No video

荒川真斗の一生をまとめた物語・前編 (声優:鳥海浩輔さん出演集)【龍が如く7 光と闇の行方】Yakuza7: Like a Dragon

  Рет қаралды 629,295

ポン酢パスタ-PonzuGames-

ポン酢パスタ-PonzuGames-

Күн бұрын

©SEGA
公式の配信ガイドラインに基づき、PlayStation®4のシェア機能で利用できるオンラインサービスを使用しています。
ご視聴ありがとうございます!
よかったらチャンネル登録よろしくお願いします!
【龍が如く7 光と闇の行方】
プレイリスト
• 龍が如く7
上から順番に見るとストーリーを追えます!
【ストーリー】
2001年1月1日。関東最大の極道組織「東城会」の三次団体「荒川組」に所属する「春日一番」は、実の親のように慕う組長の荒川真澄から若頭の沢城丈が犯した罪を被るよう頼まれ、愛する組と尊敬する親父のために出頭を決意する。
時は経ち、2019年。春日は18年にも及ぶ厳しい刑務所生活を送りながらもついに出所するが、出迎えてくれる者は誰一人いなかった。
一人寂しく故郷である神室町へと戻る春日だったが、そこで目にしたのは「神室町3K作戦」という警察の施策により東城会は崩壊し、警察と関西最大の極道組織「近江連合」に完全支配された神室町の惨状であった。
この惨状を作り上げたのが荒川だということを知った春日は、真意を直接確かめるべく荒川の元へと向かうが、そこで待っていたのは再会を喜ぶ笑顔ではなく冷酷な銃口だった。
荒川に撃たれ生死の淵をさまよいながらも何とか意識を取り戻した春日が目覚めた場所は、「どん底の街」と呼ばれる横浜の「伊勢佐木異人町」にあるホームレス街であった。
【登場キャラクター】
春日一番
役職:元・東城会系 荒川組 若衆
出演:中谷一博
実の父親のように慕っていた荒川組組長・荒川真澄からの頼みを聞き入れ、殺人を犯した兄貴分・沢城の身代りになり、出頭。
その後、18年の懲役生活を経て出所。
出所後、東城会が消滅し、関西の極道組織・近江連合が神室町を牛耳っているという現状と、その裏に荒川真澄の存在があることを知り、真意を直接確かめるべく、荒川真澄のもとへと向かう。
沢城丈
役職:八代目近江連合 直参荒川組若頭
出演:堤真一
東城会時代より荒川真澄に仕える武闘派極道。
春日一番を毛嫌いしており、18年の歳月が流れても、その嫌悪感は変わらない。
荒川が近江連合の若頭代行となってからは、近江連合直参幹部クラスと同等の権力を持つ。
ナンバ
役職:伊勢佐木異人町のホームレス
出演:安田顕
勤めていた病院の薬を闇で横流ししていたことから、看護師免許をはく奪され、「どん底の街」伊勢佐木異人町へと流れつく。
荒川真澄に撃たれ、意識を失っていた春日一番の命を救ったことをきっかけに、春日と行動を共にするようになる。
荒川真澄
役職:八代目近江連合 若頭代行 直参荒川組組長
出演:中井貴一
かつては東城会の三次団体「荒川組」の組長だったが、東城会の内部情報を警視庁へリークしたことで、結果的に神室町からの東城会の排除と、近江連合の神室町進出に大きく貢献。
その功績が認められ、現在では近江連合内でも実質的なナンバー2である、若頭代行を任されている。
向田紗栄子
役職:伊勢佐木異人町で働くキャバ嬢
出演:上坂すみれ
老舗ソ〇プランド“乙姫ランド”のオーナー・野々宮が経営するキャバクラに勤めている。
野々宮からの信頼は厚く、店のママ業務も任されているほど。
とある事件をきっかけに、春日一番と知り合う。
足立宏一
役職:真実を追う元・刑事
出演:大塚明夫
刑事課所属時代に当時の上司で現警視総監、堀ノ内十郎に担当した事件の真犯人を巡り楯突き、理不尽な左遷をうける。
その後堀ノ内の身辺を調べる中で、堀ノ内と荒川真澄の賄賂疑惑にたどり着いた。
証拠を握っていると思われる荒川真澄に近づくため、春日一番と行動をともにすることに。
荒川真斗
役職:荒川真澄の一人息子
出演:鳥海浩輔
荒川真澄の一人息子。
出生直後に患った低体温症が原因で車椅子生活を余儀なくされる。
日常生活のサポートを任されている春日を下僕のように扱う反面、荒川組若頭・沢城丈には強い信頼を寄せている。
安村光雄
役職:八代目近江連合 荒川組若衆
出演:鶴岡聡
通称・ミツ。
東城会系荒川組若衆時代の春日の唯一の弟分であり、強い絆で結ばれていた存在。
荒川組が東城会から近江連合に鞍替えした今も、荒川真澄に仕え続けている。
天童陽介
役職:八代目近江連合 若頭補佐 直参龍童会 会長
出演:田中美央
近江連合の若頭補佐の一人。
元は名の知れたプロボクサーだったが、不祥事の末に極道の世界へと行きつく。
