No video

Novel Core / Tenkiame feat. Hina (from FAKY) -Music Video-

  Рет қаралды 900,494

Novel Core Official

Novel Core Official

Күн бұрын

▼Click here to stream & download
NovelCore.lnk....
The song was produced by UTA of TinyVoice Production and features Hina of FAKY, who co-starred in ABEMA's popular love reality show “Tsuki to Okami-chan niha Damasarenai (I won’t be fooled by Moon and Wolf Girls (bad girls).”
A melancholic and emotional ballad with lyrics written by Novel Core and Hina on the theme of separation, sung emotionally to a track with an impressive guitar sound by UTA.
It is also the first time for Novel Core to sing an entire song, which brings his aspect as a singer into focus.
Credit
Lyrics : Novel Core, Hina
Music : Novel Core, UTA
Produced by Produced by UTA (TinyVoice,Production)
Gtr : UTA
Vocal Director for Hina : Kanata Okajima
Recording Engineer : Ryota Gomi (prime sound studio form) @ avex studio azabu
Mixing Engineer : D.O.I. @ Daimonion Recordings
Mastering Engineer : Stuart Hawkes (Metropolis Studio)
Music Video
Director : YUE (BABEL LABEL)
Cinematographer : Tadashi Sato (TOKYO)
Lighting Director : Ippei Iwaki (LightNix)
Art Director:Shun Tachizono
CG : Aya Nakanishi (BABEL LABEL)
Colorist : KIM Kyungtae
Hair & Make-up : Kato (Tron)
Stylist : Miki Shimizu
Costume Provider : DIESEL, Dr. Martens
Production Manager : Kano Iketani / Ayumi Wakahama (BABEL LABEL)
Producer : Hisato Yamada (BABEL LABEL)
Novel Core
BMSG : bmsg.tokyo/
Official HP : www.novelcore....
Instagram : / iamnovelcore
Twitter : / iamnovelcore
Blog : ameblo.jp/iamn...
Music : novelcore.lnk....
KZfaq : / novelcore
Hina (from FAKY)
Official HP : faky.jp/
Instagram : www.instagram....
Twitter : Hi...
KZfaq : / @faky_official
#NovelCore
#Hina
#Tenkiame

Пікірлер: 406
@NovelCore
@NovelCore 3 жыл бұрын
天気雨 feat. Hina (from FAKY) NOW ON SALE !!! ▼ 各種配信サービス novelcore.lnk.to/TENKIAMEfeatHinaID ▼ グッズ bmsg.shop/ -受注期間 - 1月9日(土) 23時59分 まで
@user-pb1dj1qf5j
@user-pb1dj1qf5j 6 ай бұрын
2024年でも聴いてます😊
@雲丹餃子Mちゃん
@雲丹餃子Mちゃん 7 ай бұрын
2024.聞いてます。 明日はコアくんの武道館。 みんなで思い出作りましょう。
@maka2981
@maka2981 3 жыл бұрын
恋リアのカップルでこんなに素敵に最後まで視聴者に綺麗なままで夢を見させてくれる人達っているんですね。きっと2人とも若いけど中身が大人なんだろうなあ。お互いを高め合える相手って理想の恋愛でしたね
@user-ip1wp1yv8e
@user-ip1wp1yv8e 3 жыл бұрын
@@user-zs4jw4be1c 人生つまんなそ
@user-zs4jw4be1c
@user-zs4jw4be1c 3 жыл бұрын
@@user-ip1wp1yv8e ばり楽しいよ
@user-mk9ok2yd4w
@user-mk9ok2yd4w 3 жыл бұрын
@@user-zs4jw4be1c ヤラセでもリアルでも良いんだけど「番組出てた人から聞いた」って言う実体験も信憑性もない書き込みがとても寒うござんす…
@user-fg6ev8ji6j
@user-fg6ev8ji6j 3 жыл бұрын
@@user-zs4jw4be1c 誰から聞いたんだよどうせネットだろ
@user-zs4jw4be1c
@user-zs4jw4be1c 3 жыл бұрын
@@user-fg6ev8ji6j ネットじゃないです。あと展開的にわかるでしょ?w馬鹿なのかな君は
@aimoim36
@aimoim36 3 жыл бұрын
恋リア史上1番綺麗な完結の仕方な気がする… ふたりの関係性がどうなっても、私はずっとコアヒナを応援したいな。
@enami1555
@enami1555 3 жыл бұрын
本人たちは向き合ってるのに影がハグしてるの本当に泣いた😭
@user-xu1sv2dd6j
@user-xu1sv2dd6j 3 жыл бұрын
なんだろ、、、1年越しにふたりでこの曲を作った意味、とか、惹かれ合ったふたりがアーティストだったこと、とか、なんだろ、、、偶然とか必然とかじゃないよな、、、運命か、、、
@yuka51413
@yuka51413 3 жыл бұрын
聞いてて思ったのがオオカミちゃんの時の2人の気持ちにも感じたんだけど
@user-xu1sv2dd6j
@user-xu1sv2dd6j 3 жыл бұрын
@@yuka51413 確かにそういう感じ方もありますね、 ただ、なんで番組終了後すぐとかじゃなくて、今このタイミングなのか、って考えると、詮索してしまう、、、
@yuka51413
@yuka51413 3 жыл бұрын
@@user-xu1sv2dd6j たしかにですねでもこの2人だからこそなんか曲作りもねってそうな感じもしなくもなくて
@user-xu1sv2dd6j
@user-xu1sv2dd6j 3 жыл бұрын
@@yuka51413 この2人だからこそ!それはありそう、、、いろいろ考えながら聴くのも、またいいですね、、、!
