【迷宮】賃料200万円越えの世界とは一体・・・

  Рет қаралды 531,336

listory【リストーリー】

listory【リストーリー】

3 жыл бұрын

#高級マンション#ルームツアー#内見
▼listoryへお仕事の相談はこちら!
・LINE:lin.ee/R9KDkLg
・フォーム:x.gd/MzPAT
※相談内容の例※
・動画制作、PRの相談
・賃貸、売買物件探しの相談
・所有物件の売却相談
・その他(ルームツアーやコラボ等)
▼チャンネル登録はこちら!
ux.nu/snoWx
▼管理人SNS
・X : / saigusa_tokyo
・KZfaq: / @saigusa_tokyo
・TikTok: / saigusa_tokyo
#tokyo
#house
#roomtour
#realestate

Пікірлер: 267
@ging_chr
@ging_chr 2 жыл бұрын
200人で住めば月1万ですね。住めそう
@user-tt2yb7up9x
@user-tt2yb7up9x 2 жыл бұрын
20人で10万ずつなら結構いいかも
@flowerflower1154
@flowerflower1154 2 жыл бұрын
200万人で住めば実質タダやな
@zi-ma5192
@zi-ma5192 2 жыл бұрын
40人で5万ずつが良いかも
@user-ds3sc6nq5j
@user-ds3sc6nq5j 2 жыл бұрын
発想がすごいw
@user-ly1jv2mh4k
@user-ly1jv2mh4k 2 жыл бұрын
ウケる。その発想は無かった。
@listory
@listory 3 жыл бұрын
夜バージョンの別部屋はこちら! kzfaq.info/get/bejne/fJ-jd9CKntPJoX0.html
@marimo0616
@marimo0616 3 жыл бұрын
でた、白金長者丸! この物件大好きです。取り上げてくださりありがとうございます😊 リビング広すぎだろおいおいおいおい!
@user-mf1xg2dr5s
@user-mf1xg2dr5s 3 жыл бұрын
ルンバが途中で行方不明になってまう
@user-zn1be2ux9z
@user-zn1be2ux9z 3 жыл бұрын
前回の白金長者丸の別のお部屋ですか?今回も凄すぎて、庶民には何が何だかわかりません(笑)
@ss-li1yy
@ss-li1yy Жыл бұрын
映像の感じとBGMが良すぎて見惚れてしまう
@user-vl2zo7pn1v
@user-vl2zo7pn1v 2 жыл бұрын
全て5歩圏内で生活している自分にとっては、苦痛な物件。風呂だけで5歩超える。
@user-ub1xx7fj3l
@user-ub1xx7fj3l 2 жыл бұрын
こちらのマンションの動画は凄くお気に入りで何度も見てます。私の場合住むのはとても無理なので妄想して見てます。家の中にエレベーター付きは凄く良いしバルコニーも広いし屋上テラスにも部屋付きで良いしリビングも広くて良いけどできればキッチンは対面が良いかなって思いました。住んでる人達は凄く羨ましいって思ってます。
@user-pk9pp7hu7k
@user-pk9pp7hu7k 2 жыл бұрын
普段はこういう動画最後まで見ないんですけど、テロップが少し面白くてフルで見れました!
@user-nj3nw7yx8i
@user-nj3nw7yx8i 2 жыл бұрын
51歳コンビニバイトです。見るだけはタダなので記念に見に来ました。ありがとうございました。
@user-he8gr9rj4y
@user-he8gr9rj4y 2 жыл бұрын
う、うわぁ……………………51でバイトかよ……………………真の負け組がここにおるぞー‼️‼️‼️‼️
@user-nj3nw7yx8i
@user-nj3nw7yx8i 2 жыл бұрын
@@user-he8gr9rj4y そんなあなたはこの部屋余裕で住める金持ちさんなんですよねw
@user-xi3yh8qk1m
@user-xi3yh8qk1m 2 жыл бұрын
@@user-he8gr9rj4y 文句言うやつほど糞w ここではなんとでも言えるからなw
@user-nj3nw7yx8i
@user-nj3nw7yx8i 2 жыл бұрын
@雑兵 ええ、年収2億超えてないとここには住めないでしょう。 そんな富豪日本に何人居るかʅ(◞‿◟)ʃ
@user-fh4fg1lb3d
@user-fh4fg1lb3d 3 жыл бұрын
リビングルームかと思ったら〜 ベッドルームでした〜 チクショーー!!
