【ラジオ】カジサックの屋根裏部屋 トンボが号泣しました(2021年12月20日)

  Рет қаралды 120,181

カジサックの小部屋

カジサックの小部屋

2 жыл бұрын

※緊急事態宣言解除後の撮影につきまして
検温・手指の消毒の義務化や換気の徹底など感染拡大の防止対策に取り組んだ上で撮影を行なっております。
メインチャンネルはこちら
/ @kajisac
ゲーム部屋はこちら
/ @kajisacnoge-mubeya
梶原雄太の部屋はこちら
/ @kajiwarayutanoheya
吉本興業所属のキングコング梶原が、新米KZfaqrカジサックとなって色んなことを学ぶチャンネルです。
カジサック公式アプリ「カジサックの楽屋」のインストールはこちらから!
▼iOS
apps.apple.com/app/id1473420400
▼Android
play.google.com/store/apps/de...
ちょっとでも面白かったらぜひチャンネル登録をお願いします!
TikTok :@カジサック【KZfaqr】
カジサックの冠番組『カジサックのじゃないと!』HPはこちら
www.kkt.jp/program/janight/
番組公式Twitterはこちら
/ k_janight
TVerとhuluでも見逃し配信中!
Tver:tver.jp/feature/f0048217
hulu:www.hulu.jp/kajisac-no-ja-night
#カジサック #KAJISAC #カジサックの小部屋 #KAJISACROOM #OmO #よしもとクリエイティブエージェンシー

Пікірлер: 146
@user-vy6qi1ob6w
@user-vy6qi1ob6w 2 жыл бұрын
ヨメサック涙腺vsトンボさん早く見たい!めっちゃ楽しみにしてます!!!
@user-op6ng5xp4p
@user-op6ng5xp4p 2 жыл бұрын
最近、カジサックの屋根裏部屋を聞きながらじゃないと寝れないんです。毎日毎日過去のラジオを聞きまくってます。たまには違う人のラジオを聞こうと思ったのですが、全然寝つけないのです。屋根裏部屋 控えめに言って最高です。 これからも頑張ってください
@user-tq8hk2vn9s
@user-tq8hk2vn9s Жыл бұрын
😮
@user-dz6ms4ii5r
@user-dz6ms4ii5r 2 жыл бұрын
中野くんはきっと、M−1を見て盛り上がっているチームのみんなと一緒にいたかっただけなんだろうなぁ🤭♡
@user-zb8uu5zb7u
@user-zb8uu5zb7u 2 жыл бұрын
本気で笑えるって、幸せなコトなんだなと思ったし。笑わせられるコトができるのはスゴい才能だ✨✨ 泣かせるのは簡単。
@rohho6924
@rohho6924 2 жыл бұрын
錦鯉さんのネタをKZfaqで 観させてもらいました あんなに面白かったなんて、去年くらいから注目してたらもっと感動したなぁと思いながら笑かしてもらいました😊 錦鯉さんおめでとうございます🎊
@yuuuuki7025
@yuuuuki7025 2 жыл бұрын
今日も安定の楽しいラジオ配信ありがとうございました🙇‍♂️
@user-vo6ou3ln3u
@user-vo6ou3ln3u 2 жыл бұрын
屋根裏部屋楽しみに待ってました トンボさんが、錦鯉さんについて 楽しそうに話してるのが素敵です
@ryohashimoto2927
@ryohashimoto2927 2 жыл бұрын
すごい感動しました。ストーリーを聞いてて涙が出そうでした。みんな面白くて、トークがうまいので、完璧でした。
@KN-cr7fr
@KN-cr7fr 2 жыл бұрын
まさかカジサックの口から平成フラミンゴの名前が出るとは!!!お二方ファンとしてはとても嬉しい🥺💓 いつかコラボをお願いします🙇‍♀️
@emisin644
@emisin644 2 жыл бұрын
4人の凄く楽しいって感じが伝わる笑い声溢れるラジオに、元気をもらい辛い事にも立ち向かう勇気を貰っています。 毎回凄く楽しみです‼️2021年 最後の屋根裏部屋、楽しみにしています。 体調に気をつけて頑張って下さい。
@kiki-hu4op
@kiki-hu4op 2 жыл бұрын
質問読んでいただけて感激です(涙)ヤスタケさん、選んでくださってありがとうございます! みなさんの選んだ漢字のエピソード素敵でしたし、カジサックさんのKZfaqに対する熱い思いが聞けたのでとっても嬉しかったです! これからも楽しく拝聴させていただきます!
