Novelbright - ツキミソウ [Official Music Video]

  Рет қаралды 85,291,850

Novelbright

Novelbright

3 жыл бұрын

2020.12.11 Release
Streaming&DL▶️ Novelbright.lnk.to/OpeningDec...
各種音楽配信&サブスクリプションサービスで配信中!
「ツキミソウ」Official Live Video at Zepp Tokyo
• Novelbright - ツキミソウ [O...
「THE FIRST TAKE」
ストリングスとピアノだけのアレンジで披露!
• Novelbright(竹中雄大) - ツキ...
ツキミソウinst音源(BPM 78)
piapro.jp/t/PpcS
----------------------------------------------------------------------------------------------
2022.5.18 Release
Major 2nd Full Album「Assort」
予約受付中▶novelbright.lnk.to/Assort_Res...
----------------------------------------------------------------------------------------------
2024年4月6日(土)北海道公演から始まる全国ワンマンツアー
「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~」開催中!チケットは全公演SOLD OUT!
CIRCUS TOURのファイナル公演として
10/5(土)、10/6(日)に姫路城 三の丸広場にて2Days野外ワンマン公演
「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~ FINAL IN 姫路城 三の丸広場」開催決定!
詳細は後日発表
「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~ FINAL IN 姫路城 三の丸広場」
10月5日(土) 【兵庫県】姫路城 三の丸広場特設会場
10月6日(日) 【兵庫県】姫路城 三の丸広場特設会場
●チケット
ジャスティンエリア ¥15,000 ※FC会員先行のみ取扱い ※前方エリア・特典付き(1日目と2日目の特典内容は異なります)
スタンディングSブロック ¥10,000
スタンディングAブロック ¥9,000
ファミリーシート ¥10,000 ※着席指定
●券売スケジュール
・FC会員抽選先行
7/1(月)18:00~7/7(日)23:59
・チケットぴあ最速抽選先行
7/11(木)13:00~7/15(月)23:59
・FC会員2次抽選先行
7/19(金)18:00~7/23(火)23:59
・各プレイガイド抽選先行
7/27(土)13:00~7/31(水)23:59
・一般発売
8/10(土)10:00~
詳細はHPをご覧ください
novelbright.jp/feature/liveto...
----------------------------------------------------------------------------------------------
Cast:Yumi Wakatsuki / Minehiro Kinomoto
Director/Cinemato Grapher/Editor:ill.pics
1st Assistant Camera:Kenichi Yamada
2nd Assistant Camera:Riku Matsuse
Hairmake :Natsuki
Hairmake (Yumi Wakatsuki):Mami Numata(ilumini.)
Stylist :Yui Kuranoshita
Assistant Stylist:Hana Kaneda
Producer:Ayano Tsushima
Aissistant Producer:Yukiko Yamamoto
Production Manager:Akiko Tachikawa
Production:UNITED PRODUCTIONS
Brand:ATSUSHI NAKASHIMA/417 EDIFICE/FREAK'S STORE
----------------------------------------------------------------------------------------------
[OFFICIAL HP]
novelbright.jp/
[OFFICIAL Twitter]
/ novelbright_jp
ID : @Novelbright_jp
Novelbright [ノーベルブライト]
Vo.竹中雄大の心を震わす圧倒的な歌声、一度聴いたら忘れられない確かなメロディワーク、
細部まで練りこまれた楽曲アレンジに定評がある、大阪発5人組ロックバンド。
#Novelbright #ツキミソウ #若月佑美

Пікірлер: 8 100
@yudai_vo
@yudai_vo 3 жыл бұрын
LINE MUSIC 1位 本当にありがとうございます! サブスクのランキングで1位を獲るのは “Walking with you”以来でほんまに嬉しい。 これからも是非沢山聴いてください。 一緒にこの曲を大きくしていきましょう。 本当にみんなありがとう。
@user-tg3lt7zv5l
@user-tg3lt7zv5l 3 жыл бұрын
おめでとう🎉🎉🎉 雄大君のありがとうは最強です😭😭
@KG-lp9lu
@KG-lp9lu 3 жыл бұрын
今まで聴いたノーベルブライトの曲の中で1番好き
@kakugarinokuseni
@kakugarinokuseni 3 жыл бұрын
気にせんでもええんやで
@user-nz8jy3ul6v
@user-nz8jy3ul6v 3 жыл бұрын
さっそくBGMに設定しました!! 最高の歌をありがとうございます☺️
@user-br4lp2gf7w
@user-br4lp2gf7w 3 жыл бұрын
泣きました。名曲&神曲すぎました。 竹中さんの歌声は神々しいです( ゚∀゚)♥️
@user-ux1by8fh4d
@user-ux1by8fh4d 2 жыл бұрын
あ、両想いかも…って勘違いしてる時間が幸せだな
@user-us9jc1hf4d
@user-us9jc1hf4d 2 жыл бұрын
それが現実だともっと幸せだぞーがんばれ٩(°̀ᗝ°́)و
@user-zj6qv1zf7e
@user-zj6qv1zf7e 2 жыл бұрын
分かる1番楽しかったもう終わった
@vkgmjan
@vkgmjan 2 жыл бұрын
真理ですね。
@mumu08142
@mumu08142 2 жыл бұрын
失恋系の曲にだいたいこうゆうコメントあるよな
@honkei5219
@honkei5219 2 жыл бұрын
@@mumu08142 まあ失恋してる人が聞きたくなる曲なんやろう。失恋すらできん。
@Magician_play__
@Magician_play__ 3 жыл бұрын
歌詞どうぞっ! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 出会いと別れ繰り返す度  心をすり減らす 記憶をかき分けた先に  滲んだ思い出が待つ あなたを知らない世界の方が ずっとマシだったと笑う いつしかすれ違う日々の中で 本音隠しながら気づかないふり 茜色のこの街眺めては こんなにもあなたのこと思い出してばかり 忘れたいのに 今更素直にはなれない 分かってるんだよ 今も心は泣いてるよ 季節を越えてあなたはまた 世界を奪っていく 感じるぬくもりがそっと 私の未来も奪う 時計の針は突然止まる あなたが告げた言葉で どうしてここでひとりなんだろう 流した涙の意味を ねぇ教えてよ ふたりでいたこの道歩いても もう二度とあなたのこと思い出しはしない 忘れるように愛した証を投げ捨て また新しい日々へと歩き出す 鼓膜が破れたっていいよ 結んだ髪をほどいて 悲しみから解き放つために叫んだ 優しくなれる心が欲しいよ 凍えそうだよ寂しさ嘆いても 大好きで大嫌いなあなたはもういない 巻き戻してあの日に戻れるのならば 伝えたいけど今はもう遅いかな 茜色のこの街眺めては こんなにもあなたのこと思い出してばかり 忘れたいのに今更素直にはなれない 分かってたんだよ  ずっとあなたを求めてた
@user-qj2vh1kg8m
@user-qj2vh1kg8m 3 жыл бұрын
ありがとう!探してました👍
@user-fm5ii9xk1v
@user-fm5ii9xk1v 3 жыл бұрын
Nice
@user-rs6pu1mx5y
@user-rs6pu1mx5y 3 жыл бұрын
助かる!
@user-sx9ik2zp6y
@user-sx9ik2zp6y 3 жыл бұрын
さがしてた!
@user-vm9kz6gv7k
@user-vm9kz6gv7k 3 жыл бұрын
探してました!ありがとうございます!
