SEKAI NO OWARI「MAGIC」from『The Dinner』

  Рет қаралды 33,299,772

SEKAI NO OWARI

SEKAI NO OWARI

7 жыл бұрын

2017年1月11日発売のLIVE DVD & Blu-ray『The Dinner』より「MAGIC」の映像をフルサイズで公開!
SEKAI NO OWARI LIVE DVD & Blu-ray『The Dinner』
2017年 1月11日(水)リリース
[DVD] TFBQ-18185 / ¥6,900+税 www.amazon.co.jp/dp/B01MXEK4CG
[Blu-ray]TFXQ-78141 / ¥7,300+税 www.amazon.co.jp/dp/B01MTL2J1R
キャリアの中で今まで培ってきた「ファンタジー」という方法論を一度破壊することから始まった「The Dinner」。一枚の絵画や一つの映画を感じさせるような「アート」というキーワードを根幹に、まるで芸術作品の様に「ライブ」という概念を昇華。今までのSEKAI NO OWARIのイメージをリセットし、ゼロから新しい自分たちの表現を追求した。
計算し尽くされた展開と演出に自然と寄り添う「幻の命」「スターライトパレード」「RPG」「Dragon Night」など新旧の代表曲が余すことなく披露される。
また、英語詞の未発表曲「Monsoon Night」「Mr.Heartache」、また今ツアー初披露となった「MAGIC」など余すことなく披露されたステージをフルセットリストでパッケージ。
さらに、サウンド面ではツアー初となる生ベースと生ドラム、生ストリングスが加わったことで、強固に進化。
まさに、五感を刺激する高級で贅沢で品のあるライブエンターテインメントがここに完成した。
<収録内容>
01.ANTI-HERO 
02.スターライトパレード 
03.Love the warz rearranged
04.Never Ending World
05.ピエロ
06.スノーマジックファンタジー 
07.生物学的幻想曲
08.Death Disco
09.Monsoon Night
10.Mr.Heartache 
11.SOS 
12.深い森
13.幻の命 
14.MAGIC 
15.RPG 
16.Dragon Night 
<ENCORE>
17.炎と森のカーニバル
18.Fight Music 
19.インスタントラジオ 
※特典映像:洋館セット内のメンバー解説
日替わり楽曲として披露された「眠り姫」のライブ映像
※副音声:「CHAN'T SLEEP FANTASY NIGHT番外編コメンタリー version」
※封入:スペシャルフォトブック
SEKAI NO OWARI オフィシャルサイト sekainoowari.jp/
SEKAI NO OWARI TOY'S FACTORY www.toysfactory.co.jp/artist/s...
End of the World
[SEKAI NO OWARI]
End of the World is currently one of Japan’s most popular and skilled creative groups.
The group is comprised of four distinctly talented members: Nakajin (group leader, lead guitar, sound production); Fukase (lead vocals, group conceptualist); Saori (stage production, piano); and the masked clown DJ LOVE (sonic palette, comedic stage banter).
These four childhood friends grew even closer while collectively managing the live music venue clubEARTH, which they built from the ground up. The members were living on the premises as they developed the concept and direction of what would eventually become End of the World.
Now their combined passion and deep personal connections have led to unprecedented success as one of Japan’s premier music acts, culminating with their latest album, Tree, (January 2015) charting at #1 on the hit charts.
And in July of 2015 they performed two sold out shows at Japan’s largest venue, Nissan Stadium. Roughly the size of London’s Olympic Stadium, Nissan Stadium seats 70,000 people and both shows sold out in a matter of hours.
The group’s originality and creativity known as “TOKYO FANTASY” are highlighted by their massive fantasy stage setup, a high-concept, reality-redefining magic treehouse and exotic town known as “TOKYO FANTASY”. Such fearlessness in stage design and entertainment value has become the envy of the Japanese music industry.
End of the World have performed all over Japan, including a 9 city, 15 performance arena tour that brought in more than 200,000 fans, and have sold out the legendary Budokan (of Beatles fame). With multiple commercial tie-ins, features in TV and movies, they have conquered the Japanese music scene.
And now, after years of preparation, End of the World is ready to take their originality and imaginative shows to music fans all over the world.
In 2014 the group collaborated with the popular American act OWLCITY, inviting him as a special guest for a major live event. In return the American featured End of the World in his worldwide release “TOKYO” ( goo.gl/kB8gNH ).
Additionally, the group worked with renowned Dutch DJ / Producer Nicky Romero on the release of their hit single “Dragon Night”.
Their success is also evident on KZfaq, as their massive 2013 hit “RPG”, has reached more than 100 million views on the social video site. ( goo.gl/G8sJye )
SEKAI NO OWARI also performed the official theme song for the movie “Attack on Titan”, based on the world famous comic book.
Part 1:ANTI-HERO ( • SEKAI NO OWARI「ANTI-HERO」 )
Part 2: SOS ( • SEKAI NO OWARI「SOS」 )
With their foot already in the international music scene End of the World became the very first Japanese artist to join the MTV World Stage in Malaysia this year ( worldstage.mtvasia.com ), along with a stellar lineup including Jason Derulo and Carly Rae Jepsen, among others.
Their inimitable talent and ability to appeal to a wide range of listeners has put them at the top of Japan’s current generation of artists. With their recent collaborations and multi-media projects the group is quickly spreading their brand around the globe. This is only the beginning for End of the World; a whole new world awaits.
Official HP:sekainoowari.jp/en
For press-kits and details about the group:
world_press@sekainoowari.jp
For overseas booking inquiries:
world_contact@sekainoowari.jp

