Novelbright - Walking with you [Official Live Video at Zepp DiverCity(TOKYO)]

  Рет қаралды 2,136,511

Novelbright

Novelbright

Жыл бұрын

2023.06.24(土)「Novelbright LIVE TOUR 2023 ~ODYSSEY~ 」at Zepp DiverCity(TOKYO)公演から「Walking with you」を公開!
----------------------------------------------------------------------------------------------
2024年4月6日(土)北海道公演から始まる全国ワンマンツアー
「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~」開催中!チケットは全公演SOLD OUT!
CIRCUS TOURのファイナル公演として
10/5(土)、10/6(日)に姫路城 三の丸広場にて2Days野外ワンマン公演開催決定!
「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~ FINAL IN 姫路城 三の丸広場」
10月5日(土) 【兵庫県】姫路城 三の丸広場特設会場
10月6日(日) 【兵庫県】姫路城 三の丸広場特設会場
●チケット
ジャスティンエリア ¥15,000 ※FC会員先行のみ取扱い ※前方エリア・特典付き(1日目と2日目の特典内容は異なります)
スタンディングSブロック ¥10,000
スタンディングAブロック ¥9,000
ファミリーシート ¥10,000 ※着席指定
●券売スケジュール
・FC会員抽選先行
7/1(月)18:00~7/7(日)23:59
・チケットぴあ最速抽選先行
7/11(木)13:00~7/15(月)23:59
・FC会員2次抽選先行
7/19(金)18:00~7/23(火)23:59
・各プレイガイド抽選先行
7/27(土)13:00~7/31(水)23:59
・一般発売
8/10(土)10:00~
詳細はHPをご覧ください
novelbright.jp/feature/liveto...
----------------------------------------------------------------------------------------------
#Novelbright #walkingwithyou #live

Пікірлер: 354
@user-ig2eb3ln3p
@user-ig2eb3ln3p 11 ай бұрын
ダイブした後の不安定な姿勢で歌声めっちゃ安定してるのスゴすぎ✨
@hitori_221
@hitori_221 9 ай бұрын
曲が終わるのと同時にボーカルをステージに戻してくのがファンのみんなの民度の良さがでてる
@CHACETHESPACE
@CHACETHESPACE 9 ай бұрын
本当ですね😊 彼らの事が大好きで、ちゃんとシメ場を守ってるのが伝わりました😊 みんな真っ直ぐに生きていって欲しいな😌
@user-lg9ir1yu3e
@user-lg9ir1yu3e Жыл бұрын
Novelbrightのライブは行って絶対後悔しない!できるだけたくさんライブに行けるように日々の生活をめっちゃ節約してます!たくさん動画回して今までライブ見たことない人までこの動画が届きますように!みんなでたくさん動画リピートで🔁回そう!🎥🎥🎥
@user-tb3dw6hu7w
@user-tb3dw6hu7w Жыл бұрын
6歳の娘と一緒に見てたら「ひとりじゃないんだよみんなでささえるんだよ」って😭「みんなで!みんなでなら!」って強く言う娘の目がキラキラしてた🥺✨
@user-bd5nz7vf9c
@user-bd5nz7vf9c 11 ай бұрын
「Walking with you」歌詞 歌:Novelbright 作詞:雄大 作曲:雄大・勇太朗 数え切れないほどの想いを 今ならきっとあなたに届くように叫ぶよ いつからかその目に映る景色全てが まるで光の無い闇の中を見ているよう 悲しみに怯え逃げ出しそうになった時 あなたがくれた言葉に救われたんだよ 鏡に映る自分が徐々に徐々に 魔法がかかったように変わっていくけど 相変わらず無邪気な笑顔の あなたを見ていたいから 数え切れないほどの想いを いつまでも贈り続けてくんだずっとずっと先も 繰り返し心に誓うよ 手を握りずっとそばにいるんだそして決して離さないよ I make up self mind. that I'm just keeping to go my Chose way from now on. somebody cannot stop me. No matter what you said, No matter what you thought. 心が折れかけ諦めそうな時も 何も言わずただ抱きしめてくれた 時々君の言葉は理不尽で 苛立ちを覚えるような瞬間もあるけど そんな君が僕は愛しくてこの手で守りたい 移り変わり行く季節を この目であなたと眺めていたいな どんな色でも愛することができそう 絵に描いたような幸せを掴み取ろう 50年後の未来もきっと 知らぬ間に幸せの意味を見つけ出しているんだ 世界中の誰よりもずっと この先もあなたと二人でもっともっと前へ歩きたい Oh.. 輝く星のような君となら 数え切れないほどの願いを いくらでも叶えて行けるはずさ 何度だってずっと We can do it.
