No video

【通さねぇ】HR昇格に立ち塞がる門番モンスター全まとめ【モンハン】

  Рет қаралды 1,253,606

かみむー / モンハンマニア

かみむー / モンハンマニア

3 жыл бұрын

twitter↓
/ kamimu_hunter
もくじ↓
0:09 MH・MHP・MHG ラオシャンロン
1:22 MH2・MHP2 シェンガオレン
2:42 MHP2G ヒプノック
3:48 MHP3 ジエン・モーラン
5:16 MH3 リオ夫妻
6:21 MH3G(上位) ロアルドロス亜種
7:17 MH3G(G級) ナバルデウス亜種
8:26 MH4 ダレン・モーラン
10:03 MH4G(上位) シャガルマガラ
11:05 MH4G(G級) ウカムルバス
12:14 MHX オストガロア
13:41 MHXX(上位) ババコンガ
14:59 MHXX(G級) ディアブロス
16:10 MHW ゾラ・マグダラオス
17:45 MHW:I ゼノ・ジーヴァ
18:56 MHRise ヌシ・アオアシラ

Пікірлер: 768
@user-gy7ky6oe5f
@user-gy7ky6oe5f 3 жыл бұрын
【訂正】 ラオシャンロンの項目にて「MHRiseにも巨龍砲がある」旨を記載していますが、 MHRiseに存在する砲撃ギミックは巨龍砲ではなく「破龍砲」ですm(_ _)m ご指摘していただきありがとうございます🙇‍♂️
@O0o-is-Genius
@O0o-is-Genius 3 жыл бұрын
どういたしまして(多分俺じゃない)
@reriu_a.k.a._piggie
@reriu_a.k.a._piggie 3 жыл бұрын
イヴェルカーナとシュワちゃんは?
@user-bi1oe5em5o
@user-bi1oe5em5o 3 жыл бұрын
細かい事なのですがクロスシリーズは、ハンターズギルドではなく龍歴院では無いでしょうか?
@user-zo6ny7ik1h
@user-zo6ny7ik1h 3 жыл бұрын
ついでに言うと巨龍砲が使えるラオはXXだけのような
@kaguyahime650
@kaguyahime650 3 жыл бұрын
カプコンの本社、大阪だからダレンモーランのやつ正しいと思うよ
@user-dw1og2gq5n
@user-dw1og2gq5n 3 жыл бұрын
中国語の先生に老山龍読んで下さいって言ったらラオシャンロンって答えてきてなんかめちゃめちゃ嬉しかった笑
@oftakutowind4103
@oftakutowind4103 3 жыл бұрын
@@melissa5553 嫌な気持ちになったのでやめてほしいです
@user-np5eh6sz6l
@user-np5eh6sz6l 3 жыл бұрын
@@oftakutowind4103 こういうのは報告するのが正解
@user-zt1by4ov8p
@user-zt1by4ov8p 3 жыл бұрын
@user-po7qv1fx8g
@user-po7qv1fx8g 3 жыл бұрын
@@user-zt1by4ov8p 最近色んなコメ欄に出現する怪文書とリンクだけ貼る垢が出たんだと思います
@user-or1jh3eu6c
@user-or1jh3eu6c 3 жыл бұрын
たまたあた
@user-xp7lh8rw6e
@user-xp7lh8rw6e 3 жыл бұрын
オストガロアの討伐中には正体分からなくて討伐後に真の姿見せてくる感じ好きだった
@user-fk1jm3zd7p
@user-fk1jm3zd7p 3 жыл бұрын
13:31 クエストの依頼内容の最後の「奴を文字道り骸に変えてくれ。」てとこめっちゃ好き
@beamirage2728
@beamirage2728 3 жыл бұрын
そして依頼主は "骸の様な容貌の老人" あまりに残酷な運命に…まるで死体の様になるまでやつれてしまった。 アマツマガヅチよりも恐ろしい、鬼気迫る依頼…いや、"悲願"ですかね。
@c06089cc
@c06089cc 3 жыл бұрын
皮肉だが骨の山を築いた主のモチーフがイカだから。
@popii.k5668
@popii.k5668 3 жыл бұрын
この依頼文はマジ鳥肌
@user-ry2pb6vf4k
@user-ry2pb6vf4k 3 жыл бұрын
ジエン・モーランさん背中乗って採掘できたり討伐後はいっぱい剥ぎ取れたりでクエスト自体楽しかったし、装備にもお世話になったなあ〜!!!
