男性ブランコのコント「トントン」

  Рет қаралды 76,440

男性ブランコ公式チャンネル

男性ブランコ公式チャンネル

2 жыл бұрын

男性ブランコのコント「トントン」
☆チャンネル登録お願いします! kzfaq.info/love/Ju3...
☆公演情報は下記Twitterアカウントよりご確認ください。
【Twitter】
■浦井のりひろ  / bosobosourai
■平井まさあき  / hirai_swing
■公式ライブアカウント @DanBlaLive DanBlaLive?s=09
【過去の公演グッズ販売】
suzuri.jp/DanseiBlanco-shop
【コント台本販売】
danbla.thebase.in/

Пікірлер: 79
@user-jk5wx7xt4f
@user-jk5wx7xt4f Жыл бұрын
「どこからでも切れる醤油が牙を・・・」というのがすごく好きです。
@user-rt6pv4yn5l
@user-rt6pv4yn5l 2 жыл бұрын
それで植物に模したつもりか?っていう謎の怒りが面白すぎる‪w‪w
@pinas4185
@pinas4185 2 жыл бұрын
浦井さんの呆れたような困ってるような なんとも言えない表情が好き笑笑
@Yagurisu
@Yagurisu 2 жыл бұрын
真っ白ではなく ましろな であるのがなんだか無性に好きだ
@user-mn4yc6gi2y
@user-mn4yc6gi2y Жыл бұрын
この2人が仲良くなった経緯を知りたいし、この日一緒にお寿司食べてるのがなんでなのか知りたい
@user-cz7gc5ib9p
@user-cz7gc5ib9p 2 жыл бұрын
バランの煽り方前代未聞すぎるwwwww シミ抜きだけで喜怒哀楽大渋滞なの面白すぎるし、最後のカメラワークまで含めて全部好き
@user-oy5hv2hk2q
@user-oy5hv2hk2q 2 жыл бұрын
平井さんの言葉選びのセンスがぎゃんぎゃんに光り輝いてて大好きだ…
@user-ww9xr1ty4k
@user-ww9xr1ty4k 2 жыл бұрын
「階段もなんのそのでさ」使っていきたい
@user-nz5wl2yc5z
@user-nz5wl2yc5z 2 жыл бұрын
浦井さんの「知らないよ!!」でコントが終わって、広告で「知らないの!?大人の自動車保険」って流れてきて笑っちゃいましたw
@user-pk4oz1ex7n
@user-pk4oz1ex7n 2 жыл бұрын
無茶言って浦井さんの困った顔をずっと見ていたい衝動。分かるな~。 何だかんだ弱者を見捨てなさそう。
@user-lh7lk9dd5x
@user-lh7lk9dd5x 2 жыл бұрын
悲しみに暮れた平井さんが出てくるコントってサイコゥだし、理不尽な目にあう浦井さんが出てくるコントもサイコゥなんだよな…。
@user-eo1ig4xs9x
@user-eo1ig4xs9x Жыл бұрын
「それで植物を模したつもりか?」 バランにまで牙を向く平井さん🤣
@user-nb4ky3ws3f
@user-nb4ky3ws3f 2 жыл бұрын
平井さんはほんとにワードセンスが可愛いキングだし、浦井さんの表情はほんとになんとも言えない。良い。 もー、大好き
@panchimonkichi9414
@panchimonkichi9414 2 жыл бұрын
大事な大事なシャツ。この世の終わりほどに泣いている。ちょっと前までウキウキしていたトントンの彼を思うと、気の毒だが笑ってしまう。
@user-xz5ny6zt5e
@user-xz5ny6zt5e 2 жыл бұрын
このコントのタイトルがトントンな所にセンスを感じる。
@No_groove_No_life
@No_groove_No_life 2 жыл бұрын
