【リアクションを当てましょう!】人気芸人にイタ電クイズ!爆笑必至の神企画!<12/100>

  Рет қаралды 364,532

見取り図ディスカバリーチャンネル

見取り図ディスカバリーチャンネル

4 жыл бұрын

盛山と電話をしていると奇妙な音が!その時の相手のリアクションを当てるオリジナルクイズ企画!ミキ昴生、からし蓮根青空、セルライトスパ大須賀らは果たしてどんなリアクションをするのか?!
このチャンネルでは見取り図が「オモロイ」を発見しまくります!
2020年は公約として3月から100本動画をあげます!
※この動画は先月収録した動画になります※
※チャンネル登録・拡散よろしくお願いします※
#見取り図
#ミキ昴生
#からし蓮根青空
#セルライトスパ大須賀
★公式Twitter開設しました。フォローもよろしくお願いします★
/ mtrz_discovery
【盛山】
Twitter: / morishimc
Instagram: / morishimc
【リリー】
Twitter: / mtrzlily
Instagram: / mtrzlily

Пікірлер: 237
@user-vo9zn8dp4g
@user-vo9zn8dp4g 4 жыл бұрын
嘘とはいえ、イベントやる。ってことに後輩たちが、二つ返事で「はい、出ます」って言ってくれる、見取り図。後輩から慕われてるんだな。すこ。
@tttooo8993
@tttooo8993 4 жыл бұрын
青空の「死んでるやん」が1番笑った
@ysa7164
@ysa7164 4 жыл бұрын
青空さん「シリア? 死んだ?」 青空さん「死んでるやん」 爆笑しましたwwwww
@user-qw1oy9xq8v
@user-qw1oy9xq8v 4 жыл бұрын
何気に、そらくんの「(電話)2度とせんでください」が1番好き笑
@user-li4hx4gg6v
@user-li4hx4gg6v 4 жыл бұрын
シリア当てるのは凄いw
@user-tx7tb1iv6c
@user-tx7tb1iv6c 4 жыл бұрын
大須賀の撃った?一番笑った 撃たれたじゃなくて撃ったの方が先ず浮かぶのウケる
@napasnabas
@napasnabas 4 жыл бұрын
電話終わりにネタバレしないの意地悪すぎるし見取り図らしさ出過ぎてて草
@user-go7oc1gk1w
@user-go7oc1gk1w 4 жыл бұрын
多和田さんの動画見過ぎで、最近「👨🏻‍🦲」←この絵文字が多和田にしか見えない
@user-oq6sb2yc9z
@user-oq6sb2yc9z 3 жыл бұрын
そらくんが天才って言われてるの嬉しいな
@sasashimi9620
@sasashimi9620 4 жыл бұрын
多和田の写真縁取りロボットなの面白い
@user-uu2fy8xx4m
@user-uu2fy8xx4m 4 жыл бұрын
青空くんのツッコミ好きwwwww
@user-ip3kz4zq4x
@user-ip3kz4zq4x 4 жыл бұрын
青空やっぱすごいなぁめっちゃ笑った
@user-yk8bx6tl4l
@user-yk8bx6tl4l 4 жыл бұрын
お兄ちゃんが電話ごしで怯えてるw
@user-zs8qx5id2p
@user-zs8qx5id2p 3 жыл бұрын
リリーたわたに電話したときが1番楽しそう
@MyDear-le1gn
@MyDear-le1gn 4 жыл бұрын
急に企画良くなって草
@tai_gachan
@tai_gachan 4 жыл бұрын
盛山さん日に日にかっこよさが滲み出まくってるまじで
@user-mc5eh7xd2t
@user-mc5eh7xd2t 4 жыл бұрын
多和田さんだけ、宣材写真じゃなくて 縁取られてる写真笑
@user-ez7mk1ds5i
@user-ez7mk1ds5i 4 жыл бұрын
ツッコミとしての瞬発力は杉本さんが1番長けてるwww シリアwwww
@user-um5ir9eg7c
@user-um5ir9eg7c 4 жыл бұрын
シリア吉本とか厳ついなwwwwwww
@user-mo9sf6rc6v
@user-mo9sf6rc6v 4 жыл бұрын
サムネの多和田モザイク処理されてるけどもう視聴者は完全に分かるってwww
@user-xi6wk5vv1r
@user-xi6wk5vv1r 4 жыл бұрын
多和田が「もしもし」って言っただけで笑いそうになってるやんwwww
@user-tk9kv7qi4h
@user-tk9kv7qi4h 4 жыл бұрын
めちゃくちゃ笑いました😂 後輩芸人さんだけではなくて、先輩芸人さんにも仕掛けてみて欲しいです!! 個人的にゆずるさん見たい笑
@marble_poco
@marble_poco 4 жыл бұрын
これはシリーズ化してほしいです…! 同期後輩はもちろん先輩にもいろいろ仕掛けるの見たいです!
