No video

【二人セゾン/原田葵アナウンサー】アイドル卒業後初のソロ歌披露!披露曲は二人セゾン!?!?

  Рет қаралды 78,980

目の下の2つのほくろを守りたいえりんぎ

目の下の2つのほくろを守りたいえりんぎ

Күн бұрын

#原田葵 #フジテレビアナウンサー #欅坂46 #二人セゾン

Пікірлер: 79
@user-rw5se8tc2b
@user-rw5se8tc2b Ай бұрын
セゾン唄ってくれるの嬉しいけど、何とも言えない歌唱力。
@user-tk8qy2dm5t
@user-tk8qy2dm5t Ай бұрын
なんやかんやで欅坂46の中で一番グッとくる曲..... 詩の内容、PV、曲、どれを取っても心に刺さる....
@user-mg9yr6fs3i
@user-mg9yr6fs3i Ай бұрын
この頃は良かったですよね。 不協和音辺りから崩れ落ちていった感じ。
@チェッキー
@チェッキー Ай бұрын
あの頃の欅坂が懐かしい。いい時代だった。 葵ちゃんがアナウンサーになるとは想像もできなかった。 幸せになってね。
@MH-by6mf
@MH-by6mf Ай бұрын
葵ちゃんの貴重な初ソロ聞けて嬉しい でも納得
@user-re4mz9un3m
@user-re4mz9un3m Ай бұрын
これ観てユニエアで葵ちゃんをてちの横にした😊
@user-rq7jc9kt6i
@user-rq7jc9kt6i Ай бұрын
葵ちゃんの貴重なソロ歌唱しかも欅坂46時代のフロント曲二人セゾン感動。
@user-qp5co7vx2j
@user-qp5co7vx2j Ай бұрын
初めてアイドルの握手会に行ったのが、幕張メッセで行われた欅坂46の二人セゾンの握手会でした。ミニライブで二人セゾンを生で聴いた時は感動して泣きそうでした。それぐらい大好きな曲をアナウンサーになった葵ちゃんが歌ってるのを見て聴くのは感慨深いですね
@benjirou2
@benjirou2 Ай бұрын
てちがいない時の代わりにやった葵ちゃんのソロダンスも見たかった。
@YoshimiKawakami
@YoshimiKawakami Ай бұрын
50代の私にはあまり縁のなかった 『エモい』という言葉が 初めてしっくりきたかもしれません マイメロの筆箱、シナモンの下敷きでがんばってたあのゴボウちゃんが・・・(涙)
@user-vn3yv2ly3u
@user-vn3yv2ly3u 27 күн бұрын
名曲、秋元史上でも名曲
@user-zh9gf5wb5h
@user-zh9gf5wb5h Ай бұрын
あの時のあおタン一生懸命だったよ✨👏👏今も一生懸命だけど今の笑顔素敵だなぁ😄💐声も可愛くなった?💕
@sio2153
@sio2153 Ай бұрын
葵ちゃんの「二人セゾン」。優しい歌声ですね😊
@ぷーボマ
@ぷーボマ Ай бұрын
い、い、い 一生懸命さが つ、つ、伝わってちて す、す、 すぅごく好感持てるなぁ!!
@user-cr6bb5iq8s
@user-cr6bb5iq8s Ай бұрын
欅の名曲、思い出深いなぁ。
@tana177
@tana177 Ай бұрын
いまの櫻坂が一生懸命もがきながら欅色を消そうとしてるのも感動するけど、 欅坂時代をもがいて走り抜けたメンバーがこうして欅時代を表現するのも感動する! 誰もがそれをできる状況じゃない中で、葵ちゃん本当にありがとう!
@user-dm3sf5gu9k
@user-dm3sf5gu9k Ай бұрын
欅色を消そうとしてる? むしろ盛り返そうとしてますよ。 特に3期生センター楽曲はことごとく欅色めちゃくちゃ強いでしょ。 ホントに聞いてますか?
@user-go9fm5bw1r
@user-go9fm5bw1r Ай бұрын
>消そうとしていることに感動 欅は忌み嫌われる存在ってことかな?
@user-su9zi1yh7d
@user-su9zi1yh7d Ай бұрын
乃木一期生でも二人セゾンのファン多いよね いい歌だなぁ
@user-qs1qt6vd6p
@user-qs1qt6vd6p 21 күн бұрын
配信ありがとうございます。あ、原田君だ。私は随分前ですが、欅坂の頃の京都の全国握手会以来のレーンが印象でした。テレビでも長濱君とアイドルフェアの司会は夢のコラボです。ちなみにパッケージ版のアルバムは家宝物です。これからも楽しみにしてます。
@user-bc3ei9iy6b
@user-bc3ei9iy6b Ай бұрын
二人セゾンが欅坂が輝いていた最後の曲だったな〜個人的に
@user-wn5wc8xy2w
@user-wn5wc8xy2w 9 күн бұрын
歌はうまいとは言えない可愛いすぎる❤
