みんなのアトラクションを合わせて一つの遊園地を作ろう!【マインクラフト】

  Рет қаралды 2,874,486

カラフルピーチ

カラフルピーチ

2 жыл бұрын

ついに!!カラフルピーチの初グッズ登場
Tシャツ、タオル、キーホルダーですかわいいグッズがいっぱい
▼気になった方はこちらのサイトから購入してね!
muuu.com/collections/ondemand...
〇カラフルピーチ
★Twitter
・ / official_clpc
↑のフォロー欄からメンバーのTwitterもフォロー出来ます!
#からぴち で呟くとメンバーからメッセージが貰えたり……???
〇じゃぱぱ
★Twitter
・ / jpapachannel
★KZfaq
・ / @colorful_peach
〇のあ
★Twitter
・ / mumu_mumu09
★KZfaq
・ / @maaumu
〇たっつん
★Twitter
・ / tattsun_tpoint
★KZfaq
・ / @tpointch
〇なおきり
★Twitter
・ / naokiripaisen
★KZfaq
・ / @naokiriri
〇もふ
★Twitter
・ / mofukun_cp
★KZfaq
・ / @user-nx5ou6ce8v
"
【動画内で使用してる素材提供 】
PIXTA
【音源・効果音】
魔王魂
maoudamashii.jokersounds.com/
効果音ラボ
soundeffect-lab.info/
DOVA-SYNDROME
dova-s.jp/
Epidemic Sound
www.epidemicsound.com
Music is VFR
musicisvfr.com/free/license.html
※動画によって使用していない場合がございます。
#からぴちウィーク2021  #マインクラフト #まいくら

Пікірлер: 2 000
@colorful_peach
@colorful_peach 2 жыл бұрын
あわせて建築これからもやっていきます!!!!
@yume_ri
@yume_ri 2 жыл бұрын
惜しい!にこめ! 編集お疲れ様です! 第2弾!待ってます!
@abc_thth
@abc_thth 2 жыл бұрын
応援しています! みんなの個性豊かな作品を見れるの楽しみにしています!
@user-co7ed7lq6g
@user-co7ed7lq6g 2 жыл бұрын
4こめ
@user-nd6pn3to5p
@user-nd6pn3to5p 2 жыл бұрын
嬉しい!体調に寄与つけて頑張ってください!
@user-nu5xb3fb2n
@user-nu5xb3fb2n 2 жыл бұрын
頑張ってくださぁい!!
@KadukiRunto
@KadukiRunto 2 жыл бұрын
0:56やっぱ素で笑っちゃうもふさん可愛ええなぁ
@hirokishima1023
@hirokishima1023 Жыл бұрын
ha?
@user-jn8fd5kz4w
@user-jn8fd5kz4w Жыл бұрын
彼は持っていますか?
@gemusukibito
@gemusukibito Жыл бұрын
@@user-jn8fd5kz4w 彼は持っています
@chanminami289
@chanminami289 Жыл бұрын
@@hirokishima1023 ん?わるぐちわだめたけど(は?)わぜったいやだきらい!きみもきらい
@user-ok5qg9bo1l
@user-ok5qg9bo1l Жыл бұрын
@@gemusukibito 何を?
@hh-fo2ko
@hh-fo2ko Жыл бұрын
3:57メリー⤴︎︎ゴーランド⤵︎ ︎ 4:07コービー⤴︎︎カップ⤵︎ ︎ 6:40なおにいと、たっつんのペア可愛すぎ🤦‍♀️
@Yui-vf7ep
@Yui-vf7ep Жыл бұрын
呼び捨て失礼します🙇‍♀️ のあ 5:44 じゃぱぱ 7:56 たっつん 10:46 もふ 14:10 なおきり 16:50
@Yui-vf7ep
@Yui-vf7ep Жыл бұрын
@@user-sk1hj3ue4q 家では、様付けさせてもらってます!
@user-me6bz4wd1c
@user-me6bz4wd1c 2 жыл бұрын
今回もたっつんさんの挨拶いじり最高でした笑笑 からぴちメンバーが作った遊園地行ってみたい! 1:41 モフ「は?」 もふくんのドSやっぱいいなー💜 からぴちの建築シリーズ好きです!