@user-cl7zw4xb8n
@user-cl7zw4xb8n 3 жыл бұрын
ジエン戦は雰囲気が良くて楽しかったな
@user-gy7ky6oe5f
@user-gy7ky6oe5f 3 жыл бұрын
船の上での戦闘が画期的でしたよねぇ
@gobrorygogo2917
@gobrorygogo2917 3 жыл бұрын
移動してる感じが好きでしたw
@user-jx7bi4wb8i
@user-jx7bi4wb8i 3 жыл бұрын
友達落としてた気がw
@user-wg7li1ug4z
@user-wg7li1ug4z 3 жыл бұрын
ジエンの決戦フィールドで、遠くからバリスタでジエンの牙狙い撃つのが3rdで1番上手く出来た行動な気がする笑
@kurokuro9955
@kurokuro9955 3 жыл бұрын
いつも思うがジエンはどうやってこのスピード出してんだろうか? 尻尾殆ど動いてないよね
@3y24
@3y24 3 жыл бұрын
シャガルマガラのかっこよさは異常
@user-oj7vi3nf1t
@user-oj7vi3nf1t 3 жыл бұрын
超わかる1番好き
@user-mt1qj7km2s
@user-mt1qj7km2s 3 жыл бұрын
本当にそれ
@mad9488
@mad9488 3 жыл бұрын
ちなみに4Gの村の門番クエはシャガルじゃなくてダイミョウザザミ
@user-hk2vt3sl7t
@user-hk2vt3sl7t 2 жыл бұрын
@@mad9488 ダイミョウザザミw
@arielatomv8539
@arielatomv8539 2 жыл бұрын
4Gは白一角竜こそかみなり
@user-dk7xz6kk2c
@user-dk7xz6kk2c 3 жыл бұрын
ヌシアシラが登場した時に狩猟設備まとめて破壊した時はビビったなー
@Apexer7
@Apexer7 3 жыл бұрын
俺も
@Echo-lm1oy
@Echo-lm1oy 3 жыл бұрын
俺も(便乗)
@user-zl6lg4ex2x
@user-zl6lg4ex2x 3 жыл бұрын
俺も(便乗)
@user-yh4iz8tx8j
@user-yh4iz8tx8j 3 жыл бұрын
儂も
@yoka_z
@yoka_z 3 жыл бұрын
この返信欄…地獄だ…
@user-el3sv2ss5t
@user-el3sv2ss5t 3 жыл бұрын
ラオの上から落ちてくる岩は他ハンターの物による攻撃っていう設定あった気がする
@user-gy7ky6oe5f
@user-gy7ky6oe5f 3 жыл бұрын
wwwww それは面白いw
@user-qh4gi4my6r
@user-qh4gi4my6r 3 жыл бұрын
ライバルハンターだっけ?
@user-tq5nd2of1w
@user-tq5nd2of1w 3 жыл бұрын
モンスターと相対するのが4人までなのはゲーム内だけではなくモンハン世界観の話全体で間違いないです 数十人で挑む内ハンター4人がメインで狩猟を行い、残りのメンバーで岩落としや設備の準備等をしているみたいです ハンターに岩を落としてくる奴は許さない
@user-lg2fd3wm5y
@user-lg2fd3wm5y 3 жыл бұрын
@@user-tq5nd2of1w G級は痛いんだよな笑
@_tomato0834
@_tomato0834 3 жыл бұрын
@@user-tq5nd2of1w RISEの百竜夜行でもよく見たら里の人が破龍砲の準備とかしてたりするしね
@user-bn6kd3cz9y
@user-bn6kd3cz9y 3 жыл бұрын
4のHR上げるためのリオレイア亜種緊急クエストがほんとキツかった記憶
@user-pi6ri8py4o
@user-pi6ri8py4o 3 жыл бұрын
一時期オンライン集会場にレイア亜種が溢れかえったと言う...
@user-bn6kd3cz9y
@user-bn6kd3cz9y 3 жыл бұрын
@@user-pi6ri8py4o みんな貼ってましたよね笑
@user-we1qx4ny9y
@user-we1qx4ny9y 3 жыл бұрын
シャンロンにしろジローラモにしろ、大型種の撃退・討伐クエは普段の狩りとは違うから毎回めっちゃ楽しかったなぁ
@user-id9pg3be3e
@user-id9pg3be3e 3 жыл бұрын
ちな3rdはジエンのクエ報酬金よりもジエンの端材をバグで売りまくって富豪になれた
@makoto482
@makoto482 3 жыл бұрын
ヒプノックめっちゃ懐かしい笑 まとめるのもうまくて見てて面白かったです! 動画投稿これからも頑張ってください!
@user-zj6xz1dc2s
@user-zj6xz1dc2s 3 жыл бұрын
ダレン戦が楽しくて一人で鬼周回してたのはいい思い出 装備もかっこいいし!
