Xperia 5 IVの実機を触ってみてわかった6つのこと!

  Рет қаралды 32,052

ホソP channel

ホソP channel

Күн бұрын

Supported by Sony Marketing Inc.
<目次>
00:00 本日の概要
00:35 ①デザイン、基礎スペックについて
03:28 ②発熱について
06:33 ③ディスプレイについて
08:57 ④バッテリーについて
11:06 ⑤カメラ性能について
14:04 音質チェック
16:38 まとめ
-------------------------------------------------------------------
【参考動画】
【Xperia 1Ⅳ先行使用レビュー】実機を触ってわかった5つのこと!
• 【Xperia 1Ⅳ先行使用レビュー】実機を...
-------------------------------------------------------------------
◯ホソP channelのTwitter
/ kazu_hosop
◯ホソP channelのInstagram
/ hosop_ch
◯ホソP channelのBlog(ガジェット情報更新中)
www.hosopblog.com/
◯ホソPの楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/room_c99e5...
◯ホソPのサブチャンネル
/ @pchannel2nd419
-------------------------------------------------------------------
#ホソPチャンネル7期 # Xperia5IV # Xperia1IV

Пікірлер: 28
@user-pc3ty5jk6u
@user-pc3ty5jk6u Жыл бұрын
音質は参考になりました。 ありがとうございます。
@user-164sw
@user-164sw Жыл бұрын
サイズとデザイン優先で購入しました。スマホはすぐ進化して旧型化してきますし、手持ちサイズ感てやっぱり大事
@user-yy8kl1gw2x
@user-yy8kl1gw2x Жыл бұрын
名機との噂の今回のXperia😊 端末のみで9万円くらいで売ってましたね😮
@Aqua_d
@Aqua_d Жыл бұрын
ハイエンドモデルの中でコンパクトがいい人はちょうどいい感じ 実際に使ってみてスペックは申し分ないし、発熱は長時間使ってれば当たり前レベルの発熱 久しぶりの機種変で大満足
@user-nm3ir8sk3f
@user-nm3ir8sk3f Жыл бұрын
矢張りXperia 5 IV気になりますXperiaといえばカメラですよね
@user-gj8ul9gv5o
@user-gj8ul9gv5o Жыл бұрын
Xperiaにはどんどん日本向けに小型モデルどんどん売って欲しい
@user-ut2vn8vd2e
@user-ut2vn8vd2e Жыл бұрын
音はどうです。🤔 アイホンプロMAXと どちらが 良いですか?
@umizatou200623
@umizatou200623 Жыл бұрын
iPhoneですね? XPERIAはハイレゾ再生対応機なのでiPhoneより上だと思います。 (思いますってのは、音の感じ方は聞き手側に依存しますので万人受けするとは限らないって意味です。) 自分はXPERIAからiPhoneに変えましたが、音楽再生能力はXPERIAの方が圧倒的に上だと感じました。 まぁ、スマホのハイレゾ再生対応機でもバランス接続対応のウォークマンには遠く及びませんが…。 一番手っ取り早いのはソニーストアさんなどで試聴する事です。
@user-ut2vn8vd2e
@user-ut2vn8vd2e Жыл бұрын
@@umizatou200623 こんばんわ やっぱりそうですよね。私もXperiaを使ってましたが 昨今は あの縦長が嫌で ちょっとな~と思うようなりました 又年齢的に目が悪くて 画面の、大きいのが 良いです そうなると iPhoneかな。🙄 と思ったンです 私は音楽を。良くききますので 音が良いのが 欲しいと思うんですが 何故Xperia縦長の、デザインからぬけられないのか? 又iPhoneは ミニがなくなったのは 外国のかた 手が大きいから ミニは売れなかったようだと聞きましたよ、又16Ultraが来年、9月に出るみたいですね ショップデiPhone14プロMAXの、音を聞いてきましたが、自分が思って、いたより良かったので ビックリしました 今のXperia 新しいの、がショップに、まだなく聞いて無いのでわからないンですよね 画面の、大きさ 更に、音が良いが ね、~、後Xperiaから 何やら折り畳みが出るような話し有ったようですが 出ては消えたような。。。❔、 又iPhoneからも 折り畳みが出るようですが 電話ではないらしいです サムスンができるのだから ソニーに、もできる技術あるとは思うのですが ソニーは世界に、名が有るのであまりスマホ作りには力いれてないようだと 聞きました 何だか残念ですし 又GALAXYは音が良くないので嫌です でもやはり使ってる方が 言うのですから 間違い無いですね 🤗  色々教えて 頂きありがとう 御座いました あまりスマホの扱い方苦手ですからiPhoneは ちょっと難しいのかな。。。❔、 とも思います 又娘は 携帯会社に、居ますが 都内にいて 私が病気があるので コロナで3年あってません又 気軽に教えくれなく又気が短くて 聞くと おっかないです 🤣 まあ~お客様には きちんとしてるようですが だから 職場と自宅とは違うって、 事でしょうかね まあ~あるあるだと 思います 😆 長々書いてごめんなさい これから寒くなってきますから 体調には きおつけてお過ごし 下さい 🤗 そして、返信ありがとう 御座いました 💐
@knakai1966
@knakai1966 Жыл бұрын
スナップドラゴンってどれが新しいのか分かりづらいです😅
@hosop
