【イッキ見後編】10日間ガチで湯治をやってみた

  Рет қаралды 147,428

suiyoudoudesou-TV

suiyoudoudesou-TV

2 жыл бұрын

◆イッキ見前半はこちら
• 【イッキ見前編】10日間ガチで湯治をやってみた
藤村嬉野のアパート「どうで荘」誕生!入居者募集中。 suiyoudoudesou.com/
野鳥観察が本に!?限定本『週休3日宣言 水曜どうでしょうハウスにこもって考えたこと』販売中! suiyoudoudesou.com/blogs/news...
youtubeどうでそう軍団に加わるメンバーシップはこちら →  / @doudesou
お仕事、ご依頼はこちら →
suiyoudoudesou.com/pages/contact
リクエスト、お便りを募集しております → docs.google.com/forms/d/e/1FA...
チャンネル登録はコチラ! → goo.gl/qEOKRk
水曜どうでしょうのディレクターである藤村忠寿と嬉野雅道です。KZfaqやります!
およそ、だいたい、平均的に、毎週、水曜日の、だいたい、夜の20時前後に動画を。アップしようと、は、思っています。
Twitter
藤やんとうれしー / fujiyanuresii
嬉野 / uresiinocoffee
藤村 / fujiyansuidou
#藤やんうれしー

