【面白まとめ】限界アーティファクト後ジョアにヘリから落とされ報酬を減らす音鳴が面白過ぎた【ととみっくす/Midleee/切嘛/とっぴー/ギルくん/切り抜き】

  Рет қаралды 30,788

【公認】ととクリップ【切り抜きCH】

【公認】ととクリップ【切り抜きCH】

Күн бұрын

高評価・チャンネル登録お願いします!
コメントも是非是非!
元動画
ストグラ64日目~雑談のち
/ 2184665487
00:00視聴者が口出すな案件
02:22トピオにドッキリを仕掛ける音鳴
10:55限界アーティファクト後にヘリから落とされる音鳴
ととさんの
●youtube
/ @tototmix
●twitch
/ tototmix
●Twitter
/ mix_totot
【使用素材】
◆いらすとや
www.irasutoya.com/
効果音素材
ポケットサウンド:pocket-se.info/
魔王魂 : maoudamashii.jokersounds.com/a...
KZfaqAudioLibrary
Music is VFR : musicisvfr.com/
On-Jin ~音人~:on-jin.com/
DOVA-SYNDROME dova-s.jp/_contents/agreement/
MusMus:musmus.main.jp/
PocketSound:pocket-se.info/
D-elf:www.d-elf.com/ん

Пікірлер: 33
@user-uj4cj1vo5b
@user-uj4cj1vo5b Ай бұрын
「楽しいから」続けてくれてるって言うのをわかって欲しいよなぁ。あんだけの明るさを提供してくれてるととさんに感謝。いつもありがとう
@user-gk8oe5zt7x
@user-gk8oe5zt7x Ай бұрын
トトさん視点あんまり見たこと無かったけどやっぱりどこの衛星にもルール守れない人いるんだな。 いつも明るいし優しいからたまには強く言ったっていいと思う。
@user-vz7rv6rj1p
@user-vz7rv6rj1p Ай бұрын
こういうドッキリとかでヒリつく大型の合間に楽しい時間を作ってくれる音鳴には何回も笑顔にさせてもらってる。 ととさんにも楽しくやってほしいと願いながらそっと観測しています。音鳴、ととさんに幸あれ。
@user-db4fd3vo4p
@user-db4fd3vo4p Ай бұрын
部下がボスをヘリから落とすって他ギャングだと有り得んだろうなーって思ったけど そもそも他の868ボスも有り得なそうだな。 音鳴ならではの距離感好き。
@user-tg6xh6pu9p
@user-tg6xh6pu9p Ай бұрын
ちゃんと直前にスーパーシャウトにしてんの流石だよね
@user-mk4qp5gx7n
@user-mk4qp5gx7n Ай бұрын
アンチだけじゃなくて、信者が口出してくるのも厄介よな。
@Asagi_MutsukiSF90XX
@Asagi_MutsukiSF90XX Ай бұрын
ととさんは言い方が優しいな。 普通ならボコボコに言ってる
@user-we6lu1kp3v
@user-we6lu1kp3v Ай бұрын
指示厨撲滅協会つくろう
@user-jd8th8cy9p
@user-jd8th8cy9p Ай бұрын
ととさんは優しすぎる、サブ限にしよう
@user-qc8kn7no9o
@user-qc8kn7no9o Ай бұрын
サブ限にしてもサブスクしてるやつがなんか言ってくる場合も多々あるからなぁ
@user-rd4ne6ov6v
@user-rd4ne6ov6v 17 күн бұрын
船逃走の瞬間のBGMの音はめめっちゃ良い!
@LeeKey-yj3ez
@LeeKey-yj3ez Ай бұрын
これだけ色んな人が言っても無自覚なのか指示コメしてる人いて、もう誰もチャットできないようにして欲しいまである
@saku-ra.
@saku-ra. Ай бұрын
会長のかっこよさも面白さも伝わる日!切り抜き感謝✨今はコメ欄見ないでとかもある。一部でも嫌なものは嫌。楽しませてくれてるのに嫌な思いさせるのは辛い。
@user-jd8zr5ko1s
@user-jd8zr5ko1s Ай бұрын
露骨に指示する人は愉快犯か自分で感情をコントロール出来ない赤ちゃんかでどうしようもないけど 「〜してもいいかも」 みたいないかにも指示コメじゃない感出してるやつが一番害悪まである
@user-ns1ju3rq8y
@user-ns1ju3rq8y Ай бұрын
観測者はプレイヤーじゃないから静かに見てようね😊