@hosop Жыл бұрын
たしかにそうかもしれませんね😅
@user-gw9oo5hr7x
@user-gw9oo5hr7x 6 ай бұрын
先日、1円で購入した。😊
@umizatou200623
@umizatou200623 Жыл бұрын
ホソPさん XPERIAは片手モードがありますよ。 横読みの電子書籍だと圧倒的に不向きな機種なんですよね。 マンガなんか読めたものじゃないですよ。
@Tetsukuchi0715
@Tetsukuchi0715 Жыл бұрын
最近android端末の動画が多いような気が・・・。 やはりホソPさんのチャンネルではiPhoneの動画の方が見応えあります。
@ayato_enanan
@ayato_enanan Жыл бұрын
iPhone持ってない人からしたらありがたいと思、ゥ。むしろ良すぎて抜ける👍
@hosop
@hosop Жыл бұрын
最近ちょっと多めですね! iPhone系の動画も続々出していきます👍
@cubichikaru7368
@cubichikaru7368 Жыл бұрын
Xperia 5 Ⅲ ⅳ 両方持っています。 温度など全く関係ないです。CPUも 気にすることも無いです。問題は 通話音声がとても悪い。AQUOSと比較 になりません。au mailが使えません 現在ダウンロードができなくなって います。2017年モデル以降のXperia はメールが使えなくなったという 報告が多数あります。google playの au mailのレビューを見て下さい。 ほとんど星1つです。5年経っても まったく改善されていないです。 Xperia 5 Ⅲ Xperia 5 Ⅳ 両方使って います。あと画面は6.1ですが 大画面ではありません。アスペクト 比 16:9のスマホをオススメします youtube やゲームなどはほとんど 16:9です。カメラもギャラクシー やiPhoneの方がキレイです。
@rsn5d4u62
@rsn5d4u62 7 ай бұрын
Xperia 5 IVはメイン機としては使えないと言われてるけど日本全国に使ってる人たくさんいると思う、どんな感じなんだろ?電話してて急に切れたりするのかな
@seiichi8899
@seiichi8899 Жыл бұрын
いくらバッテリー増加しても、ダメ、欠陥cpuやめる以外ない
@seiichi8899
@seiichi8899 Жыл бұрын
熱Android 欠陥チップ
@sy-mm9pp
@sy-mm9pp 9 ай бұрын
普通に使ってりゃ気にならんわw どんな使い方してんだよw
@user-oe8hk4rr5w
@user-oe8hk4rr5w Жыл бұрын
androidスマホの一番だめなところはandroidOS
@sy-mm9pp
@sy-mm9pp 9 ай бұрын
では何にしろと?
@user-hz7qi1bn6u
@user-hz7qi1bn6u 6 ай бұрын
誰でもauショップ行ったら 欲しいスマホが買えなくて欲しいのと違うスマホ買ってしまうことありますよね色がなくてその中で決めてとお店のていいんに言われてあわてて決めることありますよねぼくはしょっちゅうかたまにあります
@user-hz7qi1bn6u
@user-hz7qi1bn6u 6 ай бұрын
XPERIA 5V を買えば良かったのにとこうかいしてますねしXPERIA5V は製造が2023 10月か11月 僕が買ってきたXPERIA 1V SsOG10は 2023年4月か6月の製造なので 買ってきた携帯買ってこうかいしてますお店では製造何年何月てサンプル見本には書いてなくて買ってきてこうかいしてます いつもはXPERIAのスマホ買うとき本体の色見て決めてるんですが飛びついてスマホ選んでだのが悪かったのかじっくり見れてなかったのかでこうかいします XPERIA5V とXPERIA 1Vのスマホau がどんなのかと XPERIA 5V と 1V違いをKZfaq動画で見してもらえますか教えてもらえますか 色種類がいっぱいあるほう買えなかったのか教えね ほんまは XPERIA5Vのスマホのほうが本体の色が僕の好きな色前スマホの色とにてて良かったのにとこうかいしてますね XPERIA5Vスマホがサンプルと色が在庫あったら良かったのにそのスマホ変えたら良かったのに
Жайдарман | Туған күн 2024 | Алматы
2:22:55
Jaidarman OFFICIAL / JCI
Рет қаралды 1,6 МЛН
Did you believe it was real? #tiktok
00:25
Анастасия Тарасова
Рет қаралды 38 МЛН
Пробую самое сладкое вещество во Вселенной
00:41
Вечный ДВИГАТЕЛЬ!⚙️ #shorts
00:27
Гараж 54
Рет қаралды 14 МЛН
Xperia 5 IV Camera Test! Compared with Pixel 7 Pro and iPhone 14 Pro
20:59
旅人ITライターさとる
Рет қаралды 30 М.
【Xperia 5 IV】Sonyの最新スマホを触って分かったこと
13:50
れっくぷらす / Rec Plus
Рет қаралды 13 М.
Survival skills: A great idea with duct tape #survival #lifehacks #camping
0:27
Дочка помогла Отцу 🥹❤️ #shorts #фильмы
0:49
Skateboarding Down the Steps
0:11
Ryan's World
Рет қаралды 31 МЛН
It changes everything #knot #rope #bushcraft #camping #survival
0:11
Косички из морковки 🥕
0:40
Сан Тан
Рет қаралды 2,4 МЛН