おもろっ!! 平井さんが苛立って文句言って謝って葛藤し出した辺りから笑いが止まんないwwww
@user-ef9gm8bl8l
@user-ef9gm8bl8l 2 жыл бұрын
スーパーでお寿司のパックを買って食べるたびにこのコントを思い出します
@nagisan_team
@nagisan_team 2 жыл бұрын
横断歩道を歩道橋できたとかありきたりな感じゃなくてリアルだしお二人とも可愛すぎる浦井さんの泣く平井さんあやしてる感じもいい…
@user-er4hn3zs1h
@user-er4hn3zs1h Жыл бұрын
それで植物を模したつもりか?wwwwww
@user-jz2ls9ek8n
@user-jz2ls9ek8n Жыл бұрын
3:06「ビビィ…」が好きすぎる
@mana-ue5bd
@mana-ue5bd 2 жыл бұрын
大好きなネタ!単独で「シミの形がハートになってどぅー」「どぅー」がツボすぎたけど、これも良いな。狂気と正常の行き来面白すぎる笑
@pei_alxd
@pei_alxd Жыл бұрын
3:02 微々たるガリ、"微ガリ" 吹いたwwwwwwwwwww
@cdxHAL
@cdxHAL 2 жыл бұрын
友達同士にも見えるし恋人同士にも見える
@FFX-cd6ks
@FFX-cd6ks 2 жыл бұрын
今年のキングオブコントで男性ブランコがめっちゃウケて、優勝する姿を妄想して仕事中に少し泣いてしまった
@ayaya9829
@ayaya9829 2 жыл бұрын
なんのトントンかと思ったら、まさかの染み抜きトントン🤣最高です🙌
@user-sv7rf9ms6m
@user-sv7rf9ms6m Жыл бұрын
男ブラのネタは誰かを傷付けないところが凄く好き。 ほっこり笑わせてくれる。
@user-nz5wl2yc5z
@user-nz5wl2yc5z 2 жыл бұрын
バランに八つ当たりするところ大好きwww理不尽すぎww
@user-yo2ub9ne3p
@user-yo2ub9ne3p 2 жыл бұрын
個人的にこれ最近動画アップしてる動画の中で1番おもしろいw
@sako2_
@sako2_ 2 жыл бұрын
トントン大好きです!いつかシャツ着て家出てお寿司食べ始めるところまで映像化してほしい…🍣
@user-ig6df4bt9d
@user-ig6df4bt9d 2 жыл бұрын
情緒不安定www
@user-fc8zi9ss2u
@user-fc8zi9ss2u 2 жыл бұрын
バランやガリへの罵倒好きです😂
@daikonnohappa
@daikonnohappa 2 жыл бұрын
こんな面白いやりとりよく笑わずにやれるなーて思う
@foofoofanfare
@foofoofanfare 2 жыл бұрын
あるあると理不尽の混ざりあった名作、大好きです☺️ 醤油は切れるし新しい服は嬉しいし、正論は時に毒...ひとつひとつのセリフを反芻するのが楽しいです🤭
@user-gf7vy4nt8n
@user-gf7vy4nt8n 2 жыл бұрын
男ブラのコントは、登場人物達が愛おしくなるコントばっかりだ!あとワードがツボ。微ガリ
@AM-jy2dj
@AM-jy2dj 2 жыл бұрын
平井さんのネタ制作数すごいな~
@Ae0n2007
@Ae0n2007 2 жыл бұрын
2人いるの?🤣🤣何気にこれ好き。
@D_J_D_L_K_M
@D_J_D_L_K_M Жыл бұрын
「それで植物を模したつもりか?」って言う機会をください
@user-eg5pj9ij9m
@user-eg5pj9ij9m 2 жыл бұрын
男性ブランコさんのコントはいつも、最後のオチが楽しみなんです😆
@ppp_loco
@ppp_loco Жыл бұрын
それで植物を模したつもりか?って普段から使いたくて機会を伺ってるのに全然なくてもどかしい