@haramimessi
@haramimessi 3 жыл бұрын
なんだろ、、、、、、、なんだろ、、、、、、、、、運命か、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
@applemuffins1885
@applemuffins1885 8 сағат бұрын
コアくん〜!ほんとに切ないしキュンとする。いつまでも大好きな曲❤️ずっと聴くよ
@sky1212-c
@sky1212-c 2 жыл бұрын
2人で歩いたこの道を今 1人で歩いて小石につまずいた 忙しなく過ぎた時間の中にはまだほら 代官山 表参道 じゃれ合いながら帰った日も 始まってもないのに終わりを想像して 失う前に手放そうとするのが僕の悪い癖 そうじゃないと進めないよ 悲しそうな目で笑う君に 笑顔のままで泣いた僕に 2人の歌にはこんな意味もあったね 抱きしめるように 手放す let you go (Ooh,dance with my shadow) (Ooh,dance with my shadow) (Ooh,dance with my shadow) (Ooh,dance with my shadow) あの日 あの場所で確かに私達 今を必死に生きていた今と同じように 失わないように閉じ込めた2人の影 鍵の開け方を忘れてしまうまで いつも言いたい事は言えない事で 聞いてほしい声は聞こえないのに 愛なんて曖昧で おぼろ気な月が綺麗ね 悲しそうな目で笑う君に 笑顔のままで泣いた僕に 2人の歌にはこんな意味もあったね 抱きしめる様に 手放す let you go あの日の写真に 張り付いたメロディ ずっと見れないままで しまいこんだ過去も 今日から 悲しそうな目で笑う君に 笑顔のままで泣いた僕に 僕の目に私の影 私の目に僕の影 鍵を開けて2人の影が踊る 悲しそうな目で笑う君に 笑顔のままで泣いた僕に 2人の歌にはこんな意味もあったね 抱き締めるように 手放す let you go 手放す let you go
@user-bu2re4yl1c
@user-bu2re4yl1c 3 жыл бұрын
歌詞です(自分用) 2人で歩いたこの道を今 1人で歩いて 小石につまずいた 忙しくなく過ぎた 時間の中にはまだ ほら 代官山 表参道 じゃれ合いながら帰った日も 始まってもないのに終わりを想像して 失う前に手放そうとするのが僕の悪い癖 そうじゃないと 進めないよ 悲しそうな目で笑う君に 笑顔のままで泣いた僕に 2人の歌にはこんな意味もあったね 抱きしめるように 手放す Let you go (dance with my shadow) あの日 あの場所で確かに 私たち 今を必死に生きていた 今と同じように 失わないように 閉じ込めた2人の影 鍵の開け方を忘れてしまうまで いつも言いたいことは言えないことで 聞いてほしい声は聞こえないのに 愛なんて曖昧で 朧気(おぼろげ)な月が綺麗ね 悲しそうな目で笑う君に 笑顔のままで泣いた僕に 2人の歌にはこんな意味もあったね 抱きしめるように 手放す Let you go あの日の写真に 張り付いたメロディ ずっと見れないままで しまい込んだ過去も 今日から 悲しそうな目で笑う君に 笑顔のままで泣いた僕に 僕の目に 私の影 私の目に 僕の影 鍵を開けて 2人の影が踊る 悲しそうな目で笑う君に 笑顔のままで泣いた僕に 2人の歌にはこんな意味もあったね 抱きしめるように 手放す Let you go 悲しそうな目で笑う君に 笑顔のままで泣いた僕に 手放す Let you go
@accentcolor1841
@accentcolor1841 3 жыл бұрын
また気づいちまった、、この歌詞の中の数字全て足すと11(人)になる。
@Txr4
@Txr4 3 жыл бұрын
@@accentcolor1841 13、、、
@yuka51413
@yuka51413 3 жыл бұрын
@@accentcolor1841 確かに11だった!!!