@user-zn9dg3hr1f
@user-zn9dg3hr1f Жыл бұрын
いつも楽しく拝見してます‼️ これからも応援しています!😄😄😄 0:27
@skeletongirl77
@skeletongirl77 3 жыл бұрын
未入居って・・・近所住んでるけどこのマンションのあたりそんな住みたいと思わないんだよねえ すぐ横首都高だし有名な白金トンネル近いしなんか暗いのよな
@micchi6368
@micchi6368 3 жыл бұрын
リストーリーさんは水栓チェック不要かと😉 のびるんかのびないのか、のびる!の声が聞こえちゃう🤙🤙指パクパク
@listory
@listory 3 жыл бұрын
不要でしたか!ちょっと気に入ってましたw
@grazie56
@grazie56 3 жыл бұрын
○キ○キ○キちゃん おらん!
@user-rn9ec7ou9d
@user-rn9ec7ou9d 2 жыл бұрын
家賃240万払うのに必要な年収 月収手取りの1/3を家賃に充てるとして、 月収手取り=720万 年収手取り=8640万 必要な額面年収=約2億(年収手取り8891万) 追記 年収10億以上有れば余裕過ぎますね。
@listory
@listory 2 жыл бұрын
皆さま法人で借りるのであまり年収は基準にならないかと!
@user-rn9ec7ou9d
@user-rn9ec7ou9d 2 жыл бұрын
@@listory あくまで個人で借りた場合です。笑 確かに殆どが法人契約になりますね。
@t3tetsu681
@t3tetsu681 3 жыл бұрын
未入居ということは売れなかったので賃貸に回したということかあ。
@DM-cs7yu
@DM-cs7yu 3 жыл бұрын
なんかでかい割にドアや小さい部屋が多くて暗いし、狭く感じるし、、一つ一つ大した事ない。リビングは広くて開放的やけど、これで200万かぁ… これならもっと安くて良い部屋ありそう。。
@listory
@listory 3 жыл бұрын
都心だとなかなかないですね・・・
@user-xi3yh8qk1m
@user-xi3yh8qk1m 2 жыл бұрын
DMさん、 貴方がそう思ってることは他の人も同 だからうれない悪循環
@syaka2898
@syaka2898 2 жыл бұрын
@@user-xi3yh8qk1m このマンション即満室なんだがな。
@user-xh2og5eb5d
@user-xh2og5eb5d Жыл бұрын
@@syaka2898 2部屋空いてますよ!
@slownaokun02
@slownaokun02 3 жыл бұрын
3:39に廊下の奥の天井に見えるものはビルトインのエアコンですか? これだけ広いと廊下にもエアコン必要ですよねえ。
@listory
@listory 3 жыл бұрын
おっしゃる通りビルトインですw
@tagayasui
@tagayasui 2 жыл бұрын
ビジュアルもさることながら、1:27 からのbgmがめっちゃ雰囲気良いですね。何て曲か教えて欲しいです!
@user-sm9go2tl9o
@user-sm9go2tl9o 2 жыл бұрын
gelatin natureです!
@tagayasui
@tagayasui 2 жыл бұрын
@@user-sm9go2tl9o おおお、ありがとうございます!大感謝!!
@user-jv5zh8el3k
@user-jv5zh8el3k 3 жыл бұрын
すげー!でけー!毎日違う寝室で寝れるww さらっとエレベーターあるしいいい!海外の大金持ちの家と同じやーん!
