【面白まとめ】初スプラでガキにボコられ大人の威厳を失っただるまwww【切り抜き だるまいずごっど スプラトゥーン3 】

  Рет қаралды 614,807

【公認】だるまいずごっど切り抜きch

【公認】だるまいずごっど切り抜きch

Күн бұрын

元配信アーカイブ:人生初スプラ
• 人 生 初 ス プ ラ
0:00 初めてのスプラトゥーン
1:28 ガキにシバかれるだるま
3:04 初めてのジャイロ操作で手首が折れるだるま
3:43 紫宮先生と部屋が汚い一ノ瀬うるは と優しい樋口楓姐さん
5:35 ガトリングで全身穴だらけにされるだるま
8:38 フザケつつも真剣な一面もありつつも抜けて可愛いところがあるだるま
11:39 スナイパーにイジメられ大人の意地を見せる予定だっただるま
14:02 スプラトゥーンにイジメられるだるま「なんでやねん!!」
15:52 ツイ募したときの苦い記憶が蘇るだるま
18:49 スパイス一家でAPEXやる~
スプラッ
だるまさん
Twitter: / darumaisgod
KZfaq: / @darumaisgod
Twitch: / darumaisgod
サブ: / darumaiskawaii
【使用素材】
◆いらすとや
www.irasutoya.com/
効果音素材
ポケットサウンド:pocket-se.info/
魔王魂 : maoudamashii.jokersounds.com/a...
KZfaqAudioLibrary
Music is VFR : musicisvfr.com/
On-Jin ~音人~:on-jin.com/
DOVA-SYNDROME dova-s.jp/_contents/agreement/
MusMus:musmus.main.jp/
PocketSound:pocket-se.info/
D-elf:www.d-elf.com/
ぶいすぽっ!許諾番号:20600A
使用していないものも含まれます。
#だるまいずごっど #だるま #切り抜き

Пікірлер: 299
@apexKOUGENNOarupakasan
@apexKOUGENNOarupakasan Жыл бұрын
なんでこのお方はこんなに編集早くて丁寧なんだろ…
@voodookingdom941
@voodookingdom941 Жыл бұрын
圧倒的だるま愛
@toketu
@toketu Жыл бұрын
@@voodookingdom941 100万人突破ライブの時3万ぐらいスパチャしてた気がします笑すんごいだるまさんのこと好きな方ですよね!
@youtuben0830
@youtuben0830 Жыл бұрын
彼は人間ではないのかもしれない…
@user-rb8hb6wn3s
@user-rb8hb6wn3s Жыл бұрын
いや天才なんだよ
@蛆
@蛆 Жыл бұрын
企業説
@Lemm09290
@Lemm09290 Жыл бұрын
やっぱだるさんは、ゲームをガチで楽しんでて見てるこっちも楽しくなるのがいいとこやな。
@user-do7lh4mg7e
@user-do7lh4mg7e Жыл бұрын
3:41 さらっとからかい上手の高木さんの作者いるの草
@tsukimi_333
@tsukimi_333 Жыл бұрын
改めて思うけど、本当に楽しそうにゲームをプレイするなこの人…エイムだけでなく楽しむ才能が溢れてる…
@kujokeno
@kujokeno Жыл бұрын
リアタイで笑って字幕付きの良質な切り抜きを朝から提供はまじでGOD
@sinoa_88
@sinoa_88 Жыл бұрын
この人切り抜き早いし上手いしなんだよ、ただの神か
@user-gq9so2bv6x
@user-gq9so2bv6x Жыл бұрын
生放送中にどんどん上手くなっていくだるさん見るのええなー
@takinmanch
@takinmanch Жыл бұрын
だるまさんが5時間やったって言ってた配信をここまで見やすくしてくださるの控えめに言って神😂
@user-zk7ku3xc3t
@user-zk7ku3xc3t Жыл бұрын
所々しか見れなかったけど毎回ピュア目をした子供のようにはしゃいでたのマジでかわいいの一言に尽きる そこをまとめてくれる切り抜きが神なんよ
@user-nl9fw2rl5h
@user-nl9fw2rl5h Жыл бұрын
13:29 ひなーの出てくるの鬼ツボWWWWWWWWWWWW
@user-bc2yh4ep3o
@user-bc2yh4ep3o Жыл бұрын
だるさんのスプラ見たいと思っとったから最高すぎる… いつも見やすいおもろい編集感謝です🙏
@F6ZXXX
@F6ZXXX Жыл бұрын
ほんと楽しそうにゲームしてくれるのがいちばん楽しい
@user-mi3bl4mx5b
@user-mi3bl4mx5b Жыл бұрын
こんなに倒されても楽しそうにできるの本当に尊敬する〜
@user-xj7zk1id7g
@user-xj7zk1id7g Жыл бұрын
ホントに編集速くて面白くて助かる...