@user-kd9mc3zh6p
@user-kd9mc3zh6p 3 жыл бұрын
13やん笑
@yuka51413
@yuka51413 3 жыл бұрын
あっ13やった(笑)
@LATOM.kurubuse
@LATOM.kurubuse Жыл бұрын
2023年でも聴いてる人いますか?
@user-oz7xe3wp5h
@user-oz7xe3wp5h Жыл бұрын
私は大好きな曲で今も聞いてます😊
@user-kw3lh7dk6z
@user-kw3lh7dk6z Жыл бұрын
小6です。 はーい😅
@user-dw4fs9ix1y
@user-dw4fs9ix1y Жыл бұрын
おす
@user-or8zg3pj4i
@user-or8zg3pj4i Жыл бұрын
يب
@LATOM.kurubuse
@LATOM.kurubuse Жыл бұрын
🧯
@user-zt8vg1jc3h
@user-zt8vg1jc3h 3 жыл бұрын
オオカミちゃんのコアとヒナが旅立った気がする
@applemuffins1885
@applemuffins1885 9 ай бұрын
好きすぎる。 毎日のように聴いてるよ。 COREもHINAもがんばれ〜
@sunny-co3iq
@sunny-co3iq 3 жыл бұрын
BMSG推しで、コアくんの事興味を持ち、月とオオカミを観てここに辿り着きました。ものすごく聴きごごちの良い曲ですね。2人の声がスーッと入ってきます。もうコラボはないのかな。聴きたいなぁ。コアくんの歌声も素敵です。
@user-gj6he2qh3g
@user-gj6he2qh3g 2 жыл бұрын
車中でこの曲をかけていたらこの曲いいねと息子。コアくんだよと教えてあげたら驚いていました😊先入観のないいね嬉しいな😆
@user-od5xj7fr3q
@user-od5xj7fr3q 2 жыл бұрын
2021年の冬になってまた聴きに来た人いますか?
@user-vz5iq5fq1g
@user-vz5iq5fq1g 2 жыл бұрын
2022年の冬に聴きに来ました♪
@redslovers
@redslovers 2 жыл бұрын
💙ここに、いますよ✌🏻🤙 🐳🐋🐠🐟🐬✨🌟☀️⛄️ B Bzzxn
@user-gf3mq6mu4w
@user-gf3mq6mu4w 2 жыл бұрын
いつでも聴いているよ!!
@ne_co890
@ne_co890 2 жыл бұрын
今聴いてます!w
@user-sj5tv3kj7g
@user-sj5tv3kj7g Жыл бұрын
2023年でも聴きに来てますよー😊
@satokohieda4710
@satokohieda4710 5 ай бұрын
2024年に知りました BMSGからCoreくんに辿り着き、最近はずっと聴いてます なんか涙出る😢
@mai142
@mai142 3 жыл бұрын
月とオオカミちゃんが放送してるとき流れてた音楽が『Let Go』だったから、 この曲の「抱き締めるように 手放す let you go」のところがより心に響いた😭
@user-og3lt4vx3m
@user-og3lt4vx3m 2 жыл бұрын
これ神曲じゃない!? 2人の声合いすぎ🥺❤
@user-gj6he2qh3g
@user-gj6he2qh3g 6 ай бұрын
何年たってもいい✨ Hey, Rainyも好きすぎる✨
@applemuffins1885
@applemuffins1885 Ай бұрын
Hey,Rainy 聞いてきました。 心、全部持っていかれました。 すごく好き。コアくんの最近の曲も聴いてみます。 出会わせてくれてありがとうございます。
@user-gj6he2qh3g
@user-gj6he2qh3g Ай бұрын
@@applemuffins1885 嬉しいです✨ありがとうございます🍀
@user-zs8bi1hq2k
@user-zs8bi1hq2k 2 жыл бұрын
BMSGがきっかけで知りました。もっとクレイジーなお兄さんかと思ってたんですけど、甘い歌声が素敵ですね✨オオカミちゃんも見たくなる…。見ちゃうかもな…。
