Story - AI(フル)

  Рет қаралды 30,681,715

high_note Music Lounge

high_note Music Lounge

9 жыл бұрын

壊れかけのRadio - 徳永英明 • 壊れかけのRadio - 徳永英明(フル)
晴る - ヨルシカ • 晴る - ヨルシカ(フル)
さよーならまたいつか! - 米津玄師 • さよーならまたいつか! - 米津玄師(フル)
GLAMOROUS SKY - NANA starring MIKA NAKASHIMA • GLAMOROUS SKY - NANA s...
さすらい - 奥田民生 • さすらい - 奥田民生(フル)
花になって - 緑黄色社会 • 花になって - 緑黄色社会(フル) 薬屋のひ...
地上の星 - 中島みゆき • 地上の星 - 中島みゆき(フル)
乾杯 - 長渕剛 • 乾杯 - 長渕剛(フル)
定期的に音楽の動画をアップしています。よろしければチャンネル登録をお願いします。
■KZfaq
/ @highnote
■Twitter
/ high_note_music
■Facebook
/ highnote0000
#Story
#AI
駅 - 竹内まりや • 駅 - 竹内まりや
未来へ - Kiroro(キロロ) • 未来へ - Kiroro(キロロ)(フル)
いのちの歌 - 竹内まりや • いのちの歌 - 竹内まりや
丸の内サディスティック - 椎名林檎 • 丸の内サディスティック - 椎名林檎(フル)
たしかなこと - 小田和正 • たしかなこと - 小田和正
糸 - 中島みゆき • 糸 - 中島みゆき(フル)
明日への扉 - I WiSH(川嶋あい) • 明日への扉 - I WiSH(川嶋あい)
やさしさに包まれたなら - 荒井由実(松任谷由実) • やさしさに包まれたなら - 荒井由実(松任谷由実)
365日の紙飛行機 - AKB48 • 365日の紙飛行機 - AKB48(フル)
恋におちて - 小林明子 • 恋におちて -Fall in love- 小林明子
ルージュの伝言 - 荒井由実(松任谷由実) • ルージュの伝言 - 荒井由実(松任谷由実)(フル)
シングル・アゲイン - 竹内まりや • シングル・アゲイン - 竹内まりや
竈門炭治郎のうた - 椎名豪 featuring 中川奈美 • 竈門炭治郎のうた - 椎名豪 featuri...
ラブ・ストーリーは突然に - 小田和正 • ラブ・ストーリーは突然に - 小田和正
愛のかたまり - KinKi Kids • 愛のかたまり - KinKi Kids(フル)
異邦人 - 久保田早紀 • 異邦人 - 久保田早紀(フル)
世界に一つだけの花 - SMAP • 世界に一つだけの花 - SMAP
純愛ラプソディ - 竹内まりや • 純愛ラプソディ - 竹内まりや
君の知らない物語 - supercell • 君の知らない物語 - supercell
ひこうき雲 - 荒井由実(松任谷由実) • ひこうき雲 - 荒井由実(松任谷由実)
残酷な天使のテーゼ - 高橋洋子 • 残酷な天使のテーゼ - 高橋洋子(フル)
春よ、来い - 松任谷由実 • 春よ、来い - 松任谷由実(フル)
栄光の架橋 - ゆず • 栄光の架橋 - ゆず(フル)
創聖のアクエリオン - AKINO • 創聖のアクエリオン - AKINO(フル)
One Love - 嵐 • One Love - 嵐
元気を出して - 竹内まりや • 元気を出して - 竹内まりや
時の流れに身をまかせ - テレサ・テン • 時の流れに身をまかせ - テレサ・テン(フル)
涙そうそう - 夏川りみ • 涙そうそう - 夏川りみ(フル)
いのちの名前 - 木村弓 • いのちの名前 - 木村弓 千と千尋の神隠し ...
渡月橋 ~君 想ふ~ 倉木麻衣 • 渡月橋 ~君 想ふ~ 倉木麻衣(フル)
なごり雪 - イルカ • なごり雪 - イルカ
オレンジ - SMAP • オレンジ - SMAP(フル)
Best Friend - Kiroro(キロロ) • Best Friend - Kiroro(キ...
告白 - 竹内まりや • 告白 - 竹内まりや
366日 - HY • 366日 - HY(フル)
君をのせて 天空の城ラピュタ 井上あずみ • 君をのせて 天空の城ラピュタ 井上あずみ
時代 - 中島みゆき • 時代 - 中島みゆき(フル)
ライオン - マクロスF • ライオン - マクロスF(フル)
ハナミズキ - 一青窈 • ハナミズキ - 一青窈(フル)
クリスマス・イブ - 山下達郎 • クリスマス・イブ - 山下達郎(フル)
そばかす - JUDY AND MARY • そばかす - JUDY AND MARY(フル)
Love Story - 安室奈美恵 • Love Story - 安室奈美恵(フル)
銀の龍の背に乗って - 中島みゆき • 銀の龍の背に乗って - 中島みゆき(フル)
Story - AI • Story - AI(フル)
愛は勝つ - KAN • 愛は勝つ - KAN(フル)
夜空ノムコウ - SMAP • 夜空ノムコウ - SMAP
YELL - いきものがかり • YELL - いきものがかり(フル)
Jupiter - 平原綾香 • Jupiter - 平原綾香(フル)
らいおんハート - SMAP • らいおんハート - SMAP
ありがとう - いきものがかり • ありがとう - いきものがかり(フル)

Пікірлер: 1 700
@hajimesyacho
@hajimesyacho 8 жыл бұрын
感動
@user-hp8pv8ld7r
@user-hp8pv8ld7r 8 жыл бұрын
感動ですね!