@hkywjc
@hkywjc 2 жыл бұрын
今年のM-1グランプリは、誰が優勝してもおかしくないくらい手に汗握る戦いでした。錦鯉さんが優勝された時の皆さんの涙、本当に素敵でした🥲
@user-pt7vk8rb1z
@user-pt7vk8rb1z 2 жыл бұрын
わたしも錦鯉さんのパチンコのネタ見た時から推していました😊長谷川さんと渡辺さんの温度差がまた面白くて、長谷川さんが50歳というのも良くて、全てを活かしているのが凄かったし、涙流して笑って優勝と聞いてまた号泣しました😭私も錦鯉さん好きなのでトンボさんが錦鯉さんのファンなの嬉しいです🤣
@MIMI-nd2vr
@MIMI-nd2vr 2 жыл бұрын
なんでこんな面白いんですか🥺本当に毎週たくさん笑わせてもらってます。ずっとずっと続けてください🥺📻
@user-xi5lb9fv4t
@user-xi5lb9fv4t 2 жыл бұрын
最初のサイコロ🎲もう必要ないくらいカジサックが話し回してるので、このままでいいんじゃないかな?カジサックが回す方が話しも進むような気がする。しかし、トンボさんの歌は笑ったわ。
@user-od7my7jd2e
@user-od7my7jd2e 2 жыл бұрын
カジサックの屋根裏部屋めっちゃ面白かったです😁 次回も楽しみにしてます‼️
@ao4515
@ao4515 2 жыл бұрын
屋根裏部屋大好きです☺️ 皆さんトークがお上手🔥 いつもいつも楽しいラジオありがとうございます💗
@megmeg66
@megmeg66 2 жыл бұрын
毎週ベッドに入ってイヤフォン付けて聞いたます。隣に夫が寝てますが、毎回笑ってしまい夫を起こしてしまいます。毎回面白すぎます。今日はショーンのビクロイ後に聞いてます!
@user-wp3nb8nx4u
@user-wp3nb8nx4u 2 жыл бұрын
屋根裏部屋楽しみにしてました‼️ チームメンバーの感想も聞けて良かったです🎶
@fk4483
@fk4483 2 жыл бұрын
ホントにメインch日計で平均100万再生前後維持してるのがすごいよ。小部屋も日計15万再生程度で推移してるし。梶原雄太の部屋も同じくらい。コラボした相手のチャンネルも登録者が伸び悩んでる中、10,000万近く登録者伸びることもあるし。実際美川さんのチャンネルはコラボしてから登録者数1万増になってるし、はなわさんのchもコラボ後順調に伸びてるし。カジサックの影響力相当凄いと思う。
@pipi-kamone
@pipi-kamone 2 жыл бұрын
カジサックがお笑いと格闘技について語るのが好きです❣️ チームメンバーのM1の感想も聞けるなんてー🥰
@user-qc8mi8bv5q
@user-qc8mi8bv5q 2 жыл бұрын
今日もカジサックさんの屋根裏部屋楽しみにしてました。毎回M 1グランプリ凄いんですね!トンボさんの『錦鯉さん』愛がなんか拝聴してて面白かったです!号泣するくらいなんですね。これからの活躍楽しみですね。
@user-oz1st8yl1e
@user-oz1st8yl1e 2 жыл бұрын
もう、まわす人サイコロは、いらないんじゃないでしょうか? ツネさんが思い出したように、まわしに戻ろうとしてるけど、 途中で諦めてましたよね(笑) カジサックのチャンネルなので、カジサック中心でいいと思います♪
@user-kf1db6io1n
@user-kf1db6io1n 2 жыл бұрын
ヨメサックの涙腺vsトンボはめっちゃ楽しみなんですけど😆 カジサック、かっこよくなるのは置いといて、BrakingDownのためにも鍛えてくれたら嬉しいなぁ☺️
@user-fw8qq7mb3i
@user-fw8qq7mb3i 2 жыл бұрын
M-1錦鯉!泣きました!感動しました! 50歳まだまだやれるって思いました! 私も47歳…子供も手を離れてきて 来年は仕事で 新しい環境に踏み込み、新たな挑戦をすることになります。 不安でしたが頑張る勇気をもらいました。 屋根裏部屋さん、言葉におこす場所を頂けてありがとうございます! カジサックファミリー大好きです♡
@MA-bo9qh
@MA-bo9qh 2 жыл бұрын
トンボさんの歌おもしろいです! 2021年のラジオの歌のまとめて聞いてみたいです!!
