No video

Novelbright - Sunny drop / THE FIRST TAKE

  Рет қаралды 1,509,188

THE FIRST TAKE

THE FIRST TAKE

Күн бұрын

THE FIRST TAKE is a KZfaq Channel dedicated to shooting musicians and singers performing in a single take.
ONE TAKE ONLY, ONE LIFE ONLY.
The 5-piece rock band Novelbright from Osaka returns in our episode 125.
The previous performed “Tsukimisou”, a song hitting the streaming charts, only had the vocal Yudai Takenaka, but for this episode they are appearing as the band.
1 TAKE performance of their major debut song “Sunny drop”, from their 1st major debut album “Kaimaku Sengen”, a tie-in song to Coca-Cola Zero Sugar commercial song.
Performing in a special band arrangement only for THE FIRST TAKE.
STREAMING&DOWNLOAD:novelbright.ln...
Novelbright Socials
Official Site:novelbright.jp/
Twitter: / novelbright_jp
Instagram: / novelbright_jp
KZfaq: / novelbright
THE FIRST TAKE Socials
Official site:www.thefirstta...
Instagram: / the_firsttake
Twitter: / the_firsttake
Tiktok: / the_first_take

A microphone and a white studio.
And 1 rule.
You’ve got 1 TAKE.
Perform anything you like.
Show us everything you’ve got for that 1 moment.
ONE TAKE ONLY, ONE LIFE ONLY.
THE FIRST TAKE

CREDITS

Director / Creative Director: Keisuke Shimizu
Art Director: Kana Takarada
Director of Photography: Kazuki Nagayama
Lighting Director: Kazuhide Toya
Copywriter: Hiroshi Yamazaki
Producer: Kentaro Kinoshita
Hair & Make : Momoka Matayoshi(superbly inc.), Aya Umetsu
#THEFIRSTTAKE #Novelbright

Пікірлер: 1 400
@yudai_vo
@yudai_vo 3 жыл бұрын
みんな本当にありがとう!! メンバーみんなで出れて嬉しかった! 5人組ロックバンド Novelbright これからもよろしくお願いします!
@user-bm8fe2ko2v
@user-bm8fe2ko2v 3 жыл бұрын
大好きです!!
@spaceflight4062
@spaceflight4062 3 жыл бұрын
口笛からのアカペラカッコ良すぎました!
@user-ej8cd5nr7v
@user-ej8cd5nr7v 3 жыл бұрын
ありがとう
@eri1067
@eri1067 3 жыл бұрын
最高でしたありがとう😭
@soicic4613
@soicic4613 3 жыл бұрын
@登録者数主義者を喰いしゴキブリ しょーもな
@nakajin4533
@nakajin4533 3 жыл бұрын
このボーカルの人、突き抜けるような高音も出せれば体の芯まで響いてくるような深みのある低音も出せるから凄い
@user-xn9bu3jd8w
@user-xn9bu3jd8w 3 жыл бұрын
最初の口笛好きすぎるからどっかの駅メロにしてほしい
@user-kl4uk8kc9s
@user-kl4uk8kc9s 3 жыл бұрын
駅メロ、ええですね~
@kazuchori0912
@kazuchori0912 3 жыл бұрын
トイレの大してる時がいいな
@FUJIYAmiku0128
@FUJIYAmiku0128 3 жыл бұрын
@@kazuchori0912 乙姫にして欲しいわ。 販売して欲しい
@ruu-pv9hf