@user-zs9uk6xx7q
@user-zs9uk6xx7q 3 ай бұрын
ありがとうございます😊
@Renchamaa
@Renchamaa Жыл бұрын
やっぱりNovelbrightは最高だわ‼️ 出会えたことに音楽を聴かせてくれる事に 本当に本当に感謝してます🙏 本当にありがとうございます😊❤
@user-zn5kr9mw8m
@user-zn5kr9mw8m Жыл бұрын
雄大くんダイブした状態であの美声はヤバすぎる😦
@CHACETHESPACE
@CHACETHESPACE 9 ай бұрын
ライブに行って、CDに騙された。と 思うアーティストも多い中で、 彼のこの声、本物ですね 初めてBoAさんのライブに行った時の、 あまりの声の素晴らしさに鳥肌がたち、涙が出たのを思い出しました。 声が枯れても、歳をとっても、歌い続けていってほしい。 そう思いました。 是非ライブに行って、生声のバイブス感じたいです!! 本当に、貴方の声に救われました。 本当に、、本当に、ありがとう。
@rin-iv2xl
@rin-iv2xl Жыл бұрын
大合唱からの雄大くんのダイブ成功!!ヤバ!!Novelbrightのライブ最高すぎる!かっこよすぎ🥹
@user-uo9kf3cg3e
@user-uo9kf3cg3e Жыл бұрын
LIVE映像ありがとうございます😊ダイブしながらでも変わらず力強く唄っている雄大くんすごいですね☀️最高のLIVEだったことが伝わってきました!
@yuririnyuri
@yuririnyuri Жыл бұрын
LIVE後半でこの安定感&ダイブ中もあんだけ歌える雄大くんホントにすんごい🥺🩷 全人類に見てほしい絶対LIVE行きたくなる🫶 横アリが楽しみすぎる😭
@ken_1105
@ken_1105 Жыл бұрын
やっぱりCDで聴くよりもサブスクで聴くよりも生のライブが1番最高です!!!!
@gusakaizigyamble
@gusakaizigyamble Жыл бұрын
8/5のロッキンで竹中雄大が言ってたね!
@_chanpon0506
@_chanpon0506 Жыл бұрын
もうNovelbrightはこれが決まり文句みたいなもんなんです。たまに言わないことあるけど。笑
@user-mr2nd2pf7i
@user-mr2nd2pf7i 11 ай бұрын
私はゲイです
@CHACETHESPACE
@CHACETHESPACE 9 ай бұрын
全身で声や楽器の音、圧を受けながら、 それらと一体になれるの、最高ですよね😌✨ しばらくライブに行きたいアーティストを見つけられず、ライブから遠ざかっていましたが 今は早く彼らのライブに行ってみたくて仕方ないです😊
@holozuki14
@holozuki14 7 ай бұрын
​@@user-mr2nd2pf7i聞いてないです
@user-tp6bu9is7j
@user-tp6bu9is7j Жыл бұрын
ダイブしながらこんなに上手く歌えるのは凄すぎます👏 最高のライブ動画をありがとうございます❗
@user-ye6ic6tx2o
@user-ye6ic6tx2o 7 ай бұрын
ㅋㅋㅋㅋ😂
@user-ye6ic6tx2o
@user-ye6ic6tx2o 7 ай бұрын
노래 좋아요🥇
@user-vv9mc4vp4f
@user-vv9mc4vp4f 8 ай бұрын
こんなにライブ行きたいと思ったの初めてだ、、
@xoxo817_nb
@xoxo817_nb Жыл бұрын
Novelbright最高過ぎる😭🤍いつまでもこの5人で居て欲しいって再実感する映像😭😭
@user-hp3pf6jd9k
@user-hp3pf6jd9k Жыл бұрын
思い出すと涙が出るくらい、オデッセイ東京楽しすぎました😭✨️ いつも全身全霊で熱い想いを届けてくれるNovelbrightが大好きです!!