@user-hg8sk3uv8l
@user-hg8sk3uv8l 2 жыл бұрын
毎回思うけどじゃぱくんの想像力豊かすぎて想像できないものを建築してくれるから毎回見るの楽しみです笑笑
@user-rb1bm9ry7p
@user-rb1bm9ry7p 2 жыл бұрын
それな😀楽しい😁 あみだくじも楽しいですよ🤩 ① ② ③ ④ │ │ │ │ │ ― │ │ ― │ │ ― │ │ │ │ │ │ ― │ │ │ ― │ │ │ ― │ │ │ │ │ │ ― │ │ │ ― │ │ │ │ │ │ 🤗 🤩 😓 🥰
@user-lt7uo7kq3i
@user-lt7uo7kq3i 2 жыл бұрын
わかる
@yukiekajiwara3540
@yukiekajiwara3540 2 жыл бұрын
それななななな
@tadakazukadoto9180
@tadakazukadoto9180 2 жыл бұрын
それなー
@user-bj9im6jn6s
@user-bj9im6jn6s 2 жыл бұрын
@@user-rb1bm9ry7p 🤗これやった
@night_u._.u
@night_u._.u 2 жыл бұрын
GOGOランドwww でも、水、火、森、雪、動物って感じで自然!って感じでめっちゃいい👊
@user-di6cj5wv8s
@user-di6cj5wv8s 2 жыл бұрын
やっぱりたっつんは建築力の塊だ
@user-xi5sb7ff9p
@user-xi5sb7ff9p 2 жыл бұрын
編集お疲れ様です!からぴちの作った遊園地行きてー3:05〜3:08毒を盛られたなお兄5:50のあさんの「コーヒーカップです(^^)」可愛い
@user-vu4ix5jr4m
@user-vu4ix5jr4m 2 жыл бұрын
モフ君の乗りたいんですけど!😠
@user-em8ql7vz5r
@user-em8ql7vz5r 2 жыл бұрын
だよね
@user-dq4tc3pu1y
@user-dq4tc3pu1y 2 жыл бұрын
それな。のあさんは女の子だから可愛いのよくつくっているよね
@user-wv3br4bl4q
@user-wv3br4bl4q 2 жыл бұрын
全員合同で作る遊園地なんて 面白いに決まってるー‼️
@Rineton
@Rineton 2 жыл бұрын
まじそれな
@user-hr7ec9gt1u
@user-hr7ec9gt1u 2 жыл бұрын
は?
@goma041
@goma041 2 жыл бұрын
@@user-hr7ec9gt1u ?
@user-dz8hb8ee6t
@user-dz8hb8ee6t 2 жыл бұрын
@@user-hr7ec9gt1u なに?
@user-dz8hb8ee6t
@user-dz8hb8ee6t 2 жыл бұрын
それな!
@ma_ma_hbr23
@ma_ma_hbr23 2 жыл бұрын
仕事終わりにめちゃくちゃ笑っている なおきりさんワールドがすごいなやっぱ
@user-ey2bv6mg5d
@user-ey2bv6mg5d 2 жыл бұрын
からぴちランドのアトラクション楽しそう。行ってみたい… 今回の建築、風景やアトラクションもかぶっていなくてすごすぎ。
@user-eo8qr8cv4e
@user-eo8qr8cv4e 2 жыл бұрын
5:45プロジェクト1水のエリア魚を見れるコーヒーカップ 7:58プロジェクト2火のエリアGOGOバンジー 10:46プロジェクト3草のエリア急流滑り 14:14プロジェクト4雪のエリアスノーレーシング 16:51プロジェクト5動物エリアGOGOカー 皆さんもぜひカラピチパーク(GOGOパーク)へ来てください
@user-wg8ey9xv6l
@user-wg8ey9xv6l 2 жыл бұрын
編集の仕方がうますぎる、からピチ見てると嫌な気持ちも忘れるんだよね
@ploelite2399
@ploelite2399 2 жыл бұрын
皆想像豊かで羨ましいです。 これからも建築頑張って下さい
@yuzu_1452
@yuzu_1452 2 жыл бұрын
まさかのGOGO被りて笑いましたw のあさんの建築毎回可愛い! 個人的にじゃぱぱさんのを乗りたいです
@pinano9993
@pinano9993 2 жыл бұрын
1:42 もふくんの「は ?」 またでた(`・ω・´)!!! もはや決め台詞みたい‼︎ww カラピチウィーク最高すぎん! 編集お疲れ様でした(*´ω`*) みんなそれぞれの発想力が すごい‼︎ それともふくんドSじゃん🟣🟪
@user-nu5xb3fb2n
@user-nu5xb3fb2n 2 жыл бұрын
からぴちって毎回企画が神なんよなぁ
@manya_r1ri.