@user-gk8es4qq3x
@user-gk8es4qq3x 2 жыл бұрын
すげー この家をどうやって使いこなせば良いんだろうw 自分なら隅っこの半径3メートル以内に佇むしかできん
@rurum5664
@rurum5664 3 жыл бұрын
リストーリーさん、作るのうまいなー😋ワクワクしながら次々と見てたら、終わるのすごく早く感じましたー!賃料同じ200万なら、もう少し違う方が好きかな。けれど何が違うと良いのかも、ちょっとわからない。バカになってますw🤪次も楽しみにしております😻
@nana_96
@nana_96 3 жыл бұрын
今回もなかなかお目にかかることのない貴重なお部屋を拝見できて嬉しゅうございましたわ! 皆さま、わたくしよくわからないのですけれど、こちらのお部屋は1階と3階と屋上で、つまり、お2階は別のかたがお住まいのお部屋ということでよろしいのかしら? これほどのお家賃でしたら、わたくし、お風呂はビューバス、お手洗いにも採光窓が欲しいですわね…。パーティーなどで時々お邪魔するのは楽しいでしょうけれど…ねぇ? …と今回もお住まいに合わせてお上品にコメントしてみましたw
@avexfalcon2298
@avexfalcon2298 2 жыл бұрын
なんかすごい上品な方がいると思ったら、最後の見慣れた w ですごい安心感がある笑
@takaba8088
@takaba8088 3 жыл бұрын
こんばんは😊👋 Iistoryさん長者丸の物件は本当に室内エレベーターやドワノブ1つにしても細部に拘りを持ってるわね🙇 ただあそこまで素晴らしいので風呂場にTVやスピーカー搭載型とか色々してもいいような! 屋上緑地化は賛成だわ😊 芝生敷くだけでもコンクリートジャングルと言われてる東京ですが今は温暖化の地球🌏に建設業の企業さんも協力的ですし緑があるとないでは,ちがいますものね。🌸
@listory
@listory 3 жыл бұрын
こんばんは!素敵ですよね~!このクラスの物件はなかなかないですがまたお届けできるように頑張ります!
@pulkil
@pulkil 3 жыл бұрын
同じドアがいくつも並んでいて、どれがどのスペースの扉なのか、覚えるのに時間かかりそう... って住めないんだから要らぬ心配ですが(^^; 家の中に「RoofBalcony」と案内板が掲示してあるのには、もう笑うしかありませんでした~
@listory
@listory 3 жыл бұрын
来客きたらパニックですねw
@halulu9370
@halulu9370 3 жыл бұрын
メインのリビング、リビングやなくてホールの間違いやで笑笑 ってくらい広すぎて庶民には分からんwwww
@TheBonjiiinch
@TheBonjiiinch 2 жыл бұрын
ちゃんと防火シャッターついてるしw
@nezumisenior
@nezumisenior 3 жыл бұрын
こりゃかくれんぼが楽しそうだ
@grazie56
@grazie56 3 жыл бұрын
見つけてもらえないまま干からびてまう…
@listory
@listory 3 жыл бұрын
やりましょう、、
@muppyqq211
@muppyqq211 3 жыл бұрын
玄関からの正面廊下が狭い。倍の幅があったら高級間UPするんだけど。 美しいだけの無駄なスペースがもっと欲しい。 エレベーター横の階段の施工で曲がり角が垂直が取れてない箇所がある。 シーリングの仕上げも雑な箇所が見えた。手すりも安っぽい印象。 キッチンも普通です。ちょっと狭い印象。冷蔵庫1台しかおけない。 キッチンの近くに食料品や消耗品のストックがおける専用の部屋もない。 リビングダイニングの黒い柱の材質やデザインが ちょっとひと昔な高級感でダサい・・・ ルーフバルコニーも狭い。家賃の割には残念ポイント多すぎます。
@user-jv5zh8el3k
@user-jv5zh8el3k 3 жыл бұрын
スゲー、物知りですね! でも、シーリングとかワックスとかの施工は気付けなかったですが、 素人目(最近海外の豪邸の動画にハマって見始めた)から見ても、確かに玄関とか物足りないし廊下狭いなーとか思いました。どこの豪邸の内装見ても当たり前(?)にあるどでかいストックルームとか、どでかいキッチンもなくて、「あれー?」って。
@vspecn1
@vspecn1 3 жыл бұрын
10:52 リビングが、まるでホテルのエントランスの様だ!! (2021.06.21 20:08 JST)
@user-fy6qj2ed1i
@user-fy6qj2ed1i 3 жыл бұрын
室内エレベーターは車椅子や要介護の人にはありがたい。でも介助者がいないと困る部屋。この家賃払うなら有料施設入ったほうが良いですね。
@honey7921
@honey7921 3 жыл бұрын
迷子になりそう いざ、お出かけってときに 忘れ物に気づいても まいっかと思ってしまう あと、トイレまでも時間かかりそう
@user-vk3nm6qo8g
@user-vk3nm6qo8g 2 жыл бұрын
テラスから見える隣の外壁がきったないのが気になるな、、 植栽とかで隠せなかったんだろうか。
@shimon2467
@shimon2467 3 жыл бұрын
なんかてんちむが住んでるマンションと似てる笑
@honnexz
@honnexz 2 жыл бұрын
都心3区に住んでいますが、この物件は立地が悪い点を除けば内装他、100点ですね。 高速に近いと騒音が心配なのと洗濯物を外に干す気にならない・・・ 見応えのある内覧動画でした。
@user-di4sd2ww1q
@user-di4sd2ww1q Жыл бұрын
高級レジデンスだと防音は完璧だし洗濯物はランドリーサービスもあるでしょうし外に干す発想は無さそう…
@honnexz
@honnexz Жыл бұрын
@@user-di4sd2ww1q ペアガラスでしょうけど、僅かに車の音は聞こえると思いますよ。 スポーツカーや改造車はモロです。 高層階は殆ど外干ししないでしょうが、換気の際には車の音は必ず聞こえますので、やはりマイナスポイントに思います。 そもそも品川の時点で利便性が悪いです。
@user-gh2pu1ew3v
@user-gh2pu1ew3v 2 жыл бұрын
こんなに部屋数あるなら 一つくらい和室が欲しいな😀
@listory
@listory 2 жыл бұрын
わ、わしつ!