@user-wm2qg3ky9i
@user-wm2qg3ky9i 9 ай бұрын
ミスミソウって調べようしたら、誤字ってこの神曲が出てきたわ。すべての出逢いに感謝。
@soshina-love777
@soshina-love777 9 ай бұрын
そんな怖いとこから来たんかw
@user-wy3fm5jm7p
@user-wy3fm5jm7p 8 ай бұрын
れ◯んジャダムやん
@kunキッズ0001
@kunキッズ0001 4 ай бұрын
4444
@kiya-uf9mc
@kiya-uf9mc 11 ай бұрын
自分用 0:20 出会いと別れ繰り返す度 心をすり減らす 記憶をかき分けた先に 滲んだ思い出が待つ 0:45 あなたを知らない世界の方が ずっとマシだったと笑う 0:57 いつしかすれ違う日々の中で 本音隠しながら気づかないふり 1:13 茜色のこの街眺めては こんなにもあなたのこと思い出してばかり 忘れたいのに 今更素直にはなれない 分かってるんだよ 今も心は泣いてるよ 1:50 季節を越えてあなたはまた 世界を奪っていく 感じるぬくもりがそっと 私の未来も奪う 2:14 時計の針は突然止まる あなたが告げた言葉で どうしてここでひとりなんだろう 流した涙の意味を ねぇ教えてよ 2:42 ふたりでいたこの道歩いても もう二度とあなたのこと思い出しはしない 忘れるように愛した証を投げ捨て また新しい日々へと歩き出す 3:07 鼓膜が破れたっていいよ 結んだ髪をほどいて 悲しみから解き放つために叫んだ 優しくなれる心が欲しいよ 3:37 凍えそうだよ寂しさ嘆いても 大好きで大嫌いなあなたはもういない 巻き戻してあの日に戻れるのならば 伝えたいけど今はもう遅いかな 4:02 茜色のこの街眺めては こんなにもあなたのこと思い出してばかり 忘れたいのに今更素直にはなれない 分かってたんだよ ずっとあなたを求めてた
@user-ij9qb3nq5g
@user-ij9qb3nq5g 10 ай бұрын
歌詞ありがとうございます😊❗
@user-wl7cn8xv1x
@user-wl7cn8xv1x 9 ай бұрын
照れずに自分用とか付けんなよ♡
@fang3
@fang3 9 ай бұрын
ありがとうー😊
@user-lo8px9hb9y
@user-lo8px9hb9y 2 жыл бұрын
歌詞 自分用 出会いと別れ繰り返す度 心をすり減らす 記憶をかき分けた先に 滲んだ思い出が待つ あなたを知らない世界の方が ずっとマシだったと笑う いつしかすれ違う日々の中で 本音隠しながら気づかないふり 茜色のこの街眺めては こんなにもあなたのこと思い出してばかり 忘れたいのに 今更素直にはなれない 分かってるんだよ 今も心は泣いてるよ 季節を超えてあなたはまた 世界を奪っていく 感じるぬくもりがそっと 私の未来も奪う 時計の針は突然止まる あなたが告げた言葉で どうしてここで一人なんだろう 流した涙の意味をねぇ教えてよ 二人でいたこの道を歩いても もうニ度とあなたのこと思い出し はしない 忘れるように愛した証を投げ捨て また新しい日々へと歩き出す 鼓膜が破れたっていいよ 結んだ髪をほどいて 悲しみから解き放つために叫んだ 優しくなれる心が欲しいよ 凍えそうだよ 寂しさ嘆いても 大好きで大嫌いなあなたはもういない 巻き戻してあの日に戻れるのならば 伝えたいけど今はもう遅いかな 茜色のこの街眺めては こんなにもあなたのこと思い出 してばかり 忘れたいのに今更素直にはなれない 分かってたんだよ ずっとあなたを求めてた
@100chaser
@100chaser 2 жыл бұрын
歌詞探してました! ありがとうございますm(_ _)m
@user-ui5hv7yr3g
@user-ui5hv7yr3g 2 жыл бұрын
感謝でいっぱいです✨😍 ありがとうございます🍀
@user-fh9tx3zy1h
@user-fh9tx3zy1h 2 жыл бұрын
ありがとう‼️
@k-virgo4508
@k-virgo4508 Жыл бұрын
ありがとう
@user-hd1io4oj5j
@user-hd1io4oj5j Жыл бұрын
ありがとう
@user-tc6gt7zp2m
@user-tc6gt7zp2m Жыл бұрын
この曲でNovelbright知って、walking with youでハマって憧れてボイトレ通って練習して1年経って、ついに昨日ライブで本人の歌聴いて感動して泣きそうになった
@user-uf3lmp5c
@user-uf3lmp5c Жыл бұрын
素敵❤
@q1ngai75
@q1ngai75 3 жыл бұрын
数年前まで箸くんやってた人で間違いないよな…?ここまで綺麗になるなんて… 若月佑美恐るべし
@user-di2iq6mv9t
@user-di2iq6mv9t 3 жыл бұрын
若月さん最高です😇
@user-kx5fw3rg4q
@user-kx5fw3rg4q 3 жыл бұрын
色々な経験をして魅力になっていくんだね👍
@ayaka318
@ayaka318 3 жыл бұрын
@@user-kx5fw3rg4q 前の◎も後ろの●も
@user-hi5wh8fh3k
@user-hi5wh8fh3k 3 жыл бұрын
@はな そーですよー
@q1ngai75
@q1ngai75 3 жыл бұрын
ここのコメントに関わらず不快・不適切なコメントは控えて頂きたいです。 僕のコメントに対する誹謗中傷は受け付けますがアーティスト、タレントに対する誹謗中傷はやめてください。
@user-jk3ln4ix8b
@user-jk3ln4ix8b 3 жыл бұрын
あなたを知らない世界の方がマシだったと笑う。 まじここほんとに共感できる
@ST-tb1qd
@ST-tb1qd 3 жыл бұрын
一方であなたを知っているこの世界はたくさんドキドキがあって幸せだったと思う。
@user-pg2nj1cf8c
@user-pg2nj1cf8c Жыл бұрын
出会いと別れ繰り返す度 心をすり減らす 記憶をかき分けた先に 滲んだ思い出が待つ あなたを知らない世界の方が ずっとマシだったと笑う いつしかすれ違う日々の中で 本音隠しながら気づかないふり 茜色のこの街眺めては こんなにもあなたのこと思い出してばかり 忘れたいのに 今更素直にはなれない 分かってるんだよ 今も心は泣いてるよ 季節を越えてあなたはまた 世界を奪っていく 感じるぬくもりがそっと 私の未来も奪う 時計の針は突然止まる あなたが告げた言葉で どうしてここでひとりなんだろう 流した涙の意味を ねぇ教えてよ ふたりでいたこの道歩いても もう二度とあなたのこと思い出しはしない 忘れるように愛した証を投げ捨て また新しい日々へと歩き出す 鼓膜が破れたっていいよ 結んだ髪をほどいて 悲しみから解き放つために叫んだ 優しくなれる心が欲しいよ 凍えそうだよ寂しさ嘆いても 大好きで大嫌いなあなたはもういない 巻き戻してあの日に戻れるのならば 伝えたいけど今はもう遅いかな 茜色のこの街眺めては こんなにもあなたのこと思い出してばかり 忘れたいのに今更素直にはなれない 分かってたんだよ ずっとあなたを求めてた
@user-uq4cf7qd9o
@user-uq4cf7qd9o Жыл бұрын
👍🏻👍🏻
@YukoLin2103
@YukoLin2103 Жыл бұрын
ありがとぉございます✨
@user-hi1lk4rk4c
@user-hi1lk4rk4c 8 ай бұрын
何がすごいって、男性でありながらこのレベルの高音を優しく強く出してるのがやばい。裏声もマジで綺麗。
@user-fh9qk7fd2d
@user-fh9qk7fd2d 3 жыл бұрын
若月佑美ちゃんのファンです💕 佑美ちゃんが出演しているとのことで見に来ましたがこの曲がすっごく好きになりました!!
