No video

10日間、柴犬姉妹に会えなかった娘がぶっ倒れてしまいました…

  Рет қаралды 68,670

こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family

こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family

Күн бұрын

仕事が忙しく10日ぶりに里帰りした娘
柴犬姉妹と会えない時間が長すぎて
限界に達したようです…
いつも応援くださるご視聴者の皆様のおかげで
こまちく家族にこんぶが加わり
新たな日常をスタートさせることができました
ありがとうございます
こまめと過ごした時間
温かく応援くださる皆様との時間
あたり前の日常に感謝しながら
柴犬姉妹ちくわとこんぶの大切な命を守っていきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こまめがいなくなってから
寂しい気持ちには変わりありませんが
新たな家族と共に笑顔で前に進みたいと思っています
こまめがいない毎日はとても寂しいですが
こまめの為にもちくわの為にも
そして新たにお迎えしたこんぶと共に
少しずつですが笑顔で前に進もうと思います
※当チャンネル内におきまして
否定的なコメントは投稿対象外となる事をお知らせいたします
(独自システムのAI機能により一切のコメントは
こちらに届く事はなく自動的に削除&ブロックとなります
たまに微妙な言い回しや絵文字などに反応しAIが判断ミスをしてしまい
削除ブロックになっている方がいらっしゃるかもしれません…すみません)
当チャンネルを楽しんでくださる大切なご視聴者さまと楽しく交流したいと願い
否定的なコメントは楽しいコミュニティの妨げとなりますので
投稿対象外とさせていただく事に決めました
それぞれの家族の考えや想い、愛し方があります
ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします
▼ドーバシンドローム(無料)
dova-s.jp/
▼音楽:BGMer(無料)
bgmer.net
▼効果音ラボ(無料)
soundeffect-la...
▼OtoLogic(無料)
otologic.jp/fr...
#柴犬 #家族 #日常 #子犬 #再会 #犬語
数多くの中から「こまちく家族チャンネル」をご視聴くださりありがとうございます!
楽しい柴犬と一緒に暮らす家族の日常を配信していますので、皆さんの息抜きに観ていただければ嬉しいです☺️
「チャンネル登録」&「高評価」いただけると幸いです✨
ご意見、アドバイスや感想などなど、お気軽にコメントくださいね。
こまめとちくわの犬生を一緒に見守ってください。
今日もワンダフルな一日を!

Пікірлер: 111
@user-uz2gj3yf8e
@user-uz2gj3yf8e Ай бұрын
離れていると心配ですね。帰ってくると、お金を持たせる親も楽にならないですよね😂手作りご飯美味しいね😊😊姉妹メイちゃんが帰ってきてうれしい反面、妖怪に食べられるってきもちだね❤❤
@user-tw7jt2oh9q
@user-tw7jt2oh9q Ай бұрын
ちくわちゃんコンブちゃん 娘が帰宅で大喜びですね😊
@user-lz9tm3up5p
@user-lz9tm3up5p Ай бұрын