@user-ym4lb4rn5s
@user-ym4lb4rn5s 2 жыл бұрын
錦鯉さんの最後の「ライフイズビューティフル」は、松本人志さんへのメッセージに聞こえました。ライフイズビューティフルはイタリアの喜劇王ロベルトベニーニの映画のタイトルです。まずこの映画を松本人志さんは絶賛しています。松本人志さんが絶賛したライフイズビューティフルは、人生の最後、全てをかけて自分の子どもになんとか笑いを届けようとする映画です。 人生のすべてを賭けてお笑いをやってきた。 そんなメッセージが最後の一言からも伝わってきました。
@au08050318018
@au08050318018 2 жыл бұрын
これは神回です。 ツネさんがオープニング以降全然声聞こえないの込みで神回です。 最高🤣
@sheee7950
@sheee7950 2 жыл бұрын
カジサックのチャンネルはハズレがなくて毎日面白いから毎日楽しみに見てます😊たくさんKZfaqチャンネル増えて色んな人のも見ましたがカジサックの部屋ほど毎回面白いチャンネルは私的にはないです😊
@user-vd4xe5de2s
@user-vd4xe5de2s 2 жыл бұрын
今日もラジオ面白かったです! カジサックの口から今の若手youtuber台頭に対してきちんとご自身のチャンネルで重視している事、今後色々と考えている事を聞けてよかったです。 カジサックファミリーの愛とか絆を感じられるような動画に飽きることはないと自分も思ってますが、ちょっと新しい試みとか新しいスタイル?の動画も見てみたいなとずっと思ってました!これからも期待してます!! p.s.最後の歌もうちょっと頑張ってください🤣🤣
@user-lo6fc9nw3e
@user-lo6fc9nw3e 2 жыл бұрын
最高ですね!
@epi2452
@epi2452 2 жыл бұрын
本当にM-1最高ですね〜!!そしてトンボさんの錦鯉愛大爆発で😂❤️‍🔥富澤さんや塙さんも涙されていてもらい泣きしました〜😢😢
@user-df9cl3ci1q
@user-df9cl3ci1q 2 жыл бұрын
タケトンボ、来年出ましょう。 中野土橋コンビも楽しみにしてます!
@kanaminn02225
@kanaminn02225 2 жыл бұрын
カジサックの屋根裏部屋楽しかったです!
@user-vx4lp2lc1u
@user-vx4lp2lc1u 2 жыл бұрын
トンボ先生の歌の歌詞も良いけど歌い方がやっぱ好きだわ~笑
@user-zo7yz6sy8b
@user-zo7yz6sy8b 2 жыл бұрын
カジサックも漫才師やのに、例えはいつも格闘技笑笑
@mmako2003
@mmako2003 2 жыл бұрын
カジサックさんいつもかっこいいです❤️がんばってくださいね😊
@user-gu8ft4tg3c
@user-gu8ft4tg3c 2 жыл бұрын
私も、M-1グランプリ、見ました。最高でした。
@user-im1hb9yh3b
@user-im1hb9yh3b 2 жыл бұрын
年末進行中だろう時に大変恐縮ですが、お手隙の際に是非ラジオの再生リストを更新(追加)して下さると嬉しいです…! いつも楽しく拝聴しておりますので、よろしくお願い致します…!