@ruu-pv9hf 3 жыл бұрын
最初小鳥さんいましたね
@ponboy2525
@ponboy2525 3 жыл бұрын
0:30
@Z0517
@Z0517 3 жыл бұрын
口笛うますぎるやろ、森の中に来たんかと思ったわ。
@user-ox1gu5gi2w
@user-ox1gu5gi2w 3 жыл бұрын
動画見る前にこのコメ見たから盛りすぎやろって思ったら予想以上に森で草
@user-ux2yh9pu7n
@user-ux2yh9pu7n 3 жыл бұрын
フット後藤もびっくりなツッコミ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
@natsume.2531
@natsume.2531 3 жыл бұрын
好きww
@yh7454
@yh7454 3 жыл бұрын
飼ってるインコの興奮が止まらない
@RS-uq2js
@RS-uq2js 3 жыл бұрын
モーリーファンタジー
@user-bb4xl7zw3z
@user-bb4xl7zw3z 3 жыл бұрын
ツキミソウの時と歌い方変えててスゴすぎる
@user-th9wf8ff5b
@user-th9wf8ff5b 3 жыл бұрын
口笛がもう鳥レベル 歌うますぎ、中高音の声の響きが半端ない ドラムの人イケメン
@Luis_nb_rock
@Luis_nb_rock Жыл бұрын
ねぎくん普段はめちゃくちゃ面白くてかわいい
@user-ko2qw5cu5r
@user-ko2qw5cu5r 6 ай бұрын
歌う子おもろい
@misoramendayo
@misoramendayo 2 ай бұрын
口笛世界チャンピオンらしい
@user-kt8ml9ux4h
@user-kt8ml9ux4h 3 жыл бұрын
ライブはこれを超えてくる上に、MCは楽屋みたいなゆるゆるトークで、大爆笑MCしてると誤解してて笑、最終ファンにめちゃくちゃ寄り添ったとんでもなく素敵な言葉をくれる最強最高のグループ🥺
@na-ri6kf
@na-ri6kf 3 жыл бұрын
男性でこの高いキーが出るのはほんまに凄いし素晴らしいな。 癖もなく聞きやすいし、高音が凄く綺麗
@user-cf6ky2rh8d
@user-cf6ky2rh8d 3 жыл бұрын
Novelbright聴いてると「魂かけて歌ってる」っていう意気込みを感じられる。 開幕宣言のファーストテイクver みてみたいです!
@user-qt2ye2ok6u
@user-qt2ye2ok6u 3 жыл бұрын
こういうボーカルがボーカリストやと思う!声量無くて上手いやつなんて山ほどおるけど、声量キープしつつ上手いのが凄い!
@misoramendayo
@misoramendayo 3 ай бұрын
某いませ
@user-rf4hg2lc7j
@user-rf4hg2lc7j 3 жыл бұрын
メンバー5人揃うと家族のようにあったかくてそのやさしさに包まれてるみたいでした! 大好きな5人!!!
@Pompom_chorin
@Pompom_chorin 2 жыл бұрын
00:37 ここからの口笛が好きすぎる!🥰
@user-zz7ju1cg6r
@user-zz7ju1cg6r 3 жыл бұрын
こういう爽やかで疾走感のある曲が世界一映えるバンドはノーブラだと思ってるからこれがメジャーデビュー1発目のシングルなの嬉しすぎるし、ファーストテイクで歌ってくれて幸せすぎる。。
@user-eq3bp9ep8v
@user-eq3bp9ep8v 3 жыл бұрын
サビの1番高い音にジャンプしてドンピシャで合わせれる技術素晴らしい。
@ryu-zp5hc
@ryu-zp5hc 3 жыл бұрын
3:15ここからの笑顔が素敵すぎる。
@user-wk1tu2wg8x
@user-wk1tu2wg8x 3 жыл бұрын
Sunny drop /Novelbright 逢いたいと泣く空の彼方 変わらず笑う君が今も愛しいんだよ 五月雨に浮かぶ雲間眺めても 憂い放つ陽は見えないけど 降りしきる雨は言葉もないままに僕らを 二人だけの場所へ誘うだろう 忙しない毎日に  相変わらずのわがまま放題さ 気がつけばほら君は姿を隠す 逢いたいと泣く雨上がれば 空は君の居場所を照らす 想定外の風に吹かれ 明日は僕に行き先知らす きっとまだ強がりなままで 笑う君が愛しい日々よ 潤す目に映る群青色の空 夕焼け色づき頬を撫でる 恋に似たような夢を描いてみた僕らは 道は違えど駆け出したよ 繰り返し負う傷が疼く日だってあった でも簡単に逃げ出したくないやと 涙目を擦り繕う笑顔で 立ち尽くす君の姿を探す 散々泣いた雨あられで 傘も持たず足早に行く 最低な色のこの空も 明日は君を見つけてくれるのかな 逢いたいと泣く雨上がれば 空は君の居場所を照らす 想定外の風に吹かれ 明日は僕に行き先知らす きっとまだ強がりなままで 笑う君が愛しい日々なんだよ 何年先も変わらないままで 照らし出すよいつだって君を
@kait2884
@kait2884 3 жыл бұрын
ありがとうございます!