石尾田礼二
役職:八代目近江連合若頭補佐 直参石尾田組 組長
出演:速水奨
近江連合の若頭補佐の一人。
欲しいものは力ずくで手に入れようとする、破天荒な言動が目立つ武闘派極道。
星野龍平
役職:横浜星龍会 会長
出演:金尾哲夫
伊勢佐木異人町に存在する唯一の極道組織「横浜星龍会」の会長。
義理人情やメンツを重視し、昔気質の任侠道をひたすらに貫く生粋の極道。
伊勢佐木異人町の裏社会を長年にわたり牛耳ってきた大物であると同時に、外敵の侵略から伊勢佐木異人町を守り続けてきた門番的な存在でもある。
高部守
役職:横浜星龍会 若頭
出演:遠藤大智
横浜星龍会のナンバー2を任されている切れ者。
忠誠を誓っている龍平からも、右腕として絶大な信頼を寄せられている。
クールな性格でありながら、敵に対しては一切容赦をしない血の気の多さも併せ持つ。
#龍が如く7
#光と闇の行方

Пікірлер: 246
@user-bn6to3yf8s
@user-bn6to3yf8s 8 ай бұрын
38:30 当時の若にとっては無いと生きていけない命綱だった車椅子が『ゴミ』として扱われてる皮肉…
@ta-tm3uj
@ta-tm3uj Жыл бұрын
ハーバード入って都知事まで登り詰めたのは実力なので、それは本当に凄すぎると思う。 原動力がキャバ嬢に振られた事とはいえ、 凄いよ‼️尊敬する❗️
@miasugi
@miasugi Жыл бұрын
この子から始まり、この子で終わった物語 最も近くにいて味方だった一番に気が付いてたらこんな結末にはならなかったんだろうな
@user-bq9ck1dr2j
@user-bq9ck1dr2j 2 жыл бұрын
最初の小物っぷりがほんとむず痒くて好きw
@SeiyaCefiro
@SeiyaCefiro 10 ай бұрын
やり方はともかくコンプレックスをバネに成り上がったという点では割と好きなキャラだったりする
@udonnow1015
@udonnow1015 2 жыл бұрын
この声…見入ってしまったじゃまいか。 さすが…鳥海さんやで
@user-ve3gc4tp6p
@user-ve3gc4tp6p Жыл бұрын
🇯🇲
@user-jx1ky8xj5t
@user-jx1ky8xj5t 2 жыл бұрын
ヤクザの子供のせいで苦労もあった。辛い目にだってあった。けど、ヤクザの子供だったおかげで自分を本心から友達と思い、本気で心配して怒ることの出来る一番と出会えたには皮肉なんだよなぁ
@user-ok2dk7mx4d
@user-ok2dk7mx4d 7 ай бұрын
個人的にはヤクザだからではなく、足が不自由だったのが全ての原因だと思うんよな。自分の足で歩けない真斗からしたら周りの世界は常に自分を見下してるような物で、それは真澄の心配も同じだった。それでも真斗なりに何とか立っていたけど夢乃の一件で全てが崩れてしまって、見せ掛けだけの銃で強くあろうとした結果、ヤクザを殺してしまい全てが狂っていった。 それは真斗からしたらどん底に変わりなく、上を眺めて一番と同じように登っていったが、力で周りを蹴落としながら登っていくというのは一番と手段が違ったし、孤独になっていた。 それを内心では誰かと共有したかったけど、都知事になった時には誰も信じることが出来なくなっていた。 結果、因果応報で全てが狂ったが、真斗と対照的な一番に自分は孤独では無かったと教えられて、最後は一番に生きて欲しいと願って死ぬ。 それらを踏まえると真斗に必要だったのは、誰かの手を借りて立ち上がって一緒に歩いていくことやったと思う。 そう考えると、真斗の人格を形成した不自由な足が全ての原因やし、仕方なかったとはいえ、沢城の罪は重いんよな。 足が不自由でなければ、真斗のコンプレックス生まれんかったやろうし、今程の秀才にはならないやろうけど、極道や堅気でも普通に成功していたやろうしね。
@user-kn8pd2jr1y
@user-kn8pd2jr1y 2 жыл бұрын
弔辞のシーンからにじみ出る青木のドス黒さ 一番とは対照的に いかに仲間を踏み台にしてのし上がってきたかというのが窺える
@zako57
@zako57 3 жыл бұрын
一番驚いたのは26:00で 何も言葉を発させずに「心拍だけ速くする」 という演出の仕方。 焦燥をSEだけで伝える術。
@yoshigomisan
@yoshigomisan 2 жыл бұрын
使い古された手法ですね
@sada-lg9ro
@sada-lg9ro 2 жыл бұрын
@@yoshigomisan へぇ例えば?