@user-cf1cn9wr2o
@user-cf1cn9wr2o 8 жыл бұрын
いると思った笑 Storyサイコー!!!
@kyuso7915
@kyuso7915 8 жыл бұрын
しゃちょーの動画から来たらしゃちょーいたw
@user-rw4wx6pc5j
@user-rw4wx6pc5j 8 жыл бұрын
この歌いいですよね!
@user-zx4jp3st1t
@user-zx4jp3st1t 8 жыл бұрын
はじめんいた!!!
@pyk325
@pyk325 2 жыл бұрын
歌詞です 限られた時の中で どれだけのコトが出来るのだろう… 言葉にならないほどの想いを どれだけアナタに伝えられるだろう…. ずっと閉じ込めてた 胸の痛みを消してくれた 今 私が笑えるのは 一緒に泣いてくれたキミがいたから 一人じゃないから キミが私を守るから 強くなれる もう何も恐くないヨ…. 時がなだめてく 痛みと共に流れてく 日の光がやさしく照らしてくれる 説明する言葉も ムリして笑うコトもしなくていいから 何かあるなら いつでも頼ってほしい 疲れた時は 肩をかすから どんなに強がっても ため息くらいする時もある 孤独じゃ重い扉も 共に立ち上がればまた動き始める 一人じゃないから 私がキミを守るから あなたの笑う顔が見たいと思うから 時がなだめてく 痛みと共に流れてく 日の光がやさしく照らしてくれる 時に人は傷付き、傷付けながら 染まる色はそれぞれ違うケド 自分だけのStory 作りながら生きてくの だからずっと、ずっと あきらめないで…. 一人じゃないから 私がキミを守るから あなたの笑う顔が見たいと思うから 時がなだめてく 痛みと共に流れてく 日の光がやさしく照らしてくれる
@user-eo8ds5dz8p
@user-eo8ds5dz8p 7 жыл бұрын
ベイマックスを見る予定だった前日に、親友が受験に落ち、部屋から出てこなくなってしまいました。 少しでも気持ちを楽にさせてあげたいと思って、ほぼ無理矢理映画館に連れてきたことを思い出します。 クライマックスにこの曲が流れて、私が黙って見守ってた数ヶ月分の気持ちを代弁してくれているような歌詞で私も親友も涙が止まりませんでした。 不器用な私は、どんだけ応援しているか、どれだけ思っているかも十分に伝えられなかったけど、この映画の後、さらに仲が深まったいい思い出の歌です。
@user-kq7kd7dp9p
@user-kq7kd7dp9p 5 жыл бұрын
どんな形でも気持ちを伝えられたのならよかったです😊 歌は色んなことをつないでくれるんですね。世界共通ですね!
@user-um5wx1jb8n
@user-um5wx1jb8n 4 жыл бұрын
偉いね君は。きっと君も親友もこれから先ずっと幸せになれるょ
@user-ec2if4md9s
@user-ec2if4md9s 4 жыл бұрын
クラシック音楽なんか大昔の曲なのに未だに演奏されたり歌われたりしとる。好きなら気にすることないです。古いなんて言うことが間違い
@user-th8kv7li5j
@user-th8kv7li5j 4 жыл бұрын
ベイマックス、、、 クライマックス、、、
@user-br7lh5mb9g
@user-br7lh5mb9g 4 жыл бұрын
いい話だな~💧
@RADWIMPS7525
@RADWIMPS7525 9 жыл бұрын
今は辛いけど、いつかは幸せになる時が来るかな……。
@user-in4dd5xr8w
@user-in4dd5xr8w 4 жыл бұрын
今あなたはどうですか?四年経ちましたね
@kaii2340
@kaii2340 4 жыл бұрын
幸あれ
@hario_obo6020
@hario_obo6020 4 жыл бұрын
雲外に蒼天ありですね
@user-wg4ws8fp5l
@user-wg4ws8fp5l 2 жыл бұрын
そうですよね〜^_^
@yui725
@yui725 2 жыл бұрын
大丈夫!! たくさん幸せになって下さい
@user-gl2xx2wt9d
@user-gl2xx2wt9d Жыл бұрын
自分じゃなくて相手のことを想ってる曲が素敵すぎ
@powernorme
@powernorme Жыл бұрын
私のお母さんはフィリピン人なんだけど、日本に来たときからずっと大好きな曲らしいです。車に乗ったときは毎回流します。外国人にも愛されるいい曲なんだなと実感しました。
@shiechan3524
@shiechan3524 3 жыл бұрын
仕事のストレスで、うつ病になってしまいまして💦 その時に出会った曲が、AIさんのストーリーです♬✨ 毎日聴いて、心が癒やされて少しずつ回復をして 感謝と共に、忘れられない曲になりました😊💕
@user-jt4to8en2x
@user-jt4to8en2x 5 жыл бұрын
中学受験の為の勉強で、成績が伸び悩み 挫折しそうになった時、 学校の担任が移動教室のバスの車内で 歌ってたのがこの曲でした。 何か励ましてもらい、無事第一志望に合格 しました。 ありがとうございました。 (中三になってからこそ出来る回想)
@1pad535
@1pad535 4 жыл бұрын
夏樹池井戸 俺と同じ。 でも、塾の方がハイスピードで進んでたから、塾で分からなかったことを、学校で復習みたいな感じでした。 自分も無事合格して、楽しく通ってます。 でも、デメリットは、小学生の頃同じだった子と分かれる事ですね。
@user-mi6qy5fi1s
@user-mi6qy5fi1s 2 жыл бұрын
AIのストーリー聴いていて何回聴いても感動だ…
@user-fl3sv5hp2o
@user-fl3sv5hp2o 2 жыл бұрын
わかるー
@user-mi6qy5fi1s
@user-mi6qy5fi1s 2 жыл бұрын
@@user-fl3sv5hp2o まさるです。同じAIの曲でホープも聴いてるんですがホープを聴いた当時気が重くなったのに解説を読んだり色々調べてから毎日聴きたいくらいになりました!!😊それでも「信じてたものすべてが崩れていった」は僕が仕事上で仲がいい守衛さんがいきなり「キャバクラのお姉ちゃん」と言い出していつもまじめな印象が崩れたことが目に浮かびます…今もその守衛さんと仲良くできてます😮
@user-xv1bz3zp4o
@user-xv1bz3zp4o 5 жыл бұрын
うつ病で苦しんでる私に親友がカラオケでこれを歌ってくれた。 泣きながら。ありがとう。
@user-ie3vw7cm5e
@user-ie3vw7cm5e 4 жыл бұрын
いい人が周りにいてよかったね ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
@pekocureshanel9180
@pekocureshanel9180 4 жыл бұрын
イイ親友だね!いつまでも親友と仲良くでいて下さい!それと元気出して!
