【NBA】MVPを取ったサンダー時代のラッセル・ウェストブルックがどれだけヤバいか分かる3分間

  Рет қаралды 252,856

まっつんワールド【Mattsun World】

まっつんワールド【Mattsun World】

2 жыл бұрын

【動画素材】
NBA公式 / nba
【BGM】
MATAFAKA
• Unknown Brain - MATAFA...
【サムネ素材】
nba.com
【OP】
safe and sound
• Different Heaven - Saf...
【ED】
Unity
• TheFatRat - Unity
【ツイッター】
/ lakersyoushow
#nba
#バスケ
#ウェストブルック
#レイカーズ

Пікірлер: 270
@skul1y__
@skul1y__ 2 жыл бұрын
この異常とも言えるクラッチタイムの強さがほんとに惹かれたな
@youtubetv8235
@youtubetv8235 Жыл бұрын
この頃のラス戻ってこい!多分だけど、メンタル的な問題が今は一番大きい
@user-ve1fk5rf7l
@user-ve1fk5rf7l 6 ай бұрын
⁠@@youtubetv82359ヶ月前ってもうクリッパーズいたよな?あの時点でもう返り咲いたと思うんだがまだ早かったか?
@user-tm7np8bl7d
@user-tm7np8bl7d 6 ай бұрын
クリッパーズの最初はあんまだったからね。プレイオフバケモンだったけど
@bbjl4702
@bbjl4702 2 жыл бұрын
もちろんラスはすごいんだけど、 2:52 ここのアダムスで惚れそうになった
@sk-wf5jw
@sk-wf5jw 2 жыл бұрын
こうやって出るアダムズ見るとホント良い相方だったんだなって思うなぁ
@user-st7nx2lz3k
@user-st7nx2lz3k 2 жыл бұрын
0:28のやつとか1人抜くの予測して自分のマークにスクリーンかけるの頭良すぎ
@emtk__
@emtk__ 2 жыл бұрын
ラスと組んだ経験もあって今ジャの大活躍に一役買ってるよな
@kiwishu1237
@kiwishu1237 2 жыл бұрын
@@user-st7nx2lz3k 本当にアダムスはモラントとかウェストブルックみたいなプレイヤーには完璧なセンターだよね。
@jkwwfreak34
@jkwwfreak34 2 жыл бұрын
ラスが「スティーブは親友」って言ってましたね
@sampo-pg4qu
@sampo-pg4qu 8 ай бұрын
ラス→アダムスか CP3→デアンドレかってくらいチートのフィニッシュでしたよね
@user-uv3ct9ft2f
@user-uv3ct9ft2f 2 жыл бұрын
全盛期のウエストブルックのこのエネルギッシュさが最高でハイライトずっと見てた
@Kaerunopep-e
@Kaerunopep-e 2 жыл бұрын
オーバータイムでもえげつないダンク出来るのはマジで体力バケモン。 来シーズンは見返して欲しい!