Пікірлер: 11 000
@ibetopia
@ibetopia 3 жыл бұрын
ファンってほどではないけど定期的にセカオワ聴きたくなる同志おらん?
@user-wi5yc4uy7e
@user-wi5yc4uy7e 3 жыл бұрын
おなじく
@user-hz6vb2fh1y
@user-hz6vb2fh1y 3 жыл бұрын
それは沼だね
@user-vq2kc2sq4y
@user-vq2kc2sq4y 3 жыл бұрын
なんかしんどいときとか辛いときとかあったときに聴くと落ち着く
@user-xe5gr2lc4l
@user-xe5gr2lc4l 3 жыл бұрын
ヽ(*´∀`)ノ♪
@user-ti7ye1fu5i
@user-ti7ye1fu5i 3 жыл бұрын
Utopia Abyss それな♥(ˆ⌣ˆԅ)(´・∀・`)
@Chidori-Daigo
@Chidori-Daigo 4 жыл бұрын
深瀬が力強く歌ってるとこ ほんとに好きなんだけど 誰かわかる人いる? ↓
@skysora5309
@skysora5309 4 жыл бұрын
ポッキーの日 めっちゃわかります!!
@user-tq7qx1se3n
@user-tq7qx1se3n 4 жыл бұрын
共感しない人いないっしょ
@user-eu8tj5wp8v
@user-eu8tj5wp8v 4 жыл бұрын
涙出る
@user-bb3bx7ow4k
@user-bb3bx7ow4k 4 жыл бұрын
@@mimizuku_ 私生で聞いたけどあれ生歌よw
@user-vw7yc9xz5x
@user-vw7yc9xz5x 4 жыл бұрын
dj_mimizuku どう見てもCDの歌って違うだろwwwネタでもつまんねぇぞ
@user-he3ez3nk3v
@user-he3ez3nk3v Жыл бұрын
【歌詞】 僕はね、君のこと初めて見たとき この世界に産まれてきた意味がわかったんだ 君を見るたび、胸がときめくんだ そのたび君は僕を冷ややかな目で見るんだ 君に出会うまで、世の中に希望なんかなくて 自分に価値がないと思っていたんだ 僕は君のためならば何でも出来るのに、 何で君は一人で生きてゆけるような顔をするんだ 僕がさ、こんなに頑張って言った言葉 君は何もないようなふりをして通り過ぎてったね 僕はさ、知ってるよ、君の最悪な性格も でもたまに悲しそうに笑うとこがたまらなく好きなんだよ 季節が巡り、4回目の冬が来て 僕はいまだ、君にまとわりついていたんだ 大きな樹のある“カフェミケランジェロ”でついに僕は言ったんだ 「僕と一緒になってくれませんか?」 「私、貴方みたいな太陽みたいにキラキラした人を見ると吐き気がするわ」 僕らの間に命が宿ったとき 君は何とも言えない顔をして笑っていたね 嬉しいのか、悲しいのか 君はこう思ってたんだろう? 「いずれは全て失うのに、どうして大切なモノが増えていくの?」 僕がさ、こんなに頑張って言った言葉 君は何にも無かったように目を閉じ星になったね 僕がさ、あの夜どんな気持ちだったか 「ありがとう」や「さよなら」を言うのがどんなに苦しかったか 僕がさ、こんなに頑張って生きてきたのに 本当に大切なモノさえ失ってしまうんだね でも僕はさ、知ってるよ、それでも人生は素晴らしいと 生まれてきて良かったと僕は本当にそう思うんだよ
@ritukunnbo.
@ritukunnbo. Жыл бұрын
ありがとう❗
@rei.shirose
@rei.shirose Жыл бұрын
探してた
@user-mw2us3yx1j
@user-mw2us3yx1j Жыл бұрын
ホントにありがとうございます!🙇
@user-vd6xm4qo8c
@user-vd6xm4qo8c 10 ай бұрын
大サビの歌詞読んだら切ない気持ちになったけど いざそこに差し掛かった瞬間の Fukaseさんの声の感情の込め方で 一気に目が覚めたような気分になった 曲の主人公の「強く生きていく決意」がしかと伝わった
@user-he3ez3nk3v
@user-he3ez3nk3v 10 ай бұрын
@@user-vd6xm4qo8c 本当です😭😭
@gorilagadancing
@gorilagadancing Жыл бұрын
セカオワってしんどいときとか救ってくれるけど人生を悲観しすぎてないのが好き
@user-sv6os9cs9n
@user-sv6os9cs9n 9 ай бұрын
いい意味で、いまのままでいいんだってポジティブな気持ちになれるのがいい
@user-li1zq7kg9u
@user-li1zq7kg9u 6 ай бұрын
そういうとこなんかミセスと似てる気がする
@ghooost_buster
@ghooost_buster 5 ай бұрын
⁠​⁠@@user-li1zq7kg9uミスカサズ、ア•プリオリとか口悪いけどね笑笑 ミ○スは人生の悲観はしてない気がするけど、他人や社会への失望を綴ることが多い気がする
@-152satoranai
@-152satoranai Ай бұрын
@@user-li1zq7kg9u急にミセスだされるとミセスの悪口みたいに見えるやんけw
@stewie1442
@stewie1442 5 жыл бұрын
"いずれは全て失うのにどうして大切なものが増えていくの?"
@Chidori-Daigo
@Chidori-Daigo 4 жыл бұрын
Stewie 深すぎるよね
@user-if2eo2cc2i
@user-if2eo2cc2i 4 жыл бұрын
Stewie そこが人生の面白いところだよね〜
@NOname-np9uc
@NOname-np9uc 4 жыл бұрын
official花崎ぁゃぅぃ 大切なものがね
@user-qp5zl7pb1w
@user-qp5zl7pb1w 4 жыл бұрын
花宮星薇 その人の人生次第でどう捉えるのかが変わる。それが面白いよね笑
@user-sk4zk4qv2k
@user-sk4zk4qv2k 4 жыл бұрын
人生は未来や過去を見ていたらつまんなくなっちゃうと思う。いずれ全て失うけど大切なものを幸せに抱えている今は確実にある。今を生きなきゃね
@user-fq3pz8de6q
@user-fq3pz8de6q 4 жыл бұрын
深瀬さんが一生超えることは無い曲って言ってた
@user-dp7pi8zv6x
@user-dp7pi8zv6x 4 жыл бұрын
原曲をね
@user-pv1ex4ji3i
@user-pv1ex4ji3i 4 жыл бұрын
小山けん 何言ってんねんw
@user-ds7re7do8z
@user-ds7re7do8z 4 жыл бұрын
n y どゆこと?おしえてほしいい
@user-et5yr7oh5q
@user-et5yr7oh5q 4 жыл бұрын
はぁーと この曲カバー曲なんですよ〜
@user-ds7re7do8z
@user-ds7re7do8z 4 жыл бұрын
@@user-et5yr7oh5q ええそうなんですか!セカオワのオリジナルかと思ってました
@user-bx6td8cd5n
@user-bx6td8cd5n Жыл бұрын
何度も思う、小説化してほしい
@heart.therapy.hamaguri
@heart.therapy.hamaguri 8 ай бұрын
自分でやろうよ~!(ブーメランが怖いけど)
@Gumisan1204
@Gumisan1204 3 ай бұрын
それな
@user-tg4st7wn2j
@user-tg4st7wn2j Жыл бұрын
どんなに暴れまくってもちゃんと定位置に戻るFukaseの前髪偉すぎる
@user-tb5sq9qn6g
@user-tb5sq9qn6g Жыл бұрын
@user-ql2pm6yk5v
@user-ql2pm6yk5v 3 жыл бұрын
ファンってほど色んな曲聴いてるわけじゃないけどこの曲でセカオワに恋したのは確か。
@user-yq4ws5en1y
@user-yq4ws5en1y 3 жыл бұрын
2日前なのにいいね多すぎ笑
@user-xl1xj3uw4y
@user-xl1xj3uw4y 3 жыл бұрын
無呼吸症候群阿吽の 2分前だと…
@user-ez4dd8yu9d
@user-ez4dd8yu9d 3 жыл бұрын
@@user-yq4ws5en1y 柴田郡す
@lala-ns7hp
@lala-ns7hp 3 жыл бұрын
ほんとに恋した
@user-ie4ec5xu1y
@user-ie4ec5xu1y 3 жыл бұрын
分かる。ひと聴きぼれ。
@user-tg4st7wn2j
@user-tg4st7wn2j 3 жыл бұрын
Tik tokでライブ映像とか無断転載してる人いて複雑な気分。でも深瀬さんが無断転載してる人について「怒るより先に、僕達のこと広めようとしてくれてありがとうって伝えたい」って言ってて、仏の様な人だと思った
@chocolat1071
@chocolat1071 3 жыл бұрын
やっぱりセカオワ神🥰
@user-go5co3xe5w
@user-go5co3xe5w 3 жыл бұрын
「商用利用しなければ使ってもらって構わない」くらいのスタンスな気がする。一時期はライブで動画撮影もOKだったくらいだし
@user-hq3ls7xg4f
@user-hq3ls7xg4f 3 жыл бұрын
深瀬様様です。
@user-hq3ls7xg4f
@user-hq3ls7xg4f 3 жыл бұрын
田所晃一 いや、そう言うことじゃ無いんですよ...
@user-qd7em2sg7s
@user-qd7em2sg7s 3 жыл бұрын
@@user-wh4cz9dr6s 草
@daichimon1
@daichimon1 Жыл бұрын
いちおじさんとして。 元祖Majicを歌うhawaiann6も、それをカバーしてくれたセカオワもどちらも最高。 Hawaiian6のこと知らなくても、セカオワを通じてこの曲がHawaiian6のカバー曲だと知らなくても若い子達がこの曲を知ってくれてるというのだけでも嬉しいことだな。 良かったらHawaiian6のMagicも聞いてみてくれ!
@user-qq4st9we1g
@user-qq4st9we1g Жыл бұрын
あんた最高
@Mamekichi69
@Mamekichi69 Жыл бұрын
どちらも良い曲ですよね!
@Iiuta_Mitarasi
@Iiuta_Mitarasi 3 ай бұрын
Enderだからもちろん知ってますよ!
@saori9058
@saori9058 2 жыл бұрын
セカオワってほかのアーティストの歌詞と違って 繰り返しがあまりなくて 物語みたいに綴ってあるのがスキ 1曲聞いてほんと映画見た気分になるのがすごくダイスキ
@user-cg7es3sp8c
@user-cg7es3sp8c 2 жыл бұрын
どっかのコメント欄でも見たけどセカオワの曲は1つの物語みたいだよね
@saori9058
@saori9058 2 жыл бұрын
@@user-cg7es3sp8c みんな思うことは一緒ってことですね♡
@user-nn3it2ig8g
@user-nn3it2ig8g 2 жыл бұрын
セカオワが本家じゃないけどね
@saori9058
@saori9058 2 жыл бұрын
あたしは歌詞のこと言ってるんで 曲はカバーだけど 歌詞はセカオワの世界なので話の趣旨が違うかなと
@user-shiraken
@user-shiraken 2 жыл бұрын
@@user-nn3it2ig8g 歌詞は深瀬作
@kou2618
@kou2618 4 жыл бұрын
「でも僕はさ、知ってるよ、それでも人生は素晴らしいと、生まれてきてよかったと僕は本当にそう思うんだよ」 このフレーズだけで何度救われたことか
@Way671
@Way671 4 жыл бұрын
それな
@user-kx3tx8nw6i
@user-kx3tx8nw6i 4 жыл бұрын
わかる
@user-go5co3xe5w
@user-go5co3xe5w 3 жыл бұрын
ふたご読んだ後に聴くと本当に沁みる
@user-kn2fv9nw9b
@user-kn2fv9nw9b 3 жыл бұрын