@oooohoooo
@oooohoooo 3 жыл бұрын
次のオオカミシリーズの主題歌に使われてくれんかなぁ 切なくて、でもどこかあったかくて綺麗で素敵な曲🥺
@user-mc4ng1nu4s
@user-mc4ng1nu4s 2 жыл бұрын
今日コアくんのワンマンライブで、コアくんとヒナちゃんのコラボみれて、嬉しかったです😊🍀ありがとうございます🕰️🥰
@user-ev6jy1dg6q
@user-ev6jy1dg6q Жыл бұрын
コア君は歌が上手いって思います。ジェンガも楽曲から歌唱も素晴らしく、ラップは当然、作り出す楽曲ごとに才能溢れてるし、かっこよすぎる😮まだ若いのに🤩
@user-qt3ke9ce6w
@user-qt3ke9ce6w 3 жыл бұрын
悲しそうな目で笑う君に、笑顔のままで泣いた僕にのところがすごく好きです
@user-yb1fj4xr7d
@user-yb1fj4xr7d 3 жыл бұрын
めっちゃわかります
@user-qt3ke9ce6w
@user-qt3ke9ce6w 3 жыл бұрын
@@user-yb1fj4xr7d ですよね!
@user-sw8km8ks7b
@user-sw8km8ks7b 3 жыл бұрын
間違いない
@user-bz5bt2kk1s
@user-bz5bt2kk1s 3 жыл бұрын
Novel Coreこんなに歌上手かったんだ…
@user-gh5lc3te1s
@user-gh5lc3te1s 2 жыл бұрын
2人で歩いたこの道を今 1人で歩いて 小石につまずいた 忙しなく過ぎた 時間の中にはまだ ほら 代官山 表参道 じゃれ合いながら帰った日も 始まってもないのに終わりを想像して 失う前に手放そうとするのが僕の悪い癖 そうじゃないと 進めないよ 悲しそうな目で笑う君に 笑顔のままで泣いた僕に 2人の歌にはこんな意味もあったね 抱き締めるように 手放す Let you go (dance with my shadow) あの日 あの場所で確かに 私達 今を必死に生きていた 今と同じように 失わないように 閉じ込めた2人の影 鍵の開け方を忘れてしまうまで いつも言いたい事は言えない事で 聞いてほしい声は聞こえないのに 愛なんて曖昧で 朧気な月が綺麗ね 悲しそうな目で笑う君に 笑顔のままで泣いた僕に 2人の歌にはこんな意味もあったね 抱き締めるように 手放す Let you go あの日の写真に 張り付いたメロディ ずっと見れないままで しまいこんだ過去も 今日から 悲しそうな目で笑う君に 笑顔のままで泣いた僕に 僕の目に 私の影 私の目に 僕の影 鍵を開けて 2人の影が踊る 悲しそうな目で笑う君に 笑顔のままで泣いた僕に 2人の歌にはこんな意味もあったね 抱き締めるように 手放す Let you go 悲しそうな目で笑う君に 笑顔のままで泣いた僕に 手放す Let you go
@user-pt4en6hq7f
@user-pt4en6hq7f 7 ай бұрын
とても素敵な曲。またコアくんとHINAちゃんで曲出したりしないかなー。
@emi-ed7tp
@emi-ed7tp 7 ай бұрын
この歌でコアくん好きになりました😘
@be7517
@be7517 3 жыл бұрын
すっごくいい声。番組は一度も見ていませんでしたが、切なくなる。一聴き惚れです。
@user-bu6uf2og3h
@user-bu6uf2og3h 2 жыл бұрын
この曲を知ったのは2022年になってからなんだけど、二人の透明で優しい歌声がクセになってリピートする回数がどんどん増える。 いつかLIVEで聴ける日が来るといいなぁ… 😌💖
@happysmile3376
@happysmile3376 2 жыл бұрын
5日前くらいに初めて聞いて、その瞬間から心に刺さり毎日、1日何回もここにきてしまいます🥺
@bitansann
@bitansann 2 жыл бұрын
こんにちは。 今更ですがふたりに、このメロディーに浸っている者です。1stアルバムおめでとうございます!!
