気持ちめっちゃ分かる気がする♪こんな可愛い子なら何でも買ってあげたくなるっ♡😊
@user-pr6ob8xm6t
@user-pr6ob8xm6t 2 ай бұрын
メガネポニテひまちゃん可愛すぎる!!🤦‍♀️🫶🏻💕
@himachan3082
@himachan3082 2 ай бұрын
ひまちゃん今日も可愛すぎ!
@user-eu2fu4jv9w
@user-eu2fu4jv9w 2 ай бұрын
ひまちゃん今日も可愛い❤❤ひまちゃんママ優しすぎ!!❤❤
@user-io2wx6vf2h
@user-io2wx6vf2h 2 ай бұрын
ひまちゃん可愛い❤お母さん優しい〜😊
@saku627
@saku627 2 ай бұрын
ひまちやん服装とメガネ👓かわいい😍 ママさん優しい。
@user-gs7kk8kn1j
@user-gs7kk8kn1j 2 ай бұрын
素敵な家族!こっちまで幸せな気持ちになる
@user-rd1ym1cf2t
@user-rd1ym1cf2t 2 ай бұрын
最近、ひまひまのかわいさがレベチすぎる
@user-tc7fh8jn7o
@user-tc7fh8jn7o 2 ай бұрын
ひまちゃん超超可愛い❤
@user-px9gr4oq7z
@user-px9gr4oq7z 2 ай бұрын
眼鏡かけるひまちゃん可愛い
@user-dz7uj6yk1b
@user-dz7uj6yk1b 2 ай бұрын
かわいいし家族思いの優しいひまちゃん💞
@user-pz1si5rm3i
@user-pz1si5rm3i 2 ай бұрын
ほんとにひまママさん優しすぎる😭🥺
@user-wv7gn1yj6j
@user-wv7gn1yj6j 2 ай бұрын
撮影お疲れ様です!ママさん優しい!あと、自分のお金じゃないからあまり使わないように意識してるひまちゃんも偉い👏楽しめて何よりです😊
@user-rd9ip8go8p
@user-rd9ip8go8p 2 ай бұрын
ひまひま家サイコーすぎ🏠😊🎉❤🥹🔥さすがです!!!!!
@Satsuma.ageosan
@Satsuma.ageosan 2 ай бұрын
めちゃくちゃかわいい❤😊
@user-fy3vc5ho7h
@user-fy3vc5ho7h 2 ай бұрын
ひまちゃんいいなああああ!楽しそうー!!
@baa8093
@baa8093 2 ай бұрын
ひまちゃんマジでえぐかわいいな メガネ似合いすぎ、惚れる
@あゆかですすよん
@あゆかですすよん 2 ай бұрын
お台場楽しそう😊 喜んでる姿可愛い❤️
@user-xn3dz9jf8k
@user-xn3dz9jf8k 2 ай бұрын
いいママだ!!!
@user-xv2dc8cx9h
@user-xv2dc8cx9h 2 ай бұрын
嘘でしょ!の声と言い方がママさんにそっくり❣️😂
@erihime1187
@erihime1187 2 ай бұрын
ママさん優しい😂
@user-jy6gg2ju3n
@user-jy6gg2ju3n 2 ай бұрын
この企画ひまちゃんにとっていい企画だね❤ママさん優しい😊体調に気をつけてね☺️
@Hina.738
@Hina.738 2 ай бұрын
お母さん優しすぎや!💛✨
@user-wo6ek7ew8r
@user-wo6ek7ew8r 2 ай бұрын
大2なんですけど、ひまちゃんの顔がタイプで見てます!!かわいい!!こんな女の子になりたいなって思ってます!ひまちゃんが小学生の頃からご存知です!!
@user-pk3rj3xf8y
@user-pk3rj3xf8y 2 ай бұрын
ひまちゃん良い子
@user-kp9pd3uk2k
@user-kp9pd3uk2k 2 ай бұрын
ひまちゃん髪結んでいるかわいい🩷
@uch5715
@uch5715 2 ай бұрын
ひまちゃんどんどん可愛くて表情や動きも自然に可愛い💠
@user-bn8rx5nd1l
@user-bn8rx5nd1l 2 ай бұрын
楽しそうな買い物で良かったです!
