【プロセカ】セカイはまだ始まってすらいない/いーあるふぁんくらぶ/トンデモワンダーズ【踊ってみた】

  Рет қаралды 135,735

プロジェクトトーカイ

プロジェクトトーカイ

2 жыл бұрын

⚠︎コスプレ踊ってみた動画です⚠︎
⚠︎誹謗中傷はお控えください⚠︎
⚠︎特設水上ステージの為ステージが多少左右に動きます⚠︎
※プロジェクトトーカイの動画投稿は本アカウントのみで行っています。
個人アカウント等で投稿することは一切ありませんので、お間違い無い様よろしくお願い致します。
⚠️動画再生時、広告がつく場合がございます。
広告がついている場合、収益は著作権所有者様に還元されます。
こちらのチャンネルでは全て収益化申請を一切しておりません。
ご理解の程よろしくお願い致します⚠️
こんにちは!プロジェクトトーカイです!
2022/05/03に出演させていただきました、
CDEF in 道頓堀コスプレ祭でのパフォーマンス動画です。
遠征にも関わらずご観覧いただきありがとうございました!
たくさんの手拍子、届きました!
感染対策として、パフォーマンスや撮影、飲食以外のマスク着用等を徹底しております。
・動画撮影…公式カメラマン様
プロジェクトセカイカラフルステージfeat.初音ミク
ワンダーランズ×ショウタイム
◾︎セカイはまだ始まってすらいない  00:19〜
◾︎いーあるふぁんくらぶ  02:21〜
▪︎トンデモワンダーズ 04:24〜
◾︎メンバー
初音ミク…かずさ  @kazusa_mag
天馬司…れいか  @re1ka87
鳳えむ…あこ    @acofox_0105
草薙寧々…えーりん  @eeeeRiN7
神代類…でん @yu_toa3
プロジェクトトーカイ
◾︎参考・本家動画
セカイはまだ始まってすらいない
• セカイはまだ始まってすらいない / ワンダ...
いーあるふぁんくらぶ
• いーあるふぁんくらぶ / ワンダーランズ×シ...
トンデモワンダーズ
• トンデモワンダーズ / ワンダーランズ×ショ...
◾︎チームTwitter
プロジェクトトーカイ
@projectTOKAI
#プロジェクトトーカイ
プロセカ コスプレ 踊ってみた ワンダショ

Пікірлер: 73
@user-cq1iw6iw1w
@user-cq1iw6iw1w 2 жыл бұрын
4:15 ミクちゃんのバランス感覚を尊敬
@user-gc7un4zt1v
@user-gc7un4zt1v 2 жыл бұрын
類くんの妙に女の子っぽいちっちゃ可愛い躍り方も、司くんのハキハキしてる躍り方も、えむちゃんとダショミクちゃんの永遠にピョンピョンしてる感じも寧々ちゃんの寧々ちゃん感(放棄)もみんなクオリティが凄い…特に司くんが司くんしてる…!
@user-lt8xk2xf2t
@user-lt8xk2xf2t Жыл бұрын
寧々ちゃん感わかる。動きが滑らかというか…?
@user-fw9xk2do5z
@user-fw9xk2do5z Жыл бұрын
ミュージカル風みたいな、、
@user-hc2gq8vi1t
@user-hc2gq8vi1t 2 жыл бұрын
4:56でミクちゃんの髪絡まっちゃってるけどずっと表情変えてないのすごい😭♡
@user-ru7dk1mm5j
@user-ru7dk1mm5j 2 жыл бұрын
4:36 えむちゃん走りを維持したまま端から端まで移動できるの凄すぎる、、
@user-sc9xh8xn6e
@user-sc9xh8xn6e 2 жыл бұрын
4:08類くんが本家と同じでほかみんなより1歩少ないのすき!
@HiEsgT09
@HiEsgT09 2 жыл бұрын
えむちゃんがえむちゃんすぎて凄い… 3:35〜 の移動の弾みとかめっちゃえむちゃん………👍🏻👍🏻
@user-kp4wm2pe7e
@user-kp4wm2pe7e Жыл бұрын
5:33ここの再現度が細かい
@tactiny
@tactiny 2 жыл бұрын
ステージ入るところから歩き方とかキャラクターになりきってて可愛いし3曲とも躍りが息ピッタリですごいです!