@user-xz9sh7uq4p
@user-xz9sh7uq4p 2 жыл бұрын
1時間事に新しい動画を出すスペシャルday企画して欲しいです😂(いっぱい観たいだけ)
@nao-yk5lf
@nao-yk5lf 2 жыл бұрын
カジサックは、本当に真摯にKZfaqと向き合っているんですね。 自分の仕事と戦っているんですものね! これからも ずうっと応援していきます☆
@ryusei543
@ryusei543 2 жыл бұрын
屋根裏配信ありがとうございます M-1グランプリ観ていなかったんですが、錦鯉さんが優勝されたんですね、おめでたいです!
@user-wv9sn6xi4v
@user-wv9sn6xi4v 2 жыл бұрын
いつも寝る時に流しているのですが面白すぎて寝れず…これは寝る時に流して聴くものではないですね。もう笑ってしまいます面白すぎて屋根裏部屋(笑)
@user-je5yy3qz1v
@user-je5yy3qz1v 2 жыл бұрын
カジサックチャンネルは本当に飽きずに何度と見れます🥳✨✨ 勝手に手が動いてる🙀😱🙀😱 カジサックの声って素晴らしくパワーと勇気をくれるスーパーボイスだから、お化けも吹っ飛ぶくらいの魔除け感ある✨✨ 夜怖いと思ったらまた聴いてしまう😆
@am-pd3pr
@am-pd3pr 2 жыл бұрын
平成フラミンゴの名前をカジサックの口から聞けて嬉しかった😻 いつかこの2組がコラボしてくれるのを楽しみにしてます💖🤤
@user-um3be5nv4u
@user-um3be5nv4u 2 жыл бұрын
M-1リアルタイムで観て、録画したのも、じっくり観ました。オズワルドさん面白かったし、錦鯉さん優勝👑感動しました。
@user-zk3nu5qd2m
@user-zk3nu5qd2m 2 жыл бұрын
M-1グランプリ王者錦鯉さん(長谷川雅紀さん&渡辺隆さん)優勝 おめでとうございます。 休まずに仕事、撮影忙しいですね。 無理せずに休憩、休息忘れないようにしましょう!
@user-jf6xq5ne3o
@user-jf6xq5ne3o 2 жыл бұрын
トンボさんのゲラの部分VTRにしてほしい。一生何回も再生できそう。トンボさんの笑いにつられて笑える!ヨメサックVSトンボさん楽しみにしてます!
@shuhey_torigoya
@shuhey_torigoya 2 жыл бұрын
地元にまたスーパースターが誕生しました! 錦鯉さんおめでとう! チームカジサック最高! チームカジサック新メンバー募集しないかなぁ
@user-dd7kw1md5i
@user-dd7kw1md5i 2 жыл бұрын
【質問】 来年もラジオ楽しみにしています! ・今年最後のラジオだとおもいますが、みなさんのなかで1番思い出に残っている年越しはどんなものでしたか? ・今年1番の私的ビッグニュースを教えて下さい!
@user-ju1we3lc9j
@user-ju1we3lc9j 2 жыл бұрын
屋根裏部屋は面白いです!
@user-hl7cy7xc4v
@user-hl7cy7xc4v 2 жыл бұрын
ヨメサックさんVSトンボさん配信、楽しみにしてます✨
@user-jw3uz5hn6e
@user-jw3uz5hn6e 2 жыл бұрын
もー(笑) ツネさんの一言で皆さんが子供みたいにワイワイ騒いでるのが本当楽しい! 後半ずっと笑っちゃいました! 憂鬱な夕飯作り、いつも笑いながら楽しく作ることが出来て感謝です(*´艸`*)♡ トンボさんVSヨメサックさんの動画も楽しみにしてます‼️ カジサックさん本当に‼️ 年々若くなってるしオシャレでイケメンになってると思います〜♡ ずーっと見てられる(笑)
@user-zi9ve9pf8l
@user-zi9ve9pf8l 2 жыл бұрын
トンボさん良かったですね!
@user-nv9sc4jp5l
@user-nv9sc4jp5l 2 жыл бұрын
トンボちゃん回神回笑っ😍
@u_asow
@u_asow 2 жыл бұрын
自分も M1見てて、錦鯉さんに感動して泣いちゃいました。😂 カジサックの話しを聞いていて、中野くんのひとり冷(さ)めた表情が、目に浮かぶようでした。😅
@isao_kondo
@isao_kondo 2 жыл бұрын
決勝出た全員面白かったんですけど準々決勝のラパルフェさんのネタが1番個人的に好きでした笑
@okadachako
@okadachako 2 жыл бұрын
M-1を観て感動し、トンボさん、ヤスタケさんのお話を聴いてまた感動しています。 ハライチさん、かっこよいですよね!キングオブコントに挑戦された寛平さんとショージさんもかっこいいと思いました!
