【太田上田

  Рет қаралды 1,942,162

太田上田【公式】

太田上田【公式】

Күн бұрын

◎本編まるごと&未公開シーンはHuluで配信中!
www.hulu.jp/ota-ueda/?cmp=103...
◎ナゴヤ発!TV配信サービス「Locipo(ロキポ)」でも1週間見逃し配信中!
locipo.jp/playlist/5d291f4d-1...
◎「楽屋の太田上田」はGYAO!で配信中!
yahoo.jp/QPvMQb
■番組公式HP www.ctv.co.jp/otaueda/
■Twitter  / otaueda
#太田上田 #太田光 #上田晋也 #爆笑問題 #くりぃむしちゅー
#大沢あかね #劇団ひとり #浅草キッド #ビートたけし #オリンピック #開会式

Пікірлер: 536
@yappy_0015
@yappy_0015 2 жыл бұрын
1:23 「呼ばれてんだよバカヤロウ!!夫婦共々!!お世話んなってます!!」ってフルスロットルでツッコミからお礼挨拶までやり通す好き
@vipsan
@vipsan 2 жыл бұрын
あの変な空気を一言で笑いに変える劇団ひとりって天才だわ
@user-jt2tl9ip4l
@user-jt2tl9ip4l 2 жыл бұрын
劇団ひとり回見すぎて3年ぶり感がない 面白すぎる
@wo5697
@wo5697 2 жыл бұрын
わかります(笑) 久しぶり?あれ?最近こなかったっけ?って(笑)
@detective-eq1fj
@detective-eq1fj Жыл бұрын
めっちゃ分かるwww
@bb-8128
@bb-8128 2 жыл бұрын
ブチ切れながら「夫婦共々、お世話になってます!」って言うの面白すぎる笑
@user-oc3fd7me8y
@user-oc3fd7me8y 2 жыл бұрын
「俺は楽しい話がしたい」って良い言葉だな 本心が詰まっているんだろうなって感じで
@moonfumi5570
@moonfumi5570 2 жыл бұрын
太田さんもひとりさんもお互いのこと好きなの隠せてないの好き
@user-xz8il9lp6r
@user-xz8il9lp6r 2 жыл бұрын
太田上田は全部面白いけど、ひとりが出てくる回はほんと好き
@roemon8710
@roemon8710 2 жыл бұрын
もはや太田さんに9割タメ口のひとりマジおもろいw
@RED-lc4lb
@RED-lc4lb 3 ай бұрын
バカなだけ!!出禁になれ!! 石塚英彦さんに変わりに出て欲しい!!
@user-yn2ld7xp1y
@user-yn2ld7xp1y 2 жыл бұрын
この3人集まると、神回になるのホント好き。飽きないw
@abcdef-oq7en
@abcdef-oq7en 2 жыл бұрын
「俺はもっと楽しい話がしたぁい!!!!」のシーンは全テレビ局に送った方がいい
@user-zs1qo1tg2r
@user-zs1qo1tg2r 2 жыл бұрын
劇団ひとりに罵倒されてるときにピーちゃんすごい嬉しそうなの好き
@Shibainu-tsuki
@Shibainu-tsuki 2 жыл бұрын
ぴーちゃんとひとりの絡みが大好きすぎる
@user-xw8ne4vq2w
@user-xw8ne4vq2w Жыл бұрын
1:31 激しいツッコミから一瞬で普通のテンションに戻るところを何度も見てしまう
@RED-lc4lb
@RED-lc4lb 7 ай бұрын
ひとりって本当気性荒いよな
@ikko70
@ikko70 2 жыл бұрын
「俺あん時思った」の太田さんの渋い顔と沈黙からの爆笑 こっちも爆笑してしまったwww
@MATSUAKKIY
@MATSUAKKIY 2 жыл бұрын
7:59 ここからのひとりのギヤの切り替えがすごくてお腹が痛いほど笑った
@hotaruika11
@hotaruika11 2 жыл бұрын
シーンってなっても憂いの顔を崩さない太田さん大好き笑 私もああいうのは意地悪だなぁって思ったよ
@tai1518
@tai1518 2 жыл бұрын
大沢あかねからの劇団ひとりの流れ最高に神
@user-sj8jt1ei1n
@user-sj8jt1ei1n 2 жыл бұрын
太田劇団コンビに外れなし! 絶対に笑えるから元気がない人には特におすすめしたい
@user-ou2gr1xq2i
