No video

シリーズ2【あなたはジミンの彼女♥️】今度はメンバー全員であなたの話をしているかもしれません

  Рет қаралды 89,923

mame 마메

mame 마메

2 жыл бұрын

勝手にシリーズ化していますw🙄
今度はメンバー全員であなたの話をしているかもしれません♥️
前回の続きになりますので
よろしければこちらもどうぞ🐥
↓ ↓
【シリーズ1】
• シリーズ1【あなたはジミンの彼女♥️】こんな...
#jimin#j-phop#RM#suga#jin#v#jungkook#bts#防弾少年団#BTS妄想

Пікірлер: 24
@user-dx4jw6qs8f
@user-dx4jw6qs8f Жыл бұрын
こんなカッコいいお兄さんたちにずっと話題にあげられてる彼女ちゃん魅力的な女性なのね😉
@smame7085
@smame7085 Жыл бұрын
ただただ羨ましいですよね🤭♥️
@user-rc5fs7sx8z
@user-rc5fs7sx8z 2 жыл бұрын
こんな長時間自分がネタにされるなんてさいこっ
@smame7085
@smame7085 2 жыл бұрын
幸せすぎますよねw♥️
@user-tq5ds7eb7d
@user-tq5ds7eb7d Жыл бұрын
もう、本当に見ていて楽しいです。 最高です! ありがとうございます
@smame7085
@smame7085 Жыл бұрын
楽しんで頂いて良かった😍♥️ こちらこそありがとうございます🤗
@haruharu271
@haruharu271 2 жыл бұрын
はじめまして🕊‎ ニヤケすぎたのでコメントさせて頂きました! 次回も楽しみにしております 😍😍
@smame7085
@smame7085 2 жыл бұрын
次回も頑張りますので ぜひニヤケて下さいw😆 ありがとうございます🐥
@unokazura
@unokazura 2 жыл бұрын
待ってましたー!!!!!! 既に視聴を終えたので感想:(こんなにも楽しくてみんなが可愛い妄想動画、他にないのでは……?🤔)と冗談抜きで本気で思いました。大好きすぎます。 キャラと動きとセリフがほんとうにぴったりで自然すぎてなんの違和感もなく観入っちゃいますね😳 ジミンちゃんと彼女さんのいちゃいちゃが他メンバーから語られてもまったく嫌味がなく、妄想動画でありながら登場しない彼女さんの遠慮のない性格までもが可愛く思えてくるなんて。不思議な魅力があります、s mameさんの妄想動画は🥺
@smame7085
@smame7085 2 жыл бұрын
わがまま彼女シリーズw まだまだシリーズ化していく予定ですので🤭 またご視聴頂けたら嬉しいです いつもありがとうございます🐥
@domoshihodayo1032
@domoshihodayo1032 Жыл бұрын
@@smame7085 もか居るけど何かなかある日しか?そんな持参するわかったおうちお部屋とまりてきる夜いいよ何もできると思います
@domoshihodayo1032
@domoshihodayo1032 Жыл бұрын
@@smame7085 もかいますおうちお部屋とまりてきる夜中にいいよ何もできると思いますだからといっての気配頑張ってください明日午前中?来る泊まりおうちお部屋とまりてきる夜わかったおうちできると思います
@shi-nyan2057
@shi-nyan2057 2 жыл бұрын
すごい話題にされてる彼女像が面白いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
@smame7085
@smame7085 2 жыл бұрын
これからも続くと思いますw
@shi-nyan2057
@shi-nyan2057 2 жыл бұрын
@@smame7085 楽しみに待ってます❣️ いっぱい続けてくださいね(〃'▽'〃) o(^o^)o ワクワク
@domoshihodayo1032
@domoshihodayo1032 Жыл бұрын
ありがとう
@domoshihodayo1032
@domoshihodayo1032 Жыл бұрын
ごめんねなさい私おしりがきらたかもたからおうちとまりきてくたさい
@domoshihodayo1032
@domoshihodayo1032 Жыл бұрын
わたしがとして活動休止たげれとみんな一緒居るそかそか❤︎💡わたしがなかあるわたし頑張ってください急としたの(*´³`*) ㄘゅなかあるなかさわたしもか なかある予定ある❓🥺💦なかさわたしがなかある予定あるのこと急💦がなかある予定あるなの
@user-jb8do1bf5g
@user-jb8do1bf5g 2 жыл бұрын
初めましてm(*_ _)m めちゃくちゃ楽しいです 続いたら嬉しいです ジミンちゃんと彼女ちゃんのお話
@smame7085
@smame7085 2 жыл бұрын
勝手にシリーズ化してるので まだまだ続く予定ですw ありがとうございます😀
@user-ez7vv9gp5j
@user-ez7vv9gp5j Жыл бұрын
このフルの動画ってありますか!
@domoshihodayo1032
@domoshihodayo1032 Жыл бұрын
なかさなかさわたしこと好き人?そんな持参するの?けれども行く予定あるのこと思ていたの?来る泊まりおうちお部屋とまりてきる夜いいよ何もできる夜わかった‼️
@domoshihodayo1032
@domoshihodayo1032 Жыл бұрын
もかたけと
@domoshihodayo1032
@domoshihodayo1032 Жыл бұрын
としてそだけどえ、とねそゆことね😂とかした怒るで( ˘•ω•˘ )おこるで💦なかさもか寝る前キスして下さいシュガ日本シリーズ🇯🇵なんて呼んだらいいですか
シリーズ18♥️あなたはジミンの彼女🐥
7:46
mame 마메
Рет қаралды 22 М.
Jumping off balcony pulls her tooth! 🫣🦷
01:00
Justin Flom
Рет қаралды 30 МЛН
لااا! هذه البرتقالة مزعجة جدًا #قصير
00:15
One More Arabic
Рет қаралды 36 МЛН
Smart Sigma Kid #funny #sigma #memes
00:26
CRAZY GREAPA
Рет қаралды 11 МЛН
小宇宙竟然尿裤子!#小丑#家庭#搞笑
00:26
家庭搞笑日记
Рет қаралды 20 МЛН
방탄소년단의 식성을 알아보자
14:58
보라별에서 온 외계인
Рет қаралды 89 М.
【BTS】95s🐥🐻💜=We're good friends, so we quarrel=
25:04
シリーズ30♥️いつもの7人🤣
9:22
mame 마메
Рет қаралды 31 М.
🔥シリーズ35🔥第3回!!緊急会議!!🔥
11:51
mame 마메
Рет қаралды 104 М.
Jumping off balcony pulls her tooth! 🫣🦷
01:00
Justin Flom
Рет қаралды 30 МЛН