No video

【某店長情報】ファンキージャグラーには夢がある

  Рет қаралды 7,130

ねだるな勝ち取れ

ねだるな勝ち取れ

Күн бұрын

低設定でも夢があるジャグラー!?
ぜひ最後までご視聴よろしくお願いいたします!!
【※ ぶどう抜きについて】
目押しにあまり自信がないため、
中押し時点で上段7以外は基本的にそのまま揃えます
▼チャンネル登録はこちら!
/ @nedarunakachitore
↓↓↓(過去動画の再生リスト)↓↓↓
▼【甘デジ】実践シリーズ
• 【甘デジ】実践シリーズ
▼【ジャグラー】実践シリーズ
• 【ジャグラー】実践シリーズ
#パチスロ
#スロット
#ジャグラー
#ファンキージャグラー
#ファンキー
#ハッピージャグラー
#ハッピー
#ジャグラーガールズ
#6号機
#設定6
#高設定
#ジャグ連

Пікірлер: 12
@suikatr
@suikatr 2 ай бұрын
お疲れ様です...!! 十分な...期待値を積みました... 必ず戻って来ると思います!応援しております。
@nedarunakachitore
@nedarunakachitore 2 ай бұрын
ありがとうございます! 次こそはファンキーで勝った動画を投稿したいと思います!
@user-gk5yc2sq1s
@user-gk5yc2sq1s 2 ай бұрын
検証ありがとうございます🙇自分はファンキーが1番好きだけど設定がマイホでは良く無いから打ちません!がんばれ😎
@nedarunakachitore
@nedarunakachitore 2 ай бұрын
マイホでもファンキーの扱いは厳しいものがありますね…笑 ミスタージャグラーが導入されたらファンキーの数が減りそうなので、今打てるうちに打っておこうと思います!
@user-gk5yc2sq1s
@user-gk5yc2sq1s 2 ай бұрын
@@nedarunakachitore マイホはミスターはどうかなぁ~?やっとガールズが2台入ったばかりですよっ😎お互い頑張りましょう👍
@user-tq4gj8mx5w
@user-tq4gj8mx5w 2 ай бұрын
度胸よく粘らないと駄目かな?
@nedarunakachitore
@nedarunakachitore 2 ай бұрын
結論、移動するのも粘るのも自由ですし、それに伴う勝ち負けも全て結果論だと思います。 私の場合は粘るより少しでも可能性のある台に移動する立ち回りで生涯収支プラスになっていますし、通常営業日では高設定より低設定を打たされる可能性の方が遥かに高いのに、どんどん数値が悪くなっていく台を粘る立ち回りの方が理解に苦しみます。 最初に言った通り、移動するも粘るも個人の自由でありジャグラーの楽しみ方のひとつだと思うので、人様にそういったアドバイスをするのはお門違いではないかと。
@user-im1mi7lq6i
@user-im1mi7lq6i 2 ай бұрын
マイホで、1071ハマりした
@nedarunakachitore
@nedarunakachitore 2 ай бұрын
私はこれまでジャグラーの4桁ハマりを経験したことがないので想像を絶する展開ですね…。
@user-im1mi7lq6i
@user-im1mi7lq6i 2 ай бұрын
@@nedarunakachitore しかも、0スタートから回しです。 いつもは、出る店なのに
@nedarunakachitore
@nedarunakachitore 2 ай бұрын
@@user-im1mi7lq6i 今回は不運でしたが、いつもは出るお店なら次行った時は取り返せる気がします! 応援してます!!
@user-im1mi7lq6i
@user-im1mi7lq6i 2 ай бұрын
@@nedarunakachitore ありがとうございます、
【GW】ジャグラー全機種ペカらせてみた結果
13:56
ねだるな勝ち取れ
Рет қаралды 7 М.
Zombie Boy Saved My Life 💚
00:29
Alan Chikin Chow
Рет қаралды 24 МЛН
艾莎撒娇得到王子的原谅#艾莎
00:24
在逃的公主
Рет қаралды 53 МЛН
Meet the one boy from the Ronaldo edit in India
00:30
Younes Zarou
Рет қаралды 18 МЛН
The Joker kisses Harley Quinn underwater!#Harley Quinn #joker
00:49
Harley Quinn with the Joker
Рет қаралды 8 МЛН
【ジャグラーガールズSS】辞めた後タコ出しされ企画もマイナスへ!!◉ミスタージャグラー試打も
8:00
ぱちバナナ⭐︎響のぱちうまっ‼️ウメェェエエエ探偵🔍
Рет қаралды 3,1 М.
前日設定6挙動のファンキージャグラー2が荒すぎた結果【第237話】
21:24
すももパチスロちゃんねる
Рет қаралды 38 М.
Zombie Boy Saved My Life 💚
00:29
Alan Chikin Chow
Рет қаралды 24 МЛН