@user-ou2gr1xq2i 2 жыл бұрын
劇団ひとり、太田に厳しいのホントすこ
@user-qi7co2tw7e
@user-qi7co2tw7e Жыл бұрын
太田と劇団の相性めっちゃ良いよな、強いボケには強いツッコミが良いの模範例
@user-cj7ze2ln9h
@user-cj7ze2ln9h 2 жыл бұрын
劇団ひとりは、太田さんに合わせてるんだよなぁ。合わせたり、つっこんだり、流れを盛り返したり。怒ったりフォローしながらも笑いをしっかり取ってる。すごい。
@vanthom888
@vanthom888 10 ай бұрын
太田さんが合わさせてあげてるって視点も。つまり3人はいいトリオなのかと。
@user-rz9sk8vj6t
@user-rz9sk8vj6t 2 жыл бұрын
太田と絡むひとりは笑いの神が降臨してるなァ~w
@kk-qu9yy
@kk-qu9yy 2 жыл бұрын
逆に太田が輝くw
@yokohamatehran
@yokohamatehran 2 жыл бұрын
ほんと組み合わせで爆発しましよね
@non1861
@non1861 2 жыл бұрын
面と向かって、大人の悪口言い合うの面白い
@user-oz8dh1eb9x
@user-oz8dh1eb9x 2 жыл бұрын
太田と絡む時だけ厳しくなるひとりが好き
@HRB583
@HRB583 2 жыл бұрын
ホントに仲いいんだなぁ。こう言う仲間作りたいよ
@user-zo4uw9po1v
@user-zo4uw9po1v 2 жыл бұрын
劇団の劇団らしさが全開で最高に楽しい🤣 血管切れるレベルで絶叫したあと、クチャっと笑うとこ 人の良さが滲み出てて微笑ましい
@YuukiJulia_
@YuukiJulia_ 2 жыл бұрын
最後の部分で笑いすぎました😂 劇団ひとりと太田と上田の繋がりはいつも最高です
@butagolira13
@butagolira13 2 жыл бұрын
上田が笑ってる時に腹いてーって言った時は神回
@oz9888
@oz9888 2 жыл бұрын
滑り合った者同士が夜激しく求め合う、ってのが夜中なのに声出して笑っちゃった
@naakaa
@naakaa 2 жыл бұрын
太田さんと劇団ひとりの絡みはめちゃくちゃ面白い!腹がよじれるw
@user-qe1hi7op4f
@user-qe1hi7op4f 2 жыл бұрын
これ見るとマジで劇団ひとりって天才芸人だな、って思うなぁ
@user-oy6bw7sd2i
@user-oy6bw7sd2i 2 жыл бұрын
太田さん、優しいね。 言ってることわかるし、ひとりを褒めたい気持ちもあるんだよね。
@aroe0722
@aroe0722 2 жыл бұрын
太田上田の劇団ひとり面白すぎでしょwww 爆笑しすぎて腹痛いwww
@user-jl2yr5iv3f
@user-jl2yr5iv3f 2 жыл бұрын
池上さんの件とか、キャンドル・ジュンの件とか、たけしさんの件とかひとりさんは不憫なのが似合うw
@koko-wz3kh
@koko-wz3kh 2 жыл бұрын
「あれどこなの?撮影場所って」が早すぎて、前後のテンポが良すぎて好き
@usual789
@usual789 2 жыл бұрын
太田さんと劇団ひとりのVS構造好き
@user-up6zc9ze7c
@user-up6zc9ze7c 11 ай бұрын
7:54 太田さん本当に泣きそうで、ひとりさんの為に自分が傷ついてて、冗談にも出来なくて、本当に優しい……。凄い好き。
@gossam2008
@gossam2008 2 жыл бұрын
劇団夫婦のクレーム芸聴いてると 「お前が言い始めたんだよ!」 「太田さんが言い始めたんだよ!」 とかイントネーションとかも含めて似てる部分が結構あった
@dsanz502
@dsanz502 2 жыл бұрын
最初からトップギアで太田さんに絡みに行ってるのに動画最後で更に上回ってくるの堪らなく好き
@AB-wo7tn
@AB-wo7tn 2 жыл бұрын
劇団ひとり回は年1でやってほしい!!最高すぎるwwww
@timeishumanright6398
@timeishumanright6398 2 жыл бұрын
年一でやってほしい人たくさんいるんだよね太田上田は✨
@RED-lc4lb
@RED-lc4lb 2 ай бұрын
ひとりなんかよりも石塚さんを増やせって話だ!!