@user-ik6jh1pu4r
@user-ik6jh1pu4r 3 жыл бұрын
家賃だけで年間2400万 管理費ほか入れると3000万? ゲストをもてなすために法人名義で借りるんでしょうな。
@user-fr5yo3do8x
@user-fr5yo3do8x 3 жыл бұрын
エンリケさんと同じ家ですよね
@user-ee6ky6jc9v
@user-ee6ky6jc9v 3 жыл бұрын
KZfaqrさん2組住んでるところだ、、、
@r1112iku
@r1112iku 3 жыл бұрын
こことの比較対象となると…HIROO 9-20 とかですかね?、、リストリーさん是非撮影お願いします!笑 (HIROO 9-20 は動画でてるの見たことないので…)
@listory
@listory 3 жыл бұрын
HIROO 9-20 入ってみたいです・・・
@r1112iku
@r1112iku 3 жыл бұрын
@@listory 内見までは簡単なんですけどね、、 (審査落ちした苦い思い出の物件。笑)
@MrTAKESHIch
@MrTAKESHIch 2 жыл бұрын
ここまできたら芸術
@45513213215
@45513213215 3 жыл бұрын
何処に行くにも遠いな
@mame-r5369
@mame-r5369 3 жыл бұрын
年収でも家賃払えなくて草
@rs-fh3hf
@rs-fh3hf 2 жыл бұрын
強く生きて
@user-gi6fj1vy4d
@user-gi6fj1vy4d Жыл бұрын
@@rs-fh3hf 2400ってことやろ
@user-qy2dz9rr9c
@user-qy2dz9rr9c 2 жыл бұрын
正直、魅力的な物件に見えない 廊下狭い、窓からの外光少なくて温かみがないというか無機質な感じというか、もし財力あっても遠慮する。
@user-bh2ug5db7u
@user-bh2ug5db7u 2 жыл бұрын
車椅子生活してる人とかだったら嬉しい物件かも。………………車椅子入れるよね?あのエレベーター。
@yuria6802
@yuria6802 3 жыл бұрын
お風呂までの廊下が長くてびっくりです!
@fjrbcmy7842
@fjrbcmy7842 2 жыл бұрын
高速や国道、鉄道の近くは騒音がきついです 朝ゆっくり起きれないです
@YN-sj6sf
@YN-sj6sf 3 жыл бұрын
ユーロカーヴはやばい。ちゃんとしたコンプレッサーか、、
@listory
@listory 3 жыл бұрын
ガチものでした・・・
@princesstarako
@princesstarako 3 жыл бұрын
掃除は誰がするのかw
@user-vk7og4ep7r
@user-vk7og4ep7r 3 жыл бұрын
広い広い広末涼子
@listory
@listory 3 жыл бұрын
かわいいねぇ
@AA-wu2gx
@AA-wu2gx 3 жыл бұрын
とんでもない広さと高級感。でもルーフバルコニーが以外にかわいいサイズ。
@pulkil
@pulkil 3 жыл бұрын
そそ えーっと しょぼい…f(^_^)
@listory
@listory 3 жыл бұрын
確かにかわいいサイズでしたw
@user-xm4zy5ub4e
@user-xm4zy5ub4e 3 жыл бұрын
初めてコメントします。 もう、ため息しかでませんね(・・;)))
@listory
@listory 3 жыл бұрын
初コメ嬉しいです!!