@HM-eo9bm
@HM-eo9bm 8 ай бұрын
心にくる。ずっと聴いてる。
@user-qk5ic2co1v
@user-qk5ic2co1v 3 жыл бұрын
どんなに離れなければならない状況でもどこかで繋がっていそうな感じがする2人。 うまく言葉にできないけど。。
@user-lp4fn6nv8i
@user-lp4fn6nv8i Жыл бұрын
はじめて聴いたよ せつなくて、キュンとします❤ リピです
@yan7462
@yan7462 2 жыл бұрын
CoreくんとHinaちゃんの声めちゃ合うね 番組とか知らないけどとてもいい
@chiuchiu9616
@chiuchiu9616 2 жыл бұрын
え! 超絶至福メロディなんですけどっ! 中毒なりそ…
@TomokoS-uk3ev
@TomokoS-uk3ev 4 ай бұрын
時代を問わず心に切なく届く曲🥹 辛い事もあるけど、前を向いて。 人を好きになれるって素敵な事
@user-ve1yl2zt9e
@user-ve1yl2zt9e 3 жыл бұрын
よく分からんが、もう二人が揃うとこ見るのは少なくなりそうだね。 でも、逆にしばらく時間が空くからこそ次揃った二人を見た時に懐かしさと共に感動がくると思う。
@iraka885
@iraka885 3 жыл бұрын
コアくんとひなちゃんの2人じゃなければこの曲は成立しないからいろんな偶然が重なって生まれた曲って感じ💭この曲であの冬を終わらせたって言い方綺麗すぎる。2人がそれぞれの道に進んでも応援し続けます☺️
@user-dg4kv8nn8p
@user-dg4kv8nn8p Жыл бұрын
昨日のネクステで初めて歌声を聞いてファンになりました🥰
@user-hl8cd8vq9l
@user-hl8cd8vq9l 3 жыл бұрын
普通にこの曲えぐいぐらいいい曲と思う ぜったい伸びる
@mjtqam
@mjtqam 11 ай бұрын
今でも好きでめっちゃ聞いてる人~✋
@user-tw2qh2dn9k
@user-tw2qh2dn9k Ай бұрын
聞いてどーする?
@user-si7ho3lw4m
@user-si7ho3lw4m 3 жыл бұрын
ひなさんバグってますね、このきれいさ
@user-fv8vd1gi7v
@user-fv8vd1gi7v Жыл бұрын
いまだに好きで聞いてます。 そして、それぞれの活動を応援しています。
@user-qs3wd7vk7l
@user-qs3wd7vk7l Жыл бұрын
COREかっこよすぎるって
@snow2735
@snow2735 4 ай бұрын
LIVEで一緒に歌うので練習兼ねて毎日訪れてます😊
@chansorio9309
@chansorio9309 2 жыл бұрын
Coreくんのライブにヒナちゃんがゲスト出演して天気雨を歌ったと聞いて、たまらなくなってまた聞きに来ました。。。エモすぎる、やっぱり2人は最高だ߹ㅁ߹)♥︎
@user-jh7wf1wt3o
@user-jh7wf1wt3o 3 жыл бұрын
あのオオカミちゃんで流した涙からもう1年かぁ。あっという間だった。
@user-zp4yc9hw3o
@user-zp4yc9hw3o 3 жыл бұрын
突然すみません(ToT) 私も曽田りこで大号泣してかなり引きずったのが嘘みたいです、、、
@besty510
@besty510 7 ай бұрын
心が浄化される✨ まじですき
@whavdozja87
@whavdozja87 Жыл бұрын
いつまでも2人が大好き。今も仲良いのがまた好き。
@NovelCore
@NovelCore 3 жыл бұрын
天気雨 feat. Hina (from FAKY) NOW ON SALE !!! ▼ "天気雨"をチェックする novelcore.lnk.to/TENKIAMEfeatHinaID - LINE MUSIC限定 - Novel Core & Hina (from FAKY) チェキ プレゼントキャンペーン ▼ 詳細はこちらから twitter.com/iamnovelcore/status/1341408741154037760?s=21
@user-tr2ff1yt4g
@user-tr2ff1yt4g 3 жыл бұрын
2:20辺りから出てくる海。=コアヒナにとっての思い出のデートの場所、江ノ島の海、、、
@mikilove6535
@mikilove6535 Жыл бұрын
この歌大好き❤
@sakiis.1521
@sakiis.1521 2 жыл бұрын
すごく素敵な曲ですね。コアくんラップもかっこいいけど、歌声もせつなさがいりまじった感じで好きです。let you goの歌い方がわざとゆっくり発音してる気がしてせつなさアップしててグッときます。
@user-dx3qp7lm4g
@user-dx3qp7lm4g 2 жыл бұрын
月とオオカミ同窓会でコアヒナ見て、またこの曲聴きまくってます!🤭 ほんとにこの2人の雰囲気が好き! お互いアーティストとして応援してます📣
@user-lq2wd8tf5s
@user-lq2wd8tf5s Жыл бұрын
この方の、楽曲、心に刺さる!どんどん聞きたくなる!!