@user-ru3rb8gl8h
@user-ru3rb8gl8h Жыл бұрын
ほんといつも楽しそうにゲームするだるさん良いですね 切り抜きも見やすくて感謝!!
@magis4920
@magis4920 Жыл бұрын
切り抜き感謝!だるまさんがスプラやってるの新鮮だな...w
@jima168
@jima168 Жыл бұрын
今日も見やすい切り抜きありがとう!
@core5072
@core5072 Жыл бұрын
だるまさん、初スプラって言ってたのにマジで上達速度エグいし、相変わらず話おもろいし、新鮮さのあるリアクションもあって楽しかった!
@renon3792
@renon3792 Жыл бұрын
やっぱり、なんでも楽しめるってだるまさんの良いところよね
@user-wd3mj2tq6t
@user-wd3mj2tq6t Жыл бұрын
相変わらず仕事早くて動画面白いしほんと優秀
@user-di7zc3lu7m
@user-di7zc3lu7m Жыл бұрын
これはまた神シリーズの予感
@user-iu8dq2yz3g
@user-iu8dq2yz3g Жыл бұрын
生放送見てたけど買いたくなったわ。ありがとうだるまさん
@user-qq5ti4jh4n
@user-qq5ti4jh4n Жыл бұрын
なんのゲームやっても面白いし上手いな笑
@user-tr6pr5kh8g
@user-tr6pr5kh8g Жыл бұрын
初プレイでここまで出来るのってだるまいずごっどが真性でゲーム上手い証明だよな
@sho_saku_75_115
@sho_saku_75_115 Жыл бұрын
昨夜寝落ちた配信がもう切り抜きされている!!!流石です!! だるまさんのエイムがヤバすぎてどんどん吸収していく姿がもう、素晴らしかったですよね。
@user-zq3jy1ei8j
@user-zq3jy1ei8j Жыл бұрын
最後の告知のとこ見逃してたので編集に入れてくれて感謝です!!ありがとうございます!!!😭
@AI1007
@AI1007 Жыл бұрын
こんだけ楽しそうにやったらこっちまで楽しくなってくる
@rstaro_MTGA
@rstaro_MTGA Жыл бұрын
いつも最速切り抜きありがとうございます! にしてもゲームセンスが凄すぎる、初めてのスプラで何でこんなに動けるのか…
@mashmallow_dao
@mashmallow_dao Жыл бұрын
メインの切り抜きも神で、所々昔のクリップも持ってくるの神すぎる...