@manya_r1ri. 2 жыл бұрын
【定期】
@meetsourcepasta
@meetsourcepasta 2 жыл бұрын
[それな!!!!]
@user-rb1bm9ry7p
@user-rb1bm9ry7p 2 жыл бұрын
それな😀 私の作ったあみだくじもいいですよ😏 ① ② ③ ④ │ │ │ │ │ ― │ │ ― │ │ ― │ │ │ │ │ │ ― │ │ │ ― │ │ │ ― │ │ │ │ │ │ ― │ │ │ ― │ │ │ │ │ │ 🥺 🤩 😓 🥰
@nishiokamaki76
@nishiokamaki76 2 жыл бұрын
急上昇1位おめでとうございます🎉! 凄いです! 皆んなが遊園地可愛いかったりかっこよかったり 面白かったりして凄かったです! カラピチから推しを1人選べと言われても選べません! これからも頑張って色んな人を笑顔にして下さい! 楽しみに待っています!がんばれリーダー((殴  大好きです!
@myu6146
@myu6146 Жыл бұрын
本当に現実にからぴちランドを作ってほしい
@shiina_09
@shiina_09 2 жыл бұрын
この建築対決?の企画めちゃ好き! からぴち遊園地行ったら楽しそう✨ みんなの建築めちゃすごかったー!
@user-rb1bm9ry7p
@user-rb1bm9ry7p 2 жыл бұрын
私も好き😀 あみだくじも好き😎 ① ② ③ ④ │ │ │ │ │ ― │ │ ― │ │ ― │ │ │ │ │ │ ― │ │ │ ― │ │ │ ― │ │ │ │ │ │ ― │ │ │ ― │ │ │ │ │ │ 🥺 🐹 🤩 🐶
@user-dg6cl3fx5n
@user-dg6cl3fx5n 2 жыл бұрын
最近動画よく上げてくれるの嬉しい!大好きです!
@user-ch9um3tw5j
@user-ch9um3tw5j 2 жыл бұрын
分かる( ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ )❤︎
@user-or7tn5qs6h
@user-or7tn5qs6h 2 жыл бұрын
だっていまカラフルピーチウィークだもん
@user-wk2ow5uc2n
@user-wk2ow5uc2n 2 жыл бұрын
何度も見てもたっつんさんの建築に飽きない
@mihodec24
@mihodec24 7 ай бұрын
カラピチ遊園地行きたい人!🙋
@user-bg4gp5jr1r
@user-bg4gp5jr1r 5 ай бұрын
はいっ!
@user-uc9sl6fm2x
@user-uc9sl6fm2x 2 жыл бұрын
朝起きたら、大好きなからぴちを見れるなんて最高過ぎるでしょ❤ からぴちランド行きたいわぁ……! しかも建築で企画神……!! これからもからぴちweek楽しみ🐻💕
@nagikan317
@nagikan317 2 жыл бұрын
建築バトルから協力になったのめっちゃいいです! 明日も楽しみにしてます!
@user-ht5tn7ou4g
@user-ht5tn7ou4g 11 ай бұрын
カラピチが作った遊園地行きたい人~🙋
@user-hh5pg3gu8i
@user-hh5pg3gu8i 3 ай бұрын
はい‼︎
@user-wm1jo4fr7q
@user-wm1jo4fr7q 2 жыл бұрын
今回ジェットコースターも観覧車もなくてよくよく考えたら「みんな他の人のことを考えてるんだなー」って思った
@user-fx4mu7es5k
@user-fx4mu7es5k 2 жыл бұрын
確かにな~ でもジェットコースターと観覧車がないのはなんか残念だったな
@user-mu3eg2ce3s
@user-mu3eg2ce3s 2 жыл бұрын
この3日間最高かよ😂
@user-dg6cl3fx5n
@user-dg6cl3fx5n 2 жыл бұрын
それなです!
