【 FF7リメイク 】4曲メドレー / FINAL FANTASY VII Remake Medley / エレクトーン演奏

  Рет қаралды 474,187

amakuchi Electone

amakuchi Electone

3 жыл бұрын

1 オープニング〜爆破ミッション / Opening Bombing Mission
2 闘う者達 / Fighting Music
3 更に闘う者達 / Those Who Fight Further
4 J-E-N-O-V-A / ジェノバ戦BGM
ファイナルファンタジーVII Remakeの中から、
今回新たに高音質バージョンで、
人気曲4曲をメドレーで弾きました✩︎⡱
今年も応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました!!
日々頂く温かいコメントが、とても励みになりました。
今後も一曲一曲大切に演奏して行けたらと思っていますので、
来年もあまくちとMGを、よろしくお願い致します✩.*˚
それでは、良いお年をお迎え下さいヽ( ´ ᵕ ` *)ノ
【作曲】 植松 伸夫
【楽譜・レジスト】あまくち
リメイクバージョンを耳コピ後、音作りとパーカッションの打ち込みをしています
XGなどのサポートデータは使用していないので、
全ての音はエレクトーンから出ています
Thank you to everyone who supported us this year as well! !!
The warm comments I receive every day were very encouraging.
I hope to continue playing each song carefully, so
We look forward to your continued support of Makuchi and MG next year ✩. * ˚
Then, please have a good year ヽ (´ ᵕ `*) ノ
Final Fantasy VII Remake Medley
Composed by : Nobuo Uematsu
Arranged, Produced and Performed by : amakuchi
on the Yamaha Electone ELS-02C.
🔶(株)KBM(スポンサー様)のHP⏩kbm1910.com/
🔶けいびー様(スポンサー様)のゲームCH⏩ / @kb-1910
🔶メンバーシップ⏩ / @amakuchi
🔶マネージャーのTwitter⏩ / amakuchidq
#finalfantasyviiremake #ff7remake#エレクトーン

Пікірлер: 343
@user-qw6ns7hu7f
@user-qw6ns7hu7f 2 жыл бұрын
世の中には、天才っているんだな。。。
@MM-zk2bj
@MM-zk2bj 3 жыл бұрын
Ran/あまくちさん、MG、 明けまして、おめでとうございます✨ 去年の春にエレクトーン弾いてる人、FF弾いてる人いないかな?ってKZfaqで爆破ミッションを聴いたときの感動は今でも忘れられません。新年1発目の爆破ミッションは最高✨✨✨って聞き惚れてました✨✨✨ 爆破ミッションは、そもそも楽譜がなく…ここで、こんなトランペット🎺が入る、ここでこんなメロディー、ベース、汽車の音って、FF7のプレイヤーなら演奏できなくても、誰しもみんな同じ楽譜が頭に入っていて、それをエレクトーンで一人で再現してくれたのが、あまくちさんだと思ってます✨ FF7リメイクが発売され自粛期間中、何周もクリアして、やること無いって困って、路頭に迷う大きな大人たち(笑)を『音楽』で楽しませて下さり、有り難うございました✨ コロナでオーケストラ公演も厳しいなか、いち早くエレクトーンという素晴らしい楽器でリスナーの心を癒し、寄り添ってくださる選曲や演奏をして下さいました。本当にありがとうございます✨✨✨✨✨✨✨ 日本の住宅事情や、そもそもの楽器の値段的にも、なかなかエレクトーンという電子楽器が認知されず、良さが浸透していきにくい楽器で、 家にあっても家具になってるお家がほとんどだと思います💦 コロナだからこそ…一人でオーケストラを出来る素晴らしい楽器っていうことが、少しでも世間に広まったのでは?って思います。 FF7メドレー、作曲者の曲のパワーは、勿論偉大で、人々を惹き付ける力はありますが、Ranさん/あまくちさんの演奏技術も素晴らしいなぁって素人ながら思います💦💦💦 女子リスナーは、弾いてみたい✨って楽器を手にする方もいたと思います✨✨✨ 今年も、どんどん新しい曲と出逢えることを楽しみにしてます❤️❤️❤️❤️ あと、たまにでいいので、あまくちピアノの日もあると嬉しいです✨ ✨✨ 今年も宜しくお願いします🙇⤵️✨✨✨