@tal3822
@tal3822 2 жыл бұрын
この頃のラスのおかげでNBAが大好きになったし、よく知るようになったから、今の遠慮がちで消極的なラスを見るのが非常に辛い。明らかにWhy notの精神が崩れ始めてる気がする。何やっても批判される現状はあまり楽しくないだろうな。
@superultranice
@superultranice 2 жыл бұрын
ラス、KD、イバカ、セフォローシャ、パーキンス…この頃のサンダーがきっかけでNBAを好きになり、特にラスとKDのデュオが大好きだったので、ラスには何とか優勝してもらいたい…
@user-fz9ru5ty6n
@user-fz9ru5ty6n 2 жыл бұрын
いやーわかるわ レブロンにKD.セフォローシャ.ハーデンの3枚で対応してたの最高だった 負けたけど、、、
@user-yt3pj7zz2y
@user-yt3pj7zz2y 2 жыл бұрын
俺もめちゃくちゃラス好きなんだけどさ…だからこそラスは優勝できないってわかるわ
@user-wy2ij6to6y
@user-wy2ij6to6y 2 жыл бұрын
懐かしい笑
@user-ts5rt9lm4w
@user-ts5rt9lm4w 2 жыл бұрын
シックスマンのレジーも追加で。イバカのブロックに憧れて9番つけてたなー
@user-to1ut6og8k
@user-to1ut6og8k 2 жыл бұрын
やっぱりラスはOKCのユニホームが似合ってるな⚡️
@user-qx8df3mp2w
@user-qx8df3mp2w 2 жыл бұрын
こん時のラスはまじでBeastだったよ 点取りの猛獣だった
@artriuslucius1597
@artriuslucius1597 2 жыл бұрын
戻って来てくれ… どんなに酷評されても世間から見放されても自分より背の高い奴の上からダンクを決めるそんなお前が大好きだ。
@tmk3810
@tmk3810 2 жыл бұрын
今日のラスをみて皆誹謗中傷やめてほしい
@artriuslucius1597
@artriuslucius1597 2 жыл бұрын
@@tmk3810 今日は見事なスリーだったね。 全然まだまだ頑張れると思うし、 スランプだって有るのは人間なんだから仕方無いよ。でも、それでもラスには全力で引退するまで頑張って欲しいし、外野がとやかく言っても全力で最後までやり切って欲しい。オフシーズンどうのこうの言われてるけど諦めないで頑張って欲しいな。
@user-fz9ru5ty6n
@user-fz9ru5ty6n 2 жыл бұрын
@@tmk3810 エアボールやパスミスでいつものラスも出てたけどな
@gajumaru48
@gajumaru48 2 жыл бұрын
0:58これは何回見ても笑ってまう
@xxximitation
@xxximitation 2 жыл бұрын
全盛期ラスは本当にみてて気持ちのいいプレイするよね。 一番好きな選手です。
@user-vm7dy9wj2v
@user-vm7dy9wj2v 2 жыл бұрын
やっぱラスは分かっていても止められない勢いが強み
@user-gg3il3gm9u
@user-gg3il3gm9u 2 жыл бұрын
この時期のラスはまじでほぼ毎試合のようにトリプルダブルとってたから感覚としては「あーラスまたTDとったの?」くらいの感覚になってたけどよくよく考えるといや考えなくてもバケモンだな
@user-mh2ly9bm3s
@user-mh2ly9bm3s 2 жыл бұрын
アダムスの活躍もセットに見えますね 2:52のところはアダムスとの息が合っているのか素晴らしいプレイですな
@user-xt8yr5fx1o
@user-xt8yr5fx1o Жыл бұрын
帰ってきた‥ようやく帰ってきた‥
@YouTuber-un1ib
@YouTuber-un1ib 9 ай бұрын
この時をまっていた…😢
@user-im7xh1cl1r
@user-im7xh1cl1r 2 жыл бұрын
このプレイスタイルでは優勝できない、とか言われてるけど、魅力的だよね。これはこれで有りな気がする
@user-tz8ng5kr7v
@user-tz8ng5kr7v 2 жыл бұрын
優勝も大事やけど一番はエンターテイメントやからなぁ いいと思う
@user-ob4fi4jp7p
@user-ob4fi4jp7p 2 жыл бұрын
全ファンが絶対優勝を望んでる訳ではないからね。