@user-dr1wv6cm9x
@user-dr1wv6cm9x 6 ай бұрын
もはや好きすぎて朝起きてからヘッドフォンセットして長距離通勤中エンドレスで観てる✨ずっと聴いてたいから電車から降りたくない毎日送ってます(笑)
@user-ix4ql4gs7b
@user-ix4ql4gs7b 11 ай бұрын
行きたかったな。チケット取れなくて悔しくって見なかったけど、やっぱりみた。メンバーみんないい顔してる。 最高のライブだったんだね。行きたかったな。
@peishin8231
@peishin8231 9 ай бұрын
ダイブしながらこの高音、安定感 ファンでないけど凄すぎると思った
@user-ty8qx3np6e
@user-ty8qx3np6e 11 ай бұрын
みんなで歌ってるのがこれぞバンドのライブって感じがしていていい!
@gumichan_kyuri
@gumichan_kyuri Жыл бұрын
見たかったこのライブ🥺 ありがとうNovelbrightのみんな、スタッフさん!!こうやって見せてくれて🥹 1度でいいからゆーだいくん支えたい🥺 みんなカッコイイな〜😆
@junjun-qc7hr
@junjun-qc7hr Жыл бұрын
Novelbrightのライブめちゃくちゃ楽しそうやん!! 気持ち良さそう!ライブの迫力ヤバい!!
@user-un4ub2db2h
@user-un4ub2db2h 8 ай бұрын
力強いロック調が心地いいけど、優しい歌声に一瞬で惹かれた🥺🥺
@user-bv1tx1fk2l
@user-bv1tx1fk2l Жыл бұрын
メンバー同士の絡みは微笑ましくて大合唱にダイブ!!に鳥肌!!! 全解禁ライブめちゃくちゃかっこいいー!!!
@JIYUUfull_
@JIYUUfull_ 6 ай бұрын
ライブはやっぱりnovelbright! すごくいい···❤♪
@makky_bai
@makky_bai Жыл бұрын
ファンのみんなが雄大くんをステージにも返してるところがキュンキュンする❤ さすがノーブラファン!! いつでもどこでも優しい☺
@user-qb7ol2il4d
@user-qb7ol2il4d Жыл бұрын
Novelbrightを観たのがコロナ禍の中からだったですし、ツアーもホールしか行ってなかったからこの動画ダイブは想像以上で耳と心が幸せすぎでした🍀いつか観てみたいです!😆🎶身体を鍛えよう!と新たな目標が出来ました😃雄大くんカッコイイ🎉
@prelude4263
@prelude4263 9 ай бұрын
この曲 今年の1/1に初めて知って聴いて、それからほぼほぼ毎日聴いてるの
@nanashi_sushi
@nanashi_sushi Жыл бұрын
お客さんに支えられてる時も全く歌声ブレてなくてすごい!
@y_saizoo3
@y_saizoo3 Жыл бұрын
沢山の壁を乗り越えてずっとやりたかったライブを実現させるNovelbrightかっこいいです最高です大好きです‼︎
@pyo2362
@pyo2362 8 ай бұрын
私は最近KZfaqのショートでめちゃくちゃ雄大くんの鬼レンチャン流れてきて気になって気になってファンクラブ入りました🤭
@user-rl3cv2ez7q
@user-rl3cv2ez7q 9 ай бұрын
高音で声裏返すのが狂おしいほど好き
@eeerri9928
@eeerri9928 Жыл бұрын
うおーー!! この映像は、、、嬉しすぎる!! やっと本来のロックバンドNovelbrightとしての姿を見れる最近のライブは本当に本当にカッコいいし、最高です!!! はーーライブ行きてーー!!!