@user-pv2bk7gd7j
@user-pv2bk7gd7j 4 жыл бұрын
こむぎ* アインシュタインの河井さんにやったら面白そう!
@kiato1717
@kiato1717 4 жыл бұрын
シリアが出てめちゃくちゃ感動してしまった!
@user-vj9fl2vu6r
@user-vj9fl2vu6r 4 жыл бұрын
11:52 たわた縁取りverやんwww
@user-ku8cl4ze8h
@user-ku8cl4ze8h 4 жыл бұрын
これは、シリーズ化して色んな人にやって欲しい笑笑
@user-gn1td4py9d
@user-gn1td4py9d 4 жыл бұрын
めっちゃ笑いましたwww ゆずるさんにかけたらどうなるか見てみたいです!!w
@user-yk1ld7gj9c
@user-yk1ld7gj9c 4 жыл бұрын
青空さん「死んでるやん」めっちゃおもろい(笑)
@user-mg9mb2ce5d
@user-mg9mb2ce5d 4 жыл бұрын
正直いつも多和田を待っている自分がいる
@yaachaan8135
@yaachaan8135 4 жыл бұрын
青空さんのツッコミわらった!!さすが。他の人のも見たいです✨
@owarai_3310
@owarai_3310 4 жыл бұрын
大須賀さんの「撃った?」めちゃくちゃ笑った😂😂 この企画シリーズ化してほしいです!! 多和田さんは毎回お願いします😂
@user-jv9jc5zl5c
@user-jv9jc5zl5c 4 жыл бұрын
これ昴生さんのところ涙出るほど笑ってしまいました(笑)面白かったです!またしてほしい!
@user-ks1cj9uw1e
@user-ks1cj9uw1e 4 жыл бұрын
好評過ぎるからまたして欲しい笑 河野さん出してほしい😂 本当に神回やった
@hajimetto8
@hajimetto8 4 жыл бұрын
爆笑でした🤣🤣 これはぜひ色んな人にやってほしい!シリーズ化希望です!!
@user-tz9bn1tu2s
@user-tz9bn1tu2s 4 жыл бұрын
めっちゃ笑った😂 シリーズ化希望です👊🏻
@cocoaomama
@cocoaomama 4 жыл бұрын
これシリーズ化してほし~♡めっちゃ笑いました(笑)
@user-zx5sg1pq3o
@user-zx5sg1pq3o Жыл бұрын
昴生めちゃくちゃ礼儀正しいな
@user-vr3ig9fy2d
@user-vr3ig9fy2d 4 жыл бұрын
見取り図が考える企画めっちゃ面白くて好きです!
@user-tk4wg8qv3c
@user-tk4wg8qv3c 4 жыл бұрын
たわただけSEクイズやっとるやん笑
@user-ku1cm6bz9f
@user-ku1cm6bz9f 4 жыл бұрын
今回面白すぎるwww 久しぶりにこんな腹筋使った😂 第2弾お願いします!! 河野さんのスパーッと突っ込んでくれそうなので見てみたいです!
@sansanhimawari1754
@sansanhimawari1754 4 жыл бұрын
この企画 またやって欲しい!めっちゃ笑ったぁ!
@user-gs4wh4gb9q
@user-gs4wh4gb9q 4 жыл бұрын
全員おもろかった🤣またやってほしいです🤣🤣
@user-dg1wj9xh9v
@user-dg1wj9xh9v 4 жыл бұрын
めっちゃわらいましたww シリーズ化お願いします🤣
@user-ff4uz3vx3r
@user-ff4uz3vx3r 4 жыл бұрын
当たり前に縁取られた写真使われてる
@geni4394
@geni4394 4 жыл бұрын
声出して笑いました。またすぐやってほしいです
@userPON3
@userPON3 3 жыл бұрын
去年のM-1予選から、からし蓮根のツッコミが気になってたからプライベートでもこんなにキレのあるツッコミするなんて❣️❣️2度とせんでください。何やねんが好きすぎる💖🌈
@user-ob6gb3bf4r
@user-ob6gb3bf4r 4 жыл бұрын
大須賀さんの所で急に象きたのでお腹ちぎれましたwwwww
@user-nq5wj4cx2f
@user-nq5wj4cx2f 4 жыл бұрын
めちゃくちゃ面白かったです、! シリーズ化希望🤚🏻
@user-de5pp5fr3m
@user-de5pp5fr3m 4 жыл бұрын
めちゃくちゃ好きです!笑 このシーリズまたお願いします!!!!
