No video

Novelbright - 愛結び [Official Live Video at 大阪城ホール]

  Рет қаралды 568,555

Novelbright

Novelbright

Күн бұрын

2021.07.11に大阪城ホールにて開催された
~新章・開幕宣言~ TOUR FINAL 『大阪城公園で交わした約束「2年以内にあっちで会いましょう」を実現するワンマンat大阪城ホール』より「愛結び」を公開!
----------------------------------------------------------------------------------------------
▼「愛結び」MV
• Novelbright - 愛結び [Off...
----------------------------------------------------------------------------------------------
2024年4月6日(土)北海道公演から始まる全国ワンマンツアー
「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~」開催中!チケットは全公演SOLD OUT!
CIRCUS TOURのファイナル公演として
10/5(土)、10/6(日)に姫路城 三の丸広場にて2Days野外ワンマン公演開催決定!
「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~ FINAL IN 姫路城 三の丸広場」
10月5日(土) 【兵庫県】姫路城 三の丸広場特設会場
前説:安保瑠輝也 OPENING ACT:ACE COLLECTION
10月6日(日) 【兵庫県】姫路城 三の丸広場特設会場
前説:安保瑠輝也 OPENING ACT:THE AGUL
●チケット
ジャスティンエリア ¥15,000 ※FC会員先行のみ取扱い ※前方エリア・特典付き(1日目と2日目の特典内容は異なります)
スタンディングSブロック ¥10,000
スタンディングAブロック ¥9,000
ファミリーシート ¥10,000 ※着席指定
●券売スケジュール
・一般発売
8/10(土)10:00~
詳細はHPをご覧ください
novelbright.jp...
----------------------------------------------------------------------------------------------
― Novelbright - 結成10周年特設サイト ―
sp.universal-m...
----------------------------------------------------------------------------------------------
#novelbright #愛結び

Пікірлер: 207
@user-nu1kz4hu8h
@user-nu1kz4hu8h 9 ай бұрын
「いい夫婦の日」に素敵すぎる。幸せな気持ちで胸がいっぱいになる。全身全霊で愛を届けてくれる雄大くんの歌声がたまらなく好き。
@user-bm1so3rw5j
@user-bm1so3rw5j 9 ай бұрын
テレビであったよな笑
@user-kl5ok2fj4x
@user-kl5ok2fj4x 9 ай бұрын
ピアノ伴奏のみの愛結びは感動しかない
@user-ww4rb9om8f
@user-ww4rb9om8f 8 ай бұрын
初めまして、母年齢のおばさんです。 雄大君の透明感ある素敵な歌声に癒されています。 曲の歌詞があまりに分かりすぎて涙が出ます。 来年こそ、初ライブ行ってみたいです❤ ずっとずっと付いていきますよ😊
@user-nw1pw3zf9s
@user-nw1pw3zf9s 2 ай бұрын
何回聴いても良い歌で涙が自然とでてきます😢 「このI love youの意味を生涯かけて伝えていくよ特別な君だけに今以上にもっと君を知れる未来が嬉しくその手をギュッと握りしめた」のとこの歌詞が好きです😌 雄大くんの歌声は歌詞の言葉がひとつひとつ心にしっかり伝わってくる素敵な歌声です😢🩷
@user-ss3im2kc2x
@user-ss3im2kc2x 9 ай бұрын