@adjm2356
@adjm2356 2 жыл бұрын
全員全部完成度高いのは前提で、トンデモの時、本家の神代「はい、とは言えな〜い!」から「僕らまだワンダー信じてる の ノ No? Know!」までで2、3回細かい動きがあるんだけど、それ全部再現されててキャラへのリスペクトを感じた
@adjm2356
@adjm2356 2 жыл бұрын
細かい動き ・「はいとは」言えな〜い! ・「お可視い世界」 ・「ソンな時代」でいいよ ・僕らまだ「ワンダー」信じてる の ノ No? Know! ・大人たちの「営利な目盛」
@user-ol7jh6ur2j
@user-ol7jh6ur2j 2 жыл бұрын
毎回衣装も再現度高すぎて本物だし、ダンスもみんな揃ってるのに個性が出てるところはそれぞれ出てるし、入場も退場もキャラになりきっててもう全部が本物なんです……… プロトカの皆さんほんとにほんとに大好きです⸜❤︎⸝‍これからも頑張ってください!!いつか絶対に会いに行きます!!
@user-nn9ol8zs2z
@user-nn9ol8zs2z 2 жыл бұрын
ワンダショ組の細かい所作とかが前よりもさらに洗練されてるの凄い
@peace0202
@peace0202 2 жыл бұрын
えむちゃんの大移動自然すぎてかっこいい
@daybreak_0318
@daybreak_0318 2 жыл бұрын
寧々ちゃん上手すぎないか…?
@hachanxxx
@hachanxxx 2 жыл бұрын
動きが本物なんだよな……
@Uyu_Playlistch.
@Uyu_Playlistch. 2 жыл бұрын
司のハァンサ好き!! (司が観客に手を振ってた所です)
@user-rf8ec3wo5w
@user-rf8ec3wo5w 2 жыл бұрын
トンデモ始まった瞬間に観客のテンションばく上がりしたwww 俺もテンション上がった
@user-rd6jy4em7m
@user-rd6jy4em7m 2 жыл бұрын
いーあるふぁんくらぶのサビが特に再現度高くて好き!
@user-iw6is3zf9q
@user-iw6is3zf9q 2 жыл бұрын
ワンダショミクちゃんの方、常に笑顔でいるのスゴすぎる(°д°)
@huyuume
@huyuume 2 жыл бұрын
た、楽しそう………しかも上手い… 私もやりたくなる………((
@akaneko_2434
@akaneko_2434 2 жыл бұрын
このイベント行けなかったから動画出してくれたことに感謝です〜🥲🤍いーあるふぁんくらぶあるのシンプルに神すぎる…コスプレの再現度も高くてどの曲もパフォーマンス上手ですごいしやばい‎( •̥ࡇ•̥ )✨司くん最後のお辞儀綺麗すぎて…
@--rike
@--rike 2 жыл бұрын
いやぁ……毎回見て思うんだけど、ダンス上手いwww
@user-pu6nz8sd1y
@user-pu6nz8sd1y 2 жыл бұрын
いつも難しいダンスを完璧に踊ってしまう皆さんにはいつも驚かされてます!そしてキャラの個性がちゃんと出てるのがとてもすごいです!可愛いし、かっこいいという2つをかねそえていてとても楽しく見させてもらえました!
@user-mt5pv1yz6e
@user-mt5pv1yz6e 2 жыл бұрын
トンデモワンダーズの最初の方の類くんがMVの時にちらちら映る類くんっぽさを表現出来てるのすごいなぁ
@Tgxcge35
@Tgxcge35 2 жыл бұрын
いや、もうめっちゃ好きです😇
@user-br3kp5qi4r
@user-br3kp5qi4r 2 жыл бұрын
ダンスが上手い上キャラになりきってるためきちんとほかのバチャシンではなくダショミクになってるところが凄い
@user-ex9bj2ie4j
@user-ex9bj2ie4j 2 жыл бұрын
推しが踊ってる…(えむ推し)
@Uyu_Playlistch.
@Uyu_Playlistch. 2 жыл бұрын
えむ推し一緒ですね。
@user-dy3gh6zm8n
@user-dy3gh6zm8n 2 жыл бұрын
@@Uyu_Playlistch. 🍓💙ちゃんおしですか? えむちゃん僕も好き!
