【神回復活】朝倉未来の少年院時代のエピソードが爆笑🤣これまでの人生観が変わった転機の理由とは👀【

  Рет қаралды 225,449

しくじり先生 俺みたいになるな!!【公式】

しくじり先生 俺みたいになるな!!【公式】

4 ай бұрын

無料で続きをチェック👀✨▶ abe.ma/47Tf34r
最新放送は、1月26日(金)深夜0時45分からテレビ朝日系列地上波にて放送📺※一部地域のぞく
\✨📺今週のピックアップ過去作は7本📺✨/
✅アスリート/格闘先生第5弾 朝倉未来先生😮💣▶ abe.ma/47Tf34r
✅【神回】芸人を辞めたいと思っている?!ハマカーン神田を考える🤔▶ abe.ma/3Sf9uaY
✅【秒速で1億円稼ぐ男】与沢翼がドバイから緊急帰国!!️10億稼いで即自己破産💸!?▶ abe.ma/48Rsjb5
✅【コットン改名の全記録】ラフレクランがイマイチハネないを考える🤣▶ abe.ma/3HDqtyG
✅【しくじり偉人伝復活】中田敦彦が徹底解説"地上最凶ボクサー"マイクタイソン👊▶ abe.ma/47VfQSH
✅ブリーフ一丁で一番面白い芸人は!?『PAN☆ICHI』パンサー尾形・コットンきょん・アタック西本・和田まんじゅう・トムブラウンみちお【激闘編】💥▶ abe.ma/3OlE8hB
✅お笑い研究部 吉村崇の右腕になりたいを考える(お見送り芸人しんいち)💥▶ abe.ma/3vR5AgO
期間限定でフルをみるのは【2/5(月) 0:00 】まで!お見逃しなく…👀✨!
▼番組詳細
------------------------------------------------------------
\今週のしくじり先生は/
お笑い研究部「ブレイクしたはずのコットンが実は悩んでいるを考える」🤔▶ abe.ma/3U9UnC4
2022年のキングオブコントで準優勝🥈
今ではレギュラー14本と見事にブレイクしてノリに乗っているコットン🌊🏄
しかし、実はブレイクした今だからこそ解決しておきたい悩みがあるという…🫢
これまでしくじり先生に幾度となく出演し、当番組でコンビ名まで改名したコットンが
研究部メンバーにガチ相談💥
今週のしくじり先生【コットン】前編 の感想はコメント欄でおしえてください💌
生徒には
💜 #アルコアンドピース さん
💜 #大沼晶保 ( #櫻坂46 )さん
💜 #岡本夏美 さん
が登場🙆🏻‍♀️✨
2人の悩みを解決することができるのか?!お見逃しなく…👀✨!
【キャスト】
担任: #若林正恭 ( #オードリー )
レギュラー生徒: #澤部佑 ( #ハライチ ) #吉村崇 ( #平成ノブシコブシ )
先生: #コットン ( #西村 #きょん )
★ABEMAバラエティコンテンツ
abema.tv/lp/best-variety
★公式SNS
しくじり先生TikTok
/ shikuzirit5
しくじり先生Twitter
/ shikuzirit
しくじり先生Instagram
/ shikujiri_official
#しくじり先生 #ABEMA #アベマ
------------------------------------------------------------
※KZfaqの動画には掲載期限があり、予告なく掲載をおろす場合がございますのでご了承ください。

