JO1木全翔也「好きなお寿司のネタ」ランキングのはずが「好きなエビ」ランキングに!?河野純喜との回転寿司“エア再現”も!【JO1のMy無限大LOVE】

  Рет қаралды 41,781

めざましmedia

めざましmedia

27 күн бұрын

JO1の木全翔也さんが愛してやまない“お寿司”を熱弁!「好きなお寿司のネタ」TOP3を聞いてみると思わぬ偏愛が!?メンバーとのお寿司エピソードも“エア注文”を交えて語りました!
#JO1 のメンバー11人がそれぞれの“好き”を語り尽くすオリジナル連載 #JO1のMy無限大LOVE
めざましmediaで記事も公開中!
#木全翔也 さんの記事🐰
▶︎mezamashi.media/article/15284944
………………………………………………………………………………
#フジテレビ の #めざましテレビ を中心とした情報番組がプロデュースする新エンタメ系WEBメディア #めざましmedia こちらです💁‍♀️mezamashi.media
/ @mezamashimedia
チャンネル登録お願いします🌈
/ mezamashimedia
最新情報をお届け🤲
/ mezamashimedia
フォローお願いします🥺
………………………………………………………………………………

Пікірлер: 246
@user-vm9fi3ki4d
@user-vm9fi3ki4d 25 күн бұрын
バリエーション豊かな味を楽しめるのがお寿司の醍醐味と言いつつエビのことしか語ってないキマちゃん大好きだぞ!
@ssei_413
@ssei_413 25 күн бұрын
こんなにえびの良さを語るアイドル初めてすぎてきまちゃん可愛い👼🏻
@llc_sks_ts
@llc_sks_ts 25 күн бұрын
1:21 ボク、鶴房汐恩ですワハハハハ⤴️ 平和な世界
@user-yy9ov4mu7b
@user-yy9ov4mu7b 25 күн бұрын
1:43 しょせが回転寿司行ってハンバーグ食べてんの流石に解釈一致すぎて
@user-ju9ij1id3p
@user-ju9ij1id3p 25 күн бұрын
お寿司じゃなくてエビに書きかえられてるのおもろ😂 好きなものの話になると目を輝かせながら喋る木全くん愛おしすぎる☺️
@user-to2eb8yp3u
@user-to2eb8yp3u 25 күн бұрын
エビについて語る饒舌なきまちゃんがあまりにも可愛い
@momorin428
@momorin428 25 күн бұрын
他のメンバーの声が聞こえるの面白い
@union394
@union394 25 күн бұрын
好きな胸トレとか好きなエビとかトークテーマがコアすぎるwwww
@maidari-1j4t3r
@maidari-1j4t3r 25 күн бұрын
寿司ネタをメンツといい寿司ネタを顔で表現…エビから始まりエビで終わる木全さん素敵です
@user-ej4xg7pd1c
@user-ej4xg7pd1c 25 күн бұрын
きまちゃん、本当に食べることが好きなんだね。 ずーっとこのままでいてほしいよ。
@user-jx4ry7rt5e
@user-jx4ry7rt5e 25 күн бұрын
スタッフさん延々と続くきまちゃんのエビトーク聞いて下さってありがとうございます😂
@lqxmu_u
@lqxmu_u 23 күн бұрын
エビの食感を顔で表現するの絶対人類初、木全ワールド全開でかわいいwwwwww
@jo1me895
@jo1me895 25 күн бұрын
途中から右上‪‪✕エビになってて🤣ありがとうございます💜きまちゃん饒舌で可愛すぎ🍣
@user-mz4si7cc7w
@user-mz4si7cc7w 25 күн бұрын
好きなものについて熱く語る木全くん本当に最高だし嬉しい!!!