ちくゴマちゃん可愛いですよね~😊相変わらずめいちゃんを飛行機耳で熱烈歓迎するこんぶちゃんも可愛いです💖こんぶちゃん、とうとうちくちゃんを超えましたねぇ😮二人の後ろ姿がかつてのこまちく姉妹を彷彿とさせます☺️ヤギ乳ですかぁ!!懐かしいですねぇ😊小さい頃、母親の実家に夏休み泊まりに行くと毎日飲んでいました。近くの農家さんから分けて貰っているのでしょうか🤔ちくわ🐈「ヤギミルク呑まなヤッてられませんわ😆メェ~‼️」こんぶ🐈「ヤギミルク最高でちゅ😘メェ~😆」めいちゃん👸「うっそぉ〰️😮ちくとこんぶがメェ~って喋ったわだぁ😮名前よばれた😆ヤギミルクのせいじょ‼️」こまめ🌈🐈「んな アホな🤣メェ~😯こんぶの体借りて呑んだら移ってもうた😱」🤣🤣🤣パパさんとの再開編涙と笑い無しには見れません☺️後半が愉しみ愉しみ😁おつるパパさん🧑‍🦲「メェ〰️〰️〰️〰️ぃ🤣めぇ〰️〰️〰️〰️い💖」🤭👸💖🐈〰️〰️💨🐈💨🌈🐈💨💖🧑‍🦲
@user-xy3wh9bn9z
@user-xy3wh9bn9z Ай бұрын
変わらずめいちゃんは、ちくちゃんとこんぶちゃんの前だと、妖怪になる!😂
@user-dg3fw4du9c
@user-dg3fw4du9c Ай бұрын
こんぶちゃんちくちゃんにじゃれに行くの可愛いけど、又カツ入れられるよ笑 仲がいい証拠だけどね😊
@tomo-zi8rc
@tomo-zi8rc Ай бұрын
ちくわちゃんw娘ちゃんからの逃亡失敗するも捕まっても満更ではない感じ可愛い☆娘ちゃんも元気そうで良かった♪
@user-gv8es2yi2h
@user-gv8es2yi2h Ай бұрын
やっぱり娘さん、ちくちゃんとこんぶちゃん吸いましたね🤣
@TOKA-jh5xv
@TOKA-jh5xv Ай бұрын
一番最初のちくわちゃんの寝方、相変わらず豪快ですね。こんぶちゃんも大きくなって今はパッと見てどっちがちくわかどっちがこんぶかわからなくなりましたね。苦笑
@user-dt1hr3ol4w
@user-dt1hr3ol4w Ай бұрын
ほっこりです☺️やっぱりめいちゃんが帰ってくると笑顔になりますね😆
@user-nl9ps6nh8c
@user-nl9ps6nh8c Ай бұрын
相変わらず可愛いですね😊こまちゃんそろそろ一周忌ですね。嗚呼魂は永遠ですと信じたいですね。皆様に幸多き事を😊
@user-fm2cd8po1f
@user-fm2cd8po1f Ай бұрын
めいちゃんの元気の源はこんぶちゃんとちくちゃんですね!
@user-uu4dr8li7x
@user-uu4dr8li7x Ай бұрын
めいちゃんお帰り柴犬姉妹に十日分の愛をこめてちくちゃんもこんぶちゃんも暑さでばて気味ですね
@user-je5hv5gf8t
@user-je5hv5gf8t Ай бұрын
メイちゃんお帰りなさい😆✨🏠️
@user-lw2zg7fh2z
@user-lw2zg7fh2z Ай бұрын
めいちゃん、お帰りなさい😆✨🏠️👍️ やっぱり、登場シーンから面白い。🤭w。👍️ ちくわ&こんぶ、大喜びでしたね。 日頃の仕事の疲れを取るには、ちくわ&こんぶの癒しが必要だね。 でも、ある意味、社会人になってから、頑張っているのがわかりますよ。🤭👍️ お辞儀🙇‍♀️も、接客業ならではの大変さ、凄くわかるよ。頑張っているのがわかります。 お家に帰って来た時くらいは、甘々まで良いと思います。😉👍️ お兄ちゃんと休みが被らないから、賑やかさ半分だね。🤭w。 ママさん、パパさんが帰って来た時からが、楽しみです。 後半戦、パート2、楽しみにしてます。🤭w。✋
@junichiyms
@junichiyms Ай бұрын
めいちゃん帰ってきたら賑やかになりますね😊
@user-ko1jk5vn7q
@user-ko1jk5vn7q Ай бұрын
めいちゃん久しぶりの帰省😊ちくちゃんこんぶちゃん大喜び😀 パパさん嬉しそう🎵
@shibainukomachikuchannel7556
@shibainukomachikuchannel7556 Ай бұрын