@edsonjapa1920
@edsonjapa1920 2 жыл бұрын
おめでとう、 すばらしい、!!!!!
@user-xo2pu2hn1c
@user-xo2pu2hn1c Жыл бұрын
素敵❤️
@makioakku5008
@makioakku5008 3 жыл бұрын
迫力あるお部屋ですね お掃除はもちろんメイドさんが毎日なさるんでしょうけど、お庭はガーデナーが頻繁に入らないといけないですよね? セキュリティ、どうするんだろ?と庶民は心配してしまいます💧 同様?かな?のお部屋に実際に住んでおららる動画を拝見しましたが、うーん💦 綺麗にお住まいじゃないので、勿体無い と感じてしまった  その感覚がそもそも庶民なのでしょうね💦 ともあれ、いつも素晴らしい内見動画をありがとうございます😊
@sgbrciitvy9785
@sgbrciitvy9785 3 жыл бұрын
使用人が生活できる部屋あるのかな…こんな広い家自分で管理できっこないし
@toimaru9743
@toimaru9743 2 жыл бұрын
やっぱりお金持ちの使用人ってその家で生活するものなの?
@user-he2fk3tw3o
@user-he2fk3tw3o 2 жыл бұрын
定期的に掃除しにくるだけでいいでしょ。住み込みの必要性は全くない。
@honnexz
@honnexz 2 жыл бұрын
マンションで使用人が住み込むなんて有りえないですよ。
@opanchuu
@opanchuu 2 жыл бұрын
ハウスキーパーさん呼ぶんだよ
@user-mr9mu5qh7r
@user-mr9mu5qh7r 2 жыл бұрын
メイドルームつき高級マンション見たことあるなあ 洗濯部屋に直結してて専用の風呂トイレつきの部屋 このマンションほど広くなかった気がする
@rkou7218
@rkou7218 3 жыл бұрын
高級オフィスとか店舗とかならまだ… 住むんデスカ? コレ? ここでどんな生活すればよいのかも解りませぬ(笑) 年収億いくような人が住むのかなぁ… いやー、知らない世界見せてもらいました😅
@user-qs1mx7tm1d
@user-qs1mx7tm1d 2 жыл бұрын
まるでホラーな、廊下と扉と階段。
@listory
@listory 2 жыл бұрын
そ、そうですか?
@hirune494
@hirune494 Жыл бұрын
2倍速できるようつべに感謝
@revo6068
@revo6068 2 жыл бұрын
リビングでキャッチボールができそうだな……
@navi5118
@navi5118 2 жыл бұрын
2倍速でちょうどいいな
@listory
@listory Жыл бұрын
2倍速ですね!
@m8216.
@m8216. 3 жыл бұрын
これで200は微妙過ぎるなぁ
@user-vk2yi8gi3w
@user-vk2yi8gi3w 2 жыл бұрын
こんなところに住める人ってトヨタの社長みたいな人だと思う。
@user-zz5xq4ln6i
@user-zz5xq4ln6i 2 жыл бұрын
空き缶のおっちゃんかも知れないぞ?
@n6mjmd40
@n6mjmd40 2 жыл бұрын
廊下が狭いのがとにかくイヤだ
@kiyu8553
@kiyu8553 3 жыл бұрын
エンリケが引っ越したところとおんなじでは?!?!🤣🤣🤣
@chochosara_45
@chochosara_45 2 жыл бұрын
ルイスエンリケ?
@user-gh8hz1bs5m
@user-gh8hz1bs5m 2 жыл бұрын
ウチのアパートとそっくり
@stoneblack6924
@stoneblack6924 2 жыл бұрын
永遠の女神が宿りし美のストーンアルティメット
@user-gf3pw1zm1n
@user-gf3pw1zm1n 3 жыл бұрын
エレベーターあるって、夜中幽霊出そうやわ
@no-name8009
@no-name8009 3 жыл бұрын
住んでる人3階にいるのに、なぜかエレベーターが1階に降りていったとかね
@asa01053
@asa01053 2 ай бұрын
100人で月二万で、借りてみたい😂毎月一泊利用できるみたいな。
@Mg2SiO4-Fe2SiO4
@Mg2SiO4-Fe2SiO4 Жыл бұрын
住所が品川区で白金でも何でもなく無関係なのに、白金って付けてるのがあざといですねww でも低層でも空が広いのが良いですね~⛅ リビングからキッチンが丸見えなのがちょっとイヤだけど、エレベーターがあるのはお年寄りには助かるし宅配で重い荷物を受け取った時には便利ですね! エレベーターのあるお家に住んでるお友達は二人しかいないけど、どちらも一軒家だなんですよね。だからマンションでお部屋内にエレベーターがあるのは初めて見たかもです。 でも広いので家の人だけで掃除するのは無理だから、週2くらいでハウスキーパーさんに来てもらわないとですね!
