【酒と飯】四文屋のモツ焼きで酒を飲み、富士そば1杯580円のカツ丼で男飯!

  Рет қаралды 66,628

おじコロチャンネル

おじコロチャンネル

4 ай бұрын

三軒茶屋の四文屋でもつ焼きに梅割りを飲み、富士そばのかつ丼を初めて食べました。
安くて美味しかったです。
■チャンネル登録お願いします!
/ @ozikoro
■メンバーシップで音声付き限定動画を公開中!
/ @ozikoro
■Twitter
/ nomiojisan
■Instagram
/ ozikoro
■ひとり飲み食いブログ
1nomi.com
#ホルモン #カツ丼 #飲み歩き #一人飲み #富士そば

Пікірлер: 83
@user-wi1ey3hz6t
@user-wi1ey3hz6t Ай бұрын
生センマイ。お腹いっぱい食べてみたいです😊
@ozikoro
@ozikoro Ай бұрын
センマイだけで腹いっぱいかあ……
@ayay5967
@ayay5967 4 ай бұрын
安定の飲みからの 安定の〆ご飯🍚 いい退社後の過ごし方ですね😁 お蕎麦屋さんの丼ものは出汁がきいてて美味しそうですね😆
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
美味しかったですよ。 580円で食べられるのがこのご時世ですごいと思います。
@user-pv9ne5ws9u
@user-pv9ne5ws9u 4 ай бұрын
初めまして、福岡の50代会社員です。いつも家飲みしながら動画をつまみにさせて頂いております。これからもお身体に気を付けられて飲りまくって下さい!なかなか1人で飲る機会が無いので羨ましい限りです。
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
ありがとうございます! 酒はほどほどに、というのが最近になって体で分かってきました。
@user-pv9ne5ws9u
@user-pv9ne5ws9u 4 ай бұрын
@@ozikoro ほどほど、がよく分からないのが飲兵衛でもありますね(笑)私もついつい・・。これからも楽しみにしております!
@user-kx8fm9kt1i
@user-kx8fm9kt1i 4 ай бұрын
梅割り3杯は酔って当たり前ですよw 四文屋の初手は、だいたいキャベツとセンマイ刺しなのですが、大根美味しそうだったので、次行くとき頼んでみます(^^)
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
梅割りは飲み口よくてすいすい飲んでると、いきなり来るんですよね。
@namika.735
@namika.735 4 ай бұрын
大根酢醤油箸休めにいいですね😊お家で作ってみようかな😊瓶ビール🍺にタンともつ焼き最高すぎます🥰食べ物のチョイスがいつもはまります🤤
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
大根はあの薄さがポイントです。
@canaconeco7090
@canaconeco7090 4 ай бұрын
地元にあれば毎日通いたくなるなぁ〜🥺
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
たしかに!
@saketo.watasi
@saketo.watasi 4 ай бұрын
四文屋と言えば悪魔の梅酒割👿
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
ですね。3杯でも気を抜くと危ない。
@user-hn1kg2qj8r
@user-hn1kg2qj8r 4 ай бұрын
お疲れ様です。120円で、あの大きさは魅力的ですね。レバーは特に◎ですね。行きたいです。
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
美味しかったですよ。 ネギ塩かと思っていたらたれでしたね。
@KAKUBAKUHATU
@KAKUBAKUHATU 4 ай бұрын
カメラの切り替え職人ですね!
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
実は超絶に忙しいです。 あっちから撮ってこっちから撮って。
@dltonan
@dltonan 4 ай бұрын
受け皿の焼酎をはやくコップに入れてくれ〜
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
はーい
@user-um8oq2yb3d
@user-um8oq2yb3d 4 ай бұрын
粋な呑み方のお手本✨
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
ありがとうございます!
@user-lh2nc4cl9t
@user-lh2nc4cl9t 4 ай бұрын
お疲れ様です! 梅割りはかなり効きますよ・・・3杯までしっかりいただくとは。。。 自分も飲めるんですけど、後先考えたら1杯で十分かなぁ。。。
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
量としては3杯でもそれほどの量ではないと思うのですが、あの濃さが効くのかもしれないですね。
@akihara8166
@akihara8166 4 ай бұрын
「特筆すべき個性はないが」(16:18)というフレーズ 個人的には「それはお母さんの手料理」だと思いました...。 って、俺だけか?
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