@user-wu9nl2xt4h
@user-wu9nl2xt4h 2 жыл бұрын
話が聞きやすいし、話のメリハリがあるからラジオやってるのも納得。神回やね
@user-eu2zr7nv6c
@user-eu2zr7nv6c 2 жыл бұрын
太田さんの含み笑いでのツッコミ待ちの顔、好き
@yukizokin
@yukizokin 2 жыл бұрын
無茶苦茶面白いな。ひとりと太田のぐちゃぐちゃな掛け合いがなぜかここでは成立する。
@user-lo5sb6jq3y
@user-lo5sb6jq3y 2 жыл бұрын
最初の太田さんの反応から、どうつっこむのかと思ってたらキレキレのひとり出てきて笑った
@zieef2508
@zieef2508 2 жыл бұрын
ひとり登場から太田さんがゾーンに入ってて多分上田もそれを察して興味ある感じで生き生きと話聞いてる感じ好き
@sab6252
@sab6252 2 жыл бұрын
全員天才でほんとすごい
@user-gp3qw6ou7r
@user-gp3qw6ou7r 2 жыл бұрын
大沢あかねを相方にして巻き添えくらう予定でいるひとりの必死さが好き!すべったもの同士求め合うってくだり最高です!
@z31v6turbo
@z31v6turbo 2 жыл бұрын
すべった者同士が求め合うって、実際にあった話みたい。昔ひとりがTVで言ってた記憶がある。 無名の男芸人と女芸人が劇場だかで、すべった後、慰めあいながらむさぼるように体を求め合ってたって。
@user-kf4tg6ql3d
@user-kf4tg6ql3d 2 жыл бұрын
@@z31v6turbo へーおもしれぇ
@village7489
@village7489 2 жыл бұрын
「、、、思った」 (しーん、、、、) ピーさん、可愛いw
@detomaso9911
@detomaso9911 2 жыл бұрын
太田と劇団は、もう一つの芸だと思う。
@user-vo3iv8yf5c
@user-vo3iv8yf5c 2 жыл бұрын
劇団ひとり、太田光、上田晋也のトリオ面白いわ。安定した笑いの勢いあるし、ラジオでもこのメンバーでやってみてほしい!
@user-kq4zc6ji1e
@user-kq4zc6ji1e 5 ай бұрын
太田さんの優しい言葉に劇団ひとりさんもグッと来ちゃったんだろうな…そこから怒涛の「俺は楽しい話がしたい!!」の連発w いいね、この三人のバランス最高
@user-qe8fi8dl2v
@user-qe8fi8dl2v 2 жыл бұрын
劇団夫婦の回は間違いない面白さ😂
@user-gk6ye4rf7f
@user-gk6ye4rf7f 2 жыл бұрын
はい神回。過去の出演回すべて神回
@hiis1273
@hiis1273 Жыл бұрын
気持ちが塞ぎ込むとすぐ太田上田見ちゃうな
@user-ps5gt9mi4j
@user-ps5gt9mi4j 2 жыл бұрын
仕事がなくなったら共演しようね は面白すぎるわ。
@pomrinnnn
@pomrinnnn 2 жыл бұрын
ぴーちゃん×ひとりさんは最高すぎるんよな、、、
@user-ib4iu8fs8x
@user-ib4iu8fs8x 2 жыл бұрын
太田と劇団の親和性よ
@user-iw5vd2uz4x
@user-iw5vd2uz4x 2 жыл бұрын
ひとりさんと太田さんの掛け合い最高です
@zawayama5419
@zawayama5419 2 жыл бұрын
いやーめっちゃ面白い。 スタッフさんの本気笑いの量が違うもの
@yaruneko708