田鍬尚幸さん✨こんばんは☺️早速のご視聴&コメントくださり、ありがとうございます✨新しい生活にも慣れ初めて10日帰ってこなかった娘です☺️✨柴犬姉妹に会えて大喜びの娘が面白いので、笑顔になっていただけますと嬉しいです🎵いつもお優しいお言葉をありがとうございます✨熱中症にお気をつけてお過ごしくださいね✨
@user-wh2dx7ne8z
@user-wh2dx7ne8z Ай бұрын
めいちゃんが帰ってくるだけでも、皆さんが大喜び🍀*゜ いい事ですね✨
@user-iu5uw2hu2c
@user-iu5uw2hu2c Ай бұрын
こんぶさん、凄い成長してる😮
@user-fq1ze3fp7v
@user-fq1ze3fp7v Ай бұрын
こんばんは(^o^)めいちゃんが帰って来るととても嬉しそうですね(^o^)こちらまで笑顔になります(^o^)
@user-oe2ny8ng9w
@user-oe2ny8ng9w Ай бұрын
めいちゃん帰ってきたー😆 一気に賑やかになりました! パパが帰ってきたら、また楽しくなるんだろうなぁ…😊
@user-fg2ci7nq4m
@user-fg2ci7nq4m Ай бұрын
めいちゃん、お帰りなさい! めいちゃんは日毎に大人っぽくなってきた感じです。 社会人になると違いますね。
@user-lz9tm3up5p
@user-lz9tm3up5p Ай бұрын
こまめ行きまぁ〰️す🐈💨ちくわいきまぁ〰️す🐈💨こんぶちゃんでぇぇ〰️ちゅ🐈💨💖☺️
@user-pq2ye7oq7c
@user-pq2ye7oq7c Ай бұрын
パパさん~御仕事御苦労様ですぅ😆👍ママさん~愛妻弁当🍱御苦労様ですぅ😆👍メイちゃんお帰りなさい☺️10日ぶりだからシバチャージ満タンにして下さいねぇ😁元気が1番👍✨
@user-ju6cq3ol1v
@user-ju6cq3ol1v Ай бұрын
めいちゃん久し振りに帰還‼️
@user-jt2vt8em7q
@user-jt2vt8em7q Ай бұрын
ちくちゃんこんぶちゃん久しぶりにめいちゃんが帰って来て嬉しいね。 めいちゃんも家に帰って来てちくちゃんこんぶちゃんと会ったのでリフレッシュ出来ると思います。 ちくちゃんもこんぶちゃんもめいちゃんと会って気分転換出来ると思います。 一番リフレッシュ気分転換出来るのはこの後のパパさんかもですね。 めいちゃん家に帰って来たんでゆっくりしてリフレッシュしてね。
@user-ef8hy7fm1l
@user-ef8hy7fm1l Ай бұрын
やっばりめいちゃんが似合うねちくわちゃん、とこんぶちゃんと遊ぶ姿が似合うね!また見るね
@george-480
@george-480 Ай бұрын
ちくわさん、サウナから水風呂、という感じですね♨️ めいちゃんへの塩対応がまたおもしろい😅
@user-dp2wx7be3e
@user-dp2wx7be3e Ай бұрын
10日ぶりにめいちゃんの優しい声か聞けていやされましたぁ❤ こんぶとちくわがお兄ちゃんとはまた違った接し方が最高🎉 こんぶがちくわよりもデカくなりそうですね~😀やっぱりこまめの生まれ変わりですね~❤次回をまた待って楽しみに拝見しま〜す😊 10日ぶりに会うめいちゃんへのパパさんとママさんの甘々な動画を楽しみしてます😂
@ayasuzaki4267
@ayasuzaki4267 Ай бұрын
めいちゃん、久しぶりですね、おかえりなさい😊ちくわもこんぶも大喜びですね😁甘えれる家族がいるって素敵なこと☺️普段の疲れをしっかり取ってね⤴️
@user-ss2mz3ou1h
@user-ss2mz3ou1h Ай бұрын
暑い日が続いてますが、元気な姿見ると暑さ疲れも吹っ飛びますね😊
@user-ox5zx3os5r
@user-ox5zx3os5r Ай бұрын
めいちゃんが帰宅してちくわちゃんもこんぶちゃんも大喜びですね😊 めいちゃん、ちくわちゃん吸ってこんぶちゃんを食べてまた頑張ってくださいね😊