たしかにそうですね。 富士そばは無難なんです。食べ飽きない味。
@tonton01417
@tonton01417 4 ай бұрын
今日もいい飲みでした。 梅割良いですね。古き良き酒場によく合います。
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
あのなみなみ注いでくれるところがいいですよね。
@kensosinwa7681
@kensosinwa7681 4 ай бұрын
梅割り呑んでみたくなった😂
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
旨いですよ! ただしけっこう後から効きます。
@ks.6085
@ks.6085 4 ай бұрын
いつも楽しく見させてもらってます、今回は珍しくしっかり酔ってましたね笑、田都沿線住みなのでいつかお会いできたら嬉しいです。
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
ちょっと酔っぱらっちゃいましたね。 電車降りてからの帰り道の記憶があまりありません。
@user-go4rj4vt3t
@user-go4rj4vt3t 4 ай бұрын
良い飲み🍺です。 憧れます🍺😄
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
ありがとうございます!
@user-zb9kv8ry4c
@user-zb9kv8ry4c 4 ай бұрын
四文屋は安くて有名なので 行ってみたいんですけど 地元にはないので、一回行ってみたいです。
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
四文屋は関東だけなんですかね。 安くて美味しくて良いお店ですよ。
@NICOLEMonsieur
@NICOLEMonsieur 4 ай бұрын
お疲れ様ですw 生ビールではなく、あえてビンビール! オーダーも渋さ満点💯 ワンダフルチョイス!
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
ありがとうございます!
@user-wx5gh1sd4j
@user-wx5gh1sd4j 4 ай бұрын
モツ焼きのアテでキンミヤ‼あぶない旨さですね。〆は富士そばでかつ丼ですか!完璧です。
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
すいすい飲めちゃうのであとがヤバいです。 富士そばのカツ丼美味かったなあ。
@user-it9kh6kn9e
@user-it9kh6kn9e 4 ай бұрын
梅割り旨いですよね! 私もあると頼んでしまいます。 酎ハイをチェイサーにして(笑)
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
酎ハイチェイサーはヤバすぎる!!
@user-ck6uz8cw6r
@user-ck6uz8cw6r 4 ай бұрын
もつ焼きに梅割りって合うんですね🎵 今度機会があったら試してみたいと思います❗️
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
もつ焼きと言ったら梅割りっていう感じがします。 あのほんのりした甘さが合うんでしょうね。
@user-kc2xg2cr1q
@user-kc2xg2cr1q 4 ай бұрын
おじコロさんお疲れ様です😊 珍しく富士そばでの〆では、酔ってるのが分かりました😅 いつも綺麗に食べて飲んでる印象です! 富士そばでは、本当、箸元がおぼつかない感じと手元が揺らいでましたね🤭 アンチコメントではないですよ! 当然ですよ!金宮の梅割り3杯も飲んでるんですから👏👏👏 いつもシャキッとしてる印象だったのでね😅親近感湧きましたー😊今夜もカンパーイです🍻
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
自分で編集してて食べ方汚いな、とは思いました。 なんだかぼろぼろこぼしているし…
@user-ml9tq1jr3n
@user-ml9tq1jr3n 4 ай бұрын
完璧ですわ。
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
ありがとうございます!
@oityancyobi3464
@oityancyobi3464 4 ай бұрын
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
ありがとうございます!
@tbcctherapia
@tbcctherapia 4 ай бұрын
おじコロさん、めちゃくちゃお酒、強いですね。キンミヤ梅割り3杯。。。、
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
ちゃんと二日酔いになりましたよ。
@tbcctherapia
@tbcctherapia 4 ай бұрын
@@ozikoro  あれ、凄い酔うんですよね。
@MrROUTE66banzaitour
@MrROUTE66banzaitour 4 ай бұрын
おじコロさんの動画のファンになったら他は見れません。中毒動画です(笑)
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
ありがとうございます! 最高の誉め言葉。
@user-nd3fv9qj7g
@user-nd3fv9qj7g 4 ай бұрын
お疲れ様です🍻