@user-wn8cv2jf2j
@user-wn8cv2jf2j 4 жыл бұрын
あたしは10年鬱病とたたかってます。何であたしが?って。でもこの曲聴くと元気になれる。お互い頑張ろうね(*^^*)
@user-xv1bz3zp4o
@user-xv1bz3zp4o 4 жыл бұрын
@@user-ie3vw7cm5e はい(;_;)ありがとうございます(;_;)
@user-xv1bz3zp4o
@user-xv1bz3zp4o 4 жыл бұрын
@@pekocureshanel9180 はい(;_;)ありがとうございます(;_;)その親友はいつも私を助けてくれくれます(;_;)コメントありがとうございます(;_;)
@kjust1865
@kjust1865 3 жыл бұрын
夕べは眠れなく、色々考えることがあり、高齢の親、姉妹のこと 姉妹とうまくいかなくて悩み続けているし 親は入院している これから先どうすればいいのか、主人に相談したら 俺がお前を守ってやるから安心してって 初めて言われ感動したし30年間結婚して 初めてのことです。ちょっと救われた気がしました。一人じゃあないんだと感じました。 この歌素敵ですね。
@TK-ww1hg
@TK-ww1hg 3 жыл бұрын
オイ! 泣かすなよ…(;_;)/~~~
@user-re6bn9oe5w
@user-re6bn9oe5w 3 жыл бұрын
たった一人、あなたの強力な味方がいるだけでOKですね🙆‍♀️
@kjust1865
@kjust1865 3 жыл бұрын
@@TK-ww1hg 様 ありがとうございます。3月6日に父親は天国に旅立ちました。いつも優しい父親でした。悲しみは癒えませんが、思いでは大切にしていきます。
@kjust1865
@kjust1865 3 жыл бұрын
@@user-re6bn9oe5w 様 ありがとうございます。優しいお言葉に涙です。
@TK-ww1hg
@TK-ww1hg 3 жыл бұрын
@@kjust1865 そうですか...それは大変辛く苦しい思いをされましたね。 まずは、心からお悔やみ申し上げます。m(_ _)m 本当に辛く寂しいかと思いますが…どうか心を強く持ち頑張って下さい。 頼りになるご主人がいらっしゃると思うので心配はしてませんよ! 辛ければ泣いても構いません。 でも、どうか...どうか下を向かず顔を上げて笑って生きていきましょうね! そして忘れないで下さい!どんな時も仲間がいますよ! ご主人以外で、少なくても自分は応援してますからね!(*^-^*)
@cocc_mi
@cocc_mi 8 жыл бұрын
これ聴くと必ず涙が出るのはなぜ
@user-wd6ow3kn1h
@user-wd6ow3kn1h 8 жыл бұрын
僕もなぜかでるなんでだろうね?
@user-jj2rw5qi6d
@user-jj2rw5qi6d 4 жыл бұрын
学校で嫌なことがあったときこの曲聴くと私を守ってくれる人がいるんだって感動した‼ありがとう この曲大好き
@user-oj2vg8dc8b
@user-oj2vg8dc8b Жыл бұрын
人は人に支えられて生きているんだということを 感じさせられた曲。
@user-or8fx1qt4z
@user-or8fx1qt4z Жыл бұрын
本当に心に響きます 世界の全国の皆様 にとどいてほしい 皆様の心にお願いとどいて どうか届きますように☆
@kazuv102
@kazuv102 3 жыл бұрын
好きな曲です。この年齢になっての単身生活で、何もかも一人でするの大変ですよね。伴侶に今までの感謝の気持ちでいっぱいです。疲れていても何もかもこなすことの大変さが心に染みますね。頑張って料理をして、家に帰った時に作って、美味しいねなんて言われたら、それだけで幸せな気分になるかも。子供は何れ離れて行くけど、長い年月を共にする人を一番大切にしなければならない。
@user-zl4ko1ds9x
@user-zl4ko1ds9x 2 жыл бұрын
あっかの好きなひとうく行かないで寂しくなるよ。いしょにいたいよ。おしいりょうりつくるからだからどこにも行くと涙がいっぱい出ます。
@musicislife4964
@musicislife4964 2 жыл бұрын
本当ですか
@user-or3rt2ly5o
@user-or3rt2ly5o 2 жыл бұрын
私も、同感です❗子供は、いずれ、親元を離れていく❗伴侶は、共に、生きていく、支えあって❗感謝を忘れずに、生きて行きます❗
@musicislife4964
@musicislife4964 2 жыл бұрын
私も、でもすばらしいです。
@yoshitoshiirie193
@yoshitoshiirie193 2 ай бұрын
😊😊😊
@satou2860
@satou2860 8 жыл бұрын
私が、小学4年生の時、仲良しだった友達が、転校してしまいました。 この歌を聞いていたらそのことをつい思い出してしまい、涙が止まりませんでした。 私は、この歌が、大好きです。
@user-kr5zm6sz4i
@user-kr5zm6sz4i 6 жыл бұрын
佐藤智希 友達がいないと辛いよね。
@anastasiajoestar3695
@anastasiajoestar3695 5 жыл бұрын
あたしも同じです・・・・・(小5になる時に仲の良かった友達が転校してしまったので)
@1pad535
@1pad535 4 жыл бұрын
佐藤智希 俺は逆。 小学6年まで同じだった。でも、俺は私立の中学に受験して入学した。 だから、俺が転校したのと同じ。 住んでいる地域は、同じだけど、行ってる学校が違うから全く話さない。 LINEも繋いで無いし。 小学校の時の思い出が凄く懐かしく感じる。
@user-by2nf2ne4e
@user-by2nf2ne4e 8 жыл бұрын
こういうの歌ってて 友達とかに古いって言われるけど 歌に古いも何も関係ない 古いから何? 好きなんだから良いでしょって思います
@Arakita_
@Arakita_ 8 жыл бұрын
ですね
@yaochan7
@yaochan7 8 жыл бұрын
そうです。名曲に終わりなしです。賛同します!