深瀬さんが言うから特に言葉の重さがありますよね
@user-de9gu9jm9s
@user-de9gu9jm9s 3 жыл бұрын
3:55 かな?
@user-cs8di7lc8t
@user-cs8di7lc8t 4 жыл бұрын
深瀬が力強く歌ってるときにSaoriがちょっと泣きそうな顔で深瀬を見てるのほんと泣く ねぇ、同士いない、、?
@user-zq3mp8yl9s
@user-zq3mp8yl9s 4 жыл бұрын
わかるめっちゃ
@user-qo2xo9kq1x
@user-qo2xo9kq1x 4 жыл бұрын
3:44
@user-vt3bs7by2b
@user-vt3bs7by2b 4 жыл бұрын
それなこっちも泣けるわ
@user-ut2he4bh6b
@user-ut2he4bh6b 4 жыл бұрын
わかりみが深い
@__ofj
@__ofj 3 жыл бұрын
涙出るほど分かる
@user-nz2vi5xl6j
@user-nz2vi5xl6j 6 ай бұрын
入院中、セカオワの曲をなんとなくランダムで聞いていると、この曲が出てきました。 途中の心電図の音が入院中の自分には不愉快で、その場でスキップしましたが、一時退院になり、もう一度聞いてみると、今の自分に重なるものがありました。 進行性の病気で余命宣告をされていた時でした。 かなり悩んだ末に、大事な人達には病気のことを知らせず、元気な自分のままを覚えててもらいたくて家族にさえ話をしていませんでした。 緊急連絡先には、心肺停止の時以外は連絡を取らないでほしいと伝えた上で親の連絡先を記載していました。 でもこの曲を聴いて、家族、大事な人にちゃんと病状を話そうと思えました。 いざ話してみると みんな、なんでそんな大事なことを言ってくれなかったんだ。と。 1人での闘病が終わった時でした。 まだ闘病が始まったばかりですが、もし自分に何かがあって「さよなら」を言われる時が来てもその人たちが「生まれてきてよかった」と思ってもらえるように。 もう少し頑張ってみようと思います。 この曲に出会えてよかった。
@V_ey_84j
@V_ey_84j 2 ай бұрын
生きててよかったこれから頑張ってください!!
@12qk73h8j
@12qk73h8j 7 ай бұрын
3:20 君は目を閉じ星になったねのバックで心電図の音使ってるのがオシャレすぎる
@Banana_asadachi
@Banana_asadachi 5 жыл бұрын
3:20~3:40の間の伴奏で聞こえる「ピッピっ」って音、心電図の音じゃねって話聞いた時語彙力どっかいったわ
@user-sd8ji7wz9o
@user-sd8ji7wz9o 4 жыл бұрын
確かほんとに心電図使ってるはずよ
@omadare_mogm0g
@omadare_mogm0g 4 жыл бұрын
うわ。 語彙力死んだわ。神
@user-zk9og9ey9w
@user-zk9og9ey9w 4 жыл бұрын
@@user-sd8ji7wz9o なんでですか!??
@user-fh5ic3om5w
@user-fh5ic3om5w 4 жыл бұрын
せ せ ごめんなさい。他の人ですが… 歌詞的に星になってしまったとあるので伴奏でも亡くなってしまったことを表現しているのだと思います。
@user-kr9dd7if3i
@user-kr9dd7if3i 4 жыл бұрын
@@user-fh5ic3om5w おー!納得した!ありがとう!
@user-ef7hi2zc6l
@user-ef7hi2zc6l 3 жыл бұрын
3:20 これを押して絶対後悔しません。
@user-oq3wg5my5u
@user-oq3wg5my5u 3 жыл бұрын
涙出てきたわ。ありがと。
@user-pb2tv2ns7z
@user-pb2tv2ns7z 3 жыл бұрын
最高です!
@mamhiphappa4550
@mamhiphappa4550 3 жыл бұрын
え?いやマジでありがとうございますダオ パァ
@user-rs6pu1mx5y
@user-rs6pu1mx5y 3 жыл бұрын
泣いた😭
@sakikobayashi6258
@sakikobayashi6258 3 жыл бұрын
サンキュー だね
@user-wn7he2cb7w
@user-wn7he2cb7w Жыл бұрын
心を込めて本気で歌ってるのが伝わる 好きだな
@penguinnnnnnnn
@penguinnnnnnnn 2 жыл бұрын
すごい病んだ時とかにセカオワの曲聞くと落ち着く
@user-zh8bs2ex1t
@user-zh8bs2ex1t Жыл бұрын
めっちゃわかります。自分も落ち込んだときセカオワに助けられます
@user-kq9vb1ej4j
@user-kq9vb1ej4j Жыл бұрын
深瀬にもそんな時期があったからこそあなた達のように生きることがしんどいと思う人達の助けになるような曲が作れるんでしょうね
@yo-vv3be
@yo-vv3be Жыл бұрын
病んでなくても落ち着く(*˘︶˘*).。*♡
@user-wi5kc7fx1i
@user-wi5kc7fx1i Жыл бұрын
共感です!何度セカオワに助けてもらったことか
@Rino.Kamikubo
@Rino.Kamikubo Жыл бұрын
👍
@user-cl7ze5fp7c
@user-cl7ze5fp7c 6 жыл бұрын
どうしてこんなに切ない歌声で歌うんだろう どうしてこんなに幸せそうに歌うんだろう どうしてこんなに悲しそうに歌うんだろう
@ta1_107
@ta1_107 5 жыл бұрын
なつ どうしてこんなに力強く歌うんだろう
@kmomo925
@kmomo925 5 жыл бұрын
なつ どうしてこんなに美しく歌うんだろう
@user-fv2lu4hc3m
@user-fv2lu4hc3m 5 жыл бұрын
どうしてこんなにかっこよく歌うんだろう
@skr0463
@skr0463 5 жыл бұрын
どうしてこんなに心に響くんだろう
@user-of2br9tx8d
@user-of2br9tx8d 5 жыл бұрын
どうしてこんなに綺麗な声なんだろう
@agipan
@agipan 2 жыл бұрын
今でも見てる人いますか?素敵な曲すぎて定期的に聞きたくなっちゃう。
@user-re3jz1ww9r
@user-re3jz1ww9r 2 жыл бұрын
はい
@harumasuharumasu874
@harumasuharumasu874 2 жыл бұрын
@@user-re3jz1ww9r 50分前のひと発見‼️ めっちゃいい曲ですよね
@user-ug2kz9dl9r
@user-ug2kz9dl9r 2 жыл бұрын
え、呼んだ? 呼んだよね?今。呼んだ呼んだ
@harumasuharumasu874
@harumasuharumasu874 2 жыл бұрын
@@user-ug2kz9dl9r オフロスキーやないかい笑笑
@user-xe7bh3zp7d
@user-xe7bh3zp7d 2 жыл бұрын
いい声してるよね 何かほっとする 勉強しながらとかして聞いてます(何回も)
@user-qp9zf8fw5g
@user-qp9zf8fw5g 2 жыл бұрын
不意に「あぁ、MAGIC聴きてえ。」ってなる笑
@kiaris__28
@kiaris__28 Жыл бұрын
「でも僕はさ、知ってるよ それでも人生は素晴らしいと 生まれてきて良かったと」っていう歌詞が凄く素敵。その前までの歌詞で否定的な言葉を使ってるのに最後で人生を肯定するような歌詞がすごく好き、、 結論 セカオワさんは歌詞も歌い方も全てが神
@user-yn5qw8hr7b
@user-yn5qw8hr7b 3 жыл бұрын
人生何周経験したらこんな歌詞書けるんですか
@user-bx7cu8se9d
@user-bx7cu8se9d 3 жыл бұрын
Kotobuki T. 前世にきっと凄い良い行いをしたんだよ
@Qpmy_n
@Qpmy_n 3 жыл бұрын
あ、一応言っときます、セカオワさんが本家じゃないですよ🥰
@K_M1608
@K_M1608 3 жыл бұрын
歌詞はセカオワだよ
@user-rf9kp1ot2f
@user-rf9kp1ot2f 3 жыл бұрын
うみ そうなんですか????
@user-ug9yx5st8y
@user-ug9yx5st8y 3 жыл бұрын
うみ 歌詞は深瀬くんが考えたものですよ。
@user-mb3py5kd6f
@user-mb3py5kd6f 2 жыл бұрын
『いずれは全て失うのに、どうして大切なものが増えていくの』の歌詞がすごく心に響く。
@rinakkuma6602
@rinakkuma6602 2 жыл бұрын
わかる
@mo_chan._04
@mo_chan._04 2 жыл бұрын
それな!
@user-bj2oq5ud7v
@user-bj2oq5ud7v 2 жыл бұрын
めっちゃいいよね!
@nyan_xo0
@nyan_xo0 2 жыл бұрын
うあああわっかる
@user-ow8ks1tk2f
@user-ow8ks1tk2f 2 жыл бұрын
本当にそれ!!
@user-gh4sw9gh1l
@user-gh4sw9gh1l Жыл бұрын
「僕は君の為ならばなんでも出来るのになんで君はひとりで生きていけるような顔するんだ」って歌詞すきすぎる
@user-ei7qf3sr5t
@user-ei7qf3sr5t 2 жыл бұрын
この曲生で聴くまで死ねる気がしないくらい神曲すぎる
@user-ye4zl7fn9i
@user-ye4zl7fn9i Жыл бұрын
HAWAIIAN6世代もカバーされた曲が素晴らしすぎて感動です!
@nakajin3452
@nakajin3452 6 ай бұрын
ファフロとzeppでやってくれた!
@user-tg4st7wn2j
@user-tg4st7wn2j 3 жыл бұрын
世間がドラゲナイとか言ってる時に、すでにこの神曲は存在していたという事実
@Fukuoka_Dirt
@Fukuoka_Dirt 3 жыл бұрын
中村光稀 1時間前・・・
@hichan_saku25
@hichan_saku25 3 жыл бұрын
中村光稀 13時間前…‪𐤔
@user-gq1bq1db2h
@user-gq1bq1db2h 3 жыл бұрын
11分前w
@user-xe5gr2lc4l
@user-xe5gr2lc4l 3 жыл бұрын
@@user-gq1bq1db2h 2日前、、、(一気にハードルを下げて行くぅ~)
@user-dt3ot5ju7q
@user-dt3ot5ju7q 3 жыл бұрын
てぁ。 1日前! ちょっとハードル戻した‪w‪w
@YK-ml5oq
@YK-ml5oq 3 жыл бұрын
この髪型のFukaseめちゃくちゃかっこいいと思うのは自分だけか…。
@user-zs7om7vk8i
@user-zs7om7vk8i 3 жыл бұрын
まじでわかる結婚してえこの髪型
@user-yr5rk6ml9z
@user-yr5rk6ml9z 3 жыл бұрын
めっちゃ共感
@user-yr5rk6ml9z
@user-yr5rk6ml9z 3 жыл бұрын
化粧も好き
@user-bl2sp4ey4x
@user-bl2sp4ey4x 3 жыл бұрын
坤。 髪型自体と結婚してるの草
@user-nd6rd7vk8q
@user-nd6rd7vk8q 3 жыл бұрын
この髪型似合うのはイケメンだわ…。男でも惚れる
@user-fk1gp1cd4u
@user-fk1gp1cd4u 2 жыл бұрын
3:44の感情の込め方とかもう凄すぎて涙出てきた
@user-sc6nc6ju2q
@user-sc6nc6ju2q Жыл бұрын
ほんとにメンタルがしんどい時に聴くと 心が救われるんよなぁ。
@user-px1ci3sp1l
@user-px1ci3sp1l 4 жыл бұрын
この動画を見たセカオワファンじゃない人はMVじゃないかと思うんじゃないかな。 ライブって言うより公開MV撮影みたいだよね。 セットがすごすぎて。本当に凄い。