@yaruneko708 2 жыл бұрын
「オレは楽しい話がしたい」っていうテロップおもしろすぎるwwww
@totoro-gj5zg
@totoro-gj5zg 2 жыл бұрын
ひとりさんのキレ芸がいきなり笑 やっぱ最高です😂
@mononokepipo
@mononokepipo 2 жыл бұрын
劇団ひとり回にハズレなし!笑笑
@yutawfx09
@yutawfx09 8 ай бұрын
太田がひとりに優しくして、それを悟ったひとりが「俺は楽しい話がしたい」 優しさがあふれてるなぁ
@user-bc5nl1rd8z
@user-bc5nl1rd8z 9 ай бұрын
ぴーちゃんが真面目に話したらなぜか面白くなって、ひとりさんがブチ切れたら爆笑ものになって… こんな話をしてるだけで笑いが止まらない三人は凄いな…❤
@hihilov
@hihilov 2 жыл бұрын
夫婦で違う視点の盛り付けはおもろすぎる
@user-fd3iw9ol1p
@user-fd3iw9ol1p 2 жыл бұрын
あの何回聴いても笑える池上に番組乗っ取られたくだりやってくれwww
@user-bk6zz5tw2f
@user-bk6zz5tw2f 2 жыл бұрын
太田さんとひとりさんの不毛な掛け合いが好き!
@user-vi3fr9lw8g
@user-vi3fr9lw8g 2 жыл бұрын
劇団のトークはハズレなしで何回見ても面白いw
@y4a8m6a3
@y4a8m6a3 2 жыл бұрын
最後の劇団の叫びは数%のマジが入ってて泣けた。。。
@shotys2674
@shotys2674 2 жыл бұрын
ひとりさんには太田上田とカーボーイには定期的に出てほしい!
@macaroni828
@macaroni828 10 ай бұрын
かなり落ち込むことがあって久々に見に来たけど、最初から最後までずーっと面白くてなんか元気出た
@youno115
@youno115 3 ай бұрын
よかったね🎉
@user-rl4uq4jn7v
@user-rl4uq4jn7v 2 жыл бұрын
オレは楽しい話がしたい…本編で最後上田さんが締める流れ好き!
@user-ro7uo2tp5u
@user-ro7uo2tp5u 2 жыл бұрын
急上昇乗ってるやん…!!!みんな太田上田×劇団ひとり、だいすきなんだね☺️
@user-wm6rn3ev1o
@user-wm6rn3ev1o 2 жыл бұрын
太田さんちょっとこの番組ラジオ感覚になってそうw
@su9851
@su9851 2 жыл бұрын
劇団ひとりのキレ芸磨きが掛かってるwww
@nessynessy4155
@nessynessy4155 2 жыл бұрын
youtubeでひとりが来た回見すぎてて、3年ぶりとか信じられない
@user-gk8pk1uo5p
@user-gk8pk1uo5p 2 жыл бұрын
1時間に感じるくらい濃密で面白い動画だった。9分しかないことにびっくり
@user-by3xe2vu5d
@user-by3xe2vu5d 2 жыл бұрын
「楽しい話がしたい!!」 で全部持っていかれたです😆 「お前話ヘタクソ」で太田さんの嬉しそうな顔が更によかった♥ (川島夫妻恐るべし)
@chopperchopper9180
@chopperchopper9180 2 жыл бұрын
太田さんと劇団ひとりさんの組み合わせがいつも最高!!
@user-sb5lo8qp3p
@user-sb5lo8qp3p 2 жыл бұрын
登録者40万人おめでとうございます!!これからも応援してます!!