@5555sorei
@5555sorei 8 жыл бұрын
+白咲白華 いやいや、全然古くないですよ。 私は未だに山口百恵とか歌いますし。
@user-zz5mo7ci1i
@user-zz5mo7ci1i 8 жыл бұрын
yeah ur right cuz im learning it right now atana kara hanarerarenai
@faezahkassim1373
@faezahkassim1373 8 жыл бұрын
me too
@nanazo7133
@nanazo7133 4 жыл бұрын
2020年7月 次世代に残る名曲だと思いつつ 聞いています
@user-oh7td3qg5r
@user-oh7td3qg5r 3 жыл бұрын
なう(2020/12/01 19:14:31) それなです。
@ch3cooh45
@ch3cooh45 3 жыл бұрын
なう(2020/12/17 05:34:29) めっちゃ同感です
@user-rz2zp6ux4k
@user-rz2zp6ux4k 3 жыл бұрын
なう(2021/02/09 19:37:08) まじそれな
@user-st5zb3nm5w
@user-st5zb3nm5w 3 жыл бұрын
なう(2021/03/04 01:22:56) まじ心を癒してくれます
@user-zi2bc4zw7u
@user-zi2bc4zw7u 3 жыл бұрын
なう(2021/03/24 21:42:44)
@user-jq9bj1ev9g
@user-jq9bj1ev9g 7 жыл бұрын
十人十色、人はそれぞれ違う、お互いを認め合うことで、未来が見えてきますね
@user-gc1er4ym6n
@user-gc1er4ym6n 6 жыл бұрын
逆算したら人生なんて本当に短い。 その短い人生で大切な自分の物語を作るべき。それが好きなことなら最高。 馬鹿だと言われても、挑戦して生きていくことが自分に意味のある行動。
@RANMARU0014kita
@RANMARU0014kita 3 жыл бұрын
高校生になる前に好きな人に自分の気持ちをぶつけようと思います
@user-sx3gv4oh6z
@user-sx3gv4oh6z 5 жыл бұрын
かなり泣ける。ヤバい…。くる。大好きな歌です。
@mendoukusai
@mendoukusai 2 жыл бұрын
大丈夫か?
@user-ny1tj3ls8i
@user-ny1tj3ls8i 2 жыл бұрын
p
@user-dt8dt6zp6y
@user-dt8dt6zp6y 2 жыл бұрын
ひゃばい、ちょまって…あかん!あかん!やばい、やばい!ガッ!やばい!!あかん!!!アッ ちょまって、やばい、まじで、クッ、落ち着け、クッ、ハッ、やばいっ…く、来る…!
@user-qt3fe2jc7u
@user-qt3fe2jc7u Жыл бұрын
この曲は、今でも良く聴いてます。いつも涙が出てしまう。歳をとると、涙脆くなります。
@omoroina10
@omoroina10 2 жыл бұрын
いい曲って、泣きそうになるから、簡単に聞けない笑 最後まで聞くことさえ出来ないことが多い笑 それほどいい曲だわ。この曲
@user-wd2mi3ek6u
@user-wd2mi3ek6u 2 жыл бұрын
大好きな曲です。 特に君が私を守るから 一人じゃないから という 歌詞が心にささります。
@user-fb5hk8gt5b
@user-fb5hk8gt5b 9 жыл бұрын
もうやばい…… お母さんが亡くなる直前に歌っていた歌で…… それがフラッシュバックしました でもこれを聞いて頑張ろうと思いました。
@ymizuki6296
@ymizuki6296 8 жыл бұрын
頑張って! 私が言うのもなんですが、 お母さんはいつもそばで見守ってくれてるはずです。
@Kao99degree
@Kao99degree 8 жыл бұрын
+/ナイト夜 thank you! w
@user-uu3pk1yr1f
@user-uu3pk1yr1f 8 жыл бұрын
頑張れ!!応援してるよー!
@user-fb5hk8gt5b
@user-fb5hk8gt5b 8 жыл бұрын
+Y MIZUKI 本当にありがとうございます心の支えになります
@user-fb5hk8gt5b
@user-fb5hk8gt5b 8 жыл бұрын
+Emily Mstar 英語わからないですが コメントありがとうございます!