@rootkundaisuki
@rootkundaisuki 4 жыл бұрын
たしかに。Enderだから今までなんとも思ってなかったけど、他のバンドがこういうの上げてたら絶対にMVって思うww
@kuon_
@kuon_ 4 жыл бұрын
@@rootkundaisuki 確かにw
@user-thefavoriteperiod
@user-thefavoriteperiod 4 жыл бұрын
dinnerのセットが1番好き
@aa-ue2yl
@aa-ue2yl 4 жыл бұрын
これがライブ!!!?驚きました!!魅力的すぎます!
@user-px1ci3sp1l
@user-px1ci3sp1l 4 жыл бұрын
a a セカオワのライブは一度でいいから行かないと損
@user-re3th3jl1r
@user-re3th3jl1r 2 жыл бұрын
頑張って言った言葉 からの濁点使いながら歌うとこすきすぎて
@user-eo3qr9pk7i
@user-eo3qr9pk7i 2 жыл бұрын
急に迫力がバンッてかっこいい
@user-mv1gg6qv6w
@user-mv1gg6qv6w 2 жыл бұрын
3:47
@user-cg2ev6bm7q
@user-cg2ev6bm7q 2 жыл бұрын
がなり声だね
@user-rb6fi1tc3q
@user-rb6fi1tc3q 2 жыл бұрын
ほんと惚れる
@youguruto
@youguruto Жыл бұрын
深瀬が皆に伝えたかったからじゃない?
@user-ue6rm3ke2t
@user-ue6rm3ke2t 2 жыл бұрын
自分も去年祖父が亡くなりその時初めて“死”を身近に実感しほんとに悲しかった。 このコロナかで入院してる祖父とは直接面会もできなかったけど最期は看護師さんたちがいいですよって言ってくれエプロンや帽子、手袋をつけてコロナ対策をしっかりやって1人5分程度で直接合わせてくれました。とても弱っていく祖父をみて悲しかった。最後に直接「ありがとう」って言葉が言えてよかった。 それから2、3週間後に亡くなってしまってその時にこの曲を聴いてたくさん泣いた。 “僕がさあの夜どんな気持ちだったかありがとうやさよならを言うのがどんなに苦しかったか” 今はちゃんとありがとうって心から言える。悲しまずに言える。“ありがとう” 見守っててねじいちゃん 長文失礼しました。
@yt-bv6ty
@yt-bv6ty Жыл бұрын
5年前なのにいまだに動き続けるセカオワのコメ欄だーいすき
@yuu8012
@yuu8012 2 жыл бұрын
僕はね、君のこと初めて見たとき この世界に産まれてきた意味がわかったんだ 君を見るたび、胸がときめくんだ そのたび君は僕を冷ややかな目で見るんだ 君に出会うまで、世の中に希望なんかなくて 自分に価値がないと思っていたんだ 僕は君のためならば何でも出来るのに、 何で君は一人で生きてゆけるような顔をするんだ 僕がさ、こんなに頑張って言った言葉 君は何もないようなふりをして通り過ぎてったね 僕はさ、知ってるよ、君の最悪な性格も でもたまに悲しそうに笑うとこがたまらなく好きなんだよ 季節が巡り、4回目の冬が来て 僕はいまだ、君にまとわりついていたんだ 大きな樹のある“カフェミケランジェロ”でついに僕は言ったんだ 「僕と一緒になってくれませんか?」 「私、貴方みたいな太陽みたいにキラキラした人を見ると吐き気がするわ」 僕らの間に命が宿ったとき 君は何とも言えない顔をして笑っていたね 嬉しいのか、悲しいのか 君はこう思ってたんだろう? 「いずれは全て失うのに、どうして大切なモノが増えていくの?」 僕がさ、こんなに頑張って言った言葉 君は何にも無かったように目を閉じ星になったね 僕がさ、あの夜どんな気持ちだったか 「ありがとう」や「さよなら」を言うのがどんなに苦しかったか 僕がさ、こんなに頑張って生きてきたのに 本当に大切なモノさえ失ってしまうんだね でも僕はさ、知ってるよ、それでも人生は素晴らしいと 生まれてきて良かったと僕は本当にそう思うんだよ
@noobthunders9032
@noobthunders9032 2 жыл бұрын
ありがとうございます!
@hellomorning9455
@hellomorning9455 2 жыл бұрын
最高
@user-cd1rj7gb2v
@user-cd1rj7gb2v 2 жыл бұрын
おつかれ様です‼︎
@Pasta_so
@Pasta_so 2 жыл бұрын
お疲れ様です!
@user-qz4yg6zd9c
@user-qz4yg6zd9c Жыл бұрын
使わせていただきます🙇‍♀
@g1283
@g1283 Жыл бұрын
Hawaiian6のMAGICは元々神曲。 セカオワがカバーした事によりHawaiian6を知らない世代の人達に素敵なメロディーだと言って貰えている事、少しでもHawaiian6を知って貰えて嬉しい。 カバーしてくれてありがとう!!
@RRRRRRRRRRRRRRR91
@RRRRRRRRRRRRRRR91 Жыл бұрын
カバーなの初めて知りました!
@user-ft4bg7sq9b
@user-ft4bg7sq9b Жыл бұрын
カバーというよりオマージュに近いのでは?歌詞も全然違いますし、各パートも全然違いますし。
@rus16g
@rus16g Жыл бұрын
@@user-ft4bg7sq9b ボーカルラインはつまりは「作曲」の部分はHawaiian6らしいです!作詞だけをしたらしいですね~ Fukaseくんもハワイアンを尊敬してるらしいですよ
@youm1243
@youm1243 Жыл бұрын
僕もHawaiian6のmagic好きです!セカオワカバーでより綺麗に優しくなった感じがします。
@sora-zg5ze
@sora-zg5ze Жыл бұрын
@@user-ft4bg7sq9b いや、カバーですよ メロディーラインを変えず歌詞を変えるのはよくあることです
@pasta9639
@pasta9639 2 жыл бұрын
母親を亡くした時、自分も死にたくなりました。今でも辛いです。 でもこの歌が私を救ってくれた。この曲のお陰で生きてます。 SEKAI NO OWARIには感謝しかないです。 ありがとう😭
@tinghalo
@tinghalo 3 жыл бұрын
歌词 僕はね 君のこと初めて見たとき この世界に産まれてきた意味がわかったんだ 君を見るたび 胸がときめくんだ そのたび君は僕を冷ややかな目で見るんだ 君に出会うまで 世の中に希望なんかなくて 自分に価値がないと思っていたんだ 僕は君のためならば何でも出来るのに 何で君は一人で生きてゆけるような顔をするんだ 僕がさ こんなに頑張って言った言葉 君は何もないようなふりをして通り過ぎてったね 僕はさ 知ってるよ 君の最悪な性格も でもたまに悲しそうに笑うとこがたまらなく好きなんだよ 季節が巡り 4回目の冬が来て 僕はいまだ 君にまとわりついていたんだ 大きな樹のある"カフェミケランジェロ"でついに僕は言ったんだ 「僕と一緒になってくれませんか?」 「私 貴方みたいな太陽みたいにキラキラした人を見ると吐き気がするわ」 僕らの間に命が宿ったとき 君は何とも言えない顔をして笑っていたね 嬉しいのか 悲しいのか 君はこう思ってたんだろう? 「いずれは全て失うのに どうして大切なモノが増えていくの?」 僕がさ こんなに頑張って言った言葉 君は何にも無かったように目を閉じ星になったね 僕がさ あの夜どんな気持ちだったか 「ありがとう」や「さよなら」を言うのがどんなに苦しかったか 僕がさ こんなに頑張って生きてきたのに 本当に大切なモノさえ失ってしまうんだね でも僕はさ 知ってるよ それでも人生は素晴らしいと 生まれてきて良かったと僕は本当にそう思うんだよ
@user-jn7wu6qc3x
@user-jn7wu6qc3x 3 жыл бұрын
ありがとうございます
@user-mu3gb3qo6l
@user-mu3gb3qo6l 3 жыл бұрын
歌詞、最高、全部ありがとうございます😊
@user-nr5qe8dg8o
@user-nr5qe8dg8o 3 жыл бұрын
ありがとう。 この歌は歌詞にたくさんの意味が込められているんだろうね
@d2r287
@d2r287 3 жыл бұрын
ネットの歌詞解説を見たときに 僕らの間に命が宿ったとき〜 のところを若さゆえの過ち、環境で子供を育てられない と解説していたのですが、僕は複雑な彼女の性格から幸せなのに最後には無くなってしまう的なことを言いたいのだと思いました。誰か解説お願いします! 語彙力なくてすみません
@user-fn2ey6ol7u
@user-fn2ey6ol7u 3 жыл бұрын
いずれは全て失うのにどうして大切なものが増えていくの?  神すぎる
@nona7610
@nona7610 3 жыл бұрын
セカオワは絶対ファンになったことを後悔させることがないバンドだと思う
@user-zb9xh8tk4l
@user-zb9xh8tk4l 3 жыл бұрын
ほんとにその通りだと思います! セカオワのファンになって良かったなって思うしもっと大きくなったら自分の貯めたお金でライブ行きたいな
@n00915
@n00915 3 жыл бұрын
%あゆ 良いですね!無理しない程度に働いたりしてお金を貯めてください(*^^*)
@user-yz1bi5xm6x
@user-yz1bi5xm6x 3 жыл бұрын
セカオワ好きになって良かったって思ってます!! しかも、好きな人がセカオワ好きで セカオワの話でよく盛り上がってました笑 もう2年前の話ですけど笑笑
@user-qt2ts6hv6c
@user-qt2ts6hv6c 2 ай бұрын
この動画の再生数の半分は俺なんじゃないかレベルで聞きに来てる笑笑
@renchan8640
@renchan8640 Ай бұрын
俺はまだ20000分の1も行ってねぇんだろうな……
@user-qt2ts6hv6c
@user-qt2ts6hv6c Ай бұрын
@@renchan8640100回はみてるね笑笑
@user-hu4xj5no8v
@user-hu4xj5no8v Жыл бұрын
世の中に希望なんかなくて自分に価値がないと思っていた「僕」が太陽みたいにキラキラした人になれたのは「君」に出会ったからだし、一人で生きてゆけるような顔をしていた「君」に大切なモノができたのも「僕」と出会ったからなんだよね。愛と人生が描かれた本当に素敵な名曲で、涙が止まりません。
@user-hp5pv2rh1c
@user-hp5pv2rh1c 3 жыл бұрын
セカオワメンバーの表情や歌い方、演奏の仕方で涙が出そうになるのは私だけか?
@user-fn2ey6ol7u
@user-fn2ey6ol7u 3 жыл бұрын
私もだ!
@user-ov8bc4yk2w
@user-ov8bc4yk2w 2 жыл бұрын
特にDJ loveの表情がせつない😭😭😭
@user-ff3jp8hr3k
@user-ff3jp8hr3k 2 жыл бұрын
@@user-ov8bc4yk2w わろたw
@user-pm7dp8qf9p
@user-pm7dp8qf9p 2 жыл бұрын
出そうというか出る😭笑
@user-jl9zr8xm2f
@user-jl9zr8xm2f 2 жыл бұрын
とぼけないでください わかります
@uu_xu53
@uu_xu53 3 жыл бұрын
セカオワファンの友達が今月25日永眠しました。 今でも信じられないです。信じたくないです…。この曲はその子におすすめされて出会いました。ハッとなって今日27日ここに聴きに来ました。涙が止まりません。後を追いたいぐらい苦しいです。でも私が後を追っても周りが悲しむだけ。こんな辛い思い誰にもさせたくないです。だから私はあの人の分まで強く生きます。天国から見守っててくれてるかな?あなたは私の心の中でずっと生き続けます。仲良くしてくれてありがとう。大好きです。 ごめんなさい自分語り失礼しました。
@lol4988
@lol4988 3 жыл бұрын
泣きました…😭 あなたみたいな優しい人が友達で、きっとご友人も幸せだったと思います! 天国でもセカオワ聞いてますね!笑
@user-vj9vp6yi4k
@user-vj9vp6yi4k 3 жыл бұрын