@takayama_77
@takayama_77 3 жыл бұрын
この動画が全世界のFF7ファンに届いて欲しい。 1回聴いたら間違いなくリピートするはず。
@user-ln3qh7pb8k
@user-ln3qh7pb8k 3 жыл бұрын
今までFF7といえばジェノバが一番格好いいと思ってたけど、このエレクトーンでの演奏をみると更に闘う者達が圧倒的に格好いいな。
@abchannels
@abchannels 3 жыл бұрын
Pちゃんさん初めまして、同じ気持ちの方がここにも😊、嬉しいです。 昨年のFFライブのアンコールの時には闘う者達、更に闘う者達と連続で弾いてくれました、もう悶絶物です。 いつになるかわからないですが、今年もライブを開催して欲しいなと思っています。
@user-ou9rp1pq1m
@user-ou9rp1pq1m 3 жыл бұрын
鳥肌立つわ FF7好きには、堪らん動画です
@user-tm6zx8fi7e
@user-tm6zx8fi7e Жыл бұрын
クオリティーが高すぎてCD欲しいです😮😮😮😮😮😮😮😮😮
@kotaka77hachio
@kotaka77hachio 3 жыл бұрын
こんな原曲忠実に再現できる人いません…凄すぎ
@suzleber4
@suzleber4 3 жыл бұрын
This is so insane!! Really love and appreciate all this!
@user-zq3el7zm1f
@user-zq3el7zm1f 3 жыл бұрын
個人的にコロナ渦でユーチューブを見る機会が増えた中、有名なユーチューバーさんよりもやはり自分はゲームミュージックをこうやって演奏してくださってる方を見て聴くのが癒しになっています!それぞれのゲームをしたことがある人にしかわからないタイムスリップ感がホントにコロナ渦を忘れささてくれます! ありがとうございますm(_ _)m
@user-ve7ee1fx2w
@user-ve7ee1fx2w 3 жыл бұрын
いやいやいや この人 クラシックピアノ習っていたのか? 感情移入がすげーー
@00nayuta
@00nayuta 3 жыл бұрын
完璧な再現 聞いていて鳥肌が立った! 素晴らしく素敵な演奏を有り難う!
@user-we6ld7jy3t
@user-we6ld7jy3t 3 жыл бұрын
カッコ良すぎて何回も観てます✨
@user-bd6ti2ix5r
@user-bd6ti2ix5r 3 жыл бұрын
最近よく聞くので嬉しいです。 感謝します。
@sk555666
@sk555666 3 жыл бұрын
どの曲も再現度高くて驚愕しましたが、何よりも選曲が熱すぎる。
@abchannels
@abchannels 3 жыл бұрын
2020年 見えない敵がやって来ました。 経験した事の無い非常事態でしたが たくさんの曲を披露して貰えてとても嬉しかった一年でもありました。 厳選された4曲を高音質で、しかも配信当時の映像とシンクロさせて頂いて、あの時の感動が甦ってきます。 ゲームをやっていた当時の大切な思い出もありますが、あまくちさんが配信されていた時の思い出もたくさん出来ました。 今では当たり前になった練習配信時のあのスケッチブックに、練習配信を始めた頃、あまくちさんはひとことも話さず受け答えをしていた時もありましたね、曲だけじゃないんですよ、もしかしたらあまくちさんの声を聞けた事が去年一番嬉しかったかもしれません😊 まだまだ非常事態は続きそうですが 今年もたくさんの感動と、安定の小声で配信お願いします😊
@daisukey7890
@daisukey7890 3 жыл бұрын
何度聞いても痺れます!
