体の声を聴いてください。アセンションしたあなたに起こる体からのメッセージ!その不調は次元上昇のサインかもしれません。

  Рет қаралды 29,275

アンジ | スピの上昇気流チャンネル

アンジ | スピの上昇気流チャンネル

Күн бұрын

▼🐉アンジ【スピの上昇気流】公式LINE🐉▼
lin.ee/w0KJ6ji
✅「アプリで開く」を押してください
次元の上昇気流に乗って、
自由で豊かな人生を楽しく創造していただくための
情報発信をしていきます。
このLINEならではの情報発信をしていきますので、
ピンッと感じた方はぜひご登録をお願いします🐉
-------------------------
こんにちは!アンジです🍃
是非リラックスしてご覧になっていってください🍵
-------------------------
【本日の上昇気流の旅✨】
今日は、アセンションしたあなたに起こる
体からのメッセージについてお話しします。
体調不良が気づきのサインである場合、
症状が右半身に出ているか、左半身に出ているかも
ヒントになるので、お伝えしておきますね。
-------------------------
【目次✨】
0:00 オープニング
0:55 アセンションとは
3:32 アセンションしたあなたに起こる体からのメッセージ
13:29 落とし穴ポイントと対処法
18:40 簡単にできるデトックス週間
-------------------------
【アンジからあなたへ😊】
体の声に耳を傾けることはとても大切なことです。
さあ、私と一緒に、体からの重要なメッセージに気づき、
あなたの魂を輝かせ、心の中に軽やかな上昇気流を作り出しましょう!
-------------------------
【おすすめ動画🌟】
こちらもよろしければご覧になっていってください。
5次元地球へアセンションしている人の特徴7選。1つでも当てはまる人は次元上昇中。
• 5次元地球へアセンションしている人の特徴7選...
#アセンション
#次元上昇