@user-ie8fi4ul8q
@user-ie8fi4ul8q Ай бұрын
私たち観測者は「観測」させて貰ってる”だけ”っていうのをもっと意識しないといけないよね
@user-yw9tr2gx3w
@user-yw9tr2gx3w Ай бұрын
コメント非表示で十分楽しめるw 正直ずっとスタンプ限定でいい!他の人もスタンプ限定でお互い十分楽しめると思うw
@user-iu2dv6tz6j
@user-iu2dv6tz6j Ай бұрын
ゲームをやってるのは配信者なのに観測者が何を言ってるのやら😮 配信が減ったりそのゲームしなくなったりしたらどうしてくれるんだよ…
@ABPINKKKK
@ABPINKKKK Ай бұрын
ストーリーを進めないエンタメ担当も必要よ 本人が楽しそうなのが1番嬉しいんやから😊
@korin-go
@korin-go Ай бұрын
コメントいらんよなぁ。。。まったりゆったり楽しんで欲しいなぁ😊
@igg0314
@igg0314 Ай бұрын
マジでぶっ壊すなよ物語を頼むよもう
@harumashiro
@harumashiro Ай бұрын
なるほどね笑
@user-ul3gg7zu7f
@user-ul3gg7zu7f Ай бұрын
GTAはじめるなーと思ったらイラスト描くようにしてる、
@rinnka138
@rinnka138 Ай бұрын
思ってたよりぬるっとパチってて笑った これは不用心ですわ!
@user-ir6lu4vc6q
@user-ir6lu4vc6q Ай бұрын
大事な所切り抜いてくれててありがたいです 急に脈絡無視してこの人誘いました!理由は観測者に諭されたからです!なんて不自然な事が起きちゃったら、指示提案コメした人は責任取れるんか?と思う
@user-cq1hq8lr3i
@user-cq1hq8lr3i Ай бұрын
そんなあり得ない話を例え話に出さない方がいいよ。見てるだけのやつに言われて誘う配信者なんかこの街にいない
@user-ir6lu4vc6q
@user-ir6lu4vc6q Ай бұрын
@@user-cq1hq8lr3i 配信のプロの集う場所なのでそんな事はまあまず無いとは思いますが、コメントする側はそれくらい大袈裟なケースを心に留めるべきではないか?と言いたかった
@pchan0v0
@pchan0v0 Ай бұрын
BGMがもう少し小さいと集中して見れそうです
@user-vz5nt7sl3g
@user-vz5nt7sl3g Ай бұрын
視聴者が自分のこと「観測者」って言うのも嫌いなんだよな。「観測者」なんてストグラに参加してる人のための用語な訳で、こっちはただ見てるだけの視聴者に過ぎないんだし。「俺らは観測者」っていう戒め自体、たとえ無意識でも参加してる気分になってる側の言葉だって気づいた方がいいと思うんだ。
@user-cq1hq8lr3i
@user-cq1hq8lr3i Ай бұрын
ストグラ用語を言うだけで参加した気になってるってのは間違ってると思うわ
@user-vz5nt7sl3g
@user-vz5nt7sl3g Ай бұрын
@@user-cq1hq8lr3i 確かに決めつけるには少し言い過ぎかもしれませんが、視聴者が入れ込みすぎる原因の一つだとは思います。
@user-cq1hq8lr3i
@user-cq1hq8lr3i Ай бұрын
@@user-vz5nt7sl3g 入れ込みすぎる原因はRP鯖でそれぞれの立場が明確になってるからだと思いますよ。ストグラ用語を使うのが入れ込む原因なのではなく、入れ込んでいるから使うんですよ
@shindoiz60
@shindoiz60 Ай бұрын
ストグラは切り抜きしか見ない民 シリアスパートロールプレイとか正直いらん派です。遊びたい人誘って遊んだらええやん。飽きたら他のことやったらええやん
UNO!
00:18
БРУНО
Рет қаралды 3,5 МЛН
Викторина от МАМЫ 🆘 | WICSUR #shorts
00:58
Бискас
Рет қаралды 5 МЛН
Survive 100 Days In Nuclear Bunker, Win $500,000
32:21
MrBeast
Рет қаралды 119 МЛН
【雀魂】緊急段位戦生配信|三麻【レイン・パターソン/にじさんじ】
レイン・パターソン/Lain Paterson【にじさんじ】
Рет қаралды 318
Sci-fi Rooftop | Concept Art | Blender 4.1
16:01
Limitless
Рет қаралды 642