@yui-abc111
@yui-abc111 10 ай бұрын
この曲は…世代を越していつ聴いてもいい曲🥰そうだよね😄いつも私が貴方を…守ってるからね~✌️
@iCheuubacca
@iCheuubacca 9 жыл бұрын
高校入学してすぐ、俺がクラス中の男子女子にハブられてた時も側に居てくれたG君ありがとう! 何とか何とか耐え抜いた半年間。。 2年になった今は毎日最高に楽しいぜ! そして許してくれたみんなにも本当に感謝 G君、明日ジュース奢ってやるよb
@ashimijirocky
@ashimijirocky 9 жыл бұрын
ご、ごきくん…‼︎? じょ、じょうじ。。
@GReeeeN1228
@GReeeeN1228 9 жыл бұрын
+ashimijirocky おいw
@inaka1933
@inaka1933 9 жыл бұрын
中学の時の俺と全く同じ状況だなwwG君的な人はいなかったけど…
@bbbgobinda
@bbbgobinda 8 жыл бұрын
精一杯楽しめ
@hustler999999999
@hustler999999999 8 жыл бұрын
後藤君乙
@btgbany2295
@btgbany2295 3 жыл бұрын
なんでだろう、、、私ツライことはないはずなのに、歌ってると涙が出てくる、、、
@hochan_dayo
@hochan_dayo Жыл бұрын
本当にいい曲なんだな...
@user-kr6le7fe1e
@user-kr6le7fe1e Ай бұрын
やっぱり、めちゃめちゃ感動する曲で、大好きな人に贈りたい曲です🎉❤😭
@user-gc1xc7ok3q
@user-gc1xc7ok3q 8 ай бұрын
大好きな曲です。聴くと自然と涙がでて、感動します❤
@user-nm9ec8tr1l
@user-nm9ec8tr1l 4 жыл бұрын
この歌は苦しいときに誰かに支えられてる感じがして自分は一人じゃないんだって思える‼️
@user-uy5wb7ri2k
@user-uy5wb7ri2k Жыл бұрын
aiさんの最強の歌。励まされました、この歌に
@user-yi4ed4qg4p
@user-yi4ed4qg4p 2 ай бұрын
与えられた命を大切にしなくてはいけない…と分かっているけれど、今、すごく辛いです。 寂しくて苦しいけれど、この歌を聴いて、私も1人じゃないんだ、想ってくれている人がいることを改めて教えてもらいました。 私も、また、いつか笑顔になれることを信じて祈りたいです。
@user-kj7ol2wz6r
@user-kj7ol2wz6r 7 жыл бұрын
歌詞見当たらなかったので書きます 限られた時の中で どれだけのコトが出来るのだろう... 言葉にならないほどの想いを どれだけアナタに伝えられるのだろう.... ずっと閉じ込めてた 胸の痛みを消してくれた 今 私が笑えるのは 一緒に泣いてくれたキミがいたから 1人じゃないから キミが私を守るから 強くなれる もう何も恐くないヨ.... 時がなだめてく 痛みと共に 流れてく 日の光がやさしく照らしてくれる 説明する言葉も ムリして笑うコトもしなくていいから 何かあるなら いつでも頼ってほしい 疲れた時は 肩をかすから どんなに強がっても ため息くらいする時もある 孤独じゃ重い扉も 共に立ち上がればまた動き始める ※1人じゃないから 私がキミを守るから あなたの笑う顔が見たいと想うから 時がなだめてく 痛みと共に流れてく 日の光がやさしく照らしてくれる※ 時に人は傷付き、傷付けながら 染まる色はそれぞれ違うケド 自分だけのSTORY 作りながら生きてくの だからずっと(ずっと)、ずっと(ずっと) あきらめないで.... (※くり返し)
@user-vn6ml5jv6y
@user-vn6ml5jv6y 7 жыл бұрын
人生なんてね
@user-xq1cc5tz9k
@user-xq1cc5tz9k 7 жыл бұрын
伸ばし隊再生回数 ありがとうございます
@user-iy5kj4gk6s
@user-iy5kj4gk6s 6 жыл бұрын
要是中日文能对应 就好了
@HaTran-si1se
@HaTran-si1se 6 жыл бұрын
本当にありがとうございます
@user-cf6vj1ge2v
@user-cf6vj1ge2v 5 жыл бұрын
ありがとう😭✨
@hikakin_av
@hikakin_av 5 жыл бұрын
限られた時の中で どれだけのコトが出来るのだろう 言葉にならないほどの想いを どれだけアナタに 伝えられるだろう ずっと閉じ込めてた 胸の痛みを消してくれた 今 私が笑えるのは 一緒に泣いてくれたキミがいたから 一人じゃないから キミが私を守るから 強くなれる もう何も恐くないヨ 時がなだめてく 痛みと共に流れてく 日の光がやさしく照らしてくれる 説明する言葉も ムリして笑うコト もしなくていいから (so you don't have to worry) 何かあるなら いつでも頼ってほしい 疲れた時は 肩をかすから どんなに 強がっても ため息くらいする時もある 孤独じゃ重い扉も 共に立ち上がればまた動き始める 一人じゃないから 私がキミを守るから あなたの笑う 顔が見たいと思うから 時がなだめてく 痛みと共に流れてく 日の光が やさしく照らしてくれる 時に人は傷付き 傷付けながら 染まる色はそれぞれ違うケド 自分だけの story 作りながら生きてくの だからずっと(ずっと) ずっと(ずっと) あきらめないで 一人じゃないから 私がキミを守るから あなたの笑う顔が見たいと思うから 時がなだめてく 痛みと共に流れてく 日の光が やさしく照らしてくれる
@user-sd1bh9hm5m
@user-sd1bh9hm5m 5 жыл бұрын
いい曲だ… これ小学校の卒業式でリコーダー で5年の子に演奏してもらった ことを思い出すと 懐かしく感じる そして時々小学校の卒アルを開きます…
@nittayahirose616
@nittayahirose616 Жыл бұрын
この歌マジで大好き 1番最後の陽の光が優しく照らしてくれるって歌詞が一番大好き!!