@user-vb7xg6ox7n
@user-vb7xg6ox7n 2 жыл бұрын
@@sada-lg9ro 擬音で表されるやつじゃね?漫画とかで「ドクンドクン」とか「バクンバクン」とか昔からその手の手法はいろいろあるじゃん この人はそれを単に心拍数で表しただけだと言いたいんだと思う
@Kaku-581
@Kaku-581 Жыл бұрын
ぱっとは思い付かんけどよくあるっちゃありそう
@user-db7nz4fk5g
@user-db7nz4fk5g Жыл бұрын
@@sada-lg9ro ワンピースのウォーターセブン編でカクがアイスバーグの脈を取ったシーンを思い出しました 私は無教養なので、それくらいしか思いつきませんでした……
@kaibou1
@kaibou1 6 ай бұрын
嫌いになれない悪役ってのはいいものだ
@user-dk8kk6wl8q
@user-dk8kk6wl8q 2 ай бұрын
わかります!ダークな悪役でかっこいいのが!悲劇性が強いから
@user-gd9md3ns1v
@user-gd9md3ns1v 6 ай бұрын
1番の初めてできた友達で泣いたわ
@user-pd7sg9xb7w
@user-pd7sg9xb7w 6 ай бұрын
この若さでここまで登り詰める議員優秀過ぎるだろ
@wbiwki
@wbiwki 3 жыл бұрын
若の性格は荒川と沢城が甘やかして育てたせいでもあるよな。
@gokuraku1123
@gokuraku1123 Жыл бұрын
あと春日がガツンと言わなかったから。桐生さんと大吾さんの時みたいに。ちょっとヘコヘコし過ぎた。
@user-fy4cg9hr1h
@user-fy4cg9hr1h 8 ай бұрын
負い目を感じてるからね…
@user-gt1uf7em7c
@user-gt1uf7em7c 2 жыл бұрын
改めて見ると沢城めっちゃ息子にぺこぺこしてんの草
@user-nw3lt8rf3w
@user-nw3lt8rf3w 3 жыл бұрын
「ヤクザの息子」とかいう龍が如くにおいて最も危なっかしい人種
@XgbladerRyo
@XgbladerRyo 3 жыл бұрын
龍司や巌見はわかるけど。。。。 あれ?大誤算?
@skylovin32
@skylovin32 3 жыл бұрын
@@XgbladerRyo 大誤算は親より出世。
@CHANNEL-gg3ow
@CHANNEL-gg3ow 3 жыл бұрын
ん?ヤクザの息子?ハルト…
@user-ku8bp2zk9v
@user-ku8bp2zk9v 3 жыл бұрын
九鬼もですね
@damahello1354
@damahello1354 3 жыл бұрын
アイザワ・・・・。
@masaoku926
@masaoku926 Жыл бұрын
荒川真澄見てると ミキプルーンのイメージしかねぇw
@SK-ur6ke
@SK-ur6ke 3 жыл бұрын
女にスパチャして裏切られたらハーバードに入ってしまう男
@luck6064
@luck6064 3 жыл бұрын
女にスパチャして裏切られたら政権与党の幹事長になってしまう男
@eroi-inu
@eroi-inu 3 жыл бұрын
女に裏切られて部下に下腹部刺されて死んじゃう男
@user-vh5um9lg4b
@user-vh5um9lg4b 2 жыл бұрын
やればできる子を体現してるw
@Kaku-581
@Kaku-581 Жыл бұрын
@あ 一生一緒エンゲェジ特級呪物
@user-jk1kv5zg3j
@user-jk1kv5zg3j Жыл бұрын
最強の豚
@user-ku8bp2zk9v
@user-ku8bp2zk9v 3 жыл бұрын
春日情は熱いのに へんな薬品打てって言われるとヘタレる 面白い笑
@user-pp3mk3nm1u
@user-pp3mk3nm1u Жыл бұрын
これ仮に立てたとしても筋肉弱ってるからあんな歩けないんじゃ…
@akakuro224
@akakuro224 7 ай бұрын
表の力と裏の力を使う現実にいたら厄介な奴やな。
@gatihomo-tv
@gatihomo-tv 2 жыл бұрын
あなたには生まれ持った知性と品性を感じます!
@user-jx1ky8xj5t
@user-jx1ky8xj5t 2 жыл бұрын
若『(#^ω^)ピキピキ』
@gatihomo-tv
@gatihomo-tv 2 жыл бұрын
@@user-jx1ky8xj5t 夢乃「あぁ~♡堀の内さん♡ゲス斗からもらった時計高く売れて良かったね!」 堀の内「あぁ~♡夢乃~!!いぐっ!!ドピュロス!」
@ng_23-j8g
@ng_23-j8g 2 жыл бұрын
@@user-jx1ky8xj5t きみがその顔文字選ぶの可愛すぎて撫でてあげたい
@user-vb7xg6ox7n
@user-vb7xg6ox7n 2 жыл бұрын
堀之内「18年前に無礼はたらいたヤクザの息子?なにそれ?」 夢乃「生まれ持った知性と品性を感じます()」 コインロッカー「貴重品は入れないでください」 沢城丈「お前俺の息子、邪魔だから棄てたけど」 若「(。乃 °)」
@user-ry9zb4ez8i
@user-ry9zb4ez8i 7 ай бұрын
夢乃が絶望して泣く顔を拝みたい人生だった…(クズ女の泣き顔見て飲む酒ほどウマいものはない)。
@gram2012
@gram2012 Жыл бұрын
昔から金魚のフンみたいに俺の後ろを付いてきたってセリフも沢城と若の関係がわかるとまた違って見えるんだよなぁ
@user-qs7ws8lh7u
@user-qs7ws8lh7u 3 жыл бұрын
人間甘やかされるとろくな人間にならない、、
@user-pr5lj1cg2v
@user-pr5lj1cg2v 2 жыл бұрын
正直相馬といい若といい1番市民に貢献してるんだよな
@user-qd8kl1op4f
@user-qd8kl1op4f Жыл бұрын
相馬と青木が組んでれば最強だったと思う。 相馬は天童や石尾田みたいな自分の野心しかない連中とは違うし、沢城のように情に流される事もなさそう。
@tinnshokutuu
@tinnshokutuu Жыл бұрын
異人町というグレーゾーンが存在することでわり食ってるの みかじめ料ぼられて盗電までされる市民だからな
@user-sunayan
@user-sunayan Жыл бұрын
二人とも殺し過ぎて主人公に目をつけられて自滅してるという共通点もあるなぁ そういう意味でも気は合いそう
@user-vp9uy5tk7t
@user-vp9uy5tk7t 3 жыл бұрын
30:55 「今夜乙姫ランドに一人で来い。 俺も一人で行く」 行きます!行かせてください!