@user-ro4dj8zr8t
@user-ro4dj8zr8t 3 жыл бұрын
友達とわちゃわちゃしながらジエン・モーラン討伐するの好きだった
@user-gy7ky6oe5f
@user-gy7ky6oe5f 3 жыл бұрын
いつも巨龍爆弾奪い合ってましたw
@user-fj8hb4ti3q
@user-fj8hb4ti3q 3 жыл бұрын
ラオさんつよすぎ
@Jin-vz4nc
@Jin-vz4nc 3 жыл бұрын
船の上で肉焼いたり、毒煙玉つかって「誰だ!?毒煙したやつ!?」ってなるの超楽しかった。
@user-zk7fl7dw1k
@user-zk7fl7dw1k 3 жыл бұрын
@@Jin-vz4nc 友達とやる時絶対蹴強化入れてったw
@user-rm5dx9kl3x
@user-rm5dx9kl3x 3 жыл бұрын
ガンランスで友達突き落としてた
@user-ic8ii2dj9d
@user-ic8ii2dj9d 3 жыл бұрын
ゴア・マガラの脱皮シーンは鳥肌立ったなあ
@MK-ic5ki
@MK-ic5ki 3 жыл бұрын
大敵への挑戦、曲も名前のセンスが最高
@user-gy7ky6oe5f
@user-gy7ky6oe5f 3 жыл бұрын
モンハン屈指の神曲!
@MK-ic5ki
@MK-ic5ki 3 жыл бұрын
ワールドやアイスボーンは歴戦王ネルギガンテやイヴェルカーナ、ネロが最高です。コメ❤ありがとうございます
@user-lh8kd7gw6w
@user-lh8kd7gw6w 3 жыл бұрын
ナバルの移動パートのBGMマジでかっこよかったな。古龍と戦ってる感が一番強い神モンスだった。
@user-wn9qq8og7v
@user-wn9qq8og7v 3 жыл бұрын
ババコンガを討伐した後に、バルファルクが初登場する演出が結構好き
@user-sw2kf4fj1
@user-sw2kf4fj1 3 жыл бұрын
モンハンシリーズで初めてやったのが4でシャガルマガラにめちゃくちゃ苦戦したけど個人的にカッコいいと思ってるから好きなモンスターです
@user-js2dy1su8n
@user-js2dy1su8n 3 жыл бұрын
私もです!!! モンハン始めたの4でメインのゴアよりもシャガルの方が技や見た目が好きですね、ライズで復活してほしいです
@ghost_love_score
@ghost_love_score 2 жыл бұрын
禍々しさそのものから禍々しくも神々しくなって確かにカッコいいですね!
@user-lk4he1tc1w
@user-lk4he1tc1w 3 жыл бұрын
門番はラオやジエン、ナバルとかゾラみたいな巨大モンスターが至高。「こいつ倒したら上位行ける」っていう試練的雰囲気が感じられる
@kamoli_qm
@kamoli_qm 3 жыл бұрын
ナバル懐かしいな〜! ウチのチャチャが角へし折ったのがまじ笑った思い出
@user-lh8kd7gw6w
@user-lh8kd7gw6w 3 жыл бұрын
チャチャンバ大砲マジで強かったなぁ……
@CarmaKochoRei
@CarmaKochoRei 3 жыл бұрын
4:08 これ撃龍船だったのか!
@user-dc7pq3yj1f
@user-dc7pq3yj1f 3 жыл бұрын
ナバル亜種の防具だけでG級最後までやれるのはありがたかった
@user-ft2bs7xe7s
@user-ft2bs7xe7s 3 жыл бұрын
これ、しかも超難しいってこともなかったから装備も比較的作りやすかった
@AKIRA-po2ru
@AKIRA-po2ru 3 жыл бұрын
通常弾Lv3を調合分まで撃ち込むだけの簡単なお仕事
@user-rm5dx9kl3x
@user-rm5dx9kl3x 3 жыл бұрын
ヘリオスZ強かったよなぁ笑
@user-do4xs8lw7r
@user-do4xs8lw7r 3 жыл бұрын
@@user-ft2bs7xe7s ただ、亜種の髭と尻尾は何度○ねって思ったかわからんかった
@Apexer7
@Apexer7 3 жыл бұрын
もろチート
@HANPAMONO
@HANPAMONO 3 жыл бұрын
今まで出てきたモンスター全て復活してくれねぇかな…各地方を回りながらいろんなモンスターを狩猟しながら回るみたいな…新大陸にも渡れたり…
@nowarb6248
@nowarb6248 3 жыл бұрын
あなた天才
@user-mb3wn5kx6z
@user-mb3wn5kx6z 3 жыл бұрын
新モンスターも追加して
@user-dg4hx7lo1k
@user-dg4hx7lo1k 3 жыл бұрын
めちゃくちゃ重くなりそうだけど発想はすごい好き
@user-eq2bi3dr8v
@user-eq2bi3dr8v 3 жыл бұрын
xxがそれに近いっすね
@user-gy7ky6oe5f
@user-gy7ky6oe5f 3 жыл бұрын
続編出すの超難しそうw ただ、めちゃくちゃおもしろそう!