@yume_ri
@yume_ri 2 жыл бұрын
それな ( ᐛ )σ
@Gosu.0827
@Gosu.0827 2 жыл бұрын
冬休みだからね
@amagumo0326
@amagumo0326 2 жыл бұрын
みんな凄いの凄いんだけど(?) じゃぱ『お客さ〜ん!!』の ところめちゃくちゃ好き
@user-cn9df7ts8g
@user-cn9df7ts8g 2 жыл бұрын
のあさんほとんどの建築海がモチーフでいいなぁ。 しかも可愛いし建築上手いから憧れるわ。!
@user-bi9sx6qg5v
@user-bi9sx6qg5v 2 жыл бұрын
からぴちウィークまじで最高!! 3日連続急上昇1位おめでとうございます!!すごい………
@user-fg2sl8fj1h
@user-fg2sl8fj1h 2 жыл бұрын
一人一人の建築力が高いから、みんなで作ったらもう最高の遊園地になること間違いないのよ✨
@koki1321
@koki1321 2 жыл бұрын
17:45 なお兄豚作るの上手くなったなあ笑
@user-ji6qg9eh2v
@user-ji6qg9eh2v 2 жыл бұрын
あの時とは大違いwww まぁ、うまい時と下手な時の差が激しいのはなお兄らしいですけどね!
@user-vp3ti3vd3v
@user-vp3ti3vd3v 2 жыл бұрын
えー、現在急上昇ランク1でございますぅー📢
@user-yy2ih8tq7t
@user-yy2ih8tq7t 2 жыл бұрын
流石(さすが)のあさん!やっぱりのあさんは正面にふさわしい作品作ってくれる♪可愛い作品だなぁ今回のしかも綺麗(きれい)だなぁ!
@user-zi7xt2hc7z
@user-zi7xt2hc7z 2 жыл бұрын
たっつんさんの挨拶いじり最高ですw
@user-ly7ut5fq2j
@user-ly7ut5fq2j 2 жыл бұрын
今日もなおきりワールドさく裂でした!なお兄のストライダーかわいかったです!建築企画大好きです
@can5705
@can5705 2 жыл бұрын
毎回 ホラー系、面白系、バトル系などの楽しい企画動画作ってくださりをありがとうございます🥺🥺💞💞 私の友達にからぴちファンが多くて、いつもからぴちについて語っています😘😘 そして、ゲーム動画急上昇ランク1位おめでとうございます🎉🙇‍♀️ これからも活動頑張ってくださいね😍応援しています🥰
@user-fe9jh9zz3d
@user-fe9jh9zz3d 11 ай бұрын
もふくんのアトラクションの順番が建築を出す順番になっていて、たっつんとなおきりの間にもふくん入れればかんぺきです。😊😊‼️
@user-ir4ud1kz4u
@user-ir4ud1kz4u 2 жыл бұрын
アイデアと建築技術が凄すぎます👏👏 実際の遊園地を建築したら、めちゃくちゃ流行りそう❤️ ゴーカートは「腕試し」を思い出します😄❤️ 次回も、楽しみにしています😄🎉
@user-pt6cy7ih1t
@user-pt6cy7ih1t 2 жыл бұрын
からぴち遊園地か行ってみたいな    編集、撮影おつぴちです!🍑
@user-bp8hi1fp7p
@user-bp8hi1fp7p 2 жыл бұрын
メンバーみんなのそれぞれの個性が光ってて素敵でした!全部やってみたいですが個人的にもふくんのスノーレーシングに乗ってみたいです!
@kappamotya
@kappamotya 2 жыл бұрын
17:45 のあさんのぶーちゃん可愛すぎる…!
@user-bh6xt7zf4s
@user-bh6xt7zf4s 2 жыл бұрын
めっちゃ行ってみたいなって思いました!!! のあちゃんのコーヒーカップが一番可愛かったけど、GOGOバンジーは一番やってみたいなって思いました!! どれも個性があって楽しそうでした!! 面白かったです!!! みんなで建築シリーズまたやって欲しいです!!!
@udon_sini_83
@udon_sini_83 2 жыл бұрын
たっつんの挨拶が遊園地仕様になってる笑 建築バトルじゃなくて、みんなで協力ってとこが新鮮やなぁ……💭 これからも、協力シリーズ楽しみにしてますっ✨
@ronaaa67
@ronaaa67 9 ай бұрын
たっつんさんのアトラクションが個人的に1番乗りたい!!けどみんな建築すごすぎた!GOGO被りはマジ笑った笑笑笑
@QuietMeditationandHealingMusic
@QuietMeditationandHealingMusic 2 жыл бұрын
やっぱりたっつんは建築力の塊だ 毎回思うけどじゃぱくんの想像力豊かすぎて想像できないものを建築してくれるから毎回見るの楽しみです笑笑 からぴちは結成してからまだ1年ちょっとなのにこんなにチームワークがあるなんて凄いな!