@user-xz7be3cs2r
@user-xz7be3cs2r 25 күн бұрын
お寿司になると饒舌になるきまちゃん、愛おしいかわいい愛おしい
@chel_tyc0w0n
@chel_tyc0w0n 25 күн бұрын
動画にも出てきてるけど記事の画像欄見たら木全翔也さんとパスプリの写真が並んでる中にエビのソロショット3枚くらい載ってて声出た
@__-yr5ll
@__-yr5ll 25 күн бұрын
すごい木全の分量100だ🥲 きまちゃんが自然にお喋りしてるのこんなにたっぷり見れるの幸せすぎます
@user-iv1vv6zd7o
@user-iv1vv6zd7o 25 күн бұрын
一生食べ物(特に寿司)に困らず幸せに暮らして欲しい
@r0i1n2m3o4r5e
@r0i1n2m3o4r5e 24 күн бұрын
マジで唯一無二のアイドルだと思う。 寿司好きアピールしすぎててJAMに「寿司握って」のファンサ求められるくらいだもんね🍣
@T_ash
@T_ash 25 күн бұрын
ボタンエビ食感の木全好きすぎる笑笑笑笑笑
@user-gh9fx5jv9o
@user-gh9fx5jv9o 25 күн бұрын
エビを顔で表現するきまちゃん、メチャ可愛いんですけど😂
@tensei120
@tensei120 25 күн бұрын
ほんま可愛い。じゅんきまずっと仲良し兄弟でおってな☺️☺️
@user-ze7ob4mj4l
@user-ze7ob4mj4l 25 күн бұрын
お寿司も、このおしゃべりしている人も好き。
@JIJI-wt5uf
@JIJI-wt5uf 25 күн бұрын
きまちゃんの寿司(🦐海老)愛 ほんとにブレないね☺️ 忙しいだろうけど お寿司食べに行く時間が出来ますように...🍣
@tm2007
@tm2007 25 күн бұрын
きまちゃんがこんなにたくさん話してるところを見れて嬉しい☺️
@Me-go1xq
@Me-go1xq 25 күн бұрын
全部えびなのにこんなに語れるのきまちゃんの才能だよ
@user-nq4ux5xt3d
@user-nq4ux5xt3d 25 күн бұрын
個性豊かな寿司🍣w 顔芸で色んな素材を提供ありがとう🤣
@user-kv9ms6qt4e
@user-kv9ms6qt4e 25 күн бұрын
お豆もそうだけど、話題絞りすぎなんだって笑
@user-amayu
@user-amayu 25 күн бұрын
7:07 右上のお寿司が消されてエビにwww編集可愛すぎるしJO1癖が強いのよwww最高😂 待って?!アレルギーになったのに食べ続けてるの?!愛が強すぎる…😂
@T_ash
@T_ash 25 күн бұрын
いつでもどこでも、つるきまって同じ空間いる笑
@YN-ss3tl
@YN-ss3tl 25 күн бұрын
木全ワールド全開でかわいい 途中出てくる純喜の表情がリアルだね😅
@user-cc4kl9fe3p
@user-cc4kl9fe3p 25 күн бұрын
挨拶早すぎて倍速かと思った年々早くなるの愛おし…
@user-kd3zh6fi7g
@user-kd3zh6fi7g 21 күн бұрын
全部エビ🦐やないかいwww エビこんなに好きなの知らなかった💓寿司の話してる🍣きまちゃんイケメンやなあ 純喜くんの怒ってるのも最高w
@user-zy3ix5re9k
@user-zy3ix5re9k 25 күн бұрын
「食感の違いを顔で表現してください」というナイスな質問をしてくださっためざましmediaさんさすが過ぎます。ありがとうございます!
@JAM-qr1eq
@JAM-qr1eq 25 күн бұрын
途中聴こえくるなぞの「ごっつぁんです!」もみんなで何やっていたのか気になるけれど、えびを表情であらわすのが最高でした 声出して笑っちゃいましたww
@hrhr501
@hrhr501 25 күн бұрын
エビを顔で表現するとこ ザ木全
@user-vi3bl7vp3t
@user-vi3bl7vp3t 25 күн бұрын
寿司ランキングと言うよりかエビランキング🦐だったね😊
@user-ki6ef6tw3l
@user-ki6ef6tw3l 25 күн бұрын
すきなものについてたくさん話せて素敵な時間だね!!