@MIK04599
@MIK04599 3 жыл бұрын
ウカムルバスを49分かけて勝った時は達成感が凄かった (スラスヴェルデン+ファルメル下位)
@user-dv1vu2mu8i
@user-dv1vu2mu8i 2 жыл бұрын
一応飛竜なんだぜ 強すぎだろ
@user-xu4yl5ro1v
@user-xu4yl5ro1v 2 жыл бұрын
お前下手なんだしモンハンやめて
@lemoniEce
@lemoniEce 2 жыл бұрын
頑張ったんだな。
@MIK04599
@MIK04599 2 жыл бұрын
@@user-dv1vu2mu8i 正直あの時は勝てる未来見えてなかったです。
@MIK04599
@MIK04599 2 жыл бұрын
@@lemoniEce めっちゃ死にました(´TωT`)
@user-me6om5hm6n
@user-me6om5hm6n 3 жыл бұрын
初めてのモンハンだった3Gでのナバルデウス亜種戦と2ndGで大苦戦したヒプノック二連撃は思い出深いものがあるなぁ
@user-ft3gc7cp7t
@user-ft3gc7cp7t 3 жыл бұрын
ジエンモーラン戦は初めてやったときワクワク感がやばかったw
@user-lf4bl4br6n
@user-lf4bl4br6n 3 жыл бұрын
ついにきたぁ!って感じあって好きだったw
@user-jg2mv5zu20
@user-jg2mv5zu20 3 жыл бұрын
みんな門番で苦労するのは大体最初の作品だよね。一作品ソロでクリアしたら以降は狩猟のノウハウがわかってるからあんまり苦労しない。まだ下手くそだったあの頃に戻りたい。あの未熟な頃はとにかく楽しかった
@DDtakaD
@DDtakaD 3 жыл бұрын
コレ俺は2ndの雪山フルフルやったわ マジで3乙しすぎてこれ勝てんの?って思ってた
@masin3593
@masin3593 3 жыл бұрын
@@DDtakaD それな。 攻略とかめっちゃ見てイャンクックの双剣作って戦ってたわw
@DDtakaD
@DDtakaD 3 жыл бұрын
@@masin3593 それなー笑 そのクック先生も当時は強くてクック先生を倒しやすくするためにフルフルの武器が最適ってのも最高に狂ってる笑
@user-pm3bo7fz1e
@user-pm3bo7fz1e 3 жыл бұрын
クック先生が初心者から普通のハンターになるための門番だと思ってます。
@user-eg4oq7oh1y
@user-eg4oq7oh1y 3 жыл бұрын
初見のヌシアオアシラの「あ…これ終わった…」感はヤバい(アオアシラと思って舐めてた人)
@sueayashouyu3949
@sueayashouyu3949 3 жыл бұрын
関門破られた時の絶望感はヤバい(語彙力
@user-kw5kt1xr1k
@user-kw5kt1xr1k 3 жыл бұрын
初見はソロでやって9乙してクリアしました え?クリア?ってなりました
@hayato773
@hayato773 3 жыл бұрын
あれの攻撃がヤバくて、その頃はまだ装虫使いこなせてなくて4回くらいやられました。
@user-mo9re7cz1g
@user-mo9re7cz1g 3 жыл бұрын
ライズで初めてクエスト失敗したモンス。ちょっと強いアオアシラと思って舐めてました
@dinopina8026
@dinopina8026 3 жыл бұрын
紅兜の時と同じだな
@user-sr5vr9ye3p
@user-sr5vr9ye3p 3 жыл бұрын
4の時シャガルマガラの装備が好きすぎて最後まで使ってたな、友達に地雷って何度言われたか…
@TKgngn
@TKgngn 3 жыл бұрын
重ね着さえあれば、、、
@squall-rc4mf
@squall-rc4mf 2 жыл бұрын
ライズのモンスのアイコンのあの感じ好きだなぁ
@user-ho6kr7nx1g
@user-ho6kr7nx1g 3 жыл бұрын
ナバル亜種の戦闘BGMは神話の戦いっぽくて好き
@user-wp6or8hz2y
@user-wp6or8hz2y 3 жыл бұрын
ウカムにソロで挑んだけど下手すぎてクリアできずマルチでなんとかクリアできた時は感動したな
@user-ux9ds6qu3u
@user-ux9ds6qu3u 3 жыл бұрын
HR解放しても初見で「あ、これ無理かも」ってヤツ居るよな、ウカムとか飢餓イビル 闘技場の同時狩猟とか
@user-iw5je4qz2p
@user-iw5je4qz2p 2 жыл бұрын
@@user-ux9ds6qu3u マルチに頼ってるPS皆無雑魚にとってはそうかもね
@user-iw5je4qz2p
@user-iw5je4qz2p 2 жыл бұрын
@@user-ux9ds6qu3u 雑魚が
@RyuNiiAiu
@RyuNiiAiu 2 жыл бұрын
@@user-iw5je4qz2p 頼ることも出来ないぼっちプロハン(笑)よか200倍マシだね👍
@user-ii9wu6mz8n
@user-ii9wu6mz8n 3 жыл бұрын
勉強になります!