Пікірлер: 55
@sS-uy8vf
@sS-uy8vf Жыл бұрын
温泉場でのポジショニング解説なんて、斬新すぎるw 中毒性があって何回も見に来ちゃうわ
@marssciencelaboratorycurio2109
@marssciencelaboratorycurio2109 2 жыл бұрын
一人遊びの天才すぎる。 デリケート入湯のパワーワードに声出して笑った。 私も登山を嗜むのですが、藤やんが散策から遂に登山までしてしまう過程、ニヤニヤが止まりませんでした。 藤やんと同じく、睡眠障害や鬱、ストレスで自分を抑圧してしまってる方に是非オススメしたいです。地球最高!
@user-cl3tn3ce5h
@user-cl3tn3ce5h 2 жыл бұрын
2:04:03 いい上司、悪い上司の話は、かなりグッときました。ほんとにその通りだと思いました。
@215burubaba2
@215burubaba2 2 жыл бұрын
いやぁ〜ありがたいなぁ
@user-fy7jd2wp8i
@user-fy7jd2wp8i Жыл бұрын
お風呂の中の解説が面白い! 違う温泉でもやって欲しい笑
@tiotake6236
@tiotake6236 2 жыл бұрын
おじさんが一人湯治しているだけの動画がこんなにおもしろいなんて。 温泉だけじゃなくて周辺の景色や雰囲気も楽しませてもらいました。『周辺の自然に溶け込むことも含めての湯治』に、なるほどと思いました。 治すんじゃない、元の状態に戻すんだ、という言葉も響きました。機会を作ってぜひ一度湯治チャレンジしてみたいです。
@suzumushi_yochan
@suzumushi_yochan 2 жыл бұрын
10日間お疲れ様でした。 普段はお忙しい身で、これもまたお仕事のうちの一つとは思いますが、酸ヶ湯をお褒めいただいて地元民としてはとても嬉しく思います。 温泉の何たるか、混浴の何たるかを解説していただいて、古き良き日本の風呂文化までも改めて知る事が出来ました。 このご時世、八甲田の山中までハイキングや湯治に訪れる客は減り、どんどん寂しくなっていくようで心配でしたが、藩士の皆様が遊びに来ていただければこの上ない幸せでございます。 春夏秋冬、いつも違う顔を見せてくれる八甲田の魅力は是非皆様に見て触れて、体験していただきたい場所です。 ロープウェイから見る樹氷や紅葉は他では見られない絶景です。 藤やんが映してくれた景色に感動して、目頭が熱くなりました。 藤やんにもまた違う季節に八甲田へ訪れてほしいと思います。 本当にありがとうございました。 これからもどうかお元気で一生どうでしょうしてください。
@user-dm1fu7tu8m
@user-dm1fu7tu8m 2 жыл бұрын
2本とも楽しく拝見しました。 ありがとうございました。 次回の「どうでしょう」は決まりましたね。 大泉さんのスケジュールを連続10日押さえましょう。
@user-mq6su4sc3n
@user-mq6su4sc3n 2 жыл бұрын
闘痔の旅第2弾!!
@hw9531
@hw9531 2 жыл бұрын
とても楽しくみせて頂きました!お金を落とした時、見付けたとき、ロープウェイで2度登頂したとき…声を出さずにいられないほど共感してました(笑)藤やんと一緒に過ごした楽しい時間でした。湯治などなど藤やんの貴重な体験をdvdにして欲しいです☆
@3rdbasskmd
@3rdbasskmd 2 жыл бұрын
トラブルがないとねー 5000円無くしてまた見つけるとか良き展開w
@yuka.cardreader.diveintome
@yuka.cardreader.diveintome 5 ай бұрын
藤村さんの中に降りてくる、様々な気づきに、共感しながは拝見しました!観てるだけなのに、スッキリしました!気持ち良かった!ありがとうございました!
@user-jz7hz4em4v
@user-jz7hz4em4v 2 жыл бұрын
1:55 もうライトの具合なのは分かってるのですが、天使の輪にしか見えんのよw
@p-tu
@p-tu 8 ай бұрын
全く需要がないフォーメーションの話すら、ありがたい感じがするw
@yukomaeho9060
@yukomaeho9060 8 ай бұрын
前半後半、一気通貫で見てしまいました。湯治、ずっと気になっていたのですが実証実験していただき思わず引き込まれました。ぜひ全国湯治場巡り、じっくり10日間やっていただきたいです。さすがに映像制作のプロ、映像もキレイだしおもしろかったです。
@user-xl9ko9bo8g
@user-xl9ko9bo8g 2 жыл бұрын
何か前半と後半、4時間半観ちゃったよ・・・・・ 何? 湯治なのにRPGみたいな冒険スタイル、メシの画像が数秒と風呂場の動画無いのに 湯治場の客の流れの説明は分かりやすく、もう常連レベルの域ですよ!!
@kimkbt
@kimkbt 7 ай бұрын
藤村さんの解説、とても素晴らしかったです👍
@strawyam9942
@strawyam9942 2 жыл бұрын
26:10 風呂好きの謎の連帯感とってもすこ
@user-uo8pl2zp2p
@user-uo8pl2zp2p Жыл бұрын
六地蔵笑いました😂 ジムの解説為になりました。酸ヶ湯温泉行きたくなりました。
@annroadandsky
@annroadandsky 2 жыл бұрын
あの登山道をそんな軽装で・・ 熊でなくてよかった。
@p-tu
@p-tu 8 ай бұрын
なぜかフォーメーションの解説に聞きいってしまうw
@Deserter-404
@Deserter-404 2 жыл бұрын
八甲田山というと雪中行軍の事件なんかで怖いイメージがあったけどこんな綺麗な景色が広がってたんだなぁ…。
@user-gb2me5ll1y
@user-gb2me5ll1y 2 жыл бұрын
ご苦労様でした山道勇大所ありがとうございますあるお家統治して心癒していただきたいね、時間と経済的余裕があれば行きたいね。
@user-jm5vg9is6t
@user-jm5vg9is6t 4 ай бұрын
湯治なんだから…じっとしてなさいよ😂
@hokutogo
@hokutogo 2 жыл бұрын
風呂の大盤解説 将棋以外でこんな事する時代来たんだな
@user-nv6it7po5f
@user-nv6it7po5f Жыл бұрын
これ、どうでしょうでしてほしいなあ笑
@user-ow3bs3dk2p
@user-ow3bs3dk2p 8 ай бұрын
魔神さんは持ってる人だから一人でも何かしら起こって解決させる力がありますね😂
@s3118
@s3118 2 жыл бұрын
いやぁ硫黄の神様のパワー凄いですね!湯治行ってみたくなりました。
@user-ej9db3ju8y
@user-ej9db3ju8y 8 ай бұрын