@mr.t8028
@mr.t8028 3 жыл бұрын
この歌聞くと暑くて鬱陶しい夏も、爽やかで気持ちいい夏に変えてくれてる気がする。
@user-uf4wu1ky6k
@user-uf4wu1ky6k 3 жыл бұрын
この人ガチでいい声だよね
@Suis88
@Suis88 3 жыл бұрын
悪くないよね
@Suis88
@Suis88 3 жыл бұрын
@@user-sv1bk3tx5x 俺の方がもっと上手いから😎
@Suis88
@Suis88 3 жыл бұрын
@@nattoukarubona-ra_igaitoikeru あなたは私を応援してくれるの??
@Suis88
@Suis88 3 жыл бұрын
@@user-qx6se2oq6z どうやって??
@Suis88
@Suis88 3 жыл бұрын
@@asssss975 それやる方しらん☹️
@JoKeR__Uta__35
@JoKeR__Uta__35 3 жыл бұрын
こんなに高低差の激しい曲を全く音程を外さないで且つ表現力も完璧に兼ね備えた竹中さんヤバすぎるし、その歌声に完璧に合わせてくる楽器隊のみなさんもエグすぎる。
@user-ry5kn8wy6b
@user-ry5kn8wy6b 3 жыл бұрын
こんなに疾走感ある曲でこんなにキーが高い歌なのによく音外さないで歌いきれるな。 逢いたいと泣くそら⤴️の部分を毎回きっちり音届いてるのが本当に凄い。
@yuyu_2113
@yuyu_2113 3 жыл бұрын
こんなに早く二回目が叶うとは…! 最初の口笛から相変わらず鳥肌物です、笑 ほんと楽しみ! 圭吾くん一秒くらいしか見えなかったのにそれだけで一年寿命延びました大好きです
@user-xc7ge5jo1p
@user-xc7ge5jo1p 3 жыл бұрын
鳥の口笛だけに鳥肌ですねw
@GANMEN_KYOCHAN
@GANMEN_KYOCHAN 3 жыл бұрын
他のアーティスト見てればわかるけど、1本目が出て数日後に2本目が出てる 多分これ衣装替えて溜め録りしてる
@yuyu_2113
@yuyu_2113 3 жыл бұрын
@@user-xc7ge5jo1p うまいですねwww
@yuyu_2113
@yuyu_2113 3 жыл бұрын
@@GANMEN_KYOCHAN そういうアーティストさん多いですけどまさかNovelbrightもそれができるとは思ってなかったです🥺
@user-zd6ih6qc8x
@user-zd6ih6qc8x 3 жыл бұрын
最後のねぎくん、ドラム止めるのかっこよ😏😏😏
@chadango_nb3783
@chadango_nb3783 3 жыл бұрын
雄大くんの歌を惹き立たせる4人の奏でる音、大好きです! 5人でNovelbright!彼らの音楽がもっと多くの人に届きますように!
@user-iv5tq1ub3u
@user-iv5tq1ub3u 3 жыл бұрын
3:40 ねぎくんの笑顔いいなぁ笑
@user-vw9cg6xu7f
@user-vw9cg6xu7f 3 жыл бұрын
アニメのメジャーの主題歌とかになってたら最高じゃんと思いながら聴いてました。めちゃくちゃカッコいい
@user-gn5br1ij7m
@user-gn5br1ij7m 3 жыл бұрын
確かにめっちゃ合いそう!