@user-uw6xr5pv4h
@user-uw6xr5pv4h 3 жыл бұрын
ナバル亜種、ひたすら強いと聞いてたからめっちゃ準備してドーピングも盛りまくってビクビクしながら行ったら意外とあっけなかった思い出がある
@user-fs3il8es5g
@user-fs3il8es5g 3 жыл бұрын
モンハン4で野良四人でダレンモーラン倒した感動は忘れられない。決戦ステージで皆一気に前行っちゃうの草だった
@user-eb8tg8xw9l
@user-eb8tg8xw9l 3 жыл бұрын
急上昇おめでとうございます!!
@sakito_kito
@sakito_kito 3 жыл бұрын
4と4Gやってた時スキルの存在知らなかったからシャガル相手にめちゃくちゃ苦戦した時間がくっそかかったからすげー嬉しかった
@SirasuMirin
@SirasuMirin 3 жыл бұрын
ジエンモーランからモンハン始めたの懐かしい
@user-ht6ep9xo6k
@user-ht6ep9xo6k 3 жыл бұрын
ジエンモーランのぽっちゃり感ほんとたまらん    かわいい
@kamoli_qm
@kamoli_qm 3 жыл бұрын
ナバル戦のBGMまじて好き
@user-eh3tb4eb9o
@user-eh3tb4eb9o 3 жыл бұрын
合言葉のごとくダレン・モーランには 誰もおらんを言うのをやってたなぁ
@user-ti3tm2hj2f
@user-ti3tm2hj2f 3 жыл бұрын
MHFのラオ戦最終マップを穿龍棍で 『隕石ー!』って遊んでた記憶が懐かしい
@user-xj2th4jo8z
@user-xj2th4jo8z 3 жыл бұрын
病院で入院してた時にハブられてソロで狩ってた懐かしきナバル… 楽しかったな…
@user-ct7bh2bc6v
@user-ct7bh2bc6v 3 жыл бұрын
シャガルは当時やってた時は、 動きが読めなくて、どれだけ大変だったか笑笑
@user-rr8ff9zv5t
@user-rr8ff9zv5t 3 жыл бұрын
こうやってみると昔のモンスターのアイコンいいなぁ味がある
@user-io3ze7qj9g
@user-io3ze7qj9g 3 жыл бұрын
ナバル戦のbgmめっちゃ好きやった
@user-hk9gr3pb9z
@user-hk9gr3pb9z 3 жыл бұрын
友達と2人でラオシャンロンを倒した時の感動は今でも忘れない
@soranohiro
@soranohiro 3 жыл бұрын
小説版のシェンガオレン戦は4人パーティーで複数パーティー参戦なのでタブー的にセーフらしい 面白そうなのでそういう大規模に共闘もモンハンでやりたい
@hololive_ha_hanzaisha
@hololive_ha_hanzaisha 3 жыл бұрын
フロンティアのラヴィみたいなやつか
@achamongi
@achamongi 3 жыл бұрын
3Gから始めたとこでナバル亜種とグランミラオス両方めちゃむずかったの覚えてるけど達成感やばかった
@user-dz3vd2bb1o
@user-dz3vd2bb1o 3 жыл бұрын
1:23 BGM好きすぎて イントロで鳥肌 復活しないかなぁ
@user-ty6il7xk4k
@user-ty6il7xk4k 3 жыл бұрын
ヒプノックのカッコよくもかわいくもない感じなんか好き()
@user-gy7ky6oe5f
@user-gy7ky6oe5f 3 жыл бұрын
まさにとりっぴい
@user-ty6il7xk4k
@user-ty6il7xk4k 3 жыл бұрын
@@user-gy7ky6oe5f マガイマガドはしまじろう(?)