@Y0SHIKIhayashi
@Y0SHIKIhayashi 20 күн бұрын
ブレブレではあるけども、昔のライブ映像とかが浮かんできて 最後、確かに大粒の涙が2粒流れ落ちました。 この歌唱力で泣ける?!と思われそうですが、歌詞にあるように 思い出がそうさせるのでしょうね。
@AA-yb8yn
@AA-yb8yn Ай бұрын
フジのアナウンサー一同に介した番組で芸人にイジられちゃって下さい。
@aimyon0214
@aimyon0214 23 күн бұрын
ただただかわいい😂
@kirakia44
@kirakia44 12 күн бұрын
セゾン自体、メンバー全員強い思い入れのある楽曲だろうけど、あおたんにはまた別の強い思い入れがあるよね〜 初フロント、バレエを生かしたダンス楽曲、 また別の日にはラスサビ前の難しいダンスの披露。
@user-re4mz9un3m
@user-re4mz9un3m Ай бұрын
これ観て、ユニエアで葵ちゃんセンターにした😊
@user-ug6lf9xw3k
@user-ug6lf9xw3k Ай бұрын
あの時のセゾンがよみがえるじゃねえか! 普通の人がカラオケで歌ったのと違う、本当の意味でのセゾンの表現ができている。 歌唱力は、まぁなんだ、100点て訳にいかないが、 これなんだよ、 みいちゃんが手をハーってやってた初々しさ、 未熟だけど精一杯生きてるって感じがセゾンなんだよ。 あおたんありがとう!
@user-bu4wg2ht8u
@user-bu4wg2ht8u Ай бұрын
やっぱり葵ちゃんは歌は櫻坂46居たから歌上手ですね。僕はますます葵ちゃんのファンなってきましたね。
@user-tp5nq7id6q
@user-tp5nq7id6q Ай бұрын
2人セゾンは欅坂の中でも特に歌いにくいメロディの曲だと思います。
@kensame555
@kensame555 Ай бұрын
なんかこっちが恥ずかしくなってくる
@user-ek9ie6fk8m
@user-ek9ie6fk8m Ай бұрын
このアナウンサーゴボウちゃんと呼ばれたこともなさそうだしとんでもなく甘いケーキ作りそうもないな
@wanhoka4637
@wanhoka4637 Ай бұрын
同期に強く「謝って」なんて言われたことも無さそう
@user-fx4yv8ci8q
@user-fx4yv8ci8q Ай бұрын
先輩に小学生いじりされたことも無さそう。
@user-ru7td3ed4y
@user-ru7td3ed4y 29 күн бұрын
変人人と呼ばれるなんて無さそうですね
@user-ek5cg9yp4w
@user-ek5cg9yp4w 25 күн бұрын
やっぱいいね♪
@user-ky6xi4sh3j
@user-ky6xi4sh3j 20 күн бұрын
58歳の私からすると可愛くて(娘?孫?)仕方ないですね。これからも頑張ってほしい。きっとフジテレビのトップ女子アナになりますよ。
@bayhase75
@bayhase75 Ай бұрын
全然、フジテレビ観なくなったから、 未だに原田さんの活動にお目にかかれていない…
@taku_tenrun_
@taku_tenrun_ Ай бұрын
見ればいいだけ
@yoshi.type0118
@yoshi.type0118 Ай бұрын
唯ちゃんのセーラー服❤
@user-rb8bs6ko4x
@user-rb8bs6ko4x 22 күн бұрын
歌唱力は微妙だけど、グループの曲を一人で歌うという事は評価する。
@48sunshine78
@48sunshine78 Ай бұрын
てちの次くらいに塩だったなぁ…他のべりさとか土生ちゃんとかめっちゃ良かったから余計に思った。
@user-og6qh5qf1k
@user-og6qh5qf1k 17 күн бұрын
これでもアイドルなれる日本平和
@crazysw367
@crazysw367 Ай бұрын
この時代に、ここまで下手なアイドルも(元も含む)貴重かも。それにしても現代のボーカル修正技術のすごいことよ!(元曲の話ね)
@user-of5ob7gz9x
@user-of5ob7gz9x Ай бұрын
歌が上手い歌手でも本物には勝てないことの証明やな
@bobukobibibi3704
@bobukobibibi3704 21 күн бұрын
オンチ
@user-qj7wb9ff4e
@user-qj7wb9ff4e 19 күн бұрын
貴重な初ソロで、勇気と努力は、すごいけど、失礼ながら、ソロパート貰えなかった意味はなんとなく察しますね😂
@rararamune256
@rararamune256 Ай бұрын
TIFでねるも欅の曲歌ってほしい