@user-ji9ly5by2d
@user-ji9ly5by2d 3 жыл бұрын
とうとう若月佑美さんが主演のMVが出て嬉しいです。ありがとうございます。
@user-wp1sw8jt5q
@user-wp1sw8jt5q 3 жыл бұрын
俺の右隣後ろの右隣の真上35mで寝てるけど?
@user-ik2pc9do1h
@user-ik2pc9do1h 3 жыл бұрын
@@user-wp1sw8jt5q いや、どんな?
@user-jp2zh3zy1d
@user-jp2zh3zy1d Жыл бұрын
これ聴いてると大切な人との楽しかった思い出がフラッシュバックしてほんとつらい
@emu9953
@emu9953 3 жыл бұрын
若だとは思わなかった それほど世界観に溶け込んで 女優としてやっているんだな
@kairokennedjiro8933
@kairokennedjiro8933 4 ай бұрын
そのメロディは「あすの夜空」のコーラスと同じだと思いませんか?
@user-sx9ik2zp6y
@user-sx9ik2zp6y 3 жыл бұрын
どんだけ相手がくずでも、どんなに悲しい恋愛だったとしても、本気で好きだった。 歌詞がほんとによく分かる。
@mendoukusai
@mendoukusai 3 жыл бұрын
好きだったことに変わりはないからね
@user-op3it3wt3v
@user-op3it3wt3v 3 жыл бұрын
鼓膜が破れていいんですね、えぇ…
@mendoukusai
@mendoukusai 3 жыл бұрын
@@user-op3it3wt3v いやいいだろ、お前人を好きになったことあんのか?ぼけ
@user-ww6zv8bc2i
@user-ww6zv8bc2i 3 жыл бұрын
@@mendoukusai 暴言が小学生並み
@user-oo6gn9jj2t
@user-oo6gn9jj2t 3 жыл бұрын
結局はその恋愛は遊びなんだよいい加減気づけよ「本気」な恋愛なんてないんだよ?笑
@user-gx3ym6yo6o
@user-gx3ym6yo6o Жыл бұрын
今日でちょうど2年、今でも色褪せないこの神曲
@user-up4sh2fo3t
@user-up4sh2fo3t 3 жыл бұрын
この方の声ってだだっ広い草原とかで聴いてる気分になる。どこまでも響いていきそう
@mik7784
@mik7784 3 жыл бұрын
めっちゃいい表現。くっそ分かりやすいし共感できる。
@user-qt3st1hr6b
@user-qt3st1hr6b 3 жыл бұрын
透明感凄いですよね。
@user-gj4it1gx9u
@user-gj4it1gx9u 2 жыл бұрын
外で聞いてるみたい
@user-zb8kr5cu4p
@user-zb8kr5cu4p 3 жыл бұрын
若月見るために来ました。 そしたらいきなり抱かれてました。 なんか曲が身に染みました。 明日のバイト頑張ります。
@user-kk1kk1ds1f
@user-kk1kk1ds1f 3 жыл бұрын
複雑w
@-fujii7301
@-fujii7301 3 жыл бұрын
頑張れ笑
@user-so8uk8ec1n
@user-so8uk8ec1n 3 жыл бұрын
MV内で感情が完結してるの草
@maroon9214
@maroon9214 3 жыл бұрын
クソワロタ
@user-zb8kr5cu4p
@user-zb8kr5cu4p 3 жыл бұрын
@@-fujii7301 ありがとうございます。 なんと今日も生きてられました。
@user-nu2oj2qb4n
@user-nu2oj2qb4n Жыл бұрын
「今も心は泣いてるよ」のところで泣けてきます🥺
@fish-lq3cb
@fish-lq3cb 5 ай бұрын
優勝おめでとう
@user-ve6uz6lk2u
@user-ve6uz6lk2u 7 ай бұрын
ツキミソウ聴かない日はありません。 夢花火などとにかく素敵な曲が沢山有りすぎて毎日時間ある時はNovelbright聴いて癒やされてます。 毎日幸せ。
@pprin552m
@pprin552m 3 жыл бұрын
Novelbrightと若様は最強やん、、澄んだ綺麗な声と若様の美しさが切なさを増してる、、こんなに綺麗な映像あるのかって感じ
@emcey6330
@emcey6330 Жыл бұрын
失恋する時に聞くと全く共感できる。「今も心は泣いてるよ」とか、「ずっとあなたを求めてた」歌詞が好き。
@user-nm1st6de5z
@user-nm1st6de5z Жыл бұрын
今月ずーっと大好きな彼氏と別れました。 友達がおすすめしてくれて聞いてみたら泣けてきました。声だけでなく歌詞が心にすーっと入り込んでくる感じで素敵な曲だなと思います。
@user-pe4mu5be4p
@user-pe4mu5be4p Жыл бұрын
何度も聴いて、何度でも泣いて、優しい大人になって下さい。
@user-nm1st6de5z
@user-nm1st6de5z Жыл бұрын
@@user-pe4mu5be4p ありがとうございますm(_ _)m すごく刺さりました、優しい大人になります!
@user-tc4mn1jz4q
@user-tc4mn1jz4q 3 жыл бұрын
CMでいきなり「茜色の〜」ってめちゃくちゃ綺麗な歌声が聞こえてきて最後まで聴き入ってたらNovelbrightで私やっぱこの人達の歌好きだわって実感した。歌唱力半端ないしこの歌のサビ聞くとなんか泣きそうになる。
@user-sv2ih9ov4y
@user-sv2ih9ov4y 3 жыл бұрын
共感の嵐
@user-wh6sg3hp1d
@user-wh6sg3hp1d 3 жыл бұрын
共感の波
@user-ev4kc5ts8g
@user-ev4kc5ts8g 3 жыл бұрын
@havingfun8794
@havingfun8794 3 жыл бұрын
共感のビッグバン
@user-mu8sh8od2m
@user-mu8sh8od2m 3 жыл бұрын
共感すっごいできる
@rey7899
@rey7899 3 жыл бұрын
サムネ見て若様っぽい人だなと思いました。 でもNovelbrightのMVに出てる想像ができませんでした。 気になったので観てみました。 若様でした。
@user-sh4cv1lg6l
@user-sh4cv1lg6l 3 жыл бұрын
@user iPhone 若月佑美
@user-ui8um9pp6e
@user-ui8um9pp6e 3 жыл бұрын
は?だ、まれ、よ
@neverecho5448
@neverecho5448 3 жыл бұрын
誰だよ若者って曲をちゃんと聞け
@user-ns9xi7ev6u
@user-ns9xi7ev6u 3 жыл бұрын
若様(笑) ドルオタさん…
@user-ww4mk7gr9d
@user-ww4mk7gr9d 3 жыл бұрын
それ
@user-ik6mb4gf4b
@user-ik6mb4gf4b 8 ай бұрын
back number、GReeeeNに近い感じの方向の好き。無駄に複雑で捻ってるわけじゃなくてストレートにメロディーが神。歌いにくい高音多いのに歌えると錯覚させるくらいの声の安定感がすごい。
@Jkgjnu155
@Jkgjnu155 2 ай бұрын
俺と馬が合うやん
@sskbkbys
@sskbkbys 3 жыл бұрын
今日、マツキヨに行ったらこの曲が流れてた。さっさと買い物すまして店を出るつもりだったのに、足を止めて思わず聞き入ってしまった。誰のなんて曲かも分からなかったから、急いでスマホを取り出して録音した。家に帰って、歌詞を手掛かりに調べたら、聞いた事のないバンドの『ツキミソウ』という素敵な曲でした。もう、繰り返し10回以上きいてる。凄くいい歌だね。
@FX-zf3hs
@FX-zf3hs 3 жыл бұрын
自分ラーメン屋で流れてたから アプリの音楽音声検索で探した
@5T33RN3R
@5T33RN3R 3 жыл бұрын
iPhoneだと設定からコントロールセンターに行ってミュージック認識っての入れるとそれできるらしいですよ
@Endeavor_02
@Endeavor_02 3 жыл бұрын
@@5T33RN3R 有能
@user-le7yw7fw2p
@user-le7yw7fw2p 3 жыл бұрын
アシトマリソウ
@jun__jun
@jun__jun 3 жыл бұрын
今さらだけどGoogleに曲聴かせたら出てくると思う!