@yu-bj5fs
@yu-bj5fs 2 жыл бұрын
単独ライブで見てずっともう一回見たいと思ってたやつ!めちゃくちゃ嬉しい最高です、ありがとうございます
@user-sw6yf4xp6y
@user-sw6yf4xp6y 2 жыл бұрын
単独ライブで毎回泣いてるコントあるけど、平井さんはこういう情けなく泣くキャラがとても似合う笑
@user-zn1jx8oz6o
@user-zn1jx8oz6o 2 жыл бұрын
「階段も何のその」の喜びようの説明で、醤油が牙をむいて受けたショックが伺い知れて、不憫な…と思いながらも笑ってしまいます😂
@user-op1xf8jc2c
@user-op1xf8jc2c 2 жыл бұрын
浦井さんの最後の顔😂(笑)
@Olga-wj9ov
@Olga-wj9ov 2 жыл бұрын
この2人のコンビ 大好きです 何というか 言葉の使い方とか 他の芸人コンビと違うので 新しい笑いを有り難うございます 私も(笑)こぼすので 気にしてましたが ハートの形に何か元気もらいました (人 •͈ᴗ•͈)
@418514
@418514 Жыл бұрын
平井「ましろなシャツ」 浦井「ましろ?」 平井「ましろなシャツ」 浦井「あぁ…そうか(小声)」  そのやりとりとてもすき
@user-oo5pl9hq5d
@user-oo5pl9hq5d 2 жыл бұрын
トントンまでも公開されてる!!いったい何のネタでKOCに挑むのか…あのネタかな…楽しみだなぁ
@ringuri
@ringuri Жыл бұрын
「ごめんごめん!(ヾノ’∀’)」の言い方好き
@minnaonaji
@minnaonaji 2 жыл бұрын
イイネしてから動画見たけど裏切らないわー
@deu9693
@deu9693 2 жыл бұрын
トントン単独の中で1番好きでした。最高ですありがとうございます🫰🏻 そもそもの言わせて〜が欲しかった😶
@room6467
@room6467 2 жыл бұрын
そういえば「マチコちゃんと花」は見れなくなったのか、もしかして。。。 今年のキングオブコントがめちゃくちゃ楽しみだ!!
@user-gq6sq2su3y
@user-gq6sq2su3y 2 жыл бұрын
それ思いました!!!🫣
@yukine-ib3yz
@yukine-ib3yz 2 жыл бұрын
お寿司食べ終わってからトントンしてるの?って変な矛盾が気になってしまった 笑
@miiina3325
@miiina3325 2 жыл бұрын
シミのついた服は、心の状態を表しているのかなぁと思いました。 友人の思いやりのある言葉を聞いた後に(おそらく)流した涙でシミがハート形に変化したので、何かしら救われた部分があったのかなぁと。 登場人物の名前が出てこないコントだと他のコントとの繋がりを考える余地があるので、同じく寿司が出てくるデニムと同一人物かな?とウミウシを観た当時考えていました。
@mmmiiiyyyaaa
@mmmiiiyyyaaa Жыл бұрын
なにこの満足感
@shiho8493
@shiho8493 2 жыл бұрын
単独ライブ以来また観れて本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!まためっちゃ笑いました!笑
@nnmtregni
@nnmtregni 2 жыл бұрын
定点カメラじゃないコント! 進化を感じます!!
@neko_hashiru
@neko_hashiru Жыл бұрын
「伝染るんです」という漫画が好きな人ならこのコント笑うだろうな笑 いないか笑
@ダダダダダ
@ダダダダダ 6 ай бұрын
このネタ大好きでよく見てる
@user-uk9ik3mp3w
@user-uk9ik3mp3w 2 жыл бұрын
キングオブコントっぽい感じでイイ感じ!