@46hiro
@46hiro Ай бұрын
めいちゃん、柴チャージでファイト1発!!💪 ふうや画伯の時もそうですけど、めいちゃん帰還するとホントに賑やか😊 ホントにめいちゃん、さきいか好きですね🦑😊
@-piraniasan-
@-piraniasan- Ай бұрын
めいちゃんかわいい😍 ワイ、めいチャージ完了🪫💡
@kami-gm7ny
@kami-gm7ny Ай бұрын
めいちゃん、おかえりなさい~ ちくわちゃん、こんぶちゃん 楽しくなるよ~
@user-dh7hx9mm3m
@user-dh7hx9mm3m Ай бұрын
ちくわちゃんよりも元気なめいちゃん💕  うーん(+_+)癒やされます❤
@user-gj9dr3ur6p
@user-gj9dr3ur6p Ай бұрын
ちくちゃんこんぶちゃんかわいいからめいちゃん恋しくなって帰ってくるだろうな😊
@user-dg3fw4du9c
@user-dg3fw4du9c Ай бұрын
ちくちゃん可愛い寝相からスタートだね可愛いなぁ❤
@user-dg3fw4du9c
@user-dg3fw4du9c Ай бұрын
こんぶちゃんインドアだけちくちゃんと一緒だから楽しそうだね😊
@user-kp5sm1qf4j
@user-kp5sm1qf4j Ай бұрын
あぁ、今日も可愛すぎて💕 癒されました😊  おやすみなさーい♪
@user-dg3fw4du9c
@user-dg3fw4du9c Ай бұрын
めい久しぶりに帰って来てちくちゃんとこんぶちゃんにパワーもらっていいですね😊
@user-si1xv2mt1t
@user-si1xv2mt1t Ай бұрын
ちくわちゃんこんぶちゃんまたメイたん帰ってきますねメイたんお帰りなさいこんぶちゃん大歓迎ですねちくわちゃんはどうかな喜んでいますねちくわちゃんこんぶちゃん良かったね❤❤❤❤
@user-nz8vu6br2t
@user-nz8vu6br2t Ай бұрын
ママさんこまとくちゃんねる更新ありがとうございます😋😛 ママさんパパさんのお弁当作りご苦労様です😐😑ちくちゃんとこんぶちゃん に癒されました❤❤
@user-ln1co8zs2f
@user-ln1co8zs2f Ай бұрын
そういえばもうすぐこまめちゃんの一周忌ですね!時が経つのは早いですね、こまちゃん元気にしてるかな?
@user-ok5cj7uq7p
@user-ok5cj7uq7p Ай бұрын
お疲れ様ですm(_ _)m🍵 パパさんママさんとこまちくこんぶもいつも癒されますが、お兄ちゃんめいちゃんが帰ってくると、おそらく視聴者目線の癒しは加速します🥰 ご家族とこまちくこんぶが揃うとテンション上がりますね(ง ˙ω˙)ว♪
@user-mt1tt5yb4f
@user-mt1tt5yb4f Ай бұрын
柴犬姉妹とめいちゃんがいたらホントいっきに明るくなっていいですね🥰めいちゃんもたくさん充電してね😊
@しんちゃん-e4w
@しんちゃん-e4w Ай бұрын
やっぱりめいちゃん明るくて面白い娘やね🤣
@user-tq7rx9kv1x
@user-tq7rx9kv1x Ай бұрын
やっぱりめいちゃんがいると明るくなりますね。
@MrMachinevoiled
@MrMachinevoiled Ай бұрын
両津昆布🤭 パワーワード過ぎ😍
@user-xg4fg5nc3z
@user-xg4fg5nc3z Ай бұрын
お元気そうで何より
@user-ld4wd9gw7p
@user-ld4wd9gw7p Ай бұрын
毎回ママのお弁当美味しそう❤
@user-ok5cj7uq7p
@user-ok5cj7uq7p Ай бұрын