@user-cg4gg6mn6y
@user-cg4gg6mn6y Жыл бұрын
めちゃくちゃ切り抜き待ってましたいつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
@_blue-moon
@_blue-moon Жыл бұрын
配信の最初と最後比べたら5時間プレイヤーとは思えんくらい上手くなってた、さすが天才🦑
@ROBE_krsmer
@ROBE_krsmer Жыл бұрын
こんだけ猛スピード編集なのにほとんど全部のシーン面白くて20分近くあるのやっぱすげえんだなこの人
@ENE_vaka
@ENE_vaka Жыл бұрын
はしゃいでるだるまいずごっどがいっちゃん可愛い
@user-ld6yl1tz8j
@user-ld6yl1tz8j Жыл бұрын
だるまが撃ち合いでこんなにも負けてるの見れるの新鮮でええな
@chiphone0801
@chiphone0801 Жыл бұрын
仕事の早ささすがすぎます!! ありがとうございます!!
@user-bw3qr2vl1o
@user-bw3qr2vl1o Жыл бұрын
だるさんの「はぁあぁあああああ!?!?」からしか得られない栄養があるんだよな
@user-jd8rs7ne1l
@user-jd8rs7ne1l Жыл бұрын
切り抜きありがとうございます😂 だるまさんマニュの才能やばい。 まじで上手くなると思う。
@user-tr8rr5du2m
@user-tr8rr5du2m Жыл бұрын
初見でこんなに上手いんやな...会話型以外のゲームに愛されてるわ
@Porl0118
@Porl0118 Жыл бұрын
スプラ界隈に革命を起こしにきただるまさん!ありがとうございます!! なんか同じゲームをしてると思うとより楽しくなるしモチベも上がるw 切り抜きあざます!
@user-bc8qz9xv9m
@user-bc8qz9xv9m Жыл бұрын
だるまさんスプラ界来るのめちゃくちゃ嬉しい
@sky.hope.
@sky.hope. Жыл бұрын
配信みて寝て起きて切り抜きみる これで1日頑張れる~!まぁ土曜なんだけどねw
@user-ku3op2qu3u
@user-ku3op2qu3u Жыл бұрын
生見てたけどダルさんの成長速度えぐい
@shion_office
@shion_office Жыл бұрын
めっちゃ楽しそうにやっててこっちも楽しくなる!!
@user-sg6ul6du1i
@user-sg6ul6du1i Жыл бұрын
初心者とは思えんぐらい上手いな
@friend1103
@friend1103 Жыл бұрын
14:11台本あったかのような展開で最高に笑ったww
@starrysky925
@starrysky925 Жыл бұрын
マジこの配信での成長の速度えげつなかった
@user-ir5gp5qk9l
@user-ir5gp5qk9l Жыл бұрын
ほんとにいつも早すぎですよ… ありがとうございます
@teru8513
@teru8513 Жыл бұрын
自分が初めてやったときよりもめっちゃ上手い! ほんと配信見ててそうおもった
@shiso__
@shiso__ Жыл бұрын
本当に助かる 感謝
@user-hg8jz7uz1t
@user-hg8jz7uz1t Жыл бұрын
ほんとに全部のゲーム楽しそうにやるからこっちまで楽しくなっちゃうw コメントにたくさん活動者の方くるの流石だるさんやなって、
@daruha0u0
@daruha0u0 Жыл бұрын
スプラだけの切り抜きじゃなくて、だるまさんの発言に対して過去の切り抜きを持ってきてる〜!!編集お疲れ様です!!
@user-kk2iz7es7k
@user-kk2iz7es7k Жыл бұрын
このときの生配信観に行ったら同接3万人超えてて笑った 切り抜き感謝です!
@sirakami10
@sirakami10 Жыл бұрын
5時間配信とかだと忙しくて見切れないので助かってます!
@user-il2mt7pe4q
@user-il2mt7pe4q Жыл бұрын
初めてやるゲームをこんなに楽しそうにやってるだるさん可愛すぎ笑
@masa4948
@masa4948 Жыл бұрын
待ちに待ったこの時を
@user-ns8cm5tx5k
@user-ns8cm5tx5k Жыл бұрын
朝から感謝しか無い
@MIYAYUUTO0067
@MIYAYUUTO0067 Жыл бұрын
56時間の物を20分にまとめれてかつおもろい切り抜きを作れるの凄すぎん?