目を見て打ち明けるのは 照れ臭くて だから手紙を書いたよ 出逢いは一目惚れで 勇気を出した“好き”に微笑んでくれた君 僕の大切な人達の事 君も大事に想ってくれてるね 優しさに救われ 今日も歩いて来れたよ 繋いだ手だけはこの先も離さない この I love you の意味を 生涯かけて伝えていくよ 特別な君だけに 今以上にもっと君を知れる未来が嬉しくて その手をぎゅっと握りしめた 二人で見た景色は沢山あって ここでは話しきれないよ お金がない日のデートも お化けが出そうな旅館も かけがえの無いモノ どんな時でも君が居てくれたら これからが燦然と輝くよ ダメな僕の事をいつも叱ってくれたね 君に喜んでほしいだけで頑張れるよ この I love you は君と 育ててくれた家族みんなへ贈る愛の証なんだ 生まれて今日までこんなにも 優しい時間(とき)を 過ごせたことにありがとう 新しい生活は不安だらけだよね 泣きたくなる夜が不意に来たとしても 安心して 僕がそっと抱きしめるから 忘れないでいて いつもひとりじゃない 歳を取ってもまだ きっと変わらない しわくちゃな笑顔 繋ぎ合ったこの手と手も 5年後も10年後も50年後も たったひとりの愛する君を離さないよ この I love you の意味を 生涯かけて伝えていくよ 特別な君だけに 今以上にもっと君を知れる未来が嬉しくて だからいつまでもそばにいて
@akaiito405
@akaiito405 9 ай бұрын
はじめまして、今年還暦を迎えた私ですが何気なくたまたま見た📺モニタリングのカラオケで衝撃的な出会いをしてしまってから雄大さんのファンになりました❤ この10年間知らずにいたのは本当に損していたなぁ 勿体無いなぁって思います。ストレートに心に響く歌声や歌詞やメロディ🎵は心地良いです😊長々とすみません💦これからも応援させて下さいね😊
@rin-iv2xl
@rin-iv2xl 9 ай бұрын
いい夫婦の日に「愛結び」素敵。 雄大くんの愛にあふれた歌声が心に沁みる🥹
@user-gm2bu8ou3b
@user-gm2bu8ou3b 9 ай бұрын
来年もその先も雄大くんにNovelbrightにあえますように
@user-jg3bg2fd5e
@user-jg3bg2fd5e 2 ай бұрын
いつか定番のウエディングソングになる予感💓 が、竹中雄大さんの歌唱力がないと成立しない〜 歌声きれいですね😂❤️
@misaki4685
@misaki4685 9 ай бұрын
多くの人に届いてほしい大好きな曲。 雄大くんの歌声が全身に沁みて涙止まりません。。
@eo1322
@eo1322 3 ай бұрын
雄大くんの歌は、心にグッと刺さる。これほどに心動かされて歌手は、久しぶり
@user-kj1vj3vq8g
@user-kj1vj3vq8g 8 ай бұрын
いい曲すぎませんか あと歌上手すぎませんか、マジで。
@taka-fv9hp
@taka-fv9hp 9 ай бұрын
こんな風に想ってくれる旦那さんだったら素敵だなぁ🥹絶対いい夫婦♡ 歌声が優しくて心に響く✨
@user-cq8mf4nz1z
@user-cq8mf4nz1z 6 ай бұрын
2025年も聞く予定の人ー
@user-nb8iq2ne6s
@user-nb8iq2ne6s 2 ай бұрын
自分が死ぬまで聞くで
@mi_yu_nb3383
@mi_yu_nb3383 9 ай бұрын
愛結び公開ありがとう🩷 いい夫婦の日に素敵すぎる❤✨
@rimido
@rimido 8 ай бұрын
もう歌唱力!!心が優しくなれる雄大くんの歌声が好きすぎる❤
@user-ev3so4pr7z
@user-ev3so4pr7z Ай бұрын
毎日、毎日、聴きに来てしまいます。 心惹かれる曲ばかりで癒されます本当に。
@fuumomo
@fuumomo 9 ай бұрын
雄大くんの声いつ聴いても好き🥰いい夫婦の日に愛結び♥心温まる❤こんなに想われたら幸せだな、優しくなれる🍀
@user-ss3im2kc2x
@user-ss3im2kc2x 9 ай бұрын
愛結び、ほんっとに大好きです いい夫婦の日に公開するの最高すぎるよありがとう
@user-wj2wk1nr7f
@user-wj2wk1nr7f 2 ай бұрын
もっとこの歌 沢山の人に聞いてもらいたいな 愛とか恋とかなど..いい曲あるけど、、 この歌も 自然と涙😢がでてくる.. 大好き。この声も。天才❤
@Blue_Blue_Blue_Blue_Blue
@Blue_Blue_Blue_Blue_Blue 9 ай бұрын
これライブで聴いた時めちゃくちゃ感動して泣いたの覚えてる。しかも夢花火とツキミソウと連続でバラード続いてたから尚更。
@yumeoto_x_x
@yumeoto_x_x 9 ай бұрын
いい夫婦の日にピッタリな曲。 本当に素敵な曲✨️✨️
@user-sb5bd8iz1q
@user-sb5bd8iz1q 9 ай бұрын
この季節にこの曲は最高だなぁ
@rimido
@rimido 8 ай бұрын
前にこの歌をどこかで耳にして、なんて素敵な曲なのよ❤と思って探しまくってて、やっとたどり着いた。雄大さんの世界が好きすぎる😊
@Daisu74
@Daisu74 9 ай бұрын
私もいつかこの曲のような大切に想い合える人と出会えたらいいなと思いました。 幸せになれる素敵な曲をありがとうございました。
@kimuralions9
@kimuralions9 9 ай бұрын
いい夫婦の日にピッタリな曲!!