@user-qz6bg9gi6q
@user-qz6bg9gi6q 2 жыл бұрын
優しいうた。 すきだなぁ✨
@Pyon12123
@Pyon12123 Жыл бұрын
もうすぐこの曲を聴く季節がやってくる
@kaonaru
@kaonaru 2 жыл бұрын
昨日ゲストできたのサプライズすぎた✨✨✨✨
@koko-ve1ww
@koko-ve1ww 3 жыл бұрын
お互いの事務所とかの関係で付き合えないからこの歌で終わらせるってことかな、、、インスタとか歌聞いた感じ
@yutoo4683
@yutoo4683 3 жыл бұрын
コアがSKY-HIの事務所入ったけどダメなの?
@pescatore8848
@pescatore8848 3 жыл бұрын
@@yutoo4683 笑笑笑 役者で商売じゃ〜 付き合う時は裏で付き合うだろうし。 でもそういう幻想嫌いではない、、!
@thkr_44
@thkr_44 3 жыл бұрын
本当に付き合ってるわけではないね。
@user-fk5wb9dh3z
@user-fk5wb9dh3z 2 жыл бұрын
恋しくなるたびにこの歌を聴きに来てはどうしようもなく泣きたくなってしまいます 本当にすてきな歌‥
@user-gl4sw5pm2g
@user-gl4sw5pm2g 3 жыл бұрын
別れても同じアーティストとして共に励まし合い、これからも頑張って欲しい。大切な”友達“か、、。
@user-yb1fj4xr7d
@user-yb1fj4xr7d 3 жыл бұрын
やっぱり別れちゃった……のかな
@user-gl4sw5pm2g
@user-gl4sw5pm2g 3 жыл бұрын
おそらく別れたでしょうね。
@user-yb1fj4xr7d
@user-yb1fj4xr7d 3 жыл бұрын
@@user-gl4sw5pm2g あらま、……
@zzod
@zzod 3 жыл бұрын
@@user-gl4sw5pm2g 別れたっつーか、はっきり付き合ってないよって言っただけだと思うけどなー
@user-gl4sw5pm2g
@user-gl4sw5pm2g 3 жыл бұрын
たしかにそうかもしれませんね。 番組以降、少し距離がある気がしました。
@user-pf7jz9cx9m
@user-pf7jz9cx9m 3 жыл бұрын
これ天気雨の読み方変えてちょっい濁らせるとテンキューになるんよね そこも好き
@user-do5dw3lf6l
@user-do5dw3lf6l 3 жыл бұрын
なるほど!
@user-od2pl3xf4l
@user-od2pl3xf4l 2 жыл бұрын
つけたTVで流れてました! どんどんコア君好きになる。数か月前まで知らなかったとは❗️引き出したくさんあるんですね。
@mo-ls4ec
@mo-ls4ec 3 жыл бұрын
ただただ切なくて、素敵な去年の冬の完結のさせ方だな…って思います。これからのおふたりそれぞれの道、応援します😢
@user-qb4ue4ck2x
@user-qb4ue4ck2x 3 жыл бұрын
2人で歩いたこの道を今 1人で歩いて小石に躓いた ってとこから君がいないとうまくいかないって感じがしてこう、なんか…エモい(?)
@user-oh4pv3vy5s
@user-oh4pv3vy5s 2 жыл бұрын
こんな所でFAKYの子が一緒に歌っているとはびっくり😳😊👍 オオカミに2人出てて又びっくり😳😊👍
@besty510
@besty510 Жыл бұрын
Spotifyでずっと聴いてたのに今日初めてMVみました笑 めちゃいい!!