あなたのような優しい方に出会えてその方も喜んでますよ なにか傷ついたことがあったら、世界の終わりには様々な名曲もあるのでそれも聞いてみてください そしてその方に、 私のおすすめの曲はこれ と言ってあげてください (⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
@Wolf-vu1zr
@Wolf-vu1zr 3 жыл бұрын
この曲を歌う前に友人なくなったみたいですよ、フカセの
@user-vj9vp6yi4k
@user-vj9vp6yi4k 3 жыл бұрын
@@Wolf-vu1zr 違いますよ 2年後の INSOMNIATRAINの宮城公演でのライブ中に深瀬さんの親友がなくなられました。 どうか間違ったことを広げるのはやめてください
@koiking8429
@koiking8429 3 жыл бұрын
@@Wolf-vu1zr 何も知らんのにでしゃばるの辞めてくれ
@bonu1041
@bonu1041 9 ай бұрын
ここまで自分色に染め上げるところにロック魂とHawaiian6への特大リスペクトを感じて効く
@kokko2500
@kokko2500 11 күн бұрын
この曲君の性格はもちろん素敵で大好きとかじゃなくて、君の最悪な性格も知ってるよ、でもそんなとこもたまらなく好きなんだ。ていう歌詞が愛の深さを物語ってて好き
@FeliFelixxz
@FeliFelixxz 3 жыл бұрын
曲中に出てくる「僕」は初めて恋をした。 1回目の「僕がさこんなに頑張って言った言葉」では「僕」が告白をした。 しかし、「何もないようなふりをして通り過ぎてったね」から「僕」はフラれた。 「季節が巡り、4回目の冬が来て」告白してから4年が経過した。 「僕はいまだ、君にまとわりついていたんだ」 告白が成功し付き合っている。 「僕と一緒になってくれませんか?」では僕がプロポーズした。 「僕らの間に命が宿ったとき」主人公たちの間に子供が出来た。 「いずれは全て失うのに、どうして大切なものが増えていくの?」この世に永遠のものは無く、いずれは消えてしまう。大切なものが多くなるということは大切なものを失う回数も増える。その度に悲しく傷つく。だから「君」は言ったのだろう。 2回目の「僕がさこんなに頑張って言った言葉」では後の「目を閉じ星になったね」から僕が君に向けて必死に言った生きろのメッセージ。 「僕がさ、こんなに頑張って生きてきたのに本当に大切なモノさ失ってしまうんだね」では僕が頑張っても失うことは止められないこと。 「それでも人生は素晴らしいと生まれてきてよかったと僕は本当にそう思うんだよ」は失うことは辛い、でも人生はそれ以上に素晴らしいと僕は言っている。 私は「いずれは全て失うのに、どうして大切なものが増えていくの?」心に響きました。 絶対に失わないものなんてない。だからこそ本当に大切なものを失った時の壮絶さは計り知れない。今いる彼氏、彼女、家族、大切な人全てが当たり前じゃないです。1番辛いのは「大切な人が思い出になった時」です。大切な人への後悔や未練が無くなるといいですね。 この長文をここまで読んでくれてありがとうございました。
@user-fs2vb7lz7x
@user-fs2vb7lz7x 3 жыл бұрын
とても感動しました。 このコメントを読んで改めてセカオワって素晴らしいバンドなんだなと感じました✨ 人生において、とても大切なもの、ことを曲で教えてくれる。背中を押すのではなくて、そっと寄り添ってくれる。 そんなSEKAI NO OWARIが本当に大好きです🥰
@user-zi7xr4rb1i
@user-zi7xr4rb1i 3 жыл бұрын
見入ってしまった。素直にすげえっす
@o-hi7236
@o-hi7236 3 жыл бұрын
感動しました。素敵な長文ありがとうございます。
@user-hc1fp2ou8b
@user-hc1fp2ou8b 3 жыл бұрын
感動です!
@yoshiki_from
@yoshiki_from 3 жыл бұрын
感動しました。
@rumi6169
@rumi6169 4 жыл бұрын
歌詞を見ながらぜひ 僕はね、君のこと初めて見たとき この世界に産まれてきた意味がわかったんだ 君を見るたび、胸がときめくんだ そのたび君は僕を冷ややかな目で見るんだ 君に出会うまで、世の中に希望なんかなくて 自分に価値がないと思っていたんだ 僕は君のためならば何でも出来るのに、 何で君は一人で生きてゆけるような顔をするんだ 僕がさ、こんなに頑張って言った言葉 君は何もないようなふりをして通り過ぎてったね 僕はさ、知ってるよ、君の最悪な性格も でもたまに悲しそうに笑うとこがたまらなく好きなんだよ 季節が巡り、4回目の冬が来て 僕はいまだ、君にまとわりついていたんだ 大きな樹のある“カフェミケランジェロ”でついに僕は言ったんだ 「僕と一緒になってくれませんか?」 「私、貴方みたいな太陽みたいにキラキラした人を見ると吐き気がするわ」 僕らの間に命が宿ったとき 君は何とも言えない顔をして笑っていたね 嬉しいのか、悲しいのか 君はこう思ってたんだろう? 「いずれは全て失うのに、どうして大切なモノが増えていくの?」 僕がさ、こんなに頑張って言った言葉 君は何にも無かったように目を閉じ星になったね 僕がさ、あの夜どんな気持ちだったか 「ありがとう」や「さよなら」を言うのがどんなに苦しかったか 僕がさ、こんなに頑張って生きてきたのに 本当に大切なモノさえ失ってしまうんだね でも僕はさ、知ってるよ、それでも人生は素晴らしいと 生まれてきて良かったと僕は本当にそう思うんだよ
@user-qq1ec5wn5x
@user-qq1ec5wn5x 4 жыл бұрын
なんか泣いた
@user-pb3tf2nh1h
@user-pb3tf2nh1h 4 жыл бұрын
なんか泣ける。
@haruminnn
@haruminnn 4 жыл бұрын
なんか泣いてた。
@shun282
@shun282 4 жыл бұрын
泣いた
@user-wy6xt6ej2f
@user-wy6xt6ej2f 4 жыл бұрын
ありがとうございます
@user-usaringo
@user-usaringo 4 ай бұрын
セカオワは万華鏡なトンネルで ミセスはその先の光 そんな感覚で最近聴いてる
@user-of8mk2lr7j
@user-of8mk2lr7j 3 ай бұрын
曲もそうだけど、このステージ演出が良すぎる。 照明をひたすら使うのではなく電球のみなのがこの曲の世界観を崩していなくて本当に美しい
@user-sn9ts6pj9e
@user-sn9ts6pj9e 3 жыл бұрын
やっぱり深瀬くんが言う「生まれてきてよかった」は重みが違う。 全てを知ることは出来ないけど、本人が語ってくれたことだけで本当にたくさんのことを乗り越えてきたんだと思った。 自分も死ぬ前くらい生まれてきてよかったと思えるように生きたい。 SEKAI NO OWARIは私の生きる糧
@user-rp7qf5fh3b
@user-rp7qf5fh3b 3 жыл бұрын
3年くらい前の夏、インソムニアトレインツアーで宮城に行った時、明らかに深瀬君の様子が違ってた…元気がないと言うか、歌詞飛ばすし違えるしなんか今日の深瀬君おかしい…そしてついにMagicが歌えなくなってしまった! 泣きながら「つい先日大切な友人が亡くなった、ライブに行くと言っていたのに…このマジックを彼のために歌うことになるなんて」 「ライブで泣くなんてプロとして失格かもしれないけど、ごめんなさい」 そんな深瀬君を心配そうに泣きそうな顔で見ていたさおりちゃんと、なかじん。 ファンに正直に伝えてくれて、そしてあとはしっかりと最後までライブをやり遂げたセカオワ。 私にとっても思い出深いライブでした。
@user-zc5zs3ue2j
@user-zc5zs3ue2j 3 жыл бұрын
それってこの動画ですか?
@user-hz1vn9is9z
@user-hz1vn9is9z 3 жыл бұрын
@@user-zc5zs3ue2j この動画のライブじゃないですよー
@user-rp7qf5fh3b
@user-rp7qf5fh3b 2 жыл бұрын
泣いてしまった宮城公演は動画になってません、残念ながら見た人オンリーですね。
@__kyo725_
@__kyo725_ 17 күн бұрын
夜、自転車で爆走しながら聞くと神になれます
@user-eg5ox4et7r
@user-eg5ox4et7r Жыл бұрын
先日、この国に数千人の確率で発症する病だと診断がおりた時に「好きな人、大切な人より先に居なくなるんだからもう私1人の方がいいかな?」等と考えてしまいました。 でも好きな人が出来てしまい少し気持ちが落ちていた時に久しぶりにこの曲を聞いて私にも何か出来るかな、何かを頑張ろうと思えました!!
@fam3021
@fam3021 3 жыл бұрын
「吐き気がするわ」って深瀬が歌うとこんなに綺麗に感じるのなんで、
@user-hakihakihakihaki
@user-hakihakihakihaki 3 жыл бұрын
もはや洗脳に近いね 君はすでに魔法にかかっている!
@e-clipse4281
@e-clipse4281 3 жыл бұрын
@@user-hakihakihakihaki まじのmagicですやん
@seruroiserorori
@seruroiserorori 3 жыл бұрын
@@user-hakihakihakihaki 「さいみんじゅつ」であって欲しかった。
@user-hakihakihakihaki
@user-hakihakihakihaki 3 жыл бұрын
@@seruroiserorori ぴょろろろー
@saori3457
@saori3457 2 жыл бұрын
2:25
@user-go5co3xe5w
@user-go5co3xe5w 2 жыл бұрын
このライブのMCで深瀬さんが泣きながら「本当に本当に俺は…生まれてきてよかった」って。すごく綺麗な涙だった
@pecopecco
@pecopecco 2 жыл бұрын
これまじで好きすぎるんだよ、、 セカオワ好きな子におすすめされてから度々見にきてる。Nakajinさんがピックをフォークに刺すとこめちゃ好き。この曲も本当に大好きだ…
@user-hf7vm4tj2v
@user-hf7vm4tj2v 10 ай бұрын
saoriちゃんのソロピアノのところ本当に1秒1秒が美しくて涙が出る。
@fuu_mi.
@fuu_mi. 3 жыл бұрын
3:51のさおりちゃんの表情がとても心に刺さるの、、
@user-ch2ty9hv9g
@user-ch2ty9hv9g 6 жыл бұрын
深瀬の言う「人生は素晴らしいと」って所なんか妙に泣きたくなる。
@user-il3ne8hq3y
@user-il3ne8hq3y 5 жыл бұрын
ニャンチュウですね ニャンちゅう
@1732jiro
@1732jiro 5 жыл бұрын
マジで泣きたくなる
@user-hy3zh8on4f
@user-hy3zh8on4f 5 жыл бұрын
ニャンちゅう入ってますよね(いい意味で)
@kk1842
@kk1842 Жыл бұрын
さおりちゃんが気持ち込めまくって力強くピアノ弾いてるとこがグッとくる。 深瀬の切ない表情とか力込めて歌うとことか全てがまとまって感動。
@user-kf5ok9bk3m
@user-kf5ok9bk3m Жыл бұрын
最後の力み具合が凄い好き 深瀬の過去の頑張りを全身で伝えようとしてる感じが感動だ 言葉にするのムズい
@user-vq5tk5sb7p
@user-vq5tk5sb7p 4 жыл бұрын
これが初めて行ったセカオワのライブだったな。 手術した次の日だったけど、お医者さんに無理言って、行かせてもらったんだよ。 あの時諦めなくてよかった。 行ってよかった。最高だった。 握手とかもう夢のようだったよ。
@t4ms2l
@t4ms2l 4 жыл бұрын
良かったですね!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
@instant1395
@instant1395 4 жыл бұрын
いちごあめ もしかして、meetandGreet 当たったんですか???(スペルあってるかな……)