@kiyu6701
@kiyu6701 9 ай бұрын
全然いい夫婦の日の意識なかったのに、今日これずっと聞いてた🙋‍♀️
@Ym-kp9jp
@Ym-kp9jp 9 ай бұрын
いい夫婦の日に愛結び❤️忘れかけたことを思い出させてくれる素敵な歌詞。心に染み渡る。
@user-dt3kb1st5g
@user-dt3kb1st5g 9 ай бұрын
いい夫婦の日ですもんね🥰❤最高のウエディングソング✨️
@user-gh6nm6ih4f
@user-gh6nm6ih4f 9 ай бұрын
11月22日に愛結びは嬉しいっ😭✨ 本当雄大くんの歌声は幸せな気持ちにさせてくれる。 普段旦那さんとは喧嘩もたくさんするしイラッとすることもたくさんあるけどこの曲聴くといつまでも仲良く過ごしたいな。って思っちゃう😊
@eeerri9928
@eeerri9928 9 ай бұрын
ピアノ生演奏の愛結び本当に素敵だった🥺✨
@user-uq2um2yf3c
@user-uq2um2yf3c 9 ай бұрын
大好きな曲、ライブで涙流れた曲、優しさ溢れる歌詞、優しい歌声、こんな事言ってくれる人が旦那さんやったらめーっちゃ幸せやん、ホンマ最高やん💖💖💖❤ 雄大くんの奥様になる人は幸せやなぁ〜って思います😊
@erina9151
@erina9151 9 ай бұрын
いい曲すぎる。いい声すぎる。
@noyure4713
@noyure4713 9 ай бұрын
まさか今日という日に愛結びをあげてくれるなんて😳 ピアノでの弾き語りの愛結び、いつ見てもとても素敵です☺️
@user-zw1cd3nq9p
@user-zw1cd3nq9p 9 ай бұрын
雄大くんの書く歌詞が好きです。 歌詞に気持ちを込めて歌ってくれる雄大くんの 歌声を聴けることが幸せです!
@user-kx7lj7rp6r
@user-kx7lj7rp6r 9 ай бұрын
何て優しい歌声❤そして一生懸命歌ってくれる雄大君を見てると、「私も頑張らなきゃ❗️」って勇気出てくる🥹早くライブ行きたいな〜❤
@JIYUUfull_
@JIYUUfull_ 6 ай бұрын
やっぱりライブ最高!この I love you は君と~ෆ♪⁺
@akemi379
@akemi379 9 ай бұрын
今日の日に愛結び素敵です! 歌詞が最高。雄大くんの歌声ほんと素敵で大好きな声。
@junjun-qc7hr
@junjun-qc7hr 9 ай бұрын
胸が苦しくなるほどに心揺さぶられる...ずっと聴いていたい歌声だな〜歌詞も素敵😭
@y_saizoo3
@y_saizoo3 9 ай бұрын
Novelbrightを勧めてもらって1番始めに出逢った曲です。一瞬にして歌声に引き込まれて、沢山曲聴いて覚えて、今では大ファンになった。思い出深い大切な曲。😭
@HANABI-pm8ue
@HANABI-pm8ue 9 ай бұрын
綺麗な声と優しい歌 感情が入り過ぎて泣きました😢 ストレートな歌詞がたまらないよね😢 古くさいけど…最後は 二人で眺める庭が見えそうです😊
@user-rw2be4tw2g
@user-rw2be4tw2g 8 ай бұрын
めっちゃ良い曲 おっさんも虜にする歌声にはまってます
@user-rl9ss2uq2n
@user-rl9ss2uq2n 9 ай бұрын
いい夫婦の日に公開って素敵✨ 雄大くんの歌声に自然と涙がでました。素敵すぎるウエディングソング♫沢山の人に届きますように!