@user-cy7wp1bv3l
@user-cy7wp1bv3l Жыл бұрын
大合唱ー 歌いながらダイブ、しかもうまい! すべてがかっこいい!!! この5人最高です🥰
@s.k_1110
@s.k_1110 Жыл бұрын
CDで聴く音楽も良いけど、サブスクで聴く音楽も良いけど、やっぱりライブが1番最高🔥
@taka-fv9hp
@taka-fv9hp Жыл бұрын
Novelbrightカッコいい!! 歌も楽器も大好きです! 仰向けで歌い続ける姿に感動しました。
@kayo_nb
@kayo_nb Жыл бұрын
蘇る余韻…あの日見えなかったところも良く見えて、しかも高画質✨ライブハウス行きたい😮
@user-ls4fk1dx2v
@user-ls4fk1dx2v 29 күн бұрын
横になってもしっかり歌えるのがプロなんだと改めて感じる
@user-qc9ju2oe4w
@user-qc9ju2oe4w Жыл бұрын
ライブ映像ありがとうございます✨東京行けなかったので凄く嬉しいです😭 最高にカッコ良いNovelbrightのライブ、沢山の方に届きますように🍀
@yuria_nb_yudai
@yuria_nb_yudai Жыл бұрын
ほんとにかっこいいです😭大合唱もすごいしダイブしながらも歌の安定力凄いし最高です😭❤
@pianchun810
@pianchun810 Жыл бұрын
ライブ映像ありがとうございます😭声出し解禁になって合唱できるの嬉しいし、こうやって映像で見る合唱めちゃ感動します😭Novelbright最強すぎる、大好きです💗
@noyure4713
@noyure4713 Жыл бұрын
大合唱もダイブもずっとずっと見たかった景色だもんね!! 本当に叶って良かった☺️
@ppp_peichan
@ppp_peichan Жыл бұрын
動画up嬉しいです!!メンバーみんなファンとのコミュニケーションばちばちとってて早くライブ行きたくなった〜!
@smileLuv728
@smileLuv728 9 ай бұрын
モニタリングを見ていたら声よくてカッコいい人が出ていたから見に来てみたら!!すごい感動するしやっぱりカッコいい、、
@user-rl6cu9tu7b
@user-rl6cu9tu7b 8 ай бұрын
最初イケスカねーとか思ってて毛嫌いしてて、初めてライブ観たけどちゃんとロックバンドやな◎ カッコよかったっす👍✨✨
@yabaiyo1766
@yabaiyo1766 10 ай бұрын
久し振り疾走感あるバンド見つけた!自分と同じ40代にもウケるの間違いなし!
@user-xx7ud1rg1q
@user-xx7ud1rg1q Жыл бұрын
ライブ行ったことないのでこういう映像は嬉しいです♥️ありがとうございます。 いつもKZfaqやTwitterなどで拝見してていつか絶対に行きたい、いや行く‼️って思ってます😊
@nb1110nb
@nb1110nb Жыл бұрын
熱気がすごくていつも以上に胸にくるものがある😭
@user-fj3fl1oc1o
@user-fj3fl1oc1o Жыл бұрын
一緒に歌えた事が嬉しくて動画で聞いて鳥肌が立った。もう大感動!最高!Novelbright大好き♡
@user-nu1kz4hu8h
@user-nu1kz4hu8h Жыл бұрын
ライブの盛り上がり半端ない!!!大合唱の一体感たるや! Novelbrightかっこよすぎる! 映像嬉しいです🥹
@user-gv6hl6dk3x
@user-gv6hl6dk3x Жыл бұрын
この迫力ある映像であの日の感動が蘇ってきて、あの大合唱を一緒に出来て幸せでした✨あのダイブ凄かった🤩あの体勢でも歌声変わらず力強く歌えるの流石です‼️
@Nansjp
@Nansjp 5 ай бұрын
ライブの方が好きな人ー
@user-eb4po4gk3s
@user-eb4po4gk3s 2 ай бұрын
分かる!!!