@shun282
@shun282 4 жыл бұрын
おめでとう‼️
@user-sb3lk9pp6f
@user-sb3lk9pp6f 2 жыл бұрын
大切な人を失ったのに「それでも人生は素晴らしい」ってすごく泣ける
@user-ml8ni2ff2i
@user-ml8ni2ff2i 2 жыл бұрын
このフレーズで涙止まらなくなった
@user-jc3et9hc1x
@user-jc3et9hc1x Жыл бұрын
音源よりも感情が入ってて泣けてくる
@user-tt2qg7tk9g
@user-tt2qg7tk9g Жыл бұрын
スマブラしてる?
@user-gg2eo2hi1w
@user-gg2eo2hi1w Жыл бұрын
できれば時間を戻してこのライブ会場にいたい。それほどこのライブ映像を初めて見た時、良い意味で衝撃だった。みんな本気で歌って演奏している。この公演を直接見た人たちが本当に羨ましい。
@user-pn8kr1qj7h
@user-pn8kr1qj7h 4 жыл бұрын
小5からセカオワ好きになって、 いま高3でセカオワファン歴8年。 だけどまだ一回もLIVE行った事もないし、グッズも持ってない。 就職してお金貯めたらセカオワのライブに行ってグッツたくさん買う。 セカオワに出会えて本当によかった! これからもその先もずっとセカオワのファンでいる
@user-cn8dj1bj7y
@user-cn8dj1bj7y 4 жыл бұрын
ずっとセカオワファンでいてください! 私もずっとセカオワファンでいます!
@user-cn8dj1bj7y
@user-cn8dj1bj7y 4 жыл бұрын
@@user-pn8kr1qj7h はい!笑
@user-dh9gp5kg6y
@user-dh9gp5kg6y 4 жыл бұрын
セカオワを好きになった年齢も今の年齢も、状況も全く一緒で驚きました!! これからもセカオワを応援しましょう!!
@user-pn8kr1qj7h
@user-pn8kr1qj7h 4 жыл бұрын
ふるーつさんど おー! 同じ人がいて良かった?笑 ライブお互い行けるといいですね!
@user-hx7de8oh3z
@user-hx7de8oh3z 4 жыл бұрын
僕も今高3で、ちょうど5年生くらいの時に好きになりました! クレヨンしんちゃんのRPGからー! 夏初めてライブ行きました! 凄かったです!また行きたいっす! セカオワって人間性もすごく良くて尊敬できますよね!!!! ライブ資金は動物保護団体に全額寄付してるのでほんとすごい人たちだと思います!!!
@user-hd9cv8zf2p
@user-hd9cv8zf2p 5 жыл бұрын
3:44の深瀬が全力で歌ってるところが本当にグッときた。メッセージ性考えながら聴いてたらガチで涙出てきた。こんな歌詞かける深瀬はほんとすごいと思う。
@maiyan-oh2ns
@maiyan-oh2ns 5 жыл бұрын
なお ほんとそれなです🥺
@user-xu4oy2mt7g
@user-xu4oy2mt7g 4 жыл бұрын
これってカバー曲じゃないけ? 違ったらごめんなさい
@aogo913
@aogo913 4 жыл бұрын
@@kkkkk5371 海外の曲では無くて一応日本人の方が歌われてる曲なんですけどね(-_-;)
@aogo913
@aogo913 4 жыл бұрын
Hawaiian6 MAGICで検索すると出てきますよー(*´∇`*)
@jettarboable
@jettarboable 4 жыл бұрын
海外の曲を日本語カバーとか・・・ ファンのレベルも所詮そんなもんかよ
@user-sf7mq3xu8q
@user-sf7mq3xu8q 2 жыл бұрын
セカオワの曲って聴き終わると一本の映画を観た気がする
@user-uo6ze4yh3v
@user-uo6ze4yh3v Жыл бұрын
Saoriちゃんのピアノソロの所、たとえ解けて消えてしまうものだとしても、魔法のように命が輝いてるみたいで一等好き
@nattougakiraida9778
@nattougakiraida9778 7 жыл бұрын
歌:SEKAINOOWARI 作詞:深瀬 慧 作曲:HAWAIIAN6 僕はね、君のこと初めて見たとき この世界に生まれてきた意味が分かったんだ 君を見るたび、胸がときめくんだ その度君は僕を、冷やっかな目で見るんだ 君に出会うまで、世の中に希望なんかなくて 自分に価値が無いと思っていたんだ 僕は君のためならばなんでもできるのに 何で君は一人で生きていゆけるような顔をするんだ 僕がさ、こんなに頑張って言った言葉 君は何もないようなふりをして通り過ぎてったね 僕はさ、知ってるよ、君の最悪な性格も でもたまに悲しそうに笑うとこがたまらなく好きなんだよ 季節が巡り、4回目の冬が来て 僕はいまだ、君にまとわりついていたんだ 大きな樹のある''カフェミケランジェロ''でついに僕は言ったんだ 『僕と一緒になってくれませんか?』 「私、貴方みたいな太陽みたいにキラキラした人 を見ると吐き気がするわ』 僕らの間に命が宿ったとき 君は何とも言えない顔をして笑っていたね 嬉しいのか、悲しいのか 君はこう思ってたんだろう? 「いずれは全て失うのに、どうして大切なモノが増えていくの?」 僕がさ、こんなに頑張って言った言葉 君は何にもなかったように目を閉じ星になったね 僕がさ、あの夜どんな気持ちだったか 『ありがとう』や『さよなら』を言うのがどんなに苦しかったか 僕がさ、こんなに頑張って生きてきたのに 本当に大切なモノさえ失ってしまうんだね でも僕はさ、知ってるよ、それでも人生は素晴らしいと 生まれてきてよかったと僕は本当にそう思うんだよ
@user-om8hg1ce7w
@user-om8hg1ce7w 6 жыл бұрын
長いのにありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
@user-me7dk7mr8l
@user-me7dk7mr8l 6 жыл бұрын
りゅうちゃん ( ु ›ω‹ ) ुⓣⓗⓐⓝⓚⓢ
@user-ki1vi3so4r
@user-ki1vi3so4r 6 жыл бұрын
いやコピペやろ
@macnofmacn
@macnofmacn 6 жыл бұрын
りゅうちゃん t
@user-nm7xt8oc7h
@user-nm7xt8oc7h 5 жыл бұрын
ナイスです!
@takeshiworldofwhite
@takeshiworldofwhite 3 жыл бұрын
3:52 Fukase「声変えてみよっかな?」 Saori「声綺麗なんだからやめときなよー」 ライブ当日 Saori (やってんなー)
@user-dy3rg6bw5m
@user-dy3rg6bw5m 3 жыл бұрын
感動してたのに吹いたじゃないかwww
@takenokotakenokonyokkikki-
@takenokotakenokonyokkikki- 3 жыл бұрын
喧嘩になってバンドが解散しないなら良いけどね☆
@justajapanese9159
@justajapanese9159 3 жыл бұрын
確かfukaseの友人が亡くなったからその影響でこういうふうになったんじゃないですか?
@user-ye6gg8el2b
@user-ye6gg8el2b 3 жыл бұрын
@@justajapanese9159 それ違うライブです。
@justajapanese9159
@justajapanese9159 3 жыл бұрын
@@user-ye6gg8el2b あーそうですか
@aoiaaa7495
@aoiaaa7495 2 жыл бұрын
学校がつらすぎる時に友達がDMで「死なないでね」って送ってくれました。その友達は冗談で言ったつもりだと思うし私も死ぬ気などはありませんでした。でもなんかその言葉一つで救われて「あーあの時辛かったけど生きててよかったな」ってこの曲聞きながらもうめちゃくちゃ思いました。(語彙力、)
@okia7851
@okia7851 Жыл бұрын
昔は、そこまでこの歌詞に共感を得なかったが、 結婚して、子供ができて初めて気づく、この気持ち 朝起きて、嫁や子供がいなくなった世界 想像がつかないし、想像もしたくない 最近は、子供の行方不明などのニュースが多い 結婚や出産はメデタイことなのに、何故か嫌なことばっかり考えてしまう とりあえず、今は嫁と子供を愛してあげよう
@Colorio_56n_
@Colorio_56n_ 3 жыл бұрын
3:20〜 心電図のこの音は、FUKASEさんの心電図です。 心電図を入れるという発想。 入れてまで気持ちを込めて歌おうと、 作ろうと思うこの曲が届く人への気持ちを 思っている。本当にセカオワは素敵なグループです。
@user-ug9yx5st8y
@user-ug9yx5st8y 3 жыл бұрын
深瀬くんの心臓の音を使ってる曲は 『ピエロ』と『PLAY』だと思いますよ。 これはただの心電図モニターの音だと思います。
@user-gk8fw4yk5i
@user-gk8fw4yk5i 4 жыл бұрын
こんな作詞できるのは深瀬しかいないし、こんな作曲できんのはhawaiian6しかいないよな
@user-li6bx9rt4h
@user-li6bx9rt4h Жыл бұрын
ほぼ毎日きいてる ほんまに歌詞と声にやられる
@hamayu---01
@hamayu---01 Жыл бұрын
私の人生は素晴らしかった 生まれてきてよかったと 言えるように 生きたい と思わせてくれる歌
@user-qx5fk9wm7v
@user-qx5fk9wm7v 7 жыл бұрын
彩織ちゃんの表情に泣いてしまいました
@user-qx5fk9wm7v
@user-qx5fk9wm7v 7 жыл бұрын
余韻に浸って眠れないヽ(゚∀。)ノ
@user-xt1zu8ed3k
@user-xt1zu8ed3k 7 жыл бұрын
mei うんうんっ!!!
@user-ie2kq8eb8j
@user-ie2kq8eb8j 7 жыл бұрын
うん。!!
@user-pj4wr6su4x
@user-pj4wr6su4x 7 жыл бұрын
わかります・・!
@potaku_2125
@potaku_2125 7 жыл бұрын
mei さん 分かります
@user-ch9uy6zq5t
@user-ch9uy6zq5t 4 жыл бұрын
セカオワって 死ぬまで嫌いになれないと思う ふと聴くと泣けてくる つらいことばっかだけど キラキラした世界に連れてってくれてこんな世界があるんだったらもっと生きたいって思う 大好き
@Rey-bt3ys
@Rey-bt3ys 4 жыл бұрын
知ってる?ボーカルの人いるじゃん?この人障害持ってるんだよ?俺も持っててお母さんがこのこと教えてくれた瞬間涙出てきたよ、今ではセカオワファンになった
@user-vh8mz6wv9i
@user-vh8mz6wv9i 4 жыл бұрын
無糖くん 一生懸命生きよう
@user-sy9it4oj4k
@user-sy9it4oj4k 3 жыл бұрын
無糖くん 耳だっけ?喉だっけ?そのおかげで歌がうまかったとか言ってたような言ってなかったような
@Rey-bt3ys
@Rey-bt3ys 3 жыл бұрын
S maaya ADHDっていう発達障害で実は10人に1人にいるんですよ、感覚過敏症になるので深瀬さんは歌が上手くなったんだと思います、僕も多少ならギターと歌ができますしそんなに困っていません、ただ障害として見る人がいるのでいじめを逃れるのは難しいかもです
@mumu7816
@mumu7816 7 ай бұрын
Apple Musicで音楽垂れ流してたらこのメロディって…と思って調べてみたらMAGICでした。 Hawaiian6の神曲をセカオワがやってるなんて初めて知りました。 セカオワバージョンもめっちゃいいね
@user-sw7wl7ty7e
@user-sw7wl7ty7e 5 ай бұрын
原曲へのリスペクトもしっかりあって、ここまで自分たちの色に染められるのは才能だよね。 数分だったけど2時間の映画観た気分だわ!
@natasmm
@natasmm 7 жыл бұрын
僕はね、君のこと初めて見たとき
この世界に産まれてきた意味がわかったんだ