@user-bd1fk9ff5o
@user-bd1fk9ff5o 2 жыл бұрын
カジサックの屋根裏部屋って結構面白い事を言ったり奇跡みたいにはちゃ過ぎて笑えた(笑)カジサックがトンボやツネにツッコミとかするけど下手やなぁ感じもする時がウケる!ヤスタケは特にツッコミ上手いなぁ(笑)バラエティって感じってカジサックは笑いのツッコミやボケのツッコミとか分かってやるのが素晴らしいなぁ!
@Hu-Long-ocicat
@Hu-Long-ocicat 2 жыл бұрын
おはようございます🌞 子供達も学校に行き、1人時間になりゆっくりとカフェラテを飲みながら聞いてます👂️📻️ トンボさん🆚ヨメサックさん見てみたいです🤣🤣 来年かぁ~😙待ち遠しいぃぃ🐰 辛い事がありすぎてるので😨 カジサックさんの動画&📻️を聞いて乗りきれるように頑張りたいと思います🥺🥺🥺🥺🥺
@user-kj9ux6hb1x
@user-kj9ux6hb1x 2 жыл бұрын
こんにちは~。(錦鯉) 昨日、珍しく、M-1グランプリ見ました。昨日、大好きな梶原雄太生配信見ました。本当に面白かったです。
@green_bose
@green_bose 2 жыл бұрын
ヨメサックvsトンボさん の涙腺対決 見たい、めっちゃ見たい^^ ヨメサックの感情グッチャグチャになりそうw
@okadachako
@okadachako 2 жыл бұрын
錦鯉さんが優勝した時、真っ先に「トンボさん、嬉しいだろうなあ」と思いました。 長谷川さん、チャーミングですよね。
@user-zy4lz9zc8y
@user-zy4lz9zc8y 2 жыл бұрын
推しのラジオで、推しのコムドットと推しの平成フラミンゴの名前が出てきたのが激アツだった。 どちらともコラボしてほしいし、コムドットともう1回コラボする機会があったら子供たちと触れ合ってるところ見てみたい!!!
@user-qe5ev7ru8e
@user-qe5ev7ru8e 2 жыл бұрын
お疲れ様です。
@GAGAgaga1
@GAGAgaga1 2 жыл бұрын
2007年2008年 当時キングコングさんの漫才を見て漫才師になりたいそう思いました。
@nana-fv1vo
@nana-fv1vo 2 жыл бұрын
私も去年から錦鯉ファンです😭💓💓💓
@user-sb2kc8qk3c
@user-sb2kc8qk3c 2 жыл бұрын
私はM-1は見ないんですが🙏 M-1は凄い番組なんですね。 皆さんの話しを聞いて思いました。 錦鯉さん凄い頑張ったんですね! 偉いです!
@user-zy6yr1xg8w
@user-zy6yr1xg8w 2 жыл бұрын
トト専務の歌笑いました!!🤣
@kunikokelly7227
@kunikokelly7227 2 жыл бұрын
チームカジサック最高!! いや~面白いわ!! トンボさんの歌は笑いすぎた~!! ヨメサックVSトンボさんみたい~~~!!!
@akicha-fuku
@akicha-fuku 2 жыл бұрын
タイムリーにM-1について語ってるの、一緒に楽しんでる感じがしてとても良い!!錦鯉ももちろんでしたが、ロングコートダディの肉うどんにやられました(爆)(*^^*)
@sayun.966
@sayun.966 2 жыл бұрын
どんだけストック系KZfaqrやねん!!! ヨメサック涙腺vsスッピントンボ、面白すぎましたwwwwwww
@user-iy6xj2wq6h
@user-iy6xj2wq6h 2 жыл бұрын
ぷりたけとおしりのメーカーおもろい
@user-zh8yw6pl2c
@user-zh8yw6pl2c 2 жыл бұрын
リルリー♪リルリー♪耳に残ってしまった🤣🤣🤣
@user-cb5zu2xi8f
@user-cb5zu2xi8f 2 жыл бұрын
カジサックさんは、ツネさんを育てたいのかなと思うところが要所要所ありますね!