@hba6364
@hba6364 4 жыл бұрын
めっちゃ笑いました!見取り図のことだから効果音エロい系かと思ったら普通だったwww第2弾はビビり芸人にしてほしいです
@user-ih2im2wo2u
@user-ih2im2wo2u 4 жыл бұрын
すきすぎて定期的に見てまう
@user-gt3yd7gp2g
@user-gt3yd7gp2g 4 жыл бұрын
面白すぎます(笑)「え?」は共通でしたね😂全員リアクション面白すぎます(笑)
@user-br8qm6cg9n
@user-br8qm6cg9n 4 жыл бұрын
もう毎回面白い笑 青空くん笑笑
@user-kl6hp7il6m
@user-kl6hp7il6m 3 жыл бұрын
くだらなすぎるけど、めっちゃお腹痛い😂 元気出したい時はこのシリーズ見よう
@user-rh8ty9yk6z
@user-rh8ty9yk6z 4 жыл бұрын
おもろすぎます。芸人さんのおもしろさ、凄さが伝わる、動画。色んな芸人さんのリアクションが見たいです!
@user-ec3zp6zt1w
@user-ec3zp6zt1w 4 жыл бұрын
めちゃくちゃ面白いです!!! シリーズ化お願いします!!
@Mi-ck7zf
@Mi-ck7zf 4 жыл бұрын
やば、めっちゃ笑った。最近のいろんな人の企画の中でいっちゃん面白い
@mayuko2269
@mayuko2269 4 жыл бұрын
ひっさしぶりに大声で笑い転げましたありがとうございます😂😂😂😂
@kungenta2040
@kungenta2040 4 жыл бұрын
死んでるやんwww また、これ超やって欲しいです! パオーンを入れるタイミングも最高w
@mae-du5ny
@mae-du5ny 4 жыл бұрын
今回もかっこよすぎてヤバイ
@user-zp8ky3zo4z
@user-zp8ky3zo4z 4 жыл бұрын
最後の最後盛り返すようにおもろい笑笑
@user-hk1wn9eg2w
@user-hk1wn9eg2w 4 жыл бұрын
メンバーの選出最高です!大須賀さん面白すぎました🤣🤣たわちゃんのホーホケキョ!あぁ、漫才のイベント本当にやって欲しいです!
@an-wy4xz
@an-wy4xz 4 жыл бұрын
とても面白かったです! 第2弾やってくれたら嬉しいです
@moutukareta4418
@moutukareta4418 4 жыл бұрын
見取り図さん最高! 漫才の時のお二人しか見た事なかったので、普段のお二人の雰囲気が見られて面白いです! 多和田さんも3150
@user-lk4kr8pd7z
@user-lk4kr8pd7z 4 жыл бұрын
これは面白過ぎます🤣🤣🤣「シリア」当てたの凄いですね! 何より広告ついて安心しました✨
@user-tk4zc2vp5l
@user-tk4zc2vp5l 4 жыл бұрын
超高評価! 続編待ってます!!
@user-qm6nw1qv2m
@user-qm6nw1qv2m 4 жыл бұрын
この企画めっちゃくちゃおもしろいwwwwwwwwwwwww
@syuusyuu910
@syuusyuu910 4 жыл бұрын
死んでるやんも笑ったけど撃った?で声でた笑笑 あとできれば電話越しでも縁とって欲しいです
@woodymasyakari7645
@woodymasyakari7645 4 жыл бұрын
めちゃくちゃ笑った! またやってくださーい!!笑笑 多和田さんoffすぎて、、、笑笑
@user-fh8ki5il1t
@user-fh8ki5il1t 4 жыл бұрын
え、腹筋死んだwwwwwほんほおもろすぎて無理wwwwwwwww
@user-oy1tq5zu7l
@user-oy1tq5zu7l 4 жыл бұрын
神回だと思います 面白すぎました😆
@Tback_matsuri
@Tback_matsuri 4 жыл бұрын
声出して笑った!シリーズ化してほしい!!!