@sou9286
@sou9286 9 ай бұрын
いい夫婦の日に公開は粋すぎる💕 心が温かく優しい気持ちになれます🥰 愛結びホント素敵すぎる😊
@marikana7228
@marikana7228 9 ай бұрын
なんちゅう歌声🥺💗 自分に歌われてると思ってじーんとなります😘
@megu949
@megu949 9 ай бұрын
何度聞いても心に染みます😢✨️ 愛結び大好きです❤️
@na_tsu9984
@na_tsu9984 9 ай бұрын
いい夫婦の日に愛結び公開は嬉しすぎる🥰 ピアノの音色に雄大くんの透き通った歌声が沁みる☺️
@user-vv2de6wi3k
@user-vv2de6wi3k 9 ай бұрын
いい夫婦の日にぴったり❤メロディ、歌詞、歌声すべて最高です✨大好きな歌🫶
@hisha2523
@hisha2523 9 ай бұрын
素敵な曲✨いい夫婦の日に相応しい素敵な歌詞❤
@kyuri1456
@kyuri1456 9 ай бұрын
本当に素晴らしい、、 心が震える、、。
@kawausokun1419
@kawausokun1419 9 ай бұрын
良い歌詞ですね、カミさんと歩んだ時間とかぶってジンときました。カミさんと出会って来年で40年、時が経つのは早いですね。
@orusony
@orusony 9 ай бұрын
いい夫婦の日が結婚記念日なのですが、 良い曲のプレゼント🎁頂きました。 ありがとうございます😂
@1257nb_nana
@1257nb_nana 9 ай бұрын
愛結び大好き!何回見ても凄く感動します🥺
@warawarabimochii
@warawarabimochii 9 ай бұрын
本当に声が好きだーー!!
@ma_sa_nb
@ma_sa_nb 9 ай бұрын
歌詞も歌声もメロディーも素敵✨聴き惚れます🥹
@ake104
@ake104 9 ай бұрын
雄大くんのきれいな歌声が沁みます! 何回観ても感動するし😭瘉されます ピアノ演奏と雄大くんの歌声を生で聴けて幸せでした😊
@user-qe9eq2hl4q
@user-qe9eq2hl4q 9 ай бұрын
本当に雄大くんの歌声には毎回毎回、感動します✨ずっと応援しています!
@user-hf9kk1zf7e
@user-hf9kk1zf7e 8 ай бұрын
癒されまくりです🤣❤いいね1回しか押せないのがおしいぐらい😂 この曲大好きでほぼ毎日娘を寝かしつけてからの残りの家事時間にイヤフォンしながら爆音で聴いて癒されてます✨
@xoxo817_nb
@xoxo817_nb 9 ай бұрын
良い曲過ぎる😭🩵
@user-qb7ol2il4d
@user-qb7ol2il4d 9 ай бұрын
歌声が伸びやかで響いていて聞き入ってしまいます。 雄大くんの歌声で心が清められ助けられます。 この歌声のそばにずっといたい。 大好きィィ🍀歌声も人柄も素晴らしいし、イケメンすぎです✨
@yosinohokuto
@yosinohokuto 8 ай бұрын
出逢った彼氏が教えてくれた歌。ほんとにいい曲と歌詞で、ついつい聴き入ってしまいます。なんて素敵な歌声も重ねてくるので泣けてしまいました。幸せをありがとうございます。
@user-tc6gt7zp2m
@user-tc6gt7zp2m 9 ай бұрын
この曲、Novelbrightの中で1番好き、初めて聴いたとき泣きそうになった
@kaori.nb24
@kaori.nb24 9 ай бұрын
この曲を聴くと、大切な人への愛っていいなぁ温かいなぁ…って気持ちになる。
@user-ph4yw6zu4e
@user-ph4yw6zu4e 9 ай бұрын
すごく引き込まれるステキな声
@chiiimaru_Nb
@chiiimaru_Nb 9 ай бұрын
今日「愛結び」を公開してくれる事がうれしすぎる🥰 何度聴いても胸がキュンとなる大好きな曲です💗この曲もたくさんの人に届いて欲しいな✨
@junko3994
@junko3994 9 ай бұрын
素敵な歌詞❤愛結び聴きながら涙が溢れてきちゃいます🥲
@Nino_10969
@Nino_10969 9 ай бұрын
雄大くんの歌声にいつも勇気もらってます。今回もすごく心に響きました。こんな素敵な曲が創れるように僕も頑張ります。これからも応援してます🎉
@user-ve6uz6lk2u
@user-ve6uz6lk2u 6 ай бұрын
素敵すぎます。雄大君の声に癒やされてます
@user-tp6bu9is7j
@user-tp6bu9is7j 9 ай бұрын
いい夫婦の日に愛結びは最高すぎる✨ 雄大くんの歌声や表情が本当に感動します🎵
@manabu.345
@manabu.345 9 ай бұрын
本当いい曲🎶愛結びは好きな曲😆
@user-xi6ts4dc1j
@user-xi6ts4dc1j 9 ай бұрын
いい夫婦の日に投稿ありがとうございます! 「愛結び」は本当に感動する😭✨ 雄大くんの美声が沁みる♡
@user-ri7jm5cy5t
@user-ri7jm5cy5t 9 ай бұрын
この歌大好きなんだよなー😢
@user-gb6yv7px3t
@user-gb6yv7px3t 9 ай бұрын
素敵すぎて涙出ます❗
@n25w
@n25w 9 ай бұрын
雄大くんの声とピアノの相性良すぎる...!!