僕の出勤途中でわんちゃんの散歩姿を多く見ます。柴犬ちゃんも沢山いますが、こまちくこんぶはホント美人さんです!見た目は関係ないと分かりますが、こまちくこんぶは特別美人さんですね💃💕✨
@user-xd8no5bt5e
@user-xd8no5bt5e Ай бұрын
めいちゃんが帰ってくると賑やかになりますね😄 ペニシリン持ってきてんか、で笑いましたよ😁JINは良いドラマでした👍
@hiiroyui07
@hiiroyui07 Ай бұрын
6:47 人面犬の殺気を感じて 早々に逃げる ちくわ姉さんは さすがです 😊
@user-zk2ik3el8s
@user-zk2ik3el8s Ай бұрын
めいたん、しっかり柴チャージしてお仕事頑張って下さいね。 私のしっかりチャージさせていただきました。
@go1564
@go1564 Ай бұрын
めいちゃん、おかえり。こまちく家のお笑い担当❤
@user-yr2uy7qe8n
@user-yr2uy7qe8n Ай бұрын
めいちゃんもママさんも「仁」見てるのがオモロイ😄
@H-A-Gee-Mee
@H-A-Gee-Mee Ай бұрын
プリケツがたまらん
@user-jw8wg1zj8y
@user-jw8wg1zj8y Ай бұрын
僕も「柴チャージ」して癒やされたいです😊
@user-sw7nm4gj7e
@user-sw7nm4gj7e Ай бұрын
やりたい放題、我関せず、縦横無尽。長女めいちゃん、最強!ちくちゃんの、イカ耳、久しぶりに見ました。でも、油断してると、ちく姉ちゃんに、ケンカ売った、こんぶちゃんに、かまされますよ。やっぱり我が家は、安心出来るのですね。ゆっくりと羽根を伸ばして下さい。ママさん、パパさん。ミッション着実に進んでますね。
@user-dw9es3ne5t
@user-dw9es3ne5t Ай бұрын
めいちゃんお帰り~😊思う存分、ちくちゃんこんちゃんにパワー貰って頑張れ~❤
@user-bd1tk2vv4b
@user-bd1tk2vv4b Ай бұрын
めいちゃんが久しぶりに帰ってきましたね!!ミスド必ず買ってきてるね。太るぞー!!余計なお世話でちゅって?! ちくこん姉妹疲れないようにね!! めいゴンに負けるなでちゅ❤❤
@user-ux9kj4wo4w
@user-ux9kj4wo4w Ай бұрын
こんばんは高評価ポチッと🤗👍
@user-cb5hy6cu9e
@user-cb5hy6cu9e Ай бұрын
バグってハニー😂ちょくちょくはさむ昭和ネタが面白く好きです😊
@user-un5zu5ly9v
@user-un5zu5ly9v Ай бұрын
めいたんおかえり😂 賑やかで何より😂 美味しいちくパン焼けました🍞🐶
@user-ot7vd8qv3s
@user-ot7vd8qv3s Ай бұрын
めいちゃんおかえりなさい🙌
@user-dq6yo2zn5q
@user-dq6yo2zn5q Ай бұрын
めいちゃんが疲れて帰って来たけど ちくわちゃんこんぶちゃんセラピーのおかげで大分回復して良かったです😊
@Hapimaru2nd
@Hapimaru2nd Ай бұрын
めいたん毎日居てほしい🥺
@user-pi3ui7em6h
@user-pi3ui7em6h Ай бұрын
仁 😂 めいさんナイス🌟🌟🌟
@user-he2tl5nw2o
@user-he2tl5nw2o Ай бұрын
めいちゃんおかえりなさい😂お疲れ様です😊
@user-dy4lk6ik2i
@user-dy4lk6ik2i Ай бұрын
ホントにクソ暑くなりましたので熱中症にご家族皆様ご自愛ください😄今年中に登録者10万人行って生配信して欲しいチャンネルです!!いつも元気をありがとうございます!!!!