@user-ut3zf7cu8t
@user-ut3zf7cu8t 25 күн бұрын
チマタ君ってオモロ可愛い❤❤❤❤❤
@beautifulsky6860
@beautifulsky6860 25 күн бұрын
タイトルが寿司からエビに変わっるw
@user-kn7fg9ln5f
@user-kn7fg9ln5f 25 күн бұрын
きまたのお寿司愛が伝わってくる…可愛いな〜
@user-hm2dh5vb2i
@user-hm2dh5vb2i 25 күн бұрын
お寿司どころかエビの専門家になれそうなきまちゃん可愛い😂
@KimataEraiyo
@KimataEraiyo 25 күн бұрын
ハーフミリオン行った子が寿司❌海老⭕️について語りまくってるの最高すぎるだろー😭💜
@user-uj4yi6bn6w
@user-uj4yi6bn6w 25 күн бұрын
4:59 なにそのかお😡😡😡すき😡😡😡
@LiNa-ly7zl
@LiNa-ly7zl 25 күн бұрын
お寿司一緒に行くじゅんきま𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬……………ずっと仲良しでいてね………………
@user-wk5eg5dn1z
@user-wk5eg5dn1z 25 күн бұрын
それぞれ何かの強火オタクな部分見せてもらえる時が1番幸せですから!最高の連載です!!
@amumumu27
@amumumu27 25 күн бұрын
本当に「海老」が好きなのが伝わる良い動画です
@veralau2750
@veralau2750 25 күн бұрын
エビ愛いっぱい😂
@user-uq4yk1tu1d
@user-uq4yk1tu1d 23 күн бұрын
一回エビアレルギーになったって聞いてびっくり!それでも好きなんてきまちゃんのエビ愛すごすぎるwww
@rion559
@rion559 25 күн бұрын
思い存分エビ愛を語るきまちゃん一生懸命で可愛いすぎます🦐🐰💜
@sachan3578
@sachan3578 25 күн бұрын
顔が良すぎてる
@noriko-cv6ql
@noriko-cv6ql 20 күн бұрын
02:16 「お寿司の連載持ってた」ドヤ顔💜
@Yu-tl2cf
@Yu-tl2cf 25 күн бұрын
えびを語ってるところ見れて幸せ私もえび好きだから嬉しいw
@user-dd8pq4un1s
@user-dd8pq4un1s 25 күн бұрын
もうさ、5位も6位もエビなんでしょ、かわちい❤
@user-fc6hv5sg7y
@user-fc6hv5sg7y 25 күн бұрын
きまちゃん もう、ほんと可愛い過ぎる お寿司の事になると なんと饒舌だこと(笑)
@user-je5rn6dm6s
@user-je5rn6dm6s 20 күн бұрын
木全も回転寿司屋で音声で注文していた時期があったと考えると可愛くて仕方がないね
@norujyan2710
@norujyan2710 25 күн бұрын
きまちゃんやっぱりエビ推しできたねww いつまでもかわいいままでいてねー
@user-em1vu6bl5p
@user-em1vu6bl5p 19 күн бұрын
きまちゃんに感化されて最近沢山お寿司屋さん巡ってるよ〜〜〜〜🍣 きまちゃんのお寿司愛めちゃくちゃ伝わってきました!🤍
@user-ug3bi6cr4h
@user-ug3bi6cr4h 25 күн бұрын
きまちゃんが幸せそうでJAMも幸せだよ
@lulurururururu7715
@lulurururururu7715 25 күн бұрын
先に注文させてあげる純喜兄ちゃんBIG LOVE
@rik5340
@rik5340 25 күн бұрын
エビ愛がめっちゃ伝わってきましたよ🦐💗 これからもアレルギーに気をつけてたくさん食べてね!