@user-ve6uz6lk2u
@user-ve6uz6lk2u 7 ай бұрын
2024勿論聴きますよ。 この歌最高!! 雄大君のハイトーンボイス素敵すぎて涙こぼれます。 これからも応援してます。
@chadango_nb3783
@chadango_nb3783 9 ай бұрын
あったかい幸せな気持ちになった。 城ホール感動したな〜 素敵な歌をありがとう😊💗
@__Nb_913
@__Nb_913 9 ай бұрын
歌詞が素敵すぎる🥺🥺🤍
@tkr7104
@tkr7104 9 ай бұрын
透き通る歌声素敵です
@user-ji8ho6hm7i
@user-ji8ho6hm7i 9 ай бұрын
素敵な歌詞と素敵な曲を雄大くんの綺麗な歌声で❤ もう癒しでしかない!! 目の前で聴けるなんてめちゃめちゃ贅沢❤
@yb5081
@yb5081 9 ай бұрын
歌うますぎてやばい
@user-hi1ku2ey3m
@user-hi1ku2ey3m 9 ай бұрын
いい夫婦の日の仕事帰りに心に染みる歌声と愛結びを聴けて泣けてきました😢
@mei920_kome
@mei920_kome 9 ай бұрын
いつも観ている初有観客城ホのDVDの中でも大好きな曲がKZfaqで移動中も観れるなんてうれしすぎる😢またライブで聴けたらな〜✨
@user-jr8uy3lb7w
@user-jr8uy3lb7w 9 ай бұрын
「愛結び」のピアノver本当に素敵🤍 この日この時を思い出します😢🤍 鳥肌立つほど素晴らしかった! 最後の 「今以上にもっと君を知れる 未来が嬉しくて だからいつまでもそばにいて」 のところが大好きです😢
@nb1110nb
@nb1110nb 9 ай бұрын
どの曲も音源よりライブの方がいいけど、この曲は特にこのライブの方が感動する。
@user-lo4sc5nk4g
@user-lo4sc5nk4g 9 ай бұрын
ピアノ伴奏の愛結び 素敵です❤🎉😊
@user-hh4kv4yn1i
@user-hh4kv4yn1i 9 ай бұрын
最高すぎるて🥺
@orange-lk5me
@orange-lk5me 9 ай бұрын
素晴らしいの一言に尽きる😊
@mariko0811
@mariko0811 9 ай бұрын
素敵💓涙がとまらくなっちゃう😢
@wutwut8835
@wutwut8835 9 ай бұрын
すごいで素晴らしくこの曲すごく好きで、すごくカ強くて何かを表現する声すご👏❤🙂
@user-vo7qp3hl9e
@user-vo7qp3hl9e 9 ай бұрын
ほんとに素敵な歌詞だし素敵な曲🥹
@user-zo5fi2jn7t
@user-zo5fi2jn7t 8 ай бұрын
ずっと 愛して 守ってくれる人が存在する事は素晴らしい。そんな 人生を送りたいですね。いつも 感謝をしながら この歌を 聴いています。ありがとうございます。
@yama_hida59
@yama_hida59 9 ай бұрын
素敵すぎる曲でほんとだいすきです🥹💘「愛結び」投稿ありがとうございますっ!!‪‪❤︎‬
@toshikk1234
@toshikk1234 9 ай бұрын
私たちにはもう50年後はないだろうけれど・・(笑)素敵な歌詞と歌をありがとう❤おばちゃんにとっては、最近のポップスは歌詞の意味わかんなかったりするんだけど、雄大くんの歌は、心がこもっていて最高です🎵
@user-kv8ul5kh1t
@user-kv8ul5kh1t 9 ай бұрын
2年前の11月21日、結婚式のエンドロールで使わせてもらいました🥹歌詞が結婚を迎える2人にぴったりで、今でもこの曲を聞くと結婚式の日のことが目に浮かぶとっても大切で大好きな曲です🥲🤎
@rika_miffy
@rika_miffy 9 ай бұрын
極上ラブソング💖🥹 本当に素敵な曲を作ってくれてありがとう💖🥹 Novelbrightが大好き〜🫶🏻🥹