@user-vf6ep6eq4f
@user-vf6ep6eq4f Ай бұрын
めいちゃんお帰りなさい😆✨🏠️さぁ~、ちくわ🐶とこんぶで柴犬チャージの時間です😄 ちくわ🐶とこんぶは めいちゃんチャージかな😄
@user-zj5pm6ef7q
@user-zj5pm6ef7q Ай бұрын
チクワ・メイたんが帰って来る度・可愛がってくれるのは嬉しいけど・ 訳の分からない事・言い過ぎで・あまりにも・ しつこく絡んで来るから ・逃げたくなるんだね😅 コンブは嬉しくて・ずっとメイたんに絡んで楽しそう(((o(*゚∀゚*)o))) みんな誰でも我が家の飼い犬(ペット)は(*≧з≦)🥰から・毎日・何回も (*≧з≦)🥰と連発だけど ・特にメイたんとママさんは(*≧з≦)🥰&賢いが 口癖になってますね😉 それだけ愛情深いのでしょうね❤ウンウン(*-ω-) 私も我が家の🐕️が何よりも可愛くて大好きだから❤よ~く分かります😉
@hhyy6968
@hhyy6968 Ай бұрын
社会人になってから活き活きできてるのすごいわ””こつ教えて下さい::
@1179mbsradio
@1179mbsradio Ай бұрын
懐かしいな〜バグってハニー😂
@user-qi2ft4rm6c
@user-qi2ft4rm6c Ай бұрын
めいたん、本当にさきイカ好きだな😮
@user-vl8eb1lg1l
@user-vl8eb1lg1l Ай бұрын
犬は大好きですが、家の中で暴れて走り回るのは・・・ママさん始めご家族の愛情と寛容さは頭の下がる思いです。 私にはとても真似できません。( ノД`)シクシク… 毛が飛び散ると気管が弱いので・・・
@user-ip4nc6nx3m
@user-ip4nc6nx3m Ай бұрын
めいちゃんお帰りなさい 仕事疲れ癒して下さいね、寝後山?ってなんだろう?
@user-kq3bw2lg4f
@user-kq3bw2lg4f Ай бұрын
めいちゃんは柴犬姉妹の長女だけど?本当は?末っ子でした!ちゃんちゃんでした!
@user-qn5nb9kx9o
@user-qn5nb9kx9o Ай бұрын
妖怪「柴吸いめいちゃん」😂😂😂 かーちゃんさん:「アパートの契約終わったら、自宅から通いんしゃい🏠」
@user-bychibitaka
@user-bychibitaka Ай бұрын
多分、ちくちゃんは、こまちゃんの匂いを残したいから家でしないのかと?きっと存在感を感じて居たいのだと勝手に想像します!
@mg4259
@mg4259 Ай бұрын
めいちゃんお疲れ様☺️ 人と接する仕事は大変だよね。😅 オジさんも若い頃は東京の某有名複合商業施設で警備員してたけど大変だったね。😅 基本的に警備員が相対するお客さんは普通じゃないお客さんだったからね。🤭 この世のモノじゃない存在との遭遇もあったしね。😅
@dove2125
@dove2125 Ай бұрын
どんなお見送り??😂😂😂
@jistorobo
@jistorobo Ай бұрын
もうめいちゃんは家に帰ってこい命令だ!w
@群馬の馬群
@群馬の馬群 26 күн бұрын
柴犬🐶暴れー大運動、内犬っていいよね、何処の家族の動画観ても「良いなぁ」って。虹の橋を渡った内犬以来父が「もう飼わない」ってね。愉しい毎日を🎉
@user-qi2ft4rm6c
@user-qi2ft4rm6c Ай бұрын
柴犬運動会、スタート
@user-qi2ft4rm6c
@user-qi2ft4rm6c Ай бұрын
めいたんに花魁はムリです😅
@user-qi2ft4rm6c
@user-qi2ft4rm6c Ай бұрын
また、めいたんバキュームが発動してましゅよ
@user-fc2zp4co6p
@user-fc2zp4co6p Ай бұрын
暑い🥵水分補給してね
@user-qi2ft4rm6c
@user-qi2ft4rm6c Ай бұрын
めいたん、帰って来る。頻度が半端無いんだけど😅
@toni4841
@toni4841 Ай бұрын
今回のめいちゃんのテンション、正直申し上げますと…ちくわならずとも ドン引きしてしまいましたw レロレロレロレロ…って かなりやばいです。本当に有難うございます。暑い日が続きますが、めいちゃん どうぞお体には留意なさって下さい。
@user-uh4cj9vr9b
@user-uh4cj9vr9b Ай бұрын
ママーーーー めいちゃん大阪のオバハン化してませんkqーーー笑
@user-rb1te1hz9y
@user-rb1te1hz9y Ай бұрын
ちく姉さん用 邪魔されない寝床のテレビ台の出入り口が肥満?のため 出入りしずらそう。買い替え時では?出入りし易いやつ オネシャス
@jgmtakgjgm467554
@jgmtakgjgm467554 Ай бұрын
スパン長くなりました?