@user-hv2gq7zb9o
@user-hv2gq7zb9o 2 жыл бұрын
@@user-gn5br1ij7m 合わんだろ
@Umegirl_07
@Umegirl_07 2 жыл бұрын
絶対会う(*´□`*)
@user-lt1bo1vo3u
@user-lt1bo1vo3u 2 жыл бұрын
@@user-hv2gq7zb9o 風変わりな感性をお持ちですね😂
@TBOS0932
@TBOS0932 2 жыл бұрын
@@user-lt1bo1vo3u まあ感想は人それぞれやからな
@nb_fan_kg
@nb_fan_kg 3 жыл бұрын
Novelbright全員揃っての THE FIRST TAKE嬉しい🥰🥰 みんなかっこよすぎる🤦‍♀️
@user-od8ii1sg6m
@user-od8ii1sg6m 3 жыл бұрын
ド派手な緑髪で優しそうにアコギ弾く海斗くん大好きです
@user-dp1eu7lk8v
@user-dp1eu7lk8v 3 жыл бұрын
やっぱメンバーがいた方が竹中くんもイキイキしてる😁皆がおってのNovelbrightだもんね😋最高だ👍
@user-cn2ge9vs8z
@user-cn2ge9vs8z 3 жыл бұрын
ほんとそれ!
@user-ym7qo4yi3n
@user-ym7qo4yi3n 3 жыл бұрын
Novelbrightさんの曲ってほんとにいい曲しかない!!心にぐっとくる。 勇気づけられる。本当にありがとうございます!!
@yuyu_2113
@yuyu_2113 3 жыл бұрын
Sunny dropは圭吾くん好きの私からしたらベースの音がとても目立っていてほんとに好きな曲なのでFIRST TAKEに選ばれて嬉しいです! 相変わらず圭吾くん×ベースは素敵だ…
@hsm6464
@hsm6464 3 жыл бұрын
メンバーみんな嬉しそうで楽しそうで。Novelbrightのファンになれて幸せです。
@user-ir8el6vs5l
@user-ir8el6vs5l Жыл бұрын
フェスで鳥肌止まらなかった歌だ、、
@YU-mi7jk
@YU-mi7jk 3 жыл бұрын
このアレンジも好きだな。 ふたつの影もやって欲しいなぁ!!!!
@user-gr7br5kf9r
@user-gr7br5kf9r 3 жыл бұрын
わかる!
@user-eo9de2mx1q
@user-eo9de2mx1q 3 жыл бұрын
メジャーデビュー曲✨ Novelbright全員でこの曲でFIRST TAKEで演奏出来ることがファンとしてすごく嬉しい! 疾走感のあるサニドロ大好きです!
@user-up7sx5he8r
@user-up7sx5he8r 3 жыл бұрын
メンバーで出てる雄大くん幸せそう!! やっぱり5人そろってがNovelbrightですね!!
@user-jp4qc3hb8g
@user-jp4qc3hb8g 3 жыл бұрын
竹中君歌うますぎて鳥肌が出たそのまま空飛んでた!
@user-jk7kp6yi7v
@user-jk7kp6yi7v 2 жыл бұрын
イルカショーの時の音楽にこのSunny dropが使われていて、聞き惚れてしまいました。最高の出会いをありがとう。
@41k_inu79
@41k_inu79 2 жыл бұрын
もしや…八景島シーパラダイスでは…?(昨日見た)
@user-jk7kp6yi7v
@user-jk7kp6yi7v 2 жыл бұрын
@@41k_inu79 そうです!! 聴いた瞬間惚れました……
@takaP-nuts
@takaP-nuts 3 жыл бұрын
1回目とは違って楽器含めてもはや空気ですら歌っていたように感じて最高でした!!!やっぱり5人揃って『Novelbright』だなって!ありがとうございました!
@user-ps9sl1cw7x
@user-ps9sl1cw7x 3 жыл бұрын
雄大くん、ひとりの時と比べてちょっとリラックスしてて楽しそう。 おしらさんの影響でアゴの使い方見ちゃう… メンバー全員でのTHE FIRST TAKEがメジャーデビュー曲なの最高ですね♪
@user-rf4hg2lc7j
@user-rf4hg2lc7j 3 жыл бұрын
Sunny dropは他のどの曲よりもNovelbrightらしくて最高に好きです!
@hanasakasetakatta
@hanasakasetakatta 3 жыл бұрын
この曲群を抜いて好きだから、超嬉しい!!