@FriendshipLazy
@FriendshipLazy 2 жыл бұрын
うたちゃん❕さんのコメントパクってて草
@user-mc1zq3sb1h
@user-mc1zq3sb1h 2 жыл бұрын
ばかばかじっないの
@user-jq4fg8ch3w
@user-jq4fg8ch3w 2 жыл бұрын
からぴちウィーク最高すぎ
@hikaruriri7238
@hikaruriri7238 10 ай бұрын
なんか属性を感じるのと、まさかのGO GO被りが面白かった笑 ファンタジーで素敵な遊園地! 遊園地のプロデューサーになって欲しいw.
@user-be2lv5mv9s
@user-be2lv5mv9s 2 жыл бұрын
こんな企画普通にマイクラしてたら絶対浮かばないwその発想力が羨ましすぎる
@kamakura_
@kamakura_ 2 жыл бұрын
うぽつです! 毎回建築企画見て思うのが時間制限なしの本気建築見たいなっていう
@user-ny7bu9qs7s
@user-ny7bu9qs7s 2 жыл бұрын
編集お疲れ様です!
@washiren.07
@washiren.07 2 жыл бұрын
お疲れ様です
@K_0000
@K_0000 2 жыл бұрын
いちおめー
@user-fj9vx7sz2v
@user-fj9vx7sz2v 2 жыл бұрын
いちおめ!
@INUTONEKO34
@INUTONEKO34 2 жыл бұрын
いちおめです!
@gosaizi005
@gosaizi005 2 жыл бұрын
いちおめ!
@UndertaleLove943
@UndertaleLove943 2 жыл бұрын
私も建築上手くなりたい!! 個人的にはノアさんの建築みたいになりたい(≧∀≦)
@user-ko1dh6fg1v
@user-ko1dh6fg1v 2 жыл бұрын
みんなの建築もうまいけど このマップも十分にすごい‼️
@kimikokanai
@kimikokanai 2 жыл бұрын
マイクラでしか再現できない遊園地で見てて楽しい
@toratora_otaku220
@toratora_otaku220 2 жыл бұрын
更地から1時間でここまで雰囲気出せる能力すごい… みんながいい感じにばらけてて面白かったです‼️ 個人的にはたっつんさんの急流滑りやってみたいです。
@user-cz2ci2dr7r
@user-cz2ci2dr7r 2 жыл бұрын
どの建築もすごくて全部乗りたいです!笑 なおきりさんとじゃぱぱさん流石ですね笑
@user-gb1wk1du1d
@user-gb1wk1du1d 2 жыл бұрын
バンジーの時のたっつんの雄叫び好きやわ笑笑笑笑
@コクワァァァァァァァァァァ
@コクワァァァァァァァァァァ 2 жыл бұрын
次は水族館作ったらどうですか?遊園地も面白かったので! 魚の内容は何でもいいです! たぶん結構時間がかかりますね。
@user-qj4np7ss6x
@user-qj4np7ss6x 2 жыл бұрын
最近は朝からカラピチを見れて最高です。編集お疲れ様です。
@user-sq5hj9sc4n
@user-sq5hj9sc4n 2 жыл бұрын
ありがとうございます🙇‍♂️😭 ごめんなさい
@user-hg8sk3uv8l
@user-hg8sk3uv8l 2 жыл бұрын
なおきりさんのはみ出し建築がない…!? それもまた新鮮ですね(?)
@user-zk2dd9xc4e
@user-zk2dd9xc4e 2 жыл бұрын
協力型がめちゃくちゃいいです 実際にこの建築で遊んでみたいです 自分的にはもふくんの大戦ゴーカートがスリルもあって対戦もできるのが凄くいいし、どこに乗っても実力次第なのがまたいいなと思いました!