@user-sd7ui2pj7m
@user-sd7ui2pj7m Жыл бұрын
ストリーマー勢だいたい初見でブチ切れながらやってるし、起動したとき「ガキ供しばく」みたいに言って初見狩りされる反応が面白い。 中でもだるまさんはキレても楽しんでて感情の起伏が激しいのが見てて楽しい
@washico
@washico Жыл бұрын
1戦ずつ確実に学んで着実に上手くなるだるま本当ゲームセンスがありすぎるし強すぎるな
@nekoto_game
@nekoto_game Жыл бұрын
待ってました!
@user-ie6tg3qi8d
@user-ie6tg3qi8d Жыл бұрын
小ジャケの髪型絶対あれにすると思ったww 切り抜きたすかります!!
@user-og6jp6qz8x
@user-og6jp6qz8x Жыл бұрын
スプラ始めたてでジャイロに慣れてない人の視点って安定してなくて酔いやすいけどだるまさんの視点はきれいで見やすいのほんとにゲームセンスあるんだなって実感した
@user-vb8ol9vq3u
@user-vb8ol9vq3u Жыл бұрын
ひょっこりなるせ細かくてすき
@user-qq5ti4jh4n
@user-qq5ti4jh4n Жыл бұрын
だるまってなんのゲームでもキャラメイク面白い コメ欄で言い合いになってますがそんなのいいから動画みて楽しもうぜ!
@user-iu9cd7uk7v
@user-iu9cd7uk7v Жыл бұрын
上手いのか?笑
@user-ru3rb8gl8h
@user-ru3rb8gl8h Жыл бұрын
@@user-iu9cd7uk7v 面白いって言ってんで?
@user-iu9cd7uk7v
@user-iu9cd7uk7v Жыл бұрын
ほんとだ、ごめん
@Neoツ
@Neoツ Жыл бұрын
@@user-iu9cd7uk7v なんか分からんけど上手いって空見するのわかるわ
@nanashi8818
@nanashi8818 Жыл бұрын
俺も上手いって勝手に読んでた笑
@suzume.switch
@suzume.switch Жыл бұрын
編集すごいし早いの嬉しい! あと何よりすごいのは切り抜きなのに本人の5分の1近く登録者いることなんよなw
@user-po2tm4st5s
@user-po2tm4st5s Жыл бұрын
一番好きなゲームを一番好きな配信者がやってくれんのゲソ嬉しい
@GoufLady
@GoufLady Жыл бұрын
初めて見たけどええ配信やな
@noob_ryuchan
@noob_ryuchan Жыл бұрын
いつも楽しそうですねー♪ 一緒にスプラしたいなぁ
@user-rf8ng4em1x
@user-rf8ng4em1x Жыл бұрын
だるまさんのコメント欄豪華すぎるやろw
@user-dh4cy4bk8o
@user-dh4cy4bk8o Жыл бұрын
姐さんにはペコペコなの好きすぎるwww
@user-rz1jr1lu7c
@user-rz1jr1lu7c Жыл бұрын
やっぱスパッタリーチョイスするnqrseすげえ!w
@user-cs3ph8vj5t
@user-cs3ph8vj5t Жыл бұрын
のせさん不憫すぎる笑笑
@user-mu4ye5vu8s
@user-mu4ye5vu8s Жыл бұрын
この早さでこのクオリティはパねぇ
@user-gb3ss4kf9f
@user-gb3ss4kf9f Жыл бұрын
見る前から高評価つけた
@kotatu_mikan_ac
@kotatu_mikan_ac Жыл бұрын
だるまとスプラとかおもろい要素しかないやん
@user-nn2vf9fs5o
@user-nn2vf9fs5o Жыл бұрын
だるまのキャラ個性的よねー笑笑
@arrdayo
@arrdayo Жыл бұрын
だるまさんなんのゲームやっても面白くなるw
@user-pm5on3hk9n
@user-pm5on3hk9n Жыл бұрын
TPS最高峰の元プロだけあってゲーム感一瞬で掴むの流石すぎるな 相変わらず初っぱなから寒いけど笑
@fuyukiiiA
@fuyukiiiA Жыл бұрын
初心者言うからいつもゲーム上手いだるさんどーなるかなぁw思っとったら叫ぶ割に普通に上手くて笑ったww定期的にありさん達のアバターに絡むの可愛いww
@energy_heavyuser
@energy_heavyuser Жыл бұрын
知識こそないものの持ち前のゴリラエイムでどうにかしてるの凄い。
@_q317
@_q317 Жыл бұрын
好きすぎる
@user-db3so9ks9v
@user-db3so9ks9v Жыл бұрын
はじめて??うますぎるwwww
@Yanikasu315
@Yanikasu315 Жыл бұрын
13:31 ひなーの出てくるの笑ったw
@mf_9186
@mf_9186 Жыл бұрын
3:47 のせさんの扱いwww
@user-gm8lx4ns5l
@user-gm8lx4ns5l Жыл бұрын
もう俺この人好きになっちまったよ...