@user-gthuivgtgt
@user-gthuivgtgt Жыл бұрын
平井さん泣かせたくない
@Yuki-xd9gs
@Yuki-xd9gs Жыл бұрын
「2人いるの?」
@saygood-byeklabgames4862
@saygood-byeklabgames4862 Жыл бұрын
最後の「え?、だから?」がおもしろすぎるwww
@user-hp1op5dx1m
@user-hp1op5dx1m Жыл бұрын
このネタ初見の時自分の名前呼ばれて暴れ回ってたwww
@amiami-pj4pp
@amiami-pj4pp 2 жыл бұрын
どこからでも切れる醤油ってどこからも切れない事のが多いんですけどね… ガリの量、減りましたね🙁
@onphkb
@onphkb Жыл бұрын
好きwwwwwww
@user-pm5kl3dp5m
@user-pm5kl3dp5m Жыл бұрын
タイトルが『トントン』 あっぱれ!!✨✨
@user-vw4kq8hu3m
@user-vw4kq8hu3m 2 жыл бұрын
微ガリ
@user-jr8ol8th7d
@user-jr8ol8th7d 2 жыл бұрын
最後のセルフえっだから?悲しすぎて…… 不憫…バランにも当たらないとやってられないよね…(笑)
@azu5919
@azu5919 2 жыл бұрын
正直、トントンしちゃ良くないのでは…
@koha8318
@koha8318 Жыл бұрын
???「今の僕に正論は毒だよ」
@user-ne4po6vl4m
@user-ne4po6vl4m Жыл бұрын
それで植物を模したつもりか? 微ガリ ぜったいいつか使いたい
@YUKI-pi4sh
@YUKI-pi4sh Жыл бұрын
アップありがとうございます🥮
@matgmtpa
@matgmtpa Жыл бұрын
ファミマの寿司?
@user-wi2ww7vq2y
@user-wi2ww7vq2y 2 жыл бұрын
名前を連呼して頂き 勝手にニヤニヤしてる私キモ‪w
@user-fh1tx2my4j
@user-fh1tx2my4j Жыл бұрын
バランがかわいそう…酷い…人としてどうなの!?( ; ;)
@user-gthuivgtgt
@user-gthuivgtgt Жыл бұрын
3:45 ゴメンゴメンゴメン 3:45
@kchan831
@kchan831 Жыл бұрын
浦井?平井?どっちかわからんけど、メガネの方の右手デカくね?特に最初の方
男性ブランコのコント「忍ぶ親子」
5:08
男性ブランコ公式チャンネル
Рет қаралды 103 М.
男性ブランコ/コント「シャンプー買い忘れた」
9:55
男性ブランコ公式チャンネル
Рет қаралды 59 М.
БАБУШКИН КОМПОТ В СОЛО
00:23
⚡️КАН АНДРЕЙ⚡️
Рет қаралды 16 МЛН
A clash of kindness and indifference #shorts
00:17
Fabiosa Best Lifehacks
Рет қаралды 133 МЛН
КАК ДУМАЕТЕ КТО ВЫЙГРАЕТ😂
00:29
МЯТНАЯ ФАНТА
Рет қаралды 10 МЛН
Amazing weight loss transformation !! 😱😱
00:24
Tibo InShape
Рет қаралды 60 МЛН
【スタジオ収録】ヤーレンズ 漫才 『お花屋さん』
11:56
ヤーレンズオフィシャルチャンネル
Рет қаралды 281 М.
ニッポンの社長のコント「娘さんを下さい」
7:01
ニッポンの社長の思い出チャンネル
Рет қаралды 150 М.
【スイカゲーム】男性ブランコが人生初のスイカゲームで奇跡のスイカを作ります
29:03
霜降り明星せいやのイニミニチャンネル
Рет қаралды 204 М.
【ノーカット】ニューヨーク×男性ブランコ30分トーク
30:01
ニューヨーク Official Channel
Рет қаралды 397 М.
【NSC】ナダル「成績最下位なのに同期で一番売れてます」【コロチキ】
28:07
コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』
Рет қаралды 1,4 МЛН
【おいでやすこが 】コント『言えよ』 出演:おいでやす小田、こがけん
9:40
おいでやす小田とこがけんの[おいでやすこがチャンネル]
Рет қаралды 291 М.
男性ブランコのコント「シロツメクサの冠」
5:28
男性ブランコ公式チャンネル
Рет қаралды 107 М.
【公式】男性ブランコ コント『1パーセント』
5:26
ヨシモト∞ホール公式チャンネル
Рет қаралды 194 М.
The thieves pulled a prank on the Policeman ! 😬👮🤣
0:38
BOGDANCHIKI
Рет қаралды 16 МЛН
POV Anger is popular, but fear.. | Inside Out 2
0:36
CAT-N-TOON
Рет қаралды 20 МЛН
Как мама ухаживает за мной VS гостями
0:50
Время горячей озвучки
Рет қаралды 3,5 МЛН