@user-pn8zy1yi1k
@user-pn8zy1yi1k 2 жыл бұрын
「あなたを知らない世界の方がずっとマシだった」って歌詞ほんと分かる
@jungkook3710
@jungkook3710 2 жыл бұрын
確かに生きてるとそんなこと思うよね。
@user-xt4jm2ue9w
@user-xt4jm2ue9w 2 жыл бұрын
あなたのコメントみて泣いちゃいました😢✨
@yoshiman112
@yoshiman112 2 жыл бұрын
そんな貴方を知れてよかったと思える日が来るといいね
@user-vf7zw3od8t
@user-vf7zw3od8t 2 жыл бұрын
@@jungkook3710 この曲は何のドラマの主題歌ですか?
@user-rj5ii1gf5v
@user-rj5ii1gf5v 6 ай бұрын
最近テレビでよく見るようになって知ったけどめちゃくちゃ神曲ばっかでハマった。声超好き
@kero.ten.57
@kero.ten.57 7 ай бұрын
私はこの歌が大好きです。本当に大切な人がこの世から突然いなくなると世界が違う色に見えるんです。茜色と言うかセピア色にかわると言うか。不思議です。 色が戻るまで凄く時間はかかりましたが、この歌は雄大さんも同じ体験したのかな? と思わせるくらい。当てはまる言葉があります。昔の私に当てはまり過ぎてびっくりしてます。 本当素敵なメロディ、歌詞、声をありがとうございます😊 この歌のおかげであの頃の事を思い出す事を躊躇わなくなりました。 怖くなくなりました。感謝です。
@user-su2qi3iu4k
@user-su2qi3iu4k 3 жыл бұрын
自分用 0:21 出会いと別れ繰り返す度 0:26 心をすり減らす 0:33 記憶をかき分けた先に 0:37 滲んだ思い出が待つ 0:45 あなたを知らない世界の方が 0:50 ずっとマシだったと笑う 0:57 いつしかすれ違う日々の中で 1:04 本音隠しながら気づかないふり 1:12 茜色のこの街眺めては 1:19 こんなにもあなたのこと思い出してばかり 1:25 忘れたいのに 今更素直にはなれない 1:31 分かってるんだよ 1:34 今も心は泣いてるよ 1:50 季節を越えてあなたはまた 1:56 世界を奪っていく 2:02 感じるぬくもりがそっと 2:06 私の未来も奪う 2:14 時計の針は突然止まる 2:20 あなたが告げた言葉で 2:26 どうしてここでひとりなんだろう 2:33 流した涙の意味を 2:38 ねぇ教えてよ 2:42 ふたりでいたこの道歩いても 2:48 もう二度とあなたのこと思い出しはしない 2:54 忘れるように愛した証を投げ捨て 3:00 また新しい日々へと歩き出す 3:07 鼓膜が破れたっていいよ 3:13 結んだ髪をほどいて 3:17 悲しみから解き放つために叫んだ 3:25 優しくなれる心が欲しいよ 3:38 凍えそうだよ寂しさ嘆いても 3:44 大好きで大嫌いなあなたはもういない 3:50 巻き戻してあの日に戻れるのならば 3:56 伝えたいけど今はもう遅いかな 4:02 茜色のこの街眺めては 4:08 こんなにもあなたのこと思い出してばかり 4:14 忘れたいのに今更素直にはなれない 4:21 分かってたんだよ 4:23 ずっとあなたを求めてた
@user-jv2jg2es4v
@user-jv2jg2es4v 3 жыл бұрын
今まで見てきた歌詞の中でトップレベルで分かりやすくてとてもありがたい。。
@megu2003
@megu2003 3 жыл бұрын
使わせて頂きます…
@chan_yu
@chan_yu 3 жыл бұрын
感謝でしかない😇
@oisiiiiiYO1105
@oisiiiiiYO1105 3 жыл бұрын
@@megu2003 何気にどこにでもいますね...w
@towa-ij3jd
@towa-ij3jd 2 жыл бұрын
ありがたやぁです、。
@user-ei3vq7cd9v
@user-ei3vq7cd9v 2 жыл бұрын
おっさんになると、いい歌に出会うのに、世に出てから辿り着くまでに、タイムラグが困ありすぎて困るw 2022年4月ですが、今から聞きまくります!
@user-vp6on1jc6g
@user-vp6on1jc6g 10 ай бұрын
夕日の街を見下ろせる公園でこの曲を聴いてる時間が一番幸せな一時。
@kakipizuki2887
@kakipizuki2887 6 ай бұрын
定期的に聴きたくなって、何回聴いても本当にいい曲だなって思う😭
@ibu.riso7
@ibu.riso7 6 ай бұрын
それな 俺も最近きいてる
@user-sg3hp9zq7d
@user-sg3hp9zq7d 3 жыл бұрын
若月とNovelbrightって神です‪w 若月のかっこいいけどなんか透明感のある演技は若月にしか出来んと思う
@user-zu1xo1jm5v
@user-zu1xo1jm5v 3 жыл бұрын
お前の世界観狭すぎて草
@user-te7pd8ku1p
@user-te7pd8ku1p 3 жыл бұрын
チンゲンサイ天才の 別に個人の意見だからええやろ 少なくともこのmvには合ってるからいいんじゃない
@user-he2dd9px5x
@user-he2dd9px5x 3 жыл бұрын
@@user-zu1xo1jm5v お前こそ沸点狭すぎて草。
@HIHIdaruma__
@HIHIdaruma__ 3 жыл бұрын
@@user-he2dd9px5x 沸点はおもろい笑
@user-he2dd9px5x
@user-he2dd9px5x 3 жыл бұрын
@@HIHIdaruma__ 俺がこんなバカな表現言ってる方がまだウケそうで草。
@masaboo1361
@masaboo1361 3 жыл бұрын
「大好きで大嫌いなあなたはもういない」 1ヶ月前のワイ:「どっちやねん」 現在のワイ:「😭😭😭😭😭😭😭」
@mykakm9173
@mykakm9173 Жыл бұрын
今、ハマダ歌謡祭でTravis Japanの宮近くんが歌ってていい曲だなぁと改めて思って聞ききました😍
@いろえんぴつ
@いろえんぴつ 8 ай бұрын
今までこの人の曲『いい曲だな』って思ってたけど、作者を見ていなかったけどチャンネル行ったら神みたいな曲ばかりでボーカル神すぎます…
@user-re7nd6pm3p
@user-re7nd6pm3p 3 жыл бұрын
若月見に来たけど普通にいい曲だったし歌うま…………
@Love-tp6xq
@Love-tp6xq 3 жыл бұрын
自分も若様見にきたのにめっちゃいい曲だと思いました笑笑
@user-du3rm2jr4c
@user-du3rm2jr4c 3 жыл бұрын
それな
@user-xq6ee6ug7w
@user-xq6ee6ug7w 3 жыл бұрын
分かりみが深み
@user-yp3vt7mx6q
@user-yp3vt7mx6q 3 жыл бұрын
アイコン可愛すぎ
@yz-pt5vu
@yz-pt5vu 3 жыл бұрын
@@user-yp3vt7mx6q さくちゃんもな!