@user-ck7ci9wd2y
@user-ck7ci9wd2y 9 жыл бұрын
優しい歌、心が折れそうなとき…聞きたい曲だね!!
@mokumoku69
@mokumoku69 10 ай бұрын
歌詞が本当に暖かい
@user-um4qv5hb5o
@user-um4qv5hb5o 7 жыл бұрын
自分は受験シーズンになくした祖父のことを思い出して思わず涙がこみあげてきました。
@user-xu2ur9wj4o
@user-xu2ur9wj4o 10 ай бұрын
僕は執筆中という番組で流れたのが一番印象に残ってます。 ストーリー最高です😌💓
@user-cs2kx8wo4w
@user-cs2kx8wo4w 5 жыл бұрын
関ジャニの仕分けで聞いて知ってそれからこの歌が好きになりました。 本当に感動します。
@user-fd5eq2gl6e
@user-fd5eq2gl6e 4 жыл бұрын
メロディも最高だし歌詞も感動する
@user-yy2ht2qu3t
@user-yy2ht2qu3t 3 жыл бұрын
今は苦しい日々ばかりで死にたいとなんも思った…でも幸せだった時間を思い出した…もう一度それを掴むためにその日が来るまで耐え忍び生き頑張ってみる。 この歌にある様に一人ではないから
@user-gx1hf7rs5l
@user-gx1hf7rs5l 9 жыл бұрын
最高~~ うっ泣ける~~
@user-yc1nq6tm4j
@user-yc1nq6tm4j 2 жыл бұрын
歌詞がとにかく好き
@kanieri5632
@kanieri5632 8 жыл бұрын
親友が、卒業の時にみんなと離れるのが嫌で泣いてしまった私に、1人じゃないよ。って言ってくれたの思い出して泣いてしまいます。あのあたたかい場所はもうないけれど、すごく嬉しかったなぁ。と今も泣きそうですw この歌は、本当に感動をくれる歌ですよね
@doingplus
@doingplus 7 жыл бұрын
良い仲間が居て、幸せでしたね
@user-ho1tj5de5j
@user-ho1tj5de5j 7 жыл бұрын
kani eri 素晴らしい親友ですね♪これからも大切にしてください♪
@Ryo-lm3kn
@Ryo-lm3kn 7 жыл бұрын
kani eri 良い友達に出会えましたね。 1人じゃないよって言ってくれる親友がいたら泣いちゃいますよね。
@user-uj4qg9ub8x
@user-uj4qg9ub8x 6 жыл бұрын
kani eri 良かったですね🎵 本当に、いい曲です❗
@user-rc2mt6zf8b
@user-rc2mt6zf8b 6 жыл бұрын
いい友達ですね😉👍✨ 大事にしてあげてくださいね😄
@user-ml7dt5gz7c
@user-ml7dt5gz7c 7 жыл бұрын
元気貰うよ ありがとう。 thank you so much
@user-wq2rk6pe2f
@user-wq2rk6pe2f 7 жыл бұрын
卒業式に歌った歌だから思い出深いです。 今でも泣きながら歌ったのを覚えてます。 勇気をくれる素敵な曲ですね。
@texasfil-amexperience9759
@texasfil-amexperience9759 8 ай бұрын
この曲は何年立てもあきらめない。❤大好きこのうた!
@Coltdidea
@Coltdidea 9 жыл бұрын
優しくなれる歌ですね。
@user-jd7jr9ew2v
@user-jd7jr9ew2v 9 жыл бұрын
聴いてるだけで心が癒される めっちゃいい曲♬
@user-yr1kg6qm1k
@user-yr1kg6qm1k 5 жыл бұрын
有岡夏海 90000
@user-le2eo2ro1w
@user-le2eo2ro1w 2 жыл бұрын
分かります。
@arfareandaneswara3286
@arfareandaneswara3286 2 жыл бұрын
ビデオゲーム
@user-mi6qy5fi1s
@user-mi6qy5fi1s 2 жыл бұрын
僕もめっちゃいい曲です😊
@user-yg7od8we1q
@user-yg7od8we1q Жыл бұрын
何度聴いても飽きない涙出そうになった😢
@craftsmantk679
@craftsmantk679 4 жыл бұрын
この歌が10年、100年と歌い続けられてほしいほど感動する😭
@user-nj9yg4fz6v
@user-nj9yg4fz6v 9 жыл бұрын
本当の愛や、友情を知らないと できない歌のような気がします 苦しい時でも、そんな風に 支えてくれる人が、本当にいたら それだけで、救われそうです
@user-ob8if1ow6f
@user-ob8if1ow6f 5 жыл бұрын
好きな人を作って沢山愛して下さい…
@user-ir6lt1pc3z
@user-ir6lt1pc3z 9 жыл бұрын
この曲を聴いて凄く勇気付けられました。
@user-pg7jn4pd2b
@user-pg7jn4pd2b 8 жыл бұрын
storyは好きも嫌いもないと思う。それほどいい歌だと思う。俺が少年院入っていたときに音楽団が来てイントロだけど演奏してくれた。めっちゃいい曲だと思う
@user-qz2ih3yi1o
@user-qz2ih3yi1o 3 жыл бұрын
がんばって下さい!?辛い時こそ上を向こう!
@musicislife4964
@musicislife4964 3 жыл бұрын
素晴らしいです。
@user-js5kc2el8u
@user-js5kc2el8u 2 жыл бұрын
失礼ですが何の罪状で少年院に入ったんですか?