@user-gm5ri5yu1k
@user-gm5ri5yu1k 25 күн бұрын
純喜くんが怒るほどきまちゃんの食いしん坊は永遠に続くなー😁😁😁😁
@yun6555
@yun6555 21 күн бұрын
木全はお寿司への愛を語り、隣の部屋では汐恩がお茶ちゃんへの愛を語ってる❤❤夢の空間✨✨
@yuri5550
@yuri5550 25 күн бұрын
エビのお寿司への愛が止まらないきまちゃん可愛すぎる
@eriaprilis
@eriaprilis 18 күн бұрын
きまちゃんのお寿司へのエビへの愛をいっぱい感じられてエビが食べたくなりました。エビの美味しさを語るきまちゃんがかわいかったです。
@user-mo6yt7dp6k
@user-mo6yt7dp6k 25 күн бұрын
ほんまに最初から最後までエビづくしな内容だった🤣 あー可愛い。
@hana2523
@hana2523 25 күн бұрын
4:58 このきまちゃんが可愛すぎて溶けた🫠💜
@user-kh1kz5wi7p
@user-kh1kz5wi7p 25 күн бұрын
エビだけでこんなに語れる?笑 寿司、もとい、エビが好きすぎるきまちゃんが好きすぎる😊
@kerokero0987
@kerokero0987 25 күн бұрын
きまちゃんに海老のお寿司愛を語られてめちゃくちゃ食べたくなったよ 海老も色んな種類があるんだね!!!
@user-we1dc3kr3r
@user-we1dc3kr3r 25 күн бұрын
きまちゃんがこんな長くとめどなく喋ってるの初めて見たかも…!お寿司恐るべし😂
@user-uu8uq8te4e
@user-uu8uq8te4e 23 күн бұрын
こんなイケボで迫力満点にエビ語る良い音は木全翔也だけだなんて可愛いんだ🩷
@jasmine-loveJO1
@jasmine-loveJO1 25 күн бұрын
ベスト3は絶対全部エビだと思った😂私も必ず赤海老食べてるよ〜🦐 お寿司は沢山食べても太らないからいいよね〜
@studiohiromi
@studiohiromi 25 күн бұрын
エビだけでこんなに熱く語る木全翔也好きだわぁ💜🐰
@purplerose398
@purplerose398 25 күн бұрын
エビ(寿司)愛を語るきまちゃん 可愛いすぎる♡
@jogi5049
@jogi5049 25 күн бұрын
無限LOVEがお寿司からエビに変わってて面白い。エビ食べたくなりました😂
@user-st7ml3lb5c
@user-st7ml3lb5c 25 күн бұрын
えびトークに、たっぷり時間使ってくださってありがとうございます😂
@user-yz2gt1db5f
@user-yz2gt1db5f 25 күн бұрын
🐰きまちゃん🐰と言えば す~し~寿司🍣🧅 きまちゃん🐰も寿司🍣も 好きだあ💞愛知の輝き🐰
@2ndRabbit
@2ndRabbit 24 күн бұрын
7:07 右上のお寿司の表記がエビに変わるの細かくて良い😂 木全翔也は喋ってる時輝くよね〜目がキラキラ
@user-fs9mf3bv4r
@user-fs9mf3bv4r 25 күн бұрын
お寿司奢ってあげたくなる
@keiko8829
@keiko8829 22 күн бұрын
好きなことを語るきまちゃんすごく楽しそう
@na-rw2st
@na-rw2st 25 күн бұрын
きまちゃんは品良く美味しそうに食べるので見ててニコニコしちゃいます。食べるお仕事くるといいね
@user-sn9ev7cp1q
@user-sn9ev7cp1q 25 күн бұрын
食べることが大好きなきまちゃん、本当に可愛いね〜💕
@concon7386
@concon7386 25 күн бұрын
前回の豆ちゃんもそうだったけど、 好きな事を語ってる、そしてコアであればあるほど可愛い💜🦐 全国の美味しいお寿司を食べて欲しい🍣
@user-on8dd3hu2e
@user-on8dd3hu2e 25 күн бұрын
10分間ひたすらに語り続けるきまちゃんなんてなかなか見れないから嬉しい 学生時代からそんなに海老を極めていたなんて知らなかったよ一途さとこだわりがすごい!