@mikikakizoe4740
@mikikakizoe4740 Жыл бұрын
必ずカラオケで歌ってます!!元気もらえるし、やる気が出ていいですね☺️👍
@user-kx4jd8vg9y
@user-kx4jd8vg9y Жыл бұрын
この人ホントに凄いわ 早く海外進出して欲しい
@chiii5375
@chiii5375 Жыл бұрын
超絶楽しかったZeppが蘇りました!!! 載せて頂いてありがとうございます💙
@saorioofuji
@saorioofuji 11 ай бұрын
鬼レンチャン観ました🫶 ㊗️10連おめでとうございます✨ 持ち歌もミスせず格好良かった💕 上手すぎて好きになりました💖
@saki8636
@saki8636 Жыл бұрын
4年越しの私の夢がやっと叶いました!!(2019年闘病真っ只中、圭吾くんのTwitterでNovelbrightを知りました) 当時では考えられないくらい元気になって、夢だったライブに足を運び、生歌生演奏を聴きに行けたこと一生忘れません!!!!!ありがとう😊これからもずっと応援しています✨
@miu_________nb
@miu_________nb Жыл бұрын
みんなで歌うのが本当に嬉しくて楽しくて最高でした!!!!!
@na_tsu9984
@na_tsu9984 Жыл бұрын
映像見れて嬉しい✨ダイブこんな感じだったんだね いつか支えたい!! Novelbright最高♬.*゚
@user-je2zf3kr5s
@user-je2zf3kr5s Жыл бұрын
フルキャパ、声出し最高だった❤️‍🔥 映像であの日が蘇ります✨
@rain-rp4ip
@rain-rp4ip 7 ай бұрын
19歳に作り上げた、歌詞や音楽センスとはあり得へんです✨ 流石、音楽ご一家成りです❤️
@mzkiiiy
@mzkiiiy Жыл бұрын
みんなで歌ってるところに鳥肌たちました🥺
@user-zw1cd3nq9p
@user-zw1cd3nq9p Жыл бұрын
ライブの興奮が伝わります‼️ Novel bright最高にかっこいい‼️😊
@user-oc3ql5bk4p
@user-oc3ql5bk4p Жыл бұрын
2階席からダイブを見ていて 大興奮してました!! 一緒に歌えたのも最高に楽しくて 最高のライブでした🙌✨
@No.5-mr3yy
@No.5-mr3yy 8 ай бұрын
今日も見てま〜す。❤ 私も皆さんと一緒で、 2:55〜のファンの方達にも👍です。 ファンが雄大君を引きずり込まずに、優〜しく戻してあげてる所に勝手に感動して何回もみたくなりま〜す。 そのシーンに癒やされてます。❤ ノーブラファン最高です👍
@kiki-pz7bk
@kiki-pz7bk Жыл бұрын
このライブ凄すぎて記憶がなかった。映像で観れて嬉しすぎます😭❤
@user-fh3xo8xk1j
@user-fh3xo8xk1j Жыл бұрын
毎回最高のライブだという事をたくさんの方に知って欲しいです😊✨
@user-lu1dx7zw7z
@user-lu1dx7zw7z 4 ай бұрын
ダイブ後も歌声変わらないの凄すぎます!こんなの見せられたらライブ行きたくなります!
@user-jr8uy3lb7w
@user-jr8uy3lb7w Жыл бұрын
DiverCity最高でした😭記憶がよみがえります😭ずっとこういう日がくるのを待っていました😭何もかもかっこいい!!!
