No video

母校の新体操部に突撃訪【前編】

  Рет қаралды 64,456

佐藤三兄弟チャンネル

佐藤三兄弟チャンネル

Күн бұрын

tiktokフォロワー120万越え!
一卵性三つ子佐藤三兄弟official channelです!
綾人(長男)、颯人(次男)、嘉人(三男)の日常をお届けします!
avex management所属
今回の動画は三兄弟の母校、宮城県名取高校にお邪魔しました!
これからも色々な動画を公開していきます!
■佐藤三兄弟公式TikTok
/ ahy_triplets
■佐藤三兄弟公式Twitter
/ ahy_triplets
■佐藤三兄弟公式Instagram
/ ahy_triplets
■個人Instagram
綾人(長男)
www.instagram....
颯人(次男)
www.instagram....
嘉人(三男)
www.instagram....
お仕事・コラボレーションのお問い合わせはこちら
sato_triplets@monotone.tokyo
制作:エイベックス・マネジメント株式会社/株式会社モノトーン
#三つ子#แฝดสาม###イケメン#หนุ่มหล่อ#男子新体操#ยิมนาสติกลีลาชาย#アクロバット#กายกรรม

Пікірлер: 49
@user-gm6kr7qu4t
@user-gm6kr7qu4t 8 ай бұрын
後輩の皆さんと新体操に真剣に取り組む姿が見られて嬉しいです😊 こんなふうに真面目に16年間、新体操で切磋琢磨してきた三人だからこその魅力に納得です✨✨✨ 綾人くんの、みんな元気だったー?になごみました❤😊
@user-ik8bi2eg8b
@user-ik8bi2eg8b 3 жыл бұрын
新体操の演技作りと指導のときは、今まで見たことのない真剣で無邪気な表情でしたね🤸‍♂️ 新体操愛が伝わってきました🍡💞 フロアで新体操してほしくなりました🥰 次回も楽しみにしています‼️ ひとまず過去動画見直します❤️💙💛
@user-dd9km6qo4u
@user-dd9km6qo4u 3 жыл бұрын
繋がりを継いでいくって素敵。 だからお三方は輝いているんですね!
@sally_iri
@sally_iri 3 жыл бұрын
新体操企画、嬉しいです❗️ 3人が新体操に関わる時の真剣な表情、大好きです🥰 「受け継ぐ」テーマも素敵だし、一年目の3つ子🍡フィーチャーも、地元に愛されてる証拠、ありがたいですね❤️💙💛 後編のタンブリング練習も楽しみです‼️ 嘉人くん、質問してたけど、現役卒業して早くも老いを感じちゃったのかな?😅 3人とも、陽平さんのようにいつまでも回れるように頑張ってね👍
@mio77773
@mio77773 3 жыл бұрын
新体操のこと、なにもわからないけれど、生徒さんの動きがどんどん滑らかになって凄いです✨ 生徒さんの前では先輩に、 祝コーチさんの前では生徒の顔になる佐藤三兄弟が新鮮でした🍡 新体操、これからもっと注目したいです💕
@yu-ki.326
@yu-ki.326 3 жыл бұрын
嬉しい😆😆😆😆😆 新体操している(関わっている)三つ子が見れるのが楽しみです。アクロバティックな綾人くん見れるかな~三つ子フューチャーってテーマも👏👏👏 後編もワクワクです。 そして、噂の名取高校の新体育館も素敵。今後の大会も楽しみにしています。
@an-an_and_an-an
@an-an_and_an-an 3 жыл бұрын
佐藤三兄弟から男子新体操を知り、興味津々なので、この企画楽しかったです😊 1つ1つの動きにこだわって、作り上げていくのがスゴイなぁ✨ 真剣に新体操に取り組む3人はとても素敵です🥰 後編のタンブリング練習も楽しみー😊
@hanataro5133
@hanataro5133 3 жыл бұрын
綾人くんの後輩を褒める「カッコイイ」が優しい~♡
@user-gy8zr8mt3s
@user-gy8zr8mt3s 3 жыл бұрын
いつもはかわいい三つ子さんたちも、今日はキリッと凛々しい先輩でしたね! 次回も楽しみです。
@user-vv9sg6px9h
@user-vv9sg6px9h 3 жыл бұрын
カッコいい~みんな生き生きしてる。 後半が楽しみ過ぎる~😊
@harukoshigenaga6574
@harukoshigenaga6574 3 жыл бұрын
嘉人さんのリングのI won't complainですね!世の厳しさのなか意思の強さを伝えるメッセージのとおり力強い演技が仕上がるといいですね💛
@user-in6jz7lb3h
@user-in6jz7lb3h 3 жыл бұрын