@hineco
@hineco 2 жыл бұрын
まってました!!!!!!!!!トーカイさんのワンダショほんと大好き!!!
@user-ni9ww2ry2m
@user-ni9ww2ry2m 2 жыл бұрын
類くんが類くんしてる
@user-oq1oc5ff3i
@user-oq1oc5ff3i 2 жыл бұрын
本当に最高っすぅ!!
@user-uo6cz6vf2c
@user-uo6cz6vf2c 2 жыл бұрын
ダンスといい衣装といい全部がキャラそっくり!それぞれの特徴が出てるダンスも見ててめっちゃ良かったです!!本場に行きたかった
@user-cj9ff6gl6y
@user-cj9ff6gl6y 2 жыл бұрын
みんな歩くシーン(いーあるふぁんくらぶの)キャラになりきってて好きかも 鳳さん¦少しじぶんさも入ってるけど頑張ってる感 草薙さん¦落ち着きもありつつ歌うに合わせ 天馬さん¦全力でなりきってる 神代さん¦歩くかわいさ
@user-jb7lp5fp1l
@user-jb7lp5fp1l 2 жыл бұрын
今回も本当に素敵な時間をありがとうございます!仕草の一つ一つがワンダショがそのままゲームから出てきたみたいですごいです…!
@user-pn8mr5vk4f
@user-pn8mr5vk4f 2 жыл бұрын
類くんの方帰る時奥の2人にペコペコしながら帰って行くの可愛い
@user-tz8jy4oq5e
@user-tz8jy4oq5e 2 жыл бұрын
コスプレも上手いしダンスうますぎw
@user-lm6lh1uc6i
@user-lm6lh1uc6i Жыл бұрын
えむちゃんねねちゃん、踊りが安定してて見てて安心感ある
@user-rk4nl9tq2u
@user-rk4nl9tq2u 2 жыл бұрын
1番ワンダショ!!!って感じがして好き ダンスもワンダショ!!!って感じ!
@Vanitas_LafChe
@Vanitas_LafChe 2 жыл бұрын
毎度思うけど2曲連続踊るのもすごいのに3曲連続はやばい いつも高クオリティの動画ありがとうございます
@user-gd1cs9lp6u
@user-gd1cs9lp6u 2 жыл бұрын
いつも楽しく見させていただいています! 毎回キャラごとの特徴も踏まえ細かく振り付けをされていて、毎度感動で涙がでます😭 いつか実際にショーを見てみたいと思いました!!これからも頑張ってください!!
@user-dy1jq3dc8y
@user-dy1jq3dc8y Жыл бұрын
俺が見たコスプレの中で1番うまいと思う。 特にえむちゃん。個性しっかり掴めてんのなんか存在すんだみたいに思っちゃうくらい可愛いしうまい。スゥゥゥゥゥゥッ...、 好きいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
@milk_x2
@milk_x2 2 жыл бұрын
やっぱ盛り上がるのいいよね〜!!
@user-lm6lh1uc6i
@user-lm6lh1uc6i Жыл бұрын
えむちゃんめちゃくちゃ良い
@user-mm5cr2mb3s
@user-mm5cr2mb3s 2 жыл бұрын
みんな可愛いので最高です!
@rainbowanimal6172
@rainbowanimal6172 2 жыл бұрын
コスプレとかは苦手だけど 逆に踊ってる人達凄い…
@OtomitomitomiOtomitomi
@OtomitomitomiOtomitomi 2 жыл бұрын
出てくる時も帰る時も手を振る天馬司いいな…
@user-qy8ng4zf1n
@user-qy8ng4zf1n 2 жыл бұрын
2:20 いーあるふぁんくらぶ
@user-vs1yx3ub6g
@user-vs1yx3ub6g Жыл бұрын
かわよい♡
@mikaa2406
@mikaa2406 2 жыл бұрын
神……
@user-im6no9uk8s
@user-im6no9uk8s 2 жыл бұрын
コスプレみんな似合ってて可愛いしカッコよすぎる😁あとみんなキャラになりきっていてめっちゃ良き👍寧々ちゃんの人可愛い
@user-of5vd1fb6y
@user-of5vd1fb6y 2 жыл бұрын
最近プロセカコスの踊ってみたにハマってる自分である
@user-km8lr7dd7h
@user-km8lr7dd7h 2 жыл бұрын
なんてクオリティ高いんだ感動した
@user-dr1vu9cx2x
@user-dr1vu9cx2x 2 жыл бұрын
みんな可愛いかったです!あと、私はサムネ好きです!