@yano-chan9058
@yano-chan9058 3 жыл бұрын
年越し直前に神演奏に感動しております🥺 やっぱりffミュージックには伝説を感じます♫
@michaelhewitt258
@michaelhewitt258 10 ай бұрын
Your pedal work is awesome, incredible amazing The way your foot dances across the pedals Very enjoyable to watch
@user-dv2pk2pl8t
@user-dv2pk2pl8t 3 жыл бұрын
更に闘う者たち凄すぎて躍動感が😃 さすがです😊
@user-we6ld7jy3t
@user-we6ld7jy3t 3 жыл бұрын
配信から7ヶ月経っても色褪せな演奏✨たまに聴いて元気もらっています👍
@QUALITY-CARS_LOTUS4819
@QUALITY-CARS_LOTUS4819 2 ай бұрын
FF7リメイクで更に闘う者のエレクトーン奏者で圧倒的No.1だと思います‼️ 手もですが足捌き、何より音作りが最高です✨✨ コンサートやライブがあったら是非伺いたいと思います😌 これからも音楽活動頑張って下さいね😆👍
@user-lq5yw9dm6t
@user-lq5yw9dm6t 3 жыл бұрын
心が揺さぶられますね いつも素敵な演奏ありがとうございます 椅子の脚元にいるスライムも可愛いですね
@pianist-runner
@pianist-runner 3 жыл бұрын
FFシリーズは僕は7までしかプレイしたことがないのだけれどFFのBGMって本当に初代から大好きです。エレクトーン演奏される方って右手、左手、足、とそれぞれに動くからある意味ピアノよりメッチャ大変そう。もう本当に感動しました
@mamipekopiko1481
@mamipekopiko1481 3 жыл бұрын
大好きなゲームなので、すごーく感動しました。何回見てもすごい!
@user-en7lo5jd4x
@user-en7lo5jd4x 3 жыл бұрын
今まで見たエレクトーン奏者の方の中でも、こんなにかっこいい演奏してる人は見たことがない。 更に戦う者達を弾いてる事がうれしくて、聴き入ってしまいました。
@TK-oh2gh
@TK-oh2gh 3 жыл бұрын
ほんとに、ありがとうございます。 素敵です!
@topspeedism
@topspeedism 3 жыл бұрын
特に「更に闘う者達」には、背筋がゾクゾクしました。さすがです。
@gold5194
@gold5194 3 жыл бұрын
こんだけエグい弾き方出来るのは100%魔晄。てか1st
@hirokikaneko9306
@hirokikaneko9306 3 жыл бұрын
感動通り越して、ため息しか出ない😭
@Ashikagamotimoti
@Ashikagamotimoti 2 жыл бұрын
ゲームの中でも好きな、しかもFinalFantasyの中でも最高に好きな7を弾いてくれてありがとう!
@user-mi7sc4qo8o
@user-mi7sc4qo8o 3 жыл бұрын
素敵、格好いい!!
@a48kiyo
@a48kiyo 3 жыл бұрын
素晴らしい🎵最高です!!🎵
@user-pt9uc9ne8c
@user-pt9uc9ne8c 2 жыл бұрын
ゲームの世界に入ってるようなそんな空気になりました!ありがとうございます!
@marioescalante1276
@marioescalante1276 2 жыл бұрын
Just letting you I subscribed right after listening to your composition of FF6 - Dancing Mad.. your skills are unbelievable! You motivate me to start practicing keyboard/piano again. I had stopped because of my busy schedule. Keep up the great work! :)
@user-xy1pd2md6u
@user-xy1pd2md6u 3 жыл бұрын
耳と目が幸せになれる動画
@user-yu3hm2zq6c
@user-yu3hm2zq6c 3 жыл бұрын
もはや神…✨鳥肌立ちます😱素晴らしい👍
@pine2613
@pine2613 3 жыл бұрын
あけましておめでとうございます! 今年も応援しております!
@user-sj1yf9qi5h
@user-sj1yf9qi5h 3 жыл бұрын
年明けライブ聞けてよかったです😊 私があまくちさんの最初にきいた曲がJENOVAでこの曲で今年最後の締めくくりが聴けるなんて幸せです✨
@sakeh6948
@sakeh6948 2 жыл бұрын
いい🎵 また素晴らしい演奏に出逢ってしまった〜🙌
@user-lh6kp6hc3b
@user-lh6kp6hc3b 3 жыл бұрын
耳が幸せです!ありがとう チャンネル登録します!