@user-qc8uo7qr9o
@user-qc8uo7qr9o 2 ай бұрын
3:18ひまちゃんの優しさ❤😊
@love-qx2kz
@love-qx2kz 2 ай бұрын
ママ優しい🥰
@user-hf4jo7hg6j
@user-hf4jo7hg6j 2 ай бұрын
家族👪お土産優しいひまちゃん
@user-eo2kr1ei1c
@user-eo2kr1ei1c 2 ай бұрын
ひまちゃんが一回ごとにごめんねママとかなるべく安いやつとかお土産とか考えてるのほんとに優しい、、、ほんと推せる!
@takao6810
@takao6810 2 ай бұрын
ひまちゃん可愛い
@minami.carp1820
@minami.carp1820 2 ай бұрын
ママさん優しすぎる。
@user-su8hm8mp3m
@user-su8hm8mp3m 2 ай бұрын
優しすぎ😭
@user-shuehv2jcy1
@user-shuehv2jcy1 2 ай бұрын
眼鏡めっちゃ似合う💘
@reinafukuda784
@reinafukuda784 2 ай бұрын
ママさん優しくて大好きですよ!
@saari4616
@saari4616 2 ай бұрын
優男❤めっちゃ笑いました笑
@momoiro-cocoa
@momoiro-cocoa 2 ай бұрын
ひまちゃんかわいい😊❤
@user-jx2wu5dd4j
@user-jx2wu5dd4j 2 ай бұрын
ひまちゃんかわいい
@sakusakura635
@sakusakura635 2 ай бұрын
めちゃくちゃ可愛くなっててびっくり!
@user-kf6pr2hn7k
@user-kf6pr2hn7k 2 ай бұрын
ひまちゃん可愛いすぎ
@user-qm1uy3qw4q
@user-qm1uy3qw4q 2 ай бұрын
可愛い❤❤
@user-ui8nh3ql9o
@user-ui8nh3ql9o 2 ай бұрын
ひまちゃん今日もかわいい!ママさんも優しいし、気を使えるひまちゃんも優しすぎる!!見てて幸せになれた動画だった🥰️今日も素敵な動画をありがとう!🎀♡
@user-yn5yl9on6f
@user-yn5yl9on6f 2 ай бұрын
ひまちゃん今日も可愛すぎ❤❤❤ ひまママ優しすぎない!!!???? 最高すぎ🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳
@user-sd8wd8de1v
@user-sd8wd8de1v Ай бұрын
ひまちゃんの動画見始めたばかりだけど、全部好きすぎて、気づいたらめっちゃ保存してた……😂それくらい好きです!!!応援してます!!
@user-vy1hm9zn3e
@user-vy1hm9zn3e 2 ай бұрын
メガネひまちゃんかわいい❤❤ ままさんのためにガチャガチャ探してあげてるの偉すぎ✨✨ これからも撮影・編集頑張ってね✊‼️
@Naniwadanshi_0725
@Naniwadanshi_0725 2 ай бұрын
ひまちゃんえらすぎ!! うちだったら、5000円くらい使いそう笑
@user-ys7eo1iw7y
@user-ys7eo1iw7y 2 ай бұрын
お母さん優しすぎ!!
@himachan3082
@himachan3082 2 ай бұрын
ひまちゃん大好き😆💕
@Tom.syusuke
@Tom.syusuke 2 ай бұрын
めっちゃ豪遊出来るやん!お台場行ってみたい!🏖🌈
@user-rz3bk6qf8j
@user-rz3bk6qf8j Ай бұрын
ひまちゃんこのコーデめっちゃ可愛いくて👍ひまちゃん、めちゃめちゃカワイイーー♡
@user-uo4du8zb1s
@user-uo4du8zb1s 2 ай бұрын
メガネかけるひまちゃん可愛い
@st-wh7sy
@st-wh7sy 2 ай бұрын
お母さん優しすぎ🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
@user-fy5zy6ds2o
@user-fy5zy6ds2o 2 ай бұрын
久しぶりに見にきた〜😆🙌
@user-sv1sh7gd3d
@user-sv1sh7gd3d 2 ай бұрын
ひまちゃん今日もめちゃくちゃ可愛いです😊
@leni_0727
@leni_0727 2 ай бұрын
初めて見たけどこの子クッソ可愛い
@RiaーLove
@RiaーLove 2 ай бұрын
うらやまし
@user-nz8vu6br2t
@user-nz8vu6br2t 2 ай бұрын
ひまちゃんのぼっち企画大好き😋😛 ママさん優しいですね👍ひまちゃん可愛いです❤❤
@user-ij3ib5jy3u
@user-ij3ib5jy3u 2 ай бұрын
眼鏡かけてるひまちゃんめっちゃ超可愛い。
@erihime1187
@erihime1187 2 ай бұрын
ひまちゃん可愛い🩷💕
@user-qm1uy3qw4q
@user-qm1uy3qw4q 2 ай бұрын
メガネ姿のひまちゃん可愛い❤❤
@emichan_cdl.