@S_dr469
@S_dr469 3 жыл бұрын
芽ネギさんに似てますね
@naonao1168
@naonao1168 3 жыл бұрын
高級物件なのに近くに首都高?があるんですね。
@user-gk2el4uu3m
@user-gk2el4uu3m 3 жыл бұрын
宝くじで6億当れば余裕っすね
@DiscordJapan
@DiscordJapan 2 жыл бұрын
⚠︎宝くじで六億当てるのはとても大変です
@eringich
@eringich 2 жыл бұрын
やらかし物件ですね。。もはや事故物件
@user-eb1ft3tp5s
@user-eb1ft3tp5s 3 жыл бұрын
どんな生き方すりゃこんなとこ住めるんや…
@listory
@listory 3 жыл бұрын
教えてください・・・
@John-pi5ti
@John-pi5ti 3 жыл бұрын
ラファエルとかヒカルレベル
@user-cd9it1mm8h
@user-cd9it1mm8h 3 жыл бұрын
てんちむ
@user-of8gy3ov5d
@user-of8gy3ov5d 2 жыл бұрын
月に5000万稼げれば余裕だよ。別に不可能ではない努力と少しの才能次第。
@user-hj1ef9wz3h
@user-hj1ef9wz3h 2 жыл бұрын
有名女優 中条
@user-wh4sb2mj7j
@user-wh4sb2mj7j Жыл бұрын
やや賃料が高いと言う意見が散見されますが、 個人的には恵比寿ガーデンプレイスまで約300m、旧皇族邸の東京都庭園美術館すぐ脇という抜群の立地にプラスして かなり大きいルーフバルコニー建屋と外部バルコニーの面積も含めての家賃なので、 エレベーター&一部家具付きの印象とも相まってむしろお得に感じます。リビングもお洒落。
@noname-dk7ri
@noname-dk7ri Жыл бұрын
お金持ちは家の中広いから健康的なんやな
@user-it2hn4np2v
@user-it2hn4np2v 2 жыл бұрын
てんちむやエンリケが住んでたマンションと激似なんだけど違うのかな? 家賃も200万以上する高級マンションって言ってたし。 月5000万以上~1億は稼がないとこんなマンション住めないね、ドア1つ1つに名前書いとかないとトイレなのか部屋なのか見分けつかんくらいのドア数w
@mf9439
@mf9439 2 жыл бұрын
未入居のままリニューアルってどういう状況よ
@user-cs9wl8rv2k
@user-cs9wl8rv2k 3 жыл бұрын
玄関狭いから家電とか運搬しづらいんじゃないの?
@listory
@listory 3 жыл бұрын
そう思いますよね?そうなんです。
@DiscordJapan
@DiscordJapan 2 жыл бұрын
@@listory www
@AkoGrizzly
@AkoGrizzly 3 жыл бұрын
さあ冒険の始まりだ❗️
@user-wi5ip4cm2c
@user-wi5ip4cm2c 3 жыл бұрын
目の保養にはなります。掃除がねぇ、面倒ですよ。自分でやらんのだろうけれど。整理整頓苦手な者には1 LDKが限界です。
@listory
@listory 3 жыл бұрын
この広さだと外注でしょうね…
@ao_uts
@ao_uts Жыл бұрын
家の中で迷子になりそうなほどの広さ
@igaiga2123
@igaiga2123 2 жыл бұрын
個人の趣向だけどどうしても無駄な導線が気になる
@user-zz5xq4ln6i
@user-zz5xq4ln6i 2 жыл бұрын
自宅警備員です 羨ましすぎます ロシア軍が集中空爆するべきは ここだなと思いました
@listory
@listory 2 жыл бұрын
やめてくださいw
@user-rs7oz1hp1o
@user-rs7oz1hp1o 2 жыл бұрын
ジャージでウロチョロできん😀
@user-ly1jv2mh4k
@user-ly1jv2mh4k 2 жыл бұрын
リビング広くしても持て余すし、個室や風呂増やした方が良いと思う
@listory
@listory 2 жыл бұрын
「リビング50帖」という希少性で決まっております!