@foreverkobe6006
@foreverkobe6006 2 жыл бұрын
まぁだからこそ、優勝目指してるファンに来て欲しくないのよ 真逆のことされるんだから
@user-xe3nj1qg3w
@user-xe3nj1qg3w 8 ай бұрын
昔のサンダーが1番夢あるよ。 若者2人が率いたあのエネルギッシュなチームが最高だった。
@user-cq4ob6gk2j
@user-cq4ob6gk2j 2 жыл бұрын
動画短っ!と思うほど魅入ってしまいましたw
@jkwwfreak34
@jkwwfreak34 2 жыл бұрын
この頃のイケイケギラギラ感をラスには取り戻して欲しい LALがラスに合わないわけじゃないけど、どこのチームでもいいから優勝してくれ
@user-ve1fk5rf7l
@user-ve1fk5rf7l 6 ай бұрын
最近は全盛期を彷彿とさせるプレイも見せてくれますね、やはり親友2人とバスケするのは楽しいんでしょうね
@user-xu3pu5yv2b
@user-xu3pu5yv2b 2 ай бұрын
今でも定期的にみにきてる
@user-qt3kl5ph5q
@user-qt3kl5ph5q Жыл бұрын
0:58のシャムゴッド半端ねぇ
@zukaki77744
@zukaki77744 Жыл бұрын
”輝いてる”ってマジでいい
@user-ws2qe1tj6i
@user-ws2qe1tj6i Жыл бұрын
いやまじでかっこいい。またこんなラスが見たいな
@user-md9ed4fr7l
@user-md9ed4fr7l 2 жыл бұрын
今のラスは全盛期とはほど遠い活躍かもしれないがキャリアで積み重ねた実績は消えない。
@user-ve2fj8kt4l
@user-ve2fj8kt4l Жыл бұрын
間違いなく、シーズントリプルダブル、全チームトリプルダブルの功績は
@user-mv9bn4pc1s
@user-mv9bn4pc1s Жыл бұрын
このプレイスタイルで怪我なくシーズン終えてたのが何よりやばい笑 サンダーで長期離脱してから一気にプレースタイル変わって落ちていったイメージがある
@shin-ichi7553
@shin-ichi7553 11 ай бұрын
この頃のラスは見ていて本当にワクワクした。まだ復活できると信じてる! 応援しているし、やっぱり大好きな選手。Why not.6のHTG買ったよ。
@user-fn5jn9ii2d
@user-fn5jn9ii2d 2 жыл бұрын
まっつんで西ブルの動画見れるのうれしい
@keet-20
@keet-20 2 жыл бұрын
ゾーン入ってるときのアダムスと西ブル最高に楽しそうでいいな
@user-ys3lk8el1q
@user-ys3lk8el1q Жыл бұрын
全てのダンカーの中で1番フォーム好きだわ
@user-SUKIYAKI0292
@user-SUKIYAKI0292 6 ай бұрын
00:58、02:11、02:51うますぎ
@user-oq1gb5jq6v
@user-oq1gb5jq6v 2 жыл бұрын
フォックスの動画作って欲しいです!
@user-so7zy8eq6p
@user-so7zy8eq6p 4 ай бұрын
01:26 ここのハンドリングセンス爆発って感じでまじで好き
@user-lw1mk8ls5d
@user-lw1mk8ls5d 8 ай бұрын
動画ありがとう!最高です!!
@hirohirohiro1115
@hirohirohiro1115 2 жыл бұрын
とんでもないスーパープレーと とんでもないスーパーミスを兼ね備えた男
@user-mv5hn4oi3m
@user-mv5hn4oi3m 2 жыл бұрын
そこがラス様の魅力
@RR00000AA
@RR00000AA 2 жыл бұрын
ほんとかっこいい。 レイカーズでもずっと応援してる😘
@user-qf9iv8rp5v
@user-qf9iv8rp5v 2 жыл бұрын
この頃のラスのダンクの滞空時間がなんか好き
@shimaumania8829
@shimaumania8829 2 жыл бұрын
今のモラントを見ていると、ラスがどういう環境でパフォーマンスを発揮出来るかよくわかる動画でした🙏 やはり、変な期待やプレッシャーよりも信頼を重気に活躍出来る選手なんだなって思います。 正に考えるより感じろスタイルがハマる!
