Travel alone by ferry and bicycle to the mysterious volcanic island of Tokyo.

  Рет қаралды 11,770

折り畳み式の時間

折り畳み式の時間

2 жыл бұрын

今回は折りたたみ自転車、ルノープラチナライト8を持って竹芝港からジェット船に乗り、
伊豆大島一周輪行ひとり旅サイクリングへ行って来ました。
伊豆大島では伊豆大島一周道路、泉津の切り通しや三原山の裏砂漠、サンセットパームライン、波浮港、筆島、地層大切断面、Hav Cafe、
鵜飼商店、島民さんとの触れ合いなどなど、伊豆大島を1泊2日で目一杯盛り沢山で輪行ひとり旅サイクリングを楽しんで来ました。
是非最後までゆっくりとお楽しみください。
🤩
動画内で使用しているBGM↓
音楽: Back to 1987
音楽: Bloomer
#伊豆大島
#フェリー
#輪行

Пікірлер: 41
@SAKURA-oe4wz
@SAKURA-oe4wz 2 жыл бұрын
凄かったですネ😊 大島 初めて見ました 行ってみたいけど、遠いなぁ〜って思いながら見入ってました😄 私も折りたたみ自転車乗ってるので、色々行ってみたいと思います いつも楽しい動画ありがとうございます 🤗
@foldingbike_solotrip
@foldingbike_solotrip 2 жыл бұрын
伊豆大島本当に最高でした! お互いに折りたたみ自転車ライフ、楽しみましょうね!☺︎👍
@user-wg4rn6ky5n
@user-wg4rn6ky5n 2 жыл бұрын
折りたたみ自転車の旅、お疲れさまでした。お帰りなさい。 私も折りたたみ自転車に今ハマっていて、いつも楽しく拝見させていただいています。 見ていて私も旅をしているような疑似体験が出来ました。今回も楽しい動画をありがとうございます!
@foldingbike_solotrip
@foldingbike_solotrip 2 жыл бұрын
ご視聴ありがとうございます! また近いうちに輪行ひとり旅に出かけたいと思ってます!☺︎👍
@user-qf2wh6bz9j
@user-qf2wh6bz9j 2 жыл бұрын
動画ありがとうございました、伊豆大島、車が少なくて自転車で走るのに最高ですね木の根っこ凄いですね生きるパワーをもらいました。😄
@foldingbike_solotrip
@foldingbike_solotrip 2 жыл бұрын
伊豆大島、泉津の切り通し、本当に最高でした!☺︎👍
@user-cl3ce7bn4h
@user-cl3ce7bn4h 2 жыл бұрын
折り畳みさん、お疲れ様です😀🖐️ 大島、良い感じですね😆👍 晴れていれば、海がもっと綺麗でしょうね😆👋
@foldingbike_solotrip
@foldingbike_solotrip 2 жыл бұрын
伊豆大島、本当に楽しかったです!☺︎👍
@yoshsky2288
@yoshsky2288 2 жыл бұрын
自然が豊かで最高の島ですね❗️今年、行こうと決意しました‼️😆折り畳み自転車持っていきます‼️
@foldingbike_solotrip
@foldingbike_solotrip 2 жыл бұрын
是非是非、これからの暖かい季節に行ってみてください! 伊豆大島最高です!☺︎👍
@user-wz9nr7sk9w
@user-wz9nr7sk9w 2 жыл бұрын
素晴らしい動画ですね! 強い刺激が怒涛のように来ました~! 14インチシングルギアだと「う〜ん💦死ぬーー💀」かな? レンタサイクルとか波浮港辺りに宿泊施設あれば、ゆっくり回ってみたい「一人旅オバサン」でしたーー(笑)
@foldingbike_solotrip
@foldingbike_solotrip 2 жыл бұрын
レンタサイクルもありますし、波浮港近辺にも宿泊施設あります! 是非行ってみてください!☺︎👍
@user-pc8yn1dk9q
@user-pc8yn1dk9q 2 жыл бұрын
動画UPお疲れ様です。 正に"旅!!"という動画ありがとうございます。 東京から100分で自然いっぱい満喫できる、素晴らしい場所ですね。 子供の頃に三宅島に行った事がありますが、火山島独特の黒い砂が特徴的でした。
@foldingbike_solotrip
@foldingbike_solotrip 2 жыл бұрын
伊豆大島、最高のひとり旅になりました! 暖かくなったら絶対にまた行きます!☺︎👍
@samlin8089
@samlin8089 10 ай бұрын
かっこいいでした😎お疲れ様でした!
@foldingbike_solotrip
@foldingbike_solotrip 10 ай бұрын
ありがとうございます!☺︎
@Torikara
@Torikara Жыл бұрын
素晴らしい動画ありがとうございます!自転車趣味を再燃させられました!
@foldingbike_solotrip
@foldingbike_solotrip Жыл бұрын
こちらこそご視聴ありがとうございます!☺︎👍
@user-xt6cs5oq2m
@user-xt6cs5oq2m 2 жыл бұрын
👍👍👍ぜひ行きたいです!
@foldingbike_solotrip
@foldingbike_solotrip 2 жыл бұрын
伊豆大島、めっちゃオススメです!☺︎👍
@user-lt8uh1ym7d
@user-lt8uh1ym7d 2 жыл бұрын
とんでもなくヤバいっすね!( °ཫ°) 最高じゃないか、、
@foldingbike_solotrip
@foldingbike_solotrip 2 жыл бұрын
伊豆大島、本ッ当に最高でした!☺︎👍
@sibainusani
@sibainusani Жыл бұрын
私も行きましたぁ。(車ですがw) 他の島にも行ったことがありますが、大島は大地を感じることができるスゴイ島でした。
@foldingbike_solotrip
@foldingbike_solotrip Жыл бұрын