@user-us3tf6wl8l
@user-us3tf6wl8l 3 жыл бұрын
ファーストテイクだからなのか、メンバーそれぞれの楽器音がよく聞こえてすごく素敵だった
@yoooo2171
@yoooo2171 3 жыл бұрын
んー、🤔🤔 私はそうは思わなかったなぁ😅😜👎👎👎 ぶー押しちゃった
@user-oc8vg9ys1w
@user-oc8vg9ys1w 3 жыл бұрын
@@yoooo2171 障害なら仕方ないね
@user-oc8vg9ys1w
@user-oc8vg9ys1w 3 жыл бұрын
@@yoooo2171 お名前かえちゃったぁ
@yoooo2171
@yoooo2171 3 жыл бұрын
@@user-oc8vg9ys1w 名前変えたのにすぐ気付いたってことは定期的に私のコメント見に来てたのかな??🥴😅 もしかして、効いちゃったてこと?、😅😅😅
@user-oc8vg9ys1w
@user-oc8vg9ys1w 3 жыл бұрын
@@yoooo2171 いいね押されたから見ただけだよーアセアセ
@user-kv5lj8ue3l
@user-kv5lj8ue3l 3 жыл бұрын
初めて地上波でSunnydropを聞いた時に出だしとサビの高音に感動して、そこからNobelbrightを好きになりました。だから自分にとってある意味この曲は原点なので本当に嬉しいです😭 本当に本当にこれからも頑張ってほしい!!
@user-ws4di2kd3v
@user-ws4di2kd3v 3 жыл бұрын
最高としか言いようがない これほどまでに音楽を仲間を信頼している バンドを見たことがない I want people all over the world to listen to this music!!
@user-wb1us8xx4z
@user-wb1us8xx4z 3 жыл бұрын
はじまりと終わり、いつもの口笛と 最後のピタ止まり 最高! オリジナルとアコースティックの中間な感じ。 とにあり最高!
@user-tr4mi5qb4o
@user-tr4mi5qb4o 3 жыл бұрын
前回のツキミソウがかなりえぐかったから、 今回めちゃくちゃ楽しみ たくさんの人にNovelbrightの良さが伝わりますように✨
@tetsuyakanazawa298
@tetsuyakanazawa298 2 жыл бұрын
神ですね。リズム感、一番高い音、ファルセットの綺麗さ・カッコ良さ、凄すぎる。才能ってあるんだと思う。アインシュタインが言うまさにその人な気がします。非凡な才能✕歌が好きだからできる努力。私には歩めない憧れの人生です。
@user-js9tx8tw1g
@user-js9tx8tw1g 3 жыл бұрын
3:18 こんな素敵な「こ」を聴いたことがないってくらい綺麗です👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
@user-ko2qw5cu5r
@user-ko2qw5cu5r 6 ай бұрын
こんなコメントの子も綺麗
@yu22822
@yu22822 3 жыл бұрын
2回目のFIRST TAKE出演嬉しいです😊💖しかもNovelbright全員での出演最高すぎる👍✨💕㊗️22時が待ち遠しいよ〜😊 昨年レコード大賞で「サニドロ」披露してましたが絶対最優秀新人賞取れると思ってました😊
@nico3762
@nico3762 3 жыл бұрын
すごいみんなの緊張感が伝わってきました!! 雄大くん🎤聡次郎くん🎸ねぎくん🥁圭吾くん🎸海斗くん🎸「Sunny drop」最高でした😊👏👏👏 THE FIRST TAKE Novelbrightみんなでの出演ほんとにおめでとうございます㊗️🎉😄
@user-ci7ps5xi5t
@user-ci7ps5xi5t 3 жыл бұрын
メンバー揃ってのファーストテイク見れて、本当最高でした💕 相変わらずの歌唱力、高音、奥行きある歌声、もう最高過ぎました‼️ Novelbrightの中で1番好きな歌なので、本当に嬉しい❤️
@user-bu7dj3pc8t
@user-bu7dj3pc8t 3 жыл бұрын
メンバーが一緒だと雄大くんの唄声も伸びやかで素敵でした。 Novelbrightの仲の良さや信頼し合っているのが音に出ていたと感じました。
@user-jr8uy3lb7w
@user-jr8uy3lb7w 3 жыл бұрын
バンドメンバー全員のTHE FIRST TAKE おめでとうございます🎉温かい絆を感じる演奏でした!感動しました!本当に素敵です!Novelbright これからもずっと応援します✨
@user-wn6pt4gh7z
@user-wn6pt4gh7z 3 жыл бұрын
一生飽きない曲は初めてです。CD音源もライブ音源もファーストテイクも全部大好きです。
@user-ly3rn3rk2b
@user-ly3rn3rk2b 3 жыл бұрын
ど緊張の面接前も泣きながら帰った帰り道もこの歌に支えられて就活乗り越えた!ありがとう😭
@user-lo4yx1iz9p
@user-lo4yx1iz9p 3 жыл бұрын
サビの高音にいくところすっごい…綺麗なお声してなさる
@schwabbel0
@schwabbel0 3 жыл бұрын
I love this song... actually, I love every Novelbright song.