@cosmos1116ma
@cosmos1116ma 9 ай бұрын
懐かしいです。会場で聴いて雄大くんの歌声に感動して涙していました😢
@jg3180
@jg3180 6 ай бұрын
結婚式のエンドロールで使わせてもらいました  めっちゃいい歌で思い出のある歌です  こんなにいい歌をありがとうございます  これからも密かに思い出と共に応援させていただきます  頑張ってください😭
@user-zy1se8jv3r
@user-zy1se8jv3r 9 ай бұрын
愛とか恋とかの曲でうちらの恋愛心を繋いでくれてる曲 そして愛結び😂 きくたびに泣くくらいだからいい歌を有難う❤
@MARI-di1vt
@MARI-di1vt 9 ай бұрын
めちゃくちゃ透き通ってて、美しい歌声😭最高すぎる!!ありがとうございます🥺
@user-uf7ok5ls4q
@user-uf7ok5ls4q 7 ай бұрын
2024も聞いてる人ー︎🙌🏻
@iiac2735
@iiac2735 7 ай бұрын
🇰🇷🇰🇷🤚🤚
@mg-cm3wx
@mg-cm3wx 7 ай бұрын
毎日聴いてます😊
@user-ly5fw5fm1x
@user-ly5fw5fm1x 6 ай бұрын
当たり前やん
@user-kj1vj3vq8g
@user-kj1vj3vq8g 6 ай бұрын
🙌🏻
@user-ut7cl9iu7c
@user-ut7cl9iu7c 6 ай бұрын
はい(*^^*)❤
What will he say ? 😱 #smarthome #cleaning #homecleaning #gadgets
01:00
Look at two different videos 😁 @karina-kola
00:11
Andrey Grechka
Рет қаралды 15 МЛН
Little brothers couldn't stay calm when they noticed a bin lorry #shorts
00:32
Fabiosa Best Lifehacks
Рет қаралды 20 МЛН
米津玄師 - がらくた Kenshi Yonezu - Garakuta JUNK
4:47
Kenshi Yonezu 米津玄師
Рет қаралды 1,8 МЛН
【神回】結婚式サプライズで歌ってみた‼
20:39
優里ちゃんねる【公式】
Рет қаралды 9 МЛН
Novelbright - 愛結び [Official Music Video]
5:18
Novelbright
Рет қаралды 7 МЛН
Aqua Timez - sen no yoru wo koete / THE FIRST TAKE
5:30
THE FIRST TAKE
Рет қаралды 2,2 МЛН
Novelbright - 愛とか恋とか [Orchestra Live Ver.]
3:56
竹中雄大 / Novelbright
Рет қаралды 461 М.
Omoinotake | IKUOKUKONEN 【Official Music Video】
5:16
Omoinotake
Рет қаралды 54 МЛН
【LIVE】W/X/Y feat.優里【コラボ】
5:05
Tani Yuuki
Рет қаралды 18 МЛН
ROF-MAO 大阪城ホール LIVEレポート【舞台裏公開】
14:01
ROF-MAO / ろふまおチャンネル【にじさんじ】
Рет қаралды 246 М.
Novelbright - ツキミソウ [Official Live Video at ZeppTokyo]
5:26
Novelbright  夢花火
4:26
伶渚
Рет қаралды 934 М.
What will he say ? 😱 #smarthome #cleaning #homecleaning #gadgets
01:00