@marumin9557
@marumin9557 2 жыл бұрын
M1最高!!ツネさんは残念だったけどその他のチームのみんなで観れて良かったですね^_^
@user-vq5bv6tz7d
@user-vq5bv6tz7d 2 жыл бұрын
疲れてないのに「疲れてる?」って聞かれるのって逆に疲れたりするよね。笑
@stwdtwn_smdnjajmw
@stwdtwn_smdnjajmw 2 жыл бұрын
今までのラジオの歌の総集編見たいです。
@user-fp5wu1sd7b
@user-fp5wu1sd7b 2 жыл бұрын
カジサックから平成フラミンゴ🦩の名前出たの嬉しい。。いつかコラボしてください🥺🥺❤️❤️👏👏
@user-qm9bo2qo8k
@user-qm9bo2qo8k 2 жыл бұрын
カジサックの屋根裏部屋楽しみにしてます……錦鯉さんM1グランプリ優勝おめでとうございます🎉これからも頑張ってください。応援してます。
@CoalRider
@CoalRider 2 жыл бұрын
基本シルバーマンなツネさんおもろいなー👴ww
@ami.mogu_mogu
@ami.mogu_mogu 2 жыл бұрын
質問です!!自分の好きなところや、顔のパーツはありますか? 私はカジサックの鼻、トンボさんの声!がとっても好きです🥺✨✨✨✨
@achan_ktn
@achan_ktn 2 жыл бұрын
ツネさんwwwww 金といえばwwwww めちゃくちゃ笑ったけどヨメサックはこれ笑わないだろうなぁ🤣🤣🤣 トンボさんvsヨメサック楽しみすぎる!
@ukkarilife
@ukkarilife 2 жыл бұрын
漫才サミットのオールナイトニッポンで剛さんがキングコングの話してましたよ!
@timomisava8028
@timomisava8028 2 жыл бұрын
お顔のクマやほうれい線がダルダルよりは、ぴちぴちの方がカメラの写り映えもいいし、3人の女の子のパパだから清潔感溢れてた方が、そりゃあ嬉しいし、エステとかそういうのが一番らしくないカジサックが、ダーマペンやってみたとか掴みがあるし、是非お肌は綺麗でいて欲しい‼︎3年前より自信に満ちたいい顔になったけど、疲れた顔のクマ対策だけはしてあげてー^_^
@yuzuco__kumaco
@yuzuco__kumaco 2 жыл бұрын
ヨメサック涙腺xトンボさん、そこまで言われたらはよ見たいじゃん(੭ु´ ᐜ ` )੭ु 今回もあっという間に終わって楽しかったです❣️
@user-tw8eb5gr6n
@user-tw8eb5gr6n 2 жыл бұрын
長谷川さんの、のりのりまさのりの20年前の映像ってやつのサムネがヤスタケさんにそっくりで笑いました😂カジサック見てみて!!
@GAGAgaga1
@GAGAgaga1 2 жыл бұрын
18:05 ツネ〜 😂
@user-rr6hc7gt4u
@user-rr6hc7gt4u 2 жыл бұрын
結局、カジサックが、廻してるやん😀 でも、やっぱり、聞きやすいから、いいんじゃない。 楽しいから、また、楽しいラジオお願いします
@user-md2gu4cp8x
@user-md2gu4cp8x 2 жыл бұрын
トンボさんの歌ヤバすぎ!笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@riku_2330hp
@riku_2330hp 2 жыл бұрын
タイトルでセッション出たら○○の○○みたいに上の句と下の句を言うみたいなのも面白いかなと思いました!(尺伸びちゃうかもしれませんが…)
@user-vu3su9sm6c
@user-vu3su9sm6c 2 жыл бұрын
個人的に面白い企画でした😄💓ヨメサックの涙腺vsツボの顔、トンボさんは見慣れてないメガネオフ(?)で、笑わそうとしてない顔を笑わないのは、無理でした(^ω^)私も笑っちゃいます🤭感動話の内容が気になります!