@beamirage2728
@beamirage2728 3 жыл бұрын
@@user-ty6il7xk4k どんだけ禍々しいしまじろうだよ。 マガイマガドだけに……… すんません、鬼火で爆破されて来ます。
@user-ty6il7xk4k
@user-ty6il7xk4k 3 жыл бұрын
@@beamirage2728 甘えんなダラアマデュラに喰われてこい。
@user-cp7cw8ku5l
@user-cp7cw8ku5l 3 жыл бұрын
3Gのナバルとかとやる時のあの曲好き
@user-gt6ek5ew1v
@user-gt6ek5ew1v 3 жыл бұрын
ヌシプーさん初見の時、絶望感凄かったなあ...
@XiXiXiXiXiXIIl
@XiXiXiXiXiXIIl 3 жыл бұрын
この動画で初めて撃龍船が寒冷群島にあるのを知った
@Sirokuro-17
@Sirokuro-17 3 жыл бұрын
シャガルマガラは好きだったけど、ゴアマガラはツノ出た時の周りが暗くなる演出が怖かった思い出がある
@butterchickentoufu
@butterchickentoufu 3 жыл бұрын
ナバルのbgmは死ぬほどかっこいい。異論は認めない。
@user-gr2yu9tc9b
@user-gr2yu9tc9b 3 жыл бұрын
あのスカルフェイスの装備つよかったなぁ
@___6357
@___6357 3 жыл бұрын
3gのモンスターアイコンがいちばんすき
@user-sd8or7kp4c
@user-sd8or7kp4c 3 жыл бұрын
ヌシアシラは初めて目にした時は「赤兜……?」って思いましたね
@user-fm4qj5ym3f
@user-fm4qj5ym3f 3 жыл бұрын
15:26名前がゆうたで草
@user-il3hm1kn4u
@user-il3hm1kn4u 3 жыл бұрын
0:58
@nyuttya
@nyuttya 3 жыл бұрын
このチャンネルの動画見始めて昔のモンハンがそんなんだったんだなと思ってる
@user-gk3ty5et8m
@user-gk3ty5et8m 3 жыл бұрын
正直ロアルロドス亜種はロアルロドスと動き変わんないからマジでやりやすかった!
@user-te3iq2xg7e
@user-te3iq2xg7e 3 жыл бұрын
ナバル戦の月震はまじで神曲だったなぁ。 聞きたいが為に虐殺しまくってたw
@user-qi8hp3jc4n
@user-qi8hp3jc4n 3 жыл бұрын
あなたのおかげでBGMの名前がわかってApple Musicに入れることができましたありがとうございます🙇‍♂️
@user-ng1gu1bi9n
@user-ng1gu1bi9n 3 жыл бұрын
シェンガオレン見た目好き
@user-lk1pg5xf5v
@user-lk1pg5xf5v 3 жыл бұрын
シャガルマガラ大好きだから復活しろ…生まれ変われ…
@user-js2dy1su8n
@user-js2dy1su8n 3 жыл бұрын
シャガル、設定や生態系が狂ってもいいからライズでの復活待っているぞ……
@genshin_kurakusa
@genshin_kurakusa 2 жыл бұрын
おめでとう
@user-gn6ih5nj8t
@user-gn6ih5nj8t 3 жыл бұрын
ナバル亜種昇格クエのくせに作れる防具が使い勝手めちゃくちゃ良かったからそのまま周回してミラオスまで使ったな
@mugimugi6573
@mugimugi6573 3 жыл бұрын
見た目も結構かっこいいし、キメラにも採用される使い勝手の良さ 強すぎず、弱すぎずの性能で素晴らしかったですね
@user-iv4cf5zc9s
@user-iv4cf5zc9s 3 жыл бұрын
初のヌシアオアシラが強すぎてトラウマになりかけました
@user-gy7ky6oe5f
@user-gy7ky6oe5f 3 жыл бұрын
なんなら初百竜夜行で緊張しちゃうって言う
@user-cv3dd4xz1m
@user-cv3dd4xz1m 3 жыл бұрын
@@user-gy7ky6oe5f 初でしたっけ?確か最初はオサイズチだった気が
@user-vo3mv3lm2n
@user-vo3mv3lm2n 3 жыл бұрын
集会所では星2で強制的にやらされたはず
@ayasezz6986
@ayasezz6986 3 жыл бұрын
@@user-gy7ky6oe5f エアプやんw
@HW_Renkon
@HW_Renkon 3 жыл бұрын
最初のBGMがモンハンストーリーズなのいいなw
@Homura_games
@Homura_games 3 жыл бұрын
毎回思うけどモンハンの派遣隊は優秀すぎないか?