@ACT5577
@ACT5577 3 жыл бұрын
別々に指名して遊んだ後に報告会で盛り上がる流れやな
@DrK-qw1gw
@DrK-qw1gw 3 жыл бұрын
全部知ったあとにもう一回見ると春日が可哀想に見えるわ
@wbiwki
@wbiwki 3 жыл бұрын
実際可哀想やけどな。
@samamasa8572
@samamasa8572 11 ай бұрын
若が撃たなかったら4年後の2005年に桐生さんと共闘して錦を倒していそう 一番生きていたら、なんやかんや黒幕巻き込んで死んだ錦も峯もみんな説得して生存しそうなんよな
@user-qy5zj3br5z
@user-qy5zj3br5z Жыл бұрын
なんでまさとは歩けないのにそんな細マッチョなんだよ
@AAAAAAAaaaaaAAAAAAAAaaaaAAAA0
@AAAAAAAaaaaaAAAAAAAAaaaaAAAA0 Жыл бұрын
後輩の久米君のブサイクな決意顔好き
@user-ry9zb4ez8i
@user-ry9zb4ez8i 7 ай бұрын
夢中になって、ストーリー見てて、ラスボスの動機がまさかの脳破壊だったとは…。 やりきれない…。 なんでこんな可哀想な人ラスボスにしてしまったんやろ…。
@user-bq9ck1dr2j
@user-bq9ck1dr2j 2 жыл бұрын
一般市民から見たら、荒川が天下取った方が暮らしやすそう。
@tinnshokutuu
@tinnshokutuu Жыл бұрын
悪代官(ゲーム)みたいなもんだな
@user-zz1ej6te4r
@user-zz1ej6te4r Жыл бұрын
終始あのエフェドリンが一番気になってた笑
@user-ps4tn8qu1u
@user-ps4tn8qu1u 3 жыл бұрын
好きなシーン自分用 25:38
@user-re7qi2ey2v
@user-re7qi2ey2v 3 жыл бұрын
若から貰った金で自分のケツ拭いてみた結果、沢城に一瞬で見抜かれシバかれるの草
@ilikeninjawarrior
@ilikeninjawarrior Жыл бұрын
帯はずさないから…
@user-xj2xh5gg6g
@user-xj2xh5gg6g 3 жыл бұрын
このシェルター計画は素晴らしいと思う、是非今の日本でもやるべき。
@skylovin32
@skylovin32 3 жыл бұрын
現実世界の与党幹事長と都知事は中華の犬だから無理。
@user-cm3qi5ov2o
@user-cm3qi5ov2o 3 жыл бұрын
@@skylovin32 中国ってホンマすごいなw
@user-cm4ry4dx5f
@user-cm4ry4dx5f 2 жыл бұрын
@@user-cm3qi5ov2o 確かに、ひろゆきさんじゃないけど 政治に関してはアメリカよりうまいからな。
@shoukun0404
@shoukun0404 Жыл бұрын
1:03吹いた
@user-wk1yy4yo4m
@user-wk1yy4yo4m 8 ай бұрын
「どっから買ったんだ、えぇ!?」 よく考えたら実弾が出る改造モデルガン平然とえびすやで売ってる世界だぞ…
@pa-yamada1063
@pa-yamada1063 2 жыл бұрын
誰かに聞かれる可能性がある所で悪口 言っちゃう人たち
@user-qd8kl1op4f
@user-qd8kl1op4f 2 жыл бұрын
そもそも客用の男子トイレに入ってる夢乃があり得ないw
@tinnshokutuu
@tinnshokutuu Жыл бұрын
@@user-qd8kl1op4f そのへんはもう少し何とかならんかったかと思うわ
@user-qd8kl1op4f
@user-qd8kl1op4f Жыл бұрын
@@tinnshokutuu ほんとにそう思う。 夢乃がトイレに入ったのは春日の後、つまりテーブルに春日の姿がない事ぐらい分かってた筈、そしてトイレは既に個室が一つ閉まっていた。 こんな状況であんな話するとかあり得ないよね。 それだけ夢乃が取り乱してたのかも知れないけど、真斗が怖いなら尚更本心知られたらやばいことぐらい分かりそうなもんだし、仮に夢乃が取り乱してたとしても堀ノ内が冷静に夢乃を制することぐらいする筈。 7のストーリーは過去作に比べても丁寧に作られてるだけにここはどうにかならなかったのか。 春日と真斗の人生を決定付ける重要な場面だけに惜しい。
@miasugi
@miasugi Жыл бұрын
男女でトイレ別れてないの?
@user-fo4mq3rj3m
@user-fo4mq3rj3m 3 ай бұрын
イチと若の光と影がうまく表現されていますね。
@user-ob4vu3kl3z
@user-ob4vu3kl3z 2 жыл бұрын
若って18年後の方が若く見えるのはきのせいかな?