@user-rc2dm8ti2w
@user-rc2dm8ti2w 2 жыл бұрын
本当に見てみたい…
@user-gl7bj9ud3p
@user-gl7bj9ud3p 2 жыл бұрын
実際に見てる人も笑顔だろうけどこっちも笑顔になれるしなんて言うんだろうね…やっぱりワンダショは強い()
@user-hc2sx2dn8z
@user-hc2sx2dn8z 2 жыл бұрын
プロセカの寧々ちゃんの元気120%にした世界線
@user-kd5vf5gf6o
@user-kd5vf5gf6o 2 жыл бұрын
えむちゃん役が美人すぎてはげるわ 追記 リピってたのですが、えむちゃん「役」ではなくえむちゃんでした。失礼しました。
@vdgj4124
@vdgj4124 Жыл бұрын
やっぱりワンダしょがいちばん踊ってて華があるユニットだよね まあそりゃステージで演じるユニットだからそりゃそうだろうけど あとは子供ウケしやすいユニットだよね まあ作品の中でも遊園地でも演じてる設定だもんね
@potutyama
@potutyama Жыл бұрын
3:08 寧々ちゃんママで ぴょんぴょん再現すご そして、めっちゃ可愛い❤❤
@Angel-ww6xj
@Angel-ww6xj Жыл бұрын
Tiene una muy buena toma en la parte final del video.
@user-wz1nh1un6f
@user-wz1nh1un6f 2 жыл бұрын
ひい!!私はすでにこのビデオが大好きです!💕最初の曲は私のお気に入りでした!😊💕💕しかし他の曲もそうでした!でもそれがとても好きなのです!!😭💕だけでなく「いつか夢で」も私のお気に入りです!!💕💕私が言いたかったのはそれだけです!😊あなたが素晴らしい昼/夜を過ごせることを願っています💕
@user-nw6wj8kg9u
@user-nw6wj8kg9u 2 жыл бұрын
調査隊踊って欲しい〜〜!!
@vdgj4124
@vdgj4124 Жыл бұрын
東京にきてくれぇ
@user-mg8rp5nx1k
@user-mg8rp5nx1k 2 жыл бұрын
道頓堀?え、行きたかった
@XeNo_xea
@XeNo_xea Жыл бұрын
えむちゃん足細っ!
@user-ih7zl2ln5w
@user-ih7zl2ln5w Жыл бұрын
رقصهم جميل جدن 😄😄😍😍
@user-tn9by5bu6g
@user-tn9by5bu6g 2 жыл бұрын
神のまにまにが見てみたい
@johanfernandohernandezgonz9633
@johanfernandohernandezgonz9633 2 жыл бұрын
Becoming potatoes please
@user-ep6ku1ct1j
@user-ep6ku1ct1j 2 жыл бұрын
踊りのキレとかまで似てて好き 気分悪くなっちゃうかもだけど、ミク役の人と類役のひとを交換した方がいいかもしれない……身長的に…
@kaeru--chan
@kaeru--chan 2 жыл бұрын
類よくその踵でそんなに踊れるな〜流石にちょっとそれで踊るのは怖そう… ミクがすっっっっごい高くてびっくり(笑)
Was ist im Eis versteckt? 🧊 Coole Winter-Gadgets von Amazon
00:37
SMOL German
Рет қаралды 37 МЛН
Дибала против вратаря Легенды
00:33
Mr. Oleynik
Рет қаралды 6 МЛН
路飞被小孩吓到了#海贼王#路飞
00:41
路飞与唐舞桐
Рет қаралды 67 МЛН
【プロセカ】2023/01/07 null Vol.5 パフォーマンス【踊ってみた】
15:19
プロジェクトトーカイ
Рет қаралды 28 М.
【プロセカ踊ってみた】 2022.09.19コスサマ【ワンダショ7曲】
16:06
キャマラード×ショウタイム
Рет қаралды 20 М.
Spider-Man funny video 😂😂😂 Part723 #funny #tiktok #sigma
0:34
Spider-VAMBI
Рет қаралды 4,8 МЛН
DESAFIO IMPOSSÍVEL #trending
0:16
O Mundo da Ágata
Рет қаралды 8 МЛН