おお、祝さんまで登場してる。名取の演技好きです♥やっぱりマットの上だと三人ともいつもより自然体だねー
@nonomomo3220
@nonomomo3220 Жыл бұрын
手先まで神経を使う演技が芸術なのかなと思うので、やはり、美✨✨な新体操に興味津々です❣️
@kk-ed4dl
@kk-ed4dl 3 жыл бұрын
イケメンで綺麗な瞳にキュンとします。癒されます。動画更新ありがとうございます🙏
@chi8421
@chi8421 3 жыл бұрын
2:13いっつも、ほのぼの系なのに新体操になるとキレッキレ。新体操は演舞なんでしょうけど演武…武士道を感じます。
@ikukoimk161
@ikukoimk161 3 жыл бұрын
男子新体操は佐藤三兄弟で知りました♥💙💛🍡後輩達に繋いでいくのいいですね😊ずーっと応援してます😆
@mayu8139
@mayu8139 3 жыл бұрын
ずっと応援してます! 久しぶりの母校嬉しいですね💕 振り付け難しそうだけど今までの経験でカッコいいものができそう🍡😃後編が楽しみです🥰
@user-wr4hm5hf2x
@user-wr4hm5hf2x 3 жыл бұрын
颯人君。頑張ってる!!!
@kaon-1490_mm
@kaon-1490_mm 3 жыл бұрын
曲や演技が後輩達に受け継がれていくって素敵なことですね😆😆🎵 後編も楽しみです📹🤗
@harukoshigenaga6574
@harukoshigenaga6574 3 жыл бұрын
こういうのほんとに待っていました!色々制約もあるかと思うけど交渉かなって本当によかったですね❗️的確なアドバイスを与えられたし逆にもらえたし👍🏻男子新体操を世界へ🌍わたしに何ができるかわからないですが気持ちで全力応援します🔥🔥🔥ありがとう🤣
@yasumotoakinobu398
@yasumotoakinobu398 Жыл бұрын
真剣な一面も見れてかっこよかったです! 後輩達思いの素敵な先輩☺️
@MYVANMYHAI
@MYVANMYHAI Жыл бұрын
佐藤三兄弟で初めて男子新体操を知りました。世界に広がって、オリンピック競技になったらいいね!
@harukoshigenaga6574
@harukoshigenaga6574 3 жыл бұрын
嬉しすぎる〜💖💖💖
@naokon_n1988
@naokon_n1988 3 жыл бұрын
私もまだ新体育館には足を踏み入れてない!羨ましい! 新しい体育館、新しいマット、そして三つ子の熱い指導、インハイが楽しみっ!!
@user-wr4hm5hf2x
@user-wr4hm5hf2x 3 жыл бұрын
楽しみ!!!
@_o_o1814
@_o_o1814 3 жыл бұрын
次の動画もめちゃくちゃ楽みにしてますイケメンさん達頑張れ大好きで一す☺☺☺☺
@aoi__withAHY
@aoi__withAHY 10 ай бұрын
来月のOGF2023で、佐藤三兄弟+名取高校/名取高校OBの演技ということで、こちらの動画を見返してみたよ。新構成もこうやって細かい動きまで作っていってるのかしら?楽しみ🥰  コーチの祝陽平さん、OGF実行委員長のあの祝陽平さんですね❗️ いま繋がりました㊗️  後輩への接し方が3人ともなんとなく違って、でも3人とも後輩への愛を感じました。こうやって先輩達の演技や想いを繋いでいってくれる後輩達かわいいね。
@saya1599
@saya1599 3 жыл бұрын
学生さんの89ERSのTシャツがさすが宮城ですね!
@as-mb1hr
@as-mb1hr 3 жыл бұрын
名取高校懐かしい( ¨̮ ) 体育館も校舎も新しくなったんですね!! あの古い体育館…。卓球台あるところは暗くて出そうでした👻笑
@user-kb2qe7ur3r
@user-kb2qe7ur3r 3 жыл бұрын
後編も楽しみ!🌈
@jsekine4808
@jsekine4808 3 жыл бұрын
体操と聞いていたけど、新体操とは知らなかった!!!素敵!
@Md85152
@Md85152 3 жыл бұрын
もうすぐ5万人!
@user-ek8jm5hz8v
@user-ek8jm5hz8v 3 жыл бұрын
今回は声聞き分けを意識して観ていましたが普通に話ししてくれる分にはわかりました!似てるけどやはり少しづつ違うので分かりますよ!クイズが出来るのを楽しみにしています!【←催促w】
@user-gp7ph8uj1f
@user-gp7ph8uj1f 3 жыл бұрын
今は分からないけど昔はOB来ると通し地獄エグかった。1番キツかったのは曲リピート、満足するまで曲が止まらない泣
@wayo.n3404
@wayo.n3404 3 жыл бұрын