@nyfxe
@nyfxe 3 жыл бұрын
i wish i had discovered them earlier, only just found them through first take. amazing so far
@user-fw2fn5qz4i
@user-fw2fn5qz4i 3 жыл бұрын
R2-D2みたいなキレイな高さの口笛で 発声練習笑 さすが世界一!
@user-dm7kh2ig6t
@user-dm7kh2ig6t 3 жыл бұрын
例えがめっちゃわかりやすかったンゴね
@yukick9771
@yukick9771 3 жыл бұрын
もうそれにしか聞こえない笑
@user-fz4zf9du3k
@user-fz4zf9du3k 3 жыл бұрын
やっぱりNovelbright好きやわ
@ft-ep7sb
@ft-ep7sb 3 жыл бұрын
メンバー全員で出てくれるの嬉しい😃
@user-wh8tn9qp6c
@user-wh8tn9qp6c 3 жыл бұрын
すみませんが【シャルル】歌ってゃんで聞いてくれますか‼️😉😉👍️ 現在4万回🔥再生されてます‼️🥰🥰 私の歌声( ^ω^ )♬聴いた人の感想⬇⤵︎ ⤵︎⤵︎ _人人人人人人人人人人_ < 歌手ですか🥰 >  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
@user-px4fn7te2q
@user-px4fn7te2q 2 жыл бұрын
なんかこの動画の竹中雄大イケメンすぎてにやにやしちゃう!
@JOURNEY-xn7gy
@JOURNEY-xn7gy Жыл бұрын
久しぶりに聴きに来たけど再生数少ないな…今更だけどもっと伸びて欲しい
@user-pp3rl2gq5p
@user-pp3rl2gq5p 3 жыл бұрын
まじで上手すぎる なんでこの難易度の曲をこのレベルで歌えるの…
@chicken9711
@chicken9711 3 жыл бұрын
世界一の口笛もさり気なく披露笑 いや、上手すぎなんだわ
@akkoakko9160
@akkoakko9160 3 жыл бұрын
2回目の出演おめでとうございます🎉 こんなに早く!そしてメンバーと一緒なんて嬉しすぎる😭😭 22時が待ち遠しい😄
@user-ok9cv8qz9i
@user-ok9cv8qz9i 3 жыл бұрын
5人の安定感・安心感が半端ない!! Novelbrightに出会えたきっかけの曲でめちゃくちゃ嬉しかった♡ やっぱりNovelbrightにしかできないことがある😆
@user-gb1xn8rl5b
@user-gb1xn8rl5b 2 жыл бұрын
口笛がもはや笛だし、歌も上手すぎる
@miauyoungj9739
@miauyoungj9739 3 жыл бұрын
Please don't sleep on Novelbright, they deserve more recognition!
@user-ky1zv4zn7c
@user-ky1zv4zn7c 3 жыл бұрын
一番好きな曲きたぁ!!!!まじで嬉しい!