@user-pt8jj4mn6o
@user-pt8jj4mn6o Ай бұрын
ねるも下手だからあまりよろしくない
@rararamune256
@rararamune256 Ай бұрын
@@user-pt8jj4mn6o そういう話じゃない
@user-bl2yg1mn4x
@user-bl2yg1mn4x 16 күн бұрын
可愛いから許す
@pp5741
@pp5741 Ай бұрын
なんだこの公開処刑
@rainbow-iz9ws
@rainbow-iz9ws Ай бұрын
個人的にはセゾンライブできいたことないんですよねーー。葵ちゃんの卒コンの時もなかったし。ベリサの卒コン目で漢字解散後の初披露でしたっけ??確か。アンチ漢字によっかかってた人なんで
@user-dh5cj4nk7b
@user-dh5cj4nk7b Ай бұрын
小池美波卒業する時にやりそうですね
@pandapaina
@pandapaina Ай бұрын
ごぼたーーん!
@user-go9fm5bw1r
@user-go9fm5bw1r Ай бұрын
ちょっと肉付いた
@tnb45kunoh
@tnb45kunoh Ай бұрын
相当微妙過ぎる!😂
@user-io8db6jy3n
@user-io8db6jy3n Ай бұрын
傷心から復帰したみいちゃん(小池美波)に届くかな
@user-hm9jy7sf8l
@user-hm9jy7sf8l Ай бұрын
え!歌うま!!!
@user-kc4ez8vy9v
@user-kc4ez8vy9v Ай бұрын
葵セゾン😂
@nobusan8888
@nobusan8888 Ай бұрын
ほっこりしましたありがとう 秋元の真夏チャンを思い出した。 マイやんが、この子歌はちょっとアレなんでのとこまで、、、
@user-wl7zm7dc7o
@user-wl7zm7dc7o 24 күн бұрын
平手以外はダンスメンバーなので…。😅
@user-pf1oi7px2q
@user-pf1oi7px2q 20 күн бұрын
歌はとびきり下手だけどかわいい
@Nicoco_25
@Nicoco_25 21 күн бұрын
あれ?
@あ冨
@あ冨 19 күн бұрын
やっぱり下手だけどあおちゃん可愛い これいつの回!?
@tt.3670
@tt.3670 Ай бұрын
あれw?
@user-lm2iu3ig2j
@user-lm2iu3ig2j Күн бұрын
バツゲームやらされてる顔
@1043ify
@1043ify 18 күн бұрын
秋元康と松本隆の歌詞の実力の差を痛感します  一時期はアイドル歌手でも歌唱力もあった時代もありましたが これが今の日本の歌謡界なのでしょうね
@kishin2882
@kishin2882 12 күн бұрын
踊れよ(笑)
@tanakaitaru1961
@tanakaitaru1961 Ай бұрын
😂
@55hideo
@55hideo Ай бұрын
フジのアナウンサーはタレント、アイドルと同じ?
@user-gk7cl1vk1h
@user-gk7cl1vk1h Ай бұрын
何しにアナウンサーになったのだろう? まだアイドル気取り? アイドルの延長?
@user-uu4dc7tk3f
@user-uu4dc7tk3f Ай бұрын
一緒ですよ。承認欲求の塊なんですよ。
@takeu6370
@takeu6370 Ай бұрын
ゴミみたいコメント
@user-oy6gm8oh8m
@user-oy6gm8oh8m Ай бұрын
30年以上も前からアイドルユニット的にやっていますよ カバーとかじゃなく歌も出していたはず 最近やっていないのは局人気の低下で批判を恐れているからじゃないかな
【井上清華💃原田葵🕺鈴木唯】 抜打ちでいきなり“踊らされてみた”
7:43
【公式】 フジテレビアナウンサーch.
Рет қаралды 335 М.
Идеально повторил? Хотите вторую часть?
00:13
⚡️КАН АНДРЕЙ⚡️
Рет қаралды 18 МЛН
【クセスゴすぎて見せていいのか…】先輩記者も赤面 フジ新人アナお披露目
19:56
【公式】 フジテレビアナウンサーch.
Рет қаралды 418 М.
【初出し#5】藤本アナ前編!実は運動神経が良かった幼少期!?あだ名は・・・
10:31
【公式】 フジテレビアナウンサーch.
Рет қаралды 108 М.
【そこさく】ビジネス小学生の原田葵
10:23
かりんとう
Рет қаралды 604 М.
新人!原田葵に一番詳しい人は誰だ!?
17:11
めざましテレビチャンネル
Рет қаралды 505 М.