すごいこぎれいに部屋使ってますね。気持ちよさそうな感じがすごく伝わる。私は酸性風呂はだめですけどね。
@user-lf5wx6du9u
@user-lf5wx6du9u 3 ай бұрын
わたしも行きたくなりました❤ 藤村さんの境地になれるかな… この10日間の 本 書いてくれてたりするのでしょうか… 八甲田の空気 風 空を感じたいです…
@kawayasu4188
@kawayasu4188 2 жыл бұрын
湯治はしてみたいけど、10日間体洗わないのは無理だし。1日六回お風呂入るのもキツいなぁ。せめて朝、昼、晩ですかなぁ。なにもしなくてもご飯食べれるのは、素敵です☺️
@user-rh6qg5ib9k
@user-rh6qg5ib9k 2 жыл бұрын
こういう動画が藤やんぽくていいわ。
@Edo-Hachi
@Edo-Hachi 2 жыл бұрын
ゆっくり噛んで食べるのは大事ですねぇ。さぁ、対決列島に参りましょうか。
@user-oi3hx7wn9f
@user-oi3hx7wn9f 2 жыл бұрын
四国の大泉さんより悟っちゃってるwww
@user-ob3eq4yv8e
@user-ob3eq4yv8e 5 ай бұрын
足をくじくって大泉君が石畳でくじいたあの回を思い出しました。
@shigeya
@shigeya 6 ай бұрын
いかん。うっかり通しで見てしまいました。湯治に行きたくなった。
@user-ij8ts7jr3m
@user-ij8ts7jr3m 2 жыл бұрын
藤村くん!良かったねー。 奇跡‼️ 5,000円戻って良かった。
@user-xt4wp6hv3l
@user-xt4wp6hv3l 2 жыл бұрын
酸ヶ湯温泉… 良かったですか? 自分も入ろうかな? 近くなんで…😁
@user-lw2rz9fb2x
@user-lw2rz9fb2x 2 жыл бұрын
本にして下さい!!
@isi3isi349
@isi3isi349 8 ай бұрын
奇跡が起きましたね、おめでとうございます。
@k-k-ss-h-o1634
@k-k-ss-h-o1634 5 ай бұрын
八戸港22時… 東日本縦断が過ぎった笑
@ti4835
@ti4835 9 ай бұрын
岩屋寺の時の様ですね
@p-tu
@p-tu 8 ай бұрын
バチカンの時の腫れ
@1984zazen
@1984zazen 2 жыл бұрын
似たような散策なら八幡平もお薦めですよ
@lucywithflowers5824
@lucywithflowers5824 3 ай бұрын
@01:19:00 あれ?お顔のツヤがよくなられていますよ?うん?
@user-ou6nk1uj1p
@user-ou6nk1uj1p 9 ай бұрын
5000円見つかって良かったわ~😂🎉❤
@p-tu
@p-tu 8 ай бұрын
やりたい😊
@shinji0m
@shinji0m 7 ай бұрын
五千円落としたリアルな顔が見れました。
@user-de8ho4rj8b
@user-de8ho4rj8b 2 жыл бұрын
登山部 どうでしょう?
@user-sx3dn9td2j
@user-sx3dn9td2j 2 жыл бұрын
一ヶ月以上は消えない温泉臭を楽しめる
@user-vn4sh5wx9v
@user-vn4sh5wx9v 2 жыл бұрын
俺も連泊湯治したい
@user-sw6rq6wh4d
@user-sw6rq6wh4d 9 ай бұрын
いやぁ〜900👍ゲットしちまった😊 なんか嬉しいなぁ!
@kenjyoukagetora3095
@kenjyoukagetora3095 2 жыл бұрын
1メチルシュウドウリジン
@heart.therapy.hamaguri
@heart.therapy.hamaguri 2 жыл бұрын
藤やんってこんな顔だっけ???
@user-pb1vr2ii4s
@user-pb1vr2ii4s 2 жыл бұрын
藤村氏の訃報かと思った....
【イッキ見前編】10日間ガチで湯治をやってみた
2:04:35
藤やんうれしーの水曜どうでそうTV
Рет қаралды 537 М.
《イッキ見》水どうD陣まさかの青森完全制覇の旅。
1:30:18
藤やんうれしーの水曜どうでそうTV
Рет қаралды 108 М.
Children deceived dad #comedy
00:19
yuzvikii_family
Рет қаралды 8 МЛН
LOVE LETTER - POPPY PLAYTIME CHAPTER 3 | GH'S ANIMATION
00:15
Can You Draw A PERFECTLY Dotted Line?
00:55
Stokes Twins
Рет қаралды 101 МЛН
【ラジオ】21話 日本全国絵ハガキの旅 安眠 水曜どうでしょう
1:06:07
c級ニートがちょっとやる気を出してみた
Рет қаралды 48 М.
《イッキ見》水どう藤村D、豪雪のひげのソロキャンプ△冬リベンジ(1日目〜7日目)
2:52:02
藤やんうれしーの水曜どうでそうTV
Рет қаралды 167 М.
安部礼司 THE MOVIE
1:27:28
平均
Рет қаралды 2,4 М.
【イッキ見】水どうD陣ゲリラ旅、まさかの「群馬」編。
1:08:09
藤やんうれしーの水曜どうでそうTV
Рет қаралды 88 М.
ひろゆき×水曜どうでしょうD陣の初対面を未公開追加でイッキ見【ほぼノーカット】
1:13:48
藤やんうれしーの水曜どうでそうTV
Рет қаралды 331 М.
【イッキ見】2021年夏秋 ヒゲキャン新シリーズ
2:05:10
藤やんうれしーの水曜どうでそうTV
Рет қаралды 64 М.
水どうD陣まさかの山形・秋田旅!何も決めずに東北へ《イッキ見》
1:35:23
藤やんうれしーの水曜どうでそうTV
Рет қаралды 57 М.
《イッキ見2》水曜どうでしょうハウスで野鳥観察の刑。シーズン2(四日目〜十日目)
3:14:14
Heavy package 🤭🤣 #demariki
0:25
Demariki
Рет қаралды 2,6 МЛН
Слепой перехитрил свою жену😳
1:00
Kino_sh
Рет қаралды 6 МЛН
Найди Влада на стадионе
0:26
ЛогикЛаб
Рет қаралды 3,8 МЛН
Как в моей семье едят КЛУБНИКУ 😂🍓 #shorts
0:43
Владислав Шудейко
Рет қаралды 2,1 МЛН
Гениальный План Хвостатых 😂
0:28
ДоброShorts
Рет қаралды 1,7 МЛН