@hi_tksy
@hi_tksy 3 жыл бұрын
綺麗で切なくて真っ直ぐで温かい、 本当に素敵な曲。 ずっとずっと変わらない大好きな人。
@user-gj6he2qh3g
@user-gj6he2qh3g 2 жыл бұрын
何回聴いてもあきない。2人の声の組み合わせもすごく好きです。またこの2人の違う曲も聴いてみたい。
@user-pi3pc5os9q
@user-pi3pc5os9q Жыл бұрын
もう冬やなぁ〜
@user-gf3mq6mu4w
@user-gf3mq6mu4w 3 жыл бұрын
Novel core × Hinaちゃんデュエット最高!😊💫🌠🌠🌠
@user-gv3on4bx2s
@user-gv3on4bx2s 3 жыл бұрын
いい曲すぎてすこすこなんやけど、別れたくさくて泣ける
@ryoko4981
@ryoko4981 2 жыл бұрын
この曲、大好き💕 メロディーも歌詞も素敵 コアひな、いい❣️
@user-ww7sm5kr4p
@user-ww7sm5kr4p 2 жыл бұрын
ノーベルコアってラッパーぽくない 曲も歌うことに驚いた! そして声が良いから驚いた!
@mom823mom
@mom823mom Жыл бұрын
この曲好き❤
@user-nv3yg1kt2l
@user-nv3yg1kt2l 3 жыл бұрын
抱きしめるように手放すって、真逆な歌詞グッと胸が苦しくなる
@lukemy7990
@lukemy7990 2 жыл бұрын
めっちゃ神曲!二人の声の相性も抜群!コアくんのラップ以外のバラード系のこういう歌の時の 声!!マジ最高にいい!素敵!ひなちゃんも可愛いし声もイイ!!
@user-zc3tp7rh5y
@user-zc3tp7rh5y 3 жыл бұрын
二人とも声がいい! ハスキーボイスと少年みたいな声 二人とも優しいなーって感じる! 影と光ってどっちも表裏一体だよね いい音しかない!(笑)
@Koushin-260flower
@Koushin-260flower 6 ай бұрын
2024年も聴いてるよ😊
@renren_04
@renren_04 3 жыл бұрын
あの時の気持ちを完結、に導くための2人なりの答えがこの歌だったって考えると少し切ないけどお互いが前を向いているから頑張ってまた二つの線が交わる日が来るといいな!素敵な歌でコアひなを感じることが出来て幸せでした。🥰
@lvAA0729
@lvAA0729 3 жыл бұрын
コアヒナがどんな形であろうと応援し続ける🖤💜🖤💜🖤💜🖤💜🖤💜🖤💜
@hi_tksy
@hi_tksy 3 жыл бұрын
コアのインスタの文読んでMV見たら大号泣しかしなくて、もう言葉に表せないほど切ない。 1回みんなコアのインスタの文読んで欲しい😭😭😭😭
@kurama9843
@kurama9843 3 жыл бұрын
やばいやばいやばい! 泣いたわ、 しかも2人の歌声が良すぎてまた泣かせるんよなぁ…
@rokypex5561
@rokypex5561 3 жыл бұрын
どれ?
@user-ot3hi3ny9t
@user-ot3hi3ny9t 3 жыл бұрын
ほんっとに恋リアとかそういう系みないけど、月とオオカミちゃんは今まで見た中でドラマとかより何よりリアルだし感動するし死ぬほど好きで、今また見返してます。何回みても展開分かってるのに泣ける…
@Sa-vx8jc
@Sa-vx8jc 11 ай бұрын
最高すぎてずっと聞いてる🩷
@user-yd8hw7fb5i
@user-yd8hw7fb5i 3 жыл бұрын
もっと有名になって 5年後とか10年後に、2人が結婚したとかニュース速報で流れんかな…流れて欲しいな
@user-gl4sw5pm2g
@user-gl4sw5pm2g 3 жыл бұрын
難しいでしょうね。
@user-mf3bj2zw3p
@user-mf3bj2zw3p 3 жыл бұрын
@@user-gl4sw5pm2g 夢壊してて草
@user-qs3wj6ns1n
@user-qs3wj6ns1n 3 жыл бұрын
結婚して欲しい〜 この2人お似合い〜🥺
@Boku-Doraemon
@Boku-Doraemon 3 жыл бұрын
ニュース速報は草
@user-vv5lh9bx9b
@user-vv5lh9bx9b 3 жыл бұрын
ふたりの声の相性がよくて耳が心地いい このふたりだからこそ、こうして音楽で想いを届ける形ができてると思う。 別れから感じる切なさと別々の未来に向かって 歩いていく前向きな力強さ コアくん若いのに生き方かっこいい..! その人がその人らしく生きていける 心から笑えて幸せになれる そんな世の中になることを願う。
@user-fk3jy6ds7b
@user-fk3jy6ds7b 2 жыл бұрын
2人の歌声が素敵過ぎます。感動しました。
@ruukn_
@ruukn_ Жыл бұрын
えぐ!!