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
お疲れ様でした。
@user-kx1yk3nh7j
@user-kx1yk3nh7j 4 ай бұрын
富士そばでは、そばを食べて欲しかったです。
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
いつもは蕎麦なんでたまにはかつ丼にしてみました。 美味しかったですよ!
@user-te8gg1cw5v
@user-te8gg1cw5v 4 ай бұрын
味のあるカウンターで飲むビールは美味い!確かにそうだ!個人的には味より店の雰囲気を重視する…ただ、あのちょうちん何とかならんもんかね🤭俺は嫌いじゃないが、あれぢゃまるでお化け屋敷だ🤭🤭
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
あの提灯はあれがよくてあえて残しているのかもしれないですね。
@user-te8gg1cw5v
@user-te8gg1cw5v 4 ай бұрын
@@ozikoro だとしたら、ある意味すさまじい🤭🤭
@tbcctherapia
@tbcctherapia 4 ай бұрын
キンミヤ梅割りってなんで、あんなに酔うのだろう・・・。
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
焼酎が濃いですからね。
@user-ph9ct5yw6e
@user-ph9ct5yw6e 4 ай бұрын
酩酊。いつでも陥る危険ありますよね。1人呑みでは余りですが50過ぎてやっと飲み方セーブですか?出来つつあります(笑)。
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
僕もそろそろそちら側に行きます。
@user-hp2qi9pq9p
@user-hp2qi9pq9p 4 ай бұрын
溝の口のユニオンさんが閉店して悲しいです。
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
そうですね。 久々に行こうかと思ったら閉店してました。
@user-bx5ny5yk8k
@user-bx5ny5yk8k 4 ай бұрын
良い店だね。羨ましいね。俺も近くなら毎日通ってんだろうな!笑
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
近くにあると本当に良いお店だと思います。
@user-ug8or1oh9o
@user-ug8or1oh9o 4 ай бұрын
お疲れさまです。昨日、ゆで太郎のカツ丼セット食べました。
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
ゆで太郎のかつ丼も食べたことがない。 今度行ってみよう。
@user-mv8xv2cq1z
@user-mv8xv2cq1z 4 ай бұрын
おじコロくん!!おはよう\(^o^)/ 三茶らしく🚉✨ オジ呑みらしく🍻😁✌ 君らしく💘🎵✨ いい動画だね( ´∀`)👍 ってかさ♪ 君らしく♪三茶って場所の🚉 深さを伝えられてる🏮🎵 君の三茶もの自体も含めて🎵 響いてくるよね( ´∀`)👍💘🍻🏮✨
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
いつもありがとうございます。 励みになります!
@user-pz8uq6hu8e
@user-pz8uq6hu8e 4 ай бұрын
こんばんは。もつ焼きと〆のカツ丼、いいですね。ゆっくりと味わって下さい。お疲れ様です。
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
やっぱり仕事の後はこれですね。
@hhiroshi6858
@hhiroshi6858 4 ай бұрын
四文屋なんて場末の飲み屋だよな ケチ臭い飲み方だ だがそれがいい‼️
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
けち臭い飲み方をするチャンネルなのです。
@MrTa2cyan
@MrTa2cyan 4 ай бұрын
梅割焼酎3杯まで。って店の決まり事なの? 悪酔い防止か?金曜の夜。(かどうかは分からないけど)、もっと飲ませろや。
@ozikoro
@ozikoro 4 ай бұрын
4杯以降は危険水域に入ってくると思います。
NERF WAR HEAVY: Drone Battle!
00:30
MacDannyGun
Рет қаралды 24 МЛН
Неприятная Встреча На Мосту - Полярная звезда #shorts
00:59
Полярная звезда - Kuzey Yıldızı
Рет қаралды 7 МЛН
小声の池崎が、ただただ酒を飲んで、世界一美味いもつ焼きを食べる動画【四文屋/豪徳寺】
33:17
サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極
Рет қаралды 1,4 МЛН
チェーン店のカツ丼食べ比べ!
15:39
齋藤文蔵
Рет қаралды 661 М.
【泥酔】アル中専用のキンミヤ梅割りがうま過ぎて酔いましたww【四文屋】
18:08
カツ丼!食べ比べ2  追加調査
16:35
齋藤文蔵
Рет қаралды 139 М.
【まとめ】カツ丼がおいしいチェーン!おすすめ6選!【ゆっくり解説】
9:48
NERF WAR HEAVY: Drone Battle!
00:30
MacDannyGun
Рет қаралды 24 МЛН