Пікірлер: 57
@shikujirisensei
@shikujirisensei 4 ай бұрын
続きはABEMAビデオで! 視聴はこちら▷abe.ma/47Tf34r
@ZErO-un7sr
@ZErO-un7sr Ай бұрын
身に染みて分かるのは、言葉もそうだけど経験だよなぁ
@MonMon-qw8jq
@MonMon-qw8jq 12 күн бұрын
この番組って本当に吉村のトーク力が解る! もちろん朝倉選手も頑張って下さい🎉
@user-dq8me3zc3p
@user-dq8me3zc3p 3 күн бұрын
多分、極道の道に行ってたとしてもその道でそこそこ極めることできてたと思う。発想力、行動力、運。他の人より持ってると思う。
@kenichi0608case
@kenichi0608case 4 ай бұрын
全く裏が取れない路上の伝説KZfaqr😂
@mt-yp6rh
@mt-yp6rh 4 ай бұрын
伊集院さん😂
@user-ux5jx3my6w
@user-ux5jx3my6w 3 ай бұрын
優しいよね。
@user-gs4xm1el4n
@user-gs4xm1el4n Ай бұрын
伊集院さんよく話してくれたと思う💦 もし居なかったらシーン…で気まずいw
@tripwire4444
@tripwire4444 2 ай бұрын
朝倉未来の【空を見つめて欲しい】その発言、うちの周辺リスペクト固めたいわあ
@user-bp1mx2xh1x
@user-bp1mx2xh1x 4 ай бұрын
龍が如く8 しくじり先生で またお願いします
@user-ux5jx3my6w
@user-ux5jx3my6w 3 ай бұрын
コレみてたら、ああなるのわかると思うけど。
@user-lx4wm6iz5l
@user-lx4wm6iz5l 3 ай бұрын
極道を極める。笑っちゃいけないやつ😂
@user-cx2uk2wr7d
@user-cx2uk2wr7d 3 күн бұрын
朝倉先生❤中国のヒットマンが草むらに隠れてた話を忘れてる❤
@user-mg5kq2xo2t
@user-mg5kq2xo2t 4 ай бұрын
極道ねぇ〜笑
@user-sp7io2tm8y
@user-sp7io2tm8y 4 ай бұрын
一同固まる瞬間😂怖いですね~。Mikuruさんの言葉で皆騒然!プリズンブレイクみたいですね~!怖い😊
@user-ce6dr3nm9s
@user-ce6dr3nm9s Ай бұрын
しくじりって言いながら、自慢しながら色んな所で自称武勇伝語ってんのおもろいよな
@user-qi2xi4go9n
@user-qi2xi4go9n 7 сағат бұрын
いるよなーすぐ武勇伝の言葉出したがる能無し
@user-bg8wu8mw2w
@user-bg8wu8mw2w 14 күн бұрын
瀬戸市の少年院だっけ?
@Rose-fx1gl
@Rose-fx1gl 4 ай бұрын
みっくんの棒読み大好き
@user-so5je1hx8e
@user-so5je1hx8e 15 күн бұрын
極道やってたら、かなりいいとこまでいけただろうな
@user-zc2om2oq8h
@user-zc2om2oq8h 5 күн бұрын
結構人望あるから向いてたかもね
@zippo5564
@zippo5564 Ай бұрын
ケンカ強くても極道極められないんじゃない?
@user-cx2uk2wr7d
@user-cx2uk2wr7d 2 ай бұрын
先輩にタメ口使う人が上下関係が厳しい極道を目指すなんて矛盾している。
@user-pb6kp4dc5m
@user-pb6kp4dc5m Ай бұрын
世界観が違いすぎてそれは矛盾とは言わないだろうな‥ww
@user-os5bi2wn9w
@user-os5bi2wn9w 4 ай бұрын
格闘家と言うより格闘技できるKZfaqrやろ。
@yoyo-by8ho
@yoyo-by8ho 4 ай бұрын
格闘家youtuberじゃん これで一石二鳥
@user-ls6mg2zf9m
@user-ls6mg2zf9m 4 ай бұрын
とゆーかただのKZfaqrだろ😂
@jajdnmmori7039
@jajdnmmori7039 4 ай бұрын
と言うよりとかないし。 格闘家がKZfaqをしている、だけ。
@esfp_22
@esfp_22 Ай бұрын
格闘技できるKZfaqrに負けるDeep、修斗チャンピオンがいてたまるかい。
@user-wm9rr2mi8e
@user-wm9rr2mi8e Ай бұрын
どっちもできるとか最高やん。めっちゃ褒め言葉だね
@watashinomoch
@watashinomoch 4 ай бұрын
😮
@watashinomoch
@watashinomoch 4 ай бұрын
😂
@user-ke7qp7tk6c
@user-ke7qp7tk6c 4 ай бұрын
50対2でヤラれた……? 50人そこに居たら誰か1人ぐらいその場の話し出るだろ! 虚言もバレないぐらいの話ししろよ😂
@user-dl3jn2vf7y
@user-dl3jn2vf7y 4 ай бұрын
地元だと知ってる人いますよ〜
@user-xy3ny4hu7i
@user-xy3ny4hu7i 4 ай бұрын
夢と現実が混じってるらしいな
@user-xq8to8nf2o
@user-xq8to8nf2o 19 күн бұрын
@@user-dl3jn2vf7y 50人って規模デカいからな なんかよく分からんの締めたわ程度の認識でもとんでもないぐらい広まる 有名な奴を50人でやったならさらに広まる そしてまだ締めた相手が元気にイキってたら大事になる人数巻き込んでるよ ていうか当時の新聞とか無いの?地元の族で逮捕されたの居たけど規模小さいのに新聞沙汰になってたし2chでも話題にはなるぐらいだったよ