こういう動画、見たかったんです👏 ありがとうございます(^人^) 後輩に「受け継ぐ」というのかな。 私も先輩より、経験を話されたり、 教えられたことは!宝物です(^-^) 次回も‼️楽しみです。
@user-jp6od2pu3x
@user-jp6od2pu3x 3 жыл бұрын
後編を楽しみにしてます!
@user-nm7wm8ds4z
@user-nm7wm8ds4z 3 жыл бұрын
遠目でも誰か見分けつくようになってきたー
@erk..i.o962
@erk..i.o962 3 жыл бұрын
🍡(^ー^)b 3人ともすっごいイキイキしてますね😆 後輩くん達も喜んだことでしょう。すっごい遠い将来ですが、3人がパフォーマーを卒業されたら、指導者として活躍されそうですね。 次回、地獄のタンブリング練習 はやく見たーーーい😆 2:07 声、太っ!😲 2:42 何言ってるかわかりません😆 『っちは!』『っしゃす!』 3:22 すっごい真剣❗前のめり! 4:48 はい、シンクロ、いただきました😆😆😆 5:45 ハシャギ過ぎた颯人氏を見たい(笑) 6:25 『センス問われるぞ!』← はい、ごめんなさい。なんか謝っちゃいます💦 ガッツリ3日間、マットでのアクロバット、楽しかったのではないでしょうか?筋肉痛どうでした?😆 来週まで待てないんで、フライングで公開してくれてもよかですよ。 🍡(^ー^)b
@ten_x_x
@ten_x_x 3 жыл бұрын
こう言うのが観たかった! ありがたやありがたやー(*´ω`*)
@user-bv6cp4yz2m
@user-bv6cp4yz2m 2 жыл бұрын
リアル「バクテン!!」みたい😲
@tomoe.1111
@tomoe.1111 11 ай бұрын
@olgaprokopenko5378
@olgaprokopenko5378 3 жыл бұрын
👏👏👏
@BundtLust
@BundtLust 2 жыл бұрын
This is so great to see! Any chance of English subtitles on this video?? 🙏🏻
@user-vw7yu3js5x
@user-vw7yu3js5x 3 жыл бұрын
全然関係ないけど、三人で、麻雀とかポーカーとかしたら、誰が一番強いのかしら?
@アカウ
@アカウ 2 жыл бұрын
今度東中来て下さい
@user-ym4ib1kd7w
@user-ym4ib1kd7w Жыл бұрын
先輩の直送指導は、有り得ない?
@aoi_fuyu
@aoi_fuyu 9 ай бұрын
スタッフさん⭐ タイトルたぶん「突撃訪問」…ではないですか? 修正お願いします🙏
@user-ym4ib1kd7w
@user-ym4ib1kd7w Жыл бұрын
😞💦わ未だ名前、顔一致しないわ。😣
母校の新体操部に突撃訪【後編】後輩たちに違いを見せる三兄弟!!
16:29
Пройди игру и получи 5 чупа-чупсов (2024)
00:49
Екатерина Ковалева
Рет қаралды 3 МЛН
Fortunately, Ultraman protects me  #shorts #ultraman #ultramantiga #liveaction
00:10
Schoolboy Runaway в реальной жизни🤣@onLI_gAmeS
00:31
МишАня
Рет қаралды 2,1 МЛН
а ты любишь париться?
00:41
KATYA KLON LIFE
Рет қаралды 2,8 МЛН
【スタバ】メロンな新作をレビュー。これはリピしそうな予感!
13:08
佐藤三兄弟チャンネル
Рет қаралды 19 М.
CHOI MINHO - WINNING AT SPORTS & GAMES (legendado/ENG SUBS)
25:51
Canal dibidiBR
Рет қаралды 2,6 МЛН
【京の七夕】伊沢と須貝が京都旅行してみた
24:11
QuizKnock会議中【サブチャンネル】
Рет қаралды 721 М.
【田中涼介応援企画】バクテン!!シロ高の演技を完全再現してみた
8:51
田中涼介『復活』応援プロジェクト
Рет қаралды 43 М.
三兄弟が募集した質問に答えてみた。
19:07
佐藤三兄弟チャンネル
Рет қаралды 95 М.
Пройди игру и получи 5 чупа-чупсов (2024)
00:49
Екатерина Ковалева
Рет қаралды 3 МЛН