@rk-iy3sl
@rk-iy3sl 3 жыл бұрын
sunny drop嬉しすぎる、、!!!1番好きな曲🥰
@runner8593
@runner8593 3 жыл бұрын
Novelbright最高‼️ メンバーと一緒の雄大くん、今回はリラックスしてましたよね😊💕
@user-kt7yg5yj9r
@user-kt7yg5yj9r 3 жыл бұрын
演奏部隊うますぎる こんな安心感あるサウンドなかなかねえど
@hanasakasetakatta
@hanasakasetakatta 3 жыл бұрын
最初っから高くガツンとくるかんじが元気湧いてきます!!
@koba.kaki_asuka
@koba.kaki_asuka 3 жыл бұрын
最初のアカペラと口笛が変態的で笑うことしかできないw 安定感がえぐいな
@user-yh5uk9me2p
@user-yh5uk9me2p 3 жыл бұрын
口笛ってこんなに綺麗な楽器だったとは...
@NaO-AGUL
@NaO-AGUL 3 жыл бұрын
Novelbrightに出会えて幸せだなぁって本当に思う ツキミソウは一緒に緊張して サニドロは一緒に楽しんだ
@yukari4872
@yukari4872 4 ай бұрын
あれだけの高音を歌ったのに少しも息が乱れてないの凄すぎます‼️✨
@kyuri1456
@kyuri1456 3 жыл бұрын
Novelbrightは良い曲がいっぱいあるので、毎週歌って欲しい!
@user-fp2lc1xd5q
@user-fp2lc1xd5q Жыл бұрын
ツキミソウのFIRSTTAKEからNovelbrightをすきになってライブを見に行くようになったけどほんとうに雄大くんの声もバンドメンバーも唯一無二でかっこよい、、、また出て欲しいな💭💭💭
@user-yr2wk2yh1c
@user-yr2wk2yh1c 3 жыл бұрын
この曲でNovelbrightを知ってから各コンテンツやこの前のツキミソウで竹中雄大さんの歌唱力の高さばっかり注目していたけど、こうやって5人全員で演奏したSunnyDropを聴いたらボーカルじゃなくて『Novelbright』が好きなんだなぁって改めて思った。。これからも活動応援しています😭
@mimi3323
@mimi3323 3 жыл бұрын
LIVEに行きたくなる声
@user-tl6dm3uw4j
@user-tl6dm3uw4j 3 жыл бұрын
Novelbright最高すぎるそれしか無い
@user-tl8dz7bs4y
@user-tl8dz7bs4y 3 жыл бұрын
もう最高です!😭とっても元気貰えました🥰みんなかっこよかったです〜!大好きです🥺もう何回も見ますね🥺あと雄大くんを後ろから写してるカメラワークがツキミソウに続き大好きです。😂🥒💓
@s0d0101
@s0d0101 3 жыл бұрын
Novelbright大好き
@user-db4lk5yv4k
@user-db4lk5yv4k 3 жыл бұрын
もっと伸びてたくさんの人に届いて欲しい。いっぱい聴こう
@ogoat7951
@ogoat7951 3 жыл бұрын
ずっとThe First Takeで聴きたかったNovelbrightが1週間で2回!まじで最高! あとはNissyだけ、、、!!
@user-qs4ji4ln6l
@user-qs4ji4ln6l 2 жыл бұрын
圭吾くーん!! 推しが映る度にニヤけるこの幸な時間!!
@yy-wh3ou
@yy-wh3ou 3 жыл бұрын
4:29ここのねぎくん可愛い
@user-cv2ct6fx5v
@user-cv2ct6fx5v 3 жыл бұрын
歌ももちろんかっよくて最高だし、楽器1つ1つ聞こえてきて、めちゃめちゃかっこよかったですー😆❤️❤️❤️やっぱり好きになって良かったー😍😍😍😍
@user-qz3ld1pb4k
@user-qz3ld1pb4k 3 жыл бұрын
こんなに歌は上手いのに、部屋の片付けが苦手でメンバーに手伝ってもらってます😆 すごく仲良しでみんなに愛されてるボーカルです😊
@user-gn3te3fd8f
@user-gn3te3fd8f 2 жыл бұрын
八景島シーパラダイスのイルカショーで知りました、いい曲☺️
@mimikomi9103
@mimikomi9103 3 жыл бұрын
緊張もしてるんだろうけどやっぱりメンバーが一緒だと嬉しいんだろうなぁってすごい伝わった 最高の歌声と素敵な演奏が聴けて幸せです。 ありがとう♡♡
@user-kb2kf7yh2d
@user-kb2kf7yh2d 2 жыл бұрын
Novelbrightの曲として認知した2曲目でした。最初に聞いた時はコーラのCM、1発で気に入りました。さわやかで明るい雰囲気がとても好きな曲。今回はメンバー皆一緒、ってことで、音もシンプルにはしているものの全てのパートがちゃんと聴けて嬉しい。ライブ仕様もいいですがシンプル仕様もいいですよね。みんな緊張感ありながらも楽しそうでとても良かったです!