@KK-xz2jj
@KK-xz2jj 2 жыл бұрын
家帰ってもエレベーターだりいな
@listory
@listory 2 жыл бұрын
まあそう言わずに・・・
@JUN-gz7zv
@JUN-gz7zv 9 ай бұрын
音楽の音が高く気になる。
@user-um6jc5ez4h
@user-um6jc5ez4h 2 жыл бұрын
てんちむの家やんw
@user-pd7nv1ip2o
@user-pd7nv1ip2o 3 жыл бұрын
どういう人が住むのだろう?
@user-ur4hb1rm5q
@user-ur4hb1rm5q 3 жыл бұрын
1:24 10:46
@et832
@et832 3 жыл бұрын
エアコン何台あるん?
@lexuslx470ghuzj1972
@lexuslx470ghuzj1972 2 жыл бұрын
分譲億ションだったのが売れ残ったから賃貸に回したんだろうね。けどお高い物件の割にはエアコンって不便ですな。だったらマンション全体で全館空調にしたらいいと思うわ。それと廊下の幅も狭いね。実寸はどの位か知らんけどせめて1200mm~1300mmは欲しいところですな。シューズクロークも棚に扉付けただけで貧弱すぎる。ウォークインタイプのシューズクロークにして24時間換気機能付きと付随して納戸の様なベビーカーやゴルフバックを数個置ける様な小部屋も欲しいところ。それだけの賃料を取るならば単に広さや高級感を押し出すだけじゃなく機能性や実用性を重視しないとダメだね。自分は賃料無料でも住みたいと思わない。成金や自慢する事しか能がない人間ならば喜んで契約してくれるだろうね。一発当てたKZfaqrとかインフルエンサーを案件で住ませればいんじゃない?知らんけど。
@imagine7363
@imagine7363 Жыл бұрын
作りも立派ですし、それなりにリーズナブルな価格と。でも入居いないとは。やはり、趣味の問題でだれも考えてしまうのでは。住みたいと思って計画してないもんね。
@user-sl4yv3oy1i
@user-sl4yv3oy1i 2 жыл бұрын
長者丸っていう名前がゲスい。
@listory
@listory 2 жыл бұрын
どうしてw
@yayoqta
@yayoqta 3 жыл бұрын
賃料に対し、キッチンのショボさ・・!ちょっと驚きました。シンクもオーブンもガス台もひっどい・・!!建具とかでもわかるよねえ。
@pikopiko6006
@pikopiko6006 2 жыл бұрын
廊下滑りそうなくらい、ツヤツヤしてる。
@reiu1461
@reiu1461 2 жыл бұрын
うーん、20㎡の部屋が10個あるだけって考えると...200万かぁって感じる。だったらイギリスとかで買い取り手のないお城が100万円で購入(借りるのではなく)できるという話なのでせっかくだから、その他もろもろかかる費用考えてもお城に住みたいとか思う。日本ってお金かかる割に住んでみるとだんだんふつうに感じてきちゃいそうなデザインばっかりに感じるというか、なんか施設を丸々一個そのまんま借りたって感じ。入口が靴箱があるのにその先に靴が必要っていうところがどうかと思うし。
@listory
@listory 2 жыл бұрын
お城・・・
@TSUKINEKO0163
@TSUKINEKO0163 3 жыл бұрын
いやもう…何が何だかわからない。 ここは最高級ホテルですか? えっ、個人のお宅?? あり得ない……… ………レベルです……たはっ
@listory
@listory 3 жыл бұрын
迷宮でした・・・
天井高い、空青い、家賃○○○万円のペントハウス【高級賃貸の内見】
13:11
تجربة أغرب توصيلة شحن ضد القطع تماما
00:56
صدام العزي
Рет қаралды 59 МЛН
【予算5億円】新居ルームツアー&家具初公開
17:03
愛沢えみり
Рет қаралды 1,2 МЛН
I was the youngest person in the world to purchase the Burj Khalifa!【Room Tour】
14:39
HARRIS【ドバイからの仮想通貨情報】
Рет қаралды 1,3 МЛН
Tokyo luxury apartment[Rent more than 1 million yen!] Penthouse
9:21