@shibainukomachikuchannel7556
@shibainukomachikuchannel7556 Ай бұрын
gmukt tjptさん✨こんばんは☺️早速のご視聴ありがとうございます!1コメいらっしゃいませ💕 だんだんと里帰りの感覚も空いてきたので、新しい生活にも慣れてきたんじゃないかと思います✨少しずつこうして親元を離れて成長して行くんだなぁと私たち夫婦もいろいろ勉強してます☺️💕 今週も沢山の動画をご視聴くださりありがとうございました✨素敵な週末をお過ごしくださいね🥰
@user-qi2ft4rm6c
@user-qi2ft4rm6c Ай бұрын
皆さん、食パンが焼き上がりました。
@user-es6mu9wj5f
@user-es6mu9wj5f Ай бұрын
めい姉ちゃんお帰り~でちゅ❗前にちくわ姉ちゃんに悪いことしちゃたでちゅ❗今は仲良しでちゅ❗ってこんぶちゃん言ってますよ❗こんぶ❗早く逃げろめい姉ちゃんに吸われるぞ‼️ってちくわちゃん伝えてるよ❗
@user-ln1we8xu2m
@user-ln1we8xu2m Ай бұрын
1こめ!
@shibainukomachikuchannel7556
@shibainukomachikuchannel7556 Ай бұрын
紅黒さん✨こんばんは☺️早速のコメントありがとうございます✨秒差で2コメですが何コメでも大切なコメントです✨ありがとうございます💕久しぶりに柴犬4姉妹が揃いましたので、楽しんでいただけますと嬉しいです🥰 いつもありがとうございます✨
@user-em9or4zs3e
@user-em9or4zs3e Ай бұрын
ちくわちゃんごまめに改名ですか?(笑)
@user-yo8kf9kf7j
@user-yo8kf9kf7j Ай бұрын
めいドインこまちくこん家。
@user-fo7kk7hn2q
@user-fo7kk7hn2q Ай бұрын
こんぶの眉毛を見てると村山元首相を思い出します
@qooqoo5987
@qooqoo5987 Ай бұрын
メイちゃん、家出て社会勉強や人間関係に苦労してると思いますが、パパママは生活サポートに苦労が増えてないですか?メイちゃん家から通勤に変えよーよ
久々に家族揃って柴犬姉妹と過ごしたら大騒ぎになりました
23:47
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 46 М.
闘病中の子供に寄り添いパワーを届けるワンコ
12:15
いぬじかん&ねこ自慢 【BS-TBS】
Рет қаралды 956 М.
艾莎撒娇得到王子的原谅#艾莎
00:24
在逃的公主
Рет қаралды 49 МЛН
小丑把天使丢游泳池里#short #angel #clown
00:15
Super Beauty team
Рет қаралды 41 МЛН
Prank vs Prank #shorts
00:28
Mr DegrEE
Рет қаралды 6 МЛН
娘のカニバサミに何度も引っかかる学習能力ゼロの柴犬
16:26
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 296 М.
②保護した猫が臭すぎて…シャンプーしました
15:38
猫ですけどなにか?
Рет қаралды 963 М.
危険が差し迫っていることがわかると赤ちゃんに必死に伝えようとする豆柴が可愛すぎました...
8:12
豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA
Рет қаралды 73 М.
娘とパパが同時に帰宅したら…お出迎えの反応が露骨に違いすぎる柴犬姉妹
12:08
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 61 М.
子犬の元気が戻ると嬉しくて何度もキスをする姉柴犬が愛おしい
13:30
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 117 М.
クセの強い柴犬のルーティーン
16:30
豆柴すみすみ
Рет қаралды 161 М.
2歳娘と柴犬を同じように溺愛してくれるじーじとばーば|犬と子供のvlog
12:54
柴犬姉妹と初めての家族旅行へ…初っ端からえらいこっちゃになりました
16:03
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 72 М.
艾莎撒娇得到王子的原谅#艾莎
00:24
在逃的公主
Рет қаралды 49 МЛН