@bot-ye4bv
@bot-ye4bv 2 жыл бұрын
これぞSPEED STARラッセル・ウェストブルック、えげつないドライブするわ
@user-lv2qu2so4o
@user-lv2qu2so4o 2 жыл бұрын
この時のラスとか全盛期のローズみたいなPGめちゃんこ好きだったな。
@user-nc5jx8vp4h
@user-nc5jx8vp4h 10 ай бұрын
ローズも爆発的な身体能力発揮してたけど、身体が付いて来なかったもんな ラスの身体って一体どうなってるんだよ
@user-pw7yq1mk4i
@user-pw7yq1mk4i 2 жыл бұрын
やっぱこうみると最近のシュートフォーム固く見えるなあ
@user-nd9cs9qj3o
@user-nd9cs9qj3o 2 жыл бұрын
この時期の西ブルほんとカッコ良すぎて、マブダチになる夢見た
@Chixyz
@Chixyz 2 жыл бұрын
もっと遠慮せずに周りを走らせるようなプレイをみたいな。カルーソとかクズマのような優秀なロールプレイヤーがいたら良かった……
@user-yy4kz3tx7x
@user-yy4kz3tx7x 2 жыл бұрын
どっちも以前レイカーズにいたの笑う
@kyrie351
@kyrie351 2 жыл бұрын
@@user-yy4kz3tx7x そのレイカーズのことを言ってるのでは?
@user-vd9ku5vr9b
@user-vd9ku5vr9b 2 жыл бұрын
@@kyrie351 頭悪そう
@user-qc7vz5qn2l
@user-qc7vz5qn2l 2 жыл бұрын
いても変わらんよ。今はラス自体ゴミだから
@kyrie351
@kyrie351 2 жыл бұрын
@@user-qc7vz5qn2l リスペクトの欠片もねぇのかよ
@kaaponjordan7997
@kaaponjordan7997 Жыл бұрын
直線的なスピードのあるショットはブザービターを呼び込む👍
@user-dp5jb1wx5v
@user-dp5jb1wx5v 2 жыл бұрын
これがラスに求めてたプレイなんよなあ
@youtubetv8235
@youtubetv8235 7 ай бұрын
ラスを見てNBA好きになった人も絶対いっぱい居るし(俺もその1人)、引退前に優勝してほしいなぁ。
@kt-pq2sy
@kt-pq2sy 2 жыл бұрын
この時はスピードとキレがやばいな。。
@user-tr6cg4if8x
@user-tr6cg4if8x 2 жыл бұрын
クラッチの強さ異常😍
@mu9164
@mu9164 2 жыл бұрын
okc時代のラス倍速すぎるやろ
@rukkiruki-
@rukkiruki- 2 жыл бұрын
西ブル大好きです。
@Siki_77
@Siki_77 2 жыл бұрын
やっぱラスはファーストオプションで、まわりにロールプレイヤーとアダムズを置くのが1番強い。
@TO-dj9qc
@TO-dj9qc 2 жыл бұрын
ラスはこれが一番強いんだけど、結局優勝は無理なのが分かっちゃってるからなぁ
@user-gc4xx4cq5r
@user-gc4xx4cq5r 2 жыл бұрын
アクアマンはもうジャの女だから😉
@Siki_77
@Siki_77 2 жыл бұрын
@@TO-dj9qc 今シーズンでセカンドオプションで戦術重視のプレースタイルはダメというのも証明されてしまったし、ラスは能力あっても優勝は厳しいのかなぁ...と思ってしまいます。
@TO-dj9qc
@TO-dj9qc 2 жыл бұрын
@@Siki_77 デュラントがエースだった時は本当に優勝まであと一歩だったと思うんですけど、デュラントが居なくなってウェストブルックがエースとして確立されてから、実力と成績が反比例していった印象がありますね 間違いなく最強プレイヤーの1人になったんですけど、優勝しにくいスタイルにもなっていったというか
@user-qc7vz5qn2l
@user-qc7vz5qn2l 2 жыл бұрын
それじゃあプレイオフ行けないし、今はラス自体がゴミ化してるからなにしても無理z
@to2539
@to2539 2 жыл бұрын
シーズン終盤自信を取り戻して爆発してほしい
@user-yt3pj7zz2y
@user-yt3pj7zz2y 2 жыл бұрын
それ今シーズンずっと言われてるな爆笑
@user-oy4hj3yi7u
@user-oy4hj3yi7u 2 жыл бұрын
こんないい選手がLALにいたらなぁ.... レブロンの負担も減るのにね
@mattsunworld
@mattsunworld 2 жыл бұрын
皮肉ですか😭
@hy3092
@hy3092 2 жыл бұрын
負担増えてて草
@user-ob4fi4jp7p
@user-ob4fi4jp7p 2 жыл бұрын
どこにでも湧くラスアンチコメント。 つまらんわ。 この頃の身体能力は衰えたしチームシステムが合ってない事はラスファンが1番分かってるのに。
@idz31
@idz31 2 жыл бұрын
@@user-ni8fh6lg8z たしかに笑 レアルの人でしょ?