@emichan_cdl. 2 ай бұрын
メガネのひまちゃん可愛い❤❤❤
@user-tf8xn9ve2w
@user-tf8xn9ve2w 2 ай бұрын
汗ダクダクひまちゃんカワイイ💗
@user-rz3bk6qf8j
@user-rz3bk6qf8j Ай бұрын
このひまちゃん、めっちゃ可愛いくて可愛いくて好き♪買い物する物もカワイイーー♡こんな可愛いーー妹めっちゃ欲しいーー♡
@user-bd6wr7dy7z
@user-bd6wr7dy7z 2 ай бұрын
可愛い🫶🫶🫶🫶
@koto7224
@koto7224 2 ай бұрын
ひまちゃんのお母さん優しいのは山々ですが声も綺麗でましてや綺麗だからその遺伝をひまちゃんはもってるんですね!
@user-mg6zt3tr3r
@user-mg6zt3tr3r 2 ай бұрын
お熱で見れなかったけどお母さんやさしー!いい家族に生まれてよかったですね!私もお台場に行こうと思ってました!肉フェスにwwwひまちゃんお母さんにプレセントあげるのやさしいー!その気持だけでもお母さん嬉しいよー!家族にプレゼントも優しい!えらいー!私はそんなこと絶対しないので…ww
@user-zw2qw9fo6n
@user-zw2qw9fo6n 2 ай бұрын
ひまちゃんの家🏠金持ち😊
@Ajm6mjtla-BjGlmjtxtjc5ndbKOlif
@Ajm6mjtla-BjGlmjtxtjc5ndbKOlif 2 ай бұрын
おはよう可愛いですねグミ良かったですね美味しそうですね😊
@SASUKEガチ勢
@SASUKEガチ勢 2 ай бұрын
最高
@ainokaze_521
@ainokaze_521 2 ай бұрын
ひまちゃん可愛い❤ポニーテール似合う❤
@user-pz9bb5qm6e
@user-pz9bb5qm6e 2 ай бұрын
ぼっちお出かけ楽しそう!!!!❤️🧡💛💚💙💜ほんとひまちゃん超可愛い!!!!❤️🧡💛💚💙💜
@user-ho9vg4jh1j
@user-ho9vg4jh1j 2 ай бұрын
ひまちゃん笑顔可愛いすぎ
@TV-ey3mw
@TV-ey3mw 2 ай бұрын
ひまちゃん笑顔可愛すぎるね。
@user-eq4yw3rg4x
@user-eq4yw3rg4x 2 ай бұрын
メガネひまちゃん復活!?!?
@user-nq7ib6tw9n
@user-nq7ib6tw9n 2 ай бұрын
ひまママさん 太っ腹。 家では絶対あり得ない。むしろ普通だったら絶対あり得ないとみて間違いない。
かほせいの学校生活ってどんな感じ❓カナダの学校🏫
15:59
KahoSei Channel from Canada
Рет қаралды 505 М.
Русалка
01:00
История одного вокалиста
Рет қаралды 6 МЛН
Этот Пёс Кое-Что Наделал 😳
00:31
Глеб Рандалайнен
Рет қаралды 3,5 МЛН
A clash of kindness and indifference #shorts
00:17
Fabiosa Best Lifehacks
Рет қаралды 70 МЛН
КАК ДУМАЕТЕ КТО ВЫЙГРАЕТ😂
00:29
МЯТНАЯ ФАНТА
Рет қаралды 3,8 МЛН
【study vlog】テストに追い込まれる女子中学生👧🏻💗
9:43
るー vlog 女子中学生
Рет қаралды 14 М.
Эй Рамазан # DamirAgroDizel
0:16
DamirAgroDizel
Рет қаралды 6 МЛН
- А что в креме? - Это кАкАооо! #КондитерДети
0:24
Телеканал ПЯТНИЦА
Рет қаралды 7 МЛН