@_chanpon0506
@_chanpon0506 Жыл бұрын
マジで盛り上がり凄すぎてほぼ覚えてなかったから映像観れんの本当嬉しい!!✨😭
@makimaki3995
@makimaki3995 Жыл бұрын
最高にカッコいい!!! あの時の興奮蘇ります♪ ダイブの時の上からの映像もすごい良かったです🔥🔥
@user-gy6zx2bl4k
@user-gy6zx2bl4k Жыл бұрын
映像をありがとう~😭😭❤️カッコよすぎて泣けてくる😭最後に雄大くんが〆 ラストに合わせてステージに戻れてるファンの皆さんも凄い👍
@kaori.nb24
@kaori.nb24 Жыл бұрын
このライブを全身で浴びると100%ハマる! まだの人に味わってほしい!
@user-yc5yu8bw7l
@user-yc5yu8bw7l Жыл бұрын
ぎゃーアップありがとうございます!!!!! Novelbright はライブが最高!!!
@StrawberryAi247
@StrawberryAi247 3 ай бұрын
Oh my god! I get excited when listening and watching this video! Its like I'm in there~ Come here after I hear their song opening
@Akiko-ii6yn
@Akiko-ii6yn Жыл бұрын
Live映像ありがとうございます!最高の盛り上がり🔥大合唱も感動です!興奮が蘇ってきました!!
@hisha2523
@hisha2523 Жыл бұрын
カッコいいよ~!!声出しのライブの一体感が感じられて感動✨この動画をあげてくれてありがとうございます😭
@user-li1ej7pp9z
@user-li1ej7pp9z Жыл бұрын
熱すぎるライブだったなぁ〜 Novelbright最高❤
@HikaDedenne702
@HikaDedenne702 11 ай бұрын
Zepp Divercity本当に最高のライブでした!! 規制が特になかったのでみんなで合唱やコールを出来て楽しかったです!!
@kakipizuki2887
@kakipizuki2887 Жыл бұрын
めっちゃライブに早く行きたくなってしまった!
@ake104
@ake104 Жыл бұрын
ライブ映像ありがとうございます😊 声出し大合唱最高でした😭 見えなかったダイブ見れて嬉しい😂 ダイブ中も変わらず綺麗な高音で歌ってるのがすごい🥰 また大合唱出来るの楽しみにしてます!!
@naruto1211
@naruto1211 10 ай бұрын
これ見るとマジでライブ行きたくなる!テンション爆上げ😆
@u_____nb
@u_____nb Жыл бұрын
Novelbrightのライブを見る時はいつも目が足りないな〜ってくらい素敵要素が多いのですが、映像でメンバー1人1人の個性とかっこいいところが見れてやっぱりNovelbrightのライブは最強だなと改めて思いました☺️雄大くんがダイブするところ最高にロックで良きです🔥これからももっとロックでかっこいいライブを楽しみにしてます❤️
@user-ov8bo6li8g
@user-ov8bo6li8g 10 ай бұрын
イナズマで初めて生で聴いて惚れました………
@user-tb3dw6hu7w
@user-tb3dw6hu7w Жыл бұрын
大合唱に大感動😭😭💞 からの雄大くんダイブは最高🔥 ファイナルの城ホで皆で大合唱が出来ると思ったら胸が熱くなる😭😭
@user-vf9hm6zt1l
@user-vf9hm6zt1l Жыл бұрын
やっぱりこの曲は神曲❤ 初めて聴いた時の衝撃と爽快感は忘れない✨
@mi_yu_nb3383
@mi_yu_nb3383 Жыл бұрын
ライブ映像公開してくれてありがとう😊 Zepp東京楽しかったな~、大合唱サイコー!!!
@chadango_nb3783
@chadango_nb3783 Жыл бұрын
ダイバーシティ東京のライブ最高でした!!❤️‍🔥 公開嬉しいです!!