@user-wb8gg8pg4u
@user-wb8gg8pg4u 3 жыл бұрын
5人揃うとやっぱり雄大くんやほかのメンバーの楽しそうな雰囲気が伝わってきてこっちも楽しい。 ありがとう。だいすき。
@user-fn6ok2rh5w
@user-fn6ok2rh5w 3 жыл бұрын
ドラム叩ける人ってかっこいいなほんとにほんとに
@layzhangsflower
@layzhangsflower 3 жыл бұрын
just discovered Yudai today so I had to check out the group he is in of course. im already falling in love. his voice is truly something amazing and the whole group is insanity talented. so happy to be here supporting them now. much love.
@user-bv1tx1fk2l
@user-bv1tx1fk2l 3 жыл бұрын
一発撮りの緊張感とメンバーが一緒にいる安心感、のびのびとした歌声と一つ一つの楽器の音がよく聴こえてワクワクしました!これは何回も聴きたいです、いや聴きます!!ツキミソウも合わせて😊
@user-nq2qe9zi6l
@user-nq2qe9zi6l 3 жыл бұрын
今まで聴いてきた曲の中で1番好きなんだよなぁ やっぱ生歌はエグすぎて震える
@y_slqq7
@y_slqq7 3 жыл бұрын
雄大くんの声から始まるの、鳥肌たった、、 ねぎくん相変わらず楽しそうでなにより!!笑
@smaksen1412
@smaksen1412 3 жыл бұрын
口笛といい初っ端のアカペラ高音といい生バンド演奏といい何から何まで最高な時間 バンドのファーストテイク、迫力が違う
Novelbright(Yudai Takenaka) - Tsukimisou / THE FIRST TAKE
6:48
THE FIRST TAKE
Рет қаралды 14 МЛН
MY FIRST STORY - I'm a mess / THE FIRST TAKE
5:17
THE FIRST TAKE
Рет қаралды 13 МЛН
🩷🩵VS👿
00:38
ISSEI / いっせい
Рет қаралды 25 МЛН
这三姐弟太会藏了!#小丑#天使#路飞#家庭#搞笑
00:24
家庭搞笑日记
Рет қаралды 32 МЛН
WILL IT BURST?
00:31
Natan por Aí
Рет қаралды 12 МЛН
Novelbright - Sunny drop [Official Music Video]
4:06
Novelbright
Рет қаралды 7 МЛН
【神回】Novelbrightと全力カラオケ対決‼️
25:37
優里ちゃんねる【公式】
Рет қаралды 897 М.
Yudai Takenaka
7:37
Norris Riggs
Рет қаралды 67 М.
Novelbright - Walking with you [Official Music Video]
3:49
Novelbright
Рет қаралды 50 МЛН
WHOA! When Judges Recognize Voices of FAMOUS Singers!
18:00
Top Talent
Рет қаралды 6 МЛН
Aqua Timez - niji / THE FIRST TAKE
6:36
THE FIRST TAKE
Рет қаралды 3,6 МЛН
10年越しの夢が叶いました【ROCK IN JAPAN FES 2023】
23:34
竹中雄大 / Novelbright
Рет қаралды 319 М.
Da-iCE (YUDAI Ohno・SOTA Hanamura) - CITRUS / THE FIRST TAKE
5:24
THE FIRST TAKE
Рет қаралды 32 МЛН
🩷🩵VS👿
00:38
ISSEI / いっせい
Рет қаралды 25 МЛН