@user-bx7pu6wi1d
@user-bx7pu6wi1d 2 жыл бұрын
カリー信者がしそうなアンチコメントやな
@user-vp7po4zd9g
@user-vp7po4zd9g 2 жыл бұрын
ちっちゃくて速いレブロン
@user-uv2bi4np2x
@user-uv2bi4np2x Жыл бұрын
ここのコメント欄温かいね ラスにこのみんなの想い届いてほしいな
@ssgo1609
@ssgo1609 6 ай бұрын
明らかにアリウープ待ちのKDを無視しておもいっきりワンハンド叩き込むのすき
@user-sq8us5in1k
@user-sq8us5in1k 2 жыл бұрын
音速ジェット機みたいだよ、 西ブルの速さ
@user-be5vt4kp3f
@user-be5vt4kp3f 2 жыл бұрын
この時のラスとpg13好きやったなぁ
@Omusubirire-womushisaretaotoko
@Omusubirire-womushisaretaotoko 2 жыл бұрын
全力パワーのラスとスキルで魅了するポールジョージ
@thekesuike
@thekesuike Жыл бұрын
最後のプレーやばすぎ
@user-fr2ge4sj2w
@user-fr2ge4sj2w Жыл бұрын
ラスのハンマーダンクが1番好きだった
@user-db2bj8ez4i
@user-db2bj8ez4i 3 ай бұрын
ラスとアダムスのあの感じ アニメで良くある若くて小さいけどめちゃくちゃ強いボスとその右腕の中年のめちゃ強いやつ感。分かりずらいけど😅
@BLACK03CAT09
@BLACK03CAT09 8 ай бұрын
健康に過ごせたローズってこんな感じだったのかな。
@user-bf5zi8fv8v
@user-bf5zi8fv8v 2 жыл бұрын
この時のラス好き
@aN-qe1ep
@aN-qe1ep 2 жыл бұрын
レイカーズ優勝。レイカーズ優勝
@kangaru-7582
@kangaru-7582 2 жыл бұрын
スピードと跳躍力が今とは違う
@soon6589
@soon6589 2 жыл бұрын
身体能力型の選手は衰えると見る影もなくなる...
@user-de8oe7tu6v
@user-de8oe7tu6v 2 жыл бұрын
この頃のラスを返せ
@user-gx4vw6no4u
@user-gx4vw6no4u 2 жыл бұрын
なんかバスケじゃなくても活躍できそう
@gajumaru48
@gajumaru48 2 жыл бұрын
2:32バレーのスパイクかよって
@SAI-rc1ry
@SAI-rc1ry 2 жыл бұрын
贔屓チームにだけは絶対に来てほしくないけど見てる分には楽しい選手 贔屓チームにだけは絶対来てほしくないけど
@me-ld5ph
@me-ld5ph Жыл бұрын
全盛期ならガード史上No. 1と言える選手。1番好きな選手。
@Kuma-cg6sc
@Kuma-cg6sc 2 жыл бұрын
スピードはもちろんのことハンドリング能力すら落ちてるように感じる
@bbjl4702
@bbjl4702 2 жыл бұрын
スピードや身体能力ありきのハンドリングって感じだしまあ仕方ない。レブロンみたいにシュートとかプレイメイキングに振れないとこの歳だときついよなぁ。
@MCkota-eh5mc
@MCkota-eh5mc Жыл бұрын
デリックローズ、ラッセルウエストブルック、ジャモラント
@user-em9oh1ux5u
@user-em9oh1ux5u 2 жыл бұрын
このときアダムスは22歳
@user-rh8er2zf3z
@user-rh8er2zf3z 2 жыл бұрын
ラッセルイーストブルックはどうしちゃったのでしょうか??