@eg4551
@eg4551 3 жыл бұрын
最高すぎます🥺
@channel-st4iz
@channel-st4iz 3 жыл бұрын
素晴らしい🎵
@user-vk7zd2wn7j
@user-vk7zd2wn7j 3 жыл бұрын
仕事終わりに電車乗りながら鑑賞。気付いたら涙流れてた。 最高です。
@blackman6067
@blackman6067 3 жыл бұрын
闘うもの達のカンッコンッも再現するとわ、、、(笑)感無量です!!
@nonnon-bi8wy
@nonnon-bi8wy Жыл бұрын
胸が熱くなって 涙が止まらない ありがとうございます😊
@eleleleelena8952
@eleleleelena8952 3 жыл бұрын
初めてエレクトーンの動画を見ましたが感動です。この音を一人が演奏で出しているのか!?と目が離せなくなりました。十数人で演奏している音楽を聴いてるみたい。なぜ高評価は一人1回なんだろう1万回ぐらい連打したい
@hy975
@hy975 3 жыл бұрын
マジですごすぎる。神業といっていい。
@user-rx6pm3mg4x
@user-rx6pm3mg4x 3 жыл бұрын
リメイクやったことないんで、ちょこちょこ違くて凄く新鮮で何回も聴いてしまう
@mmakoomae6893
@mmakoomae6893 3 жыл бұрын
素晴らしいです
@KK-wp2iq
@KK-wp2iq 3 жыл бұрын
最高にカッコいい!
@user-vr6uu9gd5f
@user-vr6uu9gd5f 3 жыл бұрын
神業です、ありがとう♪
@fx8387
@fx8387 2 жыл бұрын
最高の曲を踊りながら弾いてるみたいだ 感動 聞きっちゃうし見入っちゃうわー
@Thenewolder1
@Thenewolder1 3 жыл бұрын
1音目から只者でない雰囲気が湧き出てて楽しませてもらいました!
@user-go3bt2lk3f
@user-go3bt2lk3f 3 жыл бұрын
素敵な音楽をいつもありがとう😊 実は年末で一人であまくちさんの ドラクエ曲からF F曲へメドレーしてました。 もう乱聴きです。🤩
@hamu641.
@hamu641. 2 жыл бұрын
最高でした!!これからもご活動頑張ってください!!
@user-uk4vk4or3p
@user-uk4vk4or3p 3 жыл бұрын
まじすごい!!!
@user-hk8tb4ky1j
@user-hk8tb4ky1j 3 жыл бұрын
かっこいい!
@onineco3001
@onineco3001 3 жыл бұрын
最高⤴️ オープニングからのこの流れは熱い 冬場でも発汗しそうなぐらい熱くさせてくれる アレンジもイイ⤴️ しびれるねぇ~
@tsubaki.1262
@tsubaki.1262 3 жыл бұрын
ジェノバの16ビートの片手エグい!!
@user-kh6hs7so7c
@user-kh6hs7so7c 4 ай бұрын
更に闘う者たちが好きすぎて何度も聴きにきてしまう
@user-dz2ff1nz2r
@user-dz2ff1nz2r 3 жыл бұрын
自作の大変さがわかってるから、言えること、、、、すごすぎ
@user-cf1qk4rr2y
@user-cf1qk4rr2y 2 жыл бұрын
電源コード1本です。キーボード1つでこんなに心奪われるとは思わなかった
@user-xr6bp2jf9s
@user-xr6bp2jf9s 3 жыл бұрын
凄い!完璧!
@user-qz3yf4in9n
@user-qz3yf4in9n Жыл бұрын
めちゃくちゃカッコいい✨鳥肌立ちました! すごい努力されたんかと思うと更に感動✨ FF7のファンみんなに聞いてほしい✨
@user-fn9lv6ps5s
@user-fn9lv6ps5s 2 жыл бұрын
ただただ凄い! いろいろエレクトーン動画見てますが、ピカイチに上手いです。動画配信これからも見ます!
@user-bc3ej1bk6i
@user-bc3ej1bk6i 5 ай бұрын
これを聴くだけでFF7の世界観、情景が思い浮かんで入り込める! 素敵な演奏をありがとうございます!