伊豆大島、いいですよね!☺︎👍
@exceltokyo3343
@exceltokyo3343 2 жыл бұрын
素晴らしい大作動画ですね。伊豆大島、行ってみたくなりました。 自分の脚力では無理なので、現地の電動アシスト自転車をレンタルして挑戦します。(^^;)
@foldingbike_solotrip
@foldingbike_solotrip 2 жыл бұрын
是非是非レンタサイクルで伊豆大島1周してみてください!☺︎👍
@user-panamori
@user-panamori 2 жыл бұрын
今回は長編でしたね! 見ごたえありましたよ 宿泊は初じゃないですか?
@foldingbike_solotrip
@foldingbike_solotrip 2 жыл бұрын
伊豆大島、最高すぎてハマってしまいました!☺︎👍
@takasiwad4779
@takasiwad4779 2 жыл бұрын
弾丸で6月にDAHON エアスピードで行って来ました♪ 今月10日も行きます。 自宅が三鷹なので私の場合は調布飛行場からです。
@foldingbike_solotrip
@foldingbike_solotrip 2 жыл бұрын
10日にも行くんですね!羨ましいです! Hav Cafe行きたいなぁ。。☺︎
@nerv1319
@nerv1319 2 жыл бұрын
🦊Foxさんに今回も次の歌を贈ります!加山雄三『旅人よ』 「風にふるえる 緑の草原 たどる瞳かがやく 若き旅人よ おききはるかな 空に鐘がなる 遠いふるさとにいる 母の歌に似て~🎶」 まさに、この大作は『さすらいの旅人・Foxさん』の面目躍如!本領発揮!でしたネ。 伊豆大島一周の過程で「Hav Cafe」さんでの”ふれあい”「あったかいんだからぁ♪」😘
@foldingbike_solotrip
@foldingbike_solotrip 2 жыл бұрын
Hav Cafeさん、週3で通いたいです!☺︎👍
@user-ze2rs2xp5c
@user-ze2rs2xp5c 2 жыл бұрын
なんか最高ですね!大人の休日倶楽部って感じ‼️
@foldingbike_solotrip
@foldingbike_solotrip 2 жыл бұрын
本当に最高の休日になりました!☺︎👍
@user-hp6db6xn1g
@user-hp6db6xn1g 2 жыл бұрын
今回は旅!!って感じの動画でしたね!俺も伊豆大島行きたくなりました😌ホテルはホテル側が決めてるチェックイン時間を過ぎていればチェックイン予約時間より早くても大丈夫ですよ❗️
@foldingbike_solotrip
@foldingbike_solotrip 2 жыл бұрын
今回チェックイン時間、勘違いしてました。。💧笑
@fuminotikara
@fuminotikara Жыл бұрын
主さんの喜びの感想は見ててこっちにも感動が伝わってきます。✨ 自分もキャプテンスタッグの14インチミニベロを買ったので先日初輪行で川越まで行ってきました。想定外の感動でした!何なんでしょうねあの喜び! ハブCafeとコロッケ食べに行きたいと思います。主さんの動画楽しみにしてます。✨
@foldingbike_solotrip
@foldingbike_solotrip Жыл бұрын
川越楽しいですよね! 是非、伊豆大島も行ってみてください! 景色もハブカフェさんもコロッケも全てが最高です!☺︎👍
@user-os8gt4wj1e
@user-os8gt4wj1e 2 жыл бұрын
長編(ノ゚∀゚)ノ見ました。樹木の番人に許され、進は❗映画十戒の様です。素晴らし( ´ー`🤟)ィーネッな、冒険の旅路…、🎤つらくはぁ~無い~はぁ~( ̄ー+ ̄)🤟大島砂漠🐫🌵ぅ~。それでは又✋。
@foldingbike_solotrip
@foldingbike_solotrip 2 жыл бұрын
ご視聴ありがとうございます! 伊豆大島の虜になってしまいました!☺︎👍
Take a folding bike and train to Kawagoe's sightseeing spots,eat and walk alone.
20:40
Spot The Fake Animal For $10,000
00:40
MrBeast
Рет қаралды 160 МЛН
Summer shower by Secret Vlog
00:17
Secret Vlog
Рет қаралды 8 МЛН
ルノープラチナマッハ8 部品交換&乗ってみた。
17:21
Travel Japan's Only Desert! I Participated in the ATV tour|motovlog from JAPAN
20:35
しーまん | seaman bike & life vlog
Рет қаралды 36 М.
[Major incident] We’re Totally Screwed in Idu-Oshima
25:36
けんたさん
Рет қаралды 87 М.
ミニベロ輪行|津久井湖〜相模湖 メスティン自動炊飯で外飯 ルノープラチナライト8
13:53
Every car need this.#car #carhack #shortsyoutube
1:00
Chaudery Auto Traders
Рет қаралды 2,7 МЛН
STAGE12 200CC FL-R EN ACTION 🧡🧡
0:49
MAXISCOOT
Рет қаралды 20 МЛН
Злая Ауди vs Пассат! Оживление корча и заруба на треке!
1:28:47
ИЛЬДАР АВТО-ПОДБОР
Рет қаралды 2,3 МЛН
Злая Ауди vs Пассат! Оживление корча и заруба на треке!
1:28:47
ИЛЬДАР АВТО-ПОДБОР
Рет қаралды 2,3 МЛН
Какая машина у Мистера Биста 🤣
0:31
Авто.Бот
Рет қаралды 2,3 МЛН