@popo-kb7xy
@popo-kb7xy 11 күн бұрын
@@user-dl3jn2vf7y ・実は子役をやっていた過去があり映画「早咲きの花」に中学時代の朝倉未来が出演している。 ・映画で確認されている姿は明らかに不良の見た目ではなく地味なおとなしそうな少年姿。 ・※彼は中一の時点で不良であったと自称している為、本当なら子役と不良を兼用していたことになる。 ・50人VS2人は有名だったと言っているが朝倉が2018年に自ら発信するまで何故か誰も語っていない ・50人という大規模な暴走族なのに誰一人、チーム名を知らない ・毎日喧嘩し、他校と争ったはずなのに当時の地元板やアウトロー板に彼の名前も武勇伝も一切載っていない ・当時、格闘家シュレックが隣町のマルボウ担当だったが噂や名前を一切聞いたことがないと言っている。 ・毎日喧嘩したはずなのに傷害での逮捕が一切ない。 ・朝倉の所属していた「カルマ」は東三河狂走連合の最傘下にありそもそも武勇伝が本当なら 連合内で有名になってるはずなのに当時の地元板やアウトロー板で語られていない。 ・過去の動画で「どうやって不良と喧嘩していたんですか?」という質問に対して、 「道端でヤンキーを見つけ喧嘩して勝った後、「もっと強い奴を教えろ」といって紹介してもらってそれを繰り返した」 と明らかに怪しいことを言っている。 ※朝倉は暴走族連合の下っ端だった為、事実ならかなり有名になっているはずなのに一切語られていない ・「喧嘩講座」にて披露した技が何故か「今日から俺は」のキャラクターと同じ ・岩を投げるヤンキーと喧嘩した、喧嘩スケジュールを持ち歩き相手に日程を聞き場所や時間の打ち合わせをし、月30-50回喧嘩した。 など信憑性の低い話をしている。※朝倉は傷害での逮捕歴がない ・毎日喧嘩し、武器を持った集団に失明寸前になるまで叩かれているのに体や顔に傷跡が一切ない ・父親が「未来の話は大体嘘です」と発言している。
@user-tn1zz3vf2y
@user-tn1zz3vf2y 4 ай бұрын
プロの試合じゃ勝てないから喧嘩自慢するだけのただのKZfaqrになったな
@4byte999
@4byte999 4 ай бұрын
喧嘩自慢すらしてねえぞ最近はw
@user-qt7uo4do6
@user-qt7uo4do6 4 ай бұрын
たしかにバカがいっぱい居ると笑顔が絶えない日々が続くよね
@jajdnmmori7039
@jajdnmmori7039 4 ай бұрын
お前もその一人だから
@user-vd7km8nm2l
@user-vd7km8nm2l 4 ай бұрын
世の中にはまだ自身の潜在能力を知らないヤンキーがいる 彼らにチャンス与え続けてる朝倉未来が凄いと思った 格闘家になろうよ君たちは戦うセンスがあるんだよ一歩踏み出す勇気で拳が金に変わり周囲は声援送ります
@user-tn1zz3vf2y
@user-tn1zz3vf2y 4 ай бұрын
句読点とか知らなそう
@jajdnmmori7039
@jajdnmmori7039 4 ай бұрын
なんで上から? なんかおやじ狩りに会いそうなキャラ(笑)
@zai429392
@zai429392 4 ай бұрын
未来さんプレゼンうまいよなぁ
@mismi.12
@mismi.12 Ай бұрын
番組の打ち合わせで段取りあるからそう見えるってのもあるね
@Cathy-okari
@Cathy-okari 4 ай бұрын
みくるちゃーん!
@dy2110
@dy2110 3 ай бұрын
真島吾郎が呼びそう 桐生ちゃーんみたいな感じで
@user-kg5uj6yu8p
@user-kg5uj6yu8p 18 күн бұрын
人は嘘をつく時左上を無意識に見る。 このなんちゃって格闘家(笑)はその例に当てはまるくらい見まくってる。 てか、相変わらず信憑性の欠片もない話ばっかりやな😅
@user-qi2xi4go9n
@user-qi2xi4go9n 7 сағат бұрын
なんか語ってるけどお前別に大したねぇんだから何偉そうに言ってんの?てか地元近いしこれ全部ガチやから
Cat story: from hate to love! 😻 #cat #cute #kitten
00:40
Stocat
Рет қаралды 14 МЛН
Как быстро замутить ЭлектроСамокат
00:59
ЖЕЛЕЗНЫЙ КОРОЛЬ
Рет қаралды 10 МЛН
КАРМАНЧИК 2 СЕЗОН 5 СЕРИЯ
27:21
Inter Production
Рет қаралды 584 М.
it takes two to tango 💃🏻🕺🏻
00:18
Zach King
Рет қаралды 30 МЛН
【英会話】アイクぬわらとなかやまきんに君との絡みが面白すぎて全員爆笑
6:35
バズ動画ハトさんchannel【これもう登録者数1万人無理やん】
Рет қаралды 1,3 МЛН
日本中が大混乱 ネット史上最大のしくじり事件!Winny事件を狩野英孝が授業!
14:09
しくじり先生 俺みたいになるな!!【公式】
Рет қаралды 176 М.
When Mikuru Asakura sneaked into a rip-off bar, things got crazy.
13:08
朝倉未来 Mikuru Asakura
Рет қаралды 30 МЛН
🍁 Доставка на год
0:11
Ка12 PRODUCTION
Рет қаралды 20 МЛН
Зу-зу Күлпәш.Күйеу төс (12 бөлім)
38:58
ASTANATV Movie
Рет қаралды 545 М.
路飞的心都被小女孩融化了#海贼王  #路飞
0:32
路飞与唐舞桐
Рет қаралды 18 МЛН