@user-vp3qc7bc9x
@user-vp3qc7bc9x 5 ай бұрын
25000点おめでとう あとは優勝して、全盛期は歴代最高のPG、キャリア終盤は最高のシックスマンとして評価されるように。
@xxx-du5nc
@xxx-du5nc Жыл бұрын
もうこのラスは見れないのが悲しい
@nabechan_Noo24
@nabechan_Noo24 Жыл бұрын
ケガとかかな
@me-ld5ph
@me-ld5ph Жыл бұрын
@@nabechan_Noo24単純に衰えの可能性もあるんだよね。スピードはそんな変わってないように見えるけど体にかかる負担は若い頃よりも大きくなったのかも。身体能力で昔はカバーしてたものがもうできなくなってしまったのかも。
@nabechan_Noo24
@nabechan_Noo24 Жыл бұрын
@@me-ld5ph それは大いにありますなぁー 身体能力でカバーしてたは特に。 言うて34やしなぁ(調べて驚き)
@Ryu.chosty
@Ryu.chosty 2 жыл бұрын
優勝はできないやろうけど、彼中心のチームの方が彼は輝くよね。優勝できないのはもうそのレベルだという事で諦めましょう。
@SAI-rc1ry
@SAI-rc1ry 2 жыл бұрын
優勝狙えるレベルのチームだと足引っ張るけど、西ブル中心にすると絶対優勝狙えないとかいうジレンマ
@foreverkobe6006
@foreverkobe6006 2 жыл бұрын
だから優勝狙ってるところには来ないでくれ
@DeKaDeKaTINTIN
@DeKaDeKaTINTIN 2 жыл бұрын
@@SAI-rc1ry そこにKDを添えると…
@user-rw3ww3gm3e
@user-rw3ww3gm3e 2 жыл бұрын
あの頃の西ブルはどこへ...
@idz31
@idz31 2 жыл бұрын
おれこの時のラスのポスターダンクの壁紙持ってた
@user-qq6fe8tf3h
@user-qq6fe8tf3h Жыл бұрын
ビーストって言葉が1番似合う選手だよな
@chihaya0844
@chihaya0844 2 жыл бұрын
やっぱアダムスなんやなって
@user-nx5pe2xg6c
@user-nx5pe2xg6c 2 жыл бұрын
やっぱ身体能力が取り柄の選手は長生き出来ないよな。
@user-jl3hi1rc3j
@user-jl3hi1rc3j 2 жыл бұрын
この頃は凄かった。 だからレイカーズでもやって欲しい。 コーチも変わったしね。
@kh-ek7ho
@kh-ek7ho 2 жыл бұрын
センターのいないレイカーズではきつい
@user-xz6ym5rq1x
@user-xz6ym5rq1x 2 жыл бұрын
ラス自体自分が自分がっていうのが良さのプレイヤーだからレブロンとは合わないんだろうなぁ
@user-tv9oc6st2y
@user-tv9oc6st2y 2 жыл бұрын
ひとりだけ1.5倍速かと思った
@user-ob4fi4jp7p
@user-ob4fi4jp7p 2 жыл бұрын
メンタリティもプレースタイルも世界で1番コービーに近い男だと思う。 ハーデン移籍、KDもライバルチームに移籍した、 なら俺が1人で全部やって勝たせるわ、ってシーズントリプルダブル達成して1人でPOまで導いて最高にカッコよかったな。
@idz31
@idz31 2 жыл бұрын
ほんまにな、しかもハーデンもKDもめちゃくちゃ活躍してたし、もしあの時優勝してたらいまのNBAの歴史は変わってたかもしれない、デュラントとラスとハーデンがもっと見れたかもしれない
@user-jl7en7ct2
@user-jl7en7ct2 Жыл бұрын
クラッチタイムに使われんラスはみたくなかった
@user-uv8tf9dx5h
@user-uv8tf9dx5h 2 жыл бұрын
全盛期ローズとウェストブルックどっちが凄いか考えてた
@sampo-pg4qu
@sampo-pg4qu 8 ай бұрын
アダムスがレシーバーだった事も忘れないでくれ!