君を見るたび、胸がときめくんだ
そのたび君は僕を冷ややかな目で見るんだ

君に出会うまで、世の中に希望なんかなくて
自分に価値がないと思っていたんだ

僕は君のためならば何でも出来るのに、
何で君は一人で生きてゆけるような顔をするんだ

僕がさ、こんなに頑張って言った言葉
君は何もないようなふりをして通り過ぎてったね
僕はさ、知ってるよ、君の最悪な性格も
でもたまに悲しそうに笑うとこがたまらなく好きなんだよ

季節が巡り、4回目の冬が来て
僕はいまだ、君にまとわりついていたんだ
大きな樹のある“カフェミケランジェロ”でついに僕は言ったんだ
「僕と一緒になってくれませんか?」

「私、貴方みたいな太陽みたいにキラキラした人を見ると吐き気がするわ」

僕らの間に命が宿ったとき
君は何とも言えない顔をして笑っていたね
嬉しいのか、悲しいのか
君はこう思ってたんだろう?
「いずれは全て失うのに、どうして大切なモノが増えていくの?」

僕がさ、こんなに頑張って言った言葉
君は何にも無かったように目を閉じ星になったね
僕がさ、あの夜どんな気持ちだったか
「ありがとう」や「さよなら」を言うのがどんなに苦しかったか