@riku_sana965
@riku_sana965 2 жыл бұрын
対戦型ゴーカートの最初のカーブでインコース側がポールポジションなのハンデありすぎ
@user-qe7oj5qc3r
@user-qe7oj5qc3r 2 жыл бұрын
こういう感じの企画はメンバーそれぞれのカラフルな個性が滲み出るから好き
@Nyano_xu
@Nyano_xu 2 жыл бұрын
みんなで建築たのしそうですね❕❕ 相変わらずたっつんさんの挨拶がww
@user-or7qb7el2w
@user-or7qb7el2w 2 жыл бұрын
この動画見て昼寝したら、この遊園地に行きた過ぎて、JPAPACHANNELさんの遊園地の夢見た!
@user-cm3hn7rt3s
@user-cm3hn7rt3s 2 жыл бұрын
建築力ついたね〜!みんな!!凄い😆これからも頑張って(^^)応援してま〜す!
@user-bd6ch2ee3c
@user-bd6ch2ee3c 2 жыл бұрын
冬休みになって暇だし、毎日投稿本当に嬉しすぎる
@su_ne
@su_ne 2 жыл бұрын
えー!皆さん凄すぎないですか♡♡ 1時間でこんなに作りこめるん!??♡ 個人的に 12:49 の落ちる時の景色が好きです♡まさに遊園地!!ちゃんと正面にくるよう考えられててさすがたっつんさん✨✨ ほんまどの企画も見てて楽しいです〜✨いつも楽しませてくれてありがとございます♡♡
@kh_p161
@kh_p161 2 жыл бұрын
3日連続急上昇1位おめでとうございます! みんな建築が上手くてどのアトラクションも面白そうですね!!
@user-lk2qo1lk5w
@user-lk2qo1lk5w 2 жыл бұрын
砂漠で宝探しとかだったらめっちゃよかったなぁ 最後 でもなおにいのもやってみたい!
@Yugi_1125
@Yugi_1125 2 жыл бұрын
建築力すごすぎ!さすがです!応援してます!
@AngelLife_MIRAInoEIYU
@AngelLife_MIRAInoEIYU 2 жыл бұрын
やっぱカラフルピーチは、心が通じあっていていいなー
@kurokamiaoi0722
@kurokamiaoi0722 10 ай бұрын
毎日からぴちは見るっていう私のルールがあっていつもいつもたっつんの挨拶を楽しみに待っているんですけど、毎回面白過ぎて好きです❤️
@user-ht2mu3eq1w
@user-ht2mu3eq1w 7 ай бұрын
最初なおにいちゃんと遊園地の入口のドア閉めてるの可愛い
@コン-1218
@コン-1218 11 ай бұрын
全部乗りたい!
@user-tl6kj5vk9c
@user-tl6kj5vk9c 2 жыл бұрын
最高の冬休みだ~💗
@user-pm1dm9ky5t
@user-pm1dm9ky5t 2 жыл бұрын
じゃぱぱさんとたっつんさんが作ったアトラクションを現実でやるとしたら僕絶対テンション上がるとおもう
@Tokimiuka.
@Tokimiuka. 5 ай бұрын
観覧と閲覧間違えてるときのもふくんブーちゃんに乗ってるの可愛いし 「もう完成させとけよ」って言ってる時のたっつんさん後ろに歩いていってるの面白いw
@_luv1219_oO
@_luv1219_oO 2 жыл бұрын
編集お疲れ様ですm(*_ _)m ほんと毎日冬休みが楽しくて.. からぴち遊園地行きたいなぁ( *´◦` )
@user-lv6xd6ym6v
@user-lv6xd6ym6v 2 жыл бұрын
撮影、編集お疲れ様です‼️
@user-zt9mj4ts6t
@user-zt9mj4ts6t 2 жыл бұрын
じゃぱぱさんのバンジージャンプがしたいです!体に気おつけて頑張ってください🔥
@user-cq2wt4rv9u
@user-cq2wt4rv9u 2 жыл бұрын
冬休みのからぴち最高やんけ!9:38秒のなおきりさんの危ないよォォォー!結構イケボだったwてか9:46秒のたっつんさんの叫び声ツボったw最後まさかのGOGOかぶりww
@sy_mofu7711
@sy_mofu7711 2 жыл бұрын
建築シリーズ好き❣️さらにみんな面白いっ! 個人的にのあさんのが好きっ❣️
@user-to7lb9wr1g
@user-to7lb9wr1g 2 жыл бұрын
相変わらずたっつんさん挨拶でいじられてるの好きです
@rimurusukida
@rimurusukida 2 жыл бұрын
あー!