@user-yw5ly3ov2m
@user-yw5ly3ov2m 3 жыл бұрын
箸くん、箸くん、 若がまたみんなの前に戻って来ました。 これからも僕たちに幸せを届ける架け"箸"になってくれそうですね!
@user-mf5qw2qy5x
@user-mf5qw2qy5x 3 жыл бұрын
上手いけど乃木坂好きな人にしか伝わらなそう・・・
@user-ww1pl5ph4c
@user-ww1pl5ph4c 3 жыл бұрын
@@user-mf5qw2qy5x それでいいんじゃないかな
@kk-wd9ud
@kk-wd9ud 3 жыл бұрын
上手い!素晴らしい!
@user-ps2ym9rj5h
@user-ps2ym9rj5h 3 жыл бұрын
箸くん最高
@ena11218
@ena11218 10 күн бұрын
この歌何故か懐かしさを感じる。
@yi512
@yi512 10 ай бұрын
自分用 出会いと別れ繰り返すたび 心をすり減らす 記憶をかき分けた先に 滲んだ思い出が待つ あなたを知らない世界の方が ずっとマシだったと笑う いつしかすれ違う日々の中で 本音隠しながら気づかないふり 茜色のこの街眺めては こんなにもあなたのこと思い出してばかり 忘れたいのに今更素直にはなれない わかってるんだよ 今も心は泣いてるよ 季節を越えてあなたはまた 世界を奪っていく 感じる温もりがそっと 私の未来も奪う 時計の針は突然止まる あなたが告げた言葉で どうしてここでひとりなんだろう 流した涙の意味をねぇ教えてよ 2人でいたこの道歩いても もう2度とあなたのこと思い出しはしない 忘れるように愛した証を投げ捨て また新しい日々へと歩き出す 鼓膜が破れたっていいよ 結んだ髪ほどいて 悲しみから解き放つために叫んだ 優しくなれる心が欲しいよ 凍えそうだよ寂しさ嘆いても 大好きで大嫌いなあなたはもういない 巻き戻してあの日に戻れるのならば 伝えたいけど今はもう遅いかな 茜色のこの街眺めては こんなにもあなたのこと思い出してばかり 忘れたいのに 今更素直にはなれない わかってたんだよずっとあなたを求めてた
@user-qt7py6vv3s
@user-qt7py6vv3s 3 жыл бұрын
自分が乃木坂を知ってファンになったのは最近で若月さんはもう卒業された後であまり知らないけど今の乃木坂を作ってくれた過去のメンバーの方たちがこうやって卒業後も活躍されてるのは嬉しいです☺ありがとう😭
@gackey8643
@gackey8643 3 жыл бұрын
前から若を応援してた立場からおこがましいですがお礼を言います。 若が卒業してから乃木坂のファンになったにも関わらず、若の出演作を観てくれてありがとうございます😀 反対に今の乃木坂には疎くなってしまいましたが、貴方のような乃木坂のファンがいらっしゃること、とても嬉しいです。
@user-ds1mn4eu6n
@user-ds1mn4eu6n 3 жыл бұрын
とても嬉しい! 貴方にはもっと卒業生を知って欲しいです!
@user-fi3lj9xn8l
@user-fi3lj9xn8l 3 жыл бұрын
俺と一緒で草
@user-ky2zc6cn2l
@user-ky2zc6cn2l 3 жыл бұрын
若がでとる! 嬉しい!😁
@user-gc2yk4id1t
@user-gc2yk4id1t 3 жыл бұрын
本気で愛してたから本当の愛を感じてたから忘れられるわけがない。 あなた以上の人なんていない。
@O1114_Ays
@O1114_Ays 10 ай бұрын
別れてるのに、話しかけても嫌な顔されるのにでもまだ私あの人のこと好きでもう叶わないって分かってるのに...辛いよ、好きだよ、
@yukiru1109
@yukiru1109 6 ай бұрын
remember聴いてこっち戻ってきてやっぱツキミソウしか勝たん!って思った人は俺だけじゃないよな!
@user-cx6jc7fc7f
@user-cx6jc7fc7f 3 жыл бұрын
月見草の花言葉は「無言の愛情」、「ほのかな恋」、「うつろな恋」、「移り気」らしい
@Novelbright
@Novelbright 3 жыл бұрын
おかげさまでLINE MUSICトップソング デイリー1位を獲得!! 2020年最後の新曲。 最高のラブバラードを是非お聴きください。 Novelbright.lnk.to/EveningPrimroseID/linemusic
@user-qi7re8xi3g
@user-qi7re8xi3g 3 жыл бұрын
おめでとう㊗️🎊🎉🎈
@user-zz3gv7cj5w
@user-zz3gv7cj5w 3 жыл бұрын
おめでとう!
@user-pq4mq7rk1s
@user-pq4mq7rk1s 3 жыл бұрын
この歌聴いて癒されてるかなぁ でも思いだしてばかりかも 初めて登録しました Mステ楽しみです
@user-bg1vd7oy4k
@user-bg1vd7oy4k 6 ай бұрын
あまり知らない方だけどオススメで盗作話の動画があったから聞きに来てみたらとんでもなく歌上手すぎますね! ファンになりそう
@user-uz9wv7zk9h
@user-uz9wv7zk9h Жыл бұрын
この曲フルで聴いたのは初めて 何だか聴いていたら 縁を切った毒親や別れた男友達を 思い出して涙腺崩壊しかけた どんなに酷い親とかでも 愛情を求めてしまう これを聴いてそんな事を思った
@moooon825
@moooon825 2 ай бұрын
私は複雑な家庭の子どもを育てる仕事をしています。あなたのコメントが、とても心に刺さりました。 子どもは生まれながらにどんな親も愛するようにできているのかと思うほどです。 もちろん両親がいなかったら私たちは誕生してないわけですが、これまで生きる中で、色々あった中であなたがそう思えることが素敵だと思います。
@user-uz9wv7zk9h
@user-uz9wv7zk9h 2 ай бұрын
遅くなりすみません… コメント有難うございます!
@user-qm3is3di6s
@user-qm3is3di6s 3 жыл бұрын
若月様綺麗すぎません? 乃木坂時代から綺麗でしたけども
@user-qm3is3di6s
@user-qm3is3di6s 3 жыл бұрын
@@okane_kudasai Novelbrightさんだいすきで、毎日聴かせていただいています プラス乃木坂ファンなので、嬉しかっただけです
@user-qm3is3di6s
@user-qm3is3di6s 3 жыл бұрын
@@okane_kudasai いやそんなの自由だと思いますが…笑 なんかすみません笑
@xxx_Koo_xxx
@xxx_Koo_xxx 3 жыл бұрын
何書こうが自由じゃん
@ryosuke871582
@ryosuke871582 3 жыл бұрын
@@okane_kudasai 側から見たらあんたただめんどくさい奴にしか見えんで。MVとかこういう系の動画のコメントは楽曲の評価しか許されんのかな?
@9_6_Chan
@9_6_Chan 3 жыл бұрын
楽曲の評価しろって言っといて「たしかに自由だねw」は矛盾極まりなくて草
@umihime1760
@umihime1760 3 жыл бұрын
やばい、重なった。 自分の心が歌詞になったのかと思ったら、忘れようとしてる気持ちがぶわーってまた現れて、胸が押し潰されそうになった。
@ns3592
@ns3592 9 ай бұрын
1:40 個人的にここの曲名が現れる演出が好き
@K-ex3ep
@K-ex3ep Жыл бұрын
前に好きだった人におすすめされて「今度歌って」って言われた思い出があるからか、初めて聞いた時ピンと来なかったのに今になって思い出して聴きに来てしまう。
@user-eg3vf1ur9p
@user-eg3vf1ur9p 3 жыл бұрын
「大好きで大嫌いなあなたはもういない」の部分で我慢していた涙が滝のように出てくる😭
@user-uf5rx4is3c
@user-uf5rx4is3c 3 жыл бұрын
友情を築くのには時間がかかるが、失うのは一瞬なんだよな
@user-kq5yb5gs3m
@user-kq5yb5gs3m 3 жыл бұрын
ほんとそれ 1ヶ月前それを身をもって体感した
@user-rh9vk6hd9w
@user-rh9vk6hd9w 3 жыл бұрын
そー?