@argon5911
@argon5911 2 жыл бұрын
ヒゲと眉間のシワは年増に見えますね🧔
@user-lr8kl2ss3j
@user-lr8kl2ss3j 2 жыл бұрын
清潔感ってやつかもなぁ
@tinnshokutuu
@tinnshokutuu 2 жыл бұрын
卑屈根性丸出しの頃だからな
@user-dk8kk6wl8q
@user-dk8kk6wl8q 2 ай бұрын
美容整形疑惑とかありそう
@fsukeruton
@fsukeruton 2 жыл бұрын
俺らが当たり前に出来る事も 若にはやばい薬使わないと出来ないっての可哀想やな で、なんでそんな弱った体がそんなムキムキなんだよ
@cc-lo9fu
@cc-lo9fu 2 жыл бұрын
秘書が1番綺麗笑
@yskx4943
@yskx4943 2 жыл бұрын
同感wかわいい
@user-sm9gk3bg3r
@user-sm9gk3bg3r Жыл бұрын
あの報道出た後も見捨てなかったの偉いと思う
@user-oe2rd7cj6d
@user-oe2rd7cj6d 3 жыл бұрын
36:30 そうえば になっとる
@user-es3ps9zm9r
@user-es3ps9zm9r 2 жыл бұрын
龍が如く7は字幕の誤字が多いよねぇ 他のシーンにもあった気がする あと世論をよろんって読んだりせろんって読んだり
@user-ig4nl9xg1o
@user-ig4nl9xg1o 3 ай бұрын
改めて見返すと親の金でスパチャして部下使ってイキって挙句の果てに脳破壊されるの哀れすぎる
@user-ln1pw7qq8t
@user-ln1pw7qq8t 2 жыл бұрын
賛否両論あるけどやっぱり7好きだなぁ
@aku-dou2262
@aku-dou2262 2 жыл бұрын
バトルシステムはともかく、 ストーリーは0と並ぶ神作ですからね
@fastl3reqk934
@fastl3reqk934 Жыл бұрын
ストーリーに否は無いからね
@qiumingyu7853
@qiumingyu7853 8 ай бұрын
最后春日一番抱着青木辽的场景与荒川老爹抱着婴儿时的青木重合。虽然最后的剧情有点老套,但我还是被感动。
@qiumingyu7853
@qiumingyu7853 8 ай бұрын
最后春日一番抱着青木辽的场景与荒川老爹抱着婴儿时的青木重合。虽然最后的剧情有点老套,但我还是被感动。
@user-od3vm3sr3w
@user-od3vm3sr3w 3 жыл бұрын
若の覚醒の時の顔がバイオ5のマジニと一緒(笑
@user-df2gt7pm5o
@user-df2gt7pm5o 3 жыл бұрын
分からんでもないw
@user-sj7yc1gb1i
@user-sj7yc1gb1i 3 жыл бұрын
それな(σ・ω・)σ
@user-cm4ry4dx5f
@user-cm4ry4dx5f 2 жыл бұрын
ごめん。 バイオのことは全く知らないからわからない
@user-kn8pd2jr1y
@user-kn8pd2jr1y 2 жыл бұрын
@@user-cm4ry4dx5f 分からんからって いちいちつっかかんなや 冷めるのう~
@mild-lights5441
@mild-lights5441 7 ай бұрын
キャバ嬢を金で買い叩いて「俺の女」とか言っちゃう痛すぎるドラ息子が、よくぞあそこまで登り詰めたなと
@chupari
@chupari 6 ай бұрын
ホントの親の沢城の性格が悪けりゃ、息子の若も根性が曲がってる😢
@lan3251
@lan3251 Жыл бұрын
この場合はぶっちゃけ真斗より女性と警視庁の人の方が正論w
@tinnshokutuu
@tinnshokutuu Жыл бұрын
このときの堀之内は大人の対応しかしてないからな
@DEKAPAI
@DEKAPAI 2 жыл бұрын
アメリカの医術すげぇ
@Dummy_jp
@Dummy_jp Жыл бұрын
ドイツだろぉおおそれッ!!
@0215nisi
@0215nisi 2 жыл бұрын
親の金で散々イキリ散らした挙句ヤクザ弾いて務めもケツ拭いてもらったのに
@user-fj9ed6kz5j
@user-fj9ed6kz5j Жыл бұрын
私も立候補しよっかなー?って伏線だったんだ‥
@koala651
@koala651 2 жыл бұрын
夢乃ーらいつもありがとう!最近夢乃ーらへ貢ぐのが日課になりつつあります!単刀直入に億ション時計あげちゃう!夢乃愛してるぞおおおお(ps.厄介太客だと思われてそうですが失礼!ちなみにトイレで盗み聞きしてる頃にはあまりの虚しさにエフェドリン注射プスプスの舞(◝(‘ω’)◟ ))(( ◝(‘ω’)◜ ))しながら地面の上で這いつくばって鈴森ハジいてると思うので率直な一言もらってもいいですか?w
@off-eu4fe
@off-eu4fe Жыл бұрын
生まれ持った知性を感じます
@user-du3ve3pv2q
@user-du3ve3pv2q Жыл бұрын
@@off-eu4fe ※品性は感じない←伏線回収ぽくて草
@Anya-404
@Anya-404 Жыл бұрын
マジでおもろい
@user-zi2qm5zs1x
@user-zi2qm5zs1x 4 жыл бұрын
便所で渡すから 最初 マジで 世間知らずで トイレットペーパーに使えって意味かと思ってた 見返したら けつを拭くってうんこ拭くじゃなく 責任を取る。 みたいな意味なんだなwwwwwww便所で寄越すからwwwwwww
@rc_621
@rc_621 3 жыл бұрын
いやトイレットペーパーに使えで合ってるよw それだけ金なんて意味ねえのか!ってヤケクソになったんよ・・・
@user-zi2qm5zs1x
@user-zi2qm5zs1x 3 жыл бұрын
@@rc_621 春日「イヤですよ。感染するじゃないですか」
@atsuki5389
@atsuki5389 3 жыл бұрын
@@user-zi2qm5zs1x 草
@user-mj6hf5ds2j
@user-mj6hf5ds2j 2 жыл бұрын
そうだね。トイレでケツ拭くって勘違いしちゃってるお馬鹿さんが多いがね笑
@user-vb7xg6ox7n
@user-vb7xg6ox7n 2 жыл бұрын
この場合はトイレットペーパーにでも使えって意味で合ってる、その程度の価値しかないって自分に言い聞かせてるんだろうなぁ なお一番はその後もう一つの意味でケツ拭きに使う模様
@user-iu5vq2uf7u
@user-iu5vq2uf7u Жыл бұрын
一番達を「正義」にするために、若が無理矢理「悪」にされてる感がある
@vtec2tabojado
@vtec2tabojado Жыл бұрын
こんな人間臭いボスキャラ中々いないと思う。
@kazuma-703
@kazuma-703 Жыл бұрын
ケツ拭く時にでも使えって言うのは、🧻代わりじゃなく 尻拭いの時とかに使って良いよってこと?