@k_pinnapavonis
@k_pinnapavonis 3 жыл бұрын
ブラックX一式作るためにオストガロア狩りまくってたなぁ… 強化分含めて発光する濃粘液22個の恐怖…
@kasutera8254
@kasutera8254 3 жыл бұрын
モンハン4でダレンの体力が撃龍船で0になって決戦ステージにダレン・モーランが居ないダレモ・オーラン状態になるバグが起きたのはいい思い出
@MORIUSO_WKM
@MORIUSO_WKM 3 жыл бұрын
装備が整ってなかった中で時間をかけてようやっと決戦行けたのに誰もおらんかった時は3DSポイしたなぁ。
@user-iz5gb1vh8v
@user-iz5gb1vh8v 2 жыл бұрын
さりげなくラオシャンロンの大砲のたまけって爆発してるのわらうw
@0506eirin
@0506eirin 3 жыл бұрын
ラオの巨龍砲XXからの追加だったなぁ… 大砲とバリスタしかない頃が懐かしい…
@user-uf1dc5de1k
@user-uf1dc5de1k 3 жыл бұрын
ジエンモーラン初めて倒した時感動した。
@user-eg4oq7oh1y
@user-eg4oq7oh1y 3 жыл бұрын
かみむーさんの動画待ってました!
@user-gy7ky6oe5f
@user-gy7ky6oe5f 3 жыл бұрын
僕も白猫さんのこと待ってました!
@s1rqsu_CoD
@s1rqsu_CoD 3 жыл бұрын
ナバルデウスのBGM好き
@tamago176
@tamago176 3 жыл бұрын
6:15懐かしきクエストとライぜ ライぜまた出ないかなぁ
@Udon-kuouze
@Udon-kuouze 3 жыл бұрын
ディノバルド→タマミツネ やから次やろなあと勝手に思ってる
@R-Z_LUNATEC
@R-Z_LUNATEC 3 жыл бұрын
@@Udon-kuouze 尚ガムート
@achamongi
@achamongi 3 жыл бұрын
@@R-Z_LUNATEC クソデカゾウはいらん
@epitaph9752
@epitaph9752 3 жыл бұрын
@@achamongi なんでやBGMカッコええやろ
@user-vb1it7sj8x
@user-vb1it7sj8x 3 жыл бұрын
ライゼクスくんの武器全部カッコいいからすこ
@user-md6vc3it2r
@user-md6vc3it2r 3 жыл бұрын
あの船で戦うのがまたいいよな
@user-cn4ef7jz5q
@user-cn4ef7jz5q 2 жыл бұрын
13:10モンハン関係ないけどここの冷静なツッコミ好き
@user-ff5lc8gf1h
@user-ff5lc8gf1h 3 жыл бұрын
ゼノの体が透けてて 内臓が少し外からでも見えるビジュアル好き
@user-vj2uq8wm9v
@user-vj2uq8wm9v 2 жыл бұрын
16:24 こっからの流れ好き
@FF-Rin238
@FF-Rin238 3 жыл бұрын
昔のラオは大砲弾なんか運ばれへんし破竜砲も無かったから大変やったなぁ
@RealOfAgent3
@RealOfAgent3 3 жыл бұрын
レウスとレイア 5:23「誰がこいつらはだ!(ですか!)」
@user-xi6me6nu7p
@user-xi6me6nu7p 3 жыл бұрын
不意打ちで出てくるゴンさんすき
@user-ot6wt2vx5d
@user-ot6wt2vx5d 2 жыл бұрын
メインモンスの2頭狩猟系が印象に残ってる ジンオウガとかブラキとか
@user-lq3wy9xm2e
@user-lq3wy9xm2e 3 жыл бұрын
15:08 後で気がついたけど、ここでディア出すのってマスター達が鏖魔に敗北したっていう伏線だったんやなって
@user-zk7fl7dw1k
@user-zk7fl7dw1k 3 жыл бұрын
俺チャット読まないからストーリー見てなかったw
@user-vx9rj4fn3q
@user-vx9rj4fn3q 3 жыл бұрын
これXX発売間もない頃はみんなディア貼ってるからソロでやらなきゃ上げれなかったよね。エリアル大剣で頑張ったわ
@user-vt5pf8sc3r
@user-vt5pf8sc3r 3 жыл бұрын
@@user-zk7fl7dw1k まぁライズやワールドみたいに 日本語で高画質ムービーとかでもないし 仕方ないね
@user-zk7fl7dw1k
@user-zk7fl7dw1k 3 жыл бұрын
@@user-vt5pf8sc3r 一応2つ名ディア超特倒したんだけどなぁ