@いろえんぴつ
@いろえんぴつ 9 ай бұрын
3:02 掴み取ろうの『ろう』の響きがすぎすぎる
@user-ry3pt2oj1d
@user-ry3pt2oj1d 8 ай бұрын
というかサビ以外の音程が何度聴いてもなかなか掴めない〜😂
@zxffggg_yuprp
@zxffggg_yuprp 7 ай бұрын
フェスで衝撃を受けました、もう、すきです
@user-wj3qs8ep9k
@user-wj3qs8ep9k Жыл бұрын
ライブ映像本当に嬉しいです🤤
@BOO-lz6fj
@BOO-lz6fj Жыл бұрын
かっこよすぎる❤ Novelbright最高!!
@user-wz7rq8ct8o
@user-wz7rq8ct8o 9 ай бұрын
大好きな曲🥰 もっともっとLIVE動画あげてほしいです
@fuuka2138
@fuuka2138 Жыл бұрын
I screamed when you fall into the crowd!! How awesome!! 最高!!
@__nb_s2
@__nb_s2 Жыл бұрын
わー!うれしい😭 このライブ行ったけどほんとに激アツでした❤️‍🔥
@ma_sa_nb
@ma_sa_nb Жыл бұрын
ヤバいです!!最高です🔥もうライブ行きたい熱が収まりません😆
@davidng3282
@davidng3282 8 ай бұрын
Got fking goosebumps, beautiful singing omg
@iiilll111a
@iiilll111a 7 ай бұрын
ㅜㅜㅜ너무좋아 진짜 팬들이랑 교감하면서 부르는게 영화의 한 장면 같다 노벨브라이트 노래 중 가장 좋아하는 노래인데 이렇게 멋지게 불러주다니ㅜㅜ 노벨브라이트의 라이브는 밴드원들 모두가 즐기고 있다는게 보여져서 너무 좋아…
@user-cf3rm9mz7t
@user-cf3rm9mz7t Жыл бұрын
蘇る‥❤ そして泣ける‥ 横アリ楽しみにしてるよ😊
Novelbright - ツキミソウ [Official Live Video at ZeppTokyo]
5:26
Novelbright - Walking with you [Official Music Video]
3:49
Novelbright
Рет қаралды 49 МЛН
ПРОВЕРИЛ АРБУЗЫ #shorts
00:34
Паша Осадчий
Рет қаралды 7 МЛН
Alex hid in the closet #shorts
00:14
Mihdens
Рет қаралды 18 МЛН
Получилось у Миланы?😂
00:13
ХАБИБ
Рет қаралды 5 МЛН
Nastya and SeanDoesMagic
00:16
Nastya
Рет қаралды 42 МЛН
Mrs. GREEN APPLE - インフェルノ 【LIVE from M-ON!】
3:34
Mrs. GREEN APPLE
Рет қаралды 13 МЛН
10年越しの夢が叶いました【ROCK IN JAPAN FES 2023】
23:34
竹中雄大 / Novelbright
Рет қаралды 313 М.
MY FIRST STORY × HYDE - MUGEN
4:03
Sony Music (Japan)
Рет қаралды 13 МЛН
AliA  / かくれんぼ  | one man live @ LINE CUBE SHIBUYA(JAPAN/TOKYO)
6:30
Mrs. GREEN APPLE - 青と夏【LIVE】
4:50
UNIVERSAL MUSIC JAPAN
Рет қаралды 24 МЛН
Kenjebek Nurdolday & Baller - sokpe#сокпе#сөкпе
3:10
Kenjebek Nurdolday
Рет қаралды 226 М.
Munisa Rizayeva - Aka makasi (Official Music Video)
6:18
Munisa Rizayeva
Рет қаралды 15 МЛН
지민 (Jimin) 'Who' Official MV
3:28
HYBE LABELS
Рет қаралды 30 МЛН
IL’HAN - Pai-pai (lyric video) 2024
3:24
Ilhan Ihsanov
Рет қаралды 904 М.
Nurmuhammed Jaqyp  - Nasini el donya (cover)
2:57
Nurmuhammed Jaqyp
Рет қаралды 720 М.