@sm-mv7xz
@sm-mv7xz 4 жыл бұрын
もりしのインドおるんかー!ってやつ頭から離れないです!笑
@nanJbaseballsure
@nanJbaseballsure 4 жыл бұрын
シリアよく当てたなwww
@newcham426
@newcham426 4 жыл бұрын
笑いすぎて腹筋鍛えられる。
@user-cv3bw5ik8r
@user-cv3bw5ik8r 4 жыл бұрын
この企画面白すぎる‪w
@TO_kirinuki
@TO_kirinuki 4 жыл бұрын
やっぱりリリーさんの1番のツボは多和田なんやなwwww
@nar3603
@nar3603 3 жыл бұрын
ここ最近で一番ワロたありがとうございます
@summerdejavu02
@summerdejavu02 4 жыл бұрын
ここ1週間で1番笑ったかもw
@userPON3
@userPON3 3 жыл бұрын
今日初見でもう青空のとこ5回は見てる🥲🥲面白すぎる😭❣️
@user-et6nv3pq3l
@user-et6nv3pq3l 4 жыл бұрын
昂生さんのとこココ最近でいちばん笑ったかもしれん‪w‪w‪w‪w‪w
@mm-in1wh
@mm-in1wh 4 жыл бұрын
めちゃめちゃ面白い🤣ネタバラシはしないんや🤣
@daigakuimo_629
@daigakuimo_629 4 жыл бұрын
ほんとに毎回面白い(笑) 見取り図のお二人の昴生さんのモノマネが似てないのが好き‪w‪w
@user-sg7jw1kh9j
@user-sg7jw1kh9j 4 жыл бұрын
女子プロ弁出てこんかった、、、‪w‪w‪w
@lov_e7
@lov_e7 4 жыл бұрын
サムネ見たとき見取り図やから あっち系の音を後ろで流すんかと 思ってしまった(恥)
@itckm
@itckm 3 жыл бұрын
シンプルな撃った?でやられたww
@nana-zh3dg
@nana-zh3dg 4 жыл бұрын
面白かった!さらばの森田さんならセンスのいいワードを言ってくれそう😆
@user-if9mz7jf1b
@user-if9mz7jf1b 4 жыл бұрын
真っ先に "15分ある" って嬉しくなった笑
@bb-kx4ml
@bb-kx4ml 4 жыл бұрын
サムネ、たわたをシークレットゲストみたいにすなwww
@ooomygaaaa
@ooomygaaaa 4 жыл бұрын
この企画は本当に面白いな
@user-ud3ku9oc6d
@user-ud3ku9oc6d 4 жыл бұрын
めちゃくちゃシリーズ化して欲しいです!!!
@user-ur1jw4sz7x
@user-ur1jw4sz7x 4 жыл бұрын
ロングコートダディの兎さんも面白そう……!
@mmmmmmx785
@mmmmmmx785 4 жыл бұрын
これはシリーズ化して欲しいです😂
@yoshis11615
@yoshis11615 4 жыл бұрын
シリーズ化よろしくお願いします!🤣
@user-xu1db1gh6b
@user-xu1db1gh6b 4 жыл бұрын
めっちゃ笑けました✨
@luvichi2154
@luvichi2154 4 жыл бұрын
大須賀さんの撃った?笑い止まらん(笑)
@user-ep3ke9qt8p
@user-ep3ke9qt8p 4 жыл бұрын
霜降りの罰ゲームのしっぺってやっぱり可愛いもんやな
@user-ny3qg5um6w
@user-ny3qg5um6w 4 жыл бұрын
このシリーズもっとやってほしい〜‼️
@user-je1ik2fp2t
@user-je1ik2fp2t 4 жыл бұрын
多和田見たいなって思っとったら最後にきて嬉しかった自分がいる‪w
@user-tr2nb3gc1k
@user-tr2nb3gc1k 4 жыл бұрын
ボランチのビンタが定番になってて嬉しい
【リアクション当てましょう!】見取り図がイタズラ電話!人気芸人の反応は?!〈30/100〉
15:20
【Wikipediaを更新しよう!】恥ずかし過去を大暴露!!〈31/100〉
11:59
見取り図ディスカバリーチャンネル
Рет қаралды 553 М.
Самый Молодой Актёр Без Оскара 😂
00:13
Глеб Рандалайнен
Рет қаралды 4,6 МЛН
50 YouTubers Fight For $1,000,000
41:27
MrBeast
Рет қаралды 167 МЛН
39kgのガリガリが踊る絵文字ダンス/39kg boney emoji dance#dance #ダンス #にんげんっていいな
00:16
💀Skeleton Ninja🥷【にんげんっていいなチャンネル】
Рет қаралды 7 МЛН
ОСКАР vs БАДАБУМЧИК БОЙ!  УВЕЗЛИ на СКОРОЙ!
13:45
Бадабумчик
Рет қаралды 6 МЛН
【イタ電ドッキリ!】見取り図が全然似てない師匠のモノマネでお説教!〈92/100〉
14:10
見取り図ディスカバリーチャンネル
Рет қаралды 253 М.
過呼吸が続出した伝説回の音声全てに字幕をつけました
26:24
ロングコートダディ和尚のゲーム念仏
Рет қаралды 478 М.
【1日12ステ漫才】見取り図完全密着ドキュメント
25:23
見取り図ディスカバリーチャンネル
Рет қаралды 1,1 МЛН
天使霸气打小丑女。#天使 #小丑 #超人不会飞
0:20
超人不会飞
Рет қаралды 4 МЛН
БОРЬКА УТОНУЛ
0:59
LavrenSem
Рет қаралды 3 МЛН
ЕНЕШКА 2 СЕЗОН | 3-бөлім | АНГЛИЯҒА КЕТЕМІН!
28:02