@takoyaki_1106
@takoyaki_1106 3 ай бұрын
中一の頃に片思いした同級生の男の子、優しかったし大好きだった。今年中3。高校も違うと思うし関われないまま終わったらどうしよう、っておもって勝手にこの曲聴いて泣きそうになってます
@user-sz9gn6pe7t
@user-sz9gn6pe7t 8 ай бұрын
3:38 からの歌詞と女性の表情を含めた映像が何回見ても尊すぎる… 今聴いても本当に感動します!
@user-yd3mn7vp6p
@user-yd3mn7vp6p 3 жыл бұрын
もう5年以上大好きな若月さんと、今年の大好きになったNovelbrightのコラボは私得でしかないありがとうございます
@user-si6oq7uz8z
@user-si6oq7uz8z 3 жыл бұрын
他の方目的でCDTV見てたけど5秒でこの歌の虜にされました😭 対バンのバラード対決が最高にかっこよくて、お母さんと思わず聞き入っちゃいました、
@Hits_Music_JP
@Hits_Music_JP Жыл бұрын
歌詞天才すぎ、感性凄すぎて、語彙力ばぐる
@user-os4bj9fs6u
@user-os4bj9fs6u Жыл бұрын
失恋してこの曲聞きにきたら めちゃくちゃ歌詞が合ってて共感して 思い出すたんびに涙が溢れて苦しくなる…
@user-it4km9zn7o
@user-it4km9zn7o 3 жыл бұрын
詞がカッコつけない素直な本音のド直球 曲がどこを切り取っても心に響くメロディー 逆によくあるサビだけってのと違って全部良いなぁと思いました。
@user-rw7jh2dx2k
@user-rw7jh2dx2k 3 жыл бұрын
カラオケバトル 北本莉斗くんの歌声聴いて来たけど、この歌声とコメントにこんなに泣かされると思わなかった。。 今は別の彼がいて心から幸せ。 だけど、ふとしたときに思い出すのはあの時の彼のことばかり。 周りからなんと言われようと大好きだった彼のことばかり。 別れるとき大好きと言ったらキレられて、本当は大好きなのに大嫌いだと言って別れた・・・ 自分勝手な私で本当ごめん。 毎日泣いて辛かったあの頃には戻りたくないけど、これからの未来復縁しようとは思わないけど・・・ 記憶があるまま過去に戻れたとしたら、また同じようにあたなと出逢って付き合いたい。 それだけ大好きだったし、表には出せないけど本当は今でも大好き。最後まで自分勝手な私でごめん。
@user-bd7xl1tu6j
@user-bd7xl1tu6j 3 жыл бұрын
どっちも悪くないからこそ辛いよな。あなたに良い出会いが訪れることを願っています!
@user-rf9kr3wh3u
@user-rf9kr3wh3u 2 ай бұрын
昨日の鬼レンチャンの花村くんとのコラボが良かったので観に来ました。 最高です。 棚ぼた的に若月さんも見れて尚満足。
@jun_know
@jun_know 5 ай бұрын
数週間にこの歌を知りました。 もっと早く知っていたら大切な人を幸せにできたかな。 こんなことを思いながら毎日聴いています。
@user-gi4vf8nd3f
@user-gi4vf8nd3f 5 ай бұрын
僕はこの曲で気持ちが楽になりました
@bot-te6il
@bot-te6il 3 жыл бұрын
俺は今恋をしてる。 けどその恋は上手く行きそうにありません。 でもその恋のおかげで日々が楽しいしドキドキで満たされる。 叶わない恋でも青春を感じられる今を一生懸命生きていく。だから、勝手の俺の恋を続けされてくれ
@user-yz5jl3gc5e
@user-yz5jl3gc5e 3 жыл бұрын
わたしも同じ心境です。絶対に叶わない恋なのに、彼への気持ちが大きすぎて、自分が押し潰されそうになり、自分からもう会うのやめようと言いたくなってしまいました。それまではこの歌の歌詞にピンと来てなかったのに、今聴いたら急に共感。。そしてこのコメントにも共感してしまいました。勝手にコメントしてしかも長くてすみませんでした。
@user-hv1bs2by1z
@user-hv1bs2by1z 3 жыл бұрын
28おっさんです 恋愛出来ることはとても素晴らしい事です 大抵の人のゴールは、付き合う事だと思うけど たくさん恋愛してきましたが、 経験 これがとても大事だなと思いました 応援してます
@bot-te6il
@bot-te6il 3 жыл бұрын
@@user-hv1bs2by1z ありがとうございます! 今の青春を全力で頑張ります
@user-vp4oz4vb6n
@user-vp4oz4vb6n 3 жыл бұрын
片思いも楽しい恋ですよね どんな結果になろうと
@user-zy3hm8mk1v
@user-zy3hm8mk1v 3 жыл бұрын
恋って勘違いしてる時がい1番楽しいんだよね。
@pote._.
@pote._. 3 жыл бұрын
歌聴きに来たけど若月さんすごい綺麗だし雰囲気に合ってて素敵 あと若月さん見に来ただけなのに歌にハマったって言ってくれてる方も素敵
@ummishanumhebat1611
@ummishanumhebat1611 2 ай бұрын
この曲は自分の心の表現であり、聴くのが心地よく感じます。通常、私が与える愛は条件付きですが、今回は無条件で彼を愛しています。あと数か月以内にそれがわかるかもしれませんが、それは非常に難しいです。
@kotorin0320
@kotorin0320 Жыл бұрын
この曲最高だ・・・ ボーカルの声唯一無二すぎるな
@toya.301
@toya.301 3 жыл бұрын
一緒に歩いた道を一人で歩くと なんか本当に悲しくなるよね
@user-mz7777
@user-mz7777 3 жыл бұрын
そのうち忘れる
@user-lg1xv5gf9c
@user-lg1xv5gf9c 3 жыл бұрын
いつも『巻き戻してあの日に戻れるのならば』で涙がこぼれて落ちてしまう。 遠くへ行かないで欲しい… ずっと側にいてくれると思ってた。 いつの間にか“好き”になってたことに、今更気付いたよ。
@user-cq1xw1wb8m
@user-cq1xw1wb8m 8 ай бұрын
だめだ、ツキミソウ好きすぎる。 まだ聞いてる人おる?👍
@user-lt3pt7ir4f
@user-lt3pt7ir4f 8 ай бұрын
元彼を思い出します。別れて一年経ちました。復縁までしたのに…。この曲を聞くと苦しいし会いたい。多分向こうは未練はきっと無い。復縁したせいか私は未練タラタラです。最後に元彼と出会えて良かった。ありがとう😭✨。😢幸せになってね。
@user-nk8pj2pj6c
@user-nk8pj2pj6c 3 жыл бұрын
家で相当喜んだんでここでは少し、、 もともと若月佑美さんが好きでずっと応援したんですけど若月佑美さんが公式サイトを開設する際にオフショットを動画で公開してそれを見たときにそこでNovelbrightさんの『君色ノート』が流れて衝撃を受けてそこからNovelbrightさんが大好きになりました。 いつか私の大好きな若月佑美さんとNovelbrightさんがコラボして欲しいなと思っててそしたら若月佑美さんが出演するドラマの主題歌がNovelbrightって、、それだけでほんとに嬉しくて、、 でも今日、、若月佑美さんのInstagramでNovelbrightさんのMVに出演しているということを知って、、やばいですもう完全に夢が叶った。嬉しすぎる 語彙力無くなった長々とした文を最後まで読んでくれてありがとうございます🙇
@user-nk8pj2pj6c
@user-nk8pj2pj6c 3 жыл бұрын
「若月佑美目的で来たけど神曲、好きになった」ってコメントが1番嬉しいんだけど (上から目線でごめんなさい)
@user-ry3sc8ky1l
@user-ry3sc8ky1l 3 жыл бұрын
いやまじ俺それ若見に来たけどNovelbright最高だわ
@user-nk8pj2pj6c
@user-nk8pj2pj6c 3 жыл бұрын
@@user-ry3sc8ky1l 嬉しいです!!他の曲も聞いてみてくださいね(^▽^)o
@user-ry3sc8ky1l
@user-ry3sc8ky1l 3 жыл бұрын
@@user-nk8pj2pj6c Walking with youでしたったけ?それは聞いたことあります!