Пікірлер: 15
@user-cj2sr6el2i
@user-cj2sr6el2i 13 күн бұрын
おもいあたることばかりですすごく勉強になりました、有難う御座います、感謝、します、❤❤❤
@user-rc7rc2sh6g
@user-rc7rc2sh6g 6 ай бұрын
ありがとうございます 健康を優先してきたはずなのに 今回は風邪の病で長く 睡眠も咳でとれないほど マタ 眉間の所に ふきれものが3つも⁇ なかなか 身体の変化のことは 調べてもわからずじまいでした。 浄化だと思えることで 心が明るくなりました。 水は冬なので ほとんど取らなくなってしまっていたことに気がつきました❤
@user-zo5fk6wh3o
@user-zo5fk6wh3o 3 ай бұрын
とても為になる貴重なお話しをありがとうございました。 優しいお声にも癒されます。😊
@user-on2ls4sf7i
@user-on2ls4sf7i 5 ай бұрын
アンジさん、アドバイスをありがとうございました♪😊
@user-es2yu2iq9u
@user-es2yu2iq9u 5 ай бұрын
身体の平衡バランスが急にとれなくなってフラフラするし、身体がすごく重い、気が遠くなるくらい寝させられる、あちこち痛い…
@user-hq7ts9qt8y
@user-hq7ts9qt8y 4 ай бұрын
該当する症状が多くびっくりしました。腑に堕ちる事ばかりです。特に『落とし穴ポイント』は貴重で正直『まさか┅』と思いながら拝聴しました。本当に有り難う御座います。
@user-nt1pc5zf2z
@user-nt1pc5zf2z 3 күн бұрын
丈夫さだけが取り柄で生きてきましたがいまは今は脳出血をして左半身が麻痺してます。
@ruoka3182
@ruoka3182 Ай бұрын
ありがとうございます💞
@MAKO-ep6zw
@MAKO-ep6zw 4 ай бұрын
ロングスリーパーなのでいつも眠い🥱😂
@user-ur5iu5sp4v
@user-ur5iu5sp4v 5 ай бұрын
ありがとう御座います、右肩がいたいです、右胸もいたいです、その性ですか、眠さもあります、食べ物も今市味がおかしいです、
@user-uu1fl9jc5z
@user-uu1fl9jc5z 3 ай бұрын
私は、今アセンションの真っ只中です。アセンションは何回でもくるのでしょうか?
@user-rf8vd7mw8k
@user-rf8vd7mw8k 5 ай бұрын
…父は… …お腹(便秘?・足裏マッサージでツボ…痛いわぁ~~って…大声で…生まれて初めて聞いた・笑)…胸(“せこい”…口癖・笑)…我慢・我慢(可成り…しつこい・笑)…不眠ぎみ?(寝れん・寝れん…て…いつも言いながら…昼…“ちゃっかり”寝てます・笑)… …息子は… …風症状(今は…コロナ)…自己犠牲…我慢強い…頑固…優しい…気付き(私のせい…って…私の胸ぐら掴み…思わず叫んだ…一週間程前)… …妹は… …自己嫌悪…不眠だと思い込み…便秘?だった…我慢強かった…素直…明るく…健気で…優しく…賢かった… …母は… …私が14歳の冬に… …消えた… …消えて…仕舞って…いた… …妹まで…も…消え… …甦った・笑…私の中に… …私は… …学んだ… …体の右側(ついこの間)に痛み…(死ぬ…かと…思った・笑…冷やした・低体温症?・膀胱炎?多分)…首に湿疹(左右・三年位前から…突然)…眠くない(睡眠時間…短くても)…腹立たしい事が多い…浄化中…上昇中(笑)… …私の家族は… …何故か?(笑)…そんな…人達…ばかり(苦・笑)… …これまで…守られていた… …これからは…私が…守らなければ(笑)・手離さなくては(笑)…
@user-rb4xy8tf1s
@user-rb4xy8tf1s 2 күн бұрын
なるほど… 消化器不調が続き、医療機関を受診。検査しても異常なし。薬を飲んでも症状はおさまらず原因不明。食品も添加物が気になり自然志向に。水にも拘るようになり…。また、普通は見えない筈の光と影が見えてしまい、何かが変わってきています。 これ、アセッション現象?🤔
@acircleoflovepeimykiou9110
@acircleoflovepeimykiou9110 5 ай бұрын
これが、アセンションならわたしは、年がら年中アセンションですね。 そういうときは、だいたい電磁界測定の数値が上がっている空間や場所が直ぐ側にある。 テクノロジー犯罪とアセンションとは、感覚的にも違うものだとわたしは、思ってます。
いま急激に波動が上がっている女性に起こる変化と現象サイン。次元上昇しています。
22:15
That's how money comes into our family
00:14
Mamasoboliha
Рет қаралды 8 МЛН
Incredible magic 🤯✨
00:53
America's Got Talent
Рет қаралды 55 МЛН
когда повзрослела // EVA mash
00:40
EVA mash
Рет қаралды 4,1 МЛН
霊格が超絶に高い女性の外見的特徴。その格別な色気は魂が美しい証です。
28:01
アンジ | スピの上昇気流チャンネル
Рет қаралды 31 М.
いま急激に波動が上がっている女性が無意識にしている髪型。次元上昇している証です。
24:20
5次元地球へアセンションしている人の特徴7選。1つでも当てはまる人は次元上昇中。
36:24
アンジ | スピの上昇気流チャンネル
Рет қаралды 132 М.
有料内容ですが全てを話します。一瞬にして「神」と繋がる方法をお伝えします。
30:59
セオリツCH【あなたのスピリットキーパーソン】
Рет қаралды 51 М.
今年、来年で全部なくなるよ…
39:10
【公式】絵本作家のぶみチャンネル
Рет қаралды 30 М.
怒りは最強の自傷行為です | ブッダの教え
14:01
人生の道標 - 癒される仏教
Рет қаралды 8 М.
That's how money comes into our family
00:14
Mamasoboliha
Рет қаралды 8 МЛН