@tomo-po6oo
@tomo-po6oo 2 жыл бұрын
満面の笑みで入場してくる、ひとりの笑顔が最高w
@amammamam9601
@amammamam9601 2 жыл бұрын
まぁまぁまぁ、落ち着いてよ〜 って言えるところに、劇団ひとりの人柄が出てるわww
@coolpismo9118
@coolpismo9118 2 жыл бұрын
神回確定の劇団ひとりがゲストの安定感よwww太田上田の二人の安心感よwwwありがとうございます。
@user-ju3hv7uv7p
@user-ju3hv7uv7p 2 жыл бұрын
劇団ひとりのキレ芸と唐突に泣くやつすき
@user-cf9pf4hz8q
@user-cf9pf4hz8q 2 жыл бұрын
これまでの系譜があるからこその神回だと感じました。
@komenecro
@komenecro 2 жыл бұрын
太田さんの悪い癖が出たとたんのひとりの切り替えしは流石だなw
@user-qh6ys9gw4y
@user-qh6ys9gw4y 2 жыл бұрын
太田さんとひとりさんのラジオクソおもろい
@don1971chan
@don1971chan 2 жыл бұрын
面白くならないわけがない。分かっているんだけど、その期待の上をいってくれるから大好き。
@muchinodo
@muchinodo 2 жыл бұрын
最後至言だよな。あいつ馬鹿だったぜ、て最高だよな
@user-il4oc6nm6w
@user-il4oc6nm6w 2 жыл бұрын
必ず弾を込めてきて外さない夫婦笑
@mukumama6293
@mukumama6293 2 жыл бұрын
結局ひとりさんは太田さんが大好きよね💖
@user-hg4fn8uu9e
@user-hg4fn8uu9e Жыл бұрын
ひとりが現れた瞬間の太田のキョトン顔というか微妙な顔好き
@pennken8019
@pennken8019 2 жыл бұрын
キレた後の「お世話になってます」つぼった
@expn99
@expn99 2 жыл бұрын
太田とひとりの掛け合い本当好きw
@kemcrow03
@kemcrow03 2 жыл бұрын
劇団ひとりさん…。これは神回です。超笑いました。
@Bui-Tun
@Bui-Tun 2 жыл бұрын
3人の絡み好き〜😂✨
@user-qq3gs5cd8g
@user-qq3gs5cd8g 2 жыл бұрын
ひとりの太田さんに対する噛みつき方、goodjob😊
@user-xf7ey6ie3k
@user-xf7ey6ie3k 2 жыл бұрын
リアルタイムで見てて丸々一本大沢あかねイジリ見れるかと思ってたら物足りなかったのでKZfaq見るのが正解
@kaikei5891
@kaikei5891 4 ай бұрын
同じ回を見てしまうぐらい神回
@tokacyan
@tokacyan 2 жыл бұрын
「オレは楽しい話がしたい!」 久々に腹抱えて笑わせていただきました(爆笑) 腹筋痛い勘弁してww
Playing hide and seek with my dog 🐶
00:25
Zach King
Рет қаралды 36 МЛН
Finger Heart - Fancy Refill (Inside Out Animation)
00:30
FASH
Рет қаралды 29 МЛН
Ouch.. 🤕
00:30
Celine & Michiel
Рет қаралды 25 МЛН
【太田上田#142】劇団ひとりさんが来てくれました
7:30
太田上田【公式】
Рет қаралды 4,5 МЛН
【太田上田#23】人生で一番緊張した瞬間について語りました
6:39
【太田上田#364①】モグライダーが来てくれました!
9:34
太田上田【公式】
Рет қаралды 426 М.
【太田上田#213】三谷幸喜さんが来てくれました
9:29
太田上田【公式】
Рет қаралды 3,1 МЛН
【太田上田#210】オードリー若林さんが来てくれました
8:09
太田上田【公式】
Рет қаралды 4,9 МЛН
「もう全員キャラ忘れて大暴走!総勢15組以上に毒舌!」爆笑問題のコント
18:26
爆笑問題のコント テレビの話
Рет қаралды 489 М.
ナイツ - - - 「小さな協会」/『ナイツ独演会 味のない氷だった』より
10:41
ナイツ Official YouTube Channel
Рет қаралды 2,5 МЛН
Вы так любезны
0:16
KOTVITSKY
Рет қаралды 3,3 МЛН
Why Is He Unhappy…?
0:26
Alan Chikin Chow
Рет қаралды 67 МЛН
小丑的猫咪摇太可爱了!#天使#小丑#家庭#搞笑
0:26
家庭搞笑日记
Рет қаралды 12 МЛН
😇 or 🔥 ? #shorts
0:43
A4
Рет қаралды 5 МЛН
Doing This Instead Of Studying.. 😳
0:12
Jojo Sim
Рет қаралды 19 МЛН