@user-nk8pj2pj6c
@user-nk8pj2pj6c 3 жыл бұрын
@@user-ry3sc8ky1l あってますよ!嬉しい(*´∇`*)どうでもいいけど😅私のイチオシは「君色ノート」です!
@user-bq2wi4ts7r
@user-bq2wi4ts7r 2 жыл бұрын
学校の全校集会にドッキリで竹中雄大さんが来てくださいました!! ツキミソウも聴きました☺️✨ LiveだとS席くらいでしょうか、めちゃくちゃ良い席で生の歌声を聴いて感動しました。なんと口笛まで! ファンになりました✨ ありがとうございました😊❣️
@user-lp2qq8xd2r
@user-lp2qq8xd2r 2 жыл бұрын
おめでとう、でもネタバレかも もしかして前の動画?
@user-bq2wi4ts7r
@user-bq2wi4ts7r 2 жыл бұрын
@@user-lp2qq8xd2r もうすぐ動画に上がると思います🙇‍♂️ネタバレになってしまったかもしれません🙇‍♂️
@ne9093
@ne9093 Жыл бұрын
亡くなった友達が大好きだった歌 通話するたんびこの歌歌ってたの思い出した。1度もあったことがなかったけど、一生忘れることは無いよ。
@user-pi2nq2lj5i
@user-pi2nq2lj5i Жыл бұрын
1年半くらい付き合った恋人と最後に一緒に聞いた曲はこの曲でした。 2年ほど前の話ですが、この曲を聴くたびに、あの時はこうだったなと色褪せることなく蘇ってきます。 この曲を何回聞いたか分かんないです。 別れてすぐはこの曲を聴くたびに辛かったけど、今はもういい思い出、大切な曲です。私がこれからずっと忘れない大切な曲です🥹
@nomi1162
@nomi1162 3 жыл бұрын
THE FIRST TAKEで聴いてみたいな
@user-ej7wz7lj7f
@user-ej7wz7lj7f 3 жыл бұрын
くるね
@yoppy2415
@yoppy2415 3 жыл бұрын
実現しましたね🎵👏納得の切ない儚い綺麗な声🎵
@kudou3_CH
@kudou3_CH 3 жыл бұрын
よくありがちな歌詞だけど メロディが良い そして声がめちゃくちゃ良い
@user-qr3ee8mm5l
@user-qr3ee8mm5l 3 жыл бұрын
これにつきる
@tid.com13
@tid.com13 3 жыл бұрын
フレーズ作るの上手すぎる
@user-uf3vw1hd3t
@user-uf3vw1hd3t 2 жыл бұрын
的確 ほんそれ
@SUN-hg8ur
@SUN-hg8ur 2 жыл бұрын
サビで小室進行使ってるところもいいね
@user-xz9og6xg3z
@user-xz9og6xg3z 2 жыл бұрын
@ニブルス 小室・イェーガー
@new7982
@new7982 Жыл бұрын
恥ずかしいことに、最近ツキミソウを初めて聞いて、 あまりにも良すぎて泣きそうですが、 いいね押しまくってやりたいんですが、一回しか押せない…….
@user-oj5ui5hb8m
@user-oj5ui5hb8m 8 ай бұрын
この曲聴いたらポロポロ涙が出てくる…歌声が響きます。
@a1k_yknsk_nb
@a1k_yknsk_nb 3 жыл бұрын
歌詞です。よかったら使ってください! 出会いと別れ繰り返す度 心をすり減らす 記憶をかき分けた先に 滲んだ思い出が待つ あなたを知らない世界の方が ずっとマシだったと笑う いつしかすれ違う日々の中で 本音隠しながら気づかないふり 茜色のこの街眺めては こんなにもあなたのこと思い出してばかり 忘れたいのに 今更素直にはなれない 分かってるんだよ 今も心は泣いてるよ 季節を越えてあなたはまた 世界を奪っていく 感じるぬくもりがそっと 私の未来も奪う 時計の針は突然止まる あなたが告げた言葉で どうしてここでひとりなんだろう 流した涙の意味を ねぇ教えてよ ふたりでいたこの道歩いても もう二度とあなたのこと思い出しはしない 忘れるように愛した証を投げ捨て また新しい日々へと歩き出す 鼓膜が破れたっていいよ 結んだ髪をほどいて 悲しみから解き放つために叫んだ 優しくなれる心が欲しいよ 凍えそうだよ寂しさ嘆いても 大好きで大嫌いなあなたはもういない 巻き戻してあの日に戻れるのならば 伝えたいけど今はもう遅いかな 茜色のこの街眺めては こんなにもあなたのこと思い出してばかり 忘れたいのに今更素直にはなれない 分かってたんだよ ずっとあなたを求めてた
@kodts_lx
@kodts_lx 3 жыл бұрын
ありがとうございます!
@user-uh9wj3ts6z
@user-uh9wj3ts6z 3 жыл бұрын
ありがとうございます‼ 歌詞探していたので助かりました‼
@user-fq7je7bx9w
@user-fq7je7bx9w 3 жыл бұрын
ずっとあなたを求めてた ありがとうございます
@user-pi8ct4fy1e
@user-pi8ct4fy1e 2 жыл бұрын
流行ってるから何回も耳にしたことあるけど改めてフルで聞いたらこんな良い曲なんだ...