@ann_jitsana
@ann_jitsana 2 жыл бұрын
❤️ Twilight
@harinezumi1310
@harinezumi1310 3 жыл бұрын
Let you goなのに、なんでだろう、お互いのことがとても大切なんだという気持ちが伝わってくるようでした。こんな恋愛、絶対忘れられない。綺麗なまま閉じ込めた2人の想いを、こうして曲として形にして共有してくれてありがとうございます。オオカミちゃんの時に応援していた2人が、どんどん大きくなってお互い高め合って、こんな素敵な作品をつくってしまうなんて…とても感動しました。これからも応援しています。
@user-dc1tc2qt1l
@user-dc1tc2qt1l 2 жыл бұрын
MV公開1周年🥳🥳 これからも聴き続けます、、!
@gene8330
@gene8330 3 жыл бұрын
ほんとに神曲きたな。 小学生の頃にハマった清水翔太×加藤ミリヤ以来の衝撃。 "悲しそうな目で笑う君に 笑顔のままで泣いた僕に"
@kkyy2601
@kkyy2601 3 жыл бұрын
え、めちゃくちゃ分かります
@gene8330
@gene8330 3 жыл бұрын
@@kkyy2601 聴き比べてみると全然違うんでしょうけど、なんか同じ感情になるといいますか、とにかくめちゃくちゃいい曲ですよね!
@user-ep5dn6ng4r
@user-ep5dn6ng4r 3 жыл бұрын
0:37 Hinaがコアボにちょっとぶつかってるの好き
@user-ge6cf3pc8j
@user-ge6cf3pc8j 3 жыл бұрын
神曲すぎて神曲だろしか言えん
@bmsg3319
@bmsg3319 11 ай бұрын
好きすぎる。。。
@user-ho8kp3hk5x
@user-ho8kp3hk5x 3 жыл бұрын
あの冬からまた成長した2人を見て更に応援したくなりました
@demicchigo
@demicchigo 3 жыл бұрын
コア君のラップも好きだけど、全歌唱もめっちゃいい!!
@sota__besty3430
@sota__besty3430 2 жыл бұрын
この曲良すぎる😭💖
Novel Core / THANKS, ALL MY TEARS (Prod. UTA)  -Music Video-
3:57
Novel Core Official
Рет қаралды 3,2 МЛН
【MV】FAKY / half-moon feat. Novel Core
4:03
FAKY
Рет қаралды 1,1 МЛН
Чёрная ДЫРА 🕳️ | WICSUR #shorts
00:49
Бискас
Рет қаралды 4,7 МЛН
Revolutionary Uses for Leftover Styrofoam
00:19
Делай сам
Рет қаралды 6 МЛН
Zombie Boy Saved My Life 💚
00:29
Alan Chikin Chow
Рет қаралды 8 МЛН
Hina × Taki × Akina × Lil'Fang ×  Mikako │ FAKY【マルとバツ】
3:45
M-ON! MUSIC / エムオンミュージック 公式チャンネル
Рет қаралды 264 М.
Novel Core - I KNOW IT WOLF (Official Video)
3:42
Novel Core Official
Рет қаралды 1,6 МЛН
Novel Core / 天気雨 feat. Hina (from FAKY) -Behind The Scenes-
3:49
Novel Core Official
Рет қаралды 80 М.
ルナ
4:11
waka - Topic
Рет қаралды 2 МЛН
KERENMI / ROOFTOPS feat.藤原聡 (Official髭男dism) [Music Video]
3:12
Novel Core / HERO from I AM THE HERO at BUDOKAN
4:10
Novel Core Official
Рет қаралды 97 М.
Stray Kids "Stray Kids" Video
3:25
Stray Kids
Рет қаралды 6 МЛН
Novel Core / SOBER ROCK (Prod. SOURCEKEY) -Music Video-
3:27
Novel Core Official
Рет қаралды 530 М.
【Music Video】FAKY / half-moon
4:05
FAKY
Рет қаралды 4 МЛН