@user-bj5zr6xk8p
@user-bj5zr6xk8p 10 күн бұрын
食いしん坊しょや好き😊あたしもエビが一番好き❤しかし顔面きれいすぎる!
@mego3866
@mego3866 25 күн бұрын
明日はお寿司に決めました🍣🦐✨
@happy_jam2883
@happy_jam2883 24 күн бұрын
表現力がすごいとは思っておりましたが、まさか顔でエビを表すとは!😂🦐
@hi_me3531
@hi_me3531 23 күн бұрын
ほんっっとにえびが好きなんだね…えびのこと語ってるきまちゃん、幸せそうで嬉しい限り🦐えび食べれる時間ありますように🙏✨
@user-ze6nq5nz9i
@user-ze6nq5nz9i 4 сағат бұрын
寿司🍣美味しそう
@user-ds2jn6dj5f
@user-ds2jn6dj5f 18 күн бұрын
エビについていろいろ勉強になりました。木全先生ありがとう!
@haiwai4124
@haiwai4124 24 күн бұрын
きまちゃんの好きはすしだから、だいすしって言葉が生まれたんだもんねw
@aya.m3343
@aya.m3343 24 күн бұрын
好きなものの話をしている時ってキラキラしてるよね〜きまちゃんかわいい
@hdc8289
@hdc8289 25 күн бұрын
もう、笑いしかでんかった。 こんなにエビを多方面から語るアイドルいる?😂😂 もう お寿司 ✖️ エビなってるし!笑 インタビューされてる方も、途中から笑ってはったし。 愛さずにはいられない 木全翔也❤
@user-gi7et7gw5j
@user-gi7et7gw5j 25 күн бұрын
木全はずーっと変わらずすしすし言ってて欲しい それが木全翔也なのでね
@lovejonghyun5609
@lovejonghyun5609 24 күн бұрын
海老を顔で表現できるの きまっちゃん位だよね😂💜 そして、寿司❌エビになってるのも笑える~🤣
@user-el5jm2di4d
@user-el5jm2di4d 25 күн бұрын
エビアレルギーだから無理なんだけど、木全くんが語ってるの聞くの楽しすぎた
@veranoribera5989
@veranoribera5989 25 күн бұрын
きまちゃんの、お寿司愛が凄い!お寿司を語るきまちゃんがとにかく幸せそうで、楽しい動画でした❤
@honoka9195
@honoka9195 25 күн бұрын
寿司食べたくなってきた
@satoga563
@satoga563 25 күн бұрын
北陸に来たらどんだけでも美味しいエビあるぞー‼️甘エビ、ガスエビ食べてほしい。
@user-mf6qb7zr7y
@user-mf6qb7zr7y 25 күн бұрын
今度石川に行った時にガスエビ食べてみて欲しいな。
Мы никогда не были так напуганы!
00:15
Аришнев
Рет қаралды 3,3 МЛН
Just try to use a cool gadget 😍
00:33
123 GO! SHORTS
Рет қаралды 85 МЛН
МАМА И STANDOFF 2 😳 !FAKE GUN! #shorts
00:34
INNA SERG
Рет қаралды 3,6 МЛН
[UNFILTERED CAM] JO1 SYOYA 'Love seeker' 4K | STUDIO CHOOM ORIGINAL
3:08
STUDIO CHOOM [스튜디오 춤]
Рет қаралды 18 М.
Vivaan  Tanya once again pranked Papa 🤣😇🤣
0:10
seema lamba
Рет қаралды 22 МЛН
КАРМАНЧИК 2 СЕЗОН 7 СЕРИЯ ФИНАЛ
21:37
Inter Production
Рет қаралды 169 М.
When the snacks hit you like! 🤩🤤 #comedy #candy
0:14
We Wear Cute
Рет қаралды 3,8 МЛН
Идеальный день ребёнка😂
0:11
МишАня
Рет қаралды 1,7 МЛН