@meiyarhoppy
@meiyarhoppy 8 ай бұрын
ラスってバスケよりアメフトの方が向いてたと思うんだよなあ
@aromaro0705
@aromaro0705 2 жыл бұрын
2:50 これはバスケやってない俺でも意味わからん領域やわ
@user-dg1ye4kx4o
@user-dg1ye4kx4o 2 жыл бұрын
もっとエグいのあったやろ
@user-cs7ro1zp1d
@user-cs7ro1zp1d 2 жыл бұрын
アダムズのスクリーンがうますぎる
@user-ec8rn4mu9k
@user-ec8rn4mu9k 9 ай бұрын
コートの外ではナイスガイなのもいいよね
@moritakuto5940
@moritakuto5940 2 жыл бұрын
サンダー時代が全盛期だったのかな。。。
@user-rc5gy1th5d
@user-rc5gy1th5d 8 ай бұрын
レイカーズ行かなければよかったのにと思ってしまう…
@user-kw6on4tb3m
@user-kw6on4tb3m 2 жыл бұрын
このまま10年後20年後に偉大なプレイヤーだったと言われる前にもう1回でいいからアメリカがウェストブルックを恐れる日が来て欲しい
【NBA】全盛期ウェイドがどれだけ常軌を逸してたか分かる動画
3:43
まっつんワールド【Mattsun World】
Рет қаралды 350 М.
Каха и суп
00:39
К-Media
Рет қаралды 6 МЛН
Looks realistic #tiktok
00:22
Анастасия Тарасова
Рет қаралды 105 МЛН
КАК ДУМАЕТЕ КТО ВЫЙГРАЕТ😂
00:29
МЯТНАЯ ФАНТА
Рет қаралды 9 МЛН
Russell Westbrook Prime Highlights
8:35
Golden Hoops
Рет қаралды 565 М.
When teenage Messi TERRORIZED Juventus and Fabio Capello
8:19
SombreroFlicks
Рет қаралды 931 М.
【ヤバすぎw】ラッセル・ウェストブルックの面白エピソード50連発!
14:27
バスケの笑える怪物【NBAおもしろ】
Рет қаралды 80 М.
LaMelo Ball INSANE Highlights!
5:01
SkillzWithJett!
Рет қаралды 22 М.
【NBA】全盛期ローズのスピードがどれだけ異常なのか分かる動画
3:27
まっつんワールド【Mattsun World】
Рет қаралды 938 М.
マイケルジョーダンの動き方が本当におかしい・・・
5:06
jordan327theworld
Рет қаралды 4,5 МЛН
日本が誇る3人の迫力満点のダンクをご覧あれ!!
3:35
【ルール無視】歩く人たち
10:15
ビーエヌエス
Рет қаралды 6 МЛН
Who Is The G.O.A.T  🔥 #shorts
0:27
SKIPPERS
Рет қаралды 3 МЛН
МОЛОДОЙ КАЗАХ ПОДАРИЛ СУЛЬЯНОВУ ШАПКУ
0:49
Установил мировой рекорд🔥
0:25
FERMACHI
Рет қаралды 2,2 МЛН
Невыполнимый данк🤯
1:00
EasyBasket
Рет қаралды 3 МЛН
10. Juli 2024
0:31
Slow_Mann‘EDITS
Рет қаралды 4,5 МЛН