@02t66
@02t66 2 жыл бұрын
推しの女にスパチャして一人盛り上がったあげく 勝手に裏切られた気持ちで「チキン冷めちゃった」ら 覚醒して生まれ変わりラスボスになる男 もっとかっけぇヤツにトリ、任せられなかったんかな・・・
@user-gn7fs2il8v
@user-gn7fs2il8v 3 жыл бұрын
赤スパの若
@user-fs9nd6jq3t
@user-fs9nd6jq3t 2 жыл бұрын
すげぇダサくて草
@user-ef8sz6dx6x
@user-ef8sz6dx6x Жыл бұрын
妙に的を得てて草
@user-um2bg9vx2r
@user-um2bg9vx2r Жыл бұрын
チキン冷めちゃった男
@000fummy000
@000fummy000 3 жыл бұрын
どこかでみた夫婦なきがする。 神室町で声をかけた…
@msaojduwsasa1585
@msaojduwsasa1585 3 жыл бұрын
このシェルターは作るべきだ
@skylovin32
@skylovin32 3 жыл бұрын
現実世界の与党幹事長と都知事は中華とズブズブだから無理。
@user-ir5un5qc7b
@user-ir5un5qc7b 2 жыл бұрын
@カクシカ あるでしょう。
@unoshun6954
@unoshun6954 Жыл бұрын
ソープランドで会った時も録音できたのに
@user-np1vw9mf5x
@user-np1vw9mf5x 2 жыл бұрын
若周りに演技しながらアルファードde またカッコつけてるナウww
@user-yi2lr8wy2t
@user-yi2lr8wy2t 3 жыл бұрын
この人良いところひとつでもあった?
@Chun-Li-jn6pg
@Chun-Li-jn6pg 3 жыл бұрын
イケメン金持ち最強スペック
@user-pg3bd9ht8j
@user-pg3bd9ht8j 3 жыл бұрын
二大極道組織を解散させる、横浜の偽札問題、不法入国者の強制送還、功績だけ見れば優秀、春日が介入しなければ犠牲者も出ずにすんだんじゃないの?
@user-qd8kl1op4f
@user-qd8kl1op4f 3 жыл бұрын
極道組織の解散に関しては真斗の功績とは言い難い気が…。 元々大吾や渡瀬の中では考えてた事だし、真斗自身は解散させようとまで思ってなかったし。 まぁただ、人気取りの為だろうが何だろうが一般人からすれば行動力のある良い都知事だったのは間違いないかな。 現実のコロナ問題、真斗が知事だったらどう対処しただろう。
@tinnshokutuu
@tinnshokutuu 2 жыл бұрын
神視点でなけりゃまさに英雄だからな
@user-xs4fi8xf8u
@user-xs4fi8xf8u 2 жыл бұрын
トンデモないクズ
@kanegahosiii
@kanegahosiii 3 жыл бұрын
全部、夢乃が悪い あいつが次のラスボスやな
@user-qd8kl1op4f
@user-qd8kl1op4f 3 жыл бұрын
夢乃そんなに悪いか? 男子トイレ入ってたぐらいだろ。 立場上真斗を邪険にはできないし、警察官でもある堀之内に相談も兼ねて愚痴るぐらい普通だと思う。
@tinnshokutuu
@tinnshokutuu 2 жыл бұрын
@@user-qd8kl1op4f キャバ嬢が貢いだ男に刺されたなんて日常茶飯事だからな それこそ久米と青木みたいな
@user-xs4fi8xf8u
@user-xs4fi8xf8u 2 жыл бұрын
キャバ嬢ってクズそう 良心がある人間にはいたたまれない世界なんじゃないか
@kanegahosiii
@kanegahosiii 2 жыл бұрын
@@user-qd8kl1op4f 夢乃は多分めっちゃ強いですよ。
@jpchampeast7218
@jpchampeast7218 2 жыл бұрын
こんな高い時計がこんな安っぽい化粧箱に入ってることはない笑
@user-bq9ck1dr2j
@user-bq9ck1dr2j 2 жыл бұрын
実際にこういう議員は表沙汰になったら日本中からバッシングの嵐だろうな。
@tinnshokutuu
@tinnshokutuu Жыл бұрын
なんかもう最近の大衆は潔癖症すぎるんだよな
@user-og7rm3eb5w
@user-og7rm3eb5w 3 жыл бұрын
青木遼ks感増してるな
@user-ne1nd6xj4q
@user-ne1nd6xj4q Жыл бұрын
ミスタの声に似てる
@niko4831
@niko4831 3 жыл бұрын
ザ・痛客
@user-rd6de4qi8t
@user-rd6de4qi8t 2 жыл бұрын
26:57 これって心音なの? そこらへんの小動物より早いんだけど
@hidekakanishi7796
@hidekakanishi7796 3 жыл бұрын
現実も政治とヤクザ繋がりありそう笑っ
@user-vh5um9lg4b
@user-vh5um9lg4b 2 жыл бұрын
無いわけがない・・
@zakuro997
@zakuro997 2 жыл бұрын
1:17
@MUSASI40
@MUSASI40 Жыл бұрын
清廉潔白の政治家 なんていないだろう
@liz22183
@liz22183 Жыл бұрын
ドス黒いなぁ…
@taaaati000
@taaaati000 7 ай бұрын
なんで真斗は俺の女だって思ってたのw
@akimotopei3842
@akimotopei3842 3 жыл бұрын
17:50 都知事になった青木遼の写真を見て、どうやったら荒川真斗の面影を感じたのか何回繰り返し観ても分からん。 そんなに荒川真斗時代の顔に見えるか?