@user-ir9hb6gu7b
@user-ir9hb6gu7b Жыл бұрын
スパイス一家楽しみすぎる
@---hm6gy
@---hm6gy Жыл бұрын
自分のこと大人やと思ってるだるまさん可愛い
@user-sc4nh5xo3d
@user-sc4nh5xo3d Жыл бұрын
めっちゃ上手くなって無双してるのが早くみたいw
@user-uo5qj8no1z
@user-uo5qj8no1z Жыл бұрын
ダッハアwwwでひなーの出てくるの好き
@user-ye2xj8xy3y
@user-ye2xj8xy3y Жыл бұрын
徹夜で作業してますよね.... 体調に気をつけてくれ!
@miss-uo7op
@miss-uo7op Жыл бұрын
スペシャルとサブの知識ついたりしたら最強になりそうだるさん
@user-tp9lv2qf4y
@user-tp9lv2qf4y Жыл бұрын
いつも早すぎるし完成度高いし昨日の動画長すぎるし、もうわけわかんない
@user-mayonezu
@user-mayonezu Жыл бұрын
イカつ!イカだけに…?ってだるまが言うた時思わずアンタ、タコやがなって言うてもうたw
@user-it8ly8qz2h
@user-it8ly8qz2h Жыл бұрын
まじで才能ある
@user-ib1ef6jo8t
@user-ib1ef6jo8t Жыл бұрын
だるさんやっぱりゲーム大体才能あるな笑
@tea_jasminum108
@tea_jasminum108 Жыл бұрын
ほんと、ゲームを楽しむ天才だよな。 (勿論影の努力もあるだろうけど)素直に羨ましいなあ~
@user-ut7qf3gs1f
@user-ut7qf3gs1f Жыл бұрын
どのストリーマーもスプラで壊れてるのめちゃくちゃおもろい
@user-vv5uv5en2z
@user-vv5uv5en2z Жыл бұрын
だるまはなんのゲームやっても上達が早い
@Mimitan778
@Mimitan778 Жыл бұрын
スプラしながらスパイス一家見てたら新しい切り抜き上がってる!!!感謝!!!
@sido833
@sido833 Жыл бұрын
冒頭に出てきたからかい上手の高木さん恐らく作者さんなんだよな
A clash of kindness and indifference #shorts
00:17
Fabiosa Best Lifehacks
Рет қаралды 106 МЛН
Heartwarming moment as priest rescues ceremony with kindness #shorts
00:33
Fabiosa Best Lifehacks
Рет қаралды 37 МЛН
Lp. Последняя Реальность #105 ЗАВЕРШЕНИЕ ГЛАВЫ • Майнкрафт
33:04
MrLololoshka (Роман Фильченков)
Рет қаралды 1,2 МЛН