【トレーラーヘッド】まるでホテルの内装だった新型VOLVO FH GLOBETROTTER LUXURY

  Рет қаралды 118,788

HaRutubE

HaRutubE

Жыл бұрын

Пікірлер: 18
@user-cv7iv7gu4j
@user-cv7iv7gu4j Жыл бұрын
この助手席に座り夕凪さんの仕事のお供ができたら、 なんと素敵な旅となることでしょう。
@user-wy2kw2ge8v
@user-wy2kw2ge8v 5 ай бұрын
ボルボ羨ましいです。ハンドルカバー のサイズ教えてもらいたいです。
@msorsm
@msorsm 10 ай бұрын
スカニアとボルボはほんまに別格。 只プロフィアやクオンでもあまり不便を感じない。
@TMN7Nemuro
@TMN7Nemuro 11 ай бұрын
去年まではUDの6×4のヘッドのラインナップが無かったから、会社でUDに注文かけたら代わりにこれが来てたけど、割り当てられた同僚曰く「これ乗ったらもう国産で長距離やれん」だそうな・・・。 国産ももうちょっとドライバーの快適性を追求したヘッド作って欲しいですね~。
@uzura-nyanko
@uzura-nyanko 9 ай бұрын
夕凪さん、これ乗って仕事してるんですね!😃✨✨ 凄い!!…って、視聴回数に!凄さが出てますね〰😱✨✨✨✨✨ 今日はゆっくりたっぷり!北海道旅も見せていただきました😊とっても楽しかったです!…船酔いしたと聞いていましたけど…乗る前の楽しそうな様子見ていて笑ってしまいました〜😂おまけに部屋が見つからず迷子🤣 オホーツク海…存在すら忘れてました〜😂💙 北海道の広さはハンパないですね!! お天気もよくて最高の旅になりましたね!😊👍✨
@haru358
@haru358 9 ай бұрын
うずらにゃんこさんこんばんは🌙😃❗ そうなんです😃彼もあたしもこんなに視聴回数が増えるなんて思ってなかったんです😆あたしはまさに【棚からぼた餅】でした😃 でも彼の本音は…恥ずかしいからもう観ないでくれ💦なんですよ☺️ 北海道ツーリング❗観ていただきありがとうございましたm(_ _)m 船酔い😭まさに【見ると乗るとでは大違い】でした💦あたしはもう2度と中距離フェリーには乗らないと誓いました。 『オホーツク海』やっぱそうですよネ❗あたしも普段自分の口からは殆ど…いや全く発する事のないワードです(笑)
@user-jj1cm3ir6i
@user-jj1cm3ir6i 10 ай бұрын
新4号バイパスでよくボルボのトレーラーを見るけど栃木だとミタカ・三正・河内・八下田とかボルボのトレーラーを使っていますよね。三正・八下田は平ボディーのトレーラーのボルボだったかな。
@user-je6kc6jv1c
@user-je6kc6jv1c 11 ай бұрын
凄すぎる装備でびっくり‼️しました。さすが👍栃木の桑田佳祐❤夕凪兄貴のトレーラー装備凄すぎる😂カメラ👌👌👌あとはハルさん夕凪兄貴のトレーラーにハルさんの自腹で付けるセンサー防御装備はこれです❤夕凪兄貴がサービスエリアで休憩中に😊夕凪兄貴に群がる女子、他に夕凪兄貴の助手席を女子もしくは❤❤❤があけた瞬間、こめかみになまりが🔫撃ち込まれる装備アリかと😂❤❤😊
@user-ju5kd1qv8l
@user-ju5kd1qv8l 11 ай бұрын
人生で初めて指くわえて観てしまった
@marcelogomes691
@marcelogomes691 10 ай бұрын
Muito top
@fivestar2003
@fivestar2003 Жыл бұрын
VOLVO‥ いいですね~ 自分もこんなの乗ってたら仕事続けていたでしょうね〜😅 ISUZUのギガも気に入ってはいたけど、収納が少なくて、車内が物であふれて散らかって行くのが欠点でしたね‥😢
@haru358
@haru358 Жыл бұрын
ヒロさんこんばんは🌙😃❗ ISUZUのギガ、あたしの会社にもありますけど静かですよね~👍️ 近くまで寄らないとエンジン掛かってるのがわからないもん😃 収納は確かに少ないみたいですね~💦
@user-jj1cm3ir6i
@user-jj1cm3ir6i 10 ай бұрын
宇都宮のミタカのトレーラーですか? 4号バイパスで見る。
@ch-cv8do
@ch-cv8do 11 ай бұрын
全高いくつあるんですか⁉️
@haru358
@haru358 11 ай бұрын
車両寸法(全長5,630x全幅2,490x全高3,746mm) みたいです(^^)/
@ch-cv8do
@ch-cv8do 11 ай бұрын
@@haru358 3.7メートルもあるんですね🫢 電車と同じくらいあって迫力もありますね〜
@user-gv5ns6nv9e
@user-gv5ns6nv9e 10 ай бұрын
일본 애들은 볼보 처음타보나
@user-vy1ro8wi6t
@user-vy1ro8wi6t 5 ай бұрын
日本のトラックは話にならんな
Ouch.. 🤕
00:30
Celine & Michiel
Рет қаралды 14 МЛН
Опасность фирменной зарядки Apple
00:57
SuperCrastan
Рет қаралды 11 МЛН
アメリカの大型トレーラーってどんなの??
12:35
ばーしちゃんねる
Рет қаралды 124 М.
I drove the most powerful Volvo in the world!
24:13
carwow
Рет қаралды 2,5 МЛН
4K| Volvo FH16 750 Hauling A Volvo EC700CL Excavator
11:28
Swanty32e - Machine & Truck Videos From Norway
Рет қаралды 58 М.
Japanese specification large truck New Volvo FH More comfort than Scania
12:48
こんなの売れるに決まってるじゃん‼️😱💦【最強トラクター出現】
21:13
ボルボトラックに試乗した結果!社長これ買ってくれ
19:24
おじとらチャンネル
Рет қаралды 341 М.
Volvo FH500 POV 4k France-On Narrow Roads
17:24
MCC TRUCK
Рет қаралды 50 М.
Waka waka 🤣 Which video is the best 1,2,3,4? 🤩
0:13
Adani Family
Рет қаралды 7 МЛН
小蚂蚁那么小气干嘛!#火影忍者 #佐助 #家庭
0:26
火影忍者一家
Рет қаралды 8 МЛН
Waka waka 🤣 Which video is the best 1,2,3,4? 🤩
0:13
Adani Family
Рет қаралды 7 МЛН