僕がさ、こんなに頑張って生きてきたのに
本当に大切なモノさえ失ってしまうんだね
でも僕はさ、知ってるよ、それでも人生は素晴らしいと
生まれてきて良かったと僕は本当にそう思うんだよ
@natasmm
@natasmm 7 жыл бұрын
ここでも歌詞はらせていただきますね(^ ^)
@user-kv8lo2cs1e
@user-kv8lo2cs1e 7 жыл бұрын
. なーた 歌詞助かりました^_^
@user-se7bl8wf4d
@user-se7bl8wf4d 7 жыл бұрын
. なーた 歌詞ありがたすぎて泣ける笑
@user-vm1pv1ql1n
@user-vm1pv1ql1n 7 жыл бұрын
. なーた ありがと!!
@user-kh6kg9xt2m
@user-kh6kg9xt2m 7 жыл бұрын
. なーた あざます!
@kouta9784
@kouta9784 5 жыл бұрын
私は69歳ですがセカオワ大ファンで、メンバー全員好きですけど 深瀬君にどハマりしています 歌詞を書きだして下さる方が居るので、とても助かります 何でしょう… これを聴いて泣いてしまいました 深瀬君の詩は刺さりますね、そして表情から凄く伝わります この夏抽選に当たって、初めて中2の孫娘とコンサートに行きます 楽しみで仕方ありません♬
@mtaro2051
@mtaro2051 5 жыл бұрын
たのしんで👍
@strange9624
@strange9624 5 жыл бұрын
楽しんできてください💗 私は外れてしまいました😱😭😢
@ender6549
@ender6549 5 жыл бұрын
僕も夏に行きます!一緒に楽しみましょ!😁
@user-lh4kr5lt6l
@user-lh4kr5lt6l 5 жыл бұрын
私も半世紀以上生きてますがいままで感じたことのないエンターテイメントーティストセカオアの全てにハマっています。
@user-gw5xs3ok6k
@user-gw5xs3ok6k 5 жыл бұрын
@@user-lh4kr5lt6l 猛烈に言いづらいですがセカオワです
@2007--harusa
@2007--harusa Жыл бұрын
どこ聞いてもサビみたいなテンションで聞き続けられる、、この曲ライブで聞くまで死ねない、、
@user-os7dt5sk2r
@user-os7dt5sk2r 7 ай бұрын
結成時にはゼロどころかマイナスから世界を始めようとしてたFukaseくんが「生まれてきてよかった」って歌詞を書いていることに今でも感動 普段から自身の経験とか想いを歌にしてる分尚更感慨深い
@user-ot9wq2tc3v
@user-ot9wq2tc3v 4 жыл бұрын
カメラワークがうまいから、 なんかみんなの絶妙な顔のときを一瞬入る感じが、もうたまらん
@user-xi6vb6sv1e
@user-xi6vb6sv1e 3 жыл бұрын
はなまる 深瀬くんが「本当に大切な…」のときのさおりちゃんの顔とか好きです
@emmawakannaiyo
@emmawakannaiyo 2 жыл бұрын
@@user-xi6vb6sv1e 私もです毎回ここでとどめ刺されて泣きます😭 3:50(私がループする用)
@user-zr8lg3pn3z
@user-zr8lg3pn3z 2 жыл бұрын
DJ loveさんの表情なんかたまんないですねー笑
@user-xc8cz2iw9n
@user-xc8cz2iw9n 4 жыл бұрын
結局、どんなアーティストのところに行ってもSEKAI NO OWARIに戻ってくるんだよな ただいま、セカオワ
@user-qd7em2sg7s
@user-qd7em2sg7s 4 жыл бұрын
わろわろ おかえり、わろわろ
@user-ry2cf1nw1h
@user-ry2cf1nw1h 4 жыл бұрын
わろわろ わかりみが深瀬
@user-vv9sm7hv6e
@user-vv9sm7hv6e 10 ай бұрын
ミセスのMagicもすばらしいけど、セカオワのMAGICは痺れる
@user-md4du3oz3h
@user-md4du3oz3h 6 ай бұрын
さおりタイムの後、ピッピッってなってる音は彼女が病気で死んでしまったことを表してるのかすごいな
@Seolkiki
@Seolkiki 2 жыл бұрын
この歌詞がわかる日本人で本当に良かったです。海外に広めたいんだが、この良さ、歌詞がそのまま伝わればいいのにな
@user-yj7wz6oe9u
@user-yj7wz6oe9u 2 жыл бұрын
Hawaiian6に頼むかw
@frappucino9682
@frappucino9682 2 жыл бұрын
不思議な曲調ですよね。歌詞もロマンチックで素敵です。最悪の性格って言ってるけど それでイィっ!!
@user-zv3nj3fc2f
@user-zv3nj3fc2f 2 жыл бұрын
ちゃんと伝わっています🥲🥲🥲🥲🥲 -韓国人-
@nichijou_love
@nichijou_love 2 жыл бұрын
在日日本人だけど分かります。
@xtrewoc5ghmx39chhmgoa
@xtrewoc5ghmx39chhmgoa 2 жыл бұрын
日本人やけど歌詞理解できんw めっちゃ嫌われてんのに命宿すってどゆことよ?
@Ochora_cho
@Ochora_cho 3 жыл бұрын
Cメロ?のぴ、ぴ、ぴ、ぴ、ってのが心拍数計るやつの音(語彙力)で、大好きな彼女が病院で息を引き取る寸前の情景まで思い浮かぶ。歌詞だけじゃなく、サウンドにまでストーリーがあるのほんと好き。
@user-hk7ot9ee8w
@user-hk7ot9ee8w 3 жыл бұрын
銀河町の悪夢の途中の踏切の音もそんな感じで好き
@Ochora_cho
@Ochora_cho 3 жыл бұрын
炎森2番の裏メロであるアコーディオンの音も、その場にいる人たち(個人的にはシンデレラ)が優雅で楽しそうに踊ってるような、のびのびした音でとても好き。 語彙力壊滅的やな。伝われ。
@WEST00
@WEST00 3 жыл бұрын
@@user-hk7ot9ee8w 銀河街ですよ(知ってたらすみません)
@user-xk5ho2ox8d
@user-xk5ho2ox8d 3 жыл бұрын
深瀬さん自身の心音です(知ってたらすみません)
@user-zm9uk6gl7x
@user-zm9uk6gl7x 3 жыл бұрын
3:25やな
@1117ossrjk
@1117ossrjk 8 ай бұрын
本当に深瀬は歌が上手くなったというか表現力が増し増しになったなって思う ほんとワクワクさせてくれるな
@user-jg5jk8gc3l
@user-jg5jk8gc3l 6 жыл бұрын
6/16(土) INSOMNIA TRAIN宮城公演に参戦しました。 ライブが始まり会場は大盛り上がり。 いつもと変わらないMC。 メンバーのいつもどうりの笑顔で癒されていました。 ですが、あの日のMAGICは本当に特別なものでした。 後半になるにつれ声が震えだし、遂には「何も無かったように目を閉じ星になったね」の所で深瀬くんは、天を仰ぎ涙が溢れ出して歌えなくなってしまいました。 その時の会場は、「どうしたんだろう?」「歌詞忘れちゃったのかな?」と誰もが思っていたと思いますし、私自身も不思議に思っていました。 ですが、その後の深瀬くんのMCで、全てが分かりました。 それは、深瀬くんのとても大切なご友人のお一人がひとつ前の富士急公演が行われていた際に急死してしまっていたというとても悲しい報告でした。 「あいつライブに全然来てくれなかったな、夜中に返ってくるはずもないLINEにメッセージ送ったりとかしたんですけど、、、なんか、、、これからは大切な人が増える度に失ってしまう心配をしなきゃいけないのかな...」 と震える声で、涙ぐみながらもしっかりと深瀬くん自身の言葉で話していました。 その時、メンバーの方々もうるうるしていたのがこちらにも伝わってきましたし、会場も涙に包まれ私自身も涙を流していました。この言葉を聞いてMAGICの歌詞にはとても深い意味が込められているんだなと改めて感じることが出来ました。 ですが、その後のDoragon Nightなどでは大盛り上がりしてそんな思いも吹き飛ぶぐらい楽しかったです。ですが、今になってもその場面の情景が脳裏にくっきりと映し出されて涙がこみ上げてきます・・・ 今回のLIVEは、こんな心境の中でも歌わなきゃいけない、盛り上げるために声を張り上げて歌わなければいけない、そんなアーティストの大変さ。SEKAI NO OWARIというアーティストの偉大さを改めて感じられる、そんな素晴らしいLIVEでした。 深瀬くん、なかじん、さおりちゃん、LOVEさん、夢のような1日をありがとうございました☺️☺️ 長文失礼しました🙇‍♀️
@unkochan1
@unkochan1 6 жыл бұрын
nyanko 0625 自分も宮城公演行きました。。 あの日から、この曲を聞くたびに鳥肌立ちますw
@user-ud2zc2ml9z
@user-ud2zc2ml9z 6 жыл бұрын
nyanko 0625 僕は富士急公演ラスト日に行きました。あの後そんな事があったなんて...
@rumigami11
@rumigami11 5 жыл бұрын
自分も宮城公演行きました!! 同感です!!
@morepha4750
@morepha4750 5 жыл бұрын
自分は富士急公演に参加した者ですが、宮城のエピソード聞いてますますセカオワが好きになりました。
@user-jg5jk8gc3l
@user-jg5jk8gc3l 5 жыл бұрын
Entertainment morepha 私もです☺️☺️
@Mario-pz9iw
@Mario-pz9iw 3 жыл бұрын
なんでこんなメロディー思いつくの!?っていうHawaiian6と なんでこんな歌詞かけんの!?っていうセカオワのコラボ えぐすぎ。
@user-Duraludon
@user-Duraludon 3 жыл бұрын
歌詞も変えたカバーって批判も多そうだけどそれを受け付けない素晴らしさだよね
@user-xe6tf3qw1g
@user-xe6tf3qw1g 2 жыл бұрын
原曲も、愛されてほしいねんけど!
@user-ed8jk2gi8f
@user-ed8jk2gi8f 2 жыл бұрын
@@user-xe6tf3qw1g 本当よね「エモい」って言葉を作り上げた人達よね エモコア
@nana_7615
@nana_7615 Жыл бұрын
初めてセカオワさんの歌をフルで聴きました。こんなにも心が動かされたのは初めてです。今までセカオワさんを知らなかった自分が恐ろしいです。もっとたくさん聴いて自分の拠り所にさせていただきます。ありがとうございます
@4neko4
@4neko4 4 ай бұрын
まだ人生が素晴らしいって思える出来事も、出会いも、生きたいと思える事も、何もないけど この曲を聴いているともう少し頑張ろうかなと思える
@user-xe8wr2dq1l
@user-xe8wr2dq1l 5 жыл бұрын
2019年になっても2020年になっても何年になっても聞き続ける人 ↓
@user-pg3qf9nb3n
@user-pg3qf9nb3n 4 жыл бұрын
私はセカオワより本家の曲の方が好きやけどな〜
@user-go5ft4ji9b
@user-go5ft4ji9b 4 жыл бұрын
@@user-pg3qf9nb3n まぁカバー曲ですからね·····
@user-pg3qf9nb3n
@user-pg3qf9nb3n 4 жыл бұрын
@@user-go5ft4ji9b ですよね!カバーしたにすぎませんもんね!
@ICDI
@ICDI 4 жыл бұрын
@@user-pg3qf9nb3n 私はどちらも別の良さがあって好きです
@user-cg9zh8xl1k
@user-cg9zh8xl1k 4 жыл бұрын
まじでヤバイ 鳥肌
@skata7137
@skata7137 4 жыл бұрын
今更反応する人いるか知らないけど これ富士急の後に友人の訃報知って それをMAGIC歌ってる時に思い出して泣きながら歌ってたんだよね…… 語彙力無くてごめん
@abc-sj2yn
@abc-sj2yn 4 жыл бұрын
宮城かな
@myra1371
@myra1371 4 жыл бұрын
このコメみてから聞くとまた泣けてくる 深瀬さんマジかっけえよお(;_;)
@NOname-np9uc
@NOname-np9uc 4 жыл бұрын
辛いことがあっても諦めずに ステージに立ち続ける深瀬さんは勇敢
@user-iz1qv4lf3n
@user-iz1qv4lf3n 4 жыл бұрын
宮城じゃない??
@user-bd5ys7wp6p
@user-bd5ys7wp6p 4 жыл бұрын
その話始まった瞬間涙止まらなかったです…
SEKAI NO OWARI「眠り姫」LIVE REMIX
5:35
SNO Video
Рет қаралды 6 МЛН
セカオワ 情熱大陸
24:56
SEKAOWA 5214
Рет қаралды 54 М.
She’s Giving Birth in Class…?
00:21
Alan Chikin Chow
Рет қаралды 11 МЛН
狼来了的故事你们听过吗?#天使 #小丑 #超人不会飞
00:42
超人不会飞
Рет қаралды 62 МЛН
Sigma Girl Education #sigma #viral #comedy
00:16
CRAZY GREAPA
Рет қаралды 90 МЛН
SEKAI NO OWARI「Hey Ho」from『Tarkus』
5:05
SEKAI NO OWARI
Рет қаралды 7 МЛН
SEKAI NO OWARI「サザンカ」
5:06
SEKAI NO OWARI
Рет қаралды 38 МЛН
Hawaiian6-MAGIC(OFFICIAL VIDEO)
3:25
pizzaofdeathofficial
Рет қаралды 1,1 МЛН
SEKAI NO OWARI「silent」
5:27
SEKAI NO OWARI
Рет қаралды 37 МЛН
Magic
4:39
SEKAI NO OWARI
Рет қаралды 2 МЛН
SEKAI NO OWARI「虹色の戦争」LIVE REMIX
6:04
SNO Video
Рет қаралды 11 МЛН
SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』 Music Video
6:32
Eminem - Houdini [Official Music Video]
4:57
EminemVEVO
Рет қаралды 41 МЛН
Asik - Body (Lyrics Video)
2:42
Rukh Music
Рет қаралды 762 М.
POLI - Mama (Official music video)
1:18
POLI
Рет қаралды 4,6 МЛН
Қайрат Нұртас - Қоймайсың бей 2024
2:20
Kairat Nurtas
Рет қаралды 1,1 МЛН
Nursultan Nazirbaev - Gul Gul (премьера песни) 2024
2:37
Nursultan Nazirbaev
Рет қаралды 210 М.