@user-jk1wf8oh3n
@user-jk1wf8oh3n Жыл бұрын
サビの茜色のー、の急に高くなるの好きだわ。声が1番綺麗に聞こえる😖🫶
@otofu0102otofu
@otofu0102otofu Жыл бұрын
ツキミソウの花言葉は「無言の愛情」
@user-gv7vw5wj8e
@user-gv7vw5wj8e 3 ай бұрын
俳優さんの顔をする場合は許可が必要ですよ
@user-mfsr108
@user-mfsr108 2 ай бұрын
肖像権侵害してますよ笑
@user-zb7ry5vi5z
@user-zb7ry5vi5z 3 жыл бұрын
カラオケ行けないからこの歌を家で練習してたら隣の人から奇声が聞こえるけどどうしたのって苦情きました。 しかし良い歌ですね。
@user-es2vf1dq7w
@user-es2vf1dq7w 3 жыл бұрын
元気出せよ
@user-es2vf1dq7w
@user-es2vf1dq7w 3 жыл бұрын
泣くなって
@yotakukunn
@yotakukunn 3 жыл бұрын
大丈夫、ちょっと音が高かったよな君は悪くない
@Jasmine-ly7pt
@Jasmine-ly7pt 3 жыл бұрын
そういう時もあるさ
@user-nm9pq6bn5d
@user-nm9pq6bn5d 3 жыл бұрын
カワイソウ
@boyhand4449
@boyhand4449 3 жыл бұрын
僕の好きな人は、今ほかの彼氏と付き合っています。 僕の好きな人から、彼氏の愚痴などを聞くと 大丈夫かな、長続きするかなと思う反面 別れてくれないかな、と思ってしまう自分がいるのが辛いです。 そんな中この曲を聞くと心に響いて、涙が止まりませんでした。 僕は、どれだけこの恋が実らないと分かっていたとしても、この曲が一途にその人のことを思い続けようと思わさせてくれました。 人の幸福を願いつつも、自分も幸福になりたいと思ってしまう自分との葛藤を繰り返して成長していきたいです。
@user-cw3sj9pw7s
@user-cw3sj9pw7s 3 жыл бұрын
それは、いつか戻ってくるチャンスでもあります。今は戻りたいという感情は絶対に表に出さず、今彼の方を褒める?(できれば今彼の肩を持つ感じで)話を聞いてやって下さい。例えば〇〇君がさ〜って言われた時、まー〇〇君の気持ちも分かるぜ?笑 みたいにマジ?やばいやん 別れろよ笑 みたいに否定せず、今彼寄りに話を聞いてあげてください。
@hiddenagenda7119
@hiddenagenda7119 3 жыл бұрын
他人の思う幸福と自分の思う幸福は違います。あなたが想っている人の幸福とあなたが思う幸福が一致するといいな、と思います。
@user-cl8nv8hr5e
@user-cl8nv8hr5e 3 жыл бұрын
恋愛相談を受ける時に、相手が彼氏や彼女の愚痴を言いますよね? その愚痴に乗っかるのではなく、褒めると相手は「いやでもね…」とさらに愚痴を言います、そこで相手を肯定したりしてみてください。けっして、彼氏や彼女の愚痴に乗っかる、否定するなのはしてはダメです。奪える確率上がりますよ。 浮気、不倫の入口ってだいたい恋愛相談から始まるものです。
@user-jv7ru3bm5o
@user-jv7ru3bm5o 3 жыл бұрын
単純にがんばってね
@nmugicha8307
@nmugicha8307 3 жыл бұрын
自分も半年前に振られた彼女を引きずっています。まじで辛いですよね
@user-ii2jg7rf3p
@user-ii2jg7rf3p Жыл бұрын
あと少しで卒業です。勉強大っ嫌いで受験も嫌ですが、この歌を聴いて頑張ってます!!第1志望受かりますように…
@Dabada766
@Dabada766 Жыл бұрын
令和の曲でこんな泣ける曲初めて
@AA_awatana
@AA_awatana 3 жыл бұрын
「凍えそうだよ寂しさ嘆いても 大好きで大嫌いなあなたはもう居ない」 ってところ好きなんだけどわかる人いる?
@user-vj9ti8zm9y
@user-vj9ti8zm9y 3 жыл бұрын
😭👍⭕
@user-pq4mq7rk1s
@user-pq4mq7rk1s 3 жыл бұрын
凍えそうだよってとこ、刺さりますね
@user-kk9pc2zj9v
@user-kk9pc2zj9v 3 жыл бұрын
大好きで大嫌いなあなたはもう居ない 1番刺さります
@AA_awatana
@AA_awatana 3 жыл бұрын
@@user-pq4mq7rk1s 「いつもは相手がいたけど今は1人だから寂しすぎて凍えそう」という意味なんですかね、深いですね
@AA_awatana
@AA_awatana 3 жыл бұрын
@@user-kk9pc2zj9v 分かります。失恋して好きだけど嫌いという複雑な気持ちが表現されてるのかなとも思うし、好きな部分も嫌いな部分もあったあなたはいないっていう表現にも捉えられますよね。すごい。
@user-oe1ko9ub6r
@user-oe1ko9ub6r Жыл бұрын
いまだにここに聞きにくるほどに好き
@user-ck5er8gu3s
@user-ck5er8gu3s 9 ай бұрын
乃木ファンの俺にしてみれば、聞きたいと思って若月が出てくりゃ高評価間違いなし リピート確定ですよ
@shun9848
@shun9848 3 жыл бұрын
サビでは「分かってるんだよ」なのに、ラスサビで「分かってたんだよ」に変わるのなんかエモい
@kt128183
@kt128183 3 жыл бұрын
2ヶ月前に別れた彼女と歩いてた最寄駅、一人暮らしの部屋、一緒に作った料理、夜中にチャリに乗って街を回った時、夕暮れの江戸川で出会った猫、いつも買い物を分けて持ってくれたこと、何もかもがあなたとの思い出しかなくて仕方がないです
@spt452
@spt452 3 жыл бұрын
自分もどこに行っても彼女の面影を感じて辛いです 思い出が多過ぎて幸せ過ぎて、今はそれがとても苦しい
@kt128183
@kt128183 3 жыл бұрын
@@spt452 自分は家にいてもそうだったんで 引っ越しちゃいました
@spt452
@spt452 3 жыл бұрын
@@kt128183 家にも思い出がたくさんあったんですね… でも心機一転するために住居を変えるのも良いですね
@kanade6536
@kanade6536 Жыл бұрын
2番の歌詞の「凍えそうだよ寂しさ嘆いても大好きで大嫌いなあなたはもういない巻き戻してあの日に戻れるのならば伝えたいけどもう遅いかな」ここの歌詞本当に切ないけど好き!自分は普段、乃木坂や櫻坂聴いていてNovelbright は聴かないけどこのツキミソウは本当に好き!!
@iwamemekoji0517
@iwamemekoji0517 Жыл бұрын
声がめちゃくちゃ好き! 紅白に出れますように! まじで神曲!
@user-xo8dk8bv8h
@user-xo8dk8bv8h 3 жыл бұрын
この曲人生で1回は聞いた方がいい
@im8339
@im8339 3 жыл бұрын
100均でこの曲に出会いました。 100円をはるかに超える価値を得ました。 ありがとうございます。
@user-vg6iz6ti5l
@user-vg6iz6ti5l 3 жыл бұрын
ダイソーですか?
@PH-ob2qk
@PH-ob2qk 3 жыл бұрын
セリアに1票
@senna1569
@senna1569 3 жыл бұрын
@@PH-ob2qk いや俺はダイソーしか行かないから誰が何と言おうとダイソー
@im8339
@im8339 3 жыл бұрын
@@user-vg6iz6ti5l 大正解です😶
@im8339
@im8339 3 жыл бұрын
@@PH-ob2qk 残念ながらダイソーです...100均として好きなのはセリアです🙃
Novelbright - Walking with you [Official Music Video]
3:49
Novelbright
Рет қаралды 49 МЛН
Amazing weight loss transformation !! 😱😱
00:24
Tibo InShape
Рет қаралды 63 МЛН
Why Is He Unhappy…?
00:26
Alan Chikin Chow
Рет қаралды 53 МЛН
A teacher captured the cutest moment at the nursery #shorts
00:33
Fabiosa Stories
Рет қаралды 51 МЛН
Aq Koilek
2:51
Algyt - Topic
Рет қаралды 133 М.
Erkesh Khasen -  Bir qyz bar M|V
2:43
Еркеш Хасен
Рет қаралды 1,1 МЛН
Жандос ҚАРЖАУБАЙ - Ауылымды сағындым (official video) 2024
4:25
Kenjebek Nurdolday & Baller - sokpe#сокпе#сөкпе
3:10
Kenjebek Nurdolday
Рет қаралды 140 М.
Malohat
3:35
Xamdam Sobirov - Topic
Рет қаралды 1,3 МЛН
Stray Kids "Chk Chk Boom" M/V
3:26
JYP Entertainment
Рет қаралды 63 МЛН