@user-vf8op9zw1d
@user-vf8op9zw1d 2 жыл бұрын
コムドットと平成フラミンゴの名前が出てきて嬉しかった☺️ カジサックとコムドットのコラボは見たけど平成フラミンゴとコラボして欲しいな! 絶対面白いと思う!!
@solalin19
@solalin19 2 жыл бұрын
「やすとものいたって真剣です」という番組に、M-1ファイナリスト数組が出演されていたのてすが、最後の審査員の投票で「錦鯉」の名前が並んだ瞬間、裏のモニターで見ていた芸人さん達みんなでハイタッチしたというエピソードを話されていて、やっぱり芸人さんって素敵だなと思ったのと同時に、トンボさんを思い出しました😊 他にも色々素敵なお話をされてました。12/29までティーバーで見れると思うので、機会があれば是非ご覧になってください!
@user-eu8kz2fs9m
@user-eu8kz2fs9m 2 жыл бұрын
平成フラミンゴの名前出て嬉しいぜひコラボして欲しいです!今日のラジオも笑いました(笑)
@user-sx3do3yb3j
@user-sx3do3yb3j 2 жыл бұрын
錦鯉さんめちゃくちゃ面白かったですね。優勝おめでとうございます🎊 個人的には、オズワルドさん応援してましたので、もしかしたら一本目と2本目ネタが逆ならオズワルドさん優勝もあり得たかもしれないですね😓 中野君いつでも中野君してて最高ですね♬
@chisatoa1039
@chisatoa1039 2 жыл бұрын
今週のラジオも面白かったです!! 進行役のサイコロ、もう辞めてもいいのでは?! 最終的に回すのは100%カジサックになってますし!!『あー、またカジサック進行役うばってるやん!』って余計な事考えなくてすむので。笑 あと、誰が歌うか決まった後にサイコロふる時『タイトル決める人用専用』のサイコロ作ってほしいです(・Д・)ノ 『あー、デュエットですね』が何回か続くとテンポが悪くなって、聞いてるとあーーって感じになるときもありまーす。
@user-bu7zx8ze9v
@user-bu7zx8ze9v 2 жыл бұрын
いつものバツイチ小泉です。涙腺バトル観たいです❗️来年早く出してくださーい✨
@kyosuke10667
@kyosuke10667 2 жыл бұрын
16:30 質問 今年を漢字一文字で言うと? 28:30 歌い手 トンボ タイトル(ヤスタケ)「来年のことを言ったら鬼が笑いました」
@zeroone6916
@zeroone6916 2 жыл бұрын
いつも楽しく拝聴しております😀 前々から思っていたのですが、歌のコーナーで一つ提案です👍歌う人、タイトルをサイコロで決めていますが、その面に視聴者を入れるのはどうでしょうか?歌う事は出来ないですけど、タイトルを視聴者にコメントで決めてもらうってのはどうでしょう?ぜひご検討お願いします‼️
Жайдарман | Туған күн 2024 | Алматы
2:22:55
Jaidarman OFFICIAL / JCI
Рет қаралды 1,8 МЛН
WHO LAUGHS LAST LAUGHS BEST 😎 #comedy
00:18
HaHaWhat
Рет қаралды 19 МЛН
Khó thế mà cũng làm được || How did the police do that? #shorts
01:00
50 YouTubers Fight For $1,000,000
41:27
MrBeast
Рет қаралды 63 МЛН
皆さんにお願いがあります
30:36
毎週キングコング
Рет қаралды 278 М.
【まさかの2人が登場】誰が来るか分からない2ショットトーク
39:39
【胸熱】家にいきなり、めちゃイケのあいつが凸してきた
35:12
エガちゃんねる EGA-CHANNEL
Рет қаралды 38 М.
好きな人ができました
33:10
毎週キングコング
Рет қаралды 338 М.
大発表があります!
31:49
毎週キングコング
Рет қаралды 314 М.
Power of science !! #shorts #explore #fyp
1:01
Nedo X
Рет қаралды 34 МЛН
Clowns abuse children#Short #Officer Rabbit #angel
0:51
兔子警官
Рет қаралды 15 МЛН