@user-qc2qb9wi6k
@user-qc2qb9wi6k 2 жыл бұрын
いつもの建築の迫力あるけどみんなで頑張ったら 迫力がすごい
@user-ey3kr8nr7m
@user-ey3kr8nr7m 2 жыл бұрын
遊園地キター 遊園地はやばいよ みんな個性的だなぁー 動画ありがとうございます♪ 投稿お疲れさまでーす♪ カラフルピーチだーいすき! みーんなだーいすき 尊い
@user-kd3ki3rc7d
@user-kd3ki3rc7d 2 жыл бұрын
最近更新頻度多くて嬉しい!😆 最高の冬休みや~
@masakami5372
@masakami5372 2 жыл бұрын
からピチ全員まじで可愛い♥
@user-ju6dn7si6o
@user-ju6dn7si6o 2 жыл бұрын
最近マイクラ毎日投稿しててめっちゃ嬉しい!!また倒れませんように、、、、、
@user-bx1qm2tb4j
@user-bx1qm2tb4j Жыл бұрын
たっつん面白い遊園地作るのが一番好きですたっつんの遊園地行きたいですたっつん一番大好きですたっつんかっこいい❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
@koukousei668
@koukousei668 2 жыл бұрын
お疲れ様です! まじでカラピチが毎日配信してるから冬休みが充実してます! ありがとうございます!
@user-qo9mc6ii9r
@user-qo9mc6ii9r 2 жыл бұрын
JPAJPAチャンネルいつも見ています!皆建築凄くて尊敬しています✨皆建築凄いのでアトラクションは、凄いですね👏明日あるLIVE配信楽しみにしています🤣モグラ叩きかぁ🤔
@Nana-cd3wt
@Nana-cd3wt Жыл бұрын
水族館やって欲しいです
@user-pi7tt5ie4c
@user-pi7tt5ie4c 2 жыл бұрын
のあさんがストライダーでトコトコ歩いてるの可愛い( ´,,•ω•,,`)♡
@user-zi7ls2oi4r
@user-zi7ls2oi4r 2 жыл бұрын
それな!のあさんかわいすぎる!
@yw3on
@yw3on 2 жыл бұрын
打ち合わせしていないのに内容や雰囲気がバラけていて凄かったです!!GoGoが被るのは笑っちゃいました😹 からぴち遊園地(GoGo遊園地?)実際に行ってみたくなりました!!
@rua_chan_2
@rua_chan_2 2 жыл бұрын
みんな建築上手いからすごすぎます…!!! 編集お疲れ様です!✨
@user-bg2iq6nb3h
@user-bg2iq6nb3h 2 жыл бұрын
皆毎回本当に思いつきすごいし、のあさんセンスが良い😂
@ri.____k
@ri.____k 2 жыл бұрын
面白くて可愛くて楽しいグループは私の中でからぴちだけです😵‍💫💘💘
【マイクラ】最初で最後のガチ鉄万!【おんりー視点】
おんりー / ドズル社
Рет қаралды 13 М.
最強のウォータースライダーを作れるのは誰だ!?
18:34
カラフルピーチ
Рет қаралды 4,3 МЛН
Survival skills: A great idea with duct tape #survival #lifehacks #camping
00:27
アリの巣みたいなおうち作り対決【マインクラフト】
23:22
カラフルピーチ
Рет қаралды 3,3 МЛН
友達が死んじゃう!ガチ脱出ゲーム
27:04
カラフルピーチ
Рет қаралды 3,1 МЛН
マインクラフトで最強のキャンプ場を作れるのは誰だ!?
24:54
カラフルピーチ
Рет қаралды 2,2 МЛН
マインクラフトで最強の恐竜を作れるのは誰だ!?
15:37
カラフルピーチ
Рет қаралды 2,2 МЛН
最悪すぎる工事現場で働いてみた【マインクラフト】
26:19
カラフルピーチ
Рет қаралды 1,5 МЛН
Вор неудачник ( Just Another Night Shift )
19:12
МОЙ ПИТОМЕЦ КАКАШКА СЕКРЕТНАЯ КОНЦОВКА и ЭТО ПРАВДА СТРАШНО!! (Bou's Revenge)
10:31
skibidi toilet zombie universe 33 ( New Virus)
2:59
MonsterUP
Рет қаралды 3,4 МЛН