@abchannels
@abchannels 3 жыл бұрын
リピート確実ですね🥰 あまくちさん、マネージャーさん素敵なお年玉ありがとうございます😊
@user-zt8hj2lq7g
@user-zt8hj2lq7g 3 жыл бұрын
やばー!コロナでなにかと大変かとは思いますが配信楽しみにしてます!
@rtakeji6431
@rtakeji6431 3 жыл бұрын
本気でかっこいい!曲も貴方も!
@user-so3bt3by9n
@user-so3bt3by9n 3 жыл бұрын
素晴らしい演奏に聞き惚れてる時に気づいてしまった 左手の薬指に光り輝く物があることを!
@user-uk7lp2rl2m2
@user-uk7lp2rl2m2 Жыл бұрын
更に闘う者たち を弾く時の最初の動きがかっこよすぎて震えてる。
@herolovecreek358
@herolovecreek358 9 ай бұрын
カッコ良すぎる… あまくちさん凄すぎる!
@Kira-ey8gn
@Kira-ey8gn 2 ай бұрын
たまたま見に来たんですが、度肝抜かれました… 素晴らしい演奏に感動して、速攻で👍とチャンネル登録しました
@user-eg7np6ln2p
@user-eg7np6ln2p 6 ай бұрын
何回聞いてもカッコいい! これも100万回再生行くべき!🤩
@user-yq1ko2ls2v
@user-yq1ko2ls2v 3 жыл бұрын
半端な これは最高すぎる太もm エレクトーンってやっぱ感情がめっちゃ昂る!チャンネル登録させて頂きます
@kitamuk-7771
@kitamuk-7771 3 жыл бұрын
明けましておめでとうございます! あまくちさんの演奏を聴きながらの、とてもステキな年越しになりました😌 あまくちさん、MGさん、そしてお仲間の皆様にとって良い一年でありますように!今年もよろしくお願いします😃
@zhma6935
@zhma6935 3 жыл бұрын
Wi-Fi無いとこで見たく無いのに 見入ってしまいました!笑 最高でした!ありがとうございます!
@formemm
@formemm 3 жыл бұрын
神の領域な植松サウンドがあまくちサウンドになって仙人になったかのよう…素晴らしいアレンジとエレクトーンテクニック。驚愕を禁じ得ない😖💦遂に天は二物以上も与えたか…
@user-gp6ew5pv7d
@user-gp6ew5pv7d Жыл бұрын
このラインナップも大満足ですが、他の曲も聞いてみたいです。 また何度も聞きにきます。
@chengcandy9257
@chengcandy9257 3 жыл бұрын
This is really amazing!!! TANHK YOU!!
@user-hj5ot4oz7i
@user-hj5ot4oz7i 2 жыл бұрын
あまくちさんの演奏が とてつもない才能と努力の結晶であることは 楽器に縁のない自分でもわかります 素晴らしい演奏をありがとうございます
@shogoi9792
@shogoi9792 3 жыл бұрын
初見ですが更に戦う者達を弾きながらこのベースの足さばき… 戦うように演奏する様は美しくすらある もちろんチャンネル登録です
@user-sf8ve7vo5b
@user-sf8ve7vo5b 3 жыл бұрын
このメドレーFF7やっている者には神すぎます!
@Beast_YJ
@Beast_YJ 3 жыл бұрын
無事に年越しできそ…できました! ソルジャー3rdクラスですが、 あまくちさんの音色という魔晄を浴びて、1stクラスになれるように頑張ります!
@user-fs5de9dc6n
@user-fs5de9dc6n 3 жыл бұрын
あけましておめでとうございます🎍 完成度の高い演奏に、只々、唖然、感動です。 FF7世代の私には、感謝の言葉しか、曲の入り、演奏中の格好良さ、引き終わりと...もう最高です😍 今年もいっぱい応援させていただきたいと思います。 ありがとうございます😭
@leafsilvia
@leafsilvia 3 жыл бұрын
2020 沢山の配信ありがとうございました。2021年も沢山聴けることを楽しみにしてます!