@user-qd8kl1op4f
@user-qd8kl1op4f 3 жыл бұрын
そこは根っこの部分で繋がった春日だからこそ、面影があるとかそういう理屈じゃないんだと思います。 現に堀之内や夢乃は全く分かってませんでした。 夢乃なんて彼氏気取りの鬱陶しい真斗の顔は悪い意味で印象に残ってた筈なのに気付かなかったですからね。
@user-du3ve3pv2q
@user-du3ve3pv2q 2 жыл бұрын
多分、あなたにも大切なお友達が いらっしゃると思います。 その人が髪型を変えてメガネつけて 多少老けても、見分けれると思いますよ。
@whiteblack5969
@whiteblack5969 2 жыл бұрын
真斗から青木は分からんかったけど、青木から真斗やったらなんとなく面影なくもない気がする 初見で見分けてた一番はすごすぎる
@アルカパ
@アルカパ Жыл бұрын
@@user-du3ve3pv2q 無理無理www
@miasugi
@miasugi Жыл бұрын
@@user-du3ve3pv2q そんな友達がいない場合はどうしたら…
@user-cg4xm5yu3h
@user-cg4xm5yu3h Жыл бұрын
白い犬連れてそうな声
@user-mk3ui8mn4q
@user-mk3ui8mn4q 11 ай бұрын
でも名前には赤がついてそう
@GO-gy7yo
@GO-gy7yo 6 ай бұрын
なろう系主人公
@つなさんど
@つなさんど 2 жыл бұрын
2:39 この薬、ジャッジアイズで黒岩が使った奴と同じものかな……
@franpoirier6816
@franpoirier6816 Жыл бұрын
黒岩のはエピペン、アドレナリン注射です 真斗のエフェドリンと構造も作用も似てますが別物ですね
@MagnoliaReigan
@MagnoliaReigan Жыл бұрын
キングダムの成恢まんまだな
@nigamitushuu7621
@nigamitushuu7621 Жыл бұрын
39:04 鈴森近雄
@tokumei-r7q
@tokumei-r7q 3 ай бұрын
堅気に見えないンダガ
@user-wd8ff7uj8k
@user-wd8ff7uj8k 3 жыл бұрын
若い頃のCGモデルはDragon Ashのkjかな? サムネの写真なんか特に
@user-tq5zc6gz5p
@user-tq5zc6gz5p 3 жыл бұрын
因みに俺は真斗の彼氏ゾ
@user-qs3ux1qo2k
@user-qs3ux1qo2k 2 жыл бұрын
Dragon AshのKjみたい
@user-wm5bd4zm6b
@user-wm5bd4zm6b 2 жыл бұрын
ブリーチ=エスニッククレンジング
@user-hx3rc2ir8o
@user-hx3rc2ir8o 3 жыл бұрын
荒川真斗が都知事って思いっきり無理ありすぎるよなぁ。しかも次期総理候補って リーダーとしての資質の片鱗くらい少しは描いて欲しかったわ
@skylovin32
@skylovin32 3 жыл бұрын
それ言ったら他にも矛盾するキャラいっぱいいるし、女子供相手には この程度で十分よ。
@user-hx3rc2ir8o
@user-hx3rc2ir8o 3 жыл бұрын
青木暸時代じゃなく荒川真斗のときですよ
@skylovin32
@skylovin32 3 жыл бұрын
@@user-hx3rc2ir8o あまり荒川真斗のときにエピソード盛ると青木遼登場の時、プレイヤーにバレるからじゃないか? 声優に詳しい人間なら鳥海の声でチョイ役な訳無いとわかるけどそれは一握りだし。
@user-dk1pc1qb3q
@user-dk1pc1qb3q 3 жыл бұрын
@@skylovin32 いや、本編で青木の写真がでてきた瞬間に春日が「これは若だ…!」って言う描写があったので、バレないようにーって言うのは不適切かなと思います!