@user-vt5pf8sc3r
@user-vt5pf8sc3r 3 жыл бұрын
@@user-zk7fl7dw1k ストーリーガン無視なのに 普通にプロハン(?)なの草
@nlwakasan8691
@nlwakasan8691 3 жыл бұрын
ナバル亜種大好きだった
@user-ln7rj9fj9t
@user-ln7rj9fj9t 3 жыл бұрын
門番モンス突破すると「上位だのなんだのご大層な装備揃えたみたいだがそれっぱがしじゃあんちゃん…ここ(G級)じゃ通らねぇ」って教えられる
@user-fl5ir8gg3r
@user-fl5ir8gg3r 3 жыл бұрын
1:30 ゆっくりのボイスも動画もBGMも見事に一瞬止まるので動画止まったかと思いましたw
@user-do4xs8lw7r
@user-do4xs8lw7r 3 жыл бұрын
門番に限らず緊急クエストならナバル亜種より爆砕の連鎖がトラウマ
@user-dl1dw4me1h
@user-dl1dw4me1h 3 жыл бұрын
門番クエストめちゃくちゃドキドキする
@user-gy7ky6oe5f
@user-gy7ky6oe5f 3 жыл бұрын
テストの時の緊張感と似てますよねw
@user-dl1dw4me1h
@user-dl1dw4me1h 3 жыл бұрын
それだ
@user-ti1tc4bp4i
@user-ti1tc4bp4i 2 жыл бұрын
この時はまだ知らなかった…あのヌシプーがあんな化物になるなんて……。
@天鱗丸
@天鱗丸 3 жыл бұрын
初めてのモンハンでソロでやり続けてクエ名見てはぁ?ってなったのは爆砕の連鎖! 一式装備で属性も考えてなかったのもあるけど、ヒーヒーいいながらクリアしたな。 確かにラオとかは初見何していいかわからない。 地味にクルペッコ亜種がゴーヤを地面から召還した時も壁でした。 4の初見テオにゃんの爆発で消炭になったのはいい思い出。
@0122mr
@0122mr 3 жыл бұрын
2:24 でしゃばりコラボで笑っちゃった🤣
@user-ig8nv2gd2t
@user-ig8nv2gd2t 3 жыл бұрын
シャガルマガラ本当1番好き
@shinya9644
@shinya9644 3 жыл бұрын
まじでわかる
@user-hy4gd4lo2z
@user-hy4gd4lo2z 3 жыл бұрын
3rdは初めてやっただけあってめっちゃ止まってたw 上位のベリオロスとかディアブロスもそうだけど最初ドスジャギィとかにも勝てなくて嫌だったww
@matosuke
@matosuke 2 жыл бұрын
「その黄ばみ古本の如く」www センスの塊ですね( ´∀`)
【批判殺到!?】歴代モンハンの物議を醸したダメ仕様16選【モンハン】
15:20
かみむー / モンハンマニア
Рет қаралды 753 М.
【歴代モンハン】強敵揃い!!裏ボス13体まとめ
20:25
モンハン図鑑
Рет қаралды 190 М.
Nastya and SeanDoesMagic
00:16
Nastya
Рет қаралды 43 МЛН
ОБЯЗАТЕЛЬНО СОВЕРШАЙТЕ ДОБРО!❤❤❤
00:45
Как бесплатно замутить iphone 15 pro max
00:59
ЖЕЛЕЗНЫЙ КОРОЛЬ
Рет қаралды 8 МЛН
【チート級】歴代ハンターの卑怯すぎる戦法まとめ
23:42
かみむー / モンハンマニア
Рет қаралды 783 М.
歴代モンハンのヤバい都市伝説まとめ【モンハン】
17:21
かみむー / モンハンマニア
Рет қаралды 1,6 МЛН
モンハン史上最も理不尽な初見殺し TOP10
17:12
テスタのゆっくり実況
Рет қаралды 806 М.
Damage Comparison: Which Monster is the Strongest?
12:01
Team Darkside
Рет қаралды 5 МЛН
How did elemental weapons became less popular?【MH】
12:26
モンハン研究所/ゆっくり解説
Рет қаралды 255 М.
【もはや別人】不遇過ぎて魔改造されたモンスター12選
20:54
かみむー / モンハンマニア
Рет қаралды 1,5 МЛН
歴代モンハンの無理ゲー要素をまとめてしまった【作業用・総集編】
2:13:00
Nastya and SeanDoesMagic
00:16
Nastya
Рет қаралды 43 МЛН