@KS-vw8ic
@KS-vw8ic 2 жыл бұрын
FF7好きとしては、全部素晴らしい 鳥肌が止まらない。😆
@mtake4153
@mtake4153 3 жыл бұрын
すご… 鳥肌やばい
@kka-z1g17
@kka-z1g17 3 жыл бұрын
カッコいい!ただそれだけしかないです!今年も配信楽しみにしてます! MGの歌も!?
@yhama5172
@yhama5172 8 ай бұрын
久しぶりに聴きに来た。 やっぱり凄い👍
@AINGALD
@AINGALD 4 ай бұрын
出だし一分間でもう感動😢🎉🎉🎉
@user-zp1ex2di9c
@user-zp1ex2di9c 2 жыл бұрын
更に闘う者達の手捌き曲に乗せて素振りがかっこ良くてハイソックスが似合っていて全体的に最高な仕上がりですね☺️🎵頑張って下さい
@user-gu4xh5wg1c
@user-gu4xh5wg1c Жыл бұрын
中身と身体 聴き手に良く伝わってきてます♫ それにしても綺麗だ✨
@Ponkichitarou
@Ponkichitarou 2 жыл бұрын
あまくちWORLD周回中 FFの戦闘曲は何時聞いても👍です!!!!
@showman-lawyer
@showman-lawyer 2 жыл бұрын
ものすごい技術にも感動するんだけど、それと同じかそれ以上に、 あまくちさんの、楽しそうな、踊っているような、ノリノリの演奏が素敵です! 観てると、ついついこちらも足や手でリズムをとってしまう!
@neko_jennu
@neko_jennu 5 ай бұрын
今のおキレイなあまくちさんも良いけど、 この頃の感じのあまくちさんも良い。
@masayaaan167
@masayaaan167 3 жыл бұрын
神は、存在したんだな。 最高です!
@julioyasu
@julioyasu 3 жыл бұрын
素晴らしいです。 なんかいろいろ書こうと思ってたのですが、 素晴らしいです。 しか出てこなかったです。 素晴らしいです。
@user-xm7it8ge4g
@user-xm7it8ge4g 3 жыл бұрын
あまくちさん、こんにちは 珍しく、打ち込みのアーカイブが残ってる(*゚∀゚*) しかも、途中からライブもやってるやないですか お得感満載 夜勤頑張ろうっと
Final Fantasy 6] Yosei Ranbu all movements [FF6] Last boss battle song Kefka battle BGM
11:26
あまくち / amakuchi Electone
Рет қаралды 1,2 МЛН
【FF7R 神曲集】 闘う者達、更に闘う者達、J-E-N-O-V-A
57:31
まさやんのゆっくりゲーム実況
Рет қаралды 491 М.
WHAT’S THAT?
00:27
Natan por Aí
Рет қаралды 14 МЛН
ПРОВЕРИЛ АРБУЗЫ #shorts
00:34
Паша Осадчий
Рет қаралды 7 МЛН
Дарю Самокат Скейтеру !
00:42
Vlad Samokatchik
Рет қаралды 9 МЛН
Dragon Warrior 4 Medley with the real NES tone generator / NES BAND Live 2022
21:29
マツケん/ MatsukeN
Рет қаралды 1,6 МЛН
FF7 更に戦うものたち by ドリマトーン
4:43
SUN125Key
Рет қаралды 8 МЛН
【FF7リメイク】更に闘う者達- FF7R 戦闘曲/【作業用BGM】
1:00:00
FF動画投稿マン / もっさん
Рет қаралды 448 М.
Kenjebek Nurdolday & Baller - Сөкпе
3:10
Kenjebek Nurdolday
Рет қаралды 81 М.
Sadraddin - Taxi | Official Music Video
3:10
SADRADDIN
Рет қаралды 425 М.
Әбдіжаппар Әлқожа - Ұмыт деме
3:58
Әбдіжаппар Әлқожа
Рет қаралды 1 МЛН
지민 (Jimin) 'Who' Official MV
3:28
HYBE LABELS
Рет қаралды 26 МЛН
Dj Jack SpaRRow - Akbar Ghalta Bahiati ( Slap Remix Arabic ) #TIKTOK
2:21
Dj Jack SpaRRow
Рет қаралды 1,2 МЛН