@user-qd8kl1op4f
@user-qd8kl1op4f 3 жыл бұрын
個人的には大吾よりましだと思う。 元々頭は良くて、一応留学してちゃんと勉強はしてるわけだし。 ただのチンピラだった大吾のどこを見込んで桐生は6代目に推薦したのか。 大吾は父親もクズで正直桐生にとって尊敬の対象ではなかっただろうに。
@user-wb6ns8go5w
@user-wb6ns8go5w 2 жыл бұрын
「場所をわきまえろ」 って言うんならそんな格好でウロウロすんなよ(笑)
@Rai-722
@Rai-722 2 жыл бұрын
俺は若とワイワイしてたかった
@caBooLoon
@caBooLoon 4 ай бұрын
【若】は青木遼として、秘書のコと一緒になっていたらワンチャン幸せだったのでは!? っと一瞬思ったけど、一番がやっぱ1番…よねぇ〜❤
@user-bs9zq9cy2k
@user-bs9zq9cy2k 3 жыл бұрын
これって続きあるの? 東城会も解散してるし
@tinnshokutuu
@tinnshokutuu 2 жыл бұрын
主演が死んだわけではないし 2大ヤクザの解散でマフィアが浸出してきたとか ただ7でシナリオのハードルが上がりすぎた
@user-jg9zd2yy6h
@user-jg9zd2yy6h 11 ай бұрын
やっぱさあ。時代がどう移ろおうと男ってのは強くないと価値がないんだなって😂 強くなっていきましょう😮
@user-ry9zb4ez8i
@user-ry9zb4ez8i 7 ай бұрын
嫌だ…。脳破壊でラスボスに同情してしまうなんて…(そのラスボスも態度が大き過ぎてはいたけども…。陰口はもっといけない…。)。
@user-mp8gf7vj1f
@user-mp8gf7vj1f 3 жыл бұрын
ラスボスのためとはいえここまでクズ過ぎる人間はなかなか。。あと民自党の政治討論で搭乗会がどうしたとかあり得ないですから。。ゲーム業界の人達の現実感覚けっこうボロ出てる。
@user-ky9is8yr4t
@user-ky9is8yr4t Жыл бұрын
夢乃って結局どうなったの
@cc-lo9fu
@cc-lo9fu 2 жыл бұрын
即懲役には、 いち警察官では無理ですね。 検察官の立証のもと、裁判官の判断となるので。
@queue-sg2bm
@queue-sg2bm 2 жыл бұрын
みんなゲームにおこりすぎ
@tinnshokutuu
@tinnshokutuu 2 жыл бұрын
重要なことこそ冷静に くだらないことだからこそムキになれる余裕がある
@user-cr6tl6ds4y
@user-cr6tl6ds4y Жыл бұрын
キャバクラにおった警察官って、神宮京平?
@user-fb8xm4ht9n
@user-fb8xm4ht9n Жыл бұрын
堀之内ってやつです。 龍7で初登場となります。
@skylovin32
@skylovin32 3 жыл бұрын
現実世界の与党幹事長と都知事はズブズブだけどな。 しかも2Fの選挙区は今は和歌山3区だが以前は2区。 横浜中区は神奈川一区のはずだがゲームの中では2区。偶然か?
@user-yp8tx5ch5r
@user-yp8tx5ch5r 2 жыл бұрын
幹事長と都知事を兼任するのが前例が無いと言う以前に、一介のゴロツキ風情が都知事になるって方がもっと異例。 学の知れてるヤクザ風情が政界で高い地位につけるほど甘いもんなのか?
@user-qd8kl1op4f
@user-qd8kl1op4f 2 жыл бұрын
ヤクザの息子だったりゴロツキだったりという「荒川真斗」という人物の経歴は知られてない。 知られているのはアメリカに留学し、ブリーチジャパンという組織を結成して街をクリーンにすることに一役買った「青木遼」という人物だけ。
@user-vb7xg6ox7n
@user-vb7xg6ox7n 2 жыл бұрын
ヤクザを嫌い、ゴロツキから生まれ変わろうとした若の努力の何もかもを真っ向から否定する辛辣すぎるコメントに草
@user-yp8tx5ch5r
@user-yp8tx5ch5r 2 жыл бұрын
@@user-vb7xg6ox7n 誰しも身の丈以上のことを望めば、いずれ痛いツケが回って来るもんなんだよ。
@st.elmosfire4276
@st.elmosfire4276 2 жыл бұрын
本編でも言ってるけど若は引きこもりの青年の戸籍を金で買って政治家やってるから過去の経歴は身内の極道しか知らんのよな
@user-jv6yd7oz9y
@user-jv6yd7oz9y 2 жыл бұрын
もしかして、冨岡義勇の声優?
@CHANNEL-kk1hb
@CHANNEL-kk1hb 2 жыл бұрын
違います( '-' )
@user-mk2yk4li4g
@user-mk2yk4li4g 2 жыл бұрын
刀剣乱舞の三日月宗近で、ジョジョ黄金の風 のグイード・ミスタです。
@metalicjunk999
@metalicjunk999 Жыл бұрын
上弦の伍 玉壺の声優
а ты любишь париться?
00:41
KATYA KLON LIFE
Рет қаралды 3,6 МЛН
This Dumbbell Is Impossible To Lift!
01:00
Stokes Twins
Рет қаралды 36 МЛН
Underwater Challenge 😱
00:37
Topper Guild
Рет қаралды 41 МЛН
龍が如く5 夢、叶えし者 第一部 桐生一馬
3:56:33
くらいふちゃん
Рет қаралды 1,2 МЛН
а ты любишь париться?
00:41
KATYA KLON LIFE
Рет қаралды 3,6 МЛН