@user-mk8xh1zq6g
@user-mk8xh1zq6g 2 жыл бұрын
@@user-js5kc2el8u 5年前のコメだから返信こないね
@May-hj5km
@May-hj5km 4 жыл бұрын
好きな人が好きな曲なんだよね💖
@user-qp7xs6nj8v
@user-qp7xs6nj8v 9 жыл бұрын
心打たれる曲って本当に凄いですね。
@user-ho5xs5hw7o
@user-ho5xs5hw7o 2 жыл бұрын
久しぶり聴いて 感動! 癒されます ありがとう
@user-sv1lx9wx5d
@user-sv1lx9wx5d 7 жыл бұрын
なんだ、ただの神曲か ほんとに好きこの歌
@doingplus
@doingplus 7 жыл бұрын
そうだな。ストレスが溜まってて泣きたい時に良いね
@yu-naa8837
@yu-naa8837 7 жыл бұрын
+Do 印 え、なんか、漢字違くない?そうゆうなら、「ストレスが溜まってて泣きたい時に良いね。」っしょ。 てか、ストレス溜まってて泣きたい時ってどんな時?w
@agar5579
@agar5579 7 жыл бұрын
優那 yu-naa 誤字だろ、察して差し上げろ。
@agar5579
@agar5579 7 жыл бұрын
優那 yu-naa あと、「そうゆう」じゃなくて「そういう」な。人のこと指摘する前に、国語のお勉強をしたほうがよろしいかと…。 返信待ってます❤️
@doingplus
@doingplus 7 жыл бұрын
優那 yu-naa あ、すまない。 いじめられてた事を思い出した時かな
@aeysovann6221
@aeysovann6221 9 жыл бұрын
大好き!😍うま!!
@user-ui3xy9iw6k
@user-ui3xy9iw6k 3 жыл бұрын
辛いときに聞くと今が辛くても明日を信じて頑張りたいとなります。 心から、ありがとう
@MIKA-oo9ji
@MIKA-oo9ji 4 жыл бұрын
めっちゃ良いこの曲感動😭
@user-so7uv1rt9b
@user-so7uv1rt9b 7 жыл бұрын
めっちゃすきなうた!
@user-qz7ln1lw8k
@user-qz7ln1lw8k 3 жыл бұрын
歌詞が胸に染みます!! 泣けてくる、私を元気にしてくる曲でもあります!!
@user-jf4md8ws3n
@user-jf4md8ws3n 3 жыл бұрын
ナガーユー 様、そうだよね^ ^
@yukikom7429
@yukikom7429 9 жыл бұрын
癒されるぅ…
@user-rd9pt8bz9g
@user-rd9pt8bz9g 8 жыл бұрын
マジでいい声いい歌
@user-nt4pf4ic5s
@user-nt4pf4ic5s 5 жыл бұрын
ほんとにいい曲と思う。悲しいときとかつかれたときとか辛いときとか聞いたら涙が出てくる。一人じゃないから私が君を守るからのところめっちゃ好き
@user-hu1gl8mx7t
@user-hu1gl8mx7t 7 жыл бұрын
辛い時に聞くと、落ち着く😌
@AlainBruno
@AlainBruno 8 жыл бұрын
美しい音楽
@kokkil7047
@kokkil7047 8 жыл бұрын
+Alain Bruno 私はそれをとても好きです
@miguellet6034
@miguellet6034 8 жыл бұрын
+Alain Bruno はい
@ryandcranchdel7046
@ryandcranchdel7046 8 жыл бұрын
+Alain Bruno あなたのシャツはどこにあるの?
@user-bk5tp9ie2h
@user-bk5tp9ie2h 8 жыл бұрын
+ryandc ranchdel 笑ったww
@user-fs4nu8zd7d
@user-fs4nu8zd7d 7 жыл бұрын
Alain Bruno よ
@user-om8td3dy2n
@user-om8td3dy2n 4 жыл бұрын
泣いちゃいました
@haru_10969
@haru_10969 8 жыл бұрын
本当にいい歌!!
@civicEK9._.
@civicEK9._. 7 жыл бұрын
*まじで、神曲*
@user-my1id3kh5t
@user-my1id3kh5t 3 жыл бұрын
本当にいい曲✨感動しました。 大好きな人と照らし合わせて、、 もう私達にピッタリです。。
@user-rd8yd7us5m
@user-rd8yd7us5m 3 жыл бұрын
何回聞いても泣くよね
@user-wq4xq8gu4c
@user-wq4xq8gu4c 7 жыл бұрын
今日、金曜ロードショで「ベイマックス」がやるので久々に聴いたのですが、やはりベイマックスにはこの曲が無いと駄目ですね… 今日の金曜ロードショーでこの曲流れないかなぁ…←流れなかった…
@user-ry9qw2fc4s
@user-ry9qw2fc4s 8 жыл бұрын
この歌聴いてると泣けるし、 安心する。
@dorenisuru
@dorenisuru 5 ай бұрын
この曲は、何回聴いても、涙が流れます。「優しさ」とは、こういうことかもしれません☕そして、元気が出ます。「君が私を守り、私が君を守り、」AIさんからのパワーは、すごいです❤
@hinarin6548
@hinarin6548 10 ай бұрын
素敵☀️
@user-on9ju3gz5v
@user-on9ju3gz5v 7 жыл бұрын
泣けます、😭
@user-fn6by2sv9w
@user-fn6by2sv9w 6 жыл бұрын
私が中学に入学して、1ヶ月も経たないうちに親友にハブられて、その時家で大泣きしたんですけどいつもそばにいてくれた、お母さんに感謝です。ハブられた時のこと思い出しちゃったけどお母さんが一生懸命慰めてくれたのが心が暖かくなりました。ありがとうございます
@user-gg5js5dz6l
@user-gg5js5dz6l 5 жыл бұрын
天空まほ おす。
@user-dp6co8vd6g
@user-dp6co8vd6g Жыл бұрын
曲聞いてガチ泣きしたの初めて…
@user-gz8iy9ot7m
@user-gz8iy9ot7m 9 жыл бұрын
むっちゃいい曲♪
@user-xb7bs3om3h
@user-xb7bs3om3h 8 жыл бұрын
これを聞くと今までの疲れが取れる! そして人との時間を大切にしたいと思える。
@user-lq2qe2zj1e
@user-lq2qe2zj1e 4 жыл бұрын
私自身も同様です
@user-tv3po4er3m
@user-tv3po4er3m Жыл бұрын
この曲ずっと聞いてても飽きない
@user-vy5hl4fy4m
@user-vy5hl4fy4m 6 жыл бұрын
ほんとにいい曲!! バラララララ
@sorairoworld0524
@sorairoworld0524 8 жыл бұрын
中学の劇の最後にこの歌合唱した、物凄く感動した。今でも忘れられない曲。
@user-mi5js5qn9c
@user-mi5js5qn9c 2 жыл бұрын
素晴らしい曲感動する
@user-si1oi9sg9o
@user-si1oi9sg9o 5 жыл бұрын
好きな歌は心癒やしてくれるからいいよね~思い出も回ってくるから
@user-nb5kv3mc2r
@user-nb5kv3mc2r 4 жыл бұрын
いいですね!AIちゃんの詩、感謝します。
@yyy.h5218
@yyy.h5218 2 жыл бұрын
辛い時この曲を聴くと涙出る。 過去に戻りたいとか何回も思ったけど時間は進むし、戻れることなんてできない。 でも、もちろん今の環境に満足していないわけじゃないし楽しい。 一度切り出し、暗いままより明るくいく。
@yuuumi_257
@yuuumi_257 2 жыл бұрын
それなです。
@jinyu665
@jinyu665 8 жыл бұрын
一人じゃないから、キミが私を守るから………
@user-jw4sz4ez7v
@user-jw4sz4ez7v 3 жыл бұрын
俺も一人で守ります大丈夫です自分で自信もって頑張ります
@user-jw4sz4ez7v
@user-jw4sz4ez7v 3 жыл бұрын
俺も守ってください
@RikasChannel
@RikasChannel 3 жыл бұрын
1111111h
@ryuki_snnm
@ryuki_snnm 3 жыл бұрын
素敵な歌詞ですよね…✨
@user-pi8nn5ep6b
@user-pi8nn5ep6b 3 жыл бұрын
この曲を聴いて、とても和みます。
@user-ig6kl9mj8n
@user-ig6kl9mj8n 7 жыл бұрын
泣ける
@user-rc6cj1il9x
@user-rc6cj1il9x 2 жыл бұрын
辛い時に支えなる歌です。 泣けるよ😭
@user-wj4gf3bi3o
@user-wj4gf3bi3o 9 жыл бұрын
泣けるうううう……
@user-km9wl4se8z
@user-km9wl4se8z 8 жыл бұрын
大好きな歌♡ まゆ☆生まれて来てくれてありがとう🍀
@Yoshibone44
@Yoshibone44 3 жыл бұрын
ガチでベイマックスとマッチしすぎてて好き
@user-po9wj3bp3k
@user-po9wj3bp3k 9 жыл бұрын
歌詞の内容がとても感動しました❗❗
@user-ff3sg2me6h
@user-ff3sg2me6h 7 жыл бұрын
大石さん!ありがとう♪
AI - Story
4:55
AI
Рет қаралды 58 МЛН
未来へ - Kiroro(キロロ)(フル)
5:06
high_note Music Lounge
Рет қаралды 61 МЛН
Did you believe it was real? #tiktok
00:25
Анастасия Тарасова
Рет қаралды 48 МЛН
Story - AI (高音質/歌詞付き)
4:55
J-POP Paradise
Рет қаралды 328 М.
ハナミズキ - 一青窈(フル)
5:04
high_note Music Lounge
Рет қаралды 32 МЛН
Story
4:49
AI
Рет қаралды 10 МЛН
366日 - HY(フル)
5:47
high_note Music Lounge
Рет қаралды 45 МЛН
Live Performance, Ai - Story, 2009 Asia Pacific Screen Awards
5:02
Asia Pacific Screen Awards
Рет қаралды 2,6 МЛН
未来予想図Ⅱ - DREAMS COME TRUE(フル)
5:40
high_note Music Lounge
Рет қаралды 25 МЛН
AI(아이), 타마키 코지 - STORY(LIVE) 한글 자막/한국어 가사
4:51
갗플리𝗣𝗹𝗮𝘆𝗟𝗶𝘀𝘁
Рет қаралды 34 М.
宇多田ヒカル - First Love
4:18
Hikaru Utada
Рет қаралды 105 МЛН
Say Mo - LIL BIT & 1 shot 2 (Waysberg Music Remix)
2:43
Waysberg Music🇰🇿
Рет қаралды 307 М.
Sadraddin - Jauap bar ma? | Official Music Video
2:53
SADRADDIN
Рет қаралды 7 МЛН
Kobelek
4:11
6ELLUCCI - Topic
Рет қаралды 538 М.
akimmmich (feat. Turar) - UMYTTYŃ BA?| official lyric video
2:54
Serik Ibragimov - Сен келдің (mood video) 2024
3:19
Serik Ibragimov
Рет қаралды 1,3 МЛН
IL’HAN - Pai-pai (lyric video) 